ヤンキー少年少女 [非募]

ヤンキー少年少女 [非募]

西永 凜  2017-03-24 04:22:42 
通報



生徒会って真面目だと思った?の狩野達也と背後様を待っています。




コメントを投稿する

  • No.381 by 凛と香菜  2017-04-22 14:42:32 

>達也
私だってこの性格だし友達とかそんな出来たことないし始めてできた友達が桃花であの子の隣にいると自然と友達が寄ってくんだよ。でもヤンキーだって知ったら恐いって避けられて桃花無しでも近くにいたのが達也でいつの間にかって感じ。
(と自分の昔話を少し話し)

  • No.382 by 狩野達也  2017-04-22 14:51:07 

>凛と香菜
あっあれは…………僕がパシリをしていたので………ヤンキー達の所にいました………………それに凛さんと一緒にいたのは……………ヤンキーリーダーさんが凛さんと一緒にこれから行動するようにと言いました………………………
(自分がパシリをしていたので仕方なくヤンキー達の所に行っていたと思い、相手と一緒にいたのはヤンキーリーダーが一緒に行動するようにと言われた事を伝え)

  • No.383 by 凛と香菜  2017-04-22 15:08:02 

>達也
そうだったんだ。ちょい気分悪くなった。
(自分はてっきり桃花無しでも友達が出来たと思い込んでいてでもそれがリーダーが決めたことだって知らなく気分が悪くなたといって部屋を出て)

  • No.384 by 狩野達也  2017-04-22 15:15:38 

>凛と香菜
ごっごめんなさい…………僕は何てことを……………凛さんの気持ちを知らないで………………僕は馬鹿です………………こんなに馬鹿な僕に彼女はいらなかったみたいですね………………諦めましょう………………………
(自分は凛さんに何て事を言ってしまったんだろうと思い後悔して、こんな自分にはやっぱり彼女はいらないと思い諦めようと決め)

  • No.385 by 凛と香菜  2017-04-22 16:03:28 

>達也
ばっかみたい。
(と公園のベンチで膝を抱えながら言い香菜は「あーあ。やっちゃった。」達也の隣に座り)

  • No.386 by 狩野達也  2017-04-22 16:13:59 

>凛と香菜
良いんですよ…………やっぱりこんな僕に彼女はいりませんでした………………そもそも彼女がほしいとか………彼女と付き合いたいとか思っていたのが悪かったですね……………………
(自分は先程の事を後悔しながら反省し、自分に彼女はいらないと思い)

  • No.387 by 凛と香菜  2017-04-22 22:29:17 

>達也
こんなんで諦めきれっかよ。
(諦めた方が良いのかも知れないけど諦めきれないと言い香菜は「達也はそんな簡単に諦めちゃうんだ。」と言い)

  • No.388 by 狩野達也  2017-04-22 22:39:41 

>凛と香菜
そっそれは………………!?…………待っててください香菜さん、僕が凛さんを連れ戻します………………
(自分の中で何かが起き、自分がやらないといけないと思い香菜さんを待たせて自分は凛さんを探しに行き)

  • No.389 by 凛と香菜  2017-04-22 22:51:04 

>達也
はぁー。恋愛なんてしなきゃ良かった。
(と膝を抱えながら言い香菜は「頑張れ恋する少年!とマイクを持ちながら言い」)

  • No.390 by 狩野達也  2017-04-22 22:57:22 

>凛と香菜
凛さん!凛さん!……………どこにいるんですか!?凛さん!
(カラオケ店に延長をして出て行き、相手を探し始め)

  • No.391 by 凛と香菜  2017-04-22 23:11:02 

>達也
もう帰ろ。....かばんカラオケに忘れた。
(家に帰ろうと思ったがかばんを忘れてしまいカラオケに戻ろうと思い)

  • No.392 by 狩野達也  2017-04-22 23:12:33 

>凛と香菜
凛さん!いないんですか!?…………どこにいるんですか!?
(カラオケ店周辺で探しており、相手を見つけられずにいて)

  • No.393 by 凛と香菜  2017-04-22 23:21:03 

>達也
うわっ。何で居んの。
(カラオケに帰る途中誰かを探す相手を木の影から見ていて)

  • No.394 by 狩野達也  2017-04-22 23:25:55 

>凛と香菜
凛さん!ごめんなさい!…………姿を見せてください!先程の出来事は謝れば済む問題ではありません…………………僕は……………………
(相手を必死になって探し、自分は体が震え落ち込み)

  • No.395 by 凛と香菜  2017-04-22 23:28:13 

>達也
僕は何?
(相手の目の前に現れ言葉の続きを問いかけ)

  • No.396 by 狩野達也  2017-04-22 23:34:45 

>凛と香菜
凛さん!?……………そのっ…………僕は…………確かに先程の話は本当です…………………でも僕は…………最初は凛さんの事を怖がっていました……………ですけど…………凛さんは他のヤンキー達と違います……………優しくて仲間思いで思いやりがあり美少女であり…………僕も……………凛さんと一緒にいて……………好きになりました……………………
(相手に先程話した事は全て本当である事と、自分がどうして相手を好きになったのかを体を震わせながら伝え)

  • No.397 by 凛と香菜  2017-04-22 23:42:16 

>達也
あっ。ありがとう。
(相手に直接告白され顔を真っ赤にしながら言い)

  • No.398 by 狩野達也  2017-04-22 23:47:36 

>凛と香菜
でっでも…………きっと先程の事は許してくれないはずです……………………ですから…………僕を嫌って構いません…………………その代わり……………自分の学校のヤンキー達と仲良くしてください……………………
(自分は先程の事は許されない事だと思い、自分を嫌う代わりに自分達が通う学校のヤンキー達は嫌いになってほしくないと伝え)

  • No.399 by 凛と香菜  2017-04-23 00:08:20 

>達也
さっきの事は確かに傷付いたけど両思いだったなら良いでしょ。
(と微笑みながら言い)

  • No.400 by 狩野達也  2017-04-23 00:15:15 

>凛と香菜
たっ確かに…………そうなのかな?……………それでは行きましょう凛さん
(納得もしたけど疑問に思い、相手をカラオケ店まで先導し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック