芸能人なりきり★

芸能人なりきり★

主  2017-02-26 21:14:33 
通報
どうも主です!
ここは芸能人でなりきる場所です!
芸能人なら何でもOK!
ドラマや映画の役でも構いません!
主は神木隆之介やります!
では、待ってまーす

コメントを投稿する

  • No.81 by   桐谷 美玲。   2017-05-09 01:15:26 

  ≫福士君

 ふふ、蒼汰くンッて面白い。( くす )
 ライブ?TGCとかファッション関係のならあるけど..う~ン、其の企画ッて番組の企画か何か?
 折角だし、そう言う企画が来てるなら大船に乗ッたつもりで遣ッてみるのも良いンじゃない?
 ( 指摘受け漸く解ると笑み浮かべ呟く貴方に微か笑って仕舞うと片手口許に添え、ライブの企画が出て居り如何為るか悩んでると貴方から相談の様に告げられては頷き乍応え。 )


( / 大分遅くて..更に遅く成るばかりで御免なさい!はい。 )

  • No.82 by 福士蒼汰  2017-05-09 12:50:11 

>桐谷さん

そうですか?すみません

(自分の言葉に照れてフフッと笑い)

俳優さん達と組んでコンサートみたいに歌を歌うんです。メンバーはまだ聞かされてませんが自分でいいのかなって悩んでたので。

なるほどそうですか。チャレンジみたいでしてみたらいいかな。美玲ちゃん話聞いてよかったありがとね

(相手の言葉を聞いて納得しては笑顔で礼をしてみて)

(/いえいえ桐谷本体さんが来れるペースでいいのでいつでも来て下さい。待ってますので。リアルには用事とか色々大変ですから)

  • No.83 by   桐谷 美玲。   2017-05-11 00:08:05 

  ≫福士君

 面白いッて良い意味でだから何も謝る事ないよ?ふふ。
 ( 照れ笑い浮かべた貴方に釣られ此方も声洩らして笑い )
 嗚~呼、其れは絶対承ッた方が良いよ。蒼汰くン何か爽やかな軽音部ッぽい感じが為て凄く似合ッてると思う!
 うン!企画とは云えバンド組ンでライブ開催為るなンて、良いな~..格好良い。企画が決まッて進ンだら私も会場に連れてッて欲しいけど..、無理かな?
 ( 此方の助言に納得の表情浮かべ御礼述べた貴方に想像為ては瞳輝かせ楽しそうな笑み溢し乍も最後に呟いた言葉に眉を下げ )


( / 今晩和~。日にちの間隔空けちゃいましたね..何だか有り難う御座います。こンな私ですが、末永に何卒宜しく御願い申上げます。其れに為ても主様来ないですね? )

  • No.84 by 福士蒼汰  2017-05-12 21:11:56 

>桐谷ちゃん

あっそうかそうだね

(桐谷の言葉に笑顔でそう呟いて)

そうかせっかくの機会だし受けた方がいいよね!美玲ちゃんもこういう企画選ばれたらいいよね。あっもちろんいいよ

(滅多にない企画なので受けてみようと言っては桐谷の言葉を聞いて「もちろん」と言いながら相手を受け入れてみて)


(/こんばんはです。いえいえこちらこそよろしくお願いしますね。そうですね多分用事とか学校があるんでしょうね忙しくて来れないのは仕方ありませんよ。あっ余談ですがリアルでTSUTAYAで「福士蒼汰」くんのと「桐谷美玲」さんのカレンダーが出ていました中身は見てないんで分かりませんが最初見た時2人の名前が並んでたのが驚きましたね今してるキャラが偶然2人いますので)

  • No.85 by   桐谷 美玲。   2017-05-14 03:26:16 

  ≫福士君

 そうだよ~。
 うン。滅多にない事だし、そンな良い機会を逃すのは勿体ないよ!..私も何時かはそう言う企画組まれたいな~。
 本当!?ふふ、嬉しい。
 ( 此方の言葉に企画への向上心表す貴方に笑顔向け、ライブ観戦為る事許可得ては喜び )


( / 夜分遅くに今晩和..ッと、こンなにも遅れて御免なさい。背後さンが忙しかッたりでorz 社会人さンなら御仕事で学生さンなら学校で多忙なンですかね?参加為れた他の皆さンも..。TSUTAYAでカレンダー見掛けたンですか!?ふふ、あるあると迄は行かないかもですけれどそう言うの良くありますよね。偶々偶然で、驚くとか嬉しく成る其の気持ち解ります! )

  • No.86 by 福士蒼汰  2017-05-18 21:41:01 

>桐谷さん

そうですね。頑張ってみるね。美玲ちゃんもそういう企画が来たら応援するね

(応援してくれてる相手に笑顔でそう呟いて)

あっちょっと前だけど美玲ちゃんカレンダー出たよね?撮影してて大変だった?
(ふと桐谷のカレンダーの事を思い出してはカレンダー撮影の時どうだったかを尋ねてみて)


(/久しぶりです遅れてすみません。こちらこそ遅くなってすみません。そうですね参加者に社会人さんは分かりませんが学生さんは今の時期忙しいですからね。最近別のなりきりトピで来てない人もいますし。はい、ただそれだけなんですが言いたかったので言っちゃいました。そう言ってくれてありがとうございます)

  • No.87 by   桐谷 美玲。   2017-05-20 01:22:30 

≫  福士君

 うン、其れで良いと思う。私も観に行ッて離れから応援為てるから頑張ッてね!
 ふふ、蒼汰くンに応援為れるなンて心強いな~。私に若し其れッぽい企画を組ませて貰ッた時は観に来てね?
 ( 悩ましい表情から笑顔に成り呟いた貴方に両手拳を握り此方も笑顔でエールを送り。 )

 カレンダーの撮影?..そうだな~。
 撮影は日頃からモデル業で慣れてるから然程大変ッて程の事でもないかな?
 ( ふと思い出したカレンダーの撮影について聞かれ少し考えるも日頃から慣れてる為素直に応え。 )


( / 今晩和..私も結構遅くれましたね。御久し振りです。そうですね、
其の忙しい時期を抜けたら何れ来てくれると信じて二人でゆッくり待ちましょう!ふふ。いえいえ、私も状況は違いますけど良くあるンで其の御気持ち解るンですよ~。 )

  • No.88 by   桐谷 美玲。   2017-05-30 14:21:57 

( / 日にちが空いて、久し振りなので上げます。↑↓ )

  • No.89 by   桐谷 美玲。   2017-06-29 11:37:20 


( / 凄く御久し振りの登場です!なんて言っても誰も来てない、、、。取り合えず上げてみます。↑↓ )

  • No.90 by   桐谷 美玲。   2017-07-15 21:48:45 


( / 上げて措きます。神木PLさンも三浦PLさンも佐野PLさンも仮参加で来て呉れた福士PLさン、皆さン元気ですかね、、、。↑↓ )

  • No.91 by   桐谷。   2017-07-25 13:56:16 


( / 急に来なく成ッて集まり悪く成ッたな~。正直、心細いッていうか寂しいですね、、、。↑↓ )

  • No.92 by   桐谷。  2017-08-09 13:16:27 



( / 皆さンが如何か御元気で、そして逢えます様に、、、。上ッげま~す。↑↓ )

  • No.93 by   桐谷。   2017-08-17 00:12:19 



( / 私以外来てない気が為るけど。うン。此処は頑張ッて待ちま~す、、、。↑↓ )

  • No.94 by   桐谷。   2017-09-05 04:22:39 



( / そろそろ本当に誰かしら来たり居る人達集まったりetc 為て欲しいンだけどな~、、、。↑↓ )

  • No.95 by   桐谷。   2017-11-05 23:08:33 



( / お久し振りですッ..。上げです、、、。上げて逃亡。↑↓ )

  • No.96 by   桐谷。   2018-01-29 10:40:04 


( / おっとと〜..いつの間に2018年で、年明けたや。相も変わらずそうな感じですけど今年中は主様の神木君や翔平君、佐野君や福士君に会えたらなと思い乍取り合えず上げ、、、。↑↓ )

  • No.97 by   桐谷 美玲。   2018-02-15 13:53:27 

 あ〜あ..。誰も来て呉れないから、バレンタイン渡し疎びれちゃッたか。( 一人ソファに腰深く掛けて唇尖らせ両手は膝に両脚は前に伸ばし詰まらなそうに溜め息吐き ↑↓ )

  • No.98 by 山崎 賢人  2018-02-15 19:07:36 ID:acb7c35ac





… … … あれ ?
( 見覚えありまくりの人が深い溜め息吐きソファーに座る姿が目に飛び込み、ソッと背後へ近づけば相手の顔を覗き込む態勢で ← )

らしくないな〜。 溜め息なんかついちゃって。
( ニッと笑顔見せれば、桐谷の隣に腰掛け )



( 初めまして。お邪魔させてもらってもかまいませんか〜? 主様がいらっしゃらないようですので仮登録でもお構いなければ宜しくお願いしますね^ ^ )












  • No.99 by 石原 さとみ  2018-02-15 20:10:21 



はぁ〜〜!今日も良く働いたなァ〜。。肩ガチガチだし……。。(ドラマ仕事片付き、局内の廊下を肩回しながら歩き)あ、そういえば…。昨日はバレンタインか〜、今年も義理Onlyで終わるなァ…。。ま、仕事最優先て事で。(ウンウン。と頷き自分納得させ←ォイ 「 帰ってビール飲もーー。」とルンルン♩して居て。)

(/こんばんわ(^^)参加希望です♪)


  • No.100 by 山崎 賢人  2018-02-15 22:06:45 



◆ PM8:00 ◆

(私服に着替え局玄関口へマネージャーと共にエレベーターで降りて行き「今日は送りいらないからね。寄る所あるんで先帰ります、お疲れ様でした。」と伝えタクシーをひろおうと大通りへ向かい…。)… …それにしても東京にも雪か。埋もれるぐらい降んないかな?(関東大寒波到来でまだ雪が残っている街中を見ては呟き。)


≫ 99 石原さん

(初めまして^ ^ 良かったら絡みませんか〜?まだ仮登録にもなっていない私ですが(焦← あ、アンナチュラル1話から拝見させてもらってます。しかも石原さとみちゃんが可愛い過ぎて/)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック