向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)

向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)

真依  2017-06-02 23:14:11 
通報



__ここは向日葵畑が広がる場所に建
てられた、小さなアパート__





注意

…は特にありませんが、荒し行為等は止めて下さい。

書き方は私のを参考にお願い致します。

基本何をしてもOKです。
(恋愛、喧嘩、お出掛け…)




空いてる部屋

101号室(主の部屋&管理室) 


102号室 103号室 104号室

201号室 202号室 203号室 204号室

301号室 302号室 303号室


です。

コメントを投稿する

  • No.3008 by 青柳 美里  2018-12-28 08:54:55 

>結衣

だって結衣が頬つんするなって──……っ。結衣もずるいよ。俺を照れさせようとして…(ふふっと穏やかに笑っていると、相手から不意打ちに頬にキスをされて慌てて片手で口を覆い、口元を緩ませる相手に胸がきゅんとして困惑気味に視線を逸らし)
聞き捨てなりませんね。けちとはなんです、けちとは。それくらいなら許しましょう(眼鏡を片手でクイッと上げる仕草をしながら堅い声で言い←)
あれ、敦士の前にいたバンドだね…(相手の言葉に相手の顔を見て苦笑を浮かべてたが、バンドに視線を戻して)

  • No.3009 by 山本 結衣  2018-12-28 09:14:19 

>美里さん

お互い様ですよーだ。美里さんが照れた所見るとね、キュンてなっちゃうんだもん…だからもっと照れていいからね?←(べーっと茶目っ気たっぷりに舌を出し、手を合わせうっとりしながら相手をちらりと見つめて)
ほんっとウチのマネージャーって堅いんだからー。あたしの可愛い格好見たいくせに強がっちゃって…。(ふんっと腕を組みながら軽く頬を膨らませ拗ねた素振りを見せて)
え、そうなの?敦士さんってまさかのボーカルだったとか?(相手の言葉に驚きながら問いかけて)

  • No.3010 by 青柳 美里  2018-12-28 09:35:52 

>結衣

俺は段々結衣が素直に照れてくれないからどう崩すか凄く戦略を練ってるのに……普通じゃ照れてくれないし。俺ばっかりキュンキュンしてるから悔しいよ←(茶目っ気たっぷりに舌を出す相手に再び胸がキュンとし心臓辺りを抑えると、顔を赤くしたまま頭をかいて)
強がってるんじゃなくて他の人に見せたくないんですー。(拗ねたふりをする相手にまったく、仕方ないなあと小さく息をつきながらも、優しく見守り←)
いや、ドラム。最初はボーカルだったんだけど、ドラムに変えたんだって。当時はV系寄りだったんだよ。そっか、メンバー少し変わったんだな……(まだ続いてたんだ、と瞬きしながら曲を聴き)

  • No.3011 by 山本 結衣  2018-12-28 09:53:29 

>美里さん

なんでだろう…免疫ついちゃったのかな?← でも美里さんがキュンってなってる所を見れるのって彼女の特権だから嬉しいんだよ?あ、でも不意打ちされたらキュンてなっちゃうけど…。(首を傾げながら呟き。顔を赤くしている相手の頬にそっと手を当てじっと見つめてふふっと笑って)
…それって独占したいって思ってくれてるってこと?(相手の言葉に胸がキュンとなり恥ずかしそうに訊ねて)
ドラム?敦士さんがドラム…しかもV系寄りって…なんか今と全然想像つかないんだけど。(頷きながら驚いた様子でこちらも曲に耳を傾けて)

  • No.3012 by 青柳 美里  2018-12-28 10:15:22 

>結衣

そっか、なんだか複雑……キュンキュンさせすぎたかな……← まあ、結衣以外にキュンとすることはないだろうからね。どんな子に言い寄られても。やっぱり不意打ち?不意打ちってたまにしかできないからなあ……(ふとイタリアに行った時のノリと似たことをしていた自分を思い出しては悔やみだして。顔を赤くしたまま、相手をじっと見つめて)
…そう、なのかな?初めてでよく分からないや。でも、結衣がそう思うならそうなんじゃないかな(相手に指摘され、初めての独占欲という感情に戸惑いながらも照れくさそうに微笑みかけて)
意外でしょ?あっちゃんも色々あるんだよ……。(相手の驚いた様子に過去を思い出しつつ頷いて。曲が終わり、拍手をして「いい歌だったね。行こうか」と言って相手の手を引いて歩き出し)

  • No.3013 by 山本 結衣  2018-12-28 10:44:04 

>美里さん

最初の頃はいっぱいキュンてさせられちゃってたからなあ…。初心を忘れないようにね?←…うん。美里さんの事信じてるからね。てことは…たまにしかキュンてならないってことか←(ふふっと悪戯っぽく笑い、相手に見つめられるとドキッとし視線を逸らすこと無く見つめ返して)
美里さんが独占欲…なんか嬉しい…。
そっかあ、そうだったんだ…(小さく呟きながら頬を緩ませ、相手の言葉に頷いて。「次はどこ行く?」と相手を見たあと店内を見回して)

  • No.3014 by 青柳 美里  2018-12-28 11:09:42 

>結衣

マンネリ化しちゃうかな、どうしよう。いや、それともやっぱり感情が変わったのかな?一緒にいてドキドキっていうより、安心するとか。俺も結衣のこと、信じてるからね。そうなるね。不意打ちたくさんしたら不意打ちじゃなくなるし。うーん。やっぱり吊り橋効果作戦かな……←
(立ち上がり、うーんと悩みながら首を傾げて。頷いて、相手を赤い顔で見つめた後、相手の耳元で「今日も可愛いよ」と優しい声で囁いて←
「お化け屋敷か高いところか……スリル満点のところに行かないとかな」と考え込み)
なんだろう、凄く照れる。俺だけの結衣。結婚したみたい。軽口叩いてる時はすらすら言えるのに。
(自分で「俺だけの結衣」と噛み締めるように呟いて自滅し、ボンっと赤面して慌てて両手で顔を覆い。←「次はそうだな……あ、ねえ、何か食べる?寒いしたい焼きとか」とたい焼き屋を指差し)

  • No.3015 by 山本 結衣  2018-12-28 11:48:38 

>美里さん

多分あたし安心してるんだと思う!マンネリ化じゃないから大丈夫だよ?美里さんの傍にいると凄く安心するもん。──…っそれ…今言う?!← お互い信じ合うことも大事だもんね。…出た吊り橋効果作戦。(相手の言葉に頷いていると耳元で囁かれ顔は一気に赤くなり思わず顔を逸らし、「お化け屋敷は…行かなくても大丈夫だよ?」と若干視線逸らしながらぽつりと呟いて)
…あたしだけの美里さん。……どうしよう…あたしまで照れてきちゃった…た、たい焼き行こ!食べよ、食べたい!(相手の言葉につられこちらも呟き同じように自爆し← 熱くなった顔を手で扇ぎながら、たい焼き屋に向かって歩いて)

  • No.3016 by 青柳 美里  2018-12-28 12:53:36 

>結衣

そっか。よかった。俺も同じだよ。 あれ?駄目だった?← そうそう。不安になるのも仕方ないんだけどね。そう、吊り橋効果大作戦。スリル満点で色々な意味でドキドキしそう。←(相手の言葉に嬉しそうに目を細めた後、相手の顔が真っ赤になったのを見て嬉しそうにふっと笑みを零して。「え、やっぱり怖い?」と視線を逸らす相手に聞き返し)
…な、何言ってんだろうね?!俺ら!……、うん、たい焼き食べよう、食べてクールダウン!←(相手の呟きに更に真っ赤になって声が上擦ってしまい、たい焼き屋へ。さりげなく**るが自分でも突っ込む余裕がなく、たい焼き屋の列に並び)

  • No.3017 by 山本 結衣  2018-12-28 13:51:36 

>美里さん

耳元で囁くのは卑怯だよ…。美里さんのばか。吊り橋効果大作戦かあ…確かにスリルはあるかもしれないけど、お化け屋敷行ったらずっと美里さんにくっついちゃって半泣きになっちゃうかもだよ?…いいの?←(耳を抑えながら上目遣いで相手を見つめ小さく呟き。こんな風にしちゃうかもしれないよ?とギュッと相手に抱きつき表現して←)
たい焼き食べてクールダウン…?美里さん大丈夫?←
(相手の言葉に首傾げながら敢えて平静を装い何味を食べようかメニューを見ながら悩み←)

  • No.3018 by 青柳 美里  2018-12-28 14:11:21 

>結衣

だ、だって結衣にドキドキしてほしいから。うっ……で、でも、暗いなら平気だよ。俺だって…結衣に頼られたいし。←(上目遣いに照れつつもじーっと相手を見つめて。相手に抱き着かれ、心臓が落ち着かずに慌てるがしっかりと言い切り)
駄目かも。つぶあんとこしあん……つぶあんだな。結衣はどっち派?
(遠い目をしてぽつりと呟き。自分も相手の後ろからメニューを見て悩み、相手はどっち派か尋ね)

  • No.3019 by 山本 結衣  2018-12-28 15:48:10 

>美里さん

今ので充分ドキドキしました…。次から耳元で囁くの禁止しちゃうよ?美里さんの事は頼ってるつもりなんだけどなあ。あ、でも確かにお化け屋敷だったら守ってくれるだろうし…惚れ直しちゃうかもね?(頬を染めながらじーっと見つめにこっと可愛らしく笑って)
病院…行く?←あたしは、こしあんにしようかなー。(肩をトントンと軽く叩き心配そうに問いかけ← たい焼きを注文しお金を払い近くの椅子に座って)

  • No.3020 by 青柳 美里  2018-12-28 16:06:33 

>結衣

ほんと?えっ耳元で囁くの禁止?そしたら結衣ドキドキさせられなくなるんだけど?マンネリ化しちゃうからね、それ。ハードル上げないで?←
男とはそれでも全力で頼られたいものなのです。
うん、全力で守るから大丈夫だよ。だって、そのための俺でしょ(相手がドキドキしてくれたと思えば、嬉しそうに笑顔を浮かべて。ピッと人差し指立てて「男とは……」と何故か真顔で話し、こちらも爽やかに笑って)
いや、大丈夫。イブに病院へ行って「あなたの恋煩いは重すぎる。長くとも2週間の命でしょう」って言われたら困る。← こしあん好きなんだ(冗談を言いながら、近くの椅子に座り。少しして番号を呼ばれ、たい焼きを取りに行き、相手に差し出し )

  • No.3021 by 山本 結衣  2018-12-28 16:36:15 

>美里さん

ほんとだよ。えー、じゃあどうしたらいいの?← マンネリ化するのは避けたいもんね。
…どうしよう。今の美里さんにキュンてなっちゃった。泣き叫んでも笑ったりしないでね?←
(うーん…と考えるも他に思い浮かばず逆に質問し、爽やかな笑顔にキュンときて胸の辺りを抑えて)
やだ、それはダメだよ…もはやあたしのせいになっちゃうじゃん。←しかも2週間の命って美里さんの心臓弱すぎ。←
あ、ありがとう。こしあん好きだよー。出来立てだから温かいね!(相手の冗談に乗ってツッコミを入れ← たい焼きを笑顔で受け取りひと口食べて頬を緩ませて)

  • No.3022 by 青柳 美里  2018-12-28 16:59:35 

>結衣

耳元で囁くのを禁止にしないでください。色々禁止にしないでください。ハードル上がりすぎて最近苦戦してるから。さすがのホストのお兄さんもお手上げです←
笑わないって。守るよ。
(肩を竦めてお手上げだと首を振り、相手がキュンとした様子がわかれば、嬉しそうに相手の頭を撫でて)
タイトルは『余命2週間の彼氏』← 確かに結衣が原因になっちゃうね。これでは殺人事件になってしまう。
なんで2週間なんだろう、3ヶ月だよね←
こしあん派とつぶあん派に分かれたね。じゃあたけの〇の里ときの〇の山どっち派?俺たけ〇この里(ぷっ、と相手のナイスツッコミに吹き出して頷き。相手はどっち派かと再び質問し←)

  • No.3023 by 山本 結衣  2018-12-28 17:45:40 

>美里さん

全くもう…注文多すぎだよー。…お手上げってことはホストのお兄さん攻略出来ちゃったって事?←
仕方ないからどれか1個だけ解禁してあげるよー。何がいい?美里さん決めていいよ?(腰に手を当て困ったように呟き← 可哀想になってきたのか相手に決めさせようと問いかけて)
『余命2週間の彼氏…──死因は彼女が原因の恋煩いか!?』こっちの方があたしが犯人っぽくない?← というか寧ろ3ヶ月でいいの?1ヶ月じゃなくて?←
それだったらダントツでたけ〇この里!(こちらもつられて笑いながらもタイトルを付け足し← 当然でしょ!と言わんばかりに即答で答え)

  • No.3024 by 青柳 美里  2018-12-28 18:59:23 

>結衣

えっホストのお兄さん攻略対象だったの?←
色々禁止にしないでください(まさかのホストが攻略対象だとは、と目を見開いて大袈裟に驚き。 パンッと両手合わせて最早神頼みし)
ほんとだ。結衣が犯人っぽい← ってか結衣の見出しのセンスの腕が上がってる← えっ結衣は1ヶ月がいいの?俺30日間でいいの?←
おお、結衣もたけの〇の里派。そこは同じか。たい焼きは頭から食べる派?尻尾から食べる派?割ってから食べる派?(相手の見出しのセンスにパチパチと手を叩いて感心し、同士だ、と相手に握手求めて右手を差し出し← あつあつのたい焼きを頭から食べ、「おいしいね」と話しながら、そんなことをまたもや問い)

  • No.3025 by 山本 結衣  2018-12-28 19:48:45 

>美里さん

え、ホストのお兄さん攻略対象にしちゃダメだった?←
あはっ、なにその頼み方。もはやあたし神様?←
(敢えてキョトンとした表情で相手を見つめ、必死に神頼みする相手にツッコミを入れて←)
でしょ?あたし新聞記者になれるかもしれない!← え、やっぱ短いよね、なら3ヶ月にしとくね?←
てかこの握手ってなんの握手?←(拍手をされればふふん、と得意げに笑い、握手を求められ首を傾げながらも右手を差し出し← 「たい焼きは尻尾派かなー」と答えながらパクっと食べて幸せそうに頬を緩ませて)

  • No.3026 by 東峰寺 龍栄  2018-12-28 21:34:36 

>美里サン
フフーフー、フウーンーンー・・・
(懐かしいメロディを口ずさみながら、のんびりティータイムを楽しんでいて)
(/場面転換致しマシタ)

  • No.3027 by 青柳 美里  2018-12-28 22:09:33 

>結衣

いいけどレイティングは18歳以上だからね。結衣がホストにのめり込まなきゃならないのに、ホストが結衣にのめり込んじゃうゲームか←
確かにこれじゃあ神頼み。で、叶えてくれますか、結衣様←
(逆攻略ゲームかな、とクスッと笑って← ぷっ、と吹き出して軽口を叩きながら問いかけて)
でしょ?あたし新聞記者になれるかもしれない!← え、やっぱ短いよね、なら3ヶ月にしとくね?←
いや、たけの〇の里の同盟仲間の握手。これ長い戦いだらね?たけの〇の里ときの〇の山は。派閥争いあるから。(首を傾げた相手にしっかり説明し、握手した手を軽く揺らして← 「尻尾なんだ」と意外そうに聞き返し、たい焼きを食べる相手に聞き返して)


>ノエルちゃん

(そういえば、お世話になった相手にクリスマスプレゼントを用意していたがなかなか渡せずに過ぎてしまったことを思い出し、相手の部屋のインターホンを鳴らして)

(/ありがとうございます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック