刀剣乱舞 審神者と刀剣男士の物語(再建)

刀剣乱舞 審神者と刀剣男士の物語(再建)

審神者  2017-12-05 22:39:12 
通報

まず、最初にトピック閲覧ありがとうございます

ここは、再建でたてましたが、審神者と刀剣男子のお話部屋にしていけたらと思ってます

この前の最初のは私得なトピックで立てましたが、
名前は一緒でも、これは皆さん用と決めてますので
もし良かったら一緒に楽しめると嬉しいと思ってます

ここのルールは変わってないと思うけど、一応あげたら

1、ネチケットを守ること、
2、荒らし、なりすましは禁止、(背後もしないようには心がけます) 訳ありでほかのPCで投稿したときはその場所を書き込みます) 
3、とりあえず私も、ほかの場所にいることも多いけど一日に一回ほどはレスがほしいかと思います
後はロル回してくれるとうれしいです(私も頑張ってみますが下手だったり分かりにくかったらご指摘してもいいので)

4、恋愛は可能
はかわらないつもりです

だからといって、主は刀剣男子は呼べないので、

ここに来る他の審神者は、(オリジナル)
1,さにわ者の名前、
2,年齢
3,設定
4話したい刀剣男子 (主は提供不可能だから、ここに来てくれる刀剣男子待ちで行こうかと思ってます。)と、話したい子(刀剣男子が来る前に 色んなALLジャンルで、主に女性がやっぱり多いと思いますが、下手でもいいなら相互で男性OKと言うことにします。女性キャラなら相互はしなくてOKという意味で)
あー、もし、オリジナル刀剣女子がいい場合とかなにか
他の設定なら3に書けばいいですからね??

1はさにわ者でもそうじゃなくても名前が知りたいので、

まあ、これは考え中だけど、(私との接点という、物のところ入れるかそう出ないべきか)

刀剣男子達はこちらをお願いします(創作も含めて)

1刀剣男士の名前
2(創作の場合設定、)創作じゃない刀剣男子は、(実装された)
私はキャラが出来ないので、指名があったらなるべく応えられるかどうか、(人数制限がある場合はそれでも)

3,指名さにわ者 (創作さにわ者主のか、他のキャラのさにわ者とか、 あと、主以外で気になってそばにつきたいと思った人のを

4、レスの始まり?

とか・・・、かな・・・、まだあれば書き足すし、質問があれば応えます、次に創作審神者置いておきますね

こういう物にしておこうかな・・・、まあ、主のさにわとなかよくしてくれるなら、いいかなぁ、とおもったので

コメントを投稿する

• No.61 by 雪桜麻里亜(主)  2017-12-16 22:10:14 

>>56さん(ああ、いいですよ。まあ詳しく書いてない背後も悪いけど、秋アニメ&冬アニメの指名しても大丈夫という意味だったし)審神者は創作に固定してないですから大丈夫ですよ

一応5は本丸は 一緒でいいかちょっと違う本丸にいr化をついでに聞きたいですが、よかったら参加してください(創作でも大丈夫だし、刀剣男士で参加してもいいのであ、でも提供はおそ松さんでしたね、全然いいですよ)

(後のレスはもう少しあとに返しますね)

• No.62 by 雪桜麻里亜(主)  2017-12-16 22:38:43 

鏡音リン>>(>>58

えっ?そ、そうかなぁ…、。光忠さんにそういわれると恥ずかしいよぉ(頬を赤くし、照れながら赤いほほを隠しつつ) でも光忠さんの照れた顔可愛かったよ。(さらりと言いながらニコと微笑み、あんみつをパクと食べて、) そうだね、リンものんびりと過ごすのは大好きだもん、そうだ、今日新しい歌貰ったけど、光忠さんに歌ってあげるね(ニコと微笑みながら伝えて、)

雪華さん>>(>>55

ええ…、おことばに甘えてそうさせていただきます…。(小さく頷いて、審神者の忙しをを感じつつも、でも、毎日が楽しく充実していて、)まあ…、宗なんですか?(手を合わせて相手の話を聞き目をキラキラと、) ええ、もちろん、 お手伝いしてくれると少し助かりますから…、(にこりと微笑みながら)

今剣君>>(>>57

ふふ、可愛い雪うさぎさんね…、(手のひらに乗った雪うさぎを見ては微笑みながら)今剣君は雪うさぎを作るのが上手ね(と褒めつつ)

• No.63 by 雪華  2017-12-16 23:00:48 

>雪桜麻里亜さん

はい。大人数準備するのは大変ですけれどみんながおいしく食べている所を見るとまた頑張って作ろうと思えるんです。(ニコニコと微笑みながら述べて)分かります。簡単なことでも手伝ってくれると助かるんですよね。(たとえそれがどんなに些細なことでも料理をしているほうにとっては大助かりなため賛同するように相槌をうち)

• No.64 by 大倶利伽羅  2017-12-17 01:40:20 

>主 / >60

待て 、 その位なら俺一人で十分だ 。 拭くものは何処にある ? 、 ( 次の仕事を受けると先程まで自身が居た場所に行こうとする彼女を引き留め 、 作業内容を聞いた限りでは態々二人で行わずとも一人で出来る上にこの状況を見ての判断でもあって 。 食器や調理道具を拭いて元の場所に戻すにしろ何処にその所謂キッチンタオルが置いてあるのかなど把握しておらず尋ね 。 )

• No.65 by 燭台切光忠  2017-12-17 01:42:11 

>主 / >62

だって 、 本当の事だからね 。 ‥ そういう所が可愛いんだけど 。 ( 言葉一つで頬が色付く反応を見て はは 、 と笑うも後半ぽそっ 。 ) ‥ え ッ 、 か 、 可愛くないよ ! 僕は可愛いより格好良いって言われた方が嬉しいし 、 それに君の前では常に格好良く決めたいのに ‥‥ 、 ( 隻眼をぱちくりさせ羞恥から頬を染めるも うう 、 と弱々しい声でぶつぶつと呟きながら力なく首を前に傾け 。 ) え 、 良いのかい ? 主が良ければ是非聴きたいな 。 ( 柔和な笑みと共にこくりと頷き 。 )

• No.66 by 今剣  2017-12-17 01:54:06 

雪桜様>主様、嬉しいですか?主様の為なら沢山つくります。僕は主様だけの守り刀だから。もう間違いを繰り返さない。主様を守ります。(一瞬だけ表情がくもり)主様、僕をずっとお側に置いて下さいね(微笑みを主に向け)

• No.67 by 雪桜麻里亜(主)  2017-12-17 01:56:32 

>雪華さん(>63

ええ…、私も皆さんが喜んで食べてくれる顔を見るだけでその…、胸があったかくなるほど幸せで…、
(自分の胸に手を当てつつ、一緒に厨房に行き、冷蔵庫から今日使う分の材料を出せば)

今は仲間たちがいっぱいいますから、食欲旺盛な方もいますし、 忙しかったりもありますが、
みんなの喜ぶ顔を見るだけで本当に幸せで…、(小声ながらも幸せそうに言い)

>>鏡音リン(>65

本当のことって、もう、光忠さんはうれしいこと言ってくれるなぁ・・・・。(胸の高鳴りがドキドキと鼓動を胸打って レンも大事だが光忠さんには不思議なときめきをちょっと感じつつ)そうだね、可愛いのはレンとかミク姉とか、時々だけど、KAITO兄やらのこととかいうもんね(一緒の仲間のみんなを思い出して、ルカ姉やMEIKO姉は綺麗だろうけど…、) 光忠さんはかっこいいよ?(さらりと言いながら、相手を見つめて) うん、私はもちろんいいよ。(ハミングに乗せながら歌を歌いつつ、本丸に響くほどの歌声で、)

• No.68 by 雪桜麻里亜(主)  2017-12-17 02:03:56 

>今剣君

ええ、嬉しいわ。(小さく頷いて、) 守り刀かもしれないけど、私たちは仲間でしょう?(家族のような、) 気持ちだけでもうれしいから、今剣君も無理しないでね。 寒いしそろそろあったかいご飯用意するから(といい、)

• No.69 by 今剣  2017-12-17 02:18:03 

雪桜様>主様、僕もお手伝いします。(主の服の袖を引っ張り)

• No.70 by 雪桜麻里亜(主)  2017-12-17 02:27:22 

今剣君>いいの? もう少しゆっくり遊んでもいいのよ?(雪を見ながら、) えっとありがとうございます…(服をを握られてお礼を言い、) とん汁にオニギリとか作ろうと思ってて…、

• No.71 by 雪華  2017-12-17 02:40:14 

>大倶利伽羅

そう?でも二人でやったほうが早く済むし、朝餉の準備ももう終盤だから気にしないで。
(先ほど相手がいた場所まで行こうとしたが相手に引き留められればきょとんと不思議そうにしつつ厨内の勝手を分かっている己が傍に居たほうがいいという判断からこっちは大丈夫だと言わんばかりの表情でにこりと相手に微笑みかけ)

>雪桜麻里亜さん

そうですね、彼らと出会えて本当に良かったと思います。(いつも考えるのか刀剣のこと、彼らが人の身を謳歌できるのならどんな苦労もいとわない気持ちでいて)
私も同じ気持ちです。彼らが幸せなら私も幸せです。(ニッコリと幸せそうな表情で笑みを浮かべつつも相手の手伝いをしはじめて)

• No.72 by 今剣  2017-12-17 11:15:55 

雪桜様>僕でもオニギリなら出来ます。主様、お手伝いさせてください。(主の顔を見上げて)

• No.73 by 雪桜 麻里亜(主)   2017-12-17 21:10:49 

>今剣君

ふふ、ありがとう、ノリとかもあるし、ご飯も炊きあがっているから大きなお皿だけ出してもらっていいかしら、(そこにいくつか握ったおにぎりを入れようと思い)

>雪華さん

私もです、今のみんなに会えて幸せですから(自分の胸に手を当てつつ、大切な刀剣たちのことを思い描き) ふふ、お互いに一緒の気持ちなんですね。 

手伝って貰ってありがとうございます。(トン汁にいれる材料を刻みつつ)

• No.74 by 今剣  2017-12-17 22:20:50 

雪桜様>えーと、主様~このお皿で大丈夫ですか?(大皿を出して)

• No.75 by 薬研藤四郎 / 鶴丸国永  2017-12-17 23:54:23 

( 鶴丸国永 )
>6 、主

( 先程まですやすやと規則正しい寝息を立てて寝て居たのだが何時もより肌寒い感覚にぱちりと目を覚まし欠伸を一つ 。 すると障子の少しの隙間から見える真っ白な風景に違和感を感じては体を起こし 障子の引手に手を掛けスッと開けてみるとその違和感の正体とは雪だった様で 。 思いも寄らなかった初雪に おぉ 、と目を輝かせ少々燥いで居た所 、洗面台へと向かう審神者の姿を見るなり着替えもせず寝間着のまま 後をすたすたと追い掛け 、ぐん ッ と一気に距離を縮めては後ろから大きな声を出し )
…… わ ッ ! 、っはは 驚いたか?

( / 了解です! 、驚いて頂けた様で鶴さんもご満悦です 。( ← ) 早速では有りますが似非な鶴さんで絡み文を出させて頂きました … !是非とも宜しくお願い致します! 。 )

( 薬研藤四郎 )
>34 、大将

嗚呼 かなり眠れたよ 、 … まだ少し眠たいけどな( こくんと頷いて見せた物の口許に手を添え はふりと欠伸をすれば苦笑交じりに 。 大将はよく眠れたか? 何て相手と同じ質問を返し ) … え 、良いのか? 何も無理に付き合わなくたって良いんだぜ 、( 予想だにしなかった一緒に遊ぶという相手の言葉に己の耳を疑い 、目を丸くぱちくりとさせ 。 勿論誘ったのは此方の方なのだがもしかしたら無理をして居るのではないかと少々遠慮がちに )

( / わ 、有難う御座います … !! 、此方こそ何時もお相手して頂けてとても嬉しいです! 私の方こそ何かと至らない点等見受けられると思いますが これからも何卒宜しくお願い致します 。 )

• No.76 by 雪桜麻里亜(主)  2017-12-18 00:20:27 

>>薬研君(>>75

ふふ…、それはよかったわ。 疲れがとれているなら…、(小さく微笑んで、) ええ、私はゆっくり休めたから、心配してくれてありがとう(ニコと微笑みながら、)無理に付き合ってないわよ。
(雪が積もっている庭園を見つつ、 たまには一緒に遊びたいから…、 (安心させようと、微笑みながら)

>>今剣君(>>74

ええ、そのお皿で大丈夫よ、(頷けば炊飯器に手を伸ばし、開けては炊き立てのご飯の湯気が出てほぐしつつ(ラップを手に取り、三角おむすびにしてはお皿に置き)

• No.77 by 雪華  2017-12-18 00:50:15 

>雪桜麻里亜さん

ふふ、そのようですね。貴女とは良い友人になれそうです。(互いに刀剣達に対する気持ちは同じなため嬉しそうにし)
いえ。困ったときはお互い様ですから。(気にしていないといったような表情をしつつ相手が先程述べたメニューの材料を刻み始めて)

>鶴丸国永

にゃぅ?!
(寝間着の上から羽織を羽織っただけかつ足元は素足のままなので早く顔を洗って着替えようと考えていればふいに後ろから大声を出され思わず猫の鳴き声のような悲鳴が出て、寝起きだったことも相まって普段は隠している髪と同色の猫の耳と二股に分かれた尻尾があらわになりじとりと恨めしそうに相手のほうを睨みつけて)

(/驚きこそ鶴さんのアイデンティティですからね。いえ、素敵な鶴さんにこちらはにやにやと顔のにやけがとまりませんのでご安心ください← こちらこそ不束者ですがよろしくお願いしますね!)

• No.78 by 雪桜麻里亜(主)  2017-12-18 01:06:46 

>>雪華さん(>77

私もそう思います…、お友達…、いえ、親友になりたいくらい…(友達よりは親友のひびきっが好きなのか、いい直し彼女を見て、あくしゅをしようと手を差し出して、) そうですね、困ったときにはお互い様とたしかにいいますから、  (おにぎりを作り終えて 、せいろを出しては切った野菜を蒸しつつ、その付け合わせのソースを作り)

>>薬研君背後様

(いつもお世話になってますから、 こんな私なんかの相手してくれていつも背後はうれしがてますよ。全然至らない点は全くないですよ! 私が結構いたらないと思ったりもしてますから こちらこそよろしくお願いしますね。あなたの背後といろいろ話すのは好きなので、いろんなお部屋に誘ったりして悪いと思ったりもしていますけど)

• No.79 by 今剣  2017-12-18 08:37:00 

雪桜様>主様は手際が良いです。はや~い。(次々に出来るオニギリを見て)

• No.80 by 雪桜麻里亜(主)  2017-12-18 23:45:57 

>>今剣君(>79

そう? いつも料理作っているからかしら、(みんなが喜んで食べてくれるのを見るだけでも幸せだしといいながら、

(/審神者者も(特権の審神者者含め)&ほかの実装刀剣男士も募集しています。 良かったらどうぞ)

=おしらせ=

まだ未定だけど、大広間でクリスマスパーティ&忘年会みたいなイベントどうかなーと思うけど
どうでしょうか・・・・? (二つ刀剣役をやっている人にとっては大変なのはわかっています)

まあ少しの提案ですけどね お互いみんなと絡むのもいいかなーって思っただけです 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック