独り言

独り言

紅夜叉  2017-09-27 17:52:47 
通報
ここは、独り言置き場。俺、紅夜叉が好きなことを呟くトピです。目指せ人畜無害。
 ~コメントなどはお好きなように書き込みください~

コメントを投稿する

  • No.261 by 紅夜叉  2019-01-13 21:16:00 

分かってる、僕が他人に好かれるはずないんだ。むしろ嫌われていてもおかしくない。そう、誰からもね。
 そうだ、いつ死んでもいいようにちゃんとしておかないと。

  • No.262 by 紅夜叉  2019-01-13 21:17:31 

Everything gonna be allright.
大丈夫、大丈夫。

  • No.263 by 紅夜叉  2019-01-13 21:19:56 

呼吸が苦しい。息を吐いてから、次息を吸うのがたまらなく苦しい。けれど止めてしまっても苦しいから、僕は今日も何とか息を吸い続ける。
 僕が首を絞められるのが好きなのは、あくまで死に方の話であって、君が僕を殺してくれないのなら何の興味もないんだよ。

  • No.264 by 紅夜叉  2019-01-13 21:27:18 

僕は、人の気持ちがわからない。だから、言葉を額面通りにしか受け止められない。さっきまでYESと言っていたのに、突然NOって言われたら、人の気持ちが理解できない僕はどうしていいか分からない。笑えばいい?その通りにすればいい?困っちゃうよ。怖いもの。
 そう。怖いんだよ。怖いよ。怖い。あなた方は僕に何を望む?

怖いんだ。何よりも他人のことが。分からないんだもの。苦しいんだもの。辛いんだもの。ばってん、君は僕を表立って拒絶しないから、僕も君に寄り掛かっちゃうんだ。「重い」って、退けてくれてもいいんだよ?少なくとも僕は、君の盾になっているつもりなんだけど。つまらんね。

  • No.265 by 紅夜叉  2019-01-13 21:33:04 

君の気持ちが知りたいなぁ。

  • No.266 by 紅夜叉  2019-01-13 21:34:00 

痛いなぁ。苦しいなぁ。辛いなぁ。厳しいなぁ。嫌だなぁ。悲しいなぁ。死にたいなぁ。

  • No.267 by 紅夜叉  2019-01-17 21:50:55 

戦績見たら、今日で100日目だった。気づかなかったんだぜ(`・ω・´)
不甲斐ない審神者が通ります…切国君いつも迷惑かけてごめんね…手入れだけはちゃんとするからね…

  • No.268 by 紅夜叉  2019-01-18 23:52:50 

刀剣乱舞の映画、見てきました!
ヤバい…いろいろヤバい…切国君と長谷部さんかっこよすぎか…三日月さん美しすぎ…
日本号さん似すぎじゃないですかね!?不動君と薬研君もカッコいいし…
しかもシナリオ!!世界観考察ガチ勢としてはありがたい限りです本当にありがとうございます!

いやもうほんとに…最高でした!!

  • No.269 by 紅夜叉  2019-01-19 23:13:59 

おっ仕事おっ仕事~!原稿があっがらっない~!作っ業も終っわらっない~!待ってろよレベリング!

…ハァ

  • No.270 by ぱてる  2019-01-20 14:22:55 ID:94a1298e9

ササッ!シャイーン☆

  • No.271 by 紅夜叉  2019-01-20 15:00:49 

シャイーン☆

…(。´・ω・)?

  • No.272 by 紅夜叉  2019-01-27 22:30:43 

ちゃんとした、しっかりした人間になりたい。
 なんて抽象的なんだろう。

  • No.273 by 紅夜叉  2019-02-07 20:48:30 

特別好きな人も、特別好きな人もいないよ。ただ、誰かに愛されていたいだけ。どうすればいいのかなぁ。

  • No.274 by 紅夜叉  2019-02-07 20:52:03 

僕は何もできないのに、他よりはまだマシなものでさえ負けてしまったら、何も残らない。僕の完全な上位互換がいるのなら、僕はどうして生きているのだろう?

  • No.275 by 紅夜叉  2019-02-07 22:01:57 

こんな出来損ないの命の一つや二つ、消えたところで変わりはないさ。いや、喜ばれるかもしれないなぁ。
僕だって、もっと君と話したい。笑いたい。もう傷つきたくない。
 でも、僕は出来損ないだから。いらないから。その程度の扱いが妥当なんだ。扱ってもらえるだけでもうれしいと思いなよ。あぁあ、なんて烏滸がましい。
 傷つきたくないなんて願ってしまうのも、望んでしまうのも。全部僕ができない子だから。
 道具としてでもいいから、愛して。大切に扱って、もう壊さないで。そのためにできることならなんだってする。かっこよくなるし、お望みとあらば可愛くもなる。もっとちゃんとするし、綺麗になる。性格だって、優しくもなるし反抗だってしない。ずっと笑ってろって言われたら笑ってる。笑うなって言われたら笑わない。泣くなって言われれば泣かないし、怒るなって言われたら怒らない。邪魔になったら消してもらってもいい。あの子みたいになってほしいならそうするし、君のためならなんだってしよう。
 ねぇ、君は僕にどうなってほしい?どうなったら愛せる?僕、ちゃんとするよ。勉強だってするし、スポーツはちょっと苦手だけど頑張るし。ずっと正直でいるし、君が望むのなら嘘だってつこう。あの子に嫌われるのだって厭わない。僕なら君をきっと一番愛せるよ。毎日愛の言葉をささやいてほしいならそうするし、嫌いって言われても傷つかない。君になら何をされても君が望む反応を返すから。君が望む僕になるから。そうしたら愛してくれる?
 ねぇ、君はどんな言葉を話してほしい?もっと素直な言葉がいい?優しい言葉がいい?執着されるのは嫌い?なら、執着の色なんて見せないから。束縛もしないし、僕ならいつだって君のことを一番に考えて生きることができるよ。毎日話してほしいならそうするし、話しかけるなと言われれば話しかけない。君が望む言葉を話すよ。君だけの言葉をたくさん話すよ。
 ねぇ、便利でしょ?だから、今度こそ捨てないで。ちゃんとするから。壊れても大事にして。君の一番にして、嫌わないで。僕なら君だけの僕になれるよ。

こんな思いを隠して、今日も僕は笑って生きてる。本当に笑えてるかは分からないけれど、君に愛してもらえるように頑張ってる。君はあと、僕のどこが嫌い?全部直すから、教えてよ。出来損ないは言われないと分からないよ。教えてくれなきゃ何もできないよ。ねぇ、お願い。愛して。

  • No.276 by 紅夜叉  2019-02-17 10:42:37 

僕は君のその言葉を信じるよ。

  • No.277 by 紅夜叉  2019-02-17 11:17:01 

ほたるんまじ演練の悪魔…!

  • No.278 by 紅夜叉  2019-02-18 08:50:58 

辛いよ、だるいよ。どうしよう。

  • No.279 by 紅夜叉  2019-02-21 09:26:43 

近侍の兼さん(Lv99)の安心感がヤバい。初期刀は最近極になったばかりだから…

  • No.280 by 紅夜叉  2019-02-22 12:43:19 

ほたるんの中傷台詞、「へぇ…やるじゃん。でも…」のあとに、どうしても脳内で「俺が賭けたのは、ここからだから。(Voice.ほたるん)」と再生されてしまう…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック