ヤンキー少年少女 [非募]

ヤンキー少年少女 [非募]

西永 凜  2017-03-24 04:22:42 
通報



生徒会って真面目だと思った?の狩野達也と背後様を待っています。




コメントを投稿する

  • No.401 by 凛と香菜  2017-04-23 00:21:00 

>達也
ただいま。
(と部屋にいる香菜に声をかけ香菜は「お帰りなさい!」と言い)

  • No.402 by 狩野達也  2017-04-23 00:23:27 

>凛と香菜
ただいまです……………仲直りをちゃんと出来ましたよ……………さてとカラオケの続きをしましょう
(香菜さんにただいまと言い仲直りが出来た事を伝え、端の席に座りカラオケを再開しようと思い)

  • No.403 by 凛と香菜  2017-04-23 00:36:04 

>達也
何で端に座ってんの。
(と相手の隣に座り香菜は「私だけボッチー!」とマイクを持ちながら言い)

  • No.404 by 狩野達也  2017-04-23 00:41:24 

>凛と香菜
!?………そのっ…………恥ずかしいんです…………ボッチは良くないです………………隣に座りましたので安心してください
(端に座るのは恥ずかしくないようにする為でありボッチは良くないと思い、香菜さんの隣に座り)

  • No.405 by 凛と香菜  2017-04-23 00:54:54 

>達也
多分香菜の言うボッチはそう言う意味じゃないと思うよ。
(と香菜の隣に座る相手を見ながら言い香菜も「うん。凛の言う通り。」と言い)

  • No.406 by 狩野達也  2017-04-23 00:58:30 

>凛と香菜
凛さんも一緒に座りませんか?…………えっ?そうなんですか?……………もしかして一緒に歌いたいんですか?
(凛さんを一緒に座ろうと誘い、ボッチの意味を間違えてしまい一緒に歌いたいのかなと思い)

  • No.407 by 凛と香菜  2017-04-23 01:05:12 

>達也
それも違う。
(と言い香菜も「うん。また違う。」と言い)

  • No.408 by 狩野達也  2017-04-23 01:08:27 

>凛と香菜
もしかして僕の彼女になりたいんですか?……………僕はモテないですよ?
(もしかして香菜さんは自分の彼女になりたかったと思い、香菜さんに尋ね)

  • No.409 by 凛と香菜  2017-04-23 01:33:21 

>達也
.....。
(相手の衝撃的発言に固まり香菜は「違う。」と言い)

  • No.410 by 狩野達也  2017-04-23 01:41:34 

>凛と香菜
あっ……………ぼっ僕は……………何て事を………………ごめんなさい………………
(自分は凛さんと香菜さんになんて事をしてしまったと思い、自分は後悔しながら反省し)

  • No.411 by 凛と香菜  2017-04-23 01:46:01 

>達也
そこまで気にしてないから。
(と言い香菜は「面白い間違え方するね!」と笑いながら言い)

  • No.412 by 狩野達也  2017-04-23 01:50:28 

>凛と香菜
僕には分かりません……………香菜さんはどうしてボッチなのか……………………分からないです
(自分には分からないと思い、香菜さんがどうしてボッチなのか分からずにいて)

  • No.413 by 凛と香菜  2017-04-23 01:54:27 

>達也
それはたb「それはね凛と達也がカップルだからだよ!」
(と凛が話しているのに割り込んで香菜が話し)

  • No.414 by 狩野達也  2017-04-23 02:06:09 

>凛と香菜
カップルですか?…………もしかして彼氏がいないんですか?……でも大丈夫ですよ…………香菜さんにもきっと良い彼氏が出来ますよ
(カップルと聞きもしやと思い、香菜さんにもきっと素敵な彼氏が出来ると信じ)

  • No.415 by 凛と香菜  2017-04-23 12:43:51 

>達也
あーあ。言っちゃった。
(と言い香菜は何も言わず机に頭をぶつけ)

  • No.416 by 狩野達也  2017-04-23 18:47:10 

>凛と香菜
しっしまった!?………香菜さん…………どうしましょう………………………ごめんなさい
(自分はしまったと顔の表情を落ち込ませ、相手に謝り)

  • No.417 by 凛と香菜  2017-04-23 19:28:48 

>達也
気にしない方がいいよ。
(と言い香菜は「もー!ふざけんな。」と机を殴り)

  • No.418 by 狩野達也  2017-04-23 19:43:12 

>凛と香菜
そうなのかな?…………ごっごめんなさい……………僕のせいで…………………許してください…………………
(自分は疑問に思い、机を殴った香菜さんに体が震えてしまい)

  • No.419 by 凛と香菜  2017-04-24 17:50:19 

>達也
そんな重く考えなくていいよ。
(と言い香菜は「なんなんだよ。」と不機嫌になり)

  • No.420 by 凛と香菜  2017-10-20 01:30:18 

>達也

よー。久しぶり。なかなか来れなくてごめんな。
もし良かったらまた私と話さねぇか?
(と少し照れながら言い香菜は「また話したいなー!」とキラキラした目で言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック