ハッピーデイズ!(獣人/人間/ほんわか/NL)

ハッピーデイズ!(獣人/人間/ほんわか/NL)

主  2017-06-06 02:50:34 
通報

忌み嫌われた獣人達の拠り所となるべく集められた人間たち。

獣人と人間の幸せな日々が、今ここに綴られる。

←フォルトゥーナ寮のきまり→

・恋愛は獣人×人間のCP(NL)のみ。
・異性とばかり絡まず、同性とも仲良くし、親友を作って下さい。
・人間には部屋を、獣人達は全員大部屋に集められています。
・心を許した人間がいれば、獣人は大部屋からその人間の部屋に行くことが出来ます。
・ロルに制限は設けていませんが、会話主体が好ましいので短・豆ロル推奨。
・荒らし行為、裏行為は禁止。
・当トピは中級者以上のみとします。

>1 世界観
>2 募集枠

レス禁

コメントを投稿する

• No.121 by 堀田 咲耶(ウサギ)  2017-06-12 21:25:33 

【玄関】

>冴島さん

あたしは別にインターホンとかどうでも良いけど…こっちがちょっとビックリしちゃったみたいね
(苦笑しながら、自分の足に縋り付いてくる砂里を見やり)

>砂里ちゃん

うんうん、大好き…あとリンゴとか。
(足に縋り付く相手を見下ろしつつ、なるべく気を楽にしようと微笑みながら答え)
ああ、あたしはウサギの咲耶。
(相手が名乗った後、それに応えるように二人に向けて名乗り)

• No.122 by 櫻井 孤太郎/主  2017-06-12 21:55:20 

【食堂】

>東雲

ま、そーだけどよ。でも、つまみ食いはいけないこと?なんだろ、人間どもにとっちゃ。こんなことで獣人の評価下げちゃあ他の連中にも迷惑かけるしな。

(相手の提案も魅力的ではあるが、それをグッと飲み込み。フォローしてもらった事に対して気を良くしたのか、狐尾は些か元気に振るわれ)

でも、お前が黙ってるってんなら別に今すぐ行かなくてもいいな。……そ、外は人間だらけだし(ボソ←

>小林 様

(/うまぁぁあ!?ヘタレな孤太郎がいつもよりイケメンに見えますっ!当社比30倍的な!ほんと有難う御座います!スクショして家宝にさせていただきますねッ!!乃々花ちゃんのイラストの方も頑張らせていただきます)

• No.123 by 一条亮太/人間  2017-06-12 22:11:13 

【寮の敷地内➡玄関】

>冴島さん

いやいや、僕なんてまだまだ知識不足だよ。この前、知らずに失礼な態度をとってしまって獣人を怒らせてしまった事があるんだ…(冴島の感心する言葉に対して自分はまだまだ勉強不足だと言い、この前では間違って獣人を怒らせてしまったと語り)

そうだった!僕も荷物を部屋に入れなきゃ!(一条も思い出したかのように車に積んでいる荷物を慌てて運び出そうとし)

【玄関】

>掘田さん、星塚さん、冴島さん

ちょ…ちょっと…ごめんよ…(獣人の歴史やマナー、種族別の特徴が書かれている本がたくさん入っているダンボールを重量が相当あるのか、かなり必死そうな顔で運んでおり、玄関にいる冴島と星塚、掘田に対して本来は挨拶をするべきなのだが、今は余裕があまりないのでとりあえず道を譲ってくれるように頼み)

(/こちらも玄関に移動させていただきました!みなさん、よろしくお願いいたします!)

>小林の本体様

(/櫻井さんのキャラクターを書いたイラストを拝見させていただきました!とても素敵な絵で惚れ惚れしそうです!一条のキャラクターのイラストも楽しみに心待ちしております!)

• No.124 by 東雲 優奈  2017-06-12 22:33:56 

【 食堂 】

>櫻井くん
───、(どうやら自分勝手な性格ではないらしい獣人の科白に双眸見開いて硬直。少しばかり彼を見直しつつ目を伏せれば二つに結んだ髪の毛先を弄りながら慎重に言葉を選んで投げ掛け)…前から思ってたけど、櫻井くんは人間を怖がっているように見える。……ねえ、これ当たってるでしょ。

• No.125 by 匿名さん  2017-06-12 23:41:27 

(/獣人のkeepをお願いしておりました>100です。簡単ですがPF提出させていただきますね!不備があればご指摘をお願いします…!)

名前 角守 羚
読み つのもり れい
獣人 セーブルアンテロープ
年齢 22歳 

容姿 http://uppli.jp/?K23ou8gY
身長は180cm。羚羊の角と耳、先に房状に毛の生えた尻尾あり。Tシャツに細身のパンツなど服装はラフかつシンプル。無表情か険しい顔が多い。(癖のようなもので機嫌は悪くない)

性格 他人に流されないマイペースな性格。口調の緩急もあまりなく表情もさほど変わらないので考えていることが見えづらいかもしれない。その一方で好奇心は旺盛。基本的には物怖じしない。

• No.126 by 冴島 和也  2017-06-13 00:06:20 

>>東雲優奈(背後)様
(/ はじめまして!わわ、ありがとうございます!!あれは自分の文章力の無さを補う為,pf提出に間に合うよう急ぎ適当に描いた物で...お目汚し失礼致しました;そのように言って戴けて嬉しいです(泣)キャラ同士でも絡めるのを楽しみにしております^^ )

【玄関】

>>砂里
——っ、あっ, おい、.....

( 此方が覗いている事に気付いたのか,ブワッと逆立った耳と尻尾に再び目を大きくさせ思わず後ろに首を引き。咲耶の背後へと逃げてしまった相手に,どうしたものかと未だ屈んだまま顔を其方へ向けて息を吐き )

>>小林乃々花(背後)様
(/ わわ、そんなそんな..此方こそ描いて戴けると知り嬉し過ぎてもう何て言ったらいいのか...(泣)あんな適当なイラストですみません;でもツボだなんて言って戴けて...本当に嬉しいです!!良かったな,冴島..!←キャラ同士でも絡めるのを楽しみにしております^^ )

>>咲耶
——ああ、かなりな。

( 苦笑を浮かべつつ述べた相手の言葉に些か申し訳なさげに頷けば、2人の名前を聞き,まだ自分も名乗っていなかった事を思い出し。ゆっくりと立ち上がり,地面についていた方の膝を軽く払えば、「—俺は冴島だ、今日此処に越してきた。」と2人に告げ )

>>一条さん
( 2人(砂里,咲耶)に対して簡単に自己紹介をし終え,さて砂里の手当てを...と思ったところで,背後から声が掛かり。ハッと後ろへ振り向いて相手を確認すれば,「...すいません、」と横にはけて道を開け )

ー…此処じゃあ他の人の邪魔になるな、何処かに移動するか。

( 一条さんが来た事により,改めて此処は玄関である事を思い出し、2人に対して上記を。荷物を運ぶ背中に、「一条さん、荷物を運び終えたら,またさっきの話の続きを聞かせて下さい、」と告げれば、「....歩けそうか?」と少し落ち着いた声色で咲耶の足元に視線を向けて )

(/ 星塚様,堀田様,一条様,お付き合い戴きありがとうございます* 次の絡み文にて,玄関から何処かへ移動したいと思うのですが、場所選択を皆様にお任せしても宜しいでしょうか。此方もついて行きます故...!毎回勝手に提案してしまい申し訳ありません;難しいようでしたら断って戴いても全然構いません^^ )

• No.127 by 櫻井 孤太郎/主  2017-06-13 00:46:32 

>東雲

別に、怖くなんかねェよ。……ただ、積極的に付き合いたい連中だとも思わねー。お前だって、そうじゃねーの?

(図星なのかビクリと身体を揺らすが、すぐさま悟られまいと虚勢を張り。相手と決して距離を縮めないまま、ふと疑問に思った事を口にして)

>125

(/うっま……!絶句。いやいや皆さんイラスト上手すぎでしょ!角守君、いえ角守様(←)カッコいい!キャラクター性もとても素晴らしいですね。これから絡めるのが楽しみです。宜しくお願いします!問題なければ、絡み文をどうぞ!)

• No.128 by 星塚 砂里(獣人/フェネック)  2017-06-13 01:27:07 

(/皆様お相手ありがとうございます!冴島様からアイデアをいただいたので、ひとまず空いていそうな大部屋にご案内しましたが大丈夫でしょうか…?やりづらければ別の場所に移動してくださって構いませんので…!)

【玄関→大部屋】

>咲耶さん

…咲耶、さん…と、…ぇ島さん…
(明るい微笑みに強張っていた体も少しだけ楽になり、足にしがみついたままではあるが相手の顔を見上げながら名前を繰り返して。男性の名前をしっかりと呼べない辺り完璧とは言えないものの「――ぁ…じっ、じゃぁ、まず、咲耶さんのお部屋に――」と案内を提案するほどの勇気を取り戻し)

>亮太さん

ひっ――!!ぁ――あっ…に、ぉ荷物…は、お荷物も…こちらに…!
(自ら咲耶の足元を離れようとする前に、背後から新たな入居者が現れると復活しかけた勇気もどこへやら悲鳴と共に飛び上がって。次々訪れる人間に頭は半ばパニック状態、だが三人目だからこそ今度こそしっかりしなければ、と追い込まれたような気持ちにもなり自ら案内を申し出て)

>和也さん

ぁ…歩け、ます。…ちょっとだけなら…さ、ぇ島さんも、荷物はこっちに――違っ、わ、私が運びます…
(落ち着いた声音は自分の緊張まで和らげてくれるようで、先ほどのように怯えることもなく、むしろ大丈夫と虚勢を張る事を忘れるくらいで。痛みより不安でぶるぶると震える足を立たせ、慌てつつ相手の荷物を一つ抱えると「…ぁ、りがとう、ございます…」小声ながら気遣いに感謝して)

――こ、こっちは私たち、獣人、の…部屋です。…けど、広いので…皆さんの荷物もそこに…さ、咲耶さんは、このままくつろいでいただければ――…

(言いながら三人より一足先に歩き出し、おぼつかない足取りで廊下の先の一際広い部屋の前まで進んでいき。今は皆思い思いの場所で過ごしているのか中はガランとしており、その一角に荷物を下ろすとやり遂げた、という達成感にへなへなと座り込み)

• No.129 by 参加希望  2017-06-13 02:30:19 

【名前】 白石 香澄
【読み】 しらいし かすみ
【種族】 人間
【年齢】 21
【性別】 ♀
【職業】 大学生(3回生)、大学近くの本屋でアルバイトをしている。
【性格】 物静かで温厚な性格。世話好き。誰に対しても優しく、笑顔を絶やさない。それを本人も常に気にかけており、余程のことがない限り怒らない。いつも敬語を使い、癖でもある。
【容姿】 腰上まであるミルクティー色の髪の毛を、ハーフアップにしており、水色のリボンで結んでいる。二重で少しタレ目がちな大きな瞳は、青の混じった水色で、平行眉。色白で、身長は158cmのやや細身。白いブラウスの上に青いチェックのセーターを重ね、白いロングスカートという、優等生風のファッションを好む。
【備考】 趣味は料理(特にお菓子作り)で、大の読書&動物(獣人)好き。大学では文学部に所属しており、主に獣人についてを専門に研究している。動物(獣人)好きなことを知る先生や友人がフォルトゥーナ寮のことを教えてくれたため、居ても立っても居られず入居を希望した。

「 ー今日はアップルパイを作ってみました。ー…あなたも一緒にどうですか? 」

「 ふふふ、あなたといるとこんなにも穏やかな気持ちになれるんです。…ずっと隣に居させて下さいね。 」

((/プロフ提出が遅れてしまい申し訳ありません!こんな感じで大丈夫でしょうか?>>76にて人間(女性)の性格自由枠をkeepしてもらっていた者です!keep&質問への丁寧な対応ありがとうございました。素敵なトピ設定に、優しい主さま、そして、素敵な参加者さま方に惹かれましたっっ!是非私めも仲間に入れて下さい!

• No.130 by 堀田 咲耶(ウサギ)  2017-06-13 12:55:11 

【玄関→大部屋】

>冴島さん

へえ、今日ここに?んじゃあたしと一緒だね。
こんなすぐに人間に会えるとは思ってなかっ…
(話し込みそうになったとき、新たな入居者の姿が見え)

>一条さん

あっ…と、ごめんごめん
うん、やっぱ邪魔になっちゃうね
(相手が通りやすいように横にはけつつ、冴島の提案に同意し)

>砂里ちゃん

あ、じゃあ案内よろしくね!
(どこへ移動しようかと思った矢先に案内を申し出てくれたので、頷いて上記を述べ)

わー、広い!
これだけ広かったら運動不足にもならなさそうね
(荷物を部屋の隅に置くと、大部屋の広さに興奮気味で。
運動場でもないのに運動する気満々なのか何なのか←)

• No.131 by 東雲 優奈  2017-06-13 17:33:12 

>冴島和也くん 背後様
(/遅ればせながら初めまして…!本来なら個別宛に書き込みしたかったものの、長くなってしまう事や一方的過ぎるレスになってしまう事を考えて皆様ひとつに纏めてしまいました;お返事戴けて嬉しいですoyz実は当方、黒髪のキャラが大好きでして…そしてちらりと見える鎖骨が素晴らしい…笑!キャラ同士で絡んだ時は仲良くしてくれると東雲も本体も喜びます…!その時は是非とも宜しくお願いしますね(*^^*)/此方蹴り可です。)

【 食堂 】

>櫻井くん
…っ…は?…何、が。──…いやいやいや、そんなわけない。だって、もしそうなら私はこんな面倒な寮にわざわざ来ない…でしょう?(此方も同様に図星を突かれ肩を強張らせるも、動揺を悟られないようジャージのポケットに両手を突っ込んで顔を上げ。自ら一歩二歩と目前の少年へと近寄り距離を縮めては片手を差し出して握手を求め)まあ苦手なのは認める…けど、それはお互い様。…だから此れから少しずつお互いを知って変わっていこう。

• No.132 by 冴島 和也  2017-06-13 18:11:41 

【玄関→大部屋】

>>砂里
...そうか、なら良かっ.....は?、おい...!

( 無理しているのは承知の上だが,自分で歩けると立ち上がる姿に少しばかり安堵し。僅かに視線を外してしまった隙に,相手は此方の荷物を抱え,運ぼうとしていて。予想外の行動だった為,直ぐに追う事が出来ず,キャリーケースを持ち直し一足遅れてついて行き )

——無理をするな。....さっきぶつけたところ、見せろ。

( 部屋に入れば既に荷物は降ろされ,座り込む相手が視界に入り。相手が怪我をしたのも,荷物を運ばせてしまったのも此方の責任であり。小さく息を吐けば,相手の前に膝をついて屈み,怯えさせぬよう声のトーンを落として上記を )

>>咲耶
ー…お前も。
あんまりはしゃいでると怪我するぞ。

( 砂里の怪我の状態を伺っていれば,隣から楽しげな声が聞こえ、其方へ顔を向け,暫し観察を。相手の耳や尻尾から,種別は兎だろうかと想像すれば,はしゃぐ様子も納得ができ。少しばかり呆れた表情を浮かべながらも,心配するように上記を )

• No.133 by 星塚 砂里(獣人/フェネック)  2017-06-13 20:34:29 

【大部屋】

>和也さん

――…む、無理、なんて――……しました…ぃ、いっぱいしました…すみません…
(ささやかな大仕事を終えほっとしたのも一瞬、相手が再び目の前にやって来るとまた身を硬くして。しかし静かな声や、先ほど受けた気遣いを思い出せば不思議と悲鳴は零れず、代わりに忠告を羞恥の表情で認め。マフラーに埋まるように俯きながら「…あし、足って…これで、いっ…大丈夫ですか…?」一体何をされるのか、と不安げに片足を伸ばし)

>咲耶さん

…そ、そうですよ。あんまり動くと、ぉ、狼、とか…肉食の方とか、…人間の方に、捕まっちゃっ…たり――…
(冴島に足を見せる間、聞こえる相手の声に少し安らぐと同時に心配にもなり。彼の言う通りだと小さく頷けば、(あくまで勝手なイメージだが)ちょこまか動く小動物を狙う肉食獣、そして人間を引き合いに出して嗜め。だが自分こそ人間に捕まりそうな状況にあると無礼にも思い至ればちらりと冴島の顔を見、みなまで言わずそーっと口をつぐんで)

• No.134 by 角守 羚/レイヨウ  2017-06-13 21:12:52 

>主様

(/ありがとうございます!キャラも絵も誉めて下さってとても嬉しいです。ああなんとお優しい…!優しいひと大好き!!こちらこそ狐太郎くんと絡めるのが今から楽しみです、宜しくお願いします!そして、調子に乗って主様のお宅の子を描かせていただきたいなと思っているのですが宜しいでしょうか…?)

【裏庭】

>all

…虫食いか。痛そうだな。

(先程まで大部屋の隅で机に向かい紙にペンを走らせていたが、少し肩が凝ったため気分転換に外の空気でも吸いに行こうと裏庭に出て。ちょうど季節の花が綺麗に咲いているのが目に入り、色とりどりの花達に引き寄せられるようにして花壇の傍にしゃがみ暫く眺めていたが、所々の葉に小さな穴があいているのを見てポツリと呟き)

(/皆様初めまして、獣人で参加させていただく者です。主様の許可をいただけたので早速絡み文を置かせていただきます!ロルが無駄に長くなってしまいすみません…。花に話し掛けてる変な人ですが、もしお手すきの方がいらしたらお話し相手になっていただけると嬉しいです。宜しくお願いします!)

• No.135 by 堀田 咲耶(ウサギ)  2017-06-14 01:23:10 

【大部屋】

>冴島さん

そんなわけないよ、運動神経には自信あるし!
広い部屋って憧れてたの!…んぎゃっ
(そう言いながら、ひとしきり走ったり跳んだりしてはしゃいで…そしてテーブルに足を引っ掛けて派手に転んだ←)

>砂里ちゃん

(当たり所が良かったのか、転んでも重い傷を負った様子はなく素早く起き上がり)
いたたー…オオカミとかじゃなくて、テーブルに捕まっちゃったよ…
(冗談を交えながら苦笑いして、はしゃぐのは気が済んだのか二人の元へ歩いて戻り)

• No.136 by 櫻井 孤太郎/主  2017-06-14 01:38:22 

>129

(/返信遅れてしまって申し訳ありません!もちろん不備などありません!とても可愛らしいキャラクターで惚れ惚れしちゃいました!孤太郎共々宜しくお願いしますね!)

>東雲

……変な奴。俺みてーな輩と積極的に関わろうとするなんて、お前頭おかしーよ(嫌味ばかり口にするが、満更でもないのか狐耳はピクピクと忙しなく揺れて。近寄る相手と距離取ることを諦めたのか、差し出された手の上にちょんとこちらも軽く手を乗せて)まあ、油揚げの件もあるし。共犯者ってことなら、宜しくしてやってもいい……ぜ。

>134

(/優しいだなんて、そんなことありませんよー!照れ照れ。んん!?孤太郎のイラストを!?いやいやむしろこちらからお願いしたいぐらいといいますかっ!ええと、お手間でなければ是非!)

• No.137 by 主  2017-06-14 01:58:27 

日頃よりハッピーデイズをご利用いただき有難う御座います!唐突ではありますが、皆様にご報告させていただきたいことが御座います。

近々、当トピを新しく建て直したいと考えております。ルールの変更がございましたのでその調整と、皆様ともっと絡みやすい環境を新たに考えていきたいと思ってます。以下に、現状考えております新ルールを記載しましたので宜しければ一読下さい。

☆居場所について
居場所の設定を『大広間』『中庭』の二点に絞らせていただこうと考えてます。今後、参加人数によっては居場所を追加させて頂く可能性も御座います。今後も様々な方々と絡んでいきたいと考えております故、更に参加者を募集し続けます。その為、やはりドッペルは必要なので継続させていただきますが、居場所を二つに絞れば今よりも絡みやすくなると考えております。もちろん、居場所の移動は自由です。

☆イベントの設定
・参加者それぞれに誕生月の設定
 →誕生日パーティなどの開催
・旅行
・海水浴や紅葉狩り等の小事
……その他諸々

【重要】新設定について。
以下の新設定につきましては実装するかどうか分かりません。皆様から否定の意見が出た場合は取り止める可能性がございます。以下の設問に対して、お時間に余裕がある方は「OK」「NG」でお答えください。

1.獣人の獣化。人間の姿から完全な動物の姿へ変身可能設定。
(例.孤太郎ならば狐に変身)

2.獣人同士、人間同士の恋愛

これからもより良い方向へ改善していきたいと考えております故、皆様からの意見要望があればお聞きします。ご質問などはお気軽にどうぞ!

• No.138 by 主  2017-06-14 02:11:00 

申し訳ありません。もう一点、追加で。

これまでの、そしてこれからの会話の中で面白い場面がありましたら、いずれミニキャラ一コマ劇場的なノリで絵に描き起こしたいと考えてます。もちろん依頼されているイラストから優先しますが、全て描き終わった後にやりたいなと。皆様も、会話の中で一コマにしてほしい場面がありましたら遠慮なく仰ってください。

個人的には>118>119の封筒を握らす小林さんとキョどる紫星君の一コマは凄く描きたいと思いました←。

• No.139 by 星塚 砂里(獣人/フェネック)  2017-06-14 02:31:37 

>主様

(/本体会話のみ失礼します!いつもトピックを纏めてくださってありがとうございます。建て直し・ルール変更も把握致しました。

ただ居場所の設定について少々気になったのですが、現在10名ほどの参加者様がいらっしゃる中で居場所が二つに絞られてしまいますと、均等に別れても一度に5名ほどの方とお話しなくてはならなくなります。
当方が未熟なだけかもしれませんが、あまり大勢の方とドッペル無しで絡めば全員の会話のつじつま合わせが難しくなるように思えてしまい…。
場所をもう少し増やしていただくか、ドッペルの有無は各自にお任せする(基本はドッペル無し、ドッペル有りでも良い方同士はまた別にドッペルで絡む、等々)ようにすることは可能でしょうか…?

また勝手ながら、皆様とドッペル無しバージョンで絡み直してからそれほど時間がたっていないため、新トピへの移動ももう少しお待ちいただけると嬉しいのですが…!

長々と我が儘を失礼致しました、獣化や同族同士の恋愛はとても素敵だと思います!
特に前者には激しく賛成させていただきます←
イベントや一コマ劇場も楽しみにお待ちしておりますね!)

• No.140 by 小林乃々花 (人間)  2017-06-14 02:48:22 

>紫星さん、東雲さん、一条さん、冴島さん本体様方

((一括で申し訳ないです…!皆さまのお優しい反応と勿体無いお褒めの言葉に涙汗鼻水が止まりません!好き……(唐突)私でよければ喜んで描かせていただきますね!イラストが完成し次第お声をかけに伺いますので、その時は是非見てもらえたら嬉しいなぁと思います!*))

>紫星さん本体様

((新しくトピが建つということで、名残惜しいのですが一度レスを蹴らせていただきます。個人的に紫星くんのおどおどした感じが物凄くツボでお話ししていてとっても楽しかったので、新トピでも是非うちのお嬢と仲良くしていただけると嬉しいです!短い間でしたがお相手ありがとうございました*))

>孤太郎くん(主様)

((トピの立て直し、ルールの変更共に把握しました!
キャラに誕生日があった方がお誕生日会やらメッセージやらを通じて皆様とももっともっと仲良くなれますし、トピックとしても凄く盛り上がると思うので大賛成です*また新設定についてですが…どちらも私得すぎて…!!是非そうしていただきたいなと!
あああいいんですか!?>118>119の絡みに関しては私もとても萌えたので、是非主様のイラストで!ひとコマで見てみたいなぁと思います…!うちのお嬢はいくらでも貸し出し可能ですので好きなように描いてやってくださいませ*

最後に、お忙しい中いつもトピをまとめてくださり本当にありがとうございます。未熟者ではありますがこれからも小林、背後共々よろしくお願いいたします…!長々と失礼しました。))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック