ゼノブレイド2:天の聖杯と女神の物語

ゼノブレイド2:天の聖杯と女神の物語

YOUMUN  2018-01-21 22:21:35 
通報
この物語はゼノブレイド2の二次創作です
ゼノブレイド2以外の作品のキャラや、ネタが出ます
夢美さんとコラボです
悪コメとコメ荒らしは、無しです
それでもOKな方はゆっくりしていってください

コメントを投稿する

  • No.1541 by YOUMUN  2018-07-13 22:30:08 

ファン「いかがですか?」

  • No.1542 by 月影さん  2018-07-13 22:40:00 

ファン「マルベーニ聖下の意見は悪い話ではありませんよ」

夢美「なぁー、作者 メt…ゴリラのターンってやる気あるのかな」
ゆっくり「あえて、ゴリラなんだな そろそろちゃんと言ってやれよ しかし…このBGM…いいセンスだ」
雪「そうかな、個人的ホラーな展開になりそう」
二人「ファンタジーだからなさそう」

  • No.1543 by YOUMUN  2018-07-13 22:42:25 

妖香「あ、ああ…ち、ちょっと待って」
ニア「怪しいよ妖香。話ができすぎてる」
妖香「ヒカリはどう思う?」

  • No.1544 by 月影さん  2018-07-13 22:47:53 

ゆっくり「初めてあった時から気づいていたんでしょ?」
ヒカリ「えぇ、でも まさか、法王庁になっていたなんてね…」

夢美「敵パートってまるまるカットされそう」
雪「楽だからokじゃね」

  • No.1545 by YOUMUN  2018-07-13 23:07:02 

妖香「会いたい?」
ヒカリ「効きたいことは山程あるわ。私が眠りについた後、何が起きたのか」

  • No.1546 by 月影さん  2018-07-13 23:11:09 

ヒカリ「そして、なぜ今になって貴方がいるのかも…ね」

ゆっくり「あんた、やっぱり記憶力無いよな」
夢美「それは、一生の謎なのだ」

  • No.1547 by YOUMUN  2018-07-13 23:15:10 

ここまでにします

  • No.1548 by YOUMUN  2018-07-14 20:19:49 

妖香「わかった。会いたい。いや……会わなきゃいけないと思うんだ」

  • No.1549 by 月影さん  2018-07-14 22:08:16 

すみません、今日は休みます…。

  • No.1550 by YOUMUN  2018-07-16 20:51:49 

続きをやりましょう
セリフどうぞ

  • No.1551 by YOUMUN  2018-07-17 19:51:51 

続きをやりましょう

  • No.1552 by 月影さん  2018-07-18 19:44:36 

夢美「やっべーゼル伝楽しくてPXZ2が進まねぇ…!」
ゆっくり「オイ、なにゲームめちゃくちゃ楽しんでるんだよ、私にもゲームをやらせろ」
雪「ゲームやりたいんかーい!」
ヒカリ「貴方達サボッてないで・・・(チラッ)その、ゲーム私にも…」
ニア「ヒカリも!?なんか、無限ループしそうな予感がするのだけど・・・?」

  • No.1553 by YOUMUN  2018-07-18 19:50:05 

妖香「おいお前らなにゲームやってんだw」

そして今にいたる
ヒカリはファンを見つめる

  • No.1554 by 月影さん  2018-07-18 20:28:03 

ゆっくり「ん?5章のどの辺りかな…」

  • No.1555 by YOUMUN  2018-07-18 20:40:20 

妖香「わかった。会いたい。いや……会わなきゃいけないと思うんだ。のところだよ」

  • No.1556 by 月影さん  2018-07-18 20:46:05 

ゆっくり「なるほどー多分、夜の飛行機あたりかな?」

ファン「おや、ヒカリ様どうされましたか?」

  • No.1557 by YOUMUN  2018-07-18 20:53:39 

ファン「今の季節。雲海の夜は冷えます。風邪を召されますよ?」
ヒカリ「私はブレイド風邪はひかないわ」
ファン「そうでしたね。失礼いたしました」
ヒカリ「カスミ・・・・・・覚えてないのね」

  • No.1558 by 月影さん  2018-07-18 21:11:11 

ファン「…?なぜ、私がカスミと?私は、ファン・レ・ノルン マルベーニ聖下のブレイドです」
ヒカリ「そう…マルベーニの・・・ごめんなさい 忘れて 知ってる人によく似ていたから…つい 確かに、ここは寒いわ」
「そんな服装してるかr(パリィィィン)
ヒカリ「後忠告に従って部屋に戻るわ」
ファン「はい、おやすみなさい ヒカリ様」

ゆっくり「ヒカリとカスミって言うとさ…どーしても、食べ物とカントー地方のジムトレーナーとトレーナーを思い出すんだけど」
夢美「あー、確かにwなんでだろう?しかし…ファンの服と杖…素敵だなぁ~露出高いヒカリよりはまs(ドォーンピチューン)」
雪「アニポケが印象高すぎたんじゃねーの?」

  • No.1559 by YOUMUN  2018-07-18 22:41:48 

遅れた

寝る時間なんでここまで

  • No.1560 by youmun  2018-07-22 19:48:23 

続きをやりましょう
セリフどうぞ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック