芸能人なりきり★

芸能人なりきり★

主  2017-02-26 21:14:33 
通報
どうも主です!
ここは芸能人でなりきる場所です!
芸能人なら何でもOK!
ドラマや映画の役でも構いません!
主は神木隆之介やります!
では、待ってまーす

コメントを投稿する

• No.181 by   桐谷 美玲。   2018-02-28 03:32:57 

[> 山崎くん

ッ..〜そ、そりゃあね?緊張するに決まってるンで御座います。え?..彼女!?それってそれですか。( ← 要するに賢人と私が付き合ってるもンだと思われてるってこと!?
 ちょっと、それならそうと何でもっと早くに言って呉れなかったの〜。( 漂う緊張感にがちがちで貴方に迄も変に敬語使い堀炬燵の完全個室の間へ通され席に座れば聞いた話から状況把握しては耳打つ様に顔を近付けひそひそと小声で告げ頬を膨らまし「 ちょっと待って、良くないよ..それ笑い事じゃないって。カレカノだと思われた挙げ句に恋愛報道みたいに紙面に取り上げられたら!世間は大騒ぎ。..あ、私は取り合えずカシスオレンジで。 」と渡されたメニュー受け取り随分楽しげに話す貴方に文句言いつつも自分も然り気なく片手挙げ注文頼み )

あ、..また。またこンなこの時にそう言うこと言う〜。熱でもあるの?
 でも、それが嘘偽りない気持ちなら嬉しいかな。私は、賢人と居るのが楽しいし落ち着くって言うか心地好い..と思ってるよ?( 進むお酒に酔いが回り始め普段言うはずのない言葉を次々に漏らす貴方に何処か照れ隠しで少々口調強気ながら揶揄った様にぴたリ貴方の額へ手添えて話 )

( / 今晩和。ちょっと夜の早い時間に来れないな〜..誤操作だったり誤字脱字とか誰にでも有り得ることですから。あァ、そう..そう言うことだったのですね?何かそれもそれで可笑しいですね、普通なりきりはなりきり本体は本体と分けるのが一般的なンですがね。ナマモノだからかも知れませンが寧ろなりきり会話に本体会話や事情を挟ンだりはタブーだったりしますよ。..もしや三次より元は二次ループに居て此方に成り上がった方? はい、力を抜き過ぎるのも社会人として良くありませンが..偶にで良いンです。ガス抜きしないとこのご時世生き抜くの大変ですよ?時間が出来たら息抜きするとか休みの日は確り休養摂ることが大事です。 )

• No.182 by   桐谷 美玲。   2018-02-28 04:35:18 

[> 石原さん

ん〜ん。多分、今迄の感じで行くと興味本位での加入なンじゃないかなと..主の神木くんの良さげな雰囲気に釣られて加入して仕舞った私が言うのも何ですが。最初少しは2人でしたけど少しずつ集まって。
 詐欺師!でも、分からなくもないです。( 笑
 実際結構居たりしますもンね?好意的になる迄は必死に来て話し込ンで然り気なく言葉で口説いて、それで以て此方が好意持ち始めてそれが確信になった途端急に来る頻度が減ったり行方眩ませたり..多分そう言う人って元から熱し易いけどその分冷め易い体質なンでしょうね。ちょっと愚痴っぽくなっちゃいましたけど..。( 貴女の話しに共感しかなく深く頷き此方も熱入りつい愚痴っぽくなっては後程苦笑い零し「 う〜ん..でも、恋愛は駆け引きだって押して引いてを上手いこと使い分けるものって言いませン?なので敢えて抑える所は抑えて様子見ながら待つンです。多分〜..過去の恋愛から自分から余り行くのが怖くてちょっと防御してる部分もあるンだと思うンですけど。 」と瞳潤ませる貴女に眉を下げ )
 あは、体全身にですか!?( 笑 それなら石原さんの王子役として尚更窪田さんに来て貰うしかないですね。
 うん、なンか早くも石原さんの妄想暴走癖に免疫ついちゃいましたね。..まァ、私にも少なからずその傾向はあります。ただ言葉にして言ったりしないだけで。

触れたくて触れて欲しい。..欲深いですね、
 そうなンですよね〜。急接近して発展したい反面有意義な時間や繋がりも大切に..正しく石原さんの言ってる通りです。
 ・・〜〜 ねぇ、恋愛って難しいですよね。恋愛に悩めるって良いことらしいですけど。( 「 あ、果汁グミ!グレープ味!私の好きな味なンですよ。..頂かせて貰います。 」と会話を重ねる合間差し出された貴女がキャラクター務め宣伝するグミの袋に思いっきり食らい付けば目を輝かせ )

( / 今晩和。今日は時間が合わなかった..ッぐ。( 吐血← 充実した私生活が送れてるのは良いことです!!まさかこンな展開は考えも見ませンでしたが..重要な主様迄もが逃走して仕舞ってる状態で困って居ます。私が引き継ぎですか!?中々窪田さん候補者も現れませンね〜。 )

• No.183 by   桐谷。   2018-03-01 02:16:09 

( / ご参加のみなさん戻って来て下さいな〜..>140主様不在ですが窪田さん優遇でご新規様も募集してます!!あげあげ。↑↓ )

• No.184 by 山崎 賢人  2018-03-01 14:33:57 

≫ 美玲ちゃん

てか何で急に敬語…?(笑)んーー多分ね。初めてこの店訪れて女連れてる訳だし。(急に敬語に為り焦る様子を見せる相手と正反対にキョトン顔で腕組み何故か冷静な物言いで応え、状況把握出来た相手が顔近付け少し立腹しているかの様な表情浮かべ述べる様子を見れば「んーー。それは仕事上マズイね?(笑)でも一回ぐらい取り上げられたぐらいじゃ世間は直ぐに忘れると思うけどな。あ〜、そんな事もあったけどガセじゃね?的な。だからあんまそんなに頬っぺた膨らませて怒んない怒んない。」と冷静沈着に話し、内心では【いや…何言ってんだろ俺。ーー・・寧ろ、嘘が本当になる事望んでんの……、俺だろ。】と一瞬視線を下へと遣り、相手に分からないぐらいの小さな溜め息一つ落としては直ぐに視線を戻し。)

(揶揄われて居るのか…それとも素直な気持ちで述べてくれているのか……。少しアルコールも廻り思考回路は抜群に冴えて居るはずだったが相手の優しげで柔らかく細い手が自分の額へと添えられればいつもより身体が火照っている様に感じ、あまり触れられて居ると高鳴る鼓動を悟られてしまいそうだった為、)ーー・・熱は無い、って/。酒入って口が流暢になってるだけかな。(額に添えられている相手の細い手首を持てば「手首細っ…、ドラマん時から思ってたけど。(笑)」と誤魔化す様な口振りで述べながら相手の手首から手を離して。)

(こんばんは。そうなりますね、多分(笑)なり始めた時は二次元からでした。それからもう8年程になりますが、三次元に移行してまだ3年ぐらいです…。結構三次元なりでも色々な方と遭遇したのですが一般的なナリでの事柄が通用せず本体同士での会話を嫌う方も居たので色んな方々が居るんだなー。と…。なので私はですが絡んで頂いて居る方や主の方には一様尋ねる様にしてます。その事で何度かトラブった件がトラウマでもあるので申し訳ない。はい、気分が落ちる話は置いといて…。そうですね、気分転換は必要不可欠!何事も程々が丁度良いですね。)

• No.185 by 石原 さとみ   2018-03-02 22:50:13 

■ 桐谷さん

果汁グミグレープが一番好きな味なんだよねェ〜♡(グミの袋まじまじ←と見つめ貴女もグレープが好き!と聞き「あ、一緒だねェ〜」とウキウキして)/へェ〜神木クンとも話してみたいなァ。また舞い戻って来てくれないかな?皆んなまた揃ったら賑やかで愉しいよねッ、きッと!/うんッ!全身にッ♡ん〜、防御ッて過去の恋愛でちょっと奥手になってるッて事…??そッかァ…。。でもホロ苦い恋愛だってそりゃあるある。私だって全身全霊で恋愛するぞーーッ!って口では言ってるけど…いざッてなッたら竦んぢゃうかも…。桐谷さんの気持ちわかるなァ。(苦笑い浮かべ腕組み貴女に共感な眼差し向けて)/恋すると綺麗になるらしいーしねッ!あ、桐谷さんはそれ以上可愛くなったら困るなァ〜(あははッと笑顔浮かべて)

(/こんばんわァ^_−☆遅レス常習犯ですッ、すみません〜(涙← あ、やっぱり主様を待つ方がいーですよねェ?でもずーッと不在のままもどーなんでしょうかッ;窪田クン候補もなかなか現れてくれませんね⤵︎寂しィ〜。。でも桐谷さんとのお喋り楽しーので全然大丈夫ッ!焦らず待ちますねェ〜♫)

• No.186 by 山崎賢人すきすきすー  2018-03-03 06:05:05 

支援あげ

• No.187 by   桐谷 美玲。   2018-03-03 09:06:51 

[> 山崎くん

ん?んんッ、敬語..は気にしなさんなって。あはは。
 まァ、でも〜..男同士の約束して突然女連れて現れたらそりゃ"彼女"って勘違いもするもンか。( 不自然な敬語になってること問い質されては苦笑いで笑って誤魔化しよくよく考えてみると現在自分達が置かれてる状況にも納得する様に頷き「 ..で。でっしょう?私達の今の状況は仕事的にやばいと思うンだよねェ..ッて、これが若し漏らされたらって言うこンな時に随分余裕そうに呑気なこと言ってる〜。こら、聞いてるか山崎賢人! 」と冷静沈着に話しつつ内心ふと思い気付き始めてる自身の心情に視線下に向けた其の隙見計らいぶにィと頬っぺた摘まみ軽く伸ばし )
 ふぅン〜。熱いのは酔ってるからで熱ないなら良いけど..じゃあ、今の賢人は口が軽いンだ?( ぴたリと額に触れる手に更に熱くなるのを感じつつ酔いが回ったのだと告げ高鳴り誤魔化す貴方に上唇尖らせ頷き「 あ、あァ..そう?でもこの所為かリサーチ掛けるとちゃンと食べてるのかって世間に言われてるけど、これでも私大食いなンだよね。 」と不意に手首掴み話題変える貴方に何の違和感も持たず自身の細さについて言及されてはまじまじと手首眺めながら語り )

( / 御早う御座います。レス遅くなっちゃいましたァ〜..。;也初めが二次元でしたか。あァ、じゃあ前歴含めたら此の世界も長いですね!私は根っから三次元ですが最初は慣れる為に創作からで徐々に..って感じです。一時期は二次元にも居たりしてました。成る程..そう言うことがあったのですね。まァ、二次元なら多少その辺交えても許される?のかも知れませンが三次元は殆どの掲示板なンかで分けずになりきりの中に本体会話や本体事情云々を挟むことは世界観を崩すと言うか何かで絶対やってはいけないことです。けどそうやって確認する所やっぱり山崎さんは賢人だけではなく本体諸とも良い方ですね!尚更惚れました。〃 ← そうです!人間って誰しも弱い生き物なので、程好く気分転換や息抜き等しないと壊れて仕舞いますよ..内側から。此所が山崎さんに取って安らぎの場とかであるなら話して少しでも気持ちが和らぐなら幾らでも相手になります! )

• No.188 by   桐谷 美玲。   2018-03-03 09:49:46 

[> 石原さん

分かります分かります〜、私果汁グミじゃなくてもグレープが一番味が濃く確りしてるから好きなンです。( 貴女との会話にもげるンではないかと言う程何度も首を縦に振り頷き余程美味しいのかもぐもぐ食べ進め )
 神木くん 大人しめだけど優しいと言うか凄く接し易くて良い人ですよ〜。それぞれ来れなくなった事情もあるンだと思いますけど、本当に今迄来てた人達がまた復帰して..そしたら今以上に栄て良いのに。

ふは、全身に魔法が掛かるならお伽話の主人公にだってなれちゃうンじゃないですか?そして窪田さんが物語に登場して欠かせない悪い敵を倒して現れる王子!?きゃーッ。( ジタバタ←
 え、う..はい。
 奥手と言うか寧ろもう臆病..こうなったらとかああなったらどうしようって。何でしょうね、そンなのお構いなしに何も考えず直向きに突っ走れてた頃が今では羨ましく思う。
 まァ、女性って恋愛や恋をするといつもよりおめかしに力入れたり何事にも気合い込むものですからね!はは いえいえ、そう言う石原さんこそ。( 腕は組まれたままだが然れど共感して変わらず親身に聞くだけではなく自身の意見も確りと主張する貴女が居心地好く最早"親友"の様に会話を重ね )

( / 挨拶は御早うになって仕舞いましたけど。遅レスはお互い様ですよ☆うん〜..その辺判断が難しい所でもありますよね?; だからこそ主様に来て貰いたくて希望を捨てずずっと待ち続けてるのですが..ね。此所って見た感じ元から世界観が二次元様が多いみたいですし、ご新規の形で窪田正孝が来て呉れるのを待つのって難しそうですね..此れはやはり山崎さんに力を借りてry ← まァ、めげませン。/ それと度々お見掛けしますがご支援して下さってる方、誠に有り難う御座いますです。 )

• No.189 by 山崎 賢人  2018-03-04 02:04:16 

≫ 美玲ちゃん

・・ーー 聞いてるって。・・・ん?(自分達の状況把握しアタフタと言葉を投げ掛け頬を摘まれ軽く伸ばされれば少し驚いた様な表情浮かべ相手に視線遣り頬摘まれたまま、)漏らされよーがネタ売られよーが然程気にしないかな。仕事に支障が出たりすんのはお互い困るけど、何とか出来る範囲内っしょ。それより俺は、自分の気持ちに嘘付くのだけはヤなんだよね…。俳優だからって人間らしい事すんなっ!って言われてんのと同じだから。(淡々と自分の気持ち素直に述べては真っ直ぐに桐谷を真剣な眼差しで見つめ述べては「ーーとか、言ってみたり?次、俺の番。」にっと口角上げ笑み浮かべれば、急に立ち上がり正面に座って居た相手の隣へと座り近い距離間で桐谷の両頬を右手でムニュッ!と掴み。「どーよ?(笑)手首も身体も顔も全部細い。ドラマん時、抱きしめたら折れそうだった。ムニュチューの練習も何回かしたっけ?(笑)この角度じゃないやら、この掴み方だと顔が崩れ過ぎる!とか。美玲ちゃんが必死だったのがすげー新鮮だった。(笑)」と桐谷の頬をムニュムニュし、微笑しながら述べて居たが急に表情変わり、)ーー・・今口が軽いっつーか、美玲ちゃんと酒のおかげで日頃フリートーク苦手な俺でも流暢になれてる……って……、あ、目んとこ…睫毛、(手を一度離せば桐谷の顔を覗き込み「取るから動かず瞼閉じてそのまま居て?」と言い自分の顔を間近に接近させ……。目を閉じて仕舞えばドラマのキスシーン同様のシチュエーションでもあり胸がドクンと鼓動を打ち唇が触れそうで触れない距離間までも愛おしく思えるが……。ドラマの決められたシナリオ通りにはいかないのが現実であって……。ーー・・・何も触れられず唇軽く噛み締めては相手の瞼から睫毛を払って。)

(こんばんは^ ^ いえいえ。待つのは慣れてますし、本体リア最優先ですのでお気に為さらず。桐谷さんは根っからの三次元の方なのですね。此方はそこそこのキャリアはありますが…そこ迄の安定感と文章能力は持ち合わせて居ない為に残念無念なレス返しとシチュエーションになってます…←(叫)あ、惚れ直して下さいましたか!ありがとうございます^ ^ その言葉を胸にもっと桐谷さんを愉しませる事の出来る山崎賢人為りとして精進して参ります。←(嬉)

/桐谷さんに引き続きですが、支援ありがとうございます。同じ方?では無さそうなので、今一度御礼を申し上げます。これからも皆様にも愉しんで頂ける様、文章力・為りキリ度合いを上げて行きたいと思います。ご支援ありがとうございました!)

• No.190 by   桐谷。   2018-03-04 10:46:05 

( / なッ!何故だァ..携帯から今迄は入れてたのに入れない。なンで!?泣。携帯からは無理だったので只今パソさんのブラウザ開いてそれから来てます。取り合えずそンな理由なので、お返事の程はもう少々お待ち下さい..。バグか何か分からないから、セイチャ管理局に問い合わせて相談してみた方が良いのかな〜。↑↓ )

• No.191 by 山崎 賢人  2018-03-04 20:44:37 

>> 桐谷さん >>190

(こんばんは^ ^ 携帯からログイン出来ないと…?その後大丈夫でしょうか?返事はいつでも構いませんので。寂しいですが…←。冗談抜きで、管理局に問い合わせてみた方が賢明かと。)

• No.192 by 石原 さとみ  2018-03-04 21:41:02 

■ 桐谷さん >188

へェ〜♪そうなんだァ。やっぱグレープ強しッ!お菓子類はほ〜ンと食べ出したら止まんなくなるよねェ〜。気付いたら一袋全部食べてる時あるし…→恐)) けどやめらんないのッ!お菓子中毒症状が止まらない時無いィ〜?(はァ⤵︎と溜め息一つ「それに女は男に比べて脂肪蓄え易い体質だからなァ〜。次生まれ変わるなら、男の身体に生まれてみたいなァ。。」ボソボソと独り言呟き)/そんなに首振ってたらモゲちゃうよォ?→笑)) イィーーねェ♪ほんとッ王子様ッて感じだよォ〜〜ッ →キャッ)) (貴女の言葉にそのまま乗っかれば便乗して)でもさァ〜、窪田クンが私を選んでくれる保証はどこにもナイんだよねェ…。。まだ逢ってもみない窪田クンと上手く出来るか不安だらけだけど。始めてみない限りは前に進まないんだもんねッ!良しッ、気合い入れてこーーッ!(グッと拳握りしめては貴女の方を見て「恋するにも体力、気力大分消費量激しいねッ!」苦笑い浮かべては言い)

(/こんばんわァ♪またまた遅レスですみませ〜んッ! あの、私置きレス多いので返信レス用のタグ番号一緒に貼り付けますねッ。山崎クンもしてあったの見て私もやってみよ〜と真似してみましたッ♪/あ、なンか桐谷さん携帯ログIN出来なかったんですかッ?;大丈夫かな⤵︎ 心配ですッ。。/ここッてやッぱり二次元の方が多いですよね〜??私は二次元嚙る程度しか知識がありませんです。。/ご新規様窪田クン難しそうですよねェ…。。山崎クンも窪田クンナリしてもらえる方を探してくれてるッて言ってくれてましたねェ;;ありがとうございますッ →涙涙)) もう頼りは山崎クンですねッ♡まだ私も諦めませんッ♪)

• No.193 by 石原 さとみ  2018-03-05 06:36:09 

上げときますッ↑

• No.194 by 匿名  2018-03-05 19:17:19 

(すみません、入っちゃダメですかね?乃木坂46の人で入りたいのですが…ダメなら、全然大丈夫です!!)

• No.195 by 山崎 賢人  2018-03-05 20:12:52 

>194

(初めまして。芸能人なら大丈夫だと思いますよ?自分に許可する権利は無いのですが…今現在主である神木さんが留守の為に山崎賢人と石原さとみさんは仮参加となって居ます。因みに乃木坂46のどなたの為り希望でしょうか?)

• No.196 by 匿名  2018-03-05 20:16:16 

(ですよね、見てみて、神木さんが留守なのはわかりました。西野七瀬さんを希望します。)

• No.197 by 山崎 賢人  2018-03-05 20:28:18 

>196

(分かりました。ちょっと自分が乃木坂46の方々に詳しく無いものですみません…。調べますね。では一様仮参加と言う名目で良ければご参加下さい。)

• No.198 by 西野七瀬  2018-03-05 20:38:59 

(ありがとうございます!!調べてくれるなんて、本当にありがとうございます!!次のコメントから参加します。)

• No.199 by 山崎 賢人  2018-03-05 20:45:01 

>198 西野さん

(いえ…。此方こそ無知で申し訳無いです。では宜しくお願い致します。)

• No.200 by 西野七瀬  2018-03-05 21:03:14 

あ、山崎賢人くんや!!
こんばんわ♪
何て呼べばいいですかね…?
私のことは、七瀬でも、西野でもいいです!!
ファンとかメンバーからは、『ななせまる』とか、『なぁちゃん』って呼ばれてます♪
あかん、喋りすぎちゃった…
(少し反省しながら、笑顔で話し続ける)
本当、すみません。笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック