ヤンキー少年少女 [非募]

ヤンキー少年少女 [非募]

西永 凜  2017-03-24 04:22:42 
通報



生徒会って真面目だと思った?の狩野達也と背後様を待っています。




コメントを投稿する

  • No.321 by 狩野達也  2017-04-12 19:38:25 

>凛と香菜
あっあれ?新しい人ですか?…………パンツが見られた時スカートを押さえて怒る人が良いなぁ……………しっしまった!
(跳ねながら言っている人を新しい人だと思い、自分はつい本音が出てしまい)

  • No.322 by 凛と香菜  2017-04-13 20:55:47 

>達也
.....
(となにも言わず達也を冷たい目で見て香菜は「何言ってんのー!」と相手の背中を叩き)

  • No.323 by 狩野達也  2017-04-13 21:01:51 

>凛と香菜
(狩野達也)
ごっごめんなさい………………一体この人は誰なんですか?
(2人に謝り、この新しい人は誰だろうと思いヤンキーリーダーに尋ね)

(ヤンキーリーダー)
この子はギャルの島崎香菜だ……………この計画のメンバーかな
(達也達に新しい人の説明をし、この計画のメンバーだと伝え)

  • No.324 by 凛と香菜  2017-04-13 22:39:30 

>達也
五月蝿い奴が増えた。
(とボソッと言い香菜は「計画って?」と頭を傾けながら聞き)

  • No.325 by 狩野達也  2017-04-14 08:10:06 

>凛と香菜
(ヤンキーリーダー)
達也を女の子に慣れさせるために女子ヤンキー達とカラオケに行くという計画だ
(香菜は聞いていなかったと思い、もう一度説明し)

(狩野達也)
ヤンキーリーダーさん……………僕達はカラオケをすれば良いんですね……………分かりました
(自分達はカラオケにすれば良いと分かり、早速カラオケをしようと思い)

  • No.326 by 凛と香菜  2017-04-15 23:54:22 

>達也
香菜が五月蝿くなる。
(と遠い目をしたとたん「カラオケ⁉やったー!」と学校中に響きわたる位の大きな声で言い)

(/遅れましたー!)

  • No.327 by 狩野達也  2017-04-16 09:03:08 

>凛と香菜
(/大丈夫ですよ!)
香菜さんは全然ギャルっぽくないような……………早くカラオケに行きましょう
(香菜さんは全然ギャルっぽくないと思い、早くカラオケに行こうと思い走って行き)

  • No.328 by 凛と香菜  2017-04-16 13:16:40 

>達也
奴と一緒にいたらそんなこと言えなくなるからな。
(と言い歩き香菜は「えー!走るのー。めんどくさっ!」と文句を言いながら歩き)

  • No.329 by 狩野達也  2017-04-16 13:21:24 

>凛と香菜
そっそうなんですね…………でも……………カラオケと言ってもどこのカラオケに行けば良いのか……………
(凛さんの言葉を聞き自分は学校を出て街を歩き、カラオケと言っても何処を探せば良いか迷い)

  • No.330 by 凛と香菜  2017-04-16 14:02:27 

>達也
どうしy「あそこ!おすすめ!」
(と凛が話しているところに割り込み言い)

  • No.331 by 狩野達也  2017-04-16 14:07:50 

>凛と香菜
ちっ近いです……………あっあそこですね……………分かりました………………凛さんはあそこで宜しいですか?
(香菜さんとの距離が近い事に頬を赤くし、凛さんに聞き)

  • No.332 by 凛と香菜  2017-04-16 23:30:52 

>達也
香菜が言うなら良いとこなんだろう。
(と店に走りながら入っていく香菜を見ながら言い)

  • No.333 by 狩野達也  2017-04-16 23:36:31 

>凛と香菜
あのカラオケ店に何か思い出でもあるのでしょうか…………………僕達も行きましょう凛さん
(香菜さんはあのカラオケ店に思い出があると思い、カラオケ店まで走って行き)

  • No.334 by 凛と香菜  2017-04-17 00:01:46 

>達也
知らねぇ。
(と言い店内に入ると香菜は「付いてきてー!」と言い部屋に向かい)

  • No.335 by 狩野達也  2017-04-17 00:11:28 

>凛と香菜
店内は凄く広いですね………………香菜さんは………あそこですね
(店内に入ると物凄く広い事に驚き、香菜さんについて行くためと凛さんを迷わせないように手を繋いで部屋に向かい)

  • No.336 by 凛と香菜  2017-04-17 00:40:31 

>達也
.....!?ばっ!
(と手を振りほどき少し頬が赤くなっていて香菜は「何してんのー!」と言い)

  • No.337 by 狩野達也  2017-04-17 00:44:43 

>凛と香菜
凛さんを迷わせないように手を繋いでいたんですよ…………………それにしてもこの部屋ですか?
(凛さんを迷わせないように手を繋いだと思い、香菜さんのおすすめの部屋はこの部屋かなと尋ね)

  • No.338 by 凛と香菜  2017-04-17 00:55:38 

>達也
ばっかじゃないの。
(と言いそっぽ向き香菜は「そうだよー!」と言い)

  • No.339 by 狩野達也  2017-04-17 01:02:00 

>凛と香菜
凄く大きくて広いですね……………凛さん……………?どうしたんですか?
(部屋は凄く大きくて広いと思い、そっぽを向いている凛さんに顔をキスが出来る距離まで近くし)

  • No.340 by 凛と香菜  2017-04-17 16:16:54 

>達也
離れろ‼
(と相手を突き飛ばし心なしか頬が赤くなっていて香菜は「いつめんとよく来るし!」と言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック