独り言

独り言

紅夜叉  2017-09-27 17:52:47 
通報
ここは、独り言置き場。俺、紅夜叉が好きなことを呟くトピです。目指せ人畜無害。
 ~コメントなどはお好きなように書き込みください~

コメントを投稿する

  • No.201 by 紅夜叉  2018-09-12 23:38:13 

壱さんに、黒蜥蜴に、素敵帽子に、やつがれに、包帯愛用者に、皆様に、俺に、僕に、私に。
 天下無敵の幸運を!

  • No.202 by 紅夜叉  2018-09-22 22:47:04 

忙しいなぁ。大変だなぁ。辛いなぁ。だけど、
 恵まれてるなぁ。

  • No.203 by 紅夜叉  2018-09-30 16:23:09 

文化祭終わった!!終わってしまった…
最っ高!!生きててよかった、って思ったよ。最後、文化祭メインテーマ「シグナル」でぎゃん泣きしたwwww別に最後ってわけじゃないのにww言葉で表せないくらい最高だった。来年まで、生きてようなんて思っちゃったよ。それくらい本気で楽しんで、本気で笑った。心を折らないように。
 でもこれで、三年生と一緒にできる部活はほとんど終わりになってしまう。一緒に笑って、一緒に叫んで、一緒に困って、一緒に悩んで、一緒に喜んで、一緒に怒って、一緒に走って、一緒に止まって、一緒に想像して、一緒に楽しんで、一緒に緊張して、一緒に逆らって、一緒に創って、一緒に考えて、
 一緒に、一緒に…生きた。生きたんだよ。僕らはみんなで、一緒に。
嫌だなぁ。悲しくなっちゃう。今度は私たちの番だ。やんちゃな後輩でごめんなさい。ちょっと早いけど、今までありがとうございました。大好きです!!

  • No.204 by 紅夜叉  2018-09-30 16:23:23 

駆け上がれ!!ハヤブサ!!!!

  • No.205 by 紅夜叉  2018-09-30 16:24:55 

はたらく細胞アニメ、終わってしまった…二期あるよね?というか原作続くよね!!!????

  • No.206 by 紅夜叉  2018-09-30 16:25:33 

パソコン部を愛してる。生きてる意義といっても過言ではない。同級生も、後輩も、そして先輩だって大好きだ。
きっときっと来年も、守り抜いて見せよう。

  • No.207 by 紅夜叉  2018-09-30 16:34:43 

そして来年も、文芸倶楽部全員で文化祭に参加できますように。これからもずっとずっと、一緒にいられますように。
 本当に大好きなんだよ、君たちが。いつも笑える君たちが。最高に大好きなんだ。ずっと一緒に笑っていたい。難しいことは言えないけれど、ずぅっと一緒に。生きていたい。
 どうか、どうか。いなくならないで…

  • No.208 by 紅夜叉  2018-10-09 20:01:40 

審神者に就任しました!!!初期刀は山姥切国広です!さて、初鍛刀は…?

  • No.209 by 紅夜叉  2018-10-09 20:02:25 

秋田藤四郎~!!

  • No.210 by 紅夜叉  2018-10-09 20:21:12 

不動行光と前田藤四郎が来た!

  • No.211 by 紅夜叉  2018-10-09 20:22:00 

五虎退ドロップ!!

  • No.212 by 紅夜叉  2018-10-13 17:15:57 

キェアァァァァ新選組刀揃ったぁぁぁぁぁぁぁ!

  • No.213 by そっと呟いてそっと立ち去る何か  2018-10-15 20:57:43 



とうらぶは...いいぞ...
山姥切国広は、沼が深いぞ...

  • No.214 by 紅夜叉  2018-10-15 22:26:41 

>213
深かった…です…大阪城の恐怖…………山姥切尊ぃ…………初期刀の沼っょぃ………

  • No.215 by 紅夜叉  2018-10-20 16:00:25 

第一部隊レベル平均、新イベントに備えて何とか80前後まで揃えた…
今んとこ、
部隊長 山姥切国広 レベル80
     太郎太刀  レベル79
     長曽祢虎徹 レベル79
     和泉守兼定 レベル74
     燭台切光忠 レベル71
揃えたいけどきれいに揃わない…検非違使出すべく厚樫山周回なう。検非違使って結局出したほうがいいんかな?今検非違使倒せば経験値五倍だから出す気でいるけど、正直ちょっと怖い…でも、三日月さんのドロップ望むなら、いつか検非違使つくのは免れん気もするし…教えて偉い人~!

  • No.216 by 紅夜叉  2018-10-20 17:15:41 

あっ、そうだ。お二人の方が書き込んでくださって調子に乗ったんで言っちゃいますね~!ここ、独り言って題名ですけど、どんどん書き込んでくださって結構ですよ!というか、ネッ友欲しいな~…なんて…できればベテラン審神者の方で…
ちなみに、ここがなんで独り言って言うかというと、単純にリア友避けです。あいつら、そういう入っちゃいけなさそうなところは覗かないような奴らなんで。上手く線引きしてくれるんです。「ここから先は入っちゃいけない」って。あれ、友達自慢みたいになっちゃった。
なので、是非是非僕とお話ししてください!(情緒不安定で)扱いづらいけど、いい人間のつもりですよ!
 まぁ、言霊って確かに存在しますからね~。言葉が力を持ちすぎないように、程よく打ち消して中和するのが大事なんです。じゃないと、使った側にも作用してしまうので。人を呪わば穴二つ、ってやつです。これは持論ですが、言葉は呪いなんです。まじないでもあり、のろいでもある。

  • No.217 by 紅夜叉  2018-10-20 18:07:48 

うおぉぉぉ、初めて検非違使倒した~!レベリングが功を奏した!!
燭台切さん、9時間は『ちょっと髪を整えてくる』レベルじゃないで…
まんばの「このまま朽ち果ててしまっても構わないんだがな…」に「んなわけねぇぇぇぇだろぉぉぉふざけんなぁぁぁぁぁ!」と心の中で叫んだ俺は悪くない。

  • No.218 by 紅夜叉@荒ぶる  2018-10-21 16:53:17 

違う、違うんだ!確かに君も待ってたさ、小狐丸!でも、ぎねと長谷部は何で来ないんだぁぁぁぁぁ!源氏兄弟も日本号も、鶴丸も小狐丸も来たのに!なんで!なんでその二振りは来ないんだぁぁぁぁぁ!
 歓迎しますよ小狐丸さんんんんんんんんんんんんんん!!

  • No.219 by 紅夜叉  2018-10-26 17:35:52 

小狐丸さん二振り目とかマジかよ…それで?御手杵さんは?長谷部さんは?

  • No.220 by 紅夜叉  2018-10-26 22:37:26 

一期一振来たぁぁあぁぁ!!粟田口全員揃ったぜぇぇぇぇえぇぇ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック