平和主義な秘密結社

平和主義な秘密結社

ナツカン  2017-03-22 22:03:53 
通報
「鷹の爪」や「ダラーズ」、「麦わらの一味」とかの
『世間一般からは良く思われてないけどいい奴ら』ってカッコいいよね…
というわけで作られたのがこの部屋です!
ただの雑談部屋です!世界征服とか財宝を手に入れるとかの目的があるわけではないけど、とにかく楽しく話しましょうよ!

ルール
・不快にならない程度だったら何でもあり
・トピ名にもあるように「平和主義」な部屋
・当然のように焼き魚の話はしないよ

コメントを投稿する

• No.5585 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-27 10:10:51 

ツナツナ
マジで!
まぁネットなんて嘘がほとんどだからね
調べるなら自分でだね
まぁネットでの情報は信憑性無いね
まぁ光の速さで一年くらいかな?
わからないけど

• No.5586 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-03-27 10:37:39 

意味が分かるとこわい話し
女の子が男子達に虐められている
好意を持っている子は鳩の世話ばかりしてる
どうやら大会に出るらしい
友達が好きな女の子が虐められているのに
鳩の世話ばかりしてんじゃねぇよ
それを聞いて男の子は
大丈夫シンデレラは幸せになるんだよ
しばらくして
男の子達が目をえぐられる事件が発生した
犯人はまだ見つかってない

• No.5587 by 輝乃  2019-03-27 18:30:31 

カラカルさん
物知りなのですね。

ナツ
アニメ化も決まってるし人気もあるのではないでしょうか。マイペースに出来るからいいのね。私も最近まともにゲーム出来てないのよね。プロのファン(笑)

才能があったのか努力のたまものか…どちらにせよすごいね。あー、敵側ね(笑)私もキャラの見た目は敵の方が好みだわ。へぇー、なるほど。小学生から銃で撃ち合ってるの?物騒だわ(笑)運動嫌いだしー、負けると分かってるのにやる気になれるわけない。

これで忘れないね(多分)塔間トラップを乗り越えて本命に渡すことが出来たのね!そろそろ新刊が出る頃よね…まとめて買っちゃう?(笑)映画観てるだけで通報はしないでしょ(笑)去年の秋映画を終了日直前に前の方の席で観たけど、それでもチラチラ女の子に見られてた気がするから視線は覚悟しといたがいいかも。私は絶対見逃したくないから録画してる。それがいいよ、そこまでプリキュアに興味あるわけじゃないんだから。

• No.5588 by カラカルインケムリクサ  2019-03-27 20:15:08 

輝っち
物知りってか
一度知識として頭に入ってきたら
忘れられないんだよね
だからガセか本当かわからないんよ
まぁそんなもんさね

• No.5589 by 雄太  2019-03-27 20:38:26 

休みの日が来ると暇なんだよなぁ~
まぁ仕事はその倍頑張ってますけども

• No.5590 by カラカルインケムリクサ  2019-03-27 23:32:51 

雄っさん
友達とかと遊ばないん?
頑張るのもいいけどさ
休むのも大事だよ
友達と遊ぶ!これやな!
ケムリクサ最終回
めっちゃかっこいい!
姉妹全員かっこいい!
わかばがかっこよすぎる!
姉妹全員築いてたんだね
りん以外
ラストに満面の笑みでわかば大好きって
硬い表情が柔らかくなって可愛いい
りつちゃんとりなちゃんかっこいい
だけど一番は白いのだよ
ムッキムキになって笑った
りつちゃんのファイティングポーズは
りんのポーズなんだね!
座ってのポーズだけどかっこいい!
りなちゃんは一人になっちゃってだけど
増やす能力がある!
そして船の外!大自然の中の湖
自然の描き方が監督だなぁって実感出来た
なんだかんだでわかばが二度死んだ
二度ともなんとか出来たけどさ
体半分潰されたのはびっくりした
そして吐血シーンがあった
てかわかば出血しすぎ!
貧血になるぞ!
まぁ優しいからこそ誰よりも前に居た
わかばオイラも好きかも!
けもフレでもカバンちゃん潰されたけど
てかケムリクサアプリ化希望!
めっちゃアプリ向きのアニメだった
そして監督!面白いアニメをこれからもよろしくです!

• No.5591 by カラカルインケムリクサ  2019-03-27 23:46:46 

どん兵衛赤いりつねぇ
たまたま調べてみたら
動画あった!

• No.5592 by ナツカン  2019-03-28 02:13:34 

カラカルさん
確かそうだったってだけで正確な数字は俺もわかんないんですけどねー

きのっち
え、アイチュウアニメ化決まってたんでしたっけ。そうだねー、バトル系のゲームとかやっても続かなかった。そうなんですか、忙しかったり?どうやって収入を得ているのか謎。

すごいよね。敵側かっこいいよね、アインスってガタイの良いキャラ好き。まぁ小学生って銃に憧れるもんなんですよ。うーむ、なかなか落とせないもんだな。

忘れないさ!きっと!でも俺の初めては塔間さんに奪われてしまったよ。もう新刊出るんだ、まとめて買うか。でも映画館でプリキュア見てる男子高校生少ないだろうし、半分不審者になってない?よっぽどじゃない限りはそんなに視線が気になったりしないから平気かな。うん、次の日曜は頑張って起きてみる。

雄太さん
なんか分かる。特にしたいことがないとダラダラと1日を過ごしちゃったりするしますよね。

• No.5593 by 輝乃  2019-03-28 10:38:40 

カラカルさん
そうなんですね。

ナツ
あっ、違う違うあんスタがね、アニメ化するの。たまたま勧めたアイチュウだったけどナツには合ってたのね。忙しいというか時間の使い方が下手というか…。収入は普通でも、アイチュウ一筋で時間もお金もアイチュウにつぎ込んでるのかも?

ちょっと忘れかけてるから現代銃調べた。うん、ナツの好きそうなキャラだね。あー、確かに同級生エアガン持ってたな。お祭りの時は学校からの注意事項でエアガンを人に向けないってのがあった気がする。私は祭りあんま行かなかったから知らないけど。サバゲーはやらなくても銃は気が向いたら調べるかも。

こんだけ話してたら忘れんよね。わー、塔間さん罪な男。最新刊に次巻、2019年春って書いてあったからそろそろかなって。少ないけど、私がこの前見に行った時は中高生くらいの男子2人組いたよ、その人達は前の方に座ってた。変な動きしなきゃ大丈夫。視線気にならんなら思う存分楽しめるね!(もう観に行くの前提)おぉ、頑張れー、可愛い女の子たちが待ってるよ。

• No.5594 by カラカルインケムリクサ  2019-03-28 11:54:33 

ツナツナ
ドラガリやってる?

• No.5595 by ナツカン  2019-03-29 01:49:24 

きのっち
あーそういうことか、アイチュウがアニメ化決まったのかと思った。そうかもね。やっぱ時間っていくらあっても足りないな。なるほど、それがプロのファン。

俺も名前を覚えてなかった。めっちゃ強そうだし実はいい奴そう。男子中学生とかだと3割くらいエアガン持ってるんじゃないかと思ってる。こっちだとその注意は聞いたことないな、祭りだと確かにくじの賞品でエアガンあるからなぁ。例えばアニメとかでキャラクターの性格とか立場によって銃を決めてるのとかなんとなく分かると面白いよ。

流石に忘れないだろう。他には真昼と御園にあげた、強欲組とジェジェには渡さないと。ほうほう、具体的な日にちが発表になってないならまだ少し先かな。じゃあ俺も行くとしたら知り合い連れて行くかぁ。捕まらないように気をつける。急にプリキュアの映画観に行くことはないと思うけどね?(笑)頑張る!

かるからさん
いやぁ、やってないです。どんなゲームかも知らないっすね

• No.5596 by カラカルインケムリクサ  2019-03-29 02:36:21 

ツナツナ
夏ツナって名前が居たんよ
サイゲームと任天堂がコラボした
白猫のパクリゲー
いやパクりでも無いか?
システムはてんで駄目
キャラ操作と敵の攻撃が全く合ってない
敵の攻撃を回避するも当たる
敵の攻撃範囲を回避しても歩いて逃げても
当たるし!
キャラの攻撃が全く効かない
レベルマックスでも二撃で瀕死
それで敵の動きは理不尽
あれをパクリって言われるのが胸糞悪い
何一つパクリでわ無い!
白猫の方が面白い!
それはそうと
聞きたいことがあるんよ
ケータイゲームってみんなやってるの?
だとしたらどんなんやってるの?

• No.5597 by 雄太  2019-03-29 18:41:05 

カラさん
スマホゲームだと
・モンスト(モンスターストライク)
・パズドラ(パズル&ドラゴン)
・白猫(白猫プロジェクト)
・黒猫(魔法使いと黒猫のウィズ)
ぐらいかなー・・・・・・、有料のやつだと(無料に出来る裏ワザが消えた)
・マイクラ(マインクラフト)

もうこれぐらいしか思いつかんwwwww

• No.5598 by カラカルインケムリクサ  2019-03-29 19:06:13 

雄っさん
うーむ
まぁ人それぞれかなぁと思うけど
白猫のイベント蒼空のドラグナーで
ガキ共がまた騒いでいるなぁ
本当胸糞悪い
モンストは途中からキャラゲーになったから
パズドラは画面が小さくて上手く出来ない
黒猫はクイズが楽しいけどキャラゲームだよね
マイクラはヴィタやps4だね
リアル!サバイブ!まさに良い感じ!
マイクラ人気は凄いよね
キャラ絵とかドットで作ったなぁ

• No.5599 by 輝乃  2019-03-29 22:31:39 

ナツ
アイチュウはアニメ化の話ありませんねぇ。今度のファンミで発表…ないかな。A3は決まってるんだけどなぁ。本当足りない、あまり睡眠を取らなくても生きていける身体が欲しい。いや、なるほどとか言われてもただの憶測だしプロとか言い出したのナツだからね?(笑)

アニメではあんまり出番無いからね。あー、性格悪くはなさそうだよね。へぇー、気持ちは分からなくもないけど。うちの地域は祭り好きな人ばっかだから…はめ外さんようにってことやろ。そんなん絶対面白いしずぶずぶハマってくやん…(銃にもそのアニメにも)

だよね。私も強欲組ー、あっ弓ちゃんにも渡せるかな?月末までとか短すぎるー!そうね、まだ日にちは発表されてないはず。プリキュア沼に道連れですか(笑)気をつけなきゃいけないような過ごし方を普段してるの(笑)暇で暇で仕方なくなったら観に行くといいさね。

• No.5600 by ナツカン  2019-03-30 01:14:21 

からっかるさん
名前めっさ似てるじゃないっすか!てかツナじゃねぇからちがうわ!

俺が入れてるゲームだと、アイチュウ、ガルパとか。学校の知り合いに勧められて入れたのがコンパスと何もやってないけどPUBG。そして暇つぶし用にポーカーとチェス入れてます。

きのっち
このままゲームの人気がもっと出ればアニメ化するかも。なんというかアニメが多い。そうそうショートスリーパーに憧れる。きのっち様の言うことは信憑性が高いと評判ですからなぁ。

もっと敵側にも焦点を当てて欲しかったなぁと今さら思う。怪我してる仲間がいたら自分を盾にして逃しそう。どのエアガンも威力がそんなに変わるわけじゃないのに1番強い銃がどれか必死になって考えるんですわ。あー、俺たちの場合先生が祭りにパトロールに来てた。キャラに銃が合ってるとカッコ良さが倍増なんですわ!

こんだけ言ってると逆に忘れた方が面白いんじゃないかって思い始める。いやまじで余裕なくなってきた。今日最新刊買ってきたから明日読もう。一緒に映画館で「プリキュアー!頑張ってー!」って叫ぶよ。うーん、多分捕まらないと思いたい生活?もしかしたら昨日がちょうどよかったかも。

• No.5601 by カラカルインケムリクサ  2019-03-30 01:30:37 

ツナ缶
その突っ込み久しぶりだなぁ!
うーむ音ゲーメインなんやね
いかにもって感じやね
PUBGに関してはケータイゲームじゃないんやなぁ
ps4とかでやろうよってなる
FPS系とか特にさ
ケータイゲームじゃないやん?
細かな操作を必要とするゲームなんやから
まだアニメ系とかは分かるんや!
コテコテアクションをケータイにすなと
その点トッポって凄いよな!
最後までチョコたっぷり
懐かしのcm笑
暇つぶしならオセロニアはどうだい?
オセロなんだけど戦略や作戦が必要になり
システムはオセロなんだけどアクション
ハマる人はハマるね
後はにゃんこ大戦争!
白猫や黒猫や星の島のにゃんこ
特に白猫は今までやってきたケータイゲームを超えた!
スタミナなしストーリーやキャラクターもよし
これを超えるケータイゲームは無いね

• No.5602 by 輝乃  2019-03-30 11:00:28 

ナツ
別にゲームが面白いからアニメ化しなくてもいいけどね。アニメも厳選して観ないと追っつかないよね。憧れるけど眠気には抗えないのでなろうと努力はしない。どこで評判なのかしら?(笑)てかその謎キャラ久しぶり。

所詮敵は敵ですから…ゲームだと出番あったりするのかな。確かにそれはありそう、だけど私的には人が良さそうに見えて、仲間の怪我も自業自得と切り捨てる冷酷さを持つ方が萌える。なんそれ可愛い…男子中学生ってそんなこと考えてるの。うちもパトロールあった、のかな?祭り行かなすぎて分からない。うあーどんどん銃が気になってきたーでも時間が無いから調べられんー。

それでエイプリルフール逃して後悔するのはナツやで。集中してやる時間があればコンプリート出来るはず、時間さえあればね。おっ、買ったのね楽しんで。いや、流石に私でも叫んでないよ?去年は控えめに応援したけど。てか去年観た時は叫んでる子いたけど今回はいなかったのよね。多分とか思いたいとか大丈夫か(笑)あらそうだったの…プリキュアに引きずり込むタイミング逃した。

• No.5603 by ナツカン  2019-03-31 01:39:42 

とらドラさん
いやツナ缶じゃねえよ(めっさ久しぶり)
あー、アクションゲームをスマホでやるのに違和感があるのはすごいわかります。スマホの処理能力に限界がありますからね。その点トッポってすごいよな。
オセロニアは少し気になってた時期がありましたよ。
にゃんこ大戦争はすごい好きでした。もう携帯変わってからやらなくなっちゃいましたけど。
白猫ってそんなすごいんですね、周りにもやってる人いるみたいですし。

きのっち
まぁねー、でも応援してた漫画やゲームがアニメ化したりって嬉しいじゃないですか。そうなんですよ、今期のアニメ全然観られてない。眠気には勝てないね、アイツは強い。『きのっちの話を聞く会』の間で評判なんだよきっと。春休みでテンション高いから謎キャラが出たのでは。

ゲームだと敵キャラももっとたくさんいるみたいだね、その敵キャラの年代の銃でゲーム作ってくれれば最高だったのだけど。えぇ、それはどう言うキャラなんだ…。全ての中学生がそうかは分からないけどねー、てか可愛いのか。どうだろうなぁ、うちの場合学校の結構近くでお祭りがあったから来てただけかも。例えばリボルバー使いは戦場に慣れきって百発百中の自分の腕に自信を持ってるキャラ。サブマシンガンを持ってるのはサイコパスとか復讐のためとか高い殺意のあるキャラ、まぁサブマシンガンは主人公の強さを引き立たせるためにザコ敵が使うってことも多いけど。

やばい日付が変わったからもう明日だよ。今のうちに渡しておきたい相手には渡しておくわ。半分くらい読んだよ。あ、でもやっぱり叫んでる子いるんだね。俺が1ヶ月間以上セイチャに来なかったら捕まったと思ってくれ。木曜は本当になんもなかったからなぁ。

• No.5604 by 雄太  2019-03-31 11:32:55 

にゃんぱす~(突然思い付いたネタ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック