独り言

独り言

紅夜叉  2017-09-27 17:52:47 
通報
ここは、独り言置き場。俺、紅夜叉が好きなことを呟くトピです。目指せ人畜無害。
 ~コメントなどはお好きなように書き込みください~

コメントを投稿する

  • No.121 by Q  2018-04-03 21:29:58 

で、でも誰にも迷惑はかけてないじゃないですか!

  • No.122 by W  2018-04-03 21:31:55 

うぅん…紅夜叉は、随分複雑なんだなぁ。まぁ、俺で良ければ何でも聞いてやるからさ。強く見てほしいなら、他人の前で溢れちゃうより誰かに吐き出すようにしたほうがいいんじゃないか?

  • No.123 by Q  2018-04-03 21:32:08 

そ、そうですよ!

  • No.124 by P  2018-04-03 21:32:25 

むぅ…

  • No.125 by M  2018-04-03 21:33:43 

…なるほどねぇ。

  • No.126 by 紅夜叉  2018-04-03 22:05:49 

人の心が読めるようになりたい。どんな冷たい刃物みたいな言葉でもいいから、他人の本音に触れたい。他人の本音に触れて、傷つきたい。本音か嘘かもわからない言葉で傷つくのは、もう嫌だ。君が僕を嫌いだって言うなら、それでいいよ。私はもう、近づかないから。自分が嘘を吐いてるから、他人も疑ってしまうんだ。
 誰か、本当に暖かい心を持った人をみてみたい。上辺だけ優しい人はいらない。その無意味な、中途半端な優しさに自分がどれだけ傷つけられてきたかは、自分がよく知ってる。裏切らないでよ、もう。それで、誰かに一言でもいいから「辛かったなぁ。もう、泣いていいんだぞ。」って言って欲しい。安心できる場所で、他人の温もりがある場所で思い切り泣きたい。あれだけ嫌いって言いながら、私はきっと心の底からの純粋な愛が欲しいんだ。ただひたすら愛に飢えた、僕らChilledren。
 私の為に心を痛めてくれる人が居たらいいなぁ…なーんてな☆俺ができないのに、他人に求めちゃだめだよなぁ。

  • No.127 by 紅夜叉  2018-04-03 22:14:56 

あなたの周りに、Chilledrenはいませんか?
ほんの少しでいいから、彼らに愛を。そして、あたためてあげてください。

  • No.128 by 紅夜叉  2018-04-07 21:03:27 

『身勝手』と言われた。『聞きたくないことは直ぐにヘッドフォンでシャットアウトする』とも。Wの考えは、他人には一寸受け入れられなかったみたいだ。御免ね、私みたいので。僕はただ単に、生きた人間の声を聞きたくないだけなんだけど。もう、何も聞きたくないんだよ。自分の部屋に入ったら、布団に潜って目を瞑って、両耳を塞ぐんだ。自分の呼吸以外、何も聞こえなくなるまで。其れまでは、眠れない。ヘッドフォンを付ければ、ほら。何も聞こえない。もう安心だ。
https://pbs.twimg.com/media/Bxo_ooRCEAEkjvW.jpg
https://pics.prcm.jp/878241c4b1945/63311964/jpeg/63311964.jpeg
https://pics.prcm.jp/yamiyamiki01/39524286/jpeg/39524286.jpeg
https://pics.prcm.jp/miouta/27795327/jpeg/27795327.jpeg
うわああああああああああああああああああああああって、叫びたい。本音を言いたい。誰に嫌われてもいいから、弱音を吐きたい。突然、叫びたくなるんだよ。心が叫びたがってるんだ!!ない?

今のクラスはなかなか良いから、不満を持つことが無い。でも、だからこそ小さな小さな君の言葉で、心がチクッてするんだ。他人に嫌われていないことに、誰かが周りにいることが怖い。いっそのこと誰からも嫌われた方が楽なのかもしれない、なんて思ってしまう位に。他人と関わるのが面倒、だなんて、何て贅沢な悩みなんだろう!
 貴女は私に、「二次元のことしか頭にない。」って言うけど、それは悪いことなの?三次元なんて、どうだっていいじゃん。オレの存在意義は、アニメと、漫画の最新刊、グッズの新商品だから。行きたいところは、花見より、世界遺産より、本屋とアニメイト、聖地巡礼くらいだよ?
 でも今は、クライヤにすごく同意する。
 もしこんな所をあの人に見られたら、きっと同情して「いつでも相談に乗るよ」だとか「何で言ってくれなかったの!」って言われるんだろう。もしかしたら、「全部お前が悪い」って言われるかもしれない。もしかしたら君には、「気持ち悪い」って言われるかも。
 言いたくないんだよ!!!!!!!!お前には!!!言いたくないんだよ!!お前たちには!!!!!!!知られたくなんて、無いんだ!!!!!!!!だからこうやって書いてるんだ、邪魔しないでよ。割り込んでこないでよ。

  • No.129 by 紅夜叉  2018-04-07 21:04:11 

音楽が切れる一瞬で、すごく気持ち悪くなる。

  • No.130 by 紅夜叉  2018-04-07 21:11:06 

https://img.yaplog.jp/img/18/pc/k/a/m/kaminoko35/0/100.jpg
本当に、銀魂と空知先生には助けられてる。これが無ければ、俺は今頃折れてた。リストカットとか、自殺とか。他人に相談したり、泣いたり、弱音を吐いたりしてた。本当に救われた。
 これは俺の、局中法度。
>真っ直ぐに生きろ。
>大事なものを護り続けろ。
>護るべきもんは、何があっても護れ。
>後悔しない生き方をしろ。
>一度決めたことは何が何でも貫き通せ。
>一度した約束は死んでも護れ。
>諦めるな。
>弱音を吐くな。
>立ち止まるな。
>折れるな。
>忘れるな。
>強く在れ。
>死ぬまで自分には負けるな。
>テメーらしく生きろ。

  • No.132 by 紅夜叉  2018-04-07 21:45:55 

>32の逆バージョンを、リア友との方でやらかした…ガチで死にたい。此処が見られたらと思うと胸がドキドキして眠れなくなっちゃう☆
 こんなに弱い俺を、彼奴らに見られてたまるか。次の日からどんな顔で会えってんだよ。見られたら入水かドラム缶か首吊りかリンゴか…

  • No.133 by 紅夜叉  2018-04-07 21:46:36 

今度から全力で気を付けよう。あぁ、死にたい。←ボキャブラリーの無さ

  • No.134 by P  2018-04-07 22:29:48 

>突然、叫びたくなるんだよ。心が叫びたがってるんだ!!ない?
ねぇよ、そんな時。

  • No.135 by 紅夜叉  2018-04-07 23:00:53 

http://www.crymore.net/wp-content/uploads/2015/01/Durarara-Unsubbed-Celty.jpg
セルティからの応援と捉えて、明日も頑張ろう。お休みなさい。

  • No.136 by 紅夜叉  2018-04-08 10:31:35 

またやった、やらかした!ちょっとずつ探されてるから、ここがばれる日もそう遠くないかもしれない…(遠い目)
 そうだ、二次元に逝こう。

  • No.137 by 紅夜叉  2018-04-08 14:00:33 

此処がばれてないか不安になって、10分に一回くらいリア友の方を見る。不安で死にそう。でもやるべきことやんなきゃ。

  • No.138 by 紅夜叉  2018-04-08 15:55:32 

クソほっとした。某包帯無駄遣い装置(笑)の方法なら、ここは見つけられなさそうだ。本当に、見つかったら切腹も覚悟しなければ。

  • No.139 by 紅夜叉  2018-04-09 18:15:14 

ほっとしたついでに宣伝!えー、わたくし紅夜叉、ご存知の方もいるかもしれませんが、『理想』という名前で、「都市伝説研究会」という会に所属しています。ここでは様々な都市伝説を募集しております、ご存知の方いらっしゃったら是非、チャット内にある「都市伝説研究会」に情報をお寄せください。ちなみに、私が言っているリア友の方というのは、都市伝説研究会のカオス場!というチャットのことです。

  • No.140 by 紅夜叉  2018-04-10 21:42:32 

本屋大賞は、辻村美月さんの『かがみの孤城』。これは、発売した一週間後に買って読んだから、何となく嬉しい。辻村さんのサインが入った本だから、すごく大切だ。サイン会の日はガッチガチになって、言いたいことの半分も言えなかったけど…
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51WThG3JAuL._SX336_BO1,204,203,200_.jpg
https://news.walkerplus.com/article/71683/402402_400.jpg
私の将来の夢は作家だから、言葉では正直に言えないことを文章にして、誰かを助けられる物語が書きたいなぁ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック