独り言

独り言

紅夜叉  2017-09-27 17:52:47 
通報
ここは、独り言置き場。俺、紅夜叉が好きなことを呟くトピです。目指せ人畜無害。
 ~コメントなどはお好きなように書き込みください~

コメントを投稿する

  • No.393 by 紅夜叉  2019-11-25 17:12:04 

もう、今年で最後か。淋しいような、そうでもないような、変な気分。今の人たちと別れて、新しい人たちと出会う。人生はその繰り返しだ。一人になれるときなんて決してありはしない。他人に慣れることなんて、決してできはしないのに。

  • No.394 by 紅夜叉  2019-11-25 17:14:08 

先を見ている場合じゃないけれど、残念ながら別れは決まってしまっているからね。さて、どんな顔でお別れしようか。僕らしい顔で、僕らしいことを言ってお別れにしよう。大丈夫、「またね」って言えば、絶対また会えるさ。未来永劫、君たちと出会った事実は変わりはしない。
 ちょっと感傷的な気分の紅夜叉でした。

  • No.395 by 紅夜叉  2019-12-27 21:15:30 

一人ぼっちは怖いけど、他人のことはもっと怖い。

  • No.396 by 紅夜叉  2020-01-01 00:06:24 

あけまして、おめでとう。
…本当におめでたいかどうかは、今年の僕の努力次第ってことで。今はただ、何も考えずに馬鹿になって、去年一年生きてたことを祝おうか。

  • No.397 by 紅夜叉  2020-03-10 20:27:42 

バイバイ、お別れだ。きっとあなたと僕は、その日を最後に二度と会うことはないだろう。僕が糸を絶つからね。
 悪いけど、僕には君一人だけいれば充分なんだ。一人でも平気なんだ。僕のやりたいことは、ひとりでしかできないからね。
僕の人生は僕のものだから、僕のやりたいことを優先するよ。
貴女より大事なものがある。貴方より大事な人がいる。だから僕に、貴女は必要ない。
たった、それだけの話だ。大丈夫、きっと僕なんていなくても平気だよ。

  • No.398 by 紅夜叉  2020-03-13 14:54:15 

全部いつか終わっちゃうんだ、と思ったら、突然どうしようもなく悲しくなった。
ずっとこのままじゃダメなのかな。明日なんて来なくていいよ。ずっとこのままがいい。僕の大好きなものに、大好きな人に終わりが来るくらいなら、ずっと今日のままでいい。なんで全部終わっちゃうの。なんでいつか終わりが来るの。どうして、物事にはいつか終わりが来るの?
 悲しいじゃん。大好きな人が死んじゃうのとか、大好きな人と離れ離れになっちゃうのとか、大好きなコンテンツが終わっちゃうのとか。悲しいじゃん。
 どうして変わらなきゃいけないの?どうして新しい所に行かなきゃいけないの?こんな悲しみを味わうくらいなら、僕はずっとこのままでいい。
 終わる『いつか』を。別れなきゃいけない『いつか』を。考えるのが、とても怖いし、悲しいよ。

  • No.399 by 紅夜叉  2020-03-13 14:55:49 

だからもう、何も終わらないで。永遠に続いて。道はこれからも伸びるから。君はずっと歩き続けて。じゃなきゃ、悲しいよ。

  • No.400 by 紅夜叉  2020-03-14 23:08:53 

はぁ?尊いかよ、キレそう。

  • No.401 by 紅夜叉  2020-03-27 23:41:34 

うん、終わったね。そして、始まった。みんなみんな、おめでとう。そして、さようなら。僕は大好きだったよ。悲しいけれど、僕らの人生はきっと、交わらない運命だったんだ。だって、そうじゃないと、ここでお別れしなきゃいけない理由がなくなっちゃうだろう?

  • No.402 by 紅夜叉  2020-03-31 23:19:44 

興奮で、手が震えてる。嫌われてなかった。上手にできた。大丈夫、大丈夫。僕はきっと大丈夫。まだ、絶望したわけじゃない。まだ死にたいわけじゃない。大丈夫。うまくやっただろう?僕。落ち着いて、落ち着いて。

  • No.403 by 紅夜叉  2020-03-31 23:21:27 

次もきっとある。次もきっと大丈夫。しっかり反省して。次があるんだ。

  • No.404 by 紅夜叉  2020-04-12 23:29:05 

僕は人の足を引っ張ることしかできないダメ人間なんだ。僕のいい所って一体どこなんだ。僕に何ができるんだ。
最近、何に対してもやる気が出ない。今まで好きだったことに対する興味が猛烈になくなっていって、自分が何のために生きているのかわからない。
 窓を見ると、「この向こうに行きたい」と思う。
 暇になると首に両手をやっている自分がいる。
 食べ物を口に入れることに抵抗を感じる。
 自分が嫌いだ。どこもかしこも、壊れてしまったらいいと思う。
 紐を見ると衝動的に自分の首に巻き付けてみたくなる。
 夜眠ることに恐怖を感じる。朝目が覚めてしまったことに絶望を感じる。
 今まで好きだったことが好きだと感じない。ふと気づくと、自分の失態のことばかり考えている。
 人と会うのが怖い。人と会話することが怖い。実体のない『みんな』が僕を嫌い、疎み、蔑んでいる。
 何を見ても興味がわかない。やる気が出ない。ただ、やらなきゃいけないことは分かってる。
 希望とか、夢とかって言葉を見ると胸元がぞわぞわする。
 お悔やみ欄で死を悔やまれる人たちが羨ましい。

  • No.405 by 紅夜叉  2020-04-12 23:30:15 

バイバイもう永遠に会えないね

  • No.406 by 紅夜叉  2020-04-24 10:52:12 

―幸せを願おう。先にある 未来がどれだけ悲しくても―
また新しく、『好き』ができてしまった。また、別れを怖がらなければならなくなってしまった。
どうか、終わりなきように。どうか、変化なきように。
 どうか、永遠たれ。

  • No.407 by 紅夜叉  2020-07-18 00:05:59 

俺は一人でも歩けるよ。
誰かに求められた自分を演じて生きていく。
それが一番いいんだって。
未来が見えなくても、何もなくても、泣きそうでも、それが一番楽なんだって。
でも、ひとりぼっちはつらいな。

そんな時は、大好きな皆さんの動画を見て元気になろう。彼らが私を生かしてくれてるから。
大好きなんです。本当に。

いつも、好きな人には手が届かないんだけど。どうしたら、幸せになってくれるかな。
誰もが幸せな道が欲しい。一人にしないでほしい。
エミッシュタウンヒッピー、すごく好き。駄目でもとにかくやってみようって気になる。正面向いて、腐らずに。

  • No.408 by 紅夜叉  2020-07-18 00:06:12 

未来の自分に胸が張れるように今を生きるんだ。
楽しそうに生きてれば、地球の重力なんてなくなるさ。

  • No.409 by 紅夜叉  2020-07-18 00:06:41 

僕はただ、許してほしいだけなんだ。
生きてていいよって。君のままでいいよって。頑張らなくてもいいんだよって。

  • No.410 by 紅夜叉  2020-10-17 21:44:34 

「こいつには何を言っても大丈夫だから!」
って。僕に対しては何を言っても大丈夫なんだって。
 まぁ、確かに笑ってるけどさ。「いいのいいの。」って言ってるけどさ。何を言っても大丈夫な人間っている?言ってもいい=傷つかないってわけじゃないんだよ。
 まぁ、僕は人に蔑まれて、見下されて生きるのが一番楽って気づいちゃったから、何も言わないけど。もう慣れちゃったしね。
 …でも、許されるなら。僕もみんなみたいに褒められたいな。ただ純粋に、自分の能力でほめられたいな。僕が何をしても、誰もほめてくれないから。みんな「なんでお前なんかができるんだよ」って言うから。

  • No.411 by 紅夜叉  2020-10-17 21:44:34 

「こいつには何を言っても大丈夫だから!」
って。僕に対しては何を言っても大丈夫なんだって。
 まぁ、確かに笑ってるけどさ。「いいのいいの。」って言ってるけどさ。何を言っても大丈夫な人間っている?言ってもいい=傷つかないってわけじゃないんだよ。
 まぁ、僕は人に蔑まれて、見下されて生きるのが一番楽って気づいちゃったから、何も言わないけど。もう慣れちゃったしね。
 …でも、許されるなら。僕もみんなみたいに褒められたいな。ただ純粋に、自分の能力でほめられたいな。僕が何をしても、誰もほめてくれないから。みんな「なんでお前なんかができるんだよ」って言うから。

  • No.412 by 紅夜叉  2020-10-17 21:57:55 

「まずはその吃るのを何とかしなきゃ」って言われてもさぁ、自力で治せないんだよ。好きでやってるわけじゃないんだよ。何とかってなんだよ。
僕が吃ると、みんな笑うかマネするかのどっちかで。両方ひどく傷つくけど、笑ってるしかない。
病気とか怪我に対しては「お大事に」「大変だね」っていう人も、この吃音っていう病気のことは笑うんだ。「それ、何とかしろよw」って。

 んなことあんたに言われなくたってできたら今すぐやってる!!!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック