独り言

独り言

紅夜叉  2017-09-27 17:52:47 
通報
ここは、独り言置き場。俺、紅夜叉が好きなことを呟くトピです。目指せ人畜無害。
 ~コメントなどはお好きなように書き込みください~

コメントを投稿する

  • No.241 by 紅夜叉  2018-12-16 20:30:59 

僕にとっては、生きてることが難しいんだ。たったそれだけのことかと思うかもしれないけれど、それが一番困難で、辛い。
 僕なんか、どうだっていいよ。死んでしまえるものなら、死んでしまいたいさ。

  • No.242 by 紅夜叉  2018-12-16 20:31:37 

怖いよぉ…

  • No.243 by 紅夜叉  2018-12-17 16:42:51 

NYAN060810だにゃん。ただの備忘録なのでお気になさらず。

  • No.244 by 紅夜叉  2018-12-19 17:21:50 

時々発作のようにやってくるネガティブモードに抗う術を、僕はまだ持っていない。

  • No.245 by 紅夜叉  2018-12-21 16:21:08 

突き刺すような嫉妬を、責め立てるような劣等を、どん底に押し込めて。今はただ、前だけ見て進め。

  • No.246 by 紅夜叉  2018-12-22 19:33:41 

僕は、情緒不安定だ。

  • No.247 by 紅夜叉  2018-12-22 23:44:21 

最近博多弁にはまってる。

  • No.248 by 紅夜叉  2018-12-23 17:57:54 

貫きゃ誠になるはずだ!

  • No.249 by 紅夜叉  2018-12-23 17:58:44 

君が笑ってくれるのなら 僕は
消えてしまっても 構わないから
君が涙の海に身を投げても 
握りしめた手 離さないから

  • No.250 by 紅夜叉  2018-12-23 18:00:37 

ン待たせたねえええええええええええええ!!!!!!!!!

  • No.251 by 紅夜叉  2018-12-28 23:35:30 

君のこと、ばり好いとーと。

  • No.252 by 紅夜叉  2018-12-29 14:54:13 

何も、大丈夫じゃないよ。誰か助けて。
僕の心の闇を照らして。
 助けて。

  • No.253 by 紅夜叉  2018-12-29 14:57:22 

絶望したの。
希望を、持ってしまったの。

  • No.254 by 紅夜叉  2018-12-29 15:09:17 

気づいてくれるんじゃないかな、ってふるまうけれど、きみはそれをどう思う?というか、気づいてる?
いいんだ、気づいてくれなくて。知らなくていいんだけど。
 気づかれなかったSOSは、いつだって命がけなんだよ。

ここに、僕の生きた証を、僕のことを言葉で残しておきたい。丸々一個、ここが僕の遺書だ。

  • No.255 by 紅夜叉  2018-12-29 15:10:28 

きみはだいじょうぶ
きみのポケットの中から!!!!!!
きょうもぼくらはうたうよ。
でしょでしょ!!!!!

こころをこめてうたいます。

SOS!!!人生が平凡です!!!
または炎上で!!!
つづく平☆行☆線
あ~らよ マジ人見知る
またやっちゃったコトばっか考え中(´・ω・`)

ぱぱらぱらぱぱ ぱぱらぱらぱぱ
いっそ人生に鍵かけたい
ハンドレッドの悩みと煩悩
めんたるへるすはまっかっか!!!!
ぱぱらぱらぱぱ ぱぱらぱらぱぱ
ならちょっくらほっぽりだしてすしたべよ!!!

めまぐるしい!!日々にまみれて
みうごきが!!!とれない
からまったイヤホンのなかから!!!!!!!!!!
ばっばーん(/・ω・)/
きみをたすけにきた!!!!!!!!

だから
ぜったいきみはだいじょうぶ!!!!!
ながれてく景色はかわるけど
それは!!!!! きみが!!!!!!!!
進む証!!!!!
となりを歩くだれかとこんにちわ!!!!!

ほら!!!
ぜったいきみはだいじょうぶ!!!!!
学校も 会社も 人間関係みんなどうぶつえん!!
みたことのない遊びをしよ?
それでもちょいと不安なときには!!!!!

きみのポケットの中から!!!!!!
きこえるうたがあるのさ。
でしょでしょ!!!!!

ひきつづきたのしくうたいましょう

らったったらッ!!!
人生はドーナツ
まんまん中 きみの場所
ないでもないなら なんでもありって
でっかい声で言っちゃって!!!!
ひらきなおったらOK!!!!!OK!!!!!
はい!はい!はい!

せまくるしい!!!日々にまぎれて
いつの日かっ…!!飛びたい!!!
ちらばった音楽のなかから!!!!!!!!!!
LUCKY きみはここをえらんだ!!!!!!

だから
ぜったいきみはだいじょうぶ!!!!!
しらなかった世界はふえるけど
たのしー!!!ことだって!!!!
ふえるのさ!!!!!!
みたこともないだれかとこんにちわ!!!!!


ほら!!!
ぜったいきみはだいじょうぶ!!!!!
人生はハッピーエンドえがいてくほうぶつせん!!
はじまりはいまこの場所から。
さみしいならいつでもおもいだして!!!!!

きみのポケットの中には!!!!!!
いつでもうたがあるのさ。
でしょでしょ!!!!!

だからぜったいきみはだいじょうぶ!!
なにも信じれない日もあるけど
気が付けばそばにあるもの!
わすれないできみだけの
ロッケンロー!!!!!

だから
ぜったいきみはだいじょうぶ!!!!!
あたらしい場所にまだ悩んでも
きみの!!!!すきな!!!!!!!!!
うたがいつも!!!!!!!
だれかときみをつなげてこんにちわ!!!!!

ほら!!!
ぜったいきみはだいじょうぶ!!!!!
いずれ 感動長編 大作必至のゴールイン!!!!!
シナリオはぜんぶきみのもの!
まようときはいつでもおもいだして!!!!!

きみのポケットの中には!!!!!!
きみのためのうたがある。
でしょでしょ!!!!!

  • No.256 by 紅夜叉  2018-12-31 16:39:09 

なぁ、連斗兄ぃ☆。皆待ってるよ、お前のこと。ずるいなぁ、人気をかっさらっていって。ほんっとに、ずるいよ…

  • No.257 by 紅夜叉  2018-12-31 22:13:19 

一気に明るくなって、楽しいなぁ。

  • No.258 by 紅夜叉  2019-01-12 10:27:13 

なかなかうまくいかないなぁ…色々と。
でもまぁ、僕はちゃんと認められてはいたんだ。僕なんかでも。ただ、周りと比べて駄目だっただけ。それはちょっと、悲しいな。
嬉しいのか、悲しいのか。多分、どちらでもない。

  • No.259 by 紅夜叉  2019-01-13 18:34:46 

頑張っている人ほど褒められたがっている。
しっかりした人ほど甘えたがっている。
怒る人ほど素直になりたがっている。
強がっている人ほど泣きたがっている。
よく泣く人ほど強くなりたがっている。
死にたいと言っている人ほど生きたいと願っている。

そっか、そうなのか。なら、いつも頑張っている君に、しっかり者の君に、どんな言葉をかければいいのかなぁ。僕には分からないんだけど。

  • No.260 by 紅夜叉  2019-01-13 18:40:38 

井の中の蛙、大海を知らず。されど空の蒼さを知る井の中の蛙、大海知らねども花は散りこみ月は差し込む。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック