ハッピーデイズ!(獣人/人間/ほんわか/NL)

ハッピーデイズ!(獣人/人間/ほんわか/NL)

主  2017-06-06 02:50:34 
通報

忌み嫌われた獣人達の拠り所となるべく集められた人間たち。

獣人と人間の幸せな日々が、今ここに綴られる。

←フォルトゥーナ寮のきまり→

・恋愛は獣人×人間のCP(NL)のみ。
・異性とばかり絡まず、同性とも仲良くし、親友を作って下さい。
・人間には部屋を、獣人達は全員大部屋に集められています。
・心を許した人間がいれば、獣人は大部屋からその人間の部屋に行くことが出来ます。
・ロルに制限は設けていませんが、会話主体が好ましいので短・豆ロル推奨。
・荒らし行為、裏行為は禁止。
・当トピは中級者以上のみとします。

>1 世界観
>2 募集枠

レス禁

コメントを投稿する

• No.129 by 参加希望  2017-06-13 02:30:19 

【名前】 白石 香澄
【読み】 しらいし かすみ
【種族】 人間
【年齢】 21
【性別】 ♀
【職業】 大学生(3回生)、大学近くの本屋でアルバイトをしている。
【性格】 物静かで温厚な性格。世話好き。誰に対しても優しく、笑顔を絶やさない。それを本人も常に気にかけており、余程のことがない限り怒らない。いつも敬語を使い、癖でもある。
【容姿】 腰上まであるミルクティー色の髪の毛を、ハーフアップにしており、水色のリボンで結んでいる。二重で少しタレ目がちな大きな瞳は、青の混じった水色で、平行眉。色白で、身長は158cmのやや細身。白いブラウスの上に青いチェックのセーターを重ね、白いロングスカートという、優等生風のファッションを好む。
【備考】 趣味は料理(特にお菓子作り)で、大の読書&動物(獣人)好き。大学では文学部に所属しており、主に獣人についてを専門に研究している。動物(獣人)好きなことを知る先生や友人がフォルトゥーナ寮のことを教えてくれたため、居ても立っても居られず入居を希望した。

「 ー今日はアップルパイを作ってみました。ー…あなたも一緒にどうですか? 」

「 ふふふ、あなたといるとこんなにも穏やかな気持ちになれるんです。…ずっと隣に居させて下さいね。 」

((/プロフ提出が遅れてしまい申し訳ありません!こんな感じで大丈夫でしょうか?>>76にて人間(女性)の性格自由枠をkeepしてもらっていた者です!keep&質問への丁寧な対応ありがとうございました。素敵なトピ設定に、優しい主さま、そして、素敵な参加者さま方に惹かれましたっっ!是非私めも仲間に入れて下さい!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック