平和主義な秘密結社

平和主義な秘密結社

ナツカン  2017-03-22 22:03:53 
通報
「鷹の爪」や「ダラーズ」、「麦わらの一味」とかの
『世間一般からは良く思われてないけどいい奴ら』ってカッコいいよね…
というわけで作られたのがこの部屋です!
ただの雑談部屋です!世界征服とか財宝を手に入れるとかの目的があるわけではないけど、とにかく楽しく話しましょうよ!


ルール
・不快にならない程度だったら何でもあり
・トピ名にもあるように「平和主義」な部屋
・当然のように焼き魚の話はしないよ

コメントを投稿する

  • No.5625 by カラカルsケムリクサ  2019-04-04 11:32:22 

雄太
オイラも聞いただけだからわからない
確か喋る犬がいた気がする?
どうでもいいけど昼飯何にしましょ

  • No.5626 by 雄太  2019-04-05 18:00:59 

3部のイギー(ザ・フールのタロット)じゃね?犬なら

  • No.5627 by カラカルsケムリクサ  2019-04-05 21:09:41 

雄太っさん
いや分からんな
他の部屋のこぼれ音を聞いた感じだから
そのあたりから日常系アニメにハマっていたから
まぁジョジョはわから無いってことで
皆んな春休みを楽しんでるね?

  • No.5628 by ナツカン  2019-04-05 23:32:46 

やぁ、数日寝落ちしてたナツカンくんだよ

  • No.5629 by ナツカン  2019-04-06 00:14:01 

いかにもなりすましっぽく入ってみる。

きのっち
そっか、サーヴァンプは結構ストーリーも切り詰めてたよな。やっぱ気になるよね。前から観ようと思ってたけど漫画を最新刊まで読んでるとそこまで気にならなくなっちゃって…(笑)そりゃよかった。もう最終回やったのかな。レイかっこいいよね、何考えてるか分からないから最初の方は怖かった。

よかったです!あとはキャラクターが使ってる銃にどんな特徴のあるのかって考えるだけでも面白いと思う。大きい銃を持って動き回ってるのすごいなぁとか、この銃は連射できないから不利なのかなぁとか。

そんなこんなで1日からもう1週間が経とうとしている。ツイッターで昭和と令和が兄弟で平成を取り合って三角関係って呟いてる人がいた。「昭和よりも」って意味では平和になったんじゃないかなぁ。


サラサラさん
バイオハザードはファイナルだけ映画館に観に行きましたけどやっぱ難しいし脅かされるのが苦手です。

  • No.5630 by 輝乃  2019-04-06 12:24:05 

ナツ
寝落ちなのね、学校始まって忙しいのかと。

何故そんなに急ぐってくらい展開がね…C3出さなくていいから有栖院家編をTVアニメでやって欲しかった。あー、分かる。内容知ってるとそこまでアニメに執着しないよね。最終回やったよー、そして2期制作決定した。私はノーマンの方が頭良すぎて何考えてるか分からなかったわ、怖くはなかったけど。ストーリーそのものがハラハラドキドキする感じだしね。

なるほど…奥が深い。これからは銃使いにも注目してみよう。そういえばジェジェも銃使うけど袖の中にあるからよく見えない。

速いわーあっという間に時が流れていく。なにそれ面白そう(笑)元号でカップリングしてるのよく見るよね。そうなのねー、歴史詳しく無いからなんとも言えないけど…。

  • No.5631 by カラカルsケムリクサ  2019-04-06 18:13:18 

ナツっち
ぬぁいいよねファイナル!
バイオはゲームだと初代1と2と3が好き
無印ではエンディングの歌があったし
夢で終わらせない
めっちゃいい!
ぬぁ心霊好きだからね
びっくらぽんは慣れっこやで!
ぜひスーパーナチュラルやウォーキングデッド
を観てみてよ少しはなれるよ
後ゲームとかでも慣れられるよ

  • No.5632 by ナツカン  2019-04-07 00:49:10 

きのっち
学校始まって疲れて寝落ちってのが正しいかも。

確かにねー、漫画のストーリーはそのままで進めて欲しかった…キャラのセリフとかも結構変わってた気がするし。そうなんですよきのっちがアニメ見るって知ってたら俺も見てたかも。2期制作決定!さすがジャンプ早い。ノーマンは敵ではなさそうだなと思ってたけどレイは漫画だといかにも裏切りそうに見えた。そもそもママがヤバいやつって分かった時点でもう俺は気絶寸前ですよ。

ジェジェが使ってるのは漫画で見た感じだと先端がアサルトライフル(兵士が1番使うことの多い汎用性の高い銃)だと思う。

もうセイチャ始めてから3年以上経ってるしなぁ。発想がすごいと思った(笑)元号でカップリングってそんなにあるの?(笑)漫画が増えてアニメが増えてゲームが増えてるから平和なのでは。


ガラあきさん
むしろファイナル以外をちゃんと見たことがないっす(笑)驚かせにくる系だと一年以上前ですけどイットを見ましたよ。あれ思った以上に怖かった。ゾンビものとかになれなくて良いですわ。ゾンビランドサガで十分

  • No.5633 by カラカルsケムリクサ  2019-04-07 12:00:06 

ツナとコーンのサラダ
あー
貞子vsかやこ面白いよ
二大ホラーがコラボして
最高のホラーになったよ

茨城のアイドルだっけ?
首落ちた!はフっってなったな
まだがっこうぐらしの方がいいかな

  • No.5634 by 輝乃  2019-04-07 16:32:46 

ナツ
やっぱり始まってるのね。お疲れ様。

サーヴァンプは全てのセリフが面白くて大切で意味があるんだよ!有栖院家編あってこその強欲組奪還時の御園なんだよ!季節ごとにどのアニメ観るか話した方が楽しめたかもね(笑)そうね、ノーマンは大切な人のためなら手段は選ばないっていう自己犠牲型の怖さだった。レイは、なんか裏があるんだろうなぁ全ては話して無いよなぁっていう得体の知れない不安感?かな。なんとなく大人と施設がヤバいって情報は得てたけど、いざアニメ観たらやっぱり怖かったね。でもアニメ最後まで観たらママも嫌いになれない…。

アサルトライフル画像検索した、確かにそれっぽいね。本当ナツ銃に詳しいね。物言ったらパッと出てくるのすごい!かっこいい!

セイチャ、始めて…そう考えると時の流れ恐ろしいな…私ゃ5年くらい経つかの…。pixivで「和」が「昭」から「令」に乗り換えるみたいな話を見たよ。妄想力がたくましい。確かにその点に関しては平和やね。

  • No.5635 by 雄太  2019-04-07 21:59:28 

輝乃

「令和」の漢字と発音と雰囲気がなんかいいと思うんだ俺、
何故かはわからないんだけど。

カラさん
ってか今更だけど俺もあんましアニメ見なくなったわ。
気になるっちゃ気になるけど見る気がしないっていうwww

ナツカン

寝落ちって言ったら昔スマホでやらかした事あったなー俺
(電源落とさずにいつの間にか寝てたってやつ)
今は大丈夫だけども

  • No.5636 by カラカルsケムリクサ  2019-04-07 22:06:18 

雄太っさん
大人の階段登ったんやね!
大丈夫そのうちまだ見始めるから
そんなもんさね
今何歳か知らないけども
中学くらいじゃない?
オイラもそのくらいの時はアニメ観なかったからね
高校あたりから見始めるようになるよ
昔観てたのを見始めて懐かしいみたいにね
そうなもんさね

  • No.5637 by カラカルsケムリクサ  2019-04-08 05:56:19 

怖い話しシリーズ
誘いトンネル

T県のある場所に
誘いトンネルと呼ばれるトンネルがありました
このトンネルはU字トンネルで
入り口と出口があり
出口は山の中間
入り口は山の入り口の近く
特に変哲のないトンネル
しかしトンネル内は山の鍾乳洞を経由する
誘いトンネルの由来は諸説ある
誘う声が聞こえるだの亡霊がいるだの
そこで近所の悪ガキ達が肝試しに向かっていきました
行きは良い良い帰りは怖いこんな歌がある様に
帰りには必ず恐ろしい事になるのです
このトンネルにはこんなうわさがありました
行きは良い良い帰りは怖い
トンネルを引き返してはいけない
子供達は夜なのもあり
恐れて引き返してしまいます
出口に差し掛かるという時
おいでおいでおいで
後ろから甲高い声が聞こえてきます
子供達は走って逃げて家に帰りました
一目散に駆けたので友達を気にかける暇は無かった
翌朝友達の2人が行方不明になっていた
夜更かしして外に出てしまっていた事がばれたくないから
黙ってしまいました
結局2人は見つからず3日がたった
そんな4日後の夜行方不明になっていた2人が
見つかった2人は服は破け傷だらけで
そして意識は朦朧としており
歌を口ずさんでいる
行きは宵々帰りは恐い
行きも帰りも怖い
泣いて帰らんしぇ帰らんしぇ
後は捕まえお仕置きじゃ
誘いトンネルには子供をさらい
5日間叩き蹴りいじめる
鬼蝶が住むと言われている
鬼の形相に蝶の羽がある
化け物が住むと言われている
幻術を使いこなし鬼の如く力持ち
子供達は今も歌い続けている
現な顔をして今も歌い続けている

  • No.5638 by 雄太  2019-04-08 20:01:48 

カラさん

一体俺を幾つだとwwwww
21だよぉ~21歳。

  • No.5639 by カラカルsケムリクサ  2019-04-08 20:52:15 

雄太っさん
ありゃまぁ
若いねぇ
まぁオイラは癒しを求めて日常系を観てるんだけど
色々大変だからね
癒しを求めてみては?
アニメでもリアルでもなんでもいいから
癒しを求めてみると案外人生楽しいよ
自分の癒しを見つけてみてよ

  • No.5640 by 輝乃  2019-04-09 16:24:19 

雄太さん
そうですか。

  • No.5641 by 雄太  2019-04-09 21:19:20 

カラさん

癒しねぇ~・・・・テレビで見れるのはムズイけど(親がずっと利用してるし)
YouTubeで観てみるか

輝乃

輝乃は自分にとって「これは(これが)一番いいな~」って思うやつある?
いくつか

  • No.5642 by カラカルsケムリクサ  2019-04-09 22:21:13 

雄っさん
うむうむ
ハクミコなんかオススメだよ
色々癒されるよあれは
後はのんのんびよりとか
笑いたいなら日常やらき☆すた
てかその歳だとらき☆すた世代か?
キルミーベイベー辺りか?
まぁガッシュベルは観てたなきっと

  • No.5643 by 輝乃  2019-04-09 23:57:49 

雄太さん
そんなに物を知らないので分かりません。

私は寝ますので。それでは。

  • No.5644 by ナツカン  2019-04-10 00:30:54 

へいへいへーいオイラのことを忘れてもらっちゃ困るぜ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック