ゼノブレイド2:天の聖杯と女神の物語

ゼノブレイド2:天の聖杯と女神の物語

YOUMUN  2018-01-21 22:21:35 
通報
この物語はゼノブレイド2の二次創作です
ゼノブレイド2以外の作品のキャラや、ネタが出ます
夢美さんとコラボです
悪コメとコメ荒らしは、無しです
それでもOKな方はゆっくりしていってください

コメントを投稿する

  • No.1461 by YOUMUN  2018-06-26 20:03:45 

メレフ「はぁ!」
がぎーん!
ベンケイ「くっ!

  • No.1462 by 月影さん  2018-06-26 20:08:27 

ゆっくり「あ、メレフ居たんだな」
メレフ「勝手、人を死んだ風にするんじゃない」
ゆっくり「すまん、反省してる」
メレフ「してるなら棒読みをやめろ…」

  • No.1463 by YOUMUN  2018-06-26 20:11:14 

モナドフラッシャー!
ゼノブレイド「はぁ!」
がぎーーーん!!

  • No.1464 by 月影さん  2018-06-26 20:14:20 

ベンケイ「…!」
サダヒコ「おっと…危ないじゃないか」
夢美「(どうしよう、いまいち分からんぞ)」
雪「(おいおい…マズくないか?それ)」

  • No.1465 by youmun  2018-06-26 20:24:14 

ゼノブレイド「はぁ!」
かきーん!

ちょっと休憩

  • No.1466 by 月影さん  2018-06-26 20:26:42 

ゆっくり「ゆっくりしていってね!」
了解 時に、休憩も大事ですよね!

  • No.1467 by youmun  2018-06-26 22:52:17 

続きをやりましょう

ゼノブレイド「はぁ!」
じゃきーん!

  • No.1468 by 月影さん  2018-06-26 23:45:25 

夢美「ゆっくりしすぎたああああああああああああああああああああ!」
ゆっくり「ゆっくりしすぎにも限度ガーr雪「は?」

  • No.1469 by youmun  2018-06-27 01:18:03 

ここまで

  • No.1470 by youmun  2018-06-29 19:30:38 

続き

ゼノブレイド「はぁ!」
クロール「おらぁ!」
どーん!

  • No.1471 by YOUMUN  2018-06-30 19:51:34 

続きをやりましょう

  • No.1472 by 月影さん  2018-07-01 11:54:43 

超遅刻しちゃたけど書いとこっと

夢美「終わらなさそう・・・行くよ!」
ゆっくり「マジか」
夢美「月下氷結!」
ベンケイ「うぐっ…チッ、これでもくらe((夢美「カウンター!」
サダヒコ「はっ!」
夢美「遅い遅い!光の速さってやつを教えてあげるよ!あ、それとハンマーブロスって以外と単純に見えて結構複雑なんだよね 無限にハンマー投げてくるし…どーなってんのさ まとめて、トゥモローにしてやんよ!スパイラルムーン!」
サダヒコ「トゥモロー…?って、月を動かすだと…!?てか、自由自在!?ギャーーー」

  • No.1473 by YOUMUN  2018-07-01 20:04:25 

ベンケイ「サタヒコ!」

  • No.1474 by 月影さん  2018-07-01 20:17:29 

夢美「ホラー、これが本当の月の恐怖なんつって!」
ゆっくり「ムジュラに謝れ」
«ヒュ~ン ドン ドン ドン»
ベンケイ「!?」
夢美「はいっ、月爆発!」
«ドォーーーン!»
ベンケイ「なっ、月を爆発…グファァァァァ」
夢美「よしっ☆」

  • No.1475 by YOUMUN  2018-07-01 20:27:20 

ゼノブレイド「よし、このまま一気に……!」

「WARNING」

かきーん!

ロックマンZX:ボス戦前BGM
ウルフリーズ・フリージオン「がるるらぁ…まったくお前らときたらこれだぜ。ロックマン共に苦戦すんじゃねーよ」
サタヒコ「調子が悪かっただけだっての」
ゼノブレイド「フォルスロイド!?」

そういえば今気づいたんですけど
フォルスロイドは最後の文字らへんに、動物(花)の名前っぽいやつありましたけどまぁどっちでもいいかw

  • No.1476 by 月影さん  2018-07-01 20:31:36 

ゆっくり「まぁ、どっちも同じもんじゃろ(村長感)」
夢美「目が痒い ポケモン映画楽しみだなぁ 待ってろよ、ゼラオラ!」
雪「どーでもいいだろ、それ」
ゆっくり「なーんか、追加されたな」
雪「いつもの」
夢美「実家の様な安心感」
ニア「なんか、雑談と余裕が混ざってるような…」
三人「気のせい気のせい」

  • No.1477 by YOUMUN  2018-07-01 20:35:47 

ウルフリーズ「オウ!俺はウルフリーズ・フリージオン!凍える俺の氷の魔法で、お前らを凍り漬けにして、あのお方の手土産にしてやるぜ!いくぞ!!」

ゼノブレイド「はぁ!」
ウルフリーズ「ぐるるるぁ!」
がぎーん!

  • No.1478 by 月影さん  2018-07-01 20:40:58 

夢美「背徳ピストルが出たのでやる気出します ルシファー様が遂に、獣神化したのでやる気だします 超DW/バリアは納得いかないようなないような…そして、マナを越えれるのか楽しみです」
雪「それだけで本気を出す主・・・まぁ、いいか」
ゆっくり「今、思ったけどウルフと氷を掛けてるのか上手い」

  • No.1479 by YOUMUN  2018-07-01 20:47:42 

ニア「アンタ達戦え!(ピッコロ声)」
ゼノブレイド「はぁ!」
サタヒコ「はぁ!」
ウルフリーズ「がるるるあぁ!!」
がぎーん!

  • No.1480 by 月影さん  2018-07-01 21:09:14 

三人「ok!」
雪「遅い、カウンター!」
ウルフリーズ「厄介だな、お前」
夢美「補助魔法:パーフェクトマジック(効果:全属性魔法攻撃up) 補助魔法:ダブルマジック(効果:魔法攻撃を二回する) 特殊補助:月の夢(効果:一時的にMPが無限扱いとする) 」
ゆっくり「ナイス!じゃ、見てなよ?ウルフリーズ 南極北極の氷を昔溶かし尽くした大魔法をなっ!」
夢美「大迷惑じゃんか」
ゆっくり「サンシャインフレア×2!」
«ボォー»
ベンケイ「うっ…」
サダヒコ「おいおい…ありかよっ…熱っ!」
ウルフリーズ「なっ、ぬわぁぁだ」
雪「あ、私 火属性の魔法を取り扱ってねーんだわ」
夢美「光闇okじゃね?妖香、あいつ(ウルフリーズ)の属性は?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック