ハッピーデイズ!(獣人/人間/ほんわか/NL)

ハッピーデイズ!(獣人/人間/ほんわか/NL)

主  2017-06-06 02:50:34 
通報

忌み嫌われた獣人達の拠り所となるべく集められた人間たち。

獣人と人間の幸せな日々が、今ここに綴られる。

←フォルトゥーナ寮のきまり→

・恋愛は獣人×人間のCP(NL)のみ。
・異性とばかり絡まず、同性とも仲良くし、親友を作って下さい。
・人間には部屋を、獣人達は全員大部屋に集められています。
・心を許した人間がいれば、獣人は大部屋からその人間の部屋に行くことが出来ます。
・ロルに制限は設けていませんが、会話主体が好ましいので短・豆ロル推奨。
・荒らし行為、裏行為は禁止。
・当トピは中級者以上のみとします。

>1 世界観
>2 募集枠

レス禁

コメントを投稿する

• No.161 by 小林乃々花 (人間)  2017-06-14 22:07:42 

【 談話室 】

>紫星さん

?、…どうして受け取ってくださらないのですか?中身はわたくしが選びましたし、おかしなものは入っていないはずですわ。(必死に首を振る相手にきょとんと首を傾げては、握った手を離すことなく自信満々に言葉を続け)

((レスを蹴ってしまってすぐで大変申し訳ないのですが…どうやら会話はこのまま続けても良いという事ですので、厘くんの背後様さえよろしければ再びお相手をお願いしたいです…!遅ればせながら前回のレスにお返事をさせていただきました!))

>主様

((了解いたしました。トピ管理本当におつかれさまです!主様もお忙しいかと思いますので、少しでも自分にお手伝い出来ることがあれば何なりと仰ってくださいませ…!新ルール、新トピ共にとっても楽しみにしています~!))

• No.162 by 冴島 和也  2017-06-14 22:22:14 

【大部屋】

>>一条さん
( 砂里の怪我の具合を診ていれば、荷物運びが一段落ついたのか,一条さんの姿が視界に入り。咲耶と共に此方に近付いて来た相手に顔を向ければ,軽く頭を下げて会釈をし )

——ああ、大した事ないです。軽い打ち身なので,2~3日湿布貼ってれば腫れは引くかと。

(/ いえいえ!此方こそお付き合い戴きありがとうございます+また改めて宜しくお願い致しますね^^ )

>>砂里
——心配しなくても、2~3日これ貼って安静にしてれば直ぐに治る。

( 青褪めた相手を落ち着かせる為,普段より優しい声音で上記を。下された靴下から露わになった患部を再び軽く触り,色や腫れの様子を伺えば,内出血もないようで。手慣れた手付きで触診を済ませれば,患部に湿布を貼ってやり )

ー……頑張ったな。

( 先程弁明を続けていたのも,自分が怒っていると勘違いしているからかとも考え。苦手な人間に対し,逃げずに診察に耐えた事も含め、頭に軽く手を乗せて上記を )

>>咲耶
ー…で、大丈夫なのか?

( 無事に砂里の診察も済み,立ち上がれば、ゆっくりと咲耶と一条さんの方へ近寄り,座っている2人を上から覗き込み。擦り傷以外には目立った外傷はないようで,「 ....はやく治したいなら消毒液は逆効果だ。傷口をよく洗った後に,乾燥しないよう,これを貼っておけ。」と絆創膏を手渡し )

>>角守羚(背後)様
(/ 誠に勝手ながらイラストを拝見させて戴きました!なんてお上手な...角守様の画力の高さに震えます。出過ぎた事を申しますが,角守様さえ宜しければ,此方のキャラも描いて戴きたいです...!勿論無理にとは言いませんので,断って戴いて全然構いません! )

• No.163 by 一条亮太/人間  2017-06-14 23:28:35 

【大部屋】

>冴島さん

冴島さん、ありがとう!君が居てくれると助かるよ!(一条の勤めている獣人課での生活は人間と獣人の対立で喧嘩や流血沙汰が絶えない毎日を送った経験があり、この寮はそういう殴り合いなどの喧嘩はありえないだろうと思うが、なにかの拍子に誰かが大怪我をしたら、自分では医療の知識はせいぜい素人レベルでもしかしたら、自分では対照が出来ないのではという不安な気持ちがあり。冴島のようにプロの医者で医療の知識に豊富な人間がこの寮に居てくれることに感謝をし、不安だった気持ちもなくなって)

(/ちょっとロルが長くなってしまいました。すいません)

>堀田さん

そっか!無事で良かったよ!(冴島に怪我を診てもらい、大怪我はしていないと事を知った一条はほっとした表情で堀田の無事を喜ぶ)

>星塚さん

骨折とかの大怪我ではなくて良かった。安心したよ(冴島に怪我の具合を聞き、ねんざをしてしまったものの骨折などの大怪我を負っていない事を確認し、星塚の方に顔を向けて安直の表情を漏らし)

>角守の本体様

(/イラストを拝見させていただきました!…すっ、すげぇ…私は思わず素晴らしいイラストに釘付けになってしまいました!角守の本体様の画力に圧倒されます!さすがです!)
(/後、もし、機会があれば一条と絡ませていただこうなかぁと思います。その時はよろしくお願いいたしますね!もちろん、蹴っていただいても結構です!)

• No.164 by 一条亮太/人間  2017-06-14 23:32:15 

[訂正]

誤字

対照が出来ないのでは×

対処が出来ないのでは○

(/申し訳ありません、なるべく誤字脱字がないように努力いたします!)

• No.165 by 白石香澄/人間  2017-06-14 23:52:20 

≫紫星厘さま、東雲優奈さま、冴島和也さま
((/ 皆さま、初めまして*お声かけ下さりありがとうございます!こちらのプロフは>129ですので、お手隙の際に目を通していただけると嬉しいです^ ^ こちらこそよろしくお願いします*

【裏庭】

≫角守羚
角守羚さん。
ふふ、ありがとうございます。

( こちらも相手の名を復唱して確認すれば、名前を褒められたことに嬉しそうに顔を綻ばせ。「 …実は、ここに来て始めて出会ったのが角守さんなんです。お友達、第1号ですね。」と付け足し、人差し指を立てて微笑めば、
相手が好きだと言った花に視線を向け、ここに来た理由を話し始めて )

私、動物も獣人も大好きなんです。
ここなら一緒に住めるって聞いて、居ても立っても居られなくって…
それに、大学でも獣人の研k..

( 落ち着いた雰囲気を纏う相手に安心感を覚え、つい話しすぎてしまい、ふと相手も獣人だということを思い出せば、段々恥ずかしくなってしまい。「 …なんだか、変な人だと思われてしまいましたね。」と照れたように笑い )

((/わぁぁそんなそんな勿体なきお言葉の数々…蹴るに蹴れませんでした←本当にありがとうございます泣泣 こちらこそです!(深々礼)/蹴って下さって構いません

• No.166 by 星塚 砂里(獣人/フェネック)  2017-06-15 12:10:00 

【大部屋】

>和也さん

――…はぁ…よかったぁ…あ、あの、ありが――…っ…!…っ!?
(優しい声に宥められ、落ち着いた言葉に慰められなが治療を息を詰めて見守り。案外すぐ終わってしまえば湿布を見下ろして深々とため息を、その時頭にぽんと手が触れると一瞬固まり、突然のことに声も出ずぱくぱくと口を開けるが)

…が…頑張ってないです、頑張ってないです…!頑張ってくれたのは、さえ、――か…和也さん、なので…!

(不思議とその手を怖いとは思わず、萎縮する自分を気遣い接してくれた事、治療してくれた事への感謝を何とか伝えられ。微かに揺れる尻尾に気付かれるかとドキドキするも、相手がすぐ立ち上がればほっとしつつ自分も後についていき)

>亮太さん

あ、あの…ご心配をおかけしました。すみません、お忙しい時に…
(安静に、と言われたため、湿布を貼った足を浮かせてひょこひょこ歩み寄ると冴島の背後から顔を覗かせて。安心したような表情を向けられれば他人、それも獣人にここまで親身になってくれる人達がいることに対する感謝と、引っ越しを邪魔した申し訳なさに頭を下げて)

>咲耶さん

咲耶さんも、ひどい怪我じゃな――ぐぅっ…よ…よかったです…。ぁ、じゃあ、傷を洗うなら、お風呂場に…
(視線を一条から相手に移し、擦り傷が目に入ると痛々しさにくぐもった声を漏らすが大怪我ではなかったことに安堵して。冴島の言葉を聞いて傷を洗える場所、風呂場を思い浮かべれば「よければ、ご案内しますけど…その、歩けますか?」とオーバーとはわかっていてもやはり心配せずにはいられず)

>ご新規の皆様
(/バタバタしてすっかりご挨拶が遅れてしまいました、まとめてのレスお許しください…!皆様の素敵なpfも美麗なイラストの数々も、それはもうじっくり拝見させていただきました!笑
こんなにも魅力的な皆様とご一緒に参加できて嬉しいです。お話できる日を楽しみにお待ちしております…!)

• No.167 by 紫星 厘  2017-06-15 12:32:57 

灰崎様(>158)

(よろしくお願いします!プロフィールは>14にありますので一読していただけたら嬉しいです。会話しにくい相手ですがよろしくお願いします!)

小林さん

『別に暗い過去とかないから頼ってくれ的なこと言われても…ただ声に出して会話することが面倒で筆談してるだけ。あと封筒の中身が重いんだけど何入ってるの?』(わたわたと慌てながら走り書き認め汚い字になってしまったが気にする余裕などない。ボードを見せると封筒を押し返して)

(こちらこそよろしくお願いします!)

• No.168 by 堀田 咲耶(ウサギ)  2017-06-15 15:27:45 

【大部屋】

>冴島さん

あ、うん!ありがと
やっぱ全然何ともなさそうね
(絆創膏を受け取り、重い傷ではないと確信し)

>一条さん

心配させてごめんね、ただの擦り傷だった
(相変わらず軽い調子だが、相手を心配させたことに対し申し訳ないとは思っているようで)

>砂里ちゃん

うん大丈夫、歩けるよ
こんな傷でもやっぱ洗ったほうがいいか…じゃ、案内お願い!
(膝の擦り傷を物ともせず、スクッと立ち上がり)

• No.169 by 櫻井 孤太郎/主  2017-06-15 15:59:58 

>東雲

しの、のめ……。まあ宜しくしてやるとは言ったが、名前を覚えてやるつもりはねぇからな。……えーと、東雲だっけ?調子に乗んなよ東雲っ。

(口ではああ言っているが、「東雲」という名前を連呼する辺り覚えようとしているようにしか見えず。しかも上手に誤魔化せているつもりでいるようで)

(/そうですね。私の返信が遅くて東雲様をお待たせしてしまうと申し訳ありませんし、他の方々と絡みにいきましょうか。 絡みたい方々がいれば教えてくださいませ)

>158

(/大変お待たせしました!グリズリーとは凄い!確かに頭に血が上りやすいってイメージあります!←。これから絡むのが楽しみです。宜しければ絡み文をどうぞ!)

>159

(/遅くなりました、申し訳ございません!次のレスにて参加者様一覧を載せさせて頂きますね。宜しければご参加お待ちしております)

>角守 様

(/ぴぎゃあああ!上手過ぎて、私めの目が潰れました!←。いなり寿司を食べたいのに食べれないって葛藤が凄く伝わりますね!何度も見てニマニマさせて頂きます!有り難うございました!)

• No.170 by 櫻井 孤太郎/主  2017-06-15 16:02:41 

【参加者】

→獣人(男性)
・櫻井 孤太郎(狐) >7
http://uppli.jp/?OePx9i9Q
・角守 羚(セーブルアンテロープ) >125
http://uppli.jp/?K23ou8gY
・灰崎 優人(グリズリー) >158

→獣人(女性)
・西門 小梅(猫) >22
http://uppli.jp/index.php?id=xISWKAKK
・星塚 砂里(フェネック) >42
・堀田 咲耶(兎) >47
・泉 湊(海豚)>71

→人間(男性)
・紫星 厘 >14
http://uppli.jp/?aPiZlGFX
・一条 亮太 >40
・冴島 和也 >51
http://uppli.jp/?RXsQVcGU

→人間(女性)
・東雲 優奈 >19
http://uppli.jp/?pCOPxPOc
・蕪木 歌鈴 >20
http://uppli.jp/?tEgCL34n
・小林 乃々花 >63
http://uppli.jp/?rAEnb0O1
・白石 香澄 >129

【募集枠】

→獣人枠(男性)より
・冷徹無比でドSタイプ >103様keep
・性格自由枠 1名

→獣人枠(女性)より
・皆を纏める委員長タイプ >91様 keep

→人間枠(男性)より
・飴と鞭を使い分けるドSタイプ >57様keep
・胡散臭いチャラ男タイプ

→人間(女性)枠より
・性格自由枠 1名

(/参加者と募集枠一覧です。不備等見つけましたら教えてくださると助かります)

• No.171 by 冴島 和也  2017-06-15 17:26:59 

【大部屋】

>>一条さん
ー…いや, 大袈裟ですよ。このぐらい素人でも出来ます。

( 改めて感謝の言葉を述べる相手の純真な瞳から、お世辞等ではなく,本心で言っている事は嫌でも分かり。些か照れ臭くなり,相手から視線を逸らせば可愛げのない返答をしてしまい )

....まぁ、越して来て早々, 必要になるとは思ってもいませんでしたが..

>>砂里
——、……
いや、俺は当然の事をしたまでだ。

( 必死に感謝の気持ちを述べる相手を,診察を終えた後の子供を見ているようで,素直に可愛らしいと思い。最後まで黙ったまま聞いていたが,下の名前を呼ばれた事に引っ掛かり。苗字しか教えていないはずだったが,入居してくる人間の事は名簿か何かで把握済みだったのだろうかと考えを巡らせ。それよりも,恐怖の対象であった人間に対し,僅かでも歩み寄ろうとしている相手の健気さに,些か穏やかな気持ちになれば、珍しく微かに口角を上げて上記を )

>>咲耶
( 擦り傷と言えど,軽く見ていれば化膿する可能性も無くはない為、洗いに行くと立ち上がった相手に些か安堵し。案内を申し出た砂里へと視線を向ければ、「 ....ゆっくりでいいから、頼んでいいか。」と声を掛け。案内に促されるまま,歩き始めたところで、咲耶に視線を向け )

——なぁ、ずっと気になっていたんだが.....お前は, 兎か。

( 此処に来てから何人かの獣人には会ったが、動物感を大きく残した容姿をしている獣人は彼女が初めてで。元々動物が好きな事もあり,気になっていた事を尋ねてみて )

• No.172 by 灰崎 勇人  2017-06-15 19:06:56 

(/参加許可ありがとうございました!時々覗かせていただいては可愛いイラストと共にとても素敵なトピだと思っていたのでこれから皆様と絡むのが楽しみです。そして皆様、まとめてのご挨拶失礼します。灰崎はなかなかに取っつきにくいキャラだとは思いますが皆様と仲良くしたいと本体共々思っておりますので……よろしくお願いします!とりあえず人数の少ない食堂の方行かせていただきます!)
>>主様、皆様

【食堂】

……飯…
(フォルトゥーナ寮に来たもののずっと檻の中で生活していたため何をどう過ごしていいかわからず、とりあえず食べ物の匂いを頼りに食堂までたどり着くと遠い過去にみた冷蔵庫を見つけ、扉を開き。中にある食材を眺めたあとリンゴを見つけ2つほど手に取ると扉をしめ、食堂に人がいるのも構わず席に座るとリンゴを丸かじりしはじめて)
>>周辺all

• No.173 by 星塚 砂里(獣人/フェネック)  2017-06-15 20:14:37 

【大部屋→廊下】

>和也さん

――…それが当然なら、和也さんは、すごく優しい方…だ、と……
(どことなくクールな印象を受けるその顔が僅かに綻んだのは勿論のこと、獣人という特異な存在への親切を当然と言い切る姿に驚いて目を丸め。そのたった一言が嬉しく、思ったままに呟くが、途中で自分が恥ずかしいことを言っていると気付けばじわっと熱くなる顔を隠し「ぁ、お、お風呂――お風呂、でしたよね、ご案内します…もちろん…!」とそそくさ咲耶のほうへ逃げ)

(/わーーー申し訳ありません、もうフルネームを教えていただいたと勘違いしておりました…!お恥ずかしい…!仰る通り、名簿か何かで名前を知っていたということでお願い致します…!/返信不要です!)

>咲耶さん

――わ、だっ、だめですよ、ち…血が出ちゃうかも…ゆっくり、ゆっくり行きましょう…!
(躊躇なくすくっと立ち上がる相手に自分のほうが慌てふためき、ゆっくりでいいから、と冴島に貰った言葉をそのまま繰り返しては相手の様子を気にしながら歩き出して。廊下へ出ると緩んだ緊張は入居者の案内、それも3人も同時に請け負うという責任重大な立場のプレッシャーに再び張り詰めはじめ)

こ、この突き当たりを右――ぁ、違っ、ひだり、左に曲がるとお風呂場で…あっちが、食堂です。人間の方は、えっと…えぇと…確か、一人ずつお部屋があって――

(背後の会話さえ耳に入らず、足の怪我さえ気に留めず、とにかくきちんと紹介を済ませるべく風呂場へ向かう道すがらあちらこちらを指差して)

>灰崎様
(/ひとまずご挨拶のみ失礼致します、ビビリフェネックの星塚と申します!当キャラのビビリに存分に怒っていただきたい、でもほのぼのしたグリズリーさんも見てみたい…と素敵な息子様に早くもあれこれワクワクしております…!
現在あちこち移動していますので、後ほど灰崎様に合流させていただくこともあるかもしれません。その際はどうぞよろしくお願い致します!)

• No.174 by 着ぐるみパンダさん  2017-06-15 20:30:04 

(/>159のパンダでございます!お忙しいところ、わざわざありがとうございました!そして、よろしければ獣人性格自由枠(♂)で参加させて頂きたいです!

• No.175 by 東雲 優奈  2017-06-15 21:46:09 

【 食堂 】

>櫻井くん
しの、しののめ、しののののめ、(連呼する少年の妨害を横から挟みつつどうやら覚えて貰えたらしい様子に確かな嬉しさを覚え、大変よく出来ましたとばかりに皿に乗ったもう一枚の油揚げを相手の口に押し込んで更なる餌付けを)…偉い偉い、櫻井くん。

(/いえいえそんな事はないですよ…!私もこの通り返信は遅いのでお互い様です。誤解を招いてしまっていたら申し訳ないです;では、このまま灰崎くんとの合流に繋げます。) 

>灰崎くん
(狐の獣人と戯れていた所、不意に現れた新たな獣人。此方に見向きもせず席に座り林檎に喰らい付く様子を見て、無言で調理場のナイフを掴むと横からひとつの林檎を奪い隣にどかり腰を下ろして)…皮、剥いてあげる。

(/初めまして、常にやる気のないのんびり人間の女の子をやらせて頂いてます東雲優奈です。>19にてプロフィールを置いてるので参考までに…!食堂という事で勝手ながら絡ませて頂きました。現在食堂に居るのは櫻井くん、私、歌鈴ちゃんとなっております…!)

• No.176 by 一条亮太/人間  2017-06-15 22:43:50 

【大部屋➡自室】

>冴島さん

いやいや、大袈裟だなんて、そんな事ないよ!本当に君は頼りになるだから!(照れ臭そうにしている冴島に満面の笑みで本当の事だよと話し)

あっ、そうだった。今日中に荷物を片付けて、仕事も仕上げなきゃ!僕は車の荷物を自室に持っていって整理してくるから、また今度ね。(手を叩いて何か思い出しかのような表情をし、荷物の整理と明日の仕事に必要な書類を作成するために一旦別れる事に決めて、大部屋に置いた荷物を持って、自室までの道のりは寮に来る前に寮の間取り図で把握しており、大部屋を後にして歩き出そうとし)

冴島さん、かなり不躾なお願いだけど…もし、また誰かが怪我する事態になったら、また頼らせてもらってもいいかな?(荷物を持って大部屋を出よう歩き出す直前に冴島の方を向いて、もし誰かが怪我などをする重大な事が起きた時に、医者である彼にまた頼らせてもらってもいいかと聞いて)

>星塚さん、掘田さん

二人とも、大きな怪我がなくてよかったよ。えっと…僕はちょっと用事があるから失礼するよ、ごめんね(星塚と堀田の怪我は大した事がなくて良かった、安心した表情をするが、今日中にやらなきればならない事があるため、自分は一旦別行動をとる事にすると伝え、寮の内部に関しては「一応、寮の間取り図を見てある程度把握してるから、僕は大丈夫」と話し、その表情は自分勝手の都合で別行動をとろうとして少し罪悪感があるのか、申し訳なさそうな表情をしており)

• No.177 by 角守 羚/レイヨウ  2017-06-15 22:51:07 

>冴島様

(/拙い絵をご覧いただき、さらにはあたたかいお言葉まで下さりありがとうございます!しかも冴島先生を贄に差し出して下さるとのことで(?)あの溢れ出るエリート色男感が出せるかどうか…。練習台になっていただくには勿体無いですが、是非描かせていただきます。遅くなるかもしれませんのでどうぞまったりとお待ち下さいませ~!)

>一条様、星塚様

(/纏めてのお返事お許し下さい…!ご挨拶ありがとうございます。また嬉しいお言葉まで…!こちらも機会があれば最年長のおおらかで優しいお兄さんと守ってあげたくなるようなちんまり可愛い女の子に是非是非絡みたいです、楽しみにお待ちしております!宜しくお願いしますね!)

【裏庭】

>白石香澄

俺と友達になってくれるんだ。

(立てられた人差し指から相手の顔へと順に視線を運び瞬きして一つ間を置いた後、無表情のままではあるが内心嬉しくなりながら呟いて。相手の視線に倣い花へと目を戻しながら、己の問い掛けに答えて語り始める声に黙って耳を傾けていれば途中言葉を詰まらせ言い直した相手に、静かに口を開いて)

いや、構わない。人の話を聞くのは好きだし、色々教えて欲しい。
白石さんは大学生なんだ。獣人が好きなんて変わってる。…でも、それならここを気に入ると思うよ。

(目の前の花を見つめたまま相変わらずの平坦な口調で緩やかに続け、言い終わると相手へ顔向け)

>主様

(/優しいお言葉ありがとうございます!ところで今見返してみたらいなりが八ツ橋にしか見えないという失態に膝をついております…孤太郎くん八ツ橋もお好きだといいんですが…。
では、今回はお子様を貸して下さりこちらこそありがとうございました!)

>灰崎様

(/初めまして、レイヨウの獣人で参加させていただいている者です。獣人仲間さんが増えて嬉しいです!これは何やら一筋縄じゃいかなそうなクマちゃん…。獣人らしさが盛り込まれた設定でとても素敵ですね。獣人メンズ同士で是非話してみたいです…!これから宜しくお願いしますね!)

• No.178 by 堀田 咲耶(ウサギ)  2017-06-16 01:32:39 

【大部屋→廊下】

>一条さん

あら、そうなんだ。んじゃまた後でね!
(別行動を取ることを特に気にする様子はなく、申し訳なさそうな相手に軽い調子で上記を述べ。
相手が寮の内部を把握していると聞けば、「間取り図か、あたしも後で見とかないとなぁ」と呟き)

>冴島さん

あー、あたし?そうだよ!
(ウサギかと聞かれるとすぐ頷き、「ホラこの耳」と言いつつウサギらしく両手で耳を『くしくし』して見せ)

>砂里ちゃん

あはは、そんなに重い怪我じゃないから大丈夫だよ!
(立ち上がる自分を見て慌てふためく相手に、笑いながらそう述べ、案内されるままに歩き出し)

へえ、やっぱ広いなぁ…さっさと間取り覚えないと
(逐一指さされた部屋の方を向いたりしながら歩き、改めてその広さを実感しているようで)

• No.179 by 小林乃々花 (人間)  2017-06-16 08:12:56 

>角守さん、白石さん、灰崎さん

((ご挨拶が遅れてしまってすみません!只今常識はずれなお嬢様枠にて参加させていただいております、小林乃々花とその背後です!皆様のかっこよくも可愛らしい素敵なプロフにニヤニヤが止まりません…!!今は場所が違うため絡むことは出来ませんが何れ羚くん、香澄ちゃん、優人くんともお話しできたら嬉しいなぁと思います*是非よろしくお願いします~!))

【 談話室 】

>紫星さん

そ、そうだったのですね…ごめんなさいっ!わたくしったらとんだ勘違いを。
(相手の説明に漸く意味を理解すると、自身に満ちた表情から一気にへなへなと弱弱しい顔つきに。己の失態が大分きいたのか押し返された粗品を大人しく受け取り目線を逸らせば、「ま、万札を20枚ほど入れたのですが……、―――変かなぁ?」と、最後には素の口調で尋ねて)

((わああありがとうございます!厘くんの背後様は神様だった!!ご迷惑をおかけしてばかりで本当に申し訳ないです…))

• No.180 by 白石香澄/人間  2017-06-16 11:59:35 

≫灰崎さま、星塚さま、小林さま
((/初めまして*纏めてしまい申し訳ありません;;絡めることを楽しみにしております^ ^ こちらのプロフは>129ですので、お手隙の際に目を通していただけると嬉しいです!これからよろしくお願いします*

【裏庭】

≫角守羚
ふふ、やっぱり私変わってますよね。
友人にもよく言われます…あ、もう既に気に入ってたりします。こうして角守さんとお友達になれましたし…!

( 獣人を専門的に研究していることも入居を決めた理由の1つではあるが、1番は獣人を好いているからで。大学の友人からも何度も言われた言葉に、少し苦笑を浮かべるも、最後の言葉に此方も相手の方へ視線を戻せば、こくこくと頷いて微笑み )

えっと、角守さんは…

( 相手の種族は何だろうと、立派な角に視線を向けて考え始め )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック