刀剣乱舞 審神者と刀剣男士の物語(再建)

刀剣乱舞 審神者と刀剣男士の物語(再建)

審神者  2017-12-05 22:39:12 
通報

まず、最初にトピック閲覧ありがとうございます

ここは、再建でたてましたが、審神者と刀剣男子のお話部屋にしていけたらと思ってます

この前の最初のは私得なトピックで立てましたが、
名前は一緒でも、これは皆さん用と決めてますので
もし良かったら一緒に楽しめると嬉しいと思ってます

ここのルールは変わってないと思うけど、一応あげたら

1、ネチケットを守ること、
2、荒らし、なりすましは禁止、(背後もしないようには心がけます) 訳ありでほかのPCで投稿したときはその場所を書き込みます) 
3、とりあえず私も、ほかの場所にいることも多いけど一日に一回ほどはレスがほしいかと思います
後はロル回してくれるとうれしいです(私も頑張ってみますが下手だったり分かりにくかったらご指摘してもいいので)

4、恋愛は可能
はかわらないつもりです

だからといって、主は刀剣男子は呼べないので、

ここに来る他の審神者は、(オリジナル)
1,さにわ者の名前、
2,年齢
3,設定
4話したい刀剣男子 (主は提供不可能だから、ここに来てくれる刀剣男子待ちで行こうかと思ってます。)と、話したい子(刀剣男子が来る前に 色んなALLジャンルで、主に女性がやっぱり多いと思いますが、下手でもいいなら相互で男性OKと言うことにします。女性キャラなら相互はしなくてOKという意味で)
あー、もし、オリジナル刀剣女子がいい場合とかなにか
他の設定なら3に書けばいいですからね??

1はさにわ者でもそうじゃなくても名前が知りたいので、

まあ、これは考え中だけど、(私との接点という、物のところ入れるかそう出ないべきか)

刀剣男子達はこちらをお願いします(創作も含めて)

1刀剣男士の名前
2(創作の場合設定、)創作じゃない刀剣男子は、(実装された)
私はキャラが出来ないので、指名があったらなるべく応えられるかどうか、(人数制限がある場合はそれでも)

3,指名さにわ者 (創作さにわ者主のか、他のキャラのさにわ者とか、 あと、主以外で気になってそばにつきたいと思った人のを

4、レスの始まり?

とか・・・、かな・・・、まだあれば書き足すし、質問があれば応えます、次に創作審神者置いておきますね

こういう物にしておこうかな・・・、まあ、主のさにわとなかよくしてくれるなら、いいかなぁ、とおもったので

コメントを投稿する

• No.121 by 雪桜麻里亜(主)&鏡音リン  2018-01-01 01:37:09 

雪桜麻里亜

>今剣君

ええ、あけましておめでとう、(お部屋にいて、短刀たちやらのお年玉を用意しつつ(脇差の分やら)
あ…、これm大事に使ってね(お年玉を渡しつつ)

>薬研君

薬研君も明けましておめでとう。(相手の姿を見ると、お年玉袋を取り出しつつ)

今年もみんなよろしくね、(ニコと微笑み

>薬研君背後様

(私もレスを返してなかったこともあったのでお互い様です。新規ですか…、一応私からラタン分だと思うけど絡み文だしましたのでこれにつづきはどうでしょう??

• No.122 by 雪桜麻里亜(主)&鏡音リン  2018-01-01 02:21:31 

>雪華さん背後様

(/あけましておめでとうございます。 わたしもおせわになりました。レスが仮に返しにくかった場合は何時でも言ってくださいね。 はい、今年もよろしくお願いします)

• No.123 by 今剣  2018-01-01 11:30:18 

雪桜様>主様~ありがとうございます~。嬉しいです~。(お年玉を受け取りぴょんぴょん跳ねる)

薬研藤四郎>明けましておめでとうございます。見て下さい。主様からお年玉もらいましたよ(貰ったお年玉を見せて)

• No.124 by 燭台切光忠 / 大倶利伽羅  2018-01-01 22:52:17 

( / 中々顔を出さず申し訳ありませんでした ‥ !!;; 皆様 、 新年明けましておめでとうございます 。 今年も宜しくお願い致します !!

此方も新規の絡み文を出した方が宜しいでしょうか ? 、 )

• No.125 by 雪桜麻里亜(主)&鏡音リン  2018-01-03 01:09:22 

>燭台切光忠 / 大倶利伽羅の背後様

(わああああっ、お久しぶりですっ。燭台切さんの背後さん 。あけましておめでとうございます昨年もお世話になりましたが…。 今年もよろしくお願いしますねっ

あ、はい、もしよかったら・・・、わたしからだしてもいいかなぁ、とも考えてますけど場面切り替えようと思ってます)

• No.126 by 薬研藤四郎 / 鶴丸国永  2018-01-04 00:41:24 

( 薬研藤四郎 )

>121 、大将

明けましておめでとう 、今年も俺っちが折れない限り末永く宜しく頼むぜ?大将 ( 相手の言葉ににこりと優しく笑って答え 、お年玉を手に取れば 何に使おうかと首を傾げつつ ) … なぁ大将 、もしアンタさえ良けりゃ 後で万屋に行けねぇかな 。

( / 絡み文有難う御座います 、おかげで助かりました … ! 是非とも続けさせて頂きますね! )

>123 、今剣

お 、明けましておめでとう 今剣も今年も宜しくな 。 実は今さっき俺も大将からお年玉を貰った所だ( 相手の頭をわしゃわしゃと撫でては口許緩め 此方もちら 、とお年玉を見せて )

>雪華ちゃん背後様

( / 明けましておめでとう御座います 、今年も宜しくお願い致します!
もし宜しければお聞きしたいのですが >77 への返信をしてやりとりを再開するのと 、此方が新しく絡み文を提出するのでしたら何方が宜しいでしょうか? 、もしご検討頂ければ幸いです … ! )

• No.127 by 雪華  2018-01-04 00:51:18 

>鶴丸国永さん背後様
(/こちらこそ、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますね。
もう新年も開けたということで新たに絡み文をこちらから出すので絡んでくださると嬉しいです。)

>ALL

ふふ。明けましておめでとう。はい、お年玉よ。
(新年を清々しい気分で迎え、新しい一年の幕開けということからわいわいと本丸中が賑わっており己もいつもの落ち着いた色合いではなくて桃色の綺麗なデザインの和服に身を包み、短刀達にお年玉を配っていて)

• No.128 by 雪桜麻里亜(主)&鏡音リン  2018-01-04 01:11:46 

>燭台切様の背後様

検討していただいたらうれしいけど、前のレス >86にありますが、新しくレス投下しましょうか?? どっちがいいかわからなくなって、返答いつでも待ってます

>今剣君

ふふ、喜んでくれてよかったわ、(小さく撫でつつ、)
これからも頼っているから…、

>薬研君

明けましておめでとうございます もう、そんなこと言わなくても、ここにいる皆は折らせない…、
(きっぱりと決めているからか、) 検非違使 との戦いも厳しいものになっているけど、みんな私の大切な家族だから、(そういい、相手の頭を撫でて) え?万事屋? 私はいいわよ、(特にお仕事はお正月のため、ゆっくりとしようと思ってたからか、時間が空いているように言い)

(いえいえ、私こそよろしくお願いいたします)

>雪華さん背後様

(/今はまだ絡んでませんが、 また絡み文リンちゃん同様に出しましょうか? 上のレスにリンちゃんを登場させてもいいけど(私とかも) どっちがいいかなって思っちゃって…、

• No.129 by 雪華  2018-01-04 01:17:20 

>雪桜麻里亜さん背後様

(/そうですね、このままじゃ其方に絡めないですから私としましてはリンちゃんでも麻里亜さんでもどちらでも良いのでお好きにどうぞ。)

• No.130 by 雪桜 麻里亜(主)   2018-01-04 01:44:09 

>129さま(雪華背後様)

(わかりました、じゃあ、リンちゃんを向かわせます。 )

鏡音リン>ふっふーん、(ルンルンと、クリスマス会から知り合った審神者の一人、花本丸に行って、
お年玉をもらえば、) 今年もいっぱいお年玉貰ったなぁ…、うーん、何を買いに行こう・・・、(少し考えながらも歩けば、雪月本丸に行きついて) あ!ここって 雪華お姉ちゃんがいるところだよネッ挨拶していこうっと(そういい、本丸の扉を開き) お邪魔しまーすっ(といいつつ入れば)

(/からみにくかったら言ってください、訂正いくらでもしますから

• No.131 by 雪華  2018-01-04 01:55:03 

>鏡音リンちゃん

あら、いらっしゃい。あ、明けましておめでとう。今年もよろしくお願いしくね。
(ちょうどよく玄関付近の廊下を通りかかれば、クリスマス会で出会った審神者の一人である相手が入ってきたのでにこりと歓迎するように微笑みかけながら招き入れて)

(/大丈夫ですよ。十分絡みやすいロルになっていますので…!)

• No.132 by 鏡音リン(審神者)  2018-01-04 02:18:11 

>雪華お姉ちゃん

こんにちはーっ急に来ちゃってごめんね?(玄関付近に現れた雪華さんを見て手を合わせばぺこりとして)
明けましておめでとう。雪華お姉ちゃん 今年もよろしくね。
(クリスマス会に出会った雪華さんを見かければ新年のあいさつをして、招きられつつ)

リンお邪魔してもいいの?(小さく首をかしげて聞き

(/それはよかったです。 みんなとうまく絡みたいですから)

• No.133 by 雪華  2018-01-04 03:20:58 

>鏡音リンちゃん

気にしなくていいよ。今日は特にこれといった用事はないから。(頭を下げる相手にふるふると首を横に振り気にしていないという意味合いを込めてつつ述べて)
良いのよ。今日は皆非番で新年のお祝いをしているから一人や二人増えても問題はないわ。あ、はい。お年玉。(問われた質問に歓迎と言わんばかりの表情を浮かべつつ、袂に忍ばせていた干支である白い可愛らしい犬が描かれたお金の入りのお年玉袋を相手に差し出して)

(/そうですね。あとで麻里亜さんにもお年玉を渡したいのでキリのいいタイミングで切り替えてもらえると嬉しいです。)

• No.134 by 鏡音リン(審神者)   2018-01-04 03:41:50 

>雪華お姉ちゃん

そう?よかったぁ(一安心したのか、胸をなでおろし、)新年のお祝いは私もしているよ。
お年玉…?いいの?(きょとんと脅し玉の袋を見ると、今年の干支の犬のポチ袋を見て)「かわいいっ
雪華お姉ちゃんありがとう。(うれしいのか、雪華さんにむぎゅっと抱き着き、) 

(/はいっ、いろんな方とお話しできたら幸せなので、 え?私にもですか??
ありがとうございます。何か切りのいいタイミング作っていきますね、お酒とか、その買い物ついでとか、いろいろと、 了解しました)

• No.135 by 雪華  2018-01-04 13:23:41 

>鏡音リンちゃん

ふふ。やっぱりどこの本丸でもお祝い状態なのね。(いつもよりわいわい騒がしい声や音が聞こえている本丸内をちらりと背後に目をやりつつ)
良いのよ。私から見たら、みんな子供みたいなようなものだし。(さらりと見た目と合っていない実年齢で刀剣達ですら子供扱いをしていることを述べて)おっと、どういたしまして。(嬉しさのあまり己に抱き着く相手をよしよしと言わんばかりに片手で頭を撫でて)

(ええ、勿論です!娘は古い時代から生きている妖怪ですから審神者達は皆子供のようなものですからね。彼女と同い年くらいなのは平安組ぐらいですし。)

• No.136 by 今剣  2018-01-04 20:00:13 

雪桜様>主様~他の本丸に遊びに行って来まーす。(別の本丸まで走って行って)

雪華様>明けましておめでとうございます。挨拶に来ました~。

薬研藤四郎>お年玉は何に使う?(興味ありな表情で)

• No.137 by 雪桜麻里亜(主)&鏡音リン  2018-01-06 02:16:50 

>鏡音リン

うん、今日はね、光忠さんの美味しいおせちりょりとかもらったのっ (いつもそばにいる近側の一人を思い出して、) 乱ちゃんや、今剣君や他の刀剣達ともいっぱい遊んだし(鈴本丸の刀剣の意味ですよ)みんな子供みたいなものって(っきょとんとしながら見て) え?そうなの?えっとあのお兄さんも?(きょとんと加州君や大人に近い刀剣の一振りを指して、) えへへへー♪(撫でられて心地いいといいつつ、振り向けば、)あ、花本丸の今剣君かな?? こんにちはーっ(手を上げて、あけましておめでとうといい)

>雪桜麻里亜 

他の本丸に?分かったわ、行ってらっしゃい、気を付けていくのよ?(出かけていく相手の姿を見送って)

• No.138 by 雪華  2018-01-06 02:31:03 

>鏡音リンちゃん&今剣

あぁ。確かに光忠や歌仙が作る料理は絶品ね。私も一緒に作っているけれど彼らの手際は見ていてためになるし飽きないわ。(この本丸に就任して今まで飽きるほど様々な作り手の料理を食べてきたが特に河川や光忠が作る料理が一番だと肯定して)ふふ。私も短刀達と雪遊びするって約束しているの。(審神者の仕事をこなしつつ刀剣達との交流も欠かしていないようで)そうね。私と同じくらいなのは平安組ぐらいじゃないかしら。(と相手の言葉をさらりと日常会話のように見た目年齢と合っていない発言をし)あら、麻里亜さんの所の今剣ね。いらっしゃい。(リンを撫でていればこの前クリスマス会であった刀剣の一人が遊び委に来たので歓迎するようにニコニコと笑顔で出迎えて)

• No.139 by 鏡音リン(審神者)   2018-01-06 02:49:00 

>雪華お姉ちゃん

うん、もう光忠さんの作る料理美味しくてほっぺが落ちてしまいそうだよ、(ほっぺを触りつつ) 
歌仙お兄ちゃんのもおいしいし、 すごく飽きないよね(こくんと頷いて、私料理作ることがないから今度、作ってあげたいなぁ(小さな声でつぶやきつつ「栗きんとんだけでもいいから」といい 雪遊び楽しいもんね、そっか・・・、(ニコとみて、) 平安組? リン時々歌で和曲を歌っているけど・・・
着物を着てた時代の…、村崎支部さんがいた時の時代?(きょとんと考えて) え?雪華お姉ちゃんってそのくらいの…?(驚きながらも、年齢にあってないのを驚くも、受け入れて) すごいね、雪華お姉ちゃんって(尊敬の目で見れば、) 

• No.140 by 雪華  2018-01-06 03:13:06 

>鏡音リンちゃん

そうそう、料理だけじゃなくてお菓子も絶品だからついうち食べ過ぎちゃうのよねー。(体重には気を使っているのだが料理が美味しいと食が進んでしまうようで)ほら、三日月や石切丸や小狐丸とかあの人たちは平安時代に打たれた刀でしょ?だからひっくるめて平安組、よく一緒に居るところ見るし。そうそう、紫式部や清少納言や菅原道真都かが有名ね。(相手がぴんと来ていないがさらさらと平安時代に活躍した女性や男性の名前を挙げて)あ、混乱させてごめんなさいね?私、実は人の姿をしているけれど人じゃないの。(ふとそこまで述べてから己の発言を顧みると混乱を招く言葉ばかりだったので苦笑まじりの表情で己は人外だとカミングアウトして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック