平和主義な秘密結社

平和主義な秘密結社

ナツカン  2017-03-22 22:03:53 
通報
「鷹の爪」や「ダラーズ」、「麦わらの一味」とかの
『世間一般からは良く思われてないけどいい奴ら』ってカッコいいよね…
というわけで作られたのがこの部屋です!
ただの雑談部屋です!世界征服とか財宝を手に入れるとかの目的があるわけではないけど、とにかく楽しく話しましょうよ!


ルール
・不快にならない程度だったら何でもあり
・トピ名にもあるように「平和主義」な部屋
・当然のように焼き魚の話はしないよ

コメントを投稿する

  • No.5524 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-13 23:08:37 

ケムリクサの話しどころじゃ無いなぁ
癖になりつつあるからセイチャ開いてしまう
まぁ何かカキカキしないと気を紛らしてないと
押し潰されそう

  • No.5525 by ナツカン  2019-03-14 00:14:56 

雄太さん
冴羽もめっちゃカッコいいですよね。映画見に行きたかったけど行ってなかったなぁ。
実際はハンドガンで遠距離狙うの難しいみたいですけどそれでも撃って当てるのが冴羽のすごいところ。


カラカラさん
二丁拳銃いいですね。
オセロットの銃がピースメーカーって呼ばれる銃なんですけどめっちゃかっこいいんですよ。
遠距離で一撃で決めるところに憧れるっすわ。
俺は最強のガンマンっていうと次元大介を思い浮かべる。ド下ネタアニメと言えば生徒会役員共ですよ。年代関係なくあの下ネタはひどい(笑)
パップは伝説になりますよ。

具体的に何をどうすればいじめがなくなるんでしょうね。
ここに書き込んで少しでも気が楽になるのならいくらでもどうぞ

  • No.5526 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-14 02:32:57 

確かにいい銃だ。だが、その装飾(エングレーブ)は何の戦術的優位性(タクティカル・アドバンテージ)もない。実用と鑑賞用は違う。それにお前はもうひとつ根本的な誤解をしている。お前に俺は殺せない。
オセロットの名前はアダム・スカ
ウル・ラピュタ!
どちらかと言えばオイラはサムライエッジかなぁ
有名な銃だよ後はマチルダやブラックテール

狙撃など雷電の如く弾き返したる!
活人剣!最強で最も優しい剣!
性格的にミストラルの鞭が好き笑

もう伝説なんや…もう聞けない
コアラの癒しの癒し技!
ちなみに技がぶっ飛んでたのは
白虎の技あれはあれで伝説やったな

テロかなぁ
変えるなら命がけでも
変えるべきやね
スペックってドラマの
時止めが欲しいな
銃弾や風まで全ての動きを止められる
主人公の死者を呼ぶスペックも欲しいなぁ
髪絡めて引っ張る図面白い!
まぁ変わらないよ
周りが変わらない限り

  • No.5527 by 輝乃  2019-03-14 19:00:38 

お久しぶりー。なんか、男の子って感じの話題で盛り上がってますね。

  • No.5528 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-14 22:37:30 

まぁ男子は好きそうな話だろねぇ
まぁあくまで趣味だと思う事にしようか
しかしサバゲーは女子人気高いんだが…
むしろ男子より女子人気なの気もするな
ちなみに知り合いに戦争でも起こすんかって奴いるが
もはやスポーツやなミリタリーは
ちなみサバゲーの弾はカラーボールで
洗い流せるようになってる
当たれば痛いが輪ゴム鉄砲くらいの痛さ
ゴーグルやマスクなども無駄に硬い
ゴーグルレンズにペンチ突き刺しても
びくともせんよ笑
弾もオーガニック使用だから安心やし
銃も安くて1万だからさほど簡単に始められるよ
まぁ装備までになると50はくだらないが
それから弾だねかなり出費が痛い!
消耗品だからねぇ
ちなみに知り合いは100は弾に消えゆ
なんて言ってたかな
まぁ趣味だからいいが
戦争でも起こすんかってくらいのサバゲーマーよ

  • No.5529 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-14 22:37:57 

まぁ男子は好きそうな話だろねぇ
まぁあくまで趣味だと思う事にしようか
しかしサバゲーは女子人気高いんだが…
むしろ男子より女子人気なの気もするな
ちなみに知り合いに戦争でも起こすんかって奴いるが
もはやスポーツやなミリタリーは
ちなみサバゲーの弾はカラーボールで
洗い流せるようになってる
当たれば痛いが輪ゴム鉄砲くらいの痛さ
ゴーグルやマスクなども無駄に硬い
ゴーグルレンズにペンチ突き刺しても
びくともせんよ笑
弾もオーガニック使用だから安心やし
銃も安くて1万だからさほど簡単に始められるよ
まぁ装備までになると50はくだらないが
それから弾だねかなり出費が痛い!
消耗品だからねぇ
ちなみに知り合いは100は弾に消えゆ
なんて言ってたかな
まぁ趣味だからいいが
戦争でも起こすんかってくらいのサバゲーマーよ

  • No.5530 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-14 22:38:26 

まぁ男子は好きそうな話だろねぇ
まぁあくまで趣味だと思う事にしようか
しかしサバゲーは女子人気高いんだが…
むしろ男子より女子人気なの気もするな
ちなみに知り合いに戦争でも起こすんかって奴いるが
もはやスポーツやなミリタリーは
ちなみサバゲーの弾はカラーボールで
洗い流せるようになってる
当たれば痛いが輪ゴム鉄砲くらいの痛さ
ゴーグルやマスクなども無駄に硬い
ゴーグルレンズにペンチ突き刺しても
びくともせんよ笑
弾もオーガニック使用だから安心やし
銃も安くて1万だからさほど簡単に始められるよ
まぁ装備までになると50はくだらないが
それから弾だねかなり出費が痛い!
消耗品だからねぇ
ちなみに知り合いは100は弾に消えゆ
なんて言ってたかな
まぁ趣味だからいいが
戦争でも起こすんかってくらいのサバゲーマーよ

  • No.5531 by 輝乃  2019-03-15 00:45:58 

サバゲー…小学校の時クラスの男子がよく話してました。私は全然知らないんですけど。
同じコメント3回も投稿されてますけど、ネットの調子悪いんですかね。

  • No.5532 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-15 00:48:36 

まさかとは三連バーストしてた!?
長文がさらに長文に…

  • No.5533 by ナツカン  2019-03-15 01:17:22 

からかるさん
やっぱりスネークの方がかっこいいです(手のひら返し)

スペックも見たことないなぁ。カラカルさんはテロを起こしたりしないでくださいね。

サバゲーやってる女子少しずつ増えてるっぽいですね。それでも結構少数派な気はしますけど。
日本でサバゲーって呼ばれるのは基本的にただのBB弾を当てるだけのゲームで主に海外でされるカラーボールって競技とはまた違うものですよ。
BB弾ならペイント弾ほど高くないので経済的にも安心です。

きのっち
青春×機関銃って漫画とかサバゲーを題材にしてて面白いよ。
結局は競技ってよりもごっこ遊びみたいな面が強いんですよ。

  • No.5534 by 輝乃  2019-03-15 10:27:32 

ナツ
青春×機関銃はアニメ観てた!けど、もうあんまり内容覚えてない…。あの時は面白くて観てたけど、サバゲーやりたいとは思ってなかったかな。アイチュウのルナもサバゲーやってたような?あんスタも今サバゲーのスカウトだわ…。
そうなんだぁ。見てるだけなら楽しそう。

  • No.5535 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-15 22:21:38 

みりたりっ!ってアニメも面白いよ

蛇よ!聴こえるか!儂はジ・エンド貴様に本当の終焉を教えてやろう!
放置して倒した記憶あるなぁ笑

起こしたところで悪となるだけさ
だけど…必要悪はあるべきと信じたい
誰かを助ける為なら黒にもなれる
しかし白には戻れない
灰のオイラはどちらも許さない…

シューティングならアニメーション系ゲームがいいよ
血が出ないし程よくゆるい感じがいい

三回投稿の件はただの間違いだべ


  • No.5536 by ナツカン  2019-03-16 00:48:27 

きのっち
そう言えば前にもそんな話をしたかも。サバゲーに興味を持ちはしなかったかぁ。ルナがサバゲーするの!?全然イメージわかない…(笑)アンスタのイラストツイッターで流れてきてカッコいいなぁと思うと同時に女子向けのゲームで受けが良くないんじゃないかなぁと思った。
わざと不利な銃を使ってる人とかコスプレで戦ってる人とかいて動画とか見てると面白いよ。


カラカルどの
調べて数話見たよ、めっちゃギャグですやん、面白い。

俺じつはメタルギアシリーズをちゃんとやったことが一度もないんですよ。やりたいけど時間がなぁ。

いじめを止めることができる人間が必要ですよね。

  • No.5537 by 雄太  2019-03-16 00:49:30 

ナツカン

正直に言えば
やっぱスマホだとやりづらい

冴羽?って言ったらやっぱ射撃(百発百中)の才能とイケメンだろうな、男の俺が認める程。
映画だとキャラの見栄えが良くなってんだよなー
テレビと比べると(笑)

  • No.5538 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-16 02:38:43 

雄っち
のび太を忘れちゃならねぇ!
研ぎ澄ました集中力
早打ちのスピードは
コンマ数秒で相手に風穴が開く!
しかも1発も外さない!
まさに早打ちして達人!
しかも映画だと目が3にならないんや!
ツナのサラダのカンヒコノスケヒロ
だしょ?ギャグ系日常系アニメなら任せたまへ
メタルギアシリーズは時系列がややこしいからね
ぜんぶやってても今一わからないのだよワトソン君

虐めは無くならないさ
もう歯止めはかから無い
虐待もそうさ
のうのうと生きていた奴等が
自分勝手に子供を虐める
そんな子供は虐めをする
もうこのミームは無くならないんだよ
一人一人に組み込まれている
まぁ言うだけなら誰にでも出来るよ
どうすれば無くなるか
答えが無い

  • No.5539 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-16 02:38:44 

雄っち
のび太を忘れちゃならねぇ!
研ぎ澄ました集中力
早打ちのスピードは
コンマ数秒で相手に風穴が開く!
しかも1発も外さない!
まさに早打ちして達人!
しかも映画だと目が3にならないんや!
ツナのサラダのカンヒコノスケヒロ
だしょ?ギャグ系日常系アニメなら任せたまへ
メタルギアシリーズは時系列がややこしいからね
ぜんぶやってても今一わからないのだよワトソン君

虐めは無くならないさ
もう歯止めはかから無い
虐待もそうさ
のうのうと生きていた奴等が
自分勝手に子供を虐める
そんな子供は虐めをする
もうこのミームは無くならないんだよ
一人一人に組み込まれている
まぁ言うだけなら誰にでも出来るよ
どうすれば無くなるか
答えが無い

  • No.5540 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-18 00:40:00 

やほー!白猫プロジェクト来年あたりアニメ化するって
キタァ!ついに白猫もアニメ化だぁ!
黒猫もアニメ化しそうなんだよねぇ
まじテンション上がる!

  • No.5541 by 輝乃  2019-03-18 13:06:34 

カラカルさん
いろんなアニメをご存知なのですね。でもせっかくおすすめして頂いたのですが、アニメを観る時間が無く、新規開拓はやめようかと思っていたところなので…。覚えていたらいつか観るかもしれません。

ナツ
ストーリーとキャラクターは好きになっても題材のものを好きになるかは物による。いや、私の記憶違いかも?でもルナ、射撃は好きだったはずだよ。好みは人それぞれだから、万人に受けるなんてことはないでしょう。ユーザーは推しがカッコ良ければとりあえず喜ぶとは思うけど。
不利な銃と言われても詳しくないと分からないのでは…てか動画とかあるんだ。

  • No.5542 by 雄太  2019-03-18 17:22:23 

カラさん
マジ?!あのクイズRPGとタップ式のRPGのゲームがアニメに?!
超感激なんだけど
(まぁ、アニメつっても微妙な最終回のアニメが多いんだよなー・・・・。視聴者たちが納得するような最終回までになればいいけど)

  • No.5543 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-18 22:04:22 

輝っち
観れる時でいいさね
無理強いはしないさね
雄っち
コロプラ舐めちゃいかんでぇ!
まぁうまいヘタあるけどね
ニュース見てりゃ対外わかるクイズだしね!
黒ウィズはね
まぁ白猫は何だかんだ言われていたけれどさ
ネットの連中が勝手に騒いでいるだけだし
ガチ勢でも無いからねぇ
アニメ化したら三本になるからね!
双方アニメ化してほしいなぁ

それと私怨てかオイラが勝手に思っているだけの偏見だけど
難しい言ってんのは対外任天堂のゲームプレイヤーだ
あんな簡単なゲームしてっからできねーんじゃ
自分のゲームスキルの無さを白猫のせいにするじゃねぇ
スカイリムやブラッドボーンをやってから言え!
白猫なんてぬるいからなぁ
一応クリアしたけれど一か月かかったし
対外は一日クリアできるがスカイリムは無理やね
死に戻りってのが大事だと分かったよ
とまぁ任天堂プレーヤーには無理なゲームだよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック