刀剣乱舞 審神者と刀剣男士の物語(再建)

刀剣乱舞 審神者と刀剣男士の物語(再建)

審神者  2017-12-05 22:39:12 
通報

まず、最初にトピック閲覧ありがとうございます

ここは、再建でたてましたが、審神者と刀剣男子のお話部屋にしていけたらと思ってます

この前の最初のは私得なトピックで立てましたが、
名前は一緒でも、これは皆さん用と決めてますので
もし良かったら一緒に楽しめると嬉しいと思ってます

ここのルールは変わってないと思うけど、一応あげたら

1、ネチケットを守ること、
2、荒らし、なりすましは禁止、(背後もしないようには心がけます) 訳ありでほかのPCで投稿したときはその場所を書き込みます) 
3、とりあえず私も、ほかの場所にいることも多いけど一日に一回ほどはレスがほしいかと思います
後はロル回してくれるとうれしいです(私も頑張ってみますが下手だったり分かりにくかったらご指摘してもいいので)

4、恋愛は可能
はかわらないつもりです

だからといって、主は刀剣男子は呼べないので、

ここに来る他の審神者は、(オリジナル)
1,さにわ者の名前、
2,年齢
3,設定
4話したい刀剣男子 (主は提供不可能だから、ここに来てくれる刀剣男子待ちで行こうかと思ってます。)と、話したい子(刀剣男子が来る前に 色んなALLジャンルで、主に女性がやっぱり多いと思いますが、下手でもいいなら相互で男性OKと言うことにします。女性キャラなら相互はしなくてOKという意味で)
あー、もし、オリジナル刀剣女子がいい場合とかなにか
他の設定なら3に書けばいいですからね??

1はさにわ者でもそうじゃなくても名前が知りたいので、

まあ、これは考え中だけど、(私との接点という、物のところ入れるかそう出ないべきか)

刀剣男子達はこちらをお願いします(創作も含めて)

1刀剣男士の名前
2(創作の場合設定、)創作じゃない刀剣男子は、(実装された)
私はキャラが出来ないので、指名があったらなるべく応えられるかどうか、(人数制限がある場合はそれでも)

3,指名さにわ者 (創作さにわ者主のか、他のキャラのさにわ者とか、 あと、主以外で気になってそばにつきたいと思った人のを

4、レスの始まり?

とか・・・、かな・・・、まだあれば書き足すし、質問があれば応えます、次に創作審神者置いておきますね

こういう物にしておこうかな・・・、まあ、主のさにわとなかよくしてくれるなら、いいかなぁ、とおもったので

コメントを投稿する

• No.101 by 鏡音リン(主)  2017-12-22 17:15:34 

>今剣(>100

ね、そんなところにいないで、ここに来たら? (手を握っては、連れて行き)

せっかくのパーティだもん、ここに住んでいる皆とも絡んだらきっと楽しいよ。(にっこりと、)

• No.102 by 今剣  2017-12-22 17:47:43 

鏡音リン>リンさんですよね。僕、今剣です。(ペコリとお辞儀して)

• No.103 by 薬研藤四郎 / 鶴丸国永  2017-12-23 03:14:23 

( / イベント期間という事なので皆様のレスを一度僭越ながら蹴らせて頂きます ; 、イベントが終わった後 全てに返信させて頂きます故ご了承くださいませ … ! )

( 薬研藤四郎 )
>大将( >92 ) 、all

何にせよ楽しみだよなぁ 。… まぁ気楽いこうや 、大将 ( 待ちに待った大イベントに胸を躍らせるも 、何やら相手は緊張している様子 。 少しでもその緊張が和らぐ様にやんわりと相手に優しく微笑み掛け ) … それにそのドレス 、大将に似合ってるよ ( お世辞や 、嘘等では無く本心からそう思い 。 言うか言わまいか悩んだ末ぽそりと )

― 大本丸 ―

… おぉ 、やっぱり大本丸って言うだけの広さは有るな ( 己の審神者が大本丸の扉を開けるや否や興味有り気に其処からひょっこりと顔を出し 、一目で分かる会場の広さに思わず目を丸くさせ歓喜の声を漏らせばいそいそと足を踏み入れて先ずぐるりと会場内を見渡し 。 その次に既に到着して居た他本丸の審神者や刀剣男士達に軽く会釈しつつ、 )

( 鶴丸国永 )
>主( >93 ) 、all

お 、何か可愛らしいねぇ … ってそういや今日は何かの集まりだったか ( 本日執り行われるイベントの事等すっかり忘れつつ廊下を歩いて居ると審神者の部屋から複数の話し声が聞こえ 一体何が行われて居るのか疑問に思い 、部屋から顔を覗かせると其処には何やら着飾って居る審神者の姿 。 呑気に何処かへ出掛けて来るのだろうかと思って居た物の事前に知らされていたイベントの事を咄嗟に思い出し 、主の呼び掛けに短く応答を )

― 大本丸 ―

こりゃ驚きだ 、これだけ広いと短刀達が鬼ごっこでも始めちまいそうだよなぁ ( 外装からして広いと分かり切って居た物のいざ会場内へと足を踏み入れてみると予想を裏切らない広さに 言わずもがな驚いたという表情で 。 思う存分一通り大本丸内を見回した後上記を述べると 、段々集まって来た審神者や刀剣男士達を目にしては普通に挨拶をするのもつまらないと考えた結果 如何驚かせてやろうか考え込み、 )

• No.104 by 雪桜麻里亜(主)&鏡音リン  2017-12-23 03:55:50 

(/薬研背後様 了解しましたー、まあイベントしつつも通常の話てもかまわないと思ったので、
後でも全然返してくれてもいいですよー/まあ、個人のクリスマスイベント前のレスは、返す後から、でも同時進行でもお任せしますので/レスは大変だというのはわかっておりますが・・・)

>雪桜麻里亜

うん…、楽しみだけど少し緊張しちゃって…(小さく苦笑いをしつつ、胸をドキドキさせて、) 
皆さんと一緒のイベントだし、こういうときにみんなにちゃんとあいさつしなくちゃ(小さな小声でいいつつ、微笑みかけられては、少し緊張がほぐれたのか軽く微笑み) 
え?あ、ありがとう、恥ずかしいけどうれしいわ (褒められては嬉しそうに言い、)

=大本丸=

本当、あそこにツリーも飾られているわね(じ、とツリーを見ては) 他の審神者者もいらっしゃるし
他の刀剣男士も…、(少し見ながら言えば、)

(少し油断をしていながらボーとしつつ)←(驚かせてもいいように、)

鏡音リン>

わ…、 確か…、鶴丸さんだっけ…、 (鶴丸さんを見れば、きれいだなと思いつつ) よし、リンも挨拶をしてこよっと(手をぐっと握り、鶴丸さんに挨拶に行く前に、自分と同い年っぽい薬研君の傍に行き

初めまして、私は鈴本丸の審神者の鏡音リンだよ、良かったらよろしくね、(今日はパーティ楽しも、といい、手を差し出し)

• No.105 by 今剣  2017-12-23 09:59:49 

雪桜様>主様~飲み物持って来ました。どうぞ(グラスの飲み物を差し出し)

• No.106 by 雪華  2017-12-23 10:40:00 

>雪桜麻里亜さん・鶴丸国永・ALL

ふふ、ありがとう。もう、しっかりしてよね。
(他の刀剣達に手伝ってもらいながら支度をすれば連れてゆく二振りの内の一振りである相手が呑気に声をかけてきたので褒められたことに対して礼を述べつつすっかりイベントのことを忘れている相手にやれやれと言わんばかりに肩をすくめて)

心配してくれてありがとう。裾が長い分、いつもより慎重に動けばなんとかなるから安心して。(同じ審神者である相手に過度に心配をかけるわけにはいかないと飲み物の件に関してはやんわりと断りつつ相手の本丸にいる今剣を紹介されれば今剣によろしくねと声をかけつつ驚きを求めてごく普通の挨拶をしてくれないであろう自身の本丸のいる白き刀のことを紹介しなければと思い)それじゃあ。私も紹介するね。私の雪月本丸にいる鶴丸国永よ。(と何やら考え込んでいる鶴丸を尻目に紹介をして)

>薬研藤四郎・ALL

こんにちわ、短い間だけれどパーティーを楽しみましょうね。
(と会釈してきた他本丸の薬研に軽く会釈だけでも良かったが普段は交流することがあまりないため一言二言言葉を交わしてもいいだろうと思いつつ相手の会釈に応じつつ声をかけて)

>鏡音リン

雪華よ。呼び方は貴女に任せるわ。(変な呼び方でない限りどんな呼ばれ方でも構わないためそう告げて)へぇ。じゃあ今度機会があれば貴女の歌を聞かせてくれる?(審神者だけではなく歌の仕事をしているという相手に感心したような表情で問いかけて)

• No.107 by 雪桜麻里亜(主)&鏡音リン  2017-12-24 00:47:36 

>雪華さん(>106

でもそのロングドレス本当に似合ってますよ。慎重に動けば何とかなるならよかったですが…、(小さく見ては、飲み物の件についてはわかったのか軽く頷いて、) 鶴丸さんですか、私は花本丸の審神者の雪桜麻里亜です。パーティは短い時間かもしれませんが よろしくお願いします(頭を下げて鶴丸さんに一礼をし、)

>鶴丸さん

こんにちは、花本丸の審神者の雪桜…、麻里亜と申します。 (頭を下げて、此方は私の本丸にいらっしゃる今剣君と、薬研君です。 (連れてきた刀剣の2人を紹介して、/どちらも短刀たち) 
今日はパーティ楽しみましょう。(恥ずかしがり屋だが挨拶をして、)

>鏡音リン 

雪華お姉ちゃんか、よろしくね。 (年上ということもありお姉ちゃん呼びをしつつ) 
うん、もちろんいいよ!(歌を歌うことは好きなので、 聞かせてもらえる?という申し出にすぐに返答して)

>鏡音リン(>103、鶴丸さん宛、薬研君のは>104に書かせていただきました)

(考えている相手を見れば、) どうしたの?何か考え中??(首をかしげて) 
あ、急に話しかけてごめんね?? 私は鈴本丸の鏡音リンだよ! (手を上げて自己紹介しつつ)

• No.108 by 雪桜麻里亜(主)&鏡音リン  2017-12-24 00:59:47 

>今剣君(>105

ありがとう、(飲み物を受け取って、)でも今剣君も好きな飲み物とってきてもいいのよ

(にこりと見ては、)

• No.109 by 今剣  2017-12-24 11:49:18 

雪桜様>僕もジュース持って来ました。乾杯しましょう(それなりに楽しんでいる)

• No.110 by 雪桜麻里亜(主)  2017-12-24 12:58:28 

>今剣君背後様

(/申し訳ありません。書いてなかった私の背後も悪いんですが、 「「みんなと」」のイベントですから 一人だけにレス返すのは控えていただけないでしょうか? 確かに使えているのは花本丸で、私にでしょうけど、 貴方にレスを返している人もいるんですよ?? あなたも、仮に、自分のレsが無視されたら悲しいでしょう?個人トピではないですから、 リンちゃんとかのまあ、>102は返してないのは悪いけど、 雪華さんも、貴方宛にレス出しているのですから、無視したら失礼にあたるかと
薬研さん背後様も今剣さん宛に、 結構ALLは皆さん宛ですから、ちゃんと確認した方がいいですよ。一応ここはまだ一対一トピックじゃないですし、失礼にやっぱりあたrカなと思って注意しました
ルールにそのコメントがないことには私の盲点ですが 出来る限り気を付けてください、)

皆さんと楽しくが一応目標ですし、過去のは私個人が主でほかの刀剣男士とだけ、にしてたけど
再建はもう、皆とにしようって決めてますから、ご協力お願いします(まあ刀剣男士たちの絡みはふつうにみなさんととかおもいましたが)

• No.111 by 今剣  2017-12-24 15:36:15 

all>(クリスマスツリーを見ながら)うーん、いつ渡そうかな~(何故かソワソワしながら自分の手荷物の中を確認して)

• No.112 by 雪桜麻里亜(主)&鏡音リン  2017-12-24 21:40:25 

雪桜麻里亜

>今剣君

どうしたの?(クリスマスツリーにいる相手に声をかけながら、軽く首をかしげて)

鏡音リン

>今剣

…わっ!(少し驚かせて/おい、) ごめんねー、驚かせて(小さくしゅんとして、)私は鈴本丸のリンだよ (にことみては)

(ついで↓)

>106 (雪華さんのレス)

>103(薬研さんと鶴丸さんのレス)

(気が付いてないのかなと思ったので番号を出しました、何か申し訳ありません)

• No.113 by 今剣  2017-12-25 09:55:57 

雪桜様>あ、主様。えーと、これプレゼントです。(お菓子の小さな包みを渡し)

鏡音リン>リンさん、あのプレゼントです。お菓子ですけど。(お菓子の包みを渡し)他の皆にも用意したんですけど、どのタイミングで渡して良いかと思って困ってます(少しおろおろ)

薬研藤四郎>あの、えーと、えーとプレゼントです。お菓子好きですか?(お菓子の包みを出して)

• No.114 by 雪桜麻里亜(主)&鏡音リン  2017-12-26 00:10:36 

(私もレス返せてないことも多いですが、30日まではイベントということにしますね。ぎりぎり大みそかまではだけど、そのあとに各個人でお正月迎えても、また長めなイベントになりそうだけどもお正月も大本丸で過ごしますか?/ちなみにレスはややこしいかもしれないけど、通常レスと同行でも大丈夫です)

(何か本当にいろいろややこしい背後ですね…、ご迷惑かけてたら申し訳ありません)

>今剣君

え?クリスマスプレゼント? いいのかしら…、(受け取ってはありがとうといい大事そうに受け取れば、)

>鏡音リン
ん?リンにも? ありがとう。 お菓子でもうれしいよ?(ニコと笑いながら)

タイミングかぁー、 (少し考えて)リンなら、話しかけてみて、よかったらといって差し出すかなぁ
(んー、といいながらも、頼りにならない答えかもしれないけどね、(舌を出しては)

• No.115 by 今剣  2017-12-26 22:58:31 

鏡音リン>(舌を出した相手を見て)リンさん可愛いらしいです(ぽつりと呟き)

• No.116 by 今剣  2017-12-27 00:20:46 

雪桜様>主様、プレゼントお菓子で良かったですか?色々考えたけどこの季節はお花が少なくなるのでお菓子にしたんです。あ!こんぺいとうは流れ星の欠片から出来るんですよ。主様と皆のお願いが叶いますように(微笑みを浮かべて)

• No.117 by 雪桜麻里亜(主)&鏡音リン    2017-12-31 02:06:43 

(/ごめんなさい、なんだかんだで私から始めたのにレスちょっとけらせていただきますね。

パーティは終わったということにしてください まあ、もしもするなら、お正月パーティをやろうかなと思うけど、忙しそうですから、ご自由に過ごしても大丈夫です)

もう年末ですがこれからもよろしくお願いします

• No.118 by 今剣  2018-01-01 00:18:58 

雪桜様>主様~、新年明けましておめでとうございます。まだまだの僕ですが主様の為に頑張ります(ペコリとお辞儀をして)

• No.119 by 薬研藤四郎 / 鶴丸国永  2018-01-01 01:12:47 

( / 中々イベントに参加出来ず申し訳有りませんでした … ! ;; 、それと明けましておめでとう御座います 今年も宜しくお願い致します! 。

新規の絡み文を出した方が宜しいでしょうか? )

• No.120 by 雪華  2018-01-01 01:28:34 

(/参加者の皆様・トピ主様。新年あけましておめでとうございます。昨年はお世話になりました、今年もよろしくお願いします!中々顔を出さず申し訳ありませんでした…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック