平和主義な秘密結社

平和主義な秘密結社

ナツカン  2017-03-22 22:03:53 
通報
「鷹の爪」や「ダラーズ」、「麦わらの一味」とかの
『世間一般からは良く思われてないけどいい奴ら』ってカッコいいよね…
というわけで作られたのがこの部屋です!
ただの雑談部屋です!世界征服とか財宝を手に入れるとかの目的があるわけではないけど、とにかく楽しく話しましょうよ!


ルール
・不快にならない程度だったら何でもあり
・トピ名にもあるように「平和主義」な部屋
・当然のように焼き魚の話はしないよ

コメントを投稿する

  • No.5504 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-03 20:24:02 

ツナ
車あった方がいいよ
買わなくても免許あれば
バイクも乗り物に馬力は要らない
ただの移動手段なんだから
オイラにそう思うよ

  • No.5505 by ナツカン  2019-03-04 00:44:47 

カラカルさん
車の免許は欲しいですね、
馬力は必要なくても原付だと30キロしか出しちゃいけないのが嫌なんですよ、高速道路も乗れないし。遠くに出かけるってなるとそれだけで到着時間がすごく変わるだろうし。

  • No.5506 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-04 19:22:16 

ツナ
車使おうぜ?
高速は車だよ
軽く買い物は原チャリで

  • No.5507 by ナツカン  2019-03-05 01:11:22 

車はあるけど家族も使うからなぁ。
趣味に使うことを考えるとバイク欲しい。バイクかっこいいし車に比べると維持費も安いし。

  • No.5508 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-05 02:54:07 

ツナ
なるほどなるほど
バイクには危険だからなぁ
知り合いか5回も事故してるし
高速道路で事故してるよ
遠出する時には家族から借りるとか
原チャリより早いバイクはやめといた方がいいよ
骨折に脱臼に右膝に傷残ってるよ知り合い
さらに一回三日ほど意識不明に
今は車乗ってる
まぁ若気の至りで経験もいいけど
怪我で済まないときもあるから
まぁ決めるのはナツっちだからさ
今日のけもフレは
PPPのライブラブライブやったなぁ
監督…監督のPPPがすきやねん!
後はアルマジロコンビが言ってる依頼人が判明
後ろ姿から狼の種類と思う
次回はおかえり
だっけ?お家へおかえりだったかな?
早すぎるんや読めんかったわ
それとトムソンガゼルのトムが登場
セリフ付き!前作後ろ姿だったもんね
よかったねトム!
ルルと一緒なら泣けてたけど
ヌーと一緒やったなぁ
語尾がヌーて
カラカルの可愛いシーンは
梅干しカラカル!
なんだかんだで気にってた梅干しの被り物
さて次回どうなるか

  • No.5509 by ナツカン  2019-03-06 00:45:27 

確かに事故は怖いなぁ。
兄ちゃんもバイクで事故ってるからなぁ。家族もバイクは反対してるから一旦保留ってことにしておきます。死に急ぐことがないようにゆっくり生きていこう。
カラカルさんの周りにも事故にあった方がいたのか。
けもフレ見てみようかなー。

  • No.5510 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-06 11:50:47 

ツナ缶
なんとなくフェネック好きそう
アプリ版から人気やったなぁ
落ちるよーあらいさーん
は名言何だかんだ言って
あらフェネは名コンビ!
観るならもちろん監督版!
角川版はけもフレじゃない!
別のけもフレ!
あと監督の新作
ケムリクサもおススメだよ
バイクはねぇきけんだょー
クルマならご家族に何かあっあり
緊急事態のとき重宝するしね
メリットは
まぁ夏場は涼しい
冬場は暖かい
デメリットは
腰が痛くなる

  • No.5511 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-06 23:23:57 

今日のケムリクサは
死んだはずのおねいさま連中が生きてた
ケムリクサに残ってたとと言っていたから
ケムリクサはアカシックレコードなのか?
メガネの子はキャラ的にいじられキャラやなぁ
日記読まれて赤面好きかもしれないなぁ
いじられキャラが好きなのかな?
カラカルもいじられキャラだし
さて次回はどうなるか

  • No.5512 by ナツカン  2019-03-07 01:06:47 

コトコトさん
フェネックのイラストはたまに見ますね。可愛い。
ケムリクサ最新話まで見ないとなぁ。
まぁ確かに車の方が全体的なメリットは多いですよね。要はロマンですよ。

  • No.5513 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-07 02:27:31 

ツナツナ
わっかってるねぇ
フェネックが居たら場が和みそうな感じ
猫口のすまし顔とかされたらイライラが消し飛ぶよね
リアルフェネックは
勿論けもフレのフェネックもすきやよ監督版フェネックのアンニュイ感たまんない!
公式設定は皆んな20歳くらいなんだけどねぇ
人間で言えばね
ギリ少女やなねけもので言えば
ツチノコとかはUMAだから年齢うんぬんだがね
酒好きの酔うと面倒な性格になる…アプリ版だが
ちなみにミライさんは25だそうですが定かではない
年齢以上に老けて見られると言ってたから
20そこそこかなって思う
ケムリクサはね
ネタバレになるからはしょるでぇ
姉組がカオスだった、
世界観は作られた街、
姉組はみんなからは認識もしくは見えない、
みどりちゃん頑張った
未だに名前がわからない!
律姉かっくいい
すばるくん男らしくなってかっくいい
セリフを言う
前回もそうだけどすばるくんの
少しずつ成長してる感じ
けもフレのカバンちゃんやなぁ
あまり知らないかもだけど
カバンちゃん一話と最終話では
髪、身長、性格、が変化してるんです
徐々に変化してるから観るなら
探してみてごらん
二期のカバンちゃんが私言ってたのには違和感だったけど
なぜボクから私になったのか
性転換?んなわけ無い
おそらく成長を描きたかったんだろね
小学生から中学生になった感じかな?
いや普通に考えて小学生で死にかけの大冒険を繰り広げてるんだよねカバンちゃんそう考えたら変わってもおかしく無いかもだが面影ってかなんか違うんよね
守ってあげたいって感じがカバンちゃんなんだよ!
成長してもそんな感じであって欲しかったよ
めっちゃたくましくなってたしいやまぁ
セルリアンはサーカラコンビが倒してたから
どうなのかだけども
なぜサーバルは記憶が無いのか…
ずっと一緒だよ言ってたのに!
何があったんだ!
今後の展開で明らかになるか
それか大人の事情か?
まぁなんにせよ
監督版カラカル見たかった!!
ロマンで怪我したら本末転倒だよ
まぁ乗るなとは言わないけど
極力高速や遠出は車
近場はバイク
これがいいかもね
冒険者とは
危険を冒す若者だからね
冒頭の危険な若者とも言う
物語冒頭で危険を冒し居なくなる
悲しいよ
安全性と機能性
これがベストなのですよ
最後に一言
君は諸刃の剣を振るうのです
便利な反面使い方を間違えて
自分に突き刺してしまう
諸刃の剣を振るうのです
扱い方は慎重に

  • No.5514 by ナツカン  2019-03-08 23:30:51 

けもフレって年齢とかもあるんですね。そうそう、ツチノコがいるってのが知った時「え?」って思いました。
ケムリクサまだ最新話に追いつけてないっす!
確かになぁ、怪我は嫌だしなぁ。自分でちゃんと考えます。

  • No.5515 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-09 00:47:02 

ツナス
見た目だけで大体の子は20なんだよねぇ
見た目ロリならロリって言う連中はなんなんだかね
偏りすぎて逆に真っ直ぐな人達
ツチノコは茶化されると面白い
叫びまくって喉大丈夫かなって思うほど
叫びまくってた笑
なんでもツチノコは興奮したり驚いたりすると
奇声をあげるらしいからね
細かいところまで調べる監督の凄さ
ちなみにアプリ版ツチノコはザ・不良って感じ
奇声ってか罵声が多いかな
ケムリクサアプリ化しないかな!
色んなケムリクサ少女が居るみたいな
けもフレみたいにタワーディフェンスゲームで
セルリアンを虫にした感じの
でケムリクサでキャラ強化とか
監督ーアプリ化求む!
けもフレも技もパーティで変わるんよ
猫種サーバル、ライオン、カラカル、クマ、
ならサバンナ剛腕ジャンピングクロー
みたいに個々の技名をくっつけて強化される
特にコアラの技はね作中でもミライさんがね
パップって技名なんだよコアラが作る傷にいい薬
しかしまぁ作るってなるとミライさんが全力で止めるんよ
最初はなんで?ってなったけどもね!
パップの正体知ったら全力を尽くして隠してた
序盤みんな食ってだからね
見た目も相まってアウトォって叫んだもん
フレンズには小中大の大きさがあるんだよ
コアラやフェネックやアライさんは小なんよ
まぁ見た目も小さいからね
まぁミライさんが止めてきそうやから
パップの正体を知りたければ自分で調べて
かーいーふーくい、き、ま、す、よ
がトラウマだけど癒されるんやなぁ
序盤回復コアラしかいないから
一度聞いて欲しいなコアラの技
フルボイスだから
まぁ配信終了の理由がわかってきたかも
何千と言うけものを出せるはずも無い!
当時はお金も無かっただろしねヤオヨロズさん
まぁ物理的にと理論的に無理だった!
キャラだけでパンクするよ
まぁドライバー次第だけどね
車内カメラは必須ですよ
煽り運転とか金取れるから笑
されたらナンバー控えとカメラ録画もね
友達がされたみたいだし、カツオ出汁
死者も出たしね

  • No.5516 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-09 16:47:44 

アップルストアのトレンドに
白猫がトレンド入り!!任天堂より上!
ヤッホーザマァ!
とまぁ聞いて欲しかっただけ

  • No.5517 by ナツカン  2019-03-11 00:43:54 

突然だけど次はエアガンが欲しい!

カラカルさんはエアガンとか興味ないのかい。

そういうやつらには合法ロリだって言っておけばいいのだよ。ツチノコは実在するのかねぇ。普通にいそうなもんだけどなぁ。
ケムリクサゲーム化したら面白そう。
パップ調べましたぁ…あぁ…。
あおり運転怖いっすなぁ。

  • No.5518 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-11 03:13:29 

エアガンかぁ
話し変わるけどさボウガンとかで猫とか狙う奴等
あれなんなん?何が楽しいいの?
オイラは多分そんな奴等を狙うのが楽しいかな
冗談だよ
まぁオイラはナイフかなぁ
サイレントキルこれに尽きる遣り方は無いよ
刄の鋭い刀とかは特に好き
切り裂く為の武器
銃より弱い?いやそもそも目に入らない!
視覚外から静かに一撃で首を?き切る
ジャパニーズAssassin忍者!
まさに日本のAssassin!
合法だろがなんだろが
そんな目で見て欲しくない
ただ可愛いじゃダメなん?
調べてしまったか!
コアラの見た目も相まってアウトォなんや
しかも動物の時は日常的に作ってるんだから
フレンズになっても…
まぁアウトだった!
でも技する時のボイスは中毒性がある
煽り運転怖いですなぁ

  • No.5519 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-12 03:05:14 

やほーイエイヌだったな
まさかの展開だった!
キュルルの序盤可愛いかった
あの動きは反則やろ!
まさかのアプリ版のメイン画面?
出撃とか編成とかする画面ってのか
それに類似している場所で待ち続けてたイエイヌ
キャラ濃いかったなぁ!
おそらくアプリ版の主人公やね
イエイヌイベントでめっちゃ懐かれていたし
最後のお家へおかえりはアプリ版主人公が言ってたきがするだよね
ビーストに対して勇敢に戦うイエイヌ
負けそうになった時にすかさず現れるサーカラコンビ
身軽に立ち回るカラカル
そしてサーバルが野性解放してる件
カラカルはしてないのに対してサーバルは
野性解放して威嚇してた!
だけどなんとなく制御出来てない感か
一期は野性解放してるんだよね
やはり記憶が…無いのか…
そしてカラカルがスケッチブックを無くす
なんやかんや喧嘩が始まり
フェイドアウトすると
謎のシルエットが二人…
cmの二人おそらくエンディングを歌う二人がゲスト出演
みたいな感じか一期でもスナネコがゲスト出演だったしね
ぼくのフレンズ…良い歌
今回のカラカルの可愛いシールは
拗ねるカラカルと素直になれないカラカル
そしてトラクターでの急ブレーキの時の動き!
まさにカラカルって感じや!
イエイヌのベストを尽くして戦うシーンと
ラスト涙目になり家に帰るイエイヌ!
じかいはチェックインどうなるのか楽しみ

  • No.5520 by ナツカン  2019-03-13 00:18:54 

カラカルさん
本当になんなんでしょうね。ああいう奴らは本当に消えてくれていいんですけどね。そんな奴らのせいでエアガンの規制がどんどんキツくなってるってのも納得いかない。
ナイフもカッコいいですよね。
でもアニメで銃で長距離狙撃とか早撃ちとかもカッコいいんですよ。
そうなのか、難しい問題ですな。
調べてしまいましたよー。まぁ可愛いからセーフ。

  • No.5521 by 雄太  2019-03-13 00:36:04 

やべぇ、ついに永年愛用してたパソコン遂にHDやらかした(新しいやつに変えるまでしばらくスマホで代用)



ナツカン

遠距離からの射撃って言ったらアニメキャラの冴羽?だよねやっぱ(射撃の腕が良いっていう笑)

  • No.5522 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-13 11:01:23 

つなっしー
まぁまぁまぁ
強いて使うならダブルハンドガンですかねぇ!
次は12発だっ!や俺のリロードはレボリューションだっは
名言ですなぁ
でもね、追い詰められた狐はジャッカルよりも凶暴だ!
は有名だよ!てかグレイ・フォックスが名言そのもの
戦いの基本は戦闘まさにその通り!
遠距離射撃は命中の質が落ちるのよね
確実にワンショットワンキルなら
中距離からの片手ハンドガンで一撃
かっこ良くない?
スナイパーとかは当たらないから
むしろ一番嫌いなんですなぁ
なんて言うか卑怯?
まぁオイラ視点での考えだからね
好きずきは人それぞれだしね
調べてしまったのかぁ笑
まぁド下ネタアニメよりはマシな方なんだけどね
オイラのアニメの世代はド下ネタアニメの世代だから
今のアニメよりは下ネタ多めだよ
まぁパップけもフレ界に足跡を残したね
まぁ他にも色々アウトなんだが…
雄っさん!
久しぶりなのですなぁ
コテコテの戦闘アニメを
オイラは基本的に日常系アニメしか観なくて
戦闘系アニメは全く見ないんですなぁ
まぁ今はパップの話しで盛り上がってるよ笑

  • No.5523 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-13 13:21:50 

罪無き命がまた二人も…
虐めアンケートなんてなんの意味も無いんだよ!
なんの効果も無いんだよ
根元から腐った土台そのものを変えなければ
変わらない!しかし国や学校何もしない
オリンピックなんかより!ほかにやることあるだろ
外見ばかりで内面は腐り落ちてんだよ日本は!
まぁ何も出来無い自分が言えることでは無いさ
出来る奴がやらないそれだけ
結果変わらない何一つ変わら無い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック