── You are mine ── / 非 募

── You are mine ── / 非 募

主  2017-08-10 18:21:19 
通報

(/特定のお相手様をお待ちしております!)






コメントを投稿する

  • No.861 by 新堂カイト  2019-04-26 21:34:19 


どうだろうな?…この辺だぜ。(にやり笑うと痕を残した場所に口づけ)

っ…(心臓鷲掴みされ言葉に詰まり)ほんと可愛いよな、お前。(堪らずぎゅうう)


  • No.862 by 新堂カイト  2019-04-26 21:38:03 


あほ、客だからベッド使うんだろ。俺がベッドを貸してやるなんてそうはねぇぞ。(ミネラルウォーターを喉に流し込んだあと、軽く眉を寄せながら、お前は特別だという意味を含んだ言葉を返し)

  • No.863 by 藤村伊織  2019-04-26 22:13:57 



ん、…(口付けされ、ぴく、として何処に付けたかまだ分からないようで)何処、だ…

か、可愛くない…(抱き締められれば、腕を回して)


  • No.864 by 藤村伊織  2019-04-26 22:16:36 



……だが、お前はどうするんだ。ソファーや床で寝るは却下だ。
(客用の布団もあるかもしれないと思いつつも、彼が言いそうなことを先に言っておきダメだと念押しして。ベッドを自分が使うとなると彼の居場所はと心配になり)


  • No.865 by 新堂カイト  2019-04-27 17:22:12 


…だから此処だっつの。(ぎゅっとすると、今度はその部分から少しずれた所を舐め、吸い上げ新たな印を)

可愛いんだよ。(赤くなっているだろう顔を見られないよう埋め) …駄目だな、やっぱり言わずに居られねぇ。

  • No.866 by 新堂カイト  2019-04-27 17:25:05 


あ?俺はそこで寝るつもりだぜ。(彼が座っているソファを顎で指し示した後、隣へと座ると距離を詰め耳元で囁き) …それともベッドで一緒に寝るか?

  • No.867 by 藤村伊織  2019-04-27 19:06:19 



ん、っ…少しズレたのは気のせいか…っ(ぴく、と跳ねて顔を赤くさせて)

可愛くない、っ…(顔を埋められ髪の毛が当たり擽ったくて身じろぐも、可愛くないと否定し)


  • No.868 by 藤村伊織  2019-04-27 19:08:45 



っ、!
(やはりソファーで寝ると言った彼。どうしたものか、と考えていれば隣に座り耳元で囁かれ、頬を赤くし。)
は、っ恥ずかしいから駄目だ。
(嫌ではなさそうで、恥ずかしいとだけ言って少しだけ首をゆるりと振り)


  • No.869 by 新堂カイト  2019-04-27 21:26:30 


気のせいだろ。…お前、色が白いから痕が目立つな。(と、どさくさ紛れにまた別の場所に吸い付き)

他人はどうでも俺から見たら可愛い。全部食いてぇ…(身動ぎする相手を抱き竦めてしまえば耳朶を甘噛みし)

  • No.870 by 新堂カイト  2019-04-27 21:33:34 


──っ、(“嫌”ではなく“恥ずかしい”との言葉にドクンと鼓動が跳ね。嬉しさや愛しさが込み上げるも、一緒に寝てしまえば抑える事など不可能なのは明らかで。ふっと愛しげな笑みを浮かべると頭をそっとぽんぽんと撫で) 安心しろ、一緒には寝ねぇよ。ほら、お前いつも早寝だろ。寝るぞ。


  • No.871 by 藤村伊織  2019-04-27 23:00:18 



あ、…っん、おい、何回も付けているだろうっ!(唇の感触が違う場所に触れ、抱き締められているからか、服を握り締めて)

く、食っ…!?っん、…(食いたい、と彼が言った途端びっくりした表情浮かべ耳朶の甘噛みに身体跳ねて)

  • No.872 by 藤村伊織  2019-04-27 23:03:22 



は、早寝だが…ん、…(ぽんぽんと撫でられる頭に気持ちよさそうに目を細めつつも、急かす相手にどうしようかと迷って)…やはり俺がソファーで…お前がベッドだろう。(腕を取り、彼自身の部屋にへと入れば彼を座らせて上記述べて)


  • No.873 by 新堂カイト  2019-04-27 23:54:14 


目立つとこにはつけてねぇよ。(今度はつかない程度にちゅ、と何度も柔く吸い付き)

お前からの許可がなかなか出ねぇからな…待ちくたびれた。(耳はむはむ←)



  • No.874 by 新堂カイト  2019-04-28 00:03:55 


──たく、頑固だなお前も。(強引にベッドに座らせられては呆れたように笑うも、次の瞬間ベッドへと押し倒し) …俺の部屋に軽々しく来んじゃねぇよ、あほ。(何かに堪えるような眼差しで見下ろすと瞳を揺らし、相手の髪をくしゃりと優しく撫で) お前も此処で寝ろ。ベッドもそれなりに広いしよ。




  • No.875 by 藤村伊織  2019-04-28 14:11:39 



ん、…っ、!(柔く吸い付く唇の感触にくすぐったいのかぴく、と跳ねて声を出し)

きょ、許可って…み、耳するな、っぁ、(はむはむされゾクゾクすれば、徐々に涙目になり)

  • No.876 by 藤村伊織  2019-04-28 14:15:21 



っわ、!(ベッドに座らせてこれでいい、と納得の顔をすればいきなり押し倒されて。見下ろされる彼の目は何かを堪えていて、次に髪を撫でられて。)
す、すまない…何もお前の気持ち考えてなくて…(ベッドに連れられて、気軽に彼の部屋へと入るということは、そういうことかと顔を赤くし恥ずかしそうに顔を逸らして)


  • No.877 by 新堂カイト  2019-04-28 21:56:11 


…止まらなくなるからこの辺で許してやるよ。(最後に唇を食んでにやりと笑い)

うるせぇ、お預け食らわせっぱなしのお前が悪い。(反対の耳も指先で擽りながら尚も唇で耳を攻め続け)



  • No.878 by 新堂カイト  2019-04-28 22:00:51 


──よく覚えとけ、カブキ。俺はいつだってお前が欲しいと思ってる。…その気ねぇなら隙見せんな。(顔を逸らされてもじっと見下ろしたまま真剣に告げると、小さく息をつき相手の上から退いてやり) …ほら、寝るぞ。狭いからもう少しそっち行け。

  • No.879 by 藤村伊織  2019-04-28 23:45:36 



ん、…っ(唇に感触あれば、やっと休められるとはぁ、と溜息をつき)本当に見えないだろうな…

ん、あ、!そう、言われても、っ!(耳の感触でゾクゾクし、小さく体が跳ねて徐々に力が抜けてきており一所懸命に服を握り締めて立っており)


  • No.880 by 藤村伊織  2019-04-28 23:48:26 



す、隙を見せるなと言っても……
(そう言われても先程したことは無自覚で行動をしていたし、それが彼にとって我慢させているのであれば、行動を慎むべきだと思いつつ彼のスペースをあけて。)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック