ヤンキー少年少女 [非募]

ヤンキー少年少女 [非募]

西永 凜  2017-03-24 04:22:42 
通報



生徒会って真面目だと思った?の狩野達也と背後様を待っています。




コメントを投稿する

  • No.101 by 西永 凜  2017-03-29 22:55:30 

>達也
自分の学校だよ。誘拐するなら私が1人の時でしょ。
(と呆れながら言い)

  • No.102 by 狩野達也  2017-03-30 05:40:08 

>凛
たっ確かにそうですね………凛さんは天才です……………では先に行ってください…………
(自分は相手を天才だと思い、先に行かせようと決め)

  • No.103 by 西永 凜  2017-03-30 15:54:20 

>達也
来ました。
(階段を登り屋上のドアを蹴って開け言い)

  • No.104 by 狩野達也  2017-03-30 15:58:51 

>凛
あっあのっ…………僕も来ました………………喧嘩ですか!?僕には無理です………………
(ヤンキーリーダーは「2人とも待っていたぞ、実は先日の出来事の時だ………凛が誘拐されて桃花と快斗と美穂と達也が助けたって話…………その時にその4人があの出来事で全ての不良から狙われているらしい…………だからそのパシリにも喧嘩の仕方を教えてやらなければいけない………」と言い、達也は喧嘩なんてした事が無くて不安であり)

  • No.105 by 西永 凜  2017-03-30 16:15:33 

>達也
桃花と美穂が狙われてる!?
(と殺意むき出しで言い「喧嘩の方法教えてやるよ。」と胸ぐらを掴みながら言い)

  • No.106 by 狩野達也  2017-03-30 16:24:04 

>凛
桃花さんと美穂さんと快斗さんがですか?!そっそれは大変です……………!?はっはい…………お願いします……………
(3人が狙われている事に驚き、いきなり自分の胸ぐらを掴まれて慌てながらも頼み)

  • No.107 by 西永 凜  2017-03-30 16:50:21 

>達也
まず弱々しさをなくせ。
(相手の欠点を言い)

  • No.108 by 狩野達也  2017-03-30 16:53:15 

>凛
弱々しさですか?…………でも僕はパシリですし…………逆らったら殴られてしまいますし…………………
(今までパシリ生活をしていたので弱虫だけど、逆らったら殴られるので迷い)

  • No.109 by 西永 凜  2017-03-30 17:10:16 

>達也
ならパシリじゃなくてヤンキーになれば良い。
(パシリだから逆らってら投げられると言うならヤンキーになればやり返しても良いということになると言い)

  • No.110 by 狩野達也  2017-03-30 17:13:16 

>凛
たっ確かに!?…………ですけど僕はヤンキーにはなれません…………ごめんなさい…………喧嘩の仕方を教えてください………………
(相手の言う通りだけど自分はヤンキーになるのは無理で、喧嘩の仕方を相手に教えてもらおうと頼み)

  • No.111 by 西永 凜  2017-03-30 17:39:31 

>達也
なら簡単に私を殴ってみろ。
(と言い金属バットと置き)

  • No.112 by 狩野達也  2017-03-30 17:46:17 

>凛
なっ殴る!?そっそんなっ………僕は人を殴りたくないです……………
(相手に言われて驚き、自分は人を殴りたくないので慌てており)

  • No.113 by 西永 凜  2017-03-30 18:20:53 

>達也
なら。友達失うだけだ。
(回し蹴りをし相手の顔面ギリギリで止め)

  • No.114 by 狩野達也  2017-03-30 18:33:38 

>凛
友達を失う…………それだけは嫌です……………あっ!?…………新しい…………派手なパンツが見えますよ…………………
(友達を失うのは嫌であり落ち込むと、相手のパンツが丸見えで鼻息を荒くして頬を真っ赤にして興奮してしまい)

  • No.115 by 西永 凜  2017-03-30 18:40:38 

>達也
これぐらいで鼻血垂らしてんじゃねーよ。
(と言い舌打ちをし「ヤッホー‼」と桃花が屋上のドアを開けると「桃花‼」とキラキラした目で桃花を見て)

  • No.116 by 狩野達也  2017-03-30 18:44:18 

>凛
だっだって学校美少女ランキング10位以内に入っている凛さんのパンツが見れて…………嬉しいというか………………桃花さんの事が好きなんですね
(相手はランキング10位以内に入るほどの美少女であり、写真を撮影していると桃花さんが来て好きなんだなと思い)

  • No.117 by 西永 凜  2017-03-30 19:18:05 

>達也&快斗
美少女ランキング⁉興味ない。
(と言い桃花に抱きつくが桃花はそれを避け「凜美少女ランキングに入ってんの‼スゲー‼って言うか美少女ランキングって?」と達也に質問し)

  • No.118 by 狩野達也  2017-03-30 19:22:40 

>凛と桃花
美少女ランキングとはこの学校で行われている…………顔、ルックス、学力、運動能力などなどがある女子のランキングですよ、桃花さんも入っていますよ
(凛さんと桃花さんと達也さんに美少女ランキングの事を説明し、桃花さんが入っている事も教えてあげ)

  • No.119 by 西永 凜  2017-03-30 19:26:19 

>達也&快斗
桃花は入ってて当然。
(と言う言葉を無視し桃花は「えー‼私入ってんの‼ありえない‼」とびっくりし)

  • No.120 by 狩野達也  2017-03-30 19:32:59 

>凛と桃花
はい……………それと…………こんな写真も………………お2人はどうして僕達の所に来たんですか?
(凛と桃花に凛さんのパンチラ写真集を見せてあげ、桃花と快斗はどうして来たんだろうと思い、快斗は「なるほど、良い写真集ですね」とニヤニヤし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック