ハッピーデイズ!(獣人/人間/ほんわか/NL)

ハッピーデイズ!(獣人/人間/ほんわか/NL)

主  2017-06-06 02:50:34 
通報


忌み嫌われた獣人達の拠り所となるべく集められた人間たち。

獣人と人間の幸せな日々が、今ここに綴られる。


←フォルトゥーナ寮のきまり→

・恋愛は獣人×人間のCP(NL)のみ。
・異性とばかり絡まず、同性とも仲良くし、親友を作って下さい。
・人間には部屋を、獣人達は全員大部屋に集められています。
・心を許した人間がいれば、獣人は大部屋からその人間の部屋に行くことが出来ます。
・ロルに制限は設けていませんが、会話主体が好ましいので短・豆ロル推奨。
・荒らし行為、裏行為は禁止。
・当トピは中級者以上のみとします。


>1 世界観
>2 募集枠


レス禁



コメントを投稿する

  • No.101 by 櫻井 孤太郎/主  2017-06-11 19:41:34 



>東雲

俺が人間なんか食うわけねーだろっ。獣人っつったって、食うもんは人間とそう変わらねー。──って、きょう、はん?

(手に付いた残りカスまで綺麗に舐め取り、こちらも完食。相手の発言にようやく"つまみ食い"した事に気が付き、食堂に存在するらしきコックとやら(孤太郎のイメージでは血の付いた包丁を手に持つ大男)に始末されるのではないかと冷や汗だらだら←)

>小林 様

(/いえいえ、お気になさらず。イラストを描いて頂けるのですか!?それはもう、とても嬉しいです!皆様のキャラクターは私めの独断で許可を出す事は出来ませんが、孤太郎のイラストであれば是非!)

>100

(/了解しました!獣人男性keepいたします。ご参加お待ちしております)

 

  • No.102 by 東雲 優奈  2017-06-11 20:31:03 



>櫻井くん
……きょう、はん。(不意に細められた瞳は凍て付くような一切の感情を失った色をしており愉悦混じりの声色で相手の言葉を繰り返すと肩ぽん、←)──…これがバレたら私たちはどうなるだろうね。盗み食いした油揚げの代わりに何処かの狐の肉を使う事になるかもしれないよ。

  • No.103 by 匿名さん  2017-06-11 20:36:19 



( / こんばんは、参加希望の者です!是非ドS獣人の枠をキープさせて頂けたらと思います。 )

  • No.104 by 紫星厘  2017-06-11 20:57:07 


小林さん

『あ、そうなんだ』(引越し祝い贈ろうと思ってたのかな…あ、俺まだしてないと思いつつ、相手の視線がボードに移ったことに気づき)
『声に出して会話することが苦手だから筆談してる』

(はい!こちらも失礼します!)

  • No.105 by 冴島 和也  2017-06-11 21:41:48 


【寮の敷地内】


>>?(一条亮太)
ー…なら同じですね、俺も今日から此処に住むんです。冴島といいます、

( 見るからに人の良さそうな柔和な笑顔に,先程までの緊張感や不安感が和ぎ。これから同じ寮に住む仲間だと分かれば,名前を名乗り,見たところ相手も社会人らしいので,鞄の中にあった名刺入れから名刺を取り出せば差し出し )

—彼女も新しい入居者のようですね、


(/ わわ,ありがとうございます!一条様こそ優しそうな素敵キャラで,今後が楽しみです^^後半に,同じ場所にいらっしゃる泉様へ繋がるような絡み文に致しました。次から3人で寮の敷地内から荷物を運びに玄関へと移動し,その流れで玄関にいらっしゃる方とも絡めたらなと思いますが、宜しいでしょうか?勝手に申し訳ありません;これは一提案ですので,他の流れでも構いません )

>>?(泉湊)
——ああ、悪い。
驚かせるつもりはなかったんだが...

( 車は玄関先から離れた位置に停めていた為,此方から聞こえるようにと少しばかり大きな声で呼び掛けたからか,酷く驚いた表情で振り向いた相手に,僅かに目を大きくさせ上記を。(一条亮太を見つけ)走って来た相手に,先程の小さな呟きの返答を返し )

あんたも新しい入居者だったか。
...はじめまして、冴島だ。


(/ わわ,ありがとうございます!此方も拝見させて戴きました+泉様こそ可愛らしく素敵なキャラで,今後が楽しみです^^ 此方,無愛想な設定の為,あんた呼び等してしまい申し訳ありません; ロル内にて,同じ場所にいらっしゃる一条様の事にも触れましたので,3人で荷物を運びに玄関へ移動し,その流れで玄関にいらっしゃる方とも絡めたらなと思いますが、宜しいでしょうか?勝手に申し訳ありません;これは一提案ですので,他の流れでも構いません )

>>小林乃々花(背後)様
(/ はじめまして!主様宛てでしたが,嬉しさにいてもたってもいられず声を掛けてしまいました←もしお時間が御座いましたら,此方のキャラも是非描いて戴きたいです* )

  • No.106 by 一条亮太/人間  2017-06-11 22:43:54 

>冴島さん

名刺をありがとう!おお、外科医の人なんだね!凄いなぁ!あっ、自己紹介が遅れたね。僕の名前は一条亮太、市役所に勤務している職員だよ!よろしくね!(相手が差し出した名刺を丁重に受け取り目を通せば医者の人なんだと驚いた表情で尊敬の念を抱いており、一条も社交辞令としてジャケットから名刺入れを取り出して、笑顔で自己紹介をしながら自分の名刺を差し出し)

…確かにそうだね。あの子は獣人かな?(冴島の言葉を聞き、青い髪の人間の女性の方に顔を向け、一見人間のような姿をしているが、仕事柄で獣人のある程度の知識と普段いろんな獣人と接してきたためか、泉が獣人という事を見抜き)

(/その展開いいですね!一条の荷物も運ばないといけないので玄関まで移動して玄関にいる人と絡みたいですね!)

>泉さん

えっ?いいの?ありがとう!車の荷物を一人で自室に持っていくのは正直辛いと思っていたから助かるよ!(泉が手伝ってあげようかと聞かれると一条は嬉しそうに感謝をし、自分の車に目をやればたくさんの荷物が入っており、これを一人でやったら相当疲れるとこだったと思い)

>小林の本体様

(/キャラクターのイラストを書いていただけるんですか!嬉しさのあまりにテンションが上がりそです!もし、よろしければ、一条亮太のキャラのイラストを書いていただけたら嬉しいなぁと思います。)

  • No.107 by 堀田 咲耶(ウサギ)  2017-06-12 01:54:58 

【玄関】

>砂里ちゃん

そう?そんならいいけど…
(耳をくしくしするのをやめ)
あー、そういうことね。
…生憎あたしはフェネックじゃないよ。ホラッ
(期待の眼差しを受けつつ残念そうに首を横に振り、『ぴょん』と跳ねて後ろを向くとウサギらしい小さな尻尾が見え)

  • No.108 by 冴島 和也  2017-06-12 02:02:47 


【寮の敷地内→玄関】


>>一条さん
はは、いえ,まだ研修を終えたばかりですよ。——一条さん,か、此方こそ。

( 称賛の言葉に小さく頭を左右に振り。名刺を受け取れば,名前を読んで確認し。彼女(泉湊)を獣人だと見抜いた相手に、「ー…へぇ,見ただけで分かるんですね、」と感心の言葉を漏らせば、名刺にあった"獣人課"の文字を思い出して納得し )

——ああ...では、続きは中で。一先ず荷物を部屋に運びましょうか、

( ふと視界に自分の持つキャリーケースが入り,荷物の事を思い出せば,2人に上記を述べ。自分の車の方へ行き,トランクから箱を取り出し,キャリーケースを引きながら玄関へ向かい )


(/ 合わせて戴きありがとうございます。無理に流れを変えて申し訳ありません;玄関へ向かわせましたので,次から場所を玄関に変えます )


【玄関】


>>?(堀田咲耶, 星塚砂里)
——ん、……
悪いが,ちょっと退いてくれないか。

( 片手にはキャリーケースを,もう一方には箱を持ち玄関へと現れ。目前の2人の入居者に立ち止まるが,初めて見る獣人(特に耳と尻尾)に暫し目を奪われるも、気を取り直せば,道を開けてもらえるよう頼み )


(/ 堀田様,はじめまして!&星塚様,昨日振りです!より多くの人と絡めたらと思い,寮の敷地内から玄関へと移動させました+当方のpfは>51ですので,一読して戴けると嬉しいです。これから宜しくお願い致します^^ )


  • No.109 by 星塚 砂里(獣人/フェネック)  2017-06-12 02:38:18 

【玄関】

>咲耶さん

――ぁ…あぁ、うさぎ…。…ぅ、兎…さんって、フェネックとか…た、た、食べますか…?
(首を振る相手に゙え゙っと困惑の声を漏らしたのも束の間。ぴこぴこと揺れる小さな尾を見れば、可愛らしいものを目にしたとは思えない蒼白な表情を浮かべて。仲間じゃない。兎。足が強い。雑食か草食か…、様々な考えで頭がいっぱいになると、じりじり後ずさりながら唐突な問いを)


>和也さん

ひ――ぁ痛っ、しゅ…すみません、ど、どうぞ…
(兎を前に張り詰めていた緊張はドアの開く音で一気に弾け、ビクッと飛び上がらんばかりに驚けば下駄箱に思いきり足をぶつけて。痛いやら恥ずかしいやら、思わずその場にうずくまりながらも手で空けた道を示しつつ「…はじめ、まして…」と消え入りそうな挨拶をし)

(/冴島様、合流ありがとうございます!ドッペル無しとのことですので、こちらのおどおどした行動が流れの妨げになるようでしたら適度にスルーしてくださいませ…!改めてよろしくお願い致します!)

  • No.110 by 櫻井 孤太郎/主  2017-06-12 03:30:38 



【食堂】

>東雲

お、おおおおおうっ!上等だこのヤロぉ、おお、おおお!今すぐ新しい油揚げ買ってきてやらぁ!

(別にビビってねーし、とでも言わんばかりに強気な態度を現すが、その発言は態度と見合ったものではなく。狐尾 情けなくダランと垂らしたまま、食堂出ようと)

>103

(/遅くなってすみません!keep了解致しました!PFお待ちしておりますね)

 

  • No.111 by 堀田 咲耶(ウサギ)  2017-06-12 10:37:35 

【玄関】

>砂里ちゃん

…ふぇ?
(予想もしなかった質問に思わず間抜けな声を上げるが、だんだんと可笑しさが込み上げ)
あはは、食べないよ!元々野菜ばっかり食べてるし
(笑いながら否定するが、『草食』という言葉が出てこずに只のベジタリアンのような説明になり)


>冴島さん

…!?
(其方がドアを開けた音よりも砂里が下駄箱に足をぶつけた音の方に驚き、ビクッとして)
…あぁごめん、こんなとこで突っ立ってて
(開いたドアの方に目をやり、横にはけつつ相手の頭上をちらと見て。
『匂いが違うし、獣の耳がない…なんだっけ(※正答:人間)』などと考えを巡らしており)

(/はじめまして、絡みありがとうございます!
落ち着きのないウサギですが、どうか宜しくお願い致します)

  • No.112 by 匿名さん  2017-06-12 11:11:39 


((/素敵トピィィィ!!!是非参加させていただきたいのですが、枠の空き状況はどのようになってますか??

  • No.113 by 櫻井 孤太郎/主  2017-06-12 14:09:11 



>112

(/参加希望有難う御座います!募集枠を以下に纏めましたので、ご参照ください)



【参加者】

→獣人(男性)
・櫻井 孤太郎(狐) >7
http://uppli.jp/?OePx9i9Q

→獣人(女性)
・西門 小梅(猫) >22
http://uppli.jp/index.php?id=xISWKAKK
・星塚 砂里(フェネック) >42
・堀田 咲耶(兎) >47
・泉 湊(海豚)>71

→人間(男性)
・紫星 厘 >14
http://uppli.jp/?aPiZlGFX
・一条 亮太 >40
・冴島 和也 >51
http://uppli.jp/?RXsQVcGU

→人間(女性)
・東雲 優奈 >19
・蕪木 歌鈴 >20
・小林 乃々花 >63
http://uppli.jp/?rAEnb0O1


【募集枠】

→獣人枠(男性)より
・頭に血が上りやすいタイプ
・冷徹無比でドSタイプ >103様keep
・性格自由枠 >100様keep
残り一名

→獣人枠(女性)より
・皆を纏める委員長タイプ >91様 keep

→人間枠(男性)より
・飴と鞭を使い分けるドSタイプ >57様keep
・胡散臭いチャラ男タイプ

→人間(女性)枠より
・性格自由枠 >76様 keep
残り一名


(/参加者と募集枠一覧です。不備等見つけましたら教えてくださると助かります)

 

  • No.114 by 櫻井 孤太郎/主  2017-06-12 14:13:07 



>蕪木 様

(/イラストの方、ひとまず完成致しましたので投稿しますね。これからも加筆修正加えますので、不備等ありましたらお教えください。

http://uppli.jp/?tEgCL34n)

 

  • No.115 by 冴島 和也  2017-06-12 14:31:24 


【玄関】


>>?(星塚砂里)
——っ、....大丈夫か?

( 突然背後から声を掛けたのがいけなかったのか。此方の登場に酷く驚いた様子の相手が,下駄箱に足をぶつけ,思わず目を大きくさせ。2人とも道を開けてくれたが,それよりも蹲る相手を見て,それ程痛むのかと気になり。一旦持っていた箱をその辺に降ろし,相手の前に膝をついて屈み上記を )

>>?(堀田咲耶)
——いや,こっちこそ...インターホン押せば良かったな、悪い。

( 謝罪の言葉を述べつつ道を開けてくれた相手に,屈んだまま少しだけ視線を其方へ向けて上記を述べ。再び視線を目の前の蹲っている彼女(星塚砂里)へ戻せば,屈んだまま様子を伺っていて )

  • No.116 by 東雲 優奈  2017-06-12 17:30:38 




>ALL
(/個別での返信ではなく申し訳ありません。参加者様が載せて下さっているイラスト、全て見させてもらってます(*^^*)皆さんとても上手で可愛かったり格好良かったりで一人ひっそり楽しんでます←。此れからも参加者様のイラストを楽しみにしてますね…!)



【 食堂 】


>櫻井くん
あ、ちょ、ま…待って、(力無く垂れ下がった狐尾を前にからかい過ぎたかと密かに反省。引き止めようと狐尾に伸ばし掛けた手は以前彼に教えられた「 尻尾を触るのはセクハラ行為 」を思い出した事で行き場を無くしそっと下ろして)──…私たちが黙ってればいい話、だから。こう見えて私…口は堅い方です。


  • No.117 by 星塚 砂里(獣人/フェネック)  2017-06-12 18:29:29 

【玄関】

>和也さん

――っ!!はっ…ひゃい…だ、だ、大丈夫――じゃ…ないです…!
(顔を上げられずぶつけた足を見つめていたが、突如視界に入ってきた相手にぶわっと耳と尾を逆立てて。落ち着け落ち着け、と心の中で唱え、声を裏返しながら何とか返事をしようとするも、緊張が限界に達すると「ぃ、痛っ」と怪我も忘れて這うように兎の方へ逃げ戻り)


>咲耶さん

ぅ、う、兎の方、ですもんね…ニンジンとか、お好きですよね…
(小心者には人も獣人も恐ろしいが、人間よりは草食動物のほうが馴染みがあり。半泣きで相手に這い寄ると、草食であることを再確認しつつ情けなくふわふわの足に取り縋り、身を隠すようにして「――…わ…私、砂里って言います、フェネックの…すみません…」ゆっくり呼吸を整えては相手と、相手の足越しに見える男性に何とか名前だけ伝え)

  • No.118 by 小林乃々花 (人間)  2017-06-12 18:43:23 


>孤太郎くん

((わああありがとうございます!そうですね、皆さまにもお聞きしてみようと思います*早速孤太郎くんをお借りさせていただきました…! http://uppli.jp/?RcS7ZEAB ))


【 談話室 】

>紫星さん

そうなのですね…いえ、もう何も言う必要はありません。あなたにはこのわたくしがついています!
(返答に暫く考え込むと、さぞ辛い過去をお持ちなのだろうと勝手に結論づけ相手を気遣う素振りを見せ。両手をぎゅっと握り締め力強く頷けば、彼の手に紙封筒を握らせて)


>冴島さん

((はじめまして!まさかお声を掛けていただけるとは思わず嬉しさに小躍りしてしまいました~!遅ればせながらイラストを拝見させていただきまして、背後様が描かれた和也さんの髪型が物凄くツボで一人悶えまくっております…しんどい…(語彙力)もちろんです!是非描かせていただきますね*))


>一条さん

((亮太さんをお借りしてもよろしいのですか!?背後様が演じられているような爽やかなイケメンお兄様に仕上げられるかは分かりませんが、喜んで描かせていただきます!許可をくださりありがとうございます*))


>フォルトゥーナ寮の皆さま

((よろしければ、皆さまのキャラをお借りしてイラストを描かせていただきたいなぁと思っております。許可をくださる方は気軽にお声がけくださると嬉しいです*))

  • No.119 by 紫星厘  2017-06-12 19:36:03 


小林さん

…!?(何か変な勘違いをされてしまい、勢いよく首を振る。しかも手に握らされた封筒の厚みに驚き、余計に首を振る。)

(背後様のお書きになったイラスト拝見させてもらいました!櫻井くんがイケメンで息ツラです…宜しければうちの息子も書いていただけると嬉しいです!)

  • No.120 by 東雲 優奈  2017-06-12 19:55:18 




>小林乃々花ちゃん 背後様
(/背後より失礼します。先程イラスト拝見しました。何という横顔イケメンですか…!可愛さもありつつ格好良いとは…!!大変かと思いますが、もし時間があればでいいので是非とも当方のキャラもお願いしたいですoyz)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック