ハッピーデイズ!(獣人/人間/ほんわか/NL)

ハッピーデイズ!(獣人/人間/ほんわか/NL)

主  2017-06-06 02:50:34 
通報

忌み嫌われた獣人達の拠り所となるべく集められた人間たち。

獣人と人間の幸せな日々が、今ここに綴られる。

←フォルトゥーナ寮のきまり→

・恋愛は獣人×人間のCP(NL)のみ。
・異性とばかり絡まず、同性とも仲良くし、親友を作って下さい。
・人間には部屋を、獣人達は全員大部屋に集められています。
・心を許した人間がいれば、獣人は大部屋からその人間の部屋に行くことが出来ます。
・ロルに制限は設けていませんが、会話主体が好ましいので短・豆ロル推奨。
・荒らし行為、裏行為は禁止。
・当トピは中級者以上のみとします。

>1 世界観
>2 募集枠

レス禁

コメントを投稿する

• No.141 by 白石香澄/人間  2017-06-14 03:35:45 

≫主さま
((/参加許可ありがとうございます*その上、こちらのキャラも褒めて下さって…すごく嬉しいです!狐太郎くんこそ可愛らしく、今から絡むのがとても楽しみですっ!これからよろしくお願いします^ ^

【裏庭】

≫角守羚
( 引っ越し業者にお願いしたため、荷物運びは思っていたより早く終わり、両腕を天井へと上げ、グーッと伸びをして。さて、早速入居者さま方へ挨拶回りでもと廊下を歩き始めた矢先、落ち着いた静かな低音が耳に入り、キョロキョロと辺りを見渡して声の主を探し )

ー… あの、お花が好きなんですか?

( 裏庭にて、花壇の花を眺める1人の獣人の姿を発見すれば、見つけた!と微かに表情に嬉しさを滲ませれば、控えめに近寄り上記を。ふわりと微笑みかければ、相手の近くに同じようにしゃがみ、「 はじめまして。私、白石香澄って言います。さっき引っ越して来たばっかりで… 」と笑って )

((/初めまして*素敵な獣人さんに居ても立っても居られず、早速絡ませていただきました!そして素敵すぎるイラスト…!皆さま上手すぎです!!ロルが長くなってしまいすみません;;こちらのプロフは>129ですので、一度目を通していただけると嬉しいです*これからよろしくお願いします^ ^

• No.142 by 白石香澄/人間  2017-06-14 03:57:59 

≫主さま
((/あわわ…送信が遅れてしまったため見逃しておりました、すみません;;
トピ再建&ルール新設・変更の件、了解しました!いつも当トピをまとめて下さりありがとうございます*

しかし、1つ気になったことが…
星塚さまの言う通り、ドッペルなしで、部屋を2つに絞ってしまうと、たくさんの参加者さま方が同じ部屋にいる状況となり、その全員と話の辻褄を合わせなくてはならなくなるので、その作業が今よりもっと大変になり、より返信に時間が必要となり、ドッペルなしにした当初の目的が果たされなくなると思われます。
また、ドッペルなしのルールに変更して絡みをやり直してから、まだ日にちも経っておらず、【玄関→大部屋】組の方々は特に、折角やっと盛り上がり始めたところで再びやり直しとなるのは少々酷なのでは…とも思うのです。
これらのことから、場所を絞る件については考え直していただきたく、今まで通り自由のままだと嬉しいです。また、皆さまの絡みの状態は、新たなトピへ移動した後も、今の状態を継続していただけると嬉しいなぁと思います。
しかし、新設定については、両方ともとても素敵な設定だと思うので、私は大賛成です!

参加したばかりの者ですが、当トピの大ファンで、皆さまの会話を読ませていただき、密かに楽しんでおりましたゆえ、意見させていただきました。出過ぎたことを申してすみません;;

• No.143 by 一条亮太/人間  2017-06-14 06:33:11 

>主様

(/本体のみで失礼致します。新しいトピの移動の件、かしこまりました!新ルールについては人間同士や獣人同士の恋愛、獣人の同士の恋愛、イベント、一コマ劇場の件に関しては別に問題ありません。むしろ、大歓迎です!)

(/ただ、気になる点がいくつかありますが、他の方がおっしゃる通り、場所の設定が大広間と中庭だけだと話の辻褄を合わせなかければならないため、結構展開を考えるのが大変かなぁと思うので場所の設定は各自自由でもいいかなぁと思います。後、ドッペルを使用させていただいてもよろしいでしょうか?もちろん、相手の本体様にドッペルでの絡みはいいのかを確認して許可を得てから使用いたしますが、ドッペルありの方が私的に楽なのでその方が嬉しいなぁと思います。)

>冴島さん、掘田さん、星塚さん

(/新しいトピに移動ということになりましたが、一旦会話をリセットして仕切り直した方がよろしいでしょうか?)

• No.144 by 紫星厘  2017-06-14 06:42:33 

白石さん背後様、角守さん背後様
(遅くなりましたがよろしくお願いします!会話しにくい相手ですが絡んでいただけると嬉しいです!)

主様
(立て直し、ルール変更了解致しました!
ただ、私も星塚様、白石様と同じで場所を2つだけに縛るのは結構大変だと思います。なので私としては『大広間』『中庭』だけでなく『お風呂』『商店街などの外』『食堂』『掲示板前』『廊下』等場所を増やしていただけたら嬉しいです!あ、お風呂と外は背後の趣味です←

一コマ劇場はとても楽しみです!うちの子で良いなら貸し出し致しますのでよろしくお願いします!)

小林様
(レス蹴り了解です!うちの子で良かったらいつでも絡んでくださいwwwこちらこそありがとうございました!)

• No.145 by 主  2017-06-14 09:22:56 

>ALL

(/皆様からのより良い意見、誠に有り難うございます!一括にて返信させていただきます。居場所やドッペルの件についてはもう少し試行錯誤する必要がありそうですね。皆様が散り散りにならず、かつ生活が忙しく返信する時間が取れない方が一度に10人以上へまとめて返信するような事態にはならず、居場所の辻褄を合わせられるような──な──な──。どれかを捨てるべきではあるのでしょうが、会話を楽しみたい当方としては機会も頻度も優先したいといいますか。とはいえ、これは全て私めの我儘ですし、皆様の意見も取り入れて最適な落とし所を見つけていきたいと思います。一部の方のみドッペル無しにする、という件につきましても一旦考えさせていただきますね。

あ、それとですね!新トピの方は>137でも書いてある通り近々作成する予定です。今すぐ建てるからこっちこーい、なんて言うつもりはありませんのでご安心を!紛らわしい言い方になって申し訳ありません。なので、会話の方は未だ続けてもらって構いませんよ!新トピは作成予定日を予め通達します。早くても一週間ぐらいはお時間いただくとおもいますのでご了承くださいませ。

• No.146 by 冴島 和也  2017-06-14 09:43:43 

背後から失礼します。

>>主様
いつもお世話になっております+トピ再建及びルール新設と変更の件,また,皆様の意見、全て目を通させて戴きました。

自分も他の皆様と同意見です。
ドッペル無しの状態で,居場所を制限されてしまうと、どうしても1つの居場所における人口密度が高くなり,会話の辻褄合わせが今よりも難しくなると同時に、返信に掛かる時間も今より増す可能性が考えられます。
また,星塚様,白石様の仰られているように、ドッペル無しに切り替えてから,また少しずつ親睦を深めつつある中で,再び会話をリセットしてしまうのは,少し残念に思われます。

それらを踏まえ,これは一提案なのですが...
まず,居場所については、今まで通り自由にしてしまうと,各々が新しい居場所を新設し,沢山の居場所が出来,その結果,多くの人と絡みにくい状態になる可能性があるので、紫星様の仰られているように,最初から寮にある施設(居場所)を予め幾つか決めておき,積極的に移動しながら多くの人と絡む事を前提に、その中から各々が好きな場所を選ぶというシステムは如何でしょうか。
例えば、,【キッチン】【リビング】【食堂】【廊下】【大部屋】【各自室】【玄関】【庭】【外出先】etc...

次に,会話のリセットの有無については、今絡んでいる方と話し合い,新しいトピにつき会話をリセットする方、そのまま今の会話を継続する方と分かれても差し支えないのかな,と思います。

...と、長文失礼しました;
これらは,あくまで一提案ですので,ご参考までに読んで戴ければと思います。

新設定につきましては、どれもとても素敵な設定だと思いますので,賛成です。また、ミニキャラ1コマ劇場においても,とても面白そうな企画だと思います!是非自分のキャラも使って欲しいです+

>>星塚様,堀田様,一条様
お付き合い戴きありがとうございます+自分としては、新トピにおいても,今の会話を継続したいのですが,勿論リセットでも構いません。お付き合い戴ける方はお声掛け下さい。

• No.147 by 東雲 優奈  2017-06-14 09:54:42 

>小林乃々花ちゃん 背後様
(/まさかお返事戴けるとは…!有り難う御座います!お時間がある時で構いませんので、イラスト完成の日をそわそわしながら待ってます笑。キャラ同士でも絡める日を楽しみにしてますね。)

>新規参加者の皆様
(/纏めてしまい申し訳ありません。そして遅ればせながら初めまして!常にやる気のないのんびり女子をやらせて頂いてます、東雲 優奈( >19 )です。こんな子ですが仲良くしてくれると本体共々喜びます(*´-`))

>櫻井くんと主様
(/取り合えず話が纏まるまでやり取りは保留、若しくは一度リセットにしようと思いますがどうしましょうか。)

(/そして主様、いつも管理有り難う御座います。新トピ移動とルール変更の件、了解しました。イベントや恋愛、一コマ劇場は大歓迎で御座います!イベント事は大好きなので既に楽しみです笑。

ただ他の方も仰ってますが、皆さんも述べてる理由から場所の設定は自由にするか幾つか増やすかにした方がやり易いのでは…と思います;ドッペル有無に関してはどちらでも構いません。皆様のやり易い方々で、且つ沢山の方とやり取り出来たらいいなと思っているので合わせます!)

• No.148 by 主  2017-06-14 10:12:47 

>all

お返事有り難うございます!新設定や新ルールに関してましては未だ定まっておりませんから、現状 新しくトピを立てるためのビジョンが見えておりません。一週間とは言いましたが、それ以上いただく可能性もございますし、やはり新トピの事は一旦忘れてもらって今までの会話を続けてもらいたいなと思います。皆様の意見を参考にし、こちらから随時結果をご報告させていただきますので、その折にまた皆様とお話し合えたら助かります。また私の独断で新ルールを決める、なんて事をするつもりはありませんのでご安心ください。

当トピのために様々な意見出し、有り難うございます!ドッペルの選択や居場所を予め決めておくという点は大変参考になりました。頂いた要望を吟味し、新ルールを考えていきたいと思いますので今しばらくお時間をくださいませ。会話を中断させるような真似をして申し訳ございませんでした!orz

• No.149 by 冴島 和也  2017-06-14 10:31:32 

>>角守羚(背後)様,白石香澄(背後)様
(/ はじめまして!挨拶が遅れましたが,お二方の素敵なpfに惚れ惚れしております!!そして角守様の画力の素晴らしさ...!尊敬します+改めて,これから宜しくお願い致します+絡める事を楽しみにしております^^ )

>>東雲優奈(背後)様
(/ 折角返信を下さっていたのに見落としておりました...お許し下さい;黒髪キャラがお好きとの事、実は自分もなんです!そして鎖骨..(笑)しかし、適当な下書きだった為,粗が目立ち過ぎて恥ずかしいのなんの。良い機会ですので,新トピに移動の際に描き直したものに差し替えて戴こうと決意しております(切実)敢えて蹴りませんでした^^←/此方は蹴り可です )

>>小林乃々花(背後)様
(/ おやおや...(ティッシュ差し出し)← 忙しいかと思われますので、お時間があるとき,尚且つ無理のないように,描いて下さいませ^^ 楽しみにお待ちしております+ )

>>主様
(/ 了解致しました。少しでも力添え出来たらと思っておりますので、お一人で考え込んでしまわれぬよう,また何か御座いましたら,いつでも相談なさって下さいね^^ 皆でより良いトピにしていきましょう!)

では,次から会話の続きを返しますので、皆様,また改めてお相手宜しくお願い致します+

• No.150 by 星塚 砂里(獣人/フェネック)  2017-06-14 10:47:52 

>主様
(/こちらこそ様々な案を考えてくださってありがとうございます…!拙い意見しか出せませんが、何かお手伝いできる事があれば何なりと仰ってくださいませ!新トピも楽しみにお待ちしております!)

>冴島様
(/お声かけありがとうございます!今のレスですが、主様より再開して良いとのお言葉を頂いたので、お時間のある際に>133からまた会話をつなげてくださると助かります。
ようやく冴島様と交流が始められてワクワクしていたので、そう言っていただけて嬉しかったです…!またよろしくお願い致します!)

• No.151 by 通りすがりさん  2017-06-14 11:21:44 

(/このような話し合いが持たれている時期に空気読めずに申し訳ないのてすが……新トピ設立まで我慢できませんでした。前々から参加したいと思っていたのですが獣人男の頭に血がのぼりやすいタイプ、はまだ空いていますでしょうか?もし空きであればキープお願いします!)
>>主様

• No.152 by 冴島 和也  2017-06-14 12:20:26 

【大部屋】

>>133砂里
....生憎、獣人を喰らう趣味はない。

( 咲耶を嗜めるように述べられた言葉には,やはり自分も含まれているようで。恐る恐るといったように視線を此方へ向ける相手に,視線は足に向けたまま上記を。足首に手を添え,もう一方の手を患部に軽く当て、真剣な表情を浮かべ,腫れの状態を見ていて )

——良かった、軽い打ち身(打撲)だな。....その白いの脱げるか?

( 先程無理をさせたせいか,微かに腫れてはいるものの,骨折は見られず,当て木も必要ないようで安堵し。職業柄,応急処置セットを常備しているようで、患部を冷やす為,鞄の中から湿布を取り出せば,白いハイソックスを指差して )

(/ !、なんて可愛らしい事を言って下さるのか...(泣)←此方もとても楽しませて貰っています+また改めてお相手宜しくお願い致しますね^^ )

>>135咲耶
( 忠告した側から派手に転んだ相手を視界の端に捉え,直ぐさま其方へ振り向くも、素早く起き上がった相手に,内心安堵して。砂里が靴下を脱ぐ間、此方へ戻って来た相手に再び呆れた表情を向け,一つ息を零し )

ー……だから言っただろう、怪我は?

(/ 主様から再開許可が下りましたので,一応先程の会話の続きを返しましたが、もし一旦リセットしたいようでしたら,遠慮なくお申し付け下さいませ+ )

• No.153 by 主  2017-06-14 12:45:58 

>all

(/皆様のお優しい言葉、骨身に沁みました!← 今後ともどうかよろしくお願いします。それでは、本体はこれにて)

>151

(/いえいえ、このような状況だと新しい方は入りにくいかなと心配しておりましたのでむしろ助かりました!もちろんkeepオッケーです!ご参加お待ちしておりますね)

• No.154 by 一条亮太/人間  2017-06-14 13:50:46 

【玄関➡大部屋】

>冴島さん

もちろん!また今度ね!(冴島からまた話を聞かせてほしいと言われれば、笑顔で承諾し)

>掘田さん

本当にごめんよ…せっかく楽しんで会話してる所に水を差しちゃって…(自分が重い荷物を運んできたことにより、3人の会話の妨げになった事を申し訳なさそうに謝り)

>星塚さん

本当に!?ありがとう!助かるよ!(重い荷物を持ったまま、荷物をどこに置けばいいのかとさまようのは辛いので星塚が案内すると聞いた時は一条は大喜びをして感謝の言葉を投げ掛け)

【大部屋】

>星塚さん

ふぅ~、ちょっと休憩(大部屋についた、一条はさすがに疲れたのか、持っていた荷物を降ろし、腰をさすっており)

……!大丈夫かい?(重たい荷物と今日中に自室に荷物を運ぶ事しか考える余裕がなかったため、星塚の怪我に気づかず、彼女を心配する気持ちと気づいてやれなかった後悔の念を抱き駆け寄ろうとするが)

>掘田さん

……!?これは大変だ!(星塚に駆け寄ろとしたが、誰かが派手に転んだ音がし、音のした方に振り向くと掘田が転んでいる場面を目撃し、星塚は冴島が診ている所なので一条は掘田の方に駆け足で近づき「君、大丈夫?怪我は?」と怪我の具合を確かめ)

>冴島さん

冴島さん、彼女の怪我の具合は?(星塚を診ている冴島の方に向き、彼女の怪我の具合を確認し)

>冴島の本体様、星塚の本体様、堀田の本体様

(/よく考えてみましたが、会話は継続させていただこうかなぁと思います。我が儘を言ってすいません!もし、よろしければ、会話のお付き合いをお願いいたします!)

>主様

(/いろいろいちゃもんをつけてしまい申し訳ございません(土下座)!私が文句を言ってしまいましたが、主様は無理をなさらずに主様のやりたいようにしていただければ結構です。もし、よろしければ、これからもよろしくお願いいたします。)

• No.155 by 星塚 砂里(獣人/フェネック)  2017-06-14 14:20:33 

【大部屋】

>和也さん

――わっ、わかってますわかってます、ここの人達は、そんな事しない…って…。寮に来る方は…優しい方だと、伺ってるので…
(つい今までの癖で人間への警戒を口にしてしまったが、否定されれば我に返って慌てて弁明を。それでも人の手が足に触れると心臓がドキドキと痛いくらいに高鳴り、相手にも聞こえているはずの鼓動を“すみません”“怖がりで”“冴島さんのせいじゃなくて”などと呟きで隠し)

…ぅ、打ち…?あの、そ、それ、もしかして悪い…怪我じゃ――…

(そんな風に張り詰めていた所へ聞き慣れない呼称が飛び込んでくると、自分で言っておいて青ざめつつ、怪我を見るのも恐ろしくなって顔を背けながら靴下を下ろし)

>亮太さん

だっ…!?ぁ…だ、大丈――ぶ…わ、私より咲耶さん、咲耶さんが…!
(先ほどは荷物でよく顔が見えなかったため、駆け寄ってきた相手に驚き靴下片手にのけ反ってしまうが、声でもう一人の入居者だと気付けばこくこくと小さく頷いて。しかし答える前に咲耶の悲鳴じみた声が聞こえるとあっち、あっちを見て、と相手は既に駆け出しているにも関わらず必死に示し)

>咲耶さん

さっ――さ、さ、咲耶さん…!大丈夫ですか、その、骨とか…肉球、とか…ぅ、兎が足を怪我したら、大変なんじゃ…
(振り向いた時にはもう相手は立ち上がっていたが、どうやら転んだらしいということは分かり。苦笑する相手に手に持つ靴下をびゅんびゅん揺らしながら手招きを繰り返し、必死な顔で「咲耶さんもうち…打ち身、かも…ちゃんと、診てもらわないと…」と相手と駆け寄る一条を交互に見やり)

(/私も絡みを再開させていただきますが、リセットご希望の場合は蹴ってくださって構いませんので…!よろしくお願い致します!)

• No.156 by 東雲 優奈  2017-06-14 17:11:34 

>主様
(/了解しました。参加者全員で良いトピ作りをしていけたらと思ってますので、もし主様が考えに行き詰まった時は一人で悩まずみんなで意見を出し合えれば…!

では、このままお返事置いていきます。一緒に居る歌鈴ちゃんを待った方がいいのかなと思いますが、もし一度移動したい考えをお持ちでしたら此方でキャラ回収しますので!)

【 食堂 】

>櫻井くん
……お前じゃない。東雲優奈、(吐き出される嫌味とは裏腹に忙しなく揺れ動く狐耳は恐らく喜びを表現しているかと思われて。態度と一致しない相手の言動に笑い声を零しつつ手の上に控えめに乗せられた其れを緩く握ると、まるでお手をする犬のような光景だと心中で呟き←。)

• No.157 by 堀田 咲耶(ウサギ)  2017-06-14 17:33:13 

【大部屋】

>一条さん

あーだいじょぶだよ!全然なんともなさそう
(座って傷の状態を診せるが、膝と手の肉球に擦り傷が確認できる程度で本人(本兎)もいたってピンピンしており)

>冴島さん

あはは…テーブル見えてなかった…
怪我は大丈夫だとおもうけど
(座って一条に怪我の状態を診せつつ、ケロッとした様子で上記を述べ)

>砂里ちゃん

確かに骨いっちゃったらちょっとマズイけど、今のでそんなことはないでしょ~。
骨折れてたらまず立てないし…
(流石に冗談だろうとでも言うように、笑いながら述べ)

• No.158 by 通りすがりさん  2017-06-14 17:59:11 

名前 灰崎 勇人
読み はいざき ゆうと
獣人 グリズリー
年齢 18歳
容姿 
身長188cmの大柄。灰色髪の短髪。目尻が下がっていて隈が目立ち目付き悪い。瞳はブルーで爪が太く鋭い。頭についている耳も灰色。黒色のダッフルコートを着ており、ファー部分が灰色。灰色のシャツ、黒色のズボン、黒のデッキシューズとモノクロなコーディネート。

性格 人間を嫌い憎んでいる。いつも一人でだんまりしており、話しかけたとしても些細なことですぐに頭に血が登りすぐに怒る。基本的になにかしらに怒っており、眉間にシワが寄っているのが常。幼い頃に友達に誤って重症を負わせてしまい、そこからずっと檻の中で過ごしてきた。まだフォルトゥーナ寮の自由な生活に慣れていない。好物はハチミツと鮭。

「……前にも言ったよな?俺には近づくんじゃねえって!分かったならとっとと失せろ!!」

「今度俺に話しかけたらてめーのこと食うぞ!分かったかウスノロが!」

(/>>151の者です。ほのぼのトピにしては刺々しい感じの子が出来上がってしまいましたが、灰崎なりに皆様とは積極的に絡んでいこうと思います。pf審査よろしくお願いします!)

• No.159 by 着ぐるみパンダさん  2017-06-14 20:08:27 

(/くぅぅっ何度見ても素敵なトピに素敵な皆様...是非とも参加したいのですが、空き枠はありますでしょうか.....?

• No.160 by 角守 羚/レイヨウ  2017-06-14 21:31:06 

>主様

(/新トピ移行、新たなルールや設定の追加等諸々承知致しました!いつもきちんとしたトピ管理ありがとうございます。まだ参加したばかりですが、主様そして参加者様方のお陰で楽しませてもらっております。今後とも宜しくお願いします。そして別件ですが早速絵を描きましたので置き逃げします!いなり寿司を前にお預けくらって焦れてるこたさんです。色々おかしかったりきったないのは目を瞑っていただけると幸いです…。→《 http://uppli.jp/?PJwOuRg 》/蹴り可です)

>白石香澄

(聞き慣れない足音が近づいてくるのに気づき、そちらへ顔を向けると同時に問われ。丁寧な言葉遣いときちんとした身なりをしている相手を見遣り、どこで知り合った人物だろうかと考えを巡らせるが相手が続けて自己紹介をしたところで納得し、一通り聞き終えたあとでゆっくりと)

…そっか。白石香澄…綺麗な名前。宜しく、俺は角守羚。花は好きだよ。
白石さんはなんでこの寮に?

(隣にしゃがむ相手の方へ少し体を向け元々あまり抑揚のない口調で返しては、何と無しに気になったことを素直に問い)

(/ほぁあ、麗しいお嬢様が絡んで下さった…!ありがとうございます!勿論PFは既に隅々まで熟読させていただきました。素敵なレディと話せることに初っ端から幸せを噛み締めております…。これから仲良くなれるといいなと!改めて、宜しくお願いします。 /蹴り可です)

>紫星様、東雲様、冴島様

(/ご丁寧な挨拶をありがとうございます。厘くん、優奈ちゃん、冴島先生~!皆様素敵キャラのオンパレード過ぎて背後は心がいっぱいです…何ここイケメンと美女しかいない…。皆様これから絡めるのを楽しみにお待ちしてますね!改めて宜しくお願いします! /蹴り可です)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック