ゼノブレイド2:天の聖杯と女神の物語

ゼノブレイド2:天の聖杯と女神の物語

YOUMUN  2018-01-21 22:21:35 
通報
この物語はゼノブレイド2の二次創作です
ゼノブレイド2以外の作品のキャラや、ネタが出ます
夢美さんとコラボです
悪コメとコメ荒らしは、無しです
それでもOKな方はゆっくりしていってください

コメントを投稿する

  • No.1481 by youmun  2018-07-01 21:17:39 

ウルフリーズ「フロートクロー!」
がぎーん!
トラ「もも!?」
ゼノブレイド「トラ君!」

  • No.1482 by 月影さん  2018-07-01 21:22:42 

夢美「平常運転ですね 分かります」
ゆっくり「フィールドの隅に行くなよ そして、動画みんなよ」
夢美「イナズマデリバリー面白いなぁ」

  • No.1483 by YOUMUN  2018-07-01 21:27:45 

今日は出掛けてたので疲れたんで早いですけどここまでにしますYO☆(ブロリー声)

  • No.1484 by YOUMUN  2018-07-04 19:48:57 

続きをやりましょう
ウルフリーズ「クローアタック!」
じゃきーん!
ゼノブレイド「きゃあ!」

  • No.1485 by 月影さん  2018-07-05 17:37:18 

夢美「恐竜召喚okすか?」
ゆっくり「世界観違うって」

  • No.1486 by YOUMUN  2018-07-05 19:38:05 

ゼノブレイド「だめです」
サタヒコ「はぁ!」
がぎーん!

  • No.1487 by 月影さん  2018-07-05 20:23:40 

夢美「デスヨネー」
ゆっくり「当たり前過ぎる」
ベンケイ「ほら、余所見してると殴るわよ」
ゆっくり「私の血は多分あんこ餅(早口)」

  • No.1488 by YOUMUN  2018-07-05 20:46:48 

がちょーん!
妖香「まだまだぁ!熱いのお見舞いしてやる!ゴムメラのぉ!レッドホーーーク!!」
ぼーーーどごーん!!
ウルフリーズ「がるっちゅ!?」

  • No.1489 by 月影さん  2018-07-05 20:55:21 

ゆっくり「夏だからな」
???「もっと、熱くなれよォーーーーー!」
夢美「火の神はお帰り下さい(笑)」

  • No.1490 by YOUMUN  2018-07-05 20:57:41 

ウルフリーズ「あっつぅーーー!!(ベーコンムシャムシャくん声)」
トラ「あ、アネキの腕が燃えたもっ!?」

  • No.1491 by 月影さん  2018-07-05 21:06:52 

ゆっくり「武装硬化みたい」
夢美「ところで、ベーコンムシャムシャ君って誰?」

  • No.1492 by YOUMUN  2018-07-05 21:11:46 

ポプテピピック化、カオスバトルでみてくださいですYO(ブロリー声)

妖香「ゴムゴムのぉ!ホムラブレイドーーー!!」

腕伸ばして腕と剣が燃えながら、ウルフリーズに向けて切り裂く

ウルフリーズ「うわぁーーー!!あーちちち!あーちち!(城ノ内君声)」

  • No.1493 by 月影さん  2018-07-05 21:18:27 

了解です(見るとは言ってない)

ゆっくり「次回 城ノ内死す! 見たことないけどっ!」
夢美「ワンピネタと遊戯王ネタだぁぁぁヤター」
雪「(こんなんで大丈夫か?)」
ルシファー「(大丈夫じゃない 大問題だ)」

  • No.1494 by YOUMUN  2018-07-05 21:28:37 

いや、見ろよかっこ()さんw

サタヒコ「さすがに帝国最強の名は伊達じゃないってか」
メレフ「奴らを炎の壁で取り囲むぞ」
妖香「カグツチとホムラの連携か!」

  • No.1495 by 月影さん  2018-07-06 18:14:01 

ゆっくり「ラスボス戦とかダーク戦とかでお馴染みの紫の炎になるんだろうな、きっと」
夢美「タブンネ!」

  • No.1496 by YOUMUN  2018-07-06 19:32:15 

遅れた

カグツチ「私達は左から撃つ。あなた達は右からお願い」

ヒカリからホムラに変わる

ホムラ「わかりました。タイミングを合わせますね直後にヒカリちゃんが飛びます。剣の残存エネルギーに注意して」
妖香「任せて!」
メレフ「いくぞ!」

  • No.1497 by 月影さん  2018-07-06 19:45:02 

ゆっくり「これこそ、連携プレイの王道だと思います」
夢美「今日も、ゼノブレ2は平和です(現実逃避)」

  • No.1498 by YOUMUN  2018-07-06 19:59:42 

ご飯食べてたので遅れました

作者「げ、原作の台詞撃つの手伝ってクレヨン……(げっそりーです)」

サタヒコ「こいつら、取り囲もうってか?」

  • No.1499 by 月影さん  2018-07-06 20:09:39 

作者「・・・な、なんだってぇー!?あのセリフ、ムービーだったのか…やべぇ、やっちまった・・・すみません!しかし…マウスカーソル大丈夫かなぁ…?」(←分からなかった人)

メレフ「てぇやぁー!」
サタヒコ「この程度…」
ニア「ビャッコ!ワイルドロア!」
サタヒコ「横から!?」
ベンケイ「どこ見てるのよ、サタ!」
«モキュモキュ(※足音です)»
ゆっくり「嘘だろ!?」
トラ「ハナ、カムカム!」
ハナ「了解ですも」
ベンケイ「調子に乗るなぁ!」
«同時に撃ちぶつかりそして激しい爆発を起こした»
メレフ「今だ!」

  • No.1500 by YOUMUN  2018-07-06 20:16:25 

良くわからないけどいまさらかよ!?

妖香「おう!」
メレフ「蒼炎剣・弐の型・明王!」
妖香「ローリングスマッシュ!」

どーーーん!!
ウルフリーズ「ぐぼあ!」
ベンケイ「囲まれた!?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック