☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

▼ 夏槻 栄  2017-08-18 04:37:01 
通報





▼ 夜型による夜型の為のトピ
▽ 出入自由無登録制ご注意
▽ 寝就くまでの暇潰し / 人待ち / ロル練習 / にもご活用下さい
▽ 3l・移動可能
▼ 常連歓迎
▽ 参加申請は主の確認が無くとも受理。来た瞬間から也を楽しむ事が出来ます!
▼ ロル数はある程度の行動が解れば自由
▼ 吸血鬼と人間が共存する現代日本の全寮制高等部。寮の娯楽部屋にて毎夜行われる、夜型生徒限定で入室可能な『夜会』が舞台。夜会と銘打っても、ご馳走等が用意されている筈も無く、睡魔が来訪するまで只管に駄弁るだけである。因みに、人間・吸血鬼問わず入室可能
▼ 吸血鬼の場合HNの前に「 ▼ 」を、人間の場合HNの前に「 ▽ 」を記載。( 一見で見紛う事のないように )







コメントを投稿する

  • No.3784 by ▼椎木 燐子  2018-12-16 22:41:14 



>>柏葉サン

あら、同族同性の芽衣サンじゃない!久しぶり、元気そうだけど…今日も窓からなのね( 開け放たれたままの窓そっと締めながらくすくす )


>>四ツ橋クン

何それ、わがままー…。何だかんだで朗クンも楽しんでたんじゃなーい?( 不服そうに顔歪めたと思いきやスっと接近すると人差し指で相手の頬つつきながら意地悪い顔し、 )

  • No.3785 by ▼ 柏葉 芽衣  2018-12-16 22:41:15 



>四ツ橋くん

っぷ、…っふふ、四ツ橋くんびっくりしすぎい( 予想以上の相手の反応に思わず吹き出して肩震わせ / るな )
んー?今日はね、窓から登場してみよっかなあ、って思って。…あ、ありがとうっ( カーディガン羽織らせられれば嬉しげに礼を告げ )
はいはーい!気を付けるけど…!万が一寝落ちしちゃったら、お互い様、ってことでね!( にぱ / フラグ)



  • No.3786 by ▼ 柏葉 芽衣  2018-12-16 22:46:55 



>小羽ちゃん

はじめましてっ!( ぴょこぴょこと足取り軽く相手の元へと駆け寄り / にぱ )私はかしわば めい。吸血鬼だけど、仲良くしてくれたら嬉しいなあっ( ふふ )


>燐子ちゃん

はあーい!同族同性の芽衣さんですっ!( ぴし、と敬礼 / 嬉しそうに満面の笑み )久しぶり!前回は確か私が寝落ちしちゃってたよね、ごめん( 考えるような動作をして )元気元気!…あ、でも流石にこの時期は寒いし、今度から大人しく扉開けて来ようかな( 苦笑 / 窓を締める相手に短く「 ありがとう 」と礼を告げて )燐子ちゃんも元気だった?


  • No.3787 by ▼椎木 燐子  2018-12-16 22:55:23 



>>仁藤サン

毎度毎度誰よりも早く寝落ちるあたしが平気な顔をしているんだから、気にしなくていいと思うわよ。…あたし自身は少しは反省した方がいいけど。こんばんはね( 手ひらり振り返し )


>>柏葉サン

前回の寝落ちなんて最早覚えてないけど、気にしてないから気にしなくていいわよ。…ええ、元気そうなのは見たままだから聞くまでもなかったわね。あたしも元気にしてまわよ( くすくす )
そうね、あたし寒いの苦手だからそうしてくれたら助かるわ!( こくこく何度も縦に頷き )

  • No.3788 by ▼四ツ橋 朗  2018-12-16 23:07:44 


>>仁藤

っ!、はじめまして、だよな…?( 姿が視界に入ればぴしりと体硬め / ゆっくりと歩み寄れば緊張したように声を掛けて )


>>椎木

やめ、やめろよ。( うぐ / 頬をつつかれればフルフルと首を振り半歩身を引き )
楽しんではいない、けど…うん、今回はどんな風に出てくるのか、とか考えるのは面白かったりする…( ふい、と目を逸らせば小さく本音を溢して )


>>柏葉

わ、笑うなよ!普通窓から人が出てくるなんて思わないだろ…!( 笑う相手に気恥ずかしくなりばつが悪そうに頭をガシガシと掻き )
もう冬だぞ、廊下でさえ凍えそうなのに、外なんて…( 想像しては自身の腕こすり )ん、ここは暖房もあるし、帰る前に返してくれればいいから。( コクリ頷きそそくさと暖房の方へ向かって歩みだし )ああ、無理をしない程度によろしくな。( 相手の様子に小さく笑みを溢して )


  • No.3789 by ▽仁藤 小羽  2018-12-16 23:10:14 

>柏葉芽衣

はじめまして、私は にとう こはね と言います。あなたも素敵な名前ね、芽衣さんって呼んでいいかな( 笑顔で駆け寄る姿ににこりと笑い訊き )ふふ、吸血鬼でもなんでもかまわないわ。こんなフレドリーなら大歓迎よ( くす )

>椎木燐子

あら燐子さん、こんばんは。ふふ、気遣ってくれるの?ありがとう…。いいのよ、無理のない範囲で話してくれれば十分。吸血鬼さんだって夜は眠くなるって分かったし。皆さんの寝顔は見てても飽きないし?( くすりと笑えば冗談言い/← )

  • No.3790 by ▼椎木 燐子  2018-12-16 23:18:05 



>>四ツ橋クン

それは概ね、“楽しんでる”と言えるんじゃないだろうか( 真顔でぽつり )
…な、何よ何よ!キミも楽しんでるんだったら別に普通に登場する必要も無いじゃない!次からまたバンバン脅かしてくから楽しみにしててね!( 意外な本音に心底嬉しそうに笑って )


>>仁藤サン

ありがとう。そうなの、夜は普通に寝るしきっともう気付いてることと思うけど寝落ち常習犯だから、怒らないでくれたら嬉し………………え?( フォローに安心したように言葉並べるも最後の一言に疑問抱けば数秒の間の後短く聞き返し )

  • No.3791 by ▽仁藤 小羽  2018-12-16 23:21:35 

>四ツ橋 朗

ええ、初対面よ…。って、やだそんな緊張しなくてもいいのに( 頷き相手を見ると緊張した様子に柔和に笑って )私の名前は にとう こはね と言います。吸血鬼のお兄さんの名前は?訊いてもいいかな( 首傾げ )

  • No.3792 by ▽仁藤 小羽  2018-12-16 23:32:02 

>椎木燐子

ふふ、夜行性のはずの吸血鬼さんが寝落ち常習犯って言うのも面白いわねぇ、何にせよ私は全然気にしないから大丈夫よ。…ん?どうかしたかな?( 途中で止まった言葉に爽やかな笑顔を向け、わざとらしく訊き返し )

  • No.3793 by ▼四ツ橋 朗  2018-12-16 23:40:14 


>>椎木

楽しんでないから…!( ずい、と詰め寄り念を押すように言い )~っああ、くそ、言わなきゃ良かった…!( 嬉しげな相手にばつが悪そうに頭抱え自分の発言を省みて深いため息をつき )


>>仁藤

う、ん。悪い…初対面だとやっぱりどうも緊張してさ…( 相手の様子に安心したように小さく息つき )あ、ああ。俺は よつばし ほがら 。仁藤、よろしくな。( 相手の問いかけに頷き一呼吸置いて自己紹介をし、片手を差し出して )

  • No.3794 by ▽仁藤 小羽  2018-12-16 23:51:55 

>四ツ橋 朗

謝らなくていいわ。緊張するのは仕方ないし、少しずつ慣れてくれれば十分( くす )ここの人達は皆して名前が素敵ねぇ、せっかくだし朗さんって呼ぶわ。こちらこそ、よろしくお願いしますね( 差し出されれば両手で包むように握手し )

  • No.3795 by ▼椎木 燐子  2018-12-16 23:53:33 



>>仁藤サン

と、思うじゃない?でも吸血鬼だって朝から起きて日中に活動していれば夜は普通に眠くなるのよ!…じゃなくて、寝顔は見てはいけない。見ては、いけない。( 熱弁を論じたあとスンと真顔になり物々しい雰囲気で告げ )


>>四ツ橋クン

あー、またわがまま出ましたぁ。( 詰め寄られフイと視線逸らして軽く聞き流し )
もう。やっていいのか悪いのかどっちなのかハッキリしてちょうだいよ。…まあ今の本音を聞いたあとじゃ辞めろと言われても辞めることは出来ないけどね、( 頭抱える相手の背中ぽんぽん撫でながら満面の笑みで宣告 )

  • No.3796 by ▽仁藤 小羽  2018-12-17 00:07:44 

>椎木燐子

なるほどねぇ…。日中に活動は大変じゃない?吸血鬼は日の光に弱いって定番だけど…( 首傾げ )あら、ごめんなさい。でも心配せずとも燐子さんの寝顔もかわいいわよ?盗撮なんて法がなければ、写真に収めたいくらいだった( 口先だけの謝罪述べにっこりと笑い掛け )

  • No.3797 by ▼椎木 燐子  2018-12-17 00:20:54 



>>仁藤サン

ふは!そんな時代もあったみたいね!でも今はもう陽の光だって大丈夫だし、人間の食べ物飲み物だって摂取したりするわよ。勿論、栄養にはならないから完全な嗜好品だけどね( くすくす ) …なるほど、貴女なかなかいい性格してるのね。いいわね、あたしそういうの嫌いじゃない( 中身のない謝罪と次ぐ言葉に一度頷くとパッと嬉しそうに笑い )

  • No.3798 by ▽仁藤 小羽  2018-12-17 00:38:32 

>椎木燐子

へぇ、てっきり頑張って日を避けながら活動してるのかと。まぁでもそんなのはただの偏見って事ね、見た目もだけど…こうして話してると吸血鬼だなんて全然分からないもの( 興味深く頷きくすりと笑って )っ、ふふ…燐子さんこそ、そこ面白がっちゃうのね。お褒めにあずかり光栄です( 予想外の反応に軽く吹き出して笑い )

  • No.3799 by ▼椎木 燐子  2018-12-17 00:55:19 



>>仁藤サン

もしかしたらあたしが知らないだけで、まだそんな生活をしてる人達がいる可能性も0では無いかもしれないわね。ふふ、そうでしょう?あたし達結構上手く溶け込めてるでしょう?( 悪戯っぽく笑うと少しだけ自慢げに胸張り ) あら、もしかして何か変な事を言ってしまったかしら?( 不思議そうに首傾げて )


気付けばこんな時間じゃない!明日からまた学校だからもう寝ないと…。お相手どうもありがとう、またお話してくれたら嬉しいわ!おやすみなさい。

  • No.3800 by ▽仁藤 小羽  2018-12-17 01:10:03 

>椎木燐子

今の話を聞いた後だと、その生活をしてる人達が日焼けを気にしてる女の子達とおんなじように思えてきちゃう。ええ、端から見たらどっちがどっちなんて分からないでしょうね( 手で口先隠して笑い )ふふ、いいえ…燐子さんのそう言う所、私は好きだと思ったのよ( くす )

今日はちゃんと寝落ちを阻止したわね。こちらこそお相手ありがとう、おやすみなさい( 手をひらひらと振って見送り )

  • No.3801 by ▽椿 理瀬  2018-12-17 02:12:27 


もしかして、もう誰もいないかしら…?( 扉を開けこっそりと室内を覗くとほのかに暖かく )眠れないから来てみたけれど、もう少し早く来るべきだったみたいね… ──まあいっか、誰もいないなら待機するだけよ( ほんの少し寂しそうに眉を下げ / ソファーに座り )

  • No.3802 by ▽椿 理瀬  2018-12-17 03:32:08 


こういう時に限って目が冴えてしまうものよね。……まあそのうち寝れるでしょ、部屋に帰ろっと( 困ったように溜息、ソファーから降りてぐぐっと伸びをすると部屋を出 / 退室 )

  • No.3803 by ▼椎木 燐子  2018-12-17 22:33:47 



空調だけじゃなくて、コタツも置いたら絶対最高だと思うんだけど、どーよどーよ?( 台車に乗せて炬燵運び込みソファの前に設置すればソファを背凭れに脱力して )…っあぁー、さいこー…

(/※※待機)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック