刀剣乱舞 審神者と刀剣男士の物語(再建)

刀剣乱舞 審神者と刀剣男士の物語(再建)

審神者  2017-12-05 22:39:12 
通報

まず、最初にトピック閲覧ありがとうございます

ここは、再建でたてましたが、審神者と刀剣男子のお話部屋にしていけたらと思ってます

この前の最初のは私得なトピックで立てましたが、
名前は一緒でも、これは皆さん用と決めてますので
もし良かったら一緒に楽しめると嬉しいと思ってます

ここのルールは変わってないと思うけど、一応あげたら

1、ネチケットを守ること、
2、荒らし、なりすましは禁止、(背後もしないようには心がけます) 訳ありでほかのPCで投稿したときはその場所を書き込みます) 
3、とりあえず私も、ほかの場所にいることも多いけど一日に一回ほどはレスがほしいかと思います
後はロル回してくれるとうれしいです(私も頑張ってみますが下手だったり分かりにくかったらご指摘してもいいので)

4、恋愛は可能
はかわらないつもりです

だからといって、主は刀剣男子は呼べないので、

ここに来る他の審神者は、(オリジナル)
1,さにわ者の名前、
2,年齢
3,設定
4話したい刀剣男子 (主は提供不可能だから、ここに来てくれる刀剣男子待ちで行こうかと思ってます。)と、話したい子(刀剣男子が来る前に 色んなALLジャンルで、主に女性がやっぱり多いと思いますが、下手でもいいなら相互で男性OKと言うことにします。女性キャラなら相互はしなくてOKという意味で)
あー、もし、オリジナル刀剣女子がいい場合とかなにか
他の設定なら3に書けばいいですからね??

1はさにわ者でもそうじゃなくても名前が知りたいので、

まあ、これは考え中だけど、(私との接点という、物のところ入れるかそう出ないべきか)

刀剣男子達はこちらをお願いします(創作も含めて)

1刀剣男士の名前
2(創作の場合設定、)創作じゃない刀剣男子は、(実装された)
私はキャラが出来ないので、指名があったらなるべく応えられるかどうか、(人数制限がある場合はそれでも)

3,指名さにわ者 (創作さにわ者主のか、他のキャラのさにわ者とか、 あと、主以外で気になってそばにつきたいと思った人のを

4、レスの始まり?

とか・・・、かな・・・、まだあれば書き足すし、質問があれば応えます、次に創作審神者置いておきますね

こういう物にしておこうかな・・・、まあ、主のさにわとなかよくしてくれるなら、いいかなぁ、とおもったので

コメントを投稿する

• No.21 by 燭台切光忠  2017-12-14 19:20:05 

>主

主 、 おかえり 。
( どこかぼんやりと手元の料理本を眺めては不意に我らが主の声が耳に届き 、 ぱっと顔を上げ視線絡ませ穏やかな声色でにっこりと笑みを浮かべ 。 彼女の問いに「 ああ 、 料理の本だよ 。 そうだ 、 主何か食べたいものってない ? 」と姿勢正せばゆるりと首を傾げ 。 )

( / 参加許可有難う御座います 、 了解しました ! いえいえ 、 とても返しやすいので大丈夫ですよ 。 此方こそ宜しくお願い致しますね ッ !! )

>雪華pl様

( / 初めまして ! えと 、 今すぐにでも絡みに行かせて頂きたいのは山々なのですが ‥ 。 燭台切の姿で絡んでも良いのか分からなくて ‥ もし他の刀が良い !! なら大倶利伽羅で絡ませてもらおうかと思っています 。 )

• No.22 by 雪華  2017-12-14 19:40:30 

>燭台切光忠本体様

(/こちらこそ初めまして!わわ、燭台切光忠も大倶利伽羅もどちらとも好きなので迷いますがそちらがよろしければお言葉に甘えて大倶利伽羅でお願いします。)

• No.23 by 雪桜麻里亜(主)  2017-12-14 21:25:29 

(ちょっとレスが遅くなりました。今かえさせていただきます。)

雪華さん(>>19)

おはようございます。(ニコとあいさつをしつつ、軽く一礼をすれば、)
ええ、雪が積もって庭園はすごくきれいですよ。乱君や、秋田君や、五虎退君たちが遊んでて…、(ふふと口もとに手を当てつつ、) 何かついてますが?(雪が少し乗っていることには気が付かずに聞き、)

今剣君>>ふふ、お庭とっても気持ちいいの??(ニコと相手を見て微笑めば) 
そうねひと段落付いたから、お庭行こうかしら…、(少し頷いて、今剣君の手を握り、すがすがしいわね…、寒いけど、(一緒にお庭に行きつつ)

鏡音リン(>>21)

ただいまっ、光忠さん! (こたつに入ると早速、こたつにおいてある蜜柑をとって蜜柑の皮をむきつつ) 料理かぁ…、そうだなぁ、もうおやつの時間だし、あ!あんみつが食べたいなっ 蜜柑をいっぱいにして! (手を合わせて、今食べたい料理の名前を言えば、大好きな蜜柑をいっぱいいれてほしいといいつつ)

• No.24 by 今剣  2017-12-14 21:33:16 

雪桜様>主様~こっちこっちに来てください。椿が綺麗に咲いてるんですよ。(椿を1枝折り主の髪に飾り)主様もかわいい(ぴょんぴょんジャンプして)

• No.25 by 大倶利伽羅  2017-12-14 21:52:38 

>主

‥ ‥ ‥ 。
( 夜が明け外で朝を知らせる様に外では小鳥の囀りが聴こえ 、 両者の間に多少の隙間を空けて隣で眠っていた同室の燭台切に身体を揺すられ 。 然し 、 未だ眠いのか寝返りを打ち毛布を頭まで被るもののそれを阻止され引き剥がしてきて 。 急な寒さにぶるりと小さく震わせ朝が苦手な事も相俟って不満ありげに不機嫌なオーラを漂わせつつ 、 何も言葉を発する事なく身軽な内番服に着替え真っ先に部屋を出ては廊下を歩き 。 )

( / 了解しました 、 では大倶利伽羅でお相手務めさせて頂きたいと思います !! あ 、 極前 か 極ver の何方が宜しいでしょうか ‥ ? やり取りをしている内にネタバレになってしまう可能性もあるかと思いまして 、 事前にお聞きしたく ! )

• No.26 by 燭台切光忠  2017-12-14 21:53:38 

>主

オーケー 、 分かったよ 。 蜜柑たっぷり入れるね
( 籠に詰めてある蜜柑の皮を剥く様子を見詰めながらおやつのリクエストを受けると本当に蜜柑が好きなんだなぁ 、 と思いつつ ふふ 、 笑い声を溢し 。 ) 今から作ってくるから少し待っててね 、 ( 料理本を閉じて立ち上がると襖の前まで歩み寄ると一度視線を向け 、 そう言い残しその場から姿を消して 。 )

• No.27 by 雪華  2017-12-14 22:20:52 

>雪桜麻里亜さん

そうなの?それじゃあ後で短刀の子たちを連れて見に行くわ。(庭園が綺麗だという相手に後で外で遊びたい短刀たちのことを考えつつ述べるが「いえ、少し雪が。」と相手の頭に乗った雪を片手で払うと満足そうに小さく頷き)

>大倶利伽羅

あ。おはよう。雪、積もったね。
(洗面所で顔を洗い再び自室へと戻れば落ち着いた色合いだが女性らしさを感じさせる厚手の服に着替えすっぴんに近い薄化粧を施すと厨番の手伝いに向かうため厨に向かって歩いていると、どこか不機嫌な様子の相手を見かけそういえば相手は朝が弱かったと思い出しながらいつも通りに声をかけつつちらりと廊下から見える中庭に視線を向けて)

(/んんっ、朝に弱い伽羅ちゃん可愛い…!どちらでも構いませんよ、其方が動かしやすい方でお願いします。)

• No.28 by 大倶利伽羅  2017-12-15 01:22:56 

>主

‥ あんたか 、 そうだな 。
( ひんやりとした廊下を裸足なので直接肌で感じながらも朝早くに起こされた為か欠伸を溢して眠たそうに洗面所へ向かう途中 、 不意に聞き慣れた声が耳に届き其方に視線を動かし 。 眼前に彼女の姿を捉え不機嫌な様子を露にしたまま朝の挨拶は交わさずとも一言ではあるが返答を返せばふいと中庭の方へ見遣り 、 ぼんやりと映る視界の中でこれだけ雪が積もっていれば短刀達が喜びそうだと考えるも次に俺にはどうでもいいがな 。 何て内心思い 。 )

( / そう言って頂けて嬉しいです ‥ ! 完全に此方のイメージでしたので少々不安で ‥ 。 分かりました 、 自分の遣りやすい感じにさせてもらいますね 。 では改めて宜しくお願い致します ! / 蹴可 )

• No.29 by 雪華  2017-12-15 01:43:10 

>大倶利伽羅

ふふ。これだけ雪が積もれば短刀達は喜んで雪遊びしそうね。
(馴れ合いを好まない相手なため短い返答にも慣れたような態度をとりつつ中庭に雪遊びには十分すぎるほど積もっている雪を見ながら朝餉が終わればすぐにでも賑やかになることは容易く想像できその光景を思い浮かべたのかくすりと微笑ましいと言わんばかりの表情を浮かべて)

• No.30 by 雪桜麻里亜(主)  2017-12-15 01:43:44 

今剣君(>>24
わ・・・、本当、ツバキの花綺麗ね…、(庭園に行くと雪の中咲いているツバキを見つつ)
あ、ありがとう、(ツバキの花を髪にさしてもらい、)か、かわいいかしら…、(ほのかにほほを赤くし、少し照れつつ)

雪華さん(>>27

ええ、ぜひ、来てください。(他の短刀たちを連れて見に行くという言葉に歓迎するように頷き、)
雪ですか…?(雪を払われて)ありがとうございます。 今日は寒いから、あったかい朝餉を作ろうと思ってて…、(雪の中遊ぶ短刀たちや、寒さに弱い刀たちを考えながらも、ふふと小さく微笑み、) 

鏡音リン(>>26

わぁいっ!ありがとーっ!! (みかんの皮を一つむき終わってはぱくりと一つぶたべて)
うん、まっているね!光忠さんも一緒にみつ豆食べよ?(自分だけは悪いと思い、光忠さんと一緒におやつを食べたいのか誘ってみて)

• No.31 by 雪華  2017-12-15 02:00:58 

>雪桜麻里亜さん

良ければこちらの庭園にも遊びに来てください。(遊びに行くといった手前、互いの交流を深めようと相手を誘って)
どういたしまして。あぁ、それは良いですね。ちなみに朝餉の内容を聞いてもいいですか?(本丸ができて間もないころは厨番をし、今でも忙しくないときはよく厨番の手伝いをしているためメニューの参考になるかもしれないと思い小さく首をかしげながら問いかけて)

• No.32 by 薬研藤四郎  2017-12-15 02:39:20 

>5 、大将

おはよ 、大将 ( 声を掛けられ ぱ っと相手を見るや否や口許を緩ませ 、此方も小さく手を振り返しては挨拶を一つ 。「 … そうだな 偶には付き合ってみるか 、大将も遊ぶか? 」長期に亘る遠征が幾度となく行われていた為 それにより最近は弟達を中々相手にしてやれなかった事が多々有り 、暫く振りに遊んでみよう という結論に至ればこくんと頷いて 。 きっと大将を雪遊びに何か誘ってみても当然断るだろうと脳内で片付けては居る物の 少々相手の返答が気になり冗談半分で前記を口に 。 )

( / お返事が遅れ申し訳有りません ; 、参加許可有難う御座います!此方こそまた宜しくお願い致しますね … ! )

>雪華ちゃん背後様

( / かなり挨拶が遅れてしまいましたが初めまして! 、伊達組優遇との事でしたのでもし宜しければ 此方鶴さんで貴方様のお相手をさせて頂きたく … ! 勿論このままで構わないという事でしたら薬研さんにてお相手をさせて頂きます故何卒ご検討の程宜しくお願い致します 。( レス蹴り可 ) )

• No.33 by 雪華  2017-12-15 03:11:24 

>薬研藤四郎本体様
(/こちらこそご挨拶が遅れて申し訳ありません。伽羅ちゃんに続き、鶴さんが来るとはこりゃ驚いた!薬研君ももちろん好きですが其方のお言葉に甘えて鶴さんをお願いします…!)

• No.34 by 雪桜麻里亜(主)  2017-12-15 03:12:28 

雪華さん(>>31

ええ、ぜひ今度、遊びに行かせてくださいな。(手を合わせて、此方も交流を深めたいのか、そういい、)私の短刀の子とか連れて遊びに行かせていただきますね、(お土産ももってと、いいながら)
もちろんいいですよ。 今日は寒いですから温かいものにしようと思っていて、汁物はトン汁にしようと思ってて、オニギリと、野菜があるから、温野菜とか、ほうれん草と卵の炒め物とか作ろうと思ってます。(少しメニューを言いながら、)

薬研君(>>32

おはようございます。(ゆっくり眠れた?と聞きながら近寄って) え?私ですか?(遊ぶかと問われて、少し考えれば、庭園で遊ぶ楽しそうな短刀たちを見て、)そうですね、ちょっとだけなら
一緒に遊びましょうか、(みんなで遊ぶのも話rくないと思い、こう答えつつ)

(/いえ、全然大丈夫ですよ。 いつも参加してくれてあなたの背後さんのこと大好きです
これからも至らないところが多いですがよろしくお願いします。) 

• No.35 by 雪桜麻里亜(主)  2017-12-15 03:31:45 

(一応、参加者を書いておきますね。)

審神者

雪桜麻里亜(主)>>1参照 (仕えている刀剣男士>>3薬研藤四郎 >>8今剣 

鏡音リン(主)>>11(燭台切光忠 の審神者)

雪華>>4 (仕えている刀剣男士、大倶利伽羅>>21 鶴丸国永>>32

刀剣男士

>>3( 薬研藤四郎)

>>8(今剣)

>>11(燭台切光忠)

の3名です

場所の本丸ですが、複数の審神者者がいる本丸がメインです。 (個人本丸がいい場合はそうしてもかまいません) 

庭園は各個人がもっているようにします

又何か変わったら付け足しますが・・・、いまはこういうことにしましょうか、

指名のことは…、離してみたい刀剣や審神者者がいたら声かけることにしておこうかな…、
(あんまり大して変わってない)

まあのんびりと楽しめたらとおもってます。

• No.36 by 雪桜麻里亜(主)  2017-12-15 03:33:09 

誤字

(話してみたい審神者様とか、がいた場合刀剣男士も)

3連続上げてすみません

• No.37 by 雪華  2017-12-15 03:35:47 

>雪桜麻里亜さん

ふふ。楽しみにしていますね。(こういう審神者のやり取りは複数の本丸が集まっているからでその機会を十分に活かそうとしているようで)あら、じゃあ私もお土産を持って其方に遊びに行きますね。(もとより手ぶらで遊びに行くつもり等なかったが相手の言葉に嬉しそうにして)ありがとうございます。何分毎食献立を考えるのは大変ですから。(と相手のメニューを聞きながら苦笑交じりの表情を浮かべて)

• No.38 by 今剣  2017-12-15 08:19:03 

雪桜様>主様はかわいいよ~。僕が言うんだから間違いないです(満面の笑みで雪玉をコロコロ転がして)

• No.39 by 大倶利伽羅  2017-12-15 17:33:30 

>主 / >29

俺はもう行くが 、 厨番の連中を手伝わなくていいのか 。 ( 辺り一面の銀世界に表情一つ変える事もなくただ黙って寒さに小さく はあ ‥ と白い息を吐き出すと 、 自分と彼女の間には少し距離がありその言葉を聞けばまるで心の中で思っていた事を代弁されたかの様で 。 然しそれに続く言葉を返す気は無いのかいつまでもこの場に留まる理由もなく 、 さっさと顔を洗いに行こうとちらりと彼女の横顔を盗み見れば良く厨番の元と居る姿を見掛けた事がある為上記を述べ 。 )

• No.40 by 燭台切光忠  2017-12-15 17:35:56 

>主 / >30

折角だからご一緒しようかな 。 ( 襖に手を掛け部屋を出る前に言葉を掛けられ 、 振り返ればこくりと頷いて今度こそその場から去り 。 ) ‥ ‥ ─── お待たせ ッ 、 あんみつを持ってきたよ ! 、 ( 数十分後 、 両手にお盆を持ちながら広間に戻って来れば彼女の前に甘味の詰まった容器と湯呑みを差し出した後に自分の分を置き 。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック