芸能人なりきり★

芸能人なりきり★

主  2017-02-26 21:14:33 
通報
どうも主です!
ここは芸能人でなりきる場所です!
芸能人なら何でもOK!
ドラマや映画の役でも構いません!
主は神木隆之介やります!
では、待ってまーす

コメントを投稿する

• No.101 by   桐谷 美玲。   2018-02-16 01:00:47 

>> 山崎君
 ふう〜..、ぎゃ。山崎賢人!ッ痛〜。( ← ..らしくないか。らしくなくても、私だって人間だもん溜め息付く時くらいあるの。
 あ、それよりいつ振り!?映画以来だよね、山崎君と直接逢うの。( ボ〜ッと一点見詰め乍溜め息洩らしてると行きなり姿を現し然り気なく近付きソファ隣に座れば話し掛ける貴方に驚き身体退け様勢い余り壁へ鈍い音立て頭打ち顔歪ませ打った箇所擦り )
 御免為さい!桐谷、只今気付きました。

( / ご参加有り難う御座いますッ..で良いのかな。私は主様ではないので分かりませンけれど..来ないンですよ、主様の神木君が。少し前に来て呉れていた福士君の様に仮参加でしたら多分大丈夫だと思います。 )

• No.102 by   桐谷 美玲。   2018-02-16 01:16:10 

>> 石原さん
 〜〜..あ、誰かと思えば現在ドラマ中の石原さん!お疲れ様です。此所だけの話なンですがァ〜..実は、桐谷もバレンタイン出来てないンです。( 仕事終わり帰宅すべく別スタジオ似て報道番組撮っていた所偶々通り掛かり貴女の姿に足を止め挨拶交わしては聞こえた独り言に共感しコソッと耳元に片手添え小声で耳打ち )

( / 石原さんご参加有り難う御座います..でも、主様が長旅からご帰還為さらないので山崎君と同じく仮参加でお願いします。と言うか女子参加は初めてで、女子は私一人だけで男子に囲まれてたので少し寂しかったから嬉しいです! )

• No.103 by 石原 さとみ   2018-02-16 13:18:27 

■ ≫ 桐谷さん

∑ッ… …お疲れ様ァ〜〜。。(気を抜いて居たのか、声を掛けて来た相手に一瞬ビクッ‼︎となるものの人懐っこく可愛らしい相手の風貌見ては何故か癒され ←ェ 話をきけば、)私もドラマやらなんやらで全く本命バレンタインのバの字もなかったよ〜。義理なら一様配ったけどさ〜。でも、私は本命チョコより仕事に生きる女で行くって決めたからッ。バレンタインより仕事仕事ッ!(相手の顔を見ればにこッと引き攣り笑顔で言い/)私だったら桐谷さんから貰ったらほ・ん・とに泣いて喜ぶなァ〜、絶対!(タクシーをひろう為に大通りに向かい)

(こんにちは(^^) 分かりました♪では仮登録で参加させてもらいますねッ!え、そうなんですか;なら今現在女子は2人だけなんですね〜。女子力高めに絡みましょ〜♪ヨロシクお願いしますッ)

• No.104 by   桐谷 美玲。   2018-02-16 17:34:13 

>> 石原さん
 吃驚させるつもりは..御免為さい。
 うン、成る程ッ!石原さんは義理でも渡す人には渡したンですね。って言う私の方なンか全然駄目じゃンかで泣けて来る話。
 ほうほう。云わばキャリアウーマンってやつですね?石原さとみ=キャリアウーマン..うン、様になってる!( 拳握←
 えッ。そんな滅相もない..!其れを言ったら私だって石原さんからバレンタインに貰ったら目を輝かせて飛び付いて喜びますよ〜。( 突然思いも依らぬ相手から声を掛けられては肩跳ねさせ驚き見せた貴女に軽く頭下げ謝り、某伝統行事の会話に頷き乍女子トーク全開で花を咲かせタクシーを拾うべく大通りに出る貴女へ知らぬ間にトコトコと歩が進む儘に付いて歩き )

( / 今晩和!最近なンて主様の神木君以外の三浦君も佐野君も、同じく仮参加で来た福士君さえも来てなくてかなり絶望的に寂しかったので仮参加でも来て絡んで頂けて嬉しいです。..そうですよ〜。男子数人の中に女子が1名だけって異例ですよねと言うか珍しい光景。でも、此れからは石原さんと居れるのでちょっとホッとしてます。此方こそ不束者ですが宜しくお願いします。 )

• No.105 by 石原 さとみ   2018-02-16 20:23:20 

■ ≫ 山崎さん

あ… …。。アレって… …。山崎賢人… ??(某スタジオ玄関口から大通りへ出て此方もタクシーを停めようと手を挙げたその瞬間後方に気付き、自分よりもカナリ歳下でも演技力抜群で尚且つイケメン世界中の綺麗な顔No.10にランクインしたあの山崎賢人ッ… …!と内心マヂかァー何でこんな所に?と思いながらもマジマジと私服姿に見入ってしまって居て…Σ ハッ!と気付けばプイッと顔を逸らし… たもののやはり気不味くなり「…… …あ、お疲れ様で〜す。。」と細々した声で呟く様に言。。)

(こんばんは(^^) お初です♪♪ 遅レスですみません。。こんな私で良ければぜひぜひ絡みお願いします〜// あ、私も仮参加させて頂きました!ヨロシクです。アンナチュラル観てますか〜!面白いですよね♪ 確かにッ!なりきりしてますが本体も石原さとみさん大好きなんですッ// )

■ ≫ 桐谷さん

あ、いやいや大丈夫大丈夫ッ!あはは…、キャリアウーマンかァ〜〜良いねその響き。けどさ〜、やっぱり仕事しててもキュンキュンしたい時とか無い??ほら、桐谷さん主演のドラマあったよね!あの〜、あ、思い出した!「好きな人がいること」あのドラマ全部見入っちゃったよ〜。凄く山崎賢人君と三浦翔平君との三角関係的なッ?// (ドラマの話がヒートアップしてしまい、「おっと、ごめん。調子乗ってつい//」とほんのり頬赤らめれば苦笑い浮かべて。)ダメダメ。私とか女優さんは演技でしょ?とか言われちゃうしさ。それにどんなに好きでも報われない恋ってのもあるしね〜。桐谷さんは最近どうなの?れ・ん・あ・いの方は〜?(ダメダメと首をゆっくり横に振り、桐谷の恋愛話を聞きたくなってつい頬っぺたツンツン ← ぇ )

(こんばんは〜!遅レスになりますがお許しをッ(;_;) そうだったんですね。皆さま少し来たら居なくなるパターンですか… …。。なんか寂しいですね。私はカナリ遅レスですがちゃんと御返事しますので末永く宜しくお願いしますね〜♪♪)

• No.106 by 山崎 賢人  2018-02-16 21:01:13 

≫ 桐谷さん

あはは!(慌てふためく相手が壁ドンならぬ壁に頭ドーン← となったのでつい笑ってしまうものの痛そうに打った箇所摩る相手に視線やれば。「え、大丈夫?そんな痛かった?」と心配気に言い。)そだね、映画以来あんま会う事ないかも。でも同じ局内で見かけた時あったよ?話出来る暇なかったけどね。桐谷さんが溜め息吐いてんの初めて目撃したから、なんか新鮮だなぁーと思っただけなんだけど。映画ん時とかドラマん時はいつも気合い入ってんなーって俺関心してたから。… あ、キスシーンも結構あったし。←(何作も映画やドラマでの共演やキスシーン等お互い多忙な中で一緒に創り上げて来た事等が思い浮かび話す中で桐谷に事をたくさん見て来たなーとひしひしと感じて居て。)

(こんばんは。了解しました^ ^ 宜しくお願いします。では本体はドロンしますね。)

• No.107 by   桐谷 美玲。   2018-02-16 21:58:49 

>>石原さん<<
 いやァ、ブツブツ言ってたのでお悩み相談なら何なりとと思って。
 キャリアウーマンって仕事熱心で出来る女みたいで格好良いですよね!( 瞳輝 う〜ン。でも、其のお気持ちも解ります。やっぱり女子に恋の刺激は必要不可欠ですよね。
 ..あッ、好きことですか?見て下さってたんですね。嬉しいです!( ヒートアップする会話の中自分が務めたドラマの話題が持ち上がり嬉しさから両手掌合わせ笑顔で貴女見詰め、「 いえ。大丈夫ですッ..ふふ、何だか今の石原さん凄く可愛い。 」と思わず突っ走って仕舞うと恥じらい頬を紅潮させ苦笑う貴女へ声洩らし笑い )

う〜ン、そうですかね?確かに..報われない恋もありますけど。え!?
 恋愛?私の恋愛ですか。恋愛なンてまだまだ全然ですよ、恋愛とか恋心に発展する迄も行かずにみんなと会えなくなっちゃうンで。( 此方の恋愛話を聞こうと頬を突く貴女に自前の尖り口突き出し首を横に振れば「 そう言う石原さんこそ、如何なンですか?聞かせて下さいよ〜う。実は、ちゃっかり本命君なンて居ちゃったりして。 」なンて聞き返しニヤニヤ口元緩めては二の腕ツンツン )

( / いえいえ、此方も結構レスが遅かったりですので気にしないで下さい。..はい。何故か少し来て無断でいつの間にか来なくなっちゃう傾向があるみたいで、皆さん飽き性なンですかね?最初に言いましたが遅レスは気にしないので其れでも全然大丈夫なので宜しくです。 )

• No.108 by   桐谷 美玲。   2018-02-16 22:33:07 

>>山崎君<<
 あはは。ボ〜ッとしてたから吃驚して頭打っちゃった..其処迄痛くないから大丈夫。( 驚いた拍子に壁へ頭打ち摩る此方を心配気に見詰める貴方にへらリ苦笑い )
 映画ってつい口走って言ったけど、其の後にドラマで一度共演してたね。..え、嘘!?同じ局で見掛けたなンて。
 う〜ン。まァ、此れと悩みとかそう言うのじゃないンだけどね?ほらバレンタインだったでしょ、其れで本命でも義理でも兎に角挙げる人も居なくて充実出来たバレンタインデー送れなかったから気分落ちてただけ。
 賢人君は?チョコか何か貰ったでしょ。( ドラマや映画など共演した話でふと貴方から出された話題に敏感に反応見せ慌てふためき「 キ..キス。キスとかキスとかって此の場で強調した様に言う!?敢えてでしょ、絶対態と..。 」と口篭り肩竦め顔を下に向け )

• No.109 by 山崎 賢人  2018-02-16 22:43:52 

≫ 石原さん

… … …あ、(雪の事を考えながら歩いて居れば偶然にも同じ局内の出入り口から出て行く石原の姿があって。しかも同じ大通りでタクシーを待つという偶然も重なった上に。後方から石原だという事は把握済みだったが…まさかジロジロと見られそっぽ向かれるとは溜め息ものだったので内心「… …ストーカーか何かと間違われてんのかな。。」と思いまぁ、マスクにキャップで私服だし仕方ないか。などと思うや否や、向こうからお疲れ様と声を掛けられ、)あ、お疲れ様で、す。… …あの石原さとみさんですよね?まだ仕事ではご一緒させてもらった事ないですが。俺の事分かります?(クイッとマスクを顎下へずらし、顔が見える様に話し掛けて。)

(絡みありがとうございます^ ^ おぉ〜大好きと来ましたか!それはなりきり度も嘸かし ← (黙 なりきり窪田正孝君来ませんかね〜?笑 すみません。お喋りが過ぎましたm(__)m 全くレス遅くても気にしませんのでご安心を。私も遅くなるので。では本体はこれにて。)

• No.110 by 山崎 賢人  2018-02-16 23:19:44 

≫ 桐谷さん

映画の後にドラマだったよーななかったよーな。(笑 ←) ごめん、冗談冗談。全部覚えてるし、桐谷さん…ってか美玲ちゃんて呼んで良い?今更だけど。(揶揄う様な事を言って桐谷に反応を楽しもうとする癖が発動してしまうが、ふと…名前で呼んでみたくなり問い掛けて。。)あぁ〜、バレンタイン今年も誰にも渡さず終わったを自分を悔やんでる訳だ?別に良いんじゃない?誰かに渡さないと死ぬ訳じゃないんだし。俺?俺は…家族から貰ったのと後は全部義理チョコのみ ← (笑)(素直な男性的な意見を述べたつもりだったが全く女心が分かっておらず。キスの事で下向き加減になる桐谷の顎に手をやりクイッと上向かせ「… …照れてる?態とかも。… …もっかいキスしてい?」と桐谷を見つめながら唇近付け「… …なーーんて、冗談!」と桐谷の頭をポンポンと撫でて。)

• No.111 by   桐谷 美玲。   2018-02-17 01:18:17 

>>山崎君<<
 うン〜..多分、順番的には合ってると思う。好きことより先にヒロイン失格な筈。
 ッだァ、もう!冗談なンか言って私のこと揶揄ってドS。ん。本当の本当に今更だけどって言うか最初は私も共演した時あるのにちょっと他人行儀っぽかったかな〜..じゃあ、此れからは「 賢人君 」って呼ぶからお互い下の名前で呼び合おう!( 劣らず期待を裏切ることなく意地悪さ出し揶揄う貴方に頬を膨らませ、名前の件で尋ねられては其の案にこくリと頷き )
 そうそう。だけど、其れは良くないよ〜..渡せなかったけど良いやで済ませちゃ駄目なの!バレンタインって女子が普段の成果や力を発揮する場なの、大半の女子は此の日に賭けてるンだよ。
 って、やっぱり家族から頂いた義理でも貰ってるンだね。完全に私の完敗だ..。( 素直に述べたが完全に男子目線の意見にムッと少し唇尖らせ人差し指で差して指摘、キスの話題上がった瞬間下俯く此方の隙に入り顎クイ持ち上げられ貴方と視線が交わり呟かれた科白にとくン胸鳴らし「 りッ..利..太。じゃなくて賢人君、あれは仕事で..。キスは好きになった人としないと..って、冗談!?ちょ..ッ。 」と近付く唇から微かに当たる息に硬直して仕舞うも其れが冗談であること告げられてはつい本気にした自分が恥ずかしくなり一気に熱が入り耳元迄赤面させた顔隠す様に頭撫でる貴方から逸らし )

• No.112 by   桐谷。   2018-02-17 01:59:19 

ッ..〜か、今迄誰と居てもそンなこともなかったから油断してた。
 久し振りにドキドキして心臓に悪いよ。やっぱり、夜余り遅い時間迄は起きてる人居ないか。
 眠いけど暇になった桐谷。..眠いけど。
 眠いのに困ったことに、眠れないンです。

• No.113 by 山崎 賢人  2018-02-17 12:52:40 

≫ 美玲ちゃん

あはは、ドS? 美玲ちゃんだけにかもよ? 美玲ちゃんからかうと面白いし。(← 笑 ) 俺、演技してる時以外は完全ど素人だから。フリートーク苦手だし。(桐谷の反応が楽しくドSと言われても嫌な気は全くせず、言われた事を素直に受け入れれば桐谷だけにドSと自分から伝えて。)ん?賢人で良いよ。てか、賢人って呼び捨ての方がいい。ーーはい。はい。(← 笑 )バレンタインに全てを賭けてるヒロイン的な?あ、じゃあ監督に次の映画のネタ提供できんじゃね?「 バレンタイン失格 」とか ← (1人ケラケラと笑いながら桐谷のバレンタインに対する気持ちを知っていながら優しい思い遣りのある声掛けは敢えて出来ず。)ーー 利汰じゃない。賢人だって。しかも顔、真っ赤… …。(顔赤らめ恥じらい下向く桐谷に内心、 ーーー 可愛い/ と思ってしまい。アレ?なんかドラマん時に話してる感じと違うよな。と…。やっぱ演技よりこっちの美玲の方が良いや。と思い返し。桐谷の両頬を手でむにゅと掴み。「ーー顔、そろそろ上げたら? 」とにこやかに話し。)

• No.114 by   桐谷 美玲。   2018-02-17 16:25:36 

>>山崎君<<
 えッ。え〜え、私にだけ?私にだけって、其れって私を揶揄ってるのが良いってことだよね..意外と悪趣味。( 此方の返って来る反応楽しんでる様子の貴方の話を聞き少し身体の距離を離して横目で引いた様に見 )
 ん〜。じゃあ、賢人って呼ぶね!
 ..まァ、バレンタインに全てを賭けるヒロインで間違いじゃないけどなにその駄作映画っぽい名。( じろリ ←

御免..、懐かしく呼んでみたくなってつい反射で利太って呼んじゃった。賢..人?うュッ..あ〜、駄目駄目!なンか変な雰囲気になってる。
 このままだと..( 赤面顔指摘されそんな自分を見てる貴方の心情を悟ることはなく、顔上げさせ自身の方向かせる為俯き加減のその顔掴みいつかのドラマみたく手で両頬潰す様に持たれては変な声洩らし不意に顔を上げ貴方と目が合い「 顔は上げたから、離して..下さい。 」と病まないドキドキ感に小声で咄嗟に敬語使い伝えては慌て引き離そうと手首掴みつつふるふると首を振り )

• No.115 by   桐谷 美玲。   2018-02-18 08:56:48 

疲れてンのかなァ〜、..寝過ぎた。あ、雪だ!( 額に片手添えつつふと視野に映った窓硝子越しの雪景色にびたン窓に両手引っ付け眺め「 通りでずっと冷たい空気流れて来るなと思った。 」とポツリ呟き )

• No.116 by 山崎 賢人  2018-02-18 16:34:57 

≫ 美玲ちゃん

はい、引かない。( 笑 ← )男は好きな子には意地悪したくなる傾向があんの。ーー 知らなかった?(自分から距離を取る相手みればその距離を埋める様に桐谷の肩を抱き寄せて。)そんな引かれたらショックなんだけど?(視線合わせ、少し寂し気な表情を浮かべながら言い。)ーー うん。賢人で宜しく。あはは、やっぱり駄作っぽい?でもさ、美玲ちゃんが主役なら駄作だろうがなんだろうが良い作品になると俺は思うよ?(ジロッと見る視線スルーして営業スマイル的な笑顔で桐谷を見つめて。)ーー ドキドキした?( ← 笑 )美玲ちゃんて俺より年上だけどなーんか可愛く思えて仕方ないんだよね。。なんでかな… …(苦笑)(相手の頬から手を離せば切なそうな表情浮かべ桐谷見つめ。数秒見つめては視線逸らし。)

• No.117 by 石原 さとみ  2018-02-18 17:15:14 

■ ≫ 桐谷さん

Σ え、私そんなブツブツ言ってたァ!? ごめんねッ。。ストレス溜まってんだなァ〜私。。うん、そうそうッ!やっぱさ〜、女子トーク最近してなかったし桐谷さん話しが分かるから嬉しいーなァ。(其方の顔を見ては終始笑顔振り撒いて。心から嬉しそうな表情浮かべて。)可愛くナイナイ…。。私仕事以外おっさん化してるよ?ホント。(其方から可愛いと言う言葉が上がり内心嬉しかったが素直になれずつい自虐ネタに走り ← ぇ )あ〜、そっかァ。なんかココも大変なんだね〜。そんな上手くは行かないよね。私はー。。なんもないかな。簡単に好きにぬらないしね。独りでいる方が好きなのかもッ!(あははッと苦笑いを浮かべるものの自分の恋愛話になると素っ気ない様な言葉を交わして。)

(ありがとうございますッ!了解しました♪)

• No.118 by 石原 さとみ  2018-02-18 19:20:27 

■ ≫ 山崎さん

(マスクをズラして顔を見せる其方に一瞬「えッ!?」と驚いた姿見せ…。。まさか同じ場所に居合わせるはずのない相手だった為更に驚き隠せず。こちらも苦笑いを浮かべるや否や何か言葉を返そうと必死な表情を浮かべて。。)あ、分かりますよッ!山崎賢人君!勿論ですよ〜!(咄嗟に出た言葉に違和感ありまくりで自分でもあちゃ〜と思うも被って居た帽子を深々と被り直して/)

• No.119 by 山崎 賢人  2018-02-18 23:18:03 

≫ 石原さん

良かった。ーー てか、初めましてな気がするんすけど。前にバラエティで一緒になったけど、あんま話す機会なかったですよね?今日みたいなかなりの偶然も無いっすけど… …( 苦笑 )…あ、タクシー来ましたよ? (深々と帽子に手をやる相手に視線やれば何となく避けられてんのかな?なんて思い苦笑いを浮かべ。直ぐにタクシーが前方に来た為、手を上げ。) 先にどうぞ?急ぎのようなので。 (タクシーのドアが開けば「どうぞ?」とエスコートして。)

• No.120 by 石原 さとみ   2018-02-18 23:38:54 

■ 山崎君

そ、そうですねェ〜。。あんまり話す機会無かったと言うか… …。ごめん、私があんまり話そうとしてなかったのかもッ!いや、山崎君は悪くないの!私の悪い癖なんだァ〜。自分がとことんヤになるよ…// あはは…一人で何喋ってんだろ。気にしないでね!(一人突っ走り喋りが止まらず言ってしまった後に後悔すると言う罪悪感に見舞われていると其方がタクシーを停めドア側へエスコートされれば 「あ、ありがと…。…あの!偶然にも一緒になった訳だし… 良かったらライン交換しないッ?あ、ホント嫌なら断わってくれて構わないから!」とタクシー乗り際、人見知り意外にも激しい自分と闘い恥じらいながら伝えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック