ヤンキー少年少女 [非募]

ヤンキー少年少女 [非募]

西永 凜  2017-03-24 04:22:42 
通報



生徒会って真面目だと思った?の狩野達也と背後様を待っています。




コメントを投稿する

  • No.161 by 西永 凜  2017-04-02 02:58:48 

>達也&快斗
...ふざっけんな‼
(と言い達也の腹を蹴り桃花は「は‼凜にも春が来たー‼」と快斗に抱きつき)

  • No.162 by 狩野達也  2017-04-02 03:05:38 

>凛と桃花
痛いです!ごっごめんなさい………すっ好きでもなく嫌いな僕とキスをしてしまい…………初キスは好きな人とした方が良かったですよね……………凛さんにキスをして申し訳ございませんでした…………
(腹を蹴られ痛がり、数分して立ち上がると先程の出来事を思い出し頬を物凄く真っ赤にしながら凛にキスした事を土下座して何回も謝り、快斗は「はっ春ですか!?………僕も嬉しいです………」と言い桃花を抱きしめ)

  • No.163 by 西永 凜  2017-04-02 03:07:45 

>達也&快斗
もう。良いから。
(と言い土下座を止め桃花「快斗がデレた‼」と力を強め)

  • No.164 by 狩野達也  2017-04-02 03:14:19 

>凛と桃花
ゆっ許してくださるんですか?あっありがとうございます…………あっ!?実は先程のキスが僕のスマホの動画で撮影していました…………僕と凛さんのキスシーンがばっちり撮影してあります……………
(許してくれる相手にお礼を言い先程のキスが自分のスマホの動画で撮影されていた事に驚き動画を再生して頬を物凄く真っ赤にしながら見て凛にも見せてあげ、快斗は「やっやめ………胸が…………当たって………」と言いながら頬を真っ赤にし)

  • No.165 by 西永 凜  2017-04-02 03:16:09 

>達也&快斗
バキバキにしてやる‼
(と金属バットを持ちながら殺意むき出しで言い桃花は「ごっ‼ごめん‼」と離れ)

  • No.166 by 狩野達也  2017-04-02 03:22:19 

>凛と桃花
これは大事に保存します……………バキバキ!?やっやめて下さい…………僕のスマホが壊れてしまいます………………
(撮影した動画を保存しバキバキにスマホが壊れる事に恐怖で体が震えヤンキー達は先程のキスシーンを見るために達也が撮影した動画を再生して見て快斗は頬を真っ赤にして「だっ大丈夫ですよ………嬉しかったですし……」と言い)

  • No.167 by 西永 凜  2017-04-02 03:27:11 

>達也&快斗
てめぇら‼
(と言いながら動画を見ているヤンキー達に言い桃花は「なんか照れるな。」と顔をまっかにし)

  • No.168 by 狩野達也  2017-04-02 03:30:57 

>凛と桃花
ほっ本当にごめんなさい…………うわっ!?強風が吹いて………………あっ!?凛さんのスカートが捲れてパンツが丸見え………………
(ヤンキー達は動画を見終わった後達也と凛を見てニヤニヤし強風が発生し達也は凛を見て快斗は「こちらこそ………照れてしまいますよ………」と桃花の顔を見た後に自分も頬を真っ赤にして言い)

  • No.169 by 西永 凜  2017-04-02 03:35:22 

>達也&快斗
風やべー‼
(と言いテンションが上がっており桃花は「いただいた‼」とスマホで快斗の照れ顔を録り)

  • No.170 by 狩野達也  2017-04-02 03:42:52 

>凛と桃花
屋上ですから仕方がないですけど………スカートを抑えてください…………?!最高です……………
(屋上だから仕方がないと思うけど凛のスカートを抑えそれでも達也の目の前で凛のスカートが捲れてパンツが見え頬を真っ赤にして鼻息を荒くして興奮しヤンキーリーダーは「凛は異性として達也の事が好きなんだ」とヤンキー全員に言いふらし快斗は「!?とっ撮られてしまいました……」と言い)

  • No.171 by 西永 凜  2017-04-02 03:46:24 

>達也&快斗
別にこれくらい。
(と言い桃花は「見てー‼」と快斗の照れ顔を待受
にしており)

  • No.172 by 狩野達也  2017-04-02 03:50:16 

>凛と桃花
凛さんはヤンキーでも女の子なんですからそこはスカートを抑えないといけませんよ………出来たらで良いですからね
(達也は凛の事を女の子として見ており、ヤンキー達は先程のヤンキーリーダーの話を聞いて更にニヤニヤし快斗は「やっやめて下さい!………僕なんか待受にしたら嫌われてしまいますよ………」と言い)

  • No.173 by 西永 凜  2017-04-02 03:54:04 

>達也&快斗
ちょっと待ってろぶっ飛ばしてくる。
(と言いヤンキーの方に行き桃花は「私が満足すれば良いの‼」と言い)

  • No.174 by 狩野達也  2017-04-02 03:57:48 

>凛と桃花
やっやめて下さい………味方ですよね!?…………えっ!?凛さんは僕の事を異性として好きなんですか!?知らなかったです………………
(味方なのに殴ろうとする凛さんを止めてヤンキー達は「凛は異性として達也の事が好きなんだって!」と大声で言い快斗は「そうなんですか…………分かりました……」と言い)

  • No.175 by 西永 凜  2017-04-02 22:34:33 

>達也&快斗
見方だろうと関係ねぇ‼
(と言いながら金属バットを持ちヤンキーの方に向かい桃花は「ところで快斗はどんな待受?」と言い)

  • No.176 by 狩野達也  2017-04-03 05:03:06 

>凛と桃花
待ってください………ごめんなさい!僕のせいです……………ヤンキーは悪くないです……………
(自分は必死でいたので凛を前から抱きしめている事に気付かず、快斗は「待受ですか?………僕は待受はしていないですよ」と言い)

  • No.177 by 西永 凜  2017-04-04 00:10:22 

>達也&快斗
~~~~⁉邪魔だ!
(と言い達也を押し桃花は「えー‼なんで‼」とビックリしており)

((遅くなってごめん‼))

  • No.178 by 狩野達也  2017-04-04 05:32:26 

>凛と桃花
痛っ……………ごっごめんなさい………………僕が悪いんですよね……………………
(相手に押されて痛いと思いでも押された原因が自分にあると思い反省し、快斗は「待受は普通が一番ですからね………それより生徒会室に帰りませんか?」と言い)

  • No.179 by 西永 凜  2017-04-04 19:18:50 

>達也&快斗
ぶっ飛ばす!
(と奥でニヤニヤしているヤンキー達に向かって走っていき桃花は「そうだね‼戻ろっか‼」と言い相手の手を掴み)

  • No.180 by 狩野達也  2017-04-04 19:57:57 

>凛と桃花
やっやめて下さい…………暴力を振るう凛さんなんて見たくないです……………しかも味方に暴力を振るうなんて…………………
(自分は味方に暴力を振るおうとする相手の前に行き、快斗は「うっうん…………僕達が出来るのはここまでだからね」と頬を赤くしながら言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック