平和主義な秘密結社

平和主義な秘密結社

ナツカン  2017-03-22 22:03:53 
通報
「鷹の爪」や「ダラーズ」、「麦わらの一味」とかの
『世間一般からは良く思われてないけどいい奴ら』ってカッコいいよね…
というわけで作られたのがこの部屋です!
ただの雑談部屋です!世界征服とか財宝を手に入れるとかの目的があるわけではないけど、とにかく楽しく話しましょうよ!

ルール
・不快にならない程度だったら何でもあり
・トピ名にもあるように「平和主義」な部屋
・当然のように焼き魚の話はしないよ

コメントを投稿する

• No.5544 by ナツカン  2019-03-19 01:25:57 

雄太さん
ずっとスマホを使ってれば慣れますぜ。

テレビ版も劇場版もちゃんと見たことはないからなぁ。コルトパイソンを使いこなすのが単純にかっこいい。

からかるさん
日常系って言っときながら全然日常じゃない問題(笑)
メタルギアやっぱ難しいですよね。てかなぜにシャーロックホームズ。

じゃあ諦めるしかないんですか。虐めがいけないものだと言う考え方を持つだけでも変わるんじゃないですか。

きのっち
あー、ヒカルの碁を好きな人が囲碁のルールわからないみたいな感じか。調べてみたら趣味がクレー射撃だって、さすがセレブですな。そうだねカッコよさ第一主義だね。
周りが電動の銃を使ってる中で手動の銃を使う人とかかっこいい。YouTubeで動画あげてる人すごい多いよ。

• No.5545 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-19 01:52:25 

ツナっすパー
アニメは大体が日常系アニメだよ
戦闘系とかは知り合いに勧められて見るくらいだからね
勘違いしないでよね←キャラにも無くツンデレてみた
ゲームは戦闘系だねまぁ白猫は日常系戦闘だから
アニメ化しても雰囲気は変わらない
ゲームのアニメ化は知ってれば見るよ
まぁアニメがゲームになるのが多いが
ちなみに非日常は日常系アニメなんや!
ハクミコとか終末少女旅行記とかメイドインアビス
は非日常系アニメになるね
けもフレとかケムリクサも非日常系アニメになるか
人の営みがあったであろう世界感
それが非日常系アニメの良いところ
まぁ勝手な思っているだけだがね

それならとっくに変わっているさ
まぁ虐めや虐待日常対して国が重い腰上げたが
新年号になるからね
つまり平成になって今まで
何もしてこなかった!
何が平和に成る年だ
今更なんだよ
今更かよ!

• No.5546 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-19 03:31:12 

今回けもフレは動いたね
まず
アプリ版ジャパリパークは海に沈んだ
海の中の火山噴火つまりアプリ版の火山
が噴火してセルリアンが増えている
そして女王の存在
セーバルらしきセルリアンの大量発生
それが確信に近い事
女王はセルリアンを使い周りの情報を得ていた
(想いも)
そしてセーバルらしきセルリアンの存在
これは女王のセルハーモニーを起こすための
準備段階ではないか…
つまり世界が消える!?
しかし疑問だが女王はアプリ版サーバルカラカルにより
討伐された!
まぁ再び蘇るなんちゃら言ってたが
まさか蘇った?
するとカコさんそっくりなキュルルの存在
まさかキュルルはカコさんの子?
となれば繋がるが
女王は想いを具現化する
女王がカコさんだったんだが
いや取り憑かれたのか
確かラスト小さいセルリアンになって
害がないからほっといた
そのセルリアンが海にいたどでかいセルリアンなら
キュルル海に落ちたぞ!まずくないか
セルハーモニーをするなら
想いを持った人に取り憑かなければならない
キュルルはカコさんそっくりな人子供説
取り憑かれたらセルハーモニーの準備が
まぁセーバルらしきセルリアンは倒したと言ってたから
とりあえずは安全である!
しかしキュルルが取り憑かれた場合は
倒すしかない!取り憑かれた人ごと…
しかもキュルルが書いた絵
フレンズ全員の絵…
もしこれにセルリュウム?
がついてしまえば大変だ
だがだまだケモハーモニーが起きてない!
いや目の前でキュルルが落ちるのを助けられなかったサーバルがケモハーモニーを起こしたら…
最悪女王復活…セルハーモニーにより
世界が消える…
しかもキュルルが消してしまうことに
帰って来い、元園長!主人公!
パークを救え!
主人公とミライさんが帰ってくるなんて展開ないかな?
そしてカンザシとクビカケさん
二人が言っていた意味深発言…
次回はどうなるか?
アラフェネコンビはカバンを覚えていた!
ならなおさら何故サーバルだけが忘れたのか
何があったのか…
今日のカラカルはめっちゃ可愛いんだが
ビリヤード台の上で球遊びカラカル
キャラ変わってない?ってくらいのはっちゃけぶり
じつはサーバルより好奇心旺盛なカラカル
毎回なにかと新しい物を見つけるし
むしろサーバルが落ち着いている気がする…
サーバルじゃ無い?もしかしてセーバル?
しかし色々違ってるし
うむ分からないな
アラフェネコンビとアルマジロコンビを混ぜたらいかん
カオスやな!
しかし危機に颯爽登場アライさん!
これで恩は返したのだ!(^^)v
カッコ可愛いアライさん!
強くなった!アラフェネコンビ!
友情も強さも!
次回が気になる!

• No.5547 by 雄太  2019-03-19 19:52:33 

ナツカン
いや、絶対スマホ扱ってる人も文字入力するだけで10分前後はかかるよ

• No.5548 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-19 20:02:06 

オイラ大体1分くらいでいつもの長文だよ
1分も無いか
慣れだよ慣れ
頑張ってみなよ?

• No.5549 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-20 23:51:01 

ケムリクサ…
スバルくん…お前何者や!
時系列的に何年も前に居た!
しかも最初の人と一緒に…
そして最初の人は赤い木を作ってしまった!
そして最初の人を逃がす為に赤い木に向かう
そして最初の人はスバルくんを助ける為に
色々なケムリクサをくっつけて大人になろうとした
しかし何かあり6に分かれてしまった!
それが凛、律、リナ、リク、あと二人
性格や言動も分かれて
最初の人はスバルくんのことが好きだた
しかし長い時間の間にリクと二人が死んでしまう
が生きていたいやくっついた?
つまり最初の人に戻ろうとしてる
しかしリクのやりたい事をやる
この発言をスバルくんに言った
スバルくんが言った言葉を
つまりくっつけばいい?
そして最後のスバルくんの腕に
赤い根が伸びて終わった!
次回が気になるよほんとに

最後に
起きてはならない事が起きたね
高齢者施設での暴行事件
何度も何度も繰り返される
弱い者虐めの行き着く先
子供同士の虐めの成れの果て
それが高齢者への暴行!
大半が20代…
歯痒い
銃が手に入るなら欲しい
力が手に入るなら欲しい
許されるならリセットしたい
日本が堕ちるとこまで堕ちる前に
叶わぬ夢だけどさ
目には目を歯には歯を
好きな言葉だよ

• No.5550 by 輝乃  2019-03-21 10:11:19 

ナツ
そうそう、そんな感じ。クレー射撃はセレブなのか。推しが魅力的ならそれだけでいい。
電動とかあるんだ…いろいろ調べたらハマりそうではあるな。気が向いたら見てみようかな。

• No.5551 by 雄太  2019-03-23 11:59:15 

カラさん

銃刀法に関しては
アメリカは関係ないみたいだよね~
なんせアメリカは銃の所持認められてるし(大統領はあんま性格的に好きでも何でもないけど)

• No.5552 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-23 12:37:06 

いやまぁ
でも今銃を無くす運動があるみたいよ
抑止力を抑止力出来て居ないし
銃は人を殺す道具で有る事を忘れないで欲しい
銃で人は救えない!
暴力でなく優しさで救えなければならない
強盗する人はそれをしになきゃいけない状況である
だからこそ銃でなく寄り添ってあげるべきなんだよ
まぁ言ってる事が多い矛盾してるけどさ
オイラが言ってるのは
身勝手に誰かを傷つけ
理不尽に誰かを傷つけ
自分は何も思わない
そんな連中だ
そして謝らせて欲しい
先輩である今の20代のせいで
おそらく君たちの就職やアルバイトが
風当たり悪くなってしまった事を
20代代表として謝らせて欲しい

• No.5553 by 輝乃  2019-03-23 20:43:07 

世間は春休みだが私はホワイトデー。ナツは春休み、予定がいっぱいなのだろうか。

• No.5554 by ナツカン  2019-03-24 00:08:58 

数日間来てなかったかね。

カラカルさん
やっぱり俺とアニメの趣味がすごい似てると改めて思った。
ディストピアな世界観いいですよね。世界観で好きなのは1番ハクミコかなぁ。

雄太さん
俺がいなかった数日間でスマホでの入力は上手くなったかい。

きのっち殿
例えが伝わるかどうか不安だったけど伝わってよかった。ちょっと調べてみたら銃を買ったり銃専用のロッカー買ったり銃の講習を受けたりで始めるだけで20万近く掛かるらしい、セレブの趣味ですよ。銃を構えてるルナの画像が調べても見つからない、描いてる人いないのか。
BB弾を飛ばす動力は電気、ガス、手動があってサバゲーでは電気が1番多いのですわ。どの動力を使っても飛距離はそこまで変わらないから連射できない手動がめっちゃ不利なわけです。

なんかタイミングずれてない?(笑)俺は決まってる予定はバイトくらいしかないな。友達とカレーかラーメンを食べに行こうって話はした。

• No.5555 by 輝乃  2019-03-24 00:24:16 

ナツ
身近にその例えドンピシャな人居るから(笑)わー、始めるだけで20万ー、それはセレブだわ。アイチュウの2次創作って少ないイメージ。公式で銃を持ってるカードはあったはず。
ガス!そんなものもあるのか、面白いね。そうなんだー、なるほど。

サーヴァンプのイベントで遅めのホワイトデー気分。そっかぁ、春休み短いから出来ることも限られるか。それでも遊べる友達がいるのはいいね。

• No.5556 by ナツカン  2019-03-24 00:42:45 

返事早いな、リアルタイムで返すの久しぶり。

やっぱり本当にそう言う人いるのか(笑)しかも続けると弾代とか射撃用の施設の利用代とかどんどんお金かかるらしいし。確かに、いろんなストーリーもイラストも公式がどんどん提供してるってのも関係してんのかな。そんなカードがあるなら探さなければ!
ガスは実銃と似たような動きをするエアガンが多くて人気があるよ。そんなめっちゃ不利な中で手動のエアガン使って敵に勝つとかカッコいいんですよ、俺は絶対に手動のエアガンなんか勝てないから使わないけど。

なるほど、てかサーヴァンプの公式が頑張りすぎじゃない!?まぁ短いのもあるけどそんなにしたいこともないなぁと思いまして(笑)きのっちも俺と遊んでくれるかい。

• No.5557 by 輝乃  2019-03-24 01:04:20 

ナツとお話したくて起きてた?(まだ髪乾かしてないから寝られないてのもある)

うちのパパです(笑)贅沢な趣味ですな。公式が大量提供してるあんスタは2次創作いっぱいあります。ネットで検索すれば画像あるんじゃない?
ほぇー、それは確かにときめくね。おぉ!カッコいい!ナツはカッコ良さより確実な勝利を取るのね(笑)

ホント漫画描くの大変だろうにゲームまで作ってくれるなんて有り難すぎる、だからこそ楽しまねば!ナツもやってみて…乙女ゲーム感凄いから。春休みにすること…お花見くらいしか思いつかないけど桜まだだよね。もっちろーん!ナツが望むのならいつでも馳せ参じますよー!

• No.5558 by ナツカン  2019-03-24 01:31:50 

嬉しいこと言ってくれるじゃないの。

思ってた以上に身近だった(笑)さすがルナ様の趣味。そうなのか、なぜアイチュウは少ないんだ。了解、探してみる。
本当にリアルで初めてみる人は驚くと思う。だって手動のエアガンで敵と鉢合わせたらその時点でほぼ勝ち目ないんですよ。単純に考えたら絶対に使いたくない。

本当ですよ、サーヴァンプで唐突に思い出したけどもうすぐエイプリルフールですね。まだホワイトデーのやつ出来るのか、すぐやってやらぁ!うーん、春っぽいことが思いつかない。やったー…って言っといて明日とか来なかったら申し訳ない。

• No.5559 by ナツカン  2019-03-24 01:42:32 

めっちゃ乙女ゲームっぽい!
イズナかわいいいい

• No.5560 by 輝乃  2019-03-24 01:49:46 

喜んでくれて良かった!

パパも漫画好きだからねー、ヒカルの碁も私が小さい頃アニメ観てたな。単純に人気とか知名度の差かな?
ちょっと気になってきてしまった…。そうなのか…まぁやるからには勝ちたいよね。

あー、エイプリルフール…お祭り騒ぎがまたやってくるのですね。ホワイトデーイベは今月末まで。バレンタインイベを先にやらないとお返し貰えないよ。本当春休みってやることないな。それはお互い様や。私は平日早起きせにゃならんから眠気に負けて来られんかも。

• No.5561 by 輝乃  2019-03-24 01:50:39 

イズナちゃん可愛いよなわかる。

• No.5562 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-24 02:20:21 

ナッツ
わかるわかる
ハクミコの世界観すき
飯テロアニメだよ
最高のねぇ!
のんのんびよりやばらかもんもいいよ
ジャダが好き
アンニュイ感最高!

• No.5563 by ナツカン  2019-03-24 02:29:28 

そりゃ喜ぶよ!

親が漫画とか好きだと共通の話題で話せていいよね、俺も昔から家族の漫画とか読ませてもらってた。。あー、知名度とかもあるのか…。
さぁ…沼へおいで…!アニメのコスプレで戦う人がいたり派手な武器を使いたいからってサバゲーやってる人がいたりで勝敗は最重要でもないんだけど、勝てるなら勝ちたい。

去年は後になって気づいたから今年は忘れないようにしよう(フラグ)バレンタインイベも関係してるのか!春休みだから映画でも見に行こうかと思ったけどたぶんそんなに見たい映画もないんだよなぁ。そんときは全然気にしないでくださいませ。お互い気にしない。

かわいいですぅ。

ごめんもう寝ますぜ。結局返事遅れてごめん。おやすみー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック