平和主義な秘密結社

平和主義な秘密結社

ナツカン  2017-03-22 22:03:53 
通報
「鷹の爪」や「ダラーズ」、「麦わらの一味」とかの
『世間一般からは良く思われてないけどいい奴ら』ってカッコいいよね…
というわけで作られたのがこの部屋です!
ただの雑談部屋です!世界征服とか財宝を手に入れるとかの目的があるわけではないけど、とにかく楽しく話しましょうよ!


ルール
・不快にならない程度だったら何でもあり
・トピ名にもあるように「平和主義」な部屋
・当然のように焼き魚の話はしないよ

コメントを投稿する

  • No.5645 by カラカルsケムリクサ  2019-04-10 00:41:58 

ツナ
やべ存在忘れていたよ!
久しぶり!鰤の照り焼きぶり
体調崩してないかい?
恥骨筋骨折とか肝硬変とか
とにかく久しぶり!

  • No.5646 by ナツカン  2019-04-10 01:16:07 

カルカルの実のカラカルさん
ホラーが苦手ってのもありますけど脅かされる系が苦手です。ゾンビランドサガ面白いらしいですよ(見てない)

文章だと小学生の頃から怪談の本とか漫画を読んでたので案外平気かも。


きのっち
どうもっす。お互い頑張りましょう。

そうそう作者の考える最善の形で漫画になってるはずだから思い切り変えるのはちょっとね…。順番が変わるとその時点で行動も変わってきちゃうし。これからそうしてみるか(笑)たしかにエマのためなら手段を選ばなそう。レイは序盤の方絶対に敵だと思ってたんですもの。怖いけどそれ以上に先が気になるのがすごいですよね。アニメの最後ってどこらへんまで進んだんだろう。

あ、検索したの。すごい大雑把にアサルトライフルって言ったけど画像ならM4カービンとかM16ライフルって調べた方がジェジェの銃っぽいやつが出てくると思う。マイナーな銃とか似てる銃とかだと全然わかんなかったりするよ。

本当時の流れ恐ろしいです。セイチャを始めてからの年月でいうとあっという間な気がするけどリアルでの生活も随分変わったからプラマイゼロ。カップリングが昭和から令和になったわけか。さすが変態大国ジャパン(褒めてる)これから何が起こるかはわからないけど少なくとも今は平和な気がしてる。


雄太さん
その状況で音楽流して寝てたりしたらもうアウトですね。

  • No.5647 by ナツカン  2019-04-10 01:18:20 

からっかるさんおれのことわすれてんじゃねえか。
体調崩す例が一般的じゃなさすぎる(笑)普通は風邪とか怪我とかでしょ

  • No.5648 by 雄太  2019-04-10 11:16:15 

ナツカン

俺の場合はゲームのし過ぎでスマホの電源切り忘れが何度かあったわwwww

輝乃

あらそう?んじゃやってみたいものとか増やしたりしないの?

カラさん

なんなんだそのジャンルはwwwwカラさん好みのやつじゃないのかその癒しwww
(怪談やホラーって普通夏の風物詩でしょ、逆に寒すぎやしないか?この時期に乗せるってw)

  • No.5649 by カラカルsケムリクサ  2019-04-10 11:42:53 

雄太っ!
いや逆に血がブシャー出るのとか癒される?
夏だけやあらへんで?
雪女に傘地蔵
怖い話しは基本冬場や春後半が多い
有名な百物語や番町更屋敷なんかは
春後半が舞台なんやで
井戸の横の桜の木とかあるし

ナツナツの実のナツカン
あれか?うわっ!ってしたら
ぴくっってなるのか
可愛いとこあるやないかぁ←セル風
お?良い突っ込みや!
これやこれが欲しかったんや
じゃ尾?骨かっ!
尾?骨がわちゃわちゃしてるのか!

  • No.5650 by 輝乃  2019-04-10 17:10:22 

ナツ
そうだよね!ナツいいこと言う!推しが動くのは嬉しいけど、時系列変えるくらいなら推しがアニメに出なくてもいい。そうね、といっても今回私はあんまり新規開拓してないんだけど。本当エマのこと好きよね、ノーマン。確かに見た目とか敵っぽいかも?ドキドキしながらも観てしまうストーリー展開だよね。アニメはハウス脱出して終わったよー。

見た目がピンと来なかったから検索してみた。あー!確かにジェジェの銃っぽい!いやいや、それでも分かるのすごいよ。私なんか見たことある物でも名前と見た目一致しないし(笑)

プラマイゼロ、そういう考え方もあるのかぁ(笑)私もその変態の1人なんだよなぁ、あはは…。うん、平和だねぇ。

雄太さん
増やすとかそういうものでもないでしょう。あったとしても貴方に話す義理はありませんし。

  • No.5651 by カラカルsケムリクサ  2019-04-10 23:49:15 

尾?骨のていが文字化けしてた?
なぜに?

  • No.5652 by 雄太  2019-04-11 15:11:09 

カラさん
(´・ω・`)<いや、知らんがな。



輝乃

(;・∀・)さ、さいですか。

  • No.5653 by 輝乃  2019-04-12 23:30:23 

ナツ、文スト観た?観たよね?予想外すぎて私ゃ死にそうだよ…。毎日返事くれなくていいから語ろう…?

  • No.5654 by カラカルsケムリクサ  2019-04-13 00:15:27 

雄太っさん
( ̄∀ ̄)今更だが名前凄いなぁ

(´∀`)白猫イベントが忙しくて仕事もあるし
セイチャを覗けない

(≧∇≦)まぁ生存してるから心配しないでちょ

(??ω?? )ところで……

(((o(*゚▽゚*)o)))なんだっけ?

  • No.5655 by ナツカン  2019-04-13 23:23:51 

ごめんここ数日ずっと寝落ちしてる

  • No.5656 by ナツカン  2019-04-13 23:26:57 

きのっち
それが見れてないんですわ…

  • No.5657 by 輝乃  2019-04-13 23:28:41 

ナツ
お疲れのようですねぇ。
観れてないって録画したのに観れてないってこと?それとも見逃した…?

  • No.5658 by ナツカン  2019-04-13 23:32:18 

それが完全に見逃して途中で気づいたんで…数日後にアマゾンプライムに入るんじゃないかと、かすかな期待をしてる

  • No.5659 by 輝乃  2019-04-13 23:36:17 

なにやってんの!?見逃すとかもったいない!

  • No.5660 by ナツカン  2019-04-13 23:49:25 

まじでやらかした…

  • No.5661 by 輝乃  2019-04-13 23:50:33 

いや、でも、配信で観られるかもなんでしょ…?

  • No.5662 by ナツカン  2019-04-14 00:05:22 

うん…今までの一期二期はあったから今回もあるんじゃないかとは思ってる

  • No.5663 by 輝乃  2019-04-14 00:09:10 

調べたら、Amazonプライム・ビデオで19日から配信されるらしい。他の配信もdアニ以外は19日からみたい。

  • No.5664 by ナツカン  2019-04-14 00:16:18 

調べてわかるんだ!19日か…追加されるまでが長い。でも追加されてよかった

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック