ヤンキー少年少女 [非募]

ヤンキー少年少女 [非募]

西永 凜  2017-03-24 04:22:42 
通報



生徒会って真面目だと思った?の狩野達也と背後様を待っています。




コメントを投稿する

  • No.530 by 凛と香菜  2018-02-06 18:47:42 

>達也

んー。あんまりセクシーな洋服なんてわかんないからなー。
(言われるがまま服屋に行きセクシーっぽい服を探してみるがどんな洋服がいいか分からなく悩んでいて)

(/遅くなってしまいすいません!)

  • No.531 by 狩野達也  2018-02-07 01:20:33 

>凛さん
後ですね、普段とは違う服を着るとか兵士達と同じ服を着るとかありますよ
(普段とは違う服を着たり、兵士達と同じ服を着る事など相手にアドバイスをし)

(/大丈夫ですよ!ですが今回はここで終了しますね)

  • No.532 by 凛と香菜  2018-02-07 08:23:48 

>達也

よし。兵士たちと同じ服を着よう。
(あまり自分にはセクシーな服が似合わない事で悩んでいたので即兵士たちと同じ服を着ることに賛成し)

(/ありがとうございます!)

  • No.533 by 狩野達也  2018-02-07 10:42:54 

>凛さん
ですがあの城の兵士は男性しかいません……サイズが合うのがないのですが……
(あの城の兵士は男性しかいなくて、サイズが合っていない兵士の服を渡し)

  • No.534 by 凛と香菜  2018-02-07 14:06:20 

>達也

しゃあない。我慢するか。
(セクシーな服を着るよりもマシだと思い着てみたがだぼだぼで)

  • No.535 by 狩野達也  2018-02-07 16:26:07 

>凛さん
では僕も着てみましたので早速行きましょうか……ではお城ですね
(自分も兵士の服を着たので、早速お城に行こうと思い)

  • No.536 by 凛と香菜  2018-02-07 18:33:08 

>達也

いざとなったら走って香菜の部屋行くよ。
(もし兵士たちに正体がバレたら香菜の部屋に走って行くと言い)

  • No.537 by 狩野達也  2018-02-07 19:15:08 

>凛さん
僕は香菜さんの部屋を外で見ただけで部屋の場所は分かりません……
(香菜さんの部屋を外で見ただけで、お城の中の部屋の場所は分からないと言い)

  • No.538 by 凛と香菜  2018-02-07 20:20:09 

>達也

なら着いてきて。
(正面から入ったことがある為相手に着いてくるように言い。その間に兵士たちと数人すれ違ったが怪しまれず)

  • No.539 by 狩野達也  2018-02-07 20:26:24 

>凛さん
分かりました、迷子にならないように着いて行きますね……全然気づかれていません
(相手に迷子にならないように着いて行こうと考え、全然気づかれていない事に驚き)

  • No.540 by 凛と香菜  2018-02-07 22:04:43 

>達也

香菜の部屋に近づくにつれて兵士たちの警戒も凄いから。兵士たちの顔を全員覚えてる奴だって居る。
(玄関に近い方は確かに警備はすごいが部屋の近くに比べたらまだ緩い方だと説明し)

  • No.541 by 狩野達也  2018-02-07 22:11:55 

>凛さん
そうなんですか……もしかしたら身体検査もあるかもしれません……注意しないとですね
(兵士たちの顔を全部覚えてるのなら知らない人だったら身体検査もすると考え、注意しようと決意し)

  • No.542 by 凛と香菜  2018-02-07 23:26:31 

>達也

そろそろ。着くよ。...あっ。あれ。
(そろそろ香菜の部屋だといい近くの部屋を指さしながら言い)

  • No.543 by 狩野達也  2018-02-07 23:34:07 

>凛さん
分かりました……あれが香菜さんの部屋ですか…
(そろそろだと聞かされて緊張すると、香菜さんの部屋が分かり更に緊張し)

  • No.544 by 凛と香菜  2018-02-08 00:08:54 

>達也

香菜?凛だよ。ドア開けて。
(香菜の部屋の前で扉に話しかけるように言い「わかった。」と状況を理解したのか小声でいいドアを開け部屋に入り)

  • No.545 by 狩野達也  2018-02-08 00:22:35 

>凛さんと香菜さん
これが香菜さんのお部屋ですか……はっ初めまして僕は狩野達也と言う勇者でございます…本日ここに来ましたのは香菜さんを我らの仲間としてお迎えに来た事でございます
(これがお姫様の部屋と見回し、片膝をつき頭を下げ自分の名前と職業とどうして香菜さんに会いに来た理由を話し)

  • No.546 by 凛と香菜  2018-02-08 01:08:36 

>達也

おー!冒険ってやつだね!凛!
(嬉しそうに凛の顔をみて「香菜。準備しておいで。」と言い香菜は嬉しそうにクローゼットの中から服を探し)

  • No.547 by 狩野達也  2018-02-08 01:17:30 

>凛さんと香菜さん
あれ?あっさりと……てっきり反対すると思っていました……
(立ち上がると、意外にも香菜さんの反応が違ったので驚いてしまい)

  • No.548 by 凛と香菜  2018-02-08 08:07:48 

>達也

香菜は囚われのお姫まさよりも冒険者の方が向いてるからね。
(嬉しそうに準備する香菜の姿をみて微笑み香菜は着替えを終えたようで「さっ!どっから出るの?」と首を傾けながら言い)

  • No.549 by 狩野達也  2018-02-08 12:18:39 

>凛さんと香菜さん
問題はそこです、この部屋の窓から脱出するのかそれとも来た道を引き返すのかかどちらかです
(問題はそこで、2つの選択肢がありどちらにするのかを迷い)

  • No.550 by 凛と香菜  2018-02-08 12:49:27 

>達也

どっちも目立つな。
(窓から出ても目立つし来た道を戻っても香菜が居るため目立つと思い)

  • No.551 by 狩野達也  2018-02-08 12:56:34 

>凛さんと香菜さん
それに一度服屋に戻って兵士の服を返しに行き自分たちが着ていた服をもう一度着なくてはいけません……ですから帰りの事は考えていませんでした……
(この兵士の服は借りているだけなので服屋に返しに行くことと自分たちが着ていた服をもう一度着なくてはいけない事もあり、帰りの事は考えていなく悩み)

  • No.552 by 凛と香菜  2018-02-08 16:18:59 

>達也

窓から出るか。
(ドアから出てもどうして香菜が一緒に出なきゃいけない理由が思いつかなく窓からの方が見つからずに降りればいいと考え)

  • No.553 by 狩野達也  2018-02-08 16:30:37 

>凛さんと香菜さん
凛さんと香菜さんから先に窓から出てください、僕は最後に窓から出ますので
(暗殺者の凛さんとお姫様である香菜さんから先に窓から出るように伝え、自分は最後に出ると約束し)

  • No.554 by 凛と香菜  2018-02-08 18:09:52 

>達也

わかった。気をつけてよ。
(と言うと香菜をお姫様抱っこし音をたてずに降り。暗殺者な為音を立てずに事を済ませる事はかなり得意で)

  • No.555 by 狩野達也  2018-02-08 19:32:04 

>凛さんと香菜さん
良し、では窓を閉めまして……僕も降りますよ…
(二人が降りるのを確認し、窓を閉めてから自分も降り)

  • No.556 by 凛と香菜  2018-02-08 21:06:28 

>達也

裏口は兵士が少ないはず。
(前来た時は裏口には兵士が少なかった事を思い出し言ってみたが「それがね。私が凛と話してる事バレちゃってかなり強化されたよ!」と香菜が言い)

  • No.557 by 狩野達也  2018-02-08 21:15:58 

>凛さんと香菜さん
そっそうなんですか!?……どうしましょう……もし見つかりでもしたら…隠れられません…
(香菜さんの話を聞き、もし見つかったら隠れられないと思い)

  • No.558 by 凛と香菜  2018-02-08 22:02:31 

>達也

見つかったら全力で宿屋まで走るよ。
(見つからないこと前提だがもし見つかった時のために宿屋まで走ると言い「おっけー!」と小声であるが香菜も了承し)

  • No.559 by 狩野達也  2018-02-08 22:08:04 

>凛さんと香菜さん
分かりました、ですがもうすぐお城の外を出られそうですね…このまま無事に出られますように‥
(宿屋まで走る事を了承し、もうすぐお城の外に出られそうなので大丈夫だと考え)

  • No.560 by 凛と香菜  2018-02-08 22:40:08 

>達也

そうだと良いんだけど。
(少し不安もありながら城から出ようとすると「香菜お嬢様が居ないぞー!」と兵士たちが騒ぎ出し)

  • No.561 by 狩野達也  2018-02-08 22:48:26 

>凛さんと香菜さん
バレてしまいました!皆さん!先に宿屋まで戻っていてください、僕は服屋によりますので…
(バレてしまった事に驚くも、自分は服屋に寄らなければいけないので二人に先に宿屋まで戻るように伝え服屋まで走って行き)

  • No.562 by 凛と香菜  2018-02-08 23:27:44 

>達也

ばっか!まだ香菜が居なくなったって事しかバレてないのに!
(香菜が居なくなったことに騒ぎ出す兵士たちが居たがまだこちらの存在には気づいていなかったが相手が走り出した事でバレてしまい)

  • No.563 by 狩野達也  2018-02-08 23:45:28 

>凛さんと香菜さん
僕のせいで……では戻りましょう……これで誰も気付いていません……
(自分のせいでバレた事に後悔と反省し、自分の幻惑魔法を兵士全員に使用し二人の所に戻り)

  • No.564 by 凛と香菜  2018-02-08 23:51:41 

>達也

久しぶりに香菜のとこの兵士と戦えるのか。
(ローブを着てフードを深くかぶりポケットからナイフを出しながら言い)

  • No.565 by 狩野達也  2018-02-08 23:57:44 

>凛さんと香菜さん
大丈夫です……これで兵士たち全員気付きませんのでご安心ください…
(二人が見ていない所で幻惑魔法を使用したので、兵士たち全員気付いていない事を伝えると歩きながら城の庭を出て)

  • No.566 by 凛と香菜  2018-02-09 01:48:09 

>達也

って言ったってこの城を抜け出せたとしても町中大騒ぎだよ。
(これだけ騒ぎここいらでもかなりの権力の持つ家の一人娘がいなくなっちゃ大事件だ。と言い)

  • No.567 by 狩野達也  2018-02-09 11:48:13 

>凛さんと香菜さん
確かにそうですね……ですが一体どうすれば……香菜さんは冒険に行きたそうですし……
(確かに相手の言う通りだと思い、でも香菜さんは冒険に行きたそうなのでどうしたら良いか悩み)

  • No.568 by 凛と香菜  2018-02-11 21:53:36 

>達也

幸い向こうは顔を覚えていないっぽいし香菜さえ顔を見られなければ大丈夫だと思う。
(と言いながら自分の着ているローブを香菜に被せフードを深く被らせると香菜が「おー!凛のローブ!」と喜んでいて)

(/遅くなってすみません!)

  • No.569 by 狩野達也  2018-02-12 01:28:49 

>凛さんと香菜さん
ではもう後は逃げるだけですので兵士の服はいらなさそうですね……ですがもしバレてしまったら…
(後は逃げるだけなので兵士の服はいなくても良いと思うけどやっぱりばれたらどうしようかと迷ってしまい)

(/大丈夫ですよ!)

  • No.570 by 凛と香菜  2018-02-12 02:03:31 

>達也

バレたら戦うしかない。
(バレないを前提だがもしバレた場合戦うしか方法は残っていないと言い)

(/ありがとうございます!)

  • No.571 by 狩野達也  2018-02-12 02:25:09 

>凛さんと香菜さん
そうですね……でも僕はなるべく戦いたくありません…ですから逃げましょう
(戦う事で皆が大変な事になるくらいならと考え、戦う事よりも逃げることを提案し)

  • No.572 by 凛と香菜  2018-02-12 03:07:04 

>達也

香菜をそこまで危険な目に合わせられないからね。
(香菜の頭を撫でながら言い香菜は「でも凛と達也さんが守ってくれるでしょ?」と無邪気な笑顔で言い)

  • No.573 by 狩野達也  2018-02-12 16:47:17 

>凛さんと香菜さん
それに後もう少しで出られますのでもう少しお待ちください……
(二人に、後もう少しで出られるのでもう少しだけ待つようにお願いし)

  • No.574 by 凛と香菜  2018-02-12 18:45:02 

>達也

そうね。もう少し待ってみましょうか。
(もう少し待ってみると言い香菜は「んー。いつ出れるー。」と少しつまんなそうにし)

  • No.575 by 狩野達也  2018-02-12 20:44:36 

>凛さんと香菜さん
お待たせしました2人とも!もう出られますよ……ぼくにしっかりとついてきてください
(長い事時間がかかったけど、もう出られる事を2人に伝え自分にしっかりとついてくるように言い)

  • No.576 by 凛と香菜  2018-02-14 01:27:42 

>達也

わかった。
(相手について行く事に賛成し香菜は「なんか本格的に楽しくなってきたねー!」とかなり楽観的なことを口にし)

  • No.577 by 狩野達也  2018-02-14 13:53:40 

>凛さんと香菜さん
そういえば今日はバレンタインデーと言う日でして女性が自分の好きな男性にチョコを渡す日なんですよ、そして渡された男性はホワイトデーと言う日に渡された女性にお返しをする日なんです
(無事に城から出ると、城下町がバレンタインデーイベントをしているのが分かり二人にバレンタインデーとホワイトデーについて説明し)

  • No.578 by 凛と香菜  2018-11-29 00:30:02 

(/お久しぶりです!覚えていらっしゃいますかね?放置していてすいません。また、達也様の背後様とお話できるように上げておきますね!こんな相手ですいません。)

  • No.579 by 凛と香菜  2018-11-29 21:28:04 

(/上げです!)

  • No.580 by 凛と香菜  2018-12-01 23:11:47 

(/もう、セイチャットには居ないのでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック