ゼノブレイド2:天の聖杯と女神の物語

ゼノブレイド2:天の聖杯と女神の物語

YOUMUN  2018-01-21 22:21:35 
通報
この物語はゼノブレイド2の二次創作です
ゼノブレイド2以外の作品のキャラや、ネタが出ます
夢美さんとコラボです
悪コメとコメ荒らしは、無しです
それでもOKな方はゆっくりしていってください

コメントを投稿する

  • No.1441 by 月影さん  2018-06-22 20:21:30 

夢美「ですね…どうします?退却します?」
???「敵が強すぎるので退却しまーす」
\???「退却退却ー」/

  • No.1442 by YOUMUN  2018-06-22 21:11:13 

ニア「あの数の武器と鉄壁の防御だからね。何人も同時に相手してるようなもんさ」 
アクセル「じゃあどうすればいいの!?」

  • No.1443 by 月影さん  2018-06-22 21:17:40 

ヒカリ「ねぇ、あの岩なんとかならない?」
«岩に向けて指を差している»
ゆっくり「あはは、ヒカリってなかなか面白いこと考えるじゃないか」
夢美「散々観てきたんだけどさ・・・岩は転がる為にあるのかな…」

  • No.1444 by YOUMUN  2018-06-22 21:21:30 

ヒカリ「妖香、撃てるわ」
妖香「ホント?でもここ屋内だよ?」
ヒカリ「構造計算してみたけど一撃だけなら耐えられそう。ただし、あのクレーンの下限定ね。他は無理だと思う」
妖香「OK。ならそこに追い込むか。みんな!」

  • No.1445 by 月影さん  2018-06-22 21:30:32 

ゆっくり「あんたらが散々、メテオ撃ったからー」
夢美「ゆっくりさんと雪だって撃ってたでしょー」
雪「ナニコレ、あんたはさっさとゼノブレ2の動画見なよ」
夢美「分かってる、あーご飯どしよー」

  • No.1446 by YOUMUN  2018-06-22 21:34:17 

ニア「いいよ、やったろうじゃない」 
トラ「わかったもー!」
エックス「はい!」
ゼロ「ああ!」
アクセル「任せなよ!」
ルイン「はい!」
らきあ「うん!」
妖香「とつげきーーー!!」

  • No.1447 by 月影さん  2018-06-22 21:38:10 

ゆっくり「なにが始まるんです?」
夢美「第三次世界たi((雪「やめい」

  • No.1448 by YOUMUN  2018-06-22 21:41:13 

攻撃し続けて
ベンケイが撃とうとする
ベンケイ「もらったから」
その時青い炎が弁慶たちを襲う
エックス「な、なんだぁ!?」

お前が原作を見る意志を見せなければ!
俺はお前を破壊尽くすだけだぁ!(脅しではなく茶番なんでこれのセリフの続いてもいいですよ☆)(ブロリー声)

  • No.1449 by 月影さん  2018-06-22 22:05:28 

ベンケイ「青い炎…メレフ」
メレフ「やれやれ…無茶はしないんじゃなかったのか?」

ゆっくり「メレフの謎の保護者感!」
夢美「また、眼鏡(本体)が妖香sとこの刺客によって破壊されるぅうううううわぁあぁぁあああああああぁー!」
雪「眼鏡が本体なのかよぉぉぉぉぉ!」

  • No.1450 by YOUMUN  2018-06-22 22:10:38 

妖香「メレフ!」
メレフ「やれやれ、無茶はしないんじゃなかったか?」
妖香「成り行き上ね。助かったよ!」

寝る時間なんでここまで

  • No.1451 by YOUMUN  2018-06-26 19:11:45 

続きをやりましょう
セリフどうぞ

  • No.1452 by 月影さん  2018-06-26 19:21:08 

ベンケイ「炎の貴公子…」
サダヒコ「こりゃまた、厄介やのが出てきたな」


ゆっくり「久しぶりだな、やるのも」
夢美「だね」

  • No.1453 by YOUMUN  2018-06-26 19:28:22 

妖香「メレフ、あいつらをクレーンの下まで追い込めないか?」
メレフ「奴らの連携を崩せる策があるのか?」
妖香「うん。とびっきりのね!」

  • No.1454 by 月影さん  2018-06-26 19:32:48 

メレフ「了解だ やってみよう」
ゆっくり「さぁ、再び戦闘開始のコングが鳴るっ!」
エーテル「いい展開ですね ゆっくりさん、このゲームを楽しみましょう!」
夢美「オイオイ、エーテルメタイ事を言わないでほしいのだがな…」

雪「(あれ、私だけセリフ無しっ!?)」

  • No.1455 by YOUMUN  2018-06-26 19:38:56 

RTST「さぁ始めようか!いくぜ!」
トラ「OKも!」

  • No.1456 by 月影さん  2018-06-26 19:45:14 

ニア「ok!」
ビャッコ「了解です」
トラ「わかったも!」
ハナ「分かりましたも」
ゆっくり「熱がスゲーな」
夢美「だねだねー私もレッドPT頑張って厳選しなくっちゃ その前に、弟に6Vメタモン返してもらうっと 後、ジャガリコ食べたい」
雪「後で買ってくるから頑張れよ」
エーテル「雪さん私にもジャガリコ…とやらを下さい」
雪「ok、いいよ」

  • No.1457 by YOUMUN  2018-06-26 19:48:34 

RTST「ロックバスター!」
どーん!
サタヒコ「くっ!やるじゃないの。はぁ!」
ごーん!

  • No.1458 by 月影さん  2018-06-26 19:53:27 

夢美「(モグモグ)」
ゆっくり「あのなぁーあんたも戦えよ あっぶねぇ饅頭じゃなかったら死んでたぞ」
夢美「この世界に干渉などするか」
ゆっくり「否定なんすね、はい虎落とし」
ベンケイ「やるわね」
ゆっくり「それほどでも」
夢美「誉められるならたたk((雪「オイ」

  • No.1459 by YOUMUN  2018-06-26 19:54:03 

ニア「はぁ!」
ベンケイ「はぁっ!」
どーーーん!!

  • No.1460 by 月影さん  2018-06-26 19:58:55 

ゆっくり「ところで、仲間増えたけどさ」
雪「うん」
ゆっくり「メレフどこよ」
雪「待機中なのかな」
ゆっくり「マジ?カウンター!からの、(ハムスターを取りだし)モフモフ攻撃」
サダヒコ「なにっ…!」
ゆっくり「からの、アッパー!」
二人「なんだよ…それ(遠い目)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック