平和主義な秘密結社

平和主義な秘密結社

ナツカン  2017-03-22 22:03:53 
通報
「鷹の爪」や「ダラーズ」、「麦わらの一味」とかの
『世間一般からは良く思われてないけどいい奴ら』ってカッコいいよね…
というわけで作られたのがこの部屋です!
ただの雑談部屋です!世界征服とか財宝を手に入れるとかの目的があるわけではないけど、とにかく楽しく話しましょうよ!


ルール
・不快にならない程度だったら何でもあり
・トピ名にもあるように「平和主義」な部屋
・当然のように焼き魚の話はしないよ

コメントを投稿する

  • No.5565 by 輝乃  2019-03-24 02:52:57 

私も嬉しい。

好みが微妙に違うから話が合うとは限らない。でもオタクっぽい趣味を否定されないからいいよね。アイチュウって知名度あるのかなぁ。
銃かぁ、んー今の推しに銃使いが居ないからなぁ。それぞれの楽しみ方があるのね。

1日限りだから乗り遅れたら終わりよ!バレンタインにチョコをあげたキャラからお返しがもらえるの。映画ならプリキュアがやってるよ。うん、話せる時話したい時に来る。居なかったらしゃーない。

私も遅かったわ。おやすみない、よい夢をー。

  • No.5566 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-24 03:42:37 

輝っさん
あれ?
前の書き込みに返事したっけ?

  • No.5567 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-24 03:47:53 

米が沢山すっごーい!
君は米をコメントするフレンズなんだね
とまぁ米美味しいよね

  • No.5568 by 雄太  2019-03-24 10:13:44 

米に海苔・・・・・・・・あっ、具材忘れてた
あと塩も(そこでおにぎりの発想よwwww)

  • No.5569 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-24 13:12:11 

白米にはミコチの料理よ!
ミネストローネとか好きだなぁ
カフゥカッコいい!

  • No.5570 by 輝乃  2019-03-24 23:15:48 

カラカルさん
返事…えっと覚えてないですね。すみません。

  • No.5571 by ナツカン  2019-03-25 00:12:50 

なんか名無しさんが荒ぶってる。
久しぶりに新しい人きたね。


きのっち
そっか、親に趣味を反対されると続けるの難しいだろうからね。ゲームに詳しくないから分からないけど知名度あるんじゃないの?学校で女子がアイチュウの話ししてるのは聞いたよ。
銃使うキャラって案外少ないからねー、キノとか織田作が俺は好きだけど。うん、サバゲーは楽しむためのゲームだからね。

乗るしかないこのビッグウェーブに!これ全キャラいけるかな、きのっちは全部見た?プリキュア分からないからなぁ…一から全部見るには話数多すぎる。それがいい。


ミコチのミネストローネ食べたいな。

  • No.5572 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-25 00:24:40 

輝っち
そうかぁ
まぁいいや
ぬるふふふ!
ツナツナ
ミコチの女子力の高さよ

  • No.5573 by 輝乃  2019-03-25 00:45:08 

ナツ
そうそう、寛容的で本当に良かった。おぉ、割と知ってる人居るのか。あんまりイラスト描く人が居ないだけかしらね。その女子の会話には入っていかなかったんだ?(笑)
銃といえば私はヴァリアーのボスかな。千銃士はアニメ観ただけで終わったしな…。あくまでゲームだもんね。負けず嫌いの私は勝てないと楽しめないと思うけど。

あと一週間、忘れないようにね(笑)桜哉と吊戯さんと御国さんしか見てない。時間があればコンプリートしたいなぁ。私もプリキュア全部は観てないけど、可愛い女の子がわちゃわちゃしてるの見るだけで楽しいよ。ちなみに今年の推しはキュアミルキー。

カラカルさん
殺せんせーみたいな笑い方しますね。

  • No.5574 by ナツカン  2019-03-25 01:30:44 

カラカルさん
ハクミコ漫画5巻まで買っちゃいましたよ。面白い。


きのっち
せやねぇ。うーん、知名度は俺も分からないからなんとも言えない。会話してるところに入ったわけじゃないけどアイチュウをやってるって話をしたことはあるよ、その人はTwinkle Bellが好きだって言ってた(笑)
あぁ、性格が強烈すぎて銃の印象がそこまでない(笑)千銃士はゲームやってたほうが楽しめたのかなぁ。これはいろんなところで言われてるけど勝ちにこだわるとゾンビ行為とかに繋がることもあるからね。

予定表に書き込んでおくか(笑)やっぱ好きなキャラにチョコ渡すんだね、俺なぜか塔間さんに1番最初に渡した。うん、かわいい女の子は見たい。めっちゃかわいいけど宇宙人なの?


ごめんまためっちゃ返事遅れた!

  • No.5575 by 輝乃  2019-03-25 01:56:34 

ナツ
知名度って分かりにくいよねー。おー、リアルに話せる人がいるのはいいねぇ。そして結構推しって被らないものなんだ。
なるほど、確かに私も銃使ってたよなぁくらいの認識だわ(笑)どうだろう、銃が好きでもゲームシステムが肌に合わなかったら続かない気もする。あー…私にはサバゲー向いてないようですな。

それが確実だね(笑)当然、推しを狙っていきましたよ。私も狙わず純粋な好みで選択したら塔間さんに当たったから全力で引き返した。幼女に囲まれながら可愛い女の子を鑑賞しようぜ!(笑)そうなの史上初、宇宙人のプリキュアなの!そして同時に大人のプリキュアでもある!もうキラやばな可愛さ。キービジュ公開時からの一目惚れ。

気にせんでー、私も遅れとるけぇ。

  • No.5576 by ナツカン  2019-03-25 02:47:12 

きのっち
そんなに知名度を気にしたことなかったしなぁ。やってるって言ったら最初は驚かれてなぜかありがとうって言われた。被らないね、でもやっぱりどっちかというとかわいい系が人気?
最終的には少し面白いキャラになってたもの。それは確かにそうかも。で…でも!敵の動きを予想して先読みすれば敵を倒せる確率も上がるみたいだし、いろんな工夫で初心者でも勝てるのがサバゲーのいいところだし!
てかこんなに熱く語っといて俺サバゲーとか行ったことないんですけどね。

明日の朝書いておこう(笑)やはりそうでしたか。きのっちも塔間トラップに引っかかってたんかい。てかそんなに塔間さん嫌いなのか。字面から犯罪臭がヤバイ!1番最初に知ったプリキュアが宇宙人は頭が追いつかない…そのうえ大人とか言われてもさらにわかんない。確かにメッサかわいい。


そう言ってもらえると助かります。そして返事遅れたけどもう寝ようと思います。おやすみー。

  • No.5577 by 輝乃  2019-03-25 03:13:59 

ナツ
なんか、あんスタが凄すぎてアイチュウはあまり人気or知名度がないイメージだった。そりゃ驚くよね…自分の好きなもの、しかも女性向けの恋愛ゲームをプレイしてくれてるってのが嬉しかったのかもね。あー、うー、うーん?総選挙の感じだと心ちゃん以外は割とかっこいい系では?
リボーンのキャラはそういうの多いよね、かっこいいんだけど…みたいな(笑)試しにダウンロードしてみたら。何がなんでもサバゲーに引きずり込もうとしてる…ってナツもやったことないんかい!(笑)

それすら忘れたりしてね。塔間トラップ(笑)んー、最新刊読んでから、少し見方が変わった。でもバレンタインの時はまだ最新刊読んでなかったから…(笑)まぁ実際そこまで幼女に囲まれることはないよ。私は子供の邪魔にならんよう1番後ろの席で観たからかもだけど。まぁそうだよね、詰め込みすぎたわ。大人って言うのは出身の星では13歳はもう大人だから、プリキュアでのメイン年齢層(中学生)でありながら大人のプリキュアなのです。でっしょー!気になってくれたのなら日曜日の朝スタプリ観てみて。

おやすみなさい、よい夢を。

  • No.5578 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-25 04:15:39 

輝っち
マッハ20で移動できるかね?
唐突に私服はシンプルでしょ
なんて聞かれて
グレーのシャツに黒のジャケット
オリーブグリーンのジーンズのオイラは
シンプルなんだろうか?
ツナツナ
アニメ二期があるとか聞きましたよ
まぁわからないんですがね
唐突にミミちゃん可愛いよね!
なんかしらないがハクメイとミミちゃんの回がツボ

  • No.5579 by ナツカン  2019-03-26 02:10:50 

きのっち
そうなのか、確かにあんスタの方がテレビとかツイッターでよく見るかも?意外だったんだろうなぁ…俺でも男でアイチュウやってる仲間に会ったら驚くし。そうか総選挙を忘れてた、じゃあ俺の周りが偶然そうなだけか。

元がギャグ路線だったからね(笑)でもゲームやらないしなぁ…。都道府県にもよるけど18歳以上が基本なんで…(笑)年齢的にきのっちの方が先輩になれるよ。

とりあえず予定表に書くのはど忘れしてた。塔間トラップに引っかかった俺は無事にホワイトデーを塔間さんと過ごしましたよ。今更だけど最新刊買わなきゃ…。そうなの、1番後ろって見えにくくない?なるほど、だいたいわかった。日曜の朝8時半なのか、普段の休日絶対起きることない時間だけどなんとか起きてみる。


カラカルさん
えぇ!ハクミコそうなんですかい!
ミミちゃん俺も好きです。ほんとかわいい。

  • No.5580 by ナツカン  2019-03-26 02:16:48 

春休みだからって夜更かししすぎてる。
早く寝るように習慣づけたい。

  • No.5581 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-26 02:46:58 

今日はけもフレホラーやったな
色々ホラーやったなほんと
まず黒鳥コンビの意味深な会話
迷惑なフレンズ
これはおそらくビーストの子の事
そして火山噴火
うむ
そして潜水艦のセルリアン
無機物でも潜水艦とはね
唯一の弱点の海水が効かない
しかも目の位置がホラーなんや!
クジラみたいな攻撃と潜水艦のような見た目
そしてフレンズ全員のセルリアンとの対決
ターミネーターの液体金属かよ!
ホラーなんや!
そしてフレンズたちも集合!
まぁこれで監督版の最終回は無いのだ
そしてアルマジロコンビの攻撃最強やな!
次回おかえり
次回どうなるか
涙腺崩壊は無いかなぁ
そして何故深夜枠なんや!

  • No.5582 by 輝乃  2019-03-26 10:42:27 

カラカルさん
出来たとして人間の身体は耐えられるでしょうか…。
シンプルといえばシンプル、なんですかね?私もファッションには疎いのでなんとも言えません。

ナツ
アイチュウもやる前にCM見たことあったけど、あんスタの方がよくCM見てたなぁ。うん、私も勧めといてなんだけど、ナツがちゃんとプレイしてくれているのはちょっと意外、とっても嬉しいけどね。多分ね、総選挙で誰か1人が大量投票してるとなると話は変わってくるけど。

あー、そういえばそうだったね(笑)まぁナツは銃そのものが好きだから、わざわざ擬人化ゲームを楽しむ必要は無いよね。年齢制限があるんだ!小6くらいの時男子がサバゲーの話してたから…でも銃だもんそりゃ制限かかるよね。やるつもりは無いけどねー。

ど忘れ(笑)おぉー、それは良かった?(笑)鉄には渡してないのね。発売日にお金がないとずるずる後回しになっちゃうよね。とくに見えにくくはなかったよ、お客さんの入りによって状況変わるかもだけど。私も起きられないから毎週録画にしてる!無理せず気が向いたらでいいよ。

  • No.5583 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-26 13:14:00 

輝っち
Gがやばいだろね
ジェットコースターでも1G
飛行機のテイクオフに5G
かかるからね
ロケットの打ち上げに15G
帰るのも20Gだとか
関係ないけど
1光年とか2光年は
光の速で一年、二年って事なんだよ
それを考えると
太陽光は一億光年だからね
今浴びてる太陽光は一億年前の光
そう考えるとすごいよね
宇宙の真理はすごい

  • No.5584 by ナツカン  2019-03-26 23:25:54 

きのっち
するとあんスタの方が知名度あるのか。バトルとかじゃない分気楽にできるから続いてるのかも。でも最近あまりやってなくて申し訳ないです。プロのアイチュウファンが1人で順位を操っている可能性が…(笑)

ギャグ路線で書こうとしてた人がバトルも描けるってのがすごいと思う。それもあるけど敵側の銃の方が好きだったりする。それはですね、説明をめっちゃ省くけど多分
自分たちの年齢でも買えるエアガンを買って人が来ないであろう場所で打ち合ってサバゲーをしてたって状況ですね。やるつもりにならなかったかぁ。

今日はさすがに書きました!よかったよかった。もちろん塔間さんの次に渡したよ、やっぱり鉄はいい奴だわ。そうなんすよ、本屋に行ったら買います。そっか、俺なんか毎回中心近くで観れれば観るから幼女に囲まれてしまうかもしれないぜ…通報しないでください。やっぱ録画が手っ取り早いっすか。まぁ早く起きられたら観るくらいの気持ちでいます。


カラカルさん
俺の記憶違いかもしれないけど太陽はそこまで遠くなかったような気がする。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック