ヤンキー少年少女 [非募]

ヤンキー少年少女 [非募]

西永 凜  2017-03-24 04:22:42 
通報



生徒会って真面目だと思った?の狩野達也と背後様を待っています。




コメントを投稿する

  • No.141 by 西永 凜  2017-03-31 01:55:12 

>達也&快斗
簡単。
(と言いながら階段をかけ登り桃花は「だって快斗‼」と快斗の方を向き)

  • No.142 by 狩野達也  2017-03-31 02:00:32 

>凛と桃花
まっ待ってください…………あの人達は…………なるほど…………………僕も………………
(動画を保存し撮影を開始して制服のポケットに入れて階段を登ったら階段を登っている凛と凛のパンツを見ている男子が沢山いて自分は負けないように凛の後ろにピッタリとくっつき快斗は「分かりました…………桃花さんとお話します」と言い)

  • No.143 by 西永 凜  2017-03-31 23:18:17 

>達也&快斗
ふぅー。終わった。
(と階段を登りきり息を整え桃花は「お話しだって‼どうしようか‼」と少しテンションが上がっており)

((遅れてごめんなさい‼))

  • No.144 by 狩野達也  2017-04-01 13:19:43 

>凛と桃花
(/大丈夫ですよ!)
終わりましたね…………お次は……………敵のヤンキーです!?…………僕が凛さんを守ります
(自分も終わった時敵のヤンキーが来て驚き凛を守ろうと思い、快斗は「桃花さんが話題を作って良いですよ………僕は従います」と言い)

  • No.145 by 西永 凜  2017-04-01 13:51:13 

>達也&快斗
いらねぇ。..桃花‼金属バット‼
(相手に守られるのをを拒否し桃花は「はい‼凜‼...なんか聞きたい事ある?」床に置いてある金属バットを凜の方に投げて相手に聞きたい事があるか聞き)

  • No.146 by 狩野達也  2017-04-01 14:24:00 

>凛と桃花
凛さんは僕が守ります……………行きます!
(自分は凛を守る為に2人の敵ヤンキーに突っ込んでいき、快斗は「どうしたら凛さんが達也さんの事を好きになるか考えてみようか」と言い)

  • No.147 by 西永 凜  2017-04-01 14:54:40 

>達也&快斗
はぁ。めんどくさ。
(ため息をつき敵の方に歩いていき桃花は「少なくとも凜は達也の事は友達として好きだと思うよ‼」と敵の方に行く二人の背中を見て)

  • No.148 by 狩野達也  2017-04-01 15:00:22 

>凛と桃花
捕まってしまいました………僕の事は気にしないでください…………パシリはまた集めれば良いので…………
(ヤンキーに捕まってしまい凛に伝え、快斗は「友達としてではなく異性としてですよ、やっぱり凛さんに彼氏はできないのかな……」と言い)

  • No.149 by 西永 凜  2017-04-01 16:19:12 

>達也&快斗
待ってろ。今そっち行ってやる。
(ヤンキーをどんどん倒して行き桃花は「でも凜意外と乙女だよ‼」と言い)

  • No.150 by 狩野達也  2017-04-01 16:27:30 

>凛と桃花
えっ?どっどうしてですか?…………僕はパシリですよ?…………パシリはいくらでもいるのにどうして僕を助けるんですか?
(自分はパシリなのに助けようとする相手に疑問に思い、自分は相手に伝え快斗は「乙女?………もしかして抱きしめられたりしたら………」と言い)

  • No.151 by 西永 凜  2017-04-02 01:17:03 

>達也&快斗
パシリも大切な仲間だ。
(と真面目な顔をしながら言い桃花は「殴るけどそれが照れ隠しなんだよ‼」とテンションが上がっており)

((遅くなりました!))

  • No.152 by 狩野達也  2017-04-02 01:23:11 

>凛の本体様
(/大丈夫ですよ!今日は何時まで出来ますか?)

>凛
あっありがとうございます……凛さん…………!?あっあのっごっごめんなさい………そっそのっわざとではないですよ……………
(凛に助けてくれたお礼を言ったらヤンキーリーダーに背中を押されて凛に抱きついてしまい慌てて頭を下げて謝り、快斗は「そうなんだ………ヤンキーも大変なんだね」と言い)

  • No.153 by 西永 凜  2017-04-02 01:29:27 

>達也の背後様
((今日は3時4時位かな。そっちは?))

>達也&快斗
は..離れろ‼
(と相手を突飛ばし殴りそっぽ向き顔は真っ赤で桃花は「ってか快斗敬語外れたね‼」と抱きつき)

  • No.154 by 狩野達也  2017-04-02 01:35:21 

>凛の背後様
(/3時4時位大丈夫ですよ!)

>凛と桃花
痛いです!…………でっでも凛さんどうしたんですか?顔が真っ赤ですよ?もしかして熱があるんですか?
(痛かったけどそんな事より凛が顔を真っ赤にしているのが気になり熱があると思い、快斗は「そっそうですね………?!やっやめて下さい………凛さんに怒られてしまいますよ………」と言い)

  • No.155 by 西永 凜  2017-04-02 02:03:01 

>達也の背後様
((わかった‼一旦下がりまーす‼))

>達也&快斗
うるせぇ‼
(と言い手で顔を隠し桃花は「ちょっと‼敬語‼」とムスッとした顔になり)

  • No.156 by 狩野達也  2017-04-02 02:08:31 

>凛の背後様
(/分かりました!)

>凛と桃花
可愛いです…………!?もっもしかして凛さんは好きな人がいるんですね?…………その男子は幸せ者ですね……………凛さんが好きになってくれるなんて…………
(手で顔を隠している相手を可愛いと思い凛には好きな人がいると思いその好きな男子は幸せ者だと分かり、快斗は「ごっごめんなさい………でも、1度敬語を使うと………止められなくなってしまいますね……」と言い)

  • No.157 by 西永 凜  2017-04-02 02:13:13 

>達也&快斗
好きな人?桃花と美穂だぞ。お前は?
(自分には好きな人は桃花と美穂と言い相手には居るか聞き桃花は「じゃあ敬語使ったら罰ゲームな‼」とひらめいたような顔をし)

  • No.158 by 狩野達也  2017-04-02 02:19:32 

>凛
ぼっ僕の好きな人は………桃花さんと美穂さんと快斗さんと……………ヤンキーリーダーさんと………凛さんです………………
(自分の好きな人を相手に伝え、ヤンキーリーダーを言った時から怒られると思い落ち込みながら話し、快斗は「罰ゲームですか?………どんな罰ゲームなんですか?」と桃花に聞き)

  • No.159 by 西永 凜  2017-04-02 02:45:49 

>達也&快斗
えっ‼あっありがとう。
(と真っ赤な顔で言い桃花は「快斗がされて嫌なこと‼」と言い)

  • No.160 by 狩野達也  2017-04-02 02:52:40 

>凛と桃花
こっこちらこそ………ありがとうございます…………んっ!?…………これがヤンキー女子の…………凛さんとの初キス…………凛さんの唇が………柔らかくて……甘酸っぱくて……………僕は最高です……………んっ……………だけどパシリとヤンキー女子が唇にキスして良かったですかね………………んっ………何回でもキスが出来ます……………
(ヤンキーリーダーは「凛は達也の事が好きだな………良し行ってこい」と言い達也の背中を押しキスをさせて達也は凛との頬を真っ赤にして鼻息を荒くして興奮しながら初キスの感想を述べながらキスを続けヤンキー達は「凛とキス!?羨ましい!パシリのくせに!」と悔しがりながら言い快斗は「僕がされて嫌な事…………!?達也さんと凛さんがキスしてますよ!?」と言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック