芸能人なりきり★

芸能人なりきり★

主  2017-02-26 21:14:33 
通報
どうも主です!
ここは芸能人でなりきる場所です!
芸能人なら何でもOK!
ドラマや映画の役でも構いません!
主は神木隆之介やります!
では、待ってまーす

コメントを投稿する

• No.70 by   桐谷 美玲。   2017-05-05 00:56:34 

≫69参加希望者さン

只今、主様で在る神木隆之介さンが長期不在で私からは何とも言えないので..少々御待ちに成られて下さい。( 陳謝 )

• No.71 by 参加希望  2017-05-05 13:52:29 

分かりました。では主さんが来るまで仮として来ます。桐谷さん主さんが来るまでお相手しますか?

• No.72 by   桐谷 美玲。   2017-05-05 19:53:22 

≫参加希望さン

遅く成ッて仕舞いました..今晩和。何時、主様が来るか本当に神出鬼没な方みたいで私にも解らなくて近頃は私以外来て居らしてない状況で寂しいので大丈夫か否か不安では在るンですが..『仮参加』で是非御相手に成ッて頂けるなら御願い為たいですね~。
 返信速度は遅いと思いますけれど。
 福士蒼汰くンで良いンでしたよね?

• No.73 by 参加希望  2017-05-05 21:04:23 

>桐谷さん

そうですか分かりました。参加者の桐谷さんが暇そうに見て何か力になれないかと来た訳でしたが余計なお世話でしたでしょうか?

もしよろしければよろしくお願いします。はい「福士蒼汰」します。何かこうしてほしいとかリクエストがあればそのようにしますが何かありますでしょうか?何でもします

• No.74 by   桐谷 美玲。   2017-05-06 03:48:00 

≫参加希望さン

御予定が有ッて、物凄く遅れて済みませン..!そうだッたンですか。
 いえ、余計な御世話何て..寧ろ此ンな見ず知らずな私に御声を掛けて頂けて有り難う御座います。( 深々礼 )

じゃあ~、此れからは福士くンとか蒼汰くンッて呼ンじゃおうかな? 私の事も、好きな様に呼ンで頂いて良いです。
  リクエスト?何でも為ますだなンて、何だか今の私特別に尽されちゃッてる感。凄い贅沢~。 ← う~ン、何だろ..でも言われて此れとないので其の儘で御話為てくれる丈で良いですよ?
 多分..いや絶対に今は居らッしゃらないと思うので亦後日にでも御話シましょう。

• No.75 by (仮)福士蒼汰  2017-05-06 12:36:41 

>桐谷さん

(/いえいえ大丈夫ですよ。そう言っていただいてありがとうございます(頭下げ)あっ呼び方は好きなように構いませんよ。…じゃ自分は桐谷さんの事美玲ちゃんと呼びますね?そうですか分かりましたそれならこのままにしますね。主さんが来るまでよろしくお願いしますm(_ _)mあっ自分の提案何ですが福士くんがライブに出る企画に悩んでるとこから始めますねそこで誰かに聞いて出る事を福士くんに言うとかそこから始めても構いませんので)

• No.76 by (仮)福士蒼汰  2017-05-06 21:09:35 

(/あっ分かりづらかったらナシで構いません。無茶を言ってすみませんでした)

>桐谷さん

おはようございますお疲れ様です

(ある部屋で共演者達に挨拶をして)

• No.77 by   桐谷 美玲。   2017-05-06 23:23:00 

≫福士君

嗚呼、蒼汰くン~。御疲れ様。
 ( と或る部屋似て共演者へ挨拶為てる丁寧な貴方に微笑み此方も挨拶告げ。 )

( / 済みませン、大分遅く成ッて..絡み文の投下有り難う御座います。呼び方は其方に合わせて「 蒼汰くン 」で下の名前に為ます!主様が来る迄仮参加で此方も宜しく御願いしますね。え~ッと、取り敢えず設定に合わせて私も炉留を廻したり為てみますね..もッと此方から展開を広めた方が良かッたかな? )

• No.78 by (仮)福士蒼汰  2017-05-07 07:50:59 

>桐谷さん

美玲ちゃんもお疲れ様

(相手の声に気づいてはこう呟いて)

ドラマ撮影と映画出てるよね?凄いね

(自分も同じように出てるのに相手がテレビに出てる事を呟いて)

(/はい分かりましたこちらも呼びますが何か納得いかない事があれば言っても構いませんので。はい設定よければお願いします)

• No.79 by   桐谷 美玲。   2017-05-08 02:16:31 

≫福士君

ふふ、御疲れ~..嗚!と言うか蒼汰くンだッてそうでしょう?
 ( 此方の声掛けに反応為ると挨拶交わし何故やら御自身も出てるにも拘わらず天然っぽさ炸裂為る発言に口角上げ口許笑み浮かべては貴方に小さく首を横に倒して問い。 )

( / 今晩和..。叉も遅く成ッて仕舞いました。ふふ、はい。了解です。因みに其方様も若し何か御座いました場合には何時でも仰ッて下さい!取り敢えず私は此の儘続けてみますです。 )

• No.80 by 福士蒼汰  2017-05-08 21:57:50 

>桐谷さん

あっ確かにそうだね
(相手の言葉に「あっ」と笑みを浮かんではそう呟いて)

そういえば美玲ちゃんってライブに出た事ありますか?近々そんな企画のオファーが来てましてどうしようかなと悩み中なんです

(/いえこちらも待たせてすみません。分かりました何かあれば言いま^_^)

• No.81 by   桐谷 美玲。   2017-05-09 01:15:26 

≫福士君

ふふ、蒼汰くンッて面白い。( くす )
 ライブ?TGCとかファッション関係のならあるけど..う~ン、其の企画ッて番組の企画か何か?
 折角だし、そう言う企画が来てるなら大船に乗ッたつもりで遣ッてみるのも良いンじゃない?
 ( 指摘受け漸く解ると笑み浮かべ呟く貴方に微か笑って仕舞うと片手口許に添え、ライブの企画が出て居り如何為るか悩んでると貴方から相談の様に告げられては頷き乍応え。 )

( / 大分遅くて..更に遅く成るばかりで御免なさい!はい。 )

• No.82 by 福士蒼汰  2017-05-09 12:50:11 

>桐谷さん

そうですか?すみません

(自分の言葉に照れてフフッと笑い)

俳優さん達と組んでコンサートみたいに歌を歌うんです。メンバーはまだ聞かされてませんが自分でいいのかなって悩んでたので。

なるほどそうですか。チャレンジみたいでしてみたらいいかな。美玲ちゃん話聞いてよかったありがとね

(相手の言葉を聞いて納得しては笑顔で礼をしてみて)

(/いえいえ桐谷本体さんが来れるペースでいいのでいつでも来て下さい。待ってますので。リアルには用事とか色々大変ですから)

• No.83 by   桐谷 美玲。   2017-05-11 00:08:05 

≫福士君

面白いッて良い意味でだから何も謝る事ないよ?ふふ。
 ( 照れ笑い浮かべた貴方に釣られ此方も声洩らして笑い )
 嗚~呼、其れは絶対承ッた方が良いよ。蒼汰くン何か爽やかな軽音部ッぽい感じが為て凄く似合ッてると思う!
 うン!企画とは云えバンド組ンでライブ開催為るなンて、良いな~..格好良い。企画が決まッて進ンだら私も会場に連れてッて欲しいけど..、無理かな?
 ( 此方の助言に納得の表情浮かべ御礼述べた貴方に想像為ては瞳輝かせ楽しそうな笑み溢し乍も最後に呟いた言葉に眉を下げ )

( / 今晩和~。日にちの間隔空けちゃいましたね..何だか有り難う御座います。こンな私ですが、末永に何卒宜しく御願い申上げます。其れに為ても主様来ないですね? )

• No.84 by 福士蒼汰  2017-05-12 21:11:56 

>桐谷ちゃん

あっそうかそうだね

(桐谷の言葉に笑顔でそう呟いて)

そうかせっかくの機会だし受けた方がいいよね!美玲ちゃんもこういう企画選ばれたらいいよね。あっもちろんいいよ

(滅多にない企画なので受けてみようと言っては桐谷の言葉を聞いて「もちろん」と言いながら相手を受け入れてみて)

(/こんばんはです。いえいえこちらこそよろしくお願いしますね。そうですね多分用事とか学校があるんでしょうね忙しくて来れないのは仕方ありませんよ。あっ余談ですがリアルでTSUTAYAで「福士蒼汰」くんのと「桐谷美玲」さんのカレンダーが出ていました中身は見てないんで分かりませんが最初見た時2人の名前が並んでたのが驚きましたね今してるキャラが偶然2人いますので)

• No.85 by   桐谷 美玲。   2017-05-14 03:26:16 

≫福士君

そうだよ~。
 うン。滅多にない事だし、そンな良い機会を逃すのは勿体ないよ!..私も何時かはそう言う企画組まれたいな~。
 本当!?ふふ、嬉しい。
 ( 此方の言葉に企画への向上心表す貴方に笑顔向け、ライブ観戦為る事許可得ては喜び )

( / 夜分遅くに今晩和..ッと、こンなにも遅れて御免なさい。背後さンが忙しかッたりでorz 社会人さンなら御仕事で学生さンなら学校で多忙なンですかね?参加為れた他の皆さンも..。TSUTAYAでカレンダー見掛けたンですか!?ふふ、あるあると迄は行かないかもですけれどそう言うの良くありますよね。偶々偶然で、驚くとか嬉しく成る其の気持ち解ります! )

• No.86 by 福士蒼汰  2017-05-18 21:41:01 

>桐谷さん

そうですね。頑張ってみるね。美玲ちゃんもそういう企画が来たら応援するね

(応援してくれてる相手に笑顔でそう呟いて)

あっちょっと前だけど美玲ちゃんカレンダー出たよね?撮影してて大変だった?
(ふと桐谷のカレンダーの事を思い出してはカレンダー撮影の時どうだったかを尋ねてみて)

(/久しぶりです遅れてすみません。こちらこそ遅くなってすみません。そうですね参加者に社会人さんは分かりませんが学生さんは今の時期忙しいですからね。最近別のなりきりトピで来てない人もいますし。はい、ただそれだけなんですが言いたかったので言っちゃいました。そう言ってくれてありがとうございます)

• No.87 by   桐谷 美玲。   2017-05-20 01:22:30 

≫  福士君

うン、其れで良いと思う。私も観に行ッて離れから応援為てるから頑張ッてね!
 ふふ、蒼汰くンに応援為れるなンて心強いな~。私に若し其れッぽい企画を組ませて貰ッた時は観に来てね?
 ( 悩ましい表情から笑顔に成り呟いた貴方に両手拳を握り此方も笑顔でエールを送り。 )

カレンダーの撮影?..そうだな~。
 撮影は日頃からモデル業で慣れてるから然程大変ッて程の事でもないかな?
 ( ふと思い出したカレンダーの撮影について聞かれ少し考えるも日頃から慣れてる為素直に応え。 )

( / 今晩和..私も結構遅くれましたね。御久し振りです。そうですね、
其の忙しい時期を抜けたら何れ来てくれると信じて二人でゆッくり待ちましょう!ふふ。いえいえ、私も状況は違いますけど良くあるンで其の御気持ち解るンですよ~。 )

• No.88 by   桐谷 美玲。   2017-05-30 14:21:57 

( / 日にちが空いて、久し振りなので上げます。↑↓ )

• No.89 by   桐谷 美玲。   2017-06-29 11:37:20 

( / 凄く御久し振りの登場です!なんて言っても誰も来てない、、、。取り合えず上げてみます。↑↓ )

• No.90 by   桐谷 美玲。   2017-07-15 21:48:45 

( / 上げて措きます。神木PLさンも三浦PLさンも佐野PLさンも仮参加で来て呉れた福士PLさン、皆さン元気ですかね、、、。↑↓ )

• No.91 by   桐谷。   2017-07-25 13:56:16 

( / 急に来なく成ッて集まり悪く成ッたな~。正直、心細いッていうか寂しいですね、、、。↑↓ )

• No.92 by   桐谷。  2017-08-09 13:16:27 

( / 皆さンが如何か御元気で、そして逢えます様に、、、。上ッげま~す。↑↓ )

• No.93 by   桐谷。   2017-08-17 00:12:19 

( / 私以外来てない気が為るけど。うン。此処は頑張ッて待ちま~す、、、。↑↓ )

• No.94 by   桐谷。   2017-09-05 04:22:39 

( / そろそろ本当に誰かしら来たり居る人達集まったりetc 為て欲しいンだけどな~、、、。↑↓ )

• No.95 by   桐谷。   2017-11-05 23:08:33 

( / お久し振りですッ..。上げです、、、。上げて逃亡。↑↓ )

• No.96 by   桐谷。   2018-01-29 10:40:04 

( / おっとと〜..いつの間に2018年で、年明けたや。相も変わらずそうな感じですけど今年中は主様の神木君や翔平君、佐野君や福士君に会えたらなと思い乍取り合えず上げ、、、。↑↓ )

• No.97 by   桐谷 美玲。   2018-02-15 13:53:27 

あ〜あ..。誰も来て呉れないから、バレンタイン渡し疎びれちゃッたか。( 一人ソファに腰深く掛けて唇尖らせ両手は膝に両脚は前に伸ばし詰まらなそうに溜め息吐き ↑↓ )

• No.98 by 山崎 賢人  2018-02-15 19:07:36 ID:acb7c35ac

… … … あれ ?
( 見覚えありまくりの人が深い溜め息吐きソファーに座る姿が目に飛び込み、ソッと背後へ近づけば相手の顔を覗き込む態勢で ← )

らしくないな〜。 溜め息なんかついちゃって。
( ニッと笑顔見せれば、桐谷の隣に腰掛け )

( 初めまして。お邪魔させてもらってもかまいませんか〜? 主様がいらっしゃらないようですので仮登録でもお構いなければ宜しくお願いしますね^ ^ )

• No.99 by 石原 さとみ  2018-02-15 20:10:21 

はぁ〜〜!今日も良く働いたなァ〜。。肩ガチガチだし……。。(ドラマ仕事片付き、局内の廊下を肩回しながら歩き)あ、そういえば…。昨日はバレンタインか〜、今年も義理Onlyで終わるなァ…。。ま、仕事最優先て事で。(ウンウン。と頷き自分納得させ←ォイ 「 帰ってビール飲もーー。」とルンルン♩して居て。)

(/こんばんわ(^^)参加希望です♪)

• No.100 by 山崎 賢人  2018-02-15 22:06:45 

◆ PM8:00 ◆

(私服に着替え局玄関口へマネージャーと共にエレベーターで降りて行き「今日は送りいらないからね。寄る所あるんで先帰ります、お疲れ様でした。」と伝えタクシーをひろおうと大通りへ向かい…。)… …それにしても東京にも雪か。埋もれるぐらい降んないかな?(関東大寒波到来でまだ雪が残っている街中を見ては呟き。)

≫ 99 石原さん

(初めまして^ ^ 良かったら絡みませんか〜?まだ仮登録にもなっていない私ですが(焦← あ、アンナチュラル1話から拝見させてもらってます。しかも石原さとみちゃんが可愛い過ぎて/)

• No.101 by   桐谷 美玲。   2018-02-16 01:00:47 

>> 山崎君
 ふう〜..、ぎゃ。山崎賢人!ッ痛〜。( ← ..らしくないか。らしくなくても、私だって人間だもん溜め息付く時くらいあるの。
 あ、それよりいつ振り!?映画以来だよね、山崎君と直接逢うの。( ボ〜ッと一点見詰め乍溜め息洩らしてると行きなり姿を現し然り気なく近付きソファ隣に座れば話し掛ける貴方に驚き身体退け様勢い余り壁へ鈍い音立て頭打ち顔歪ませ打った箇所擦り )
 御免為さい!桐谷、只今気付きました。

( / ご参加有り難う御座いますッ..で良いのかな。私は主様ではないので分かりませンけれど..来ないンですよ、主様の神木君が。少し前に来て呉れていた福士君の様に仮参加でしたら多分大丈夫だと思います。 )

• No.102 by   桐谷 美玲。   2018-02-16 01:16:10 

>> 石原さん
 〜〜..あ、誰かと思えば現在ドラマ中の石原さん!お疲れ様です。此所だけの話なンですがァ〜..実は、桐谷もバレンタイン出来てないンです。( 仕事終わり帰宅すべく別スタジオ似て報道番組撮っていた所偶々通り掛かり貴女の姿に足を止め挨拶交わしては聞こえた独り言に共感しコソッと耳元に片手添え小声で耳打ち )

( / 石原さんご参加有り難う御座います..でも、主様が長旅からご帰還為さらないので山崎君と同じく仮参加でお願いします。と言うか女子参加は初めてで、女子は私一人だけで男子に囲まれてたので少し寂しかったから嬉しいです! )

• No.103 by 石原 さとみ   2018-02-16 13:18:27 

■ ≫ 桐谷さん

∑ッ… …お疲れ様ァ〜〜。。(気を抜いて居たのか、声を掛けて来た相手に一瞬ビクッ‼︎となるものの人懐っこく可愛らしい相手の風貌見ては何故か癒され ←ェ 話をきけば、)私もドラマやらなんやらで全く本命バレンタインのバの字もなかったよ〜。義理なら一様配ったけどさ〜。でも、私は本命チョコより仕事に生きる女で行くって決めたからッ。バレンタインより仕事仕事ッ!(相手の顔を見ればにこッと引き攣り笑顔で言い/)私だったら桐谷さんから貰ったらほ・ん・とに泣いて喜ぶなァ〜、絶対!(タクシーをひろう為に大通りに向かい)

(こんにちは(^^) 分かりました♪では仮登録で参加させてもらいますねッ!え、そうなんですか;なら今現在女子は2人だけなんですね〜。女子力高めに絡みましょ〜♪ヨロシクお願いしますッ)

• No.104 by   桐谷 美玲。   2018-02-16 17:34:13 

>> 石原さん
 吃驚させるつもりは..御免為さい。
 うン、成る程ッ!石原さんは義理でも渡す人には渡したンですね。って言う私の方なンか全然駄目じゃンかで泣けて来る話。
 ほうほう。云わばキャリアウーマンってやつですね?石原さとみ=キャリアウーマン..うン、様になってる!( 拳握←
 えッ。そんな滅相もない..!其れを言ったら私だって石原さんからバレンタインに貰ったら目を輝かせて飛び付いて喜びますよ〜。( 突然思いも依らぬ相手から声を掛けられては肩跳ねさせ驚き見せた貴女に軽く頭下げ謝り、某伝統行事の会話に頷き乍女子トーク全開で花を咲かせタクシーを拾うべく大通りに出る貴女へ知らぬ間にトコトコと歩が進む儘に付いて歩き )

( / 今晩和!最近なンて主様の神木君以外の三浦君も佐野君も、同じく仮参加で来た福士君さえも来てなくてかなり絶望的に寂しかったので仮参加でも来て絡んで頂けて嬉しいです。..そうですよ〜。男子数人の中に女子が1名だけって異例ですよねと言うか珍しい光景。でも、此れからは石原さんと居れるのでちょっとホッとしてます。此方こそ不束者ですが宜しくお願いします。 )

• No.105 by 石原 さとみ   2018-02-16 20:23:20 

■ ≫ 山崎さん

あ… …。。アレって… …。山崎賢人… ??(某スタジオ玄関口から大通りへ出て此方もタクシーを停めようと手を挙げたその瞬間後方に気付き、自分よりもカナリ歳下でも演技力抜群で尚且つイケメン世界中の綺麗な顔No.10にランクインしたあの山崎賢人ッ… …!と内心マヂかァー何でこんな所に?と思いながらもマジマジと私服姿に見入ってしまって居て…Σ ハッ!と気付けばプイッと顔を逸らし… たもののやはり気不味くなり「…… …あ、お疲れ様で〜す。。」と細々した声で呟く様に言。。)

(こんばんは(^^) お初です♪♪ 遅レスですみません。。こんな私で良ければぜひぜひ絡みお願いします〜// あ、私も仮参加させて頂きました!ヨロシクです。アンナチュラル観てますか〜!面白いですよね♪ 確かにッ!なりきりしてますが本体も石原さとみさん大好きなんですッ// )

■ ≫ 桐谷さん

あ、いやいや大丈夫大丈夫ッ!あはは…、キャリアウーマンかァ〜〜良いねその響き。けどさ〜、やっぱり仕事しててもキュンキュンしたい時とか無い??ほら、桐谷さん主演のドラマあったよね!あの〜、あ、思い出した!「好きな人がいること」あのドラマ全部見入っちゃったよ〜。凄く山崎賢人君と三浦翔平君との三角関係的なッ?// (ドラマの話がヒートアップしてしまい、「おっと、ごめん。調子乗ってつい//」とほんのり頬赤らめれば苦笑い浮かべて。)ダメダメ。私とか女優さんは演技でしょ?とか言われちゃうしさ。それにどんなに好きでも報われない恋ってのもあるしね〜。桐谷さんは最近どうなの?れ・ん・あ・いの方は〜?(ダメダメと首をゆっくり横に振り、桐谷の恋愛話を聞きたくなってつい頬っぺたツンツン ← ぇ )

(こんばんは〜!遅レスになりますがお許しをッ(;_;) そうだったんですね。皆さま少し来たら居なくなるパターンですか… …。。なんか寂しいですね。私はカナリ遅レスですがちゃんと御返事しますので末永く宜しくお願いしますね〜♪♪)

• No.106 by 山崎 賢人  2018-02-16 21:01:13 

≫ 桐谷さん

あはは!(慌てふためく相手が壁ドンならぬ壁に頭ドーン← となったのでつい笑ってしまうものの痛そうに打った箇所摩る相手に視線やれば。「え、大丈夫?そんな痛かった?」と心配気に言い。)そだね、映画以来あんま会う事ないかも。でも同じ局内で見かけた時あったよ?話出来る暇なかったけどね。桐谷さんが溜め息吐いてんの初めて目撃したから、なんか新鮮だなぁーと思っただけなんだけど。映画ん時とかドラマん時はいつも気合い入ってんなーって俺関心してたから。… あ、キスシーンも結構あったし。←(何作も映画やドラマでの共演やキスシーン等お互い多忙な中で一緒に創り上げて来た事等が思い浮かび話す中で桐谷に事をたくさん見て来たなーとひしひしと感じて居て。)

(こんばんは。了解しました^ ^ 宜しくお願いします。では本体はドロンしますね。)

• No.107 by   桐谷 美玲。   2018-02-16 21:58:49 

>>石原さん<<
 いやァ、ブツブツ言ってたのでお悩み相談なら何なりとと思って。
 キャリアウーマンって仕事熱心で出来る女みたいで格好良いですよね!( 瞳輝 う〜ン。でも、其のお気持ちも解ります。やっぱり女子に恋の刺激は必要不可欠ですよね。
 ..あッ、好きことですか?見て下さってたんですね。嬉しいです!( ヒートアップする会話の中自分が務めたドラマの話題が持ち上がり嬉しさから両手掌合わせ笑顔で貴女見詰め、「 いえ。大丈夫ですッ..ふふ、何だか今の石原さん凄く可愛い。 」と思わず突っ走って仕舞うと恥じらい頬を紅潮させ苦笑う貴女へ声洩らし笑い )

う〜ン、そうですかね?確かに..報われない恋もありますけど。え!?
 恋愛?私の恋愛ですか。恋愛なンてまだまだ全然ですよ、恋愛とか恋心に発展する迄も行かずにみんなと会えなくなっちゃうンで。( 此方の恋愛話を聞こうと頬を突く貴女に自前の尖り口突き出し首を横に振れば「 そう言う石原さんこそ、如何なンですか?聞かせて下さいよ〜う。実は、ちゃっかり本命君なンて居ちゃったりして。 」なンて聞き返しニヤニヤ口元緩めては二の腕ツンツン )

( / いえいえ、此方も結構レスが遅かったりですので気にしないで下さい。..はい。何故か少し来て無断でいつの間にか来なくなっちゃう傾向があるみたいで、皆さん飽き性なンですかね?最初に言いましたが遅レスは気にしないので其れでも全然大丈夫なので宜しくです。 )

• No.108 by   桐谷 美玲。   2018-02-16 22:33:07 

>>山崎君<<
 あはは。ボ〜ッとしてたから吃驚して頭打っちゃった..其処迄痛くないから大丈夫。( 驚いた拍子に壁へ頭打ち摩る此方を心配気に見詰める貴方にへらリ苦笑い )
 映画ってつい口走って言ったけど、其の後にドラマで一度共演してたね。..え、嘘!?同じ局で見掛けたなンて。
 う〜ン。まァ、此れと悩みとかそう言うのじゃないンだけどね?ほらバレンタインだったでしょ、其れで本命でも義理でも兎に角挙げる人も居なくて充実出来たバレンタインデー送れなかったから気分落ちてただけ。
 賢人君は?チョコか何か貰ったでしょ。( ドラマや映画など共演した話でふと貴方から出された話題に敏感に反応見せ慌てふためき「 キ..キス。キスとかキスとかって此の場で強調した様に言う!?敢えてでしょ、絶対態と..。 」と口篭り肩竦め顔を下に向け )

• No.109 by 山崎 賢人  2018-02-16 22:43:52 

≫ 石原さん

… … …あ、(雪の事を考えながら歩いて居れば偶然にも同じ局内の出入り口から出て行く石原の姿があって。しかも同じ大通りでタクシーを待つという偶然も重なった上に。後方から石原だという事は把握済みだったが…まさかジロジロと見られそっぽ向かれるとは溜め息ものだったので内心「… …ストーカーか何かと間違われてんのかな。。」と思いまぁ、マスクにキャップで私服だし仕方ないか。などと思うや否や、向こうからお疲れ様と声を掛けられ、)あ、お疲れ様で、す。… …あの石原さとみさんですよね?まだ仕事ではご一緒させてもらった事ないですが。俺の事分かります?(クイッとマスクを顎下へずらし、顔が見える様に話し掛けて。)

(絡みありがとうございます^ ^ おぉ〜大好きと来ましたか!それはなりきり度も嘸かし ← (黙 なりきり窪田正孝君来ませんかね〜?笑 すみません。お喋りが過ぎましたm(__)m 全くレス遅くても気にしませんのでご安心を。私も遅くなるので。では本体はこれにて。)

• No.110 by 山崎 賢人  2018-02-16 23:19:44 

≫ 桐谷さん

映画の後にドラマだったよーななかったよーな。(笑 ←) ごめん、冗談冗談。全部覚えてるし、桐谷さん…ってか美玲ちゃんて呼んで良い?今更だけど。(揶揄う様な事を言って桐谷に反応を楽しもうとする癖が発動してしまうが、ふと…名前で呼んでみたくなり問い掛けて。。)あぁ〜、バレンタイン今年も誰にも渡さず終わったを自分を悔やんでる訳だ?別に良いんじゃない?誰かに渡さないと死ぬ訳じゃないんだし。俺?俺は…家族から貰ったのと後は全部義理チョコのみ ← (笑)(素直な男性的な意見を述べたつもりだったが全く女心が分かっておらず。キスの事で下向き加減になる桐谷の顎に手をやりクイッと上向かせ「… …照れてる?態とかも。… …もっかいキスしてい?」と桐谷を見つめながら唇近付け「… …なーーんて、冗談!」と桐谷の頭をポンポンと撫でて。)

• No.111 by   桐谷 美玲。   2018-02-17 01:18:17 

>>山崎君<<
 うン〜..多分、順番的には合ってると思う。好きことより先にヒロイン失格な筈。
 ッだァ、もう!冗談なンか言って私のこと揶揄ってドS。ん。本当の本当に今更だけどって言うか最初は私も共演した時あるのにちょっと他人行儀っぽかったかな〜..じゃあ、此れからは「 賢人君 」って呼ぶからお互い下の名前で呼び合おう!( 劣らず期待を裏切ることなく意地悪さ出し揶揄う貴方に頬を膨らませ、名前の件で尋ねられては其の案にこくリと頷き )
 そうそう。だけど、其れは良くないよ〜..渡せなかったけど良いやで済ませちゃ駄目なの!バレンタインって女子が普段の成果や力を発揮する場なの、大半の女子は此の日に賭けてるンだよ。
 って、やっぱり家族から頂いた義理でも貰ってるンだね。完全に私の完敗だ..。( 素直に述べたが完全に男子目線の意見にムッと少し唇尖らせ人差し指で差して指摘、キスの話題上がった瞬間下俯く此方の隙に入り顎クイ持ち上げられ貴方と視線が交わり呟かれた科白にとくン胸鳴らし「 りッ..利..太。じゃなくて賢人君、あれは仕事で..。キスは好きになった人としないと..って、冗談!?ちょ..ッ。 」と近付く唇から微かに当たる息に硬直して仕舞うも其れが冗談であること告げられてはつい本気にした自分が恥ずかしくなり一気に熱が入り耳元迄赤面させた顔隠す様に頭撫でる貴方から逸らし )

• No.112 by   桐谷。   2018-02-17 01:59:19 

ッ..〜か、今迄誰と居てもそンなこともなかったから油断してた。
 久し振りにドキドキして心臓に悪いよ。やっぱり、夜余り遅い時間迄は起きてる人居ないか。
 眠いけど暇になった桐谷。..眠いけど。
 眠いのに困ったことに、眠れないンです。

• No.113 by 山崎 賢人  2018-02-17 12:52:40 

≫ 美玲ちゃん

あはは、ドS? 美玲ちゃんだけにかもよ? 美玲ちゃんからかうと面白いし。(← 笑 ) 俺、演技してる時以外は完全ど素人だから。フリートーク苦手だし。(桐谷の反応が楽しくドSと言われても嫌な気は全くせず、言われた事を素直に受け入れれば桐谷だけにドSと自分から伝えて。)ん?賢人で良いよ。てか、賢人って呼び捨ての方がいい。ーーはい。はい。(← 笑 )バレンタインに全てを賭けてるヒロイン的な?あ、じゃあ監督に次の映画のネタ提供できんじゃね?「 バレンタイン失格 」とか ← (1人ケラケラと笑いながら桐谷のバレンタインに対する気持ちを知っていながら優しい思い遣りのある声掛けは敢えて出来ず。)ーー 利汰じゃない。賢人だって。しかも顔、真っ赤… …。(顔赤らめ恥じらい下向く桐谷に内心、 ーーー 可愛い/ と思ってしまい。アレ?なんかドラマん時に話してる感じと違うよな。と…。やっぱ演技よりこっちの美玲の方が良いや。と思い返し。桐谷の両頬を手でむにゅと掴み。「ーー顔、そろそろ上げたら? 」とにこやかに話し。)

• No.114 by   桐谷 美玲。   2018-02-17 16:25:36 

>>山崎君<<
 えッ。え〜え、私にだけ?私にだけって、其れって私を揶揄ってるのが良いってことだよね..意外と悪趣味。( 此方の返って来る反応楽しんでる様子の貴方の話を聞き少し身体の距離を離して横目で引いた様に見 )
 ん〜。じゃあ、賢人って呼ぶね!
 ..まァ、バレンタインに全てを賭けるヒロインで間違いじゃないけどなにその駄作映画っぽい名。( じろリ ←

御免..、懐かしく呼んでみたくなってつい反射で利太って呼んじゃった。賢..人?うュッ..あ〜、駄目駄目!なンか変な雰囲気になってる。
 このままだと..( 赤面顔指摘されそんな自分を見てる貴方の心情を悟ることはなく、顔上げさせ自身の方向かせる為俯き加減のその顔掴みいつかのドラマみたく手で両頬潰す様に持たれては変な声洩らし不意に顔を上げ貴方と目が合い「 顔は上げたから、離して..下さい。 」と病まないドキドキ感に小声で咄嗟に敬語使い伝えては慌て引き離そうと手首掴みつつふるふると首を振り )

• No.115 by   桐谷 美玲。   2018-02-18 08:56:48 

疲れてンのかなァ〜、..寝過ぎた。あ、雪だ!( 額に片手添えつつふと視野に映った窓硝子越しの雪景色にびたン窓に両手引っ付け眺め「 通りでずっと冷たい空気流れて来るなと思った。 」とポツリ呟き )

• No.116 by 山崎 賢人  2018-02-18 16:34:57 

≫ 美玲ちゃん

はい、引かない。( 笑 ← )男は好きな子には意地悪したくなる傾向があんの。ーー 知らなかった?(自分から距離を取る相手みればその距離を埋める様に桐谷の肩を抱き寄せて。)そんな引かれたらショックなんだけど?(視線合わせ、少し寂し気な表情を浮かべながら言い。)ーー うん。賢人で宜しく。あはは、やっぱり駄作っぽい?でもさ、美玲ちゃんが主役なら駄作だろうがなんだろうが良い作品になると俺は思うよ?(ジロッと見る視線スルーして営業スマイル的な笑顔で桐谷を見つめて。)ーー ドキドキした?( ← 笑 )美玲ちゃんて俺より年上だけどなーんか可愛く思えて仕方ないんだよね。。なんでかな… …(苦笑)(相手の頬から手を離せば切なそうな表情浮かべ桐谷見つめ。数秒見つめては視線逸らし。)

• No.117 by 石原 さとみ  2018-02-18 17:15:14 

■ ≫ 桐谷さん

Σ え、私そんなブツブツ言ってたァ!? ごめんねッ。。ストレス溜まってんだなァ〜私。。うん、そうそうッ!やっぱさ〜、女子トーク最近してなかったし桐谷さん話しが分かるから嬉しいーなァ。(其方の顔を見ては終始笑顔振り撒いて。心から嬉しそうな表情浮かべて。)可愛くナイナイ…。。私仕事以外おっさん化してるよ?ホント。(其方から可愛いと言う言葉が上がり内心嬉しかったが素直になれずつい自虐ネタに走り ← ぇ )あ〜、そっかァ。なんかココも大変なんだね〜。そんな上手くは行かないよね。私はー。。なんもないかな。簡単に好きにぬらないしね。独りでいる方が好きなのかもッ!(あははッと苦笑いを浮かべるものの自分の恋愛話になると素っ気ない様な言葉を交わして。)

(ありがとうございますッ!了解しました♪)

• No.118 by 石原 さとみ  2018-02-18 19:20:27 

■ ≫ 山崎さん

(マスクをズラして顔を見せる其方に一瞬「えッ!?」と驚いた姿見せ…。。まさか同じ場所に居合わせるはずのない相手だった為更に驚き隠せず。こちらも苦笑いを浮かべるや否や何か言葉を返そうと必死な表情を浮かべて。。)あ、分かりますよッ!山崎賢人君!勿論ですよ〜!(咄嗟に出た言葉に違和感ありまくりで自分でもあちゃ〜と思うも被って居た帽子を深々と被り直して/)

• No.119 by 山崎 賢人  2018-02-18 23:18:03 

≫ 石原さん

良かった。ーー てか、初めましてな気がするんすけど。前にバラエティで一緒になったけど、あんま話す機会なかったですよね?今日みたいなかなりの偶然も無いっすけど… …( 苦笑 )…あ、タクシー来ましたよ? (深々と帽子に手をやる相手に視線やれば何となく避けられてんのかな?なんて思い苦笑いを浮かべ。直ぐにタクシーが前方に来た為、手を上げ。) 先にどうぞ?急ぎのようなので。 (タクシーのドアが開けば「どうぞ?」とエスコートして。)

• No.120 by 石原 さとみ   2018-02-18 23:38:54 

■ 山崎君

そ、そうですねェ〜。。あんまり話す機会無かったと言うか… …。ごめん、私があんまり話そうとしてなかったのかもッ!いや、山崎君は悪くないの!私の悪い癖なんだァ〜。自分がとことんヤになるよ…// あはは…一人で何喋ってんだろ。気にしないでね!(一人突っ走り喋りが止まらず言ってしまった後に後悔すると言う罪悪感に見舞われていると其方がタクシーを停めドア側へエスコートされれば 「あ、ありがと…。…あの!偶然にも一緒になった訳だし… 良かったらライン交換しないッ?あ、ホント嫌なら断わってくれて構わないから!」とタクシー乗り際、人見知り意外にも激しい自分と闘い恥じらいながら伝えて)

• No.121 by 山崎 賢人  2018-02-18 23:54:52 

≫ 石原さん

あはは… …。( 苦笑 )大丈夫大丈夫、気にしてませんから。ーー あ、ライン? 良いですよ。石原さんの方から交換してとか以外でしたけど。( 笑 )( やっぱあんま好かれてないな。と確信するも、ライン交換になるとは思ってもみなかったので少し驚きはしたが上着のポケットから携帯を取り出すと「 はい。」とお互いの携帯合わせ交換済みとなり「 またなんかあったら連絡下さい。 」と付け加え携帯をポケットへ終い。 )

• No.122 by   桐谷 美玲。   2018-02-19 02:06:18 

>>山崎君<<
 え、だって悪趣味でしょう。( ← 好きな人に意地悪したくなるって自然的な男子心はよく聞くから分かるけど〜..やっぱり悪趣味。
 って、そンなそこ迄落ち込まないで..御免。( 後退して距離置くも貴方から詰め寄り肩を抱き寄せられびくリ微かに身を跳ねさせ、悪趣味と余りにも引き気味に言う為寂し気な顔色で落ち込んでる様子の貴方に苦笑いで謝り )
 うン!いやァ、だってヒロイン失格ならぬバレンタイン失格でしょ?..其れを言うなら「 失敗 」の方が様になるンじゃ。幾ら私が主役でも良くなる気配が見受けられませン、賢人氏。

..ドキドキしッ..揶揄ってる?何で笑うの。
 あ、私に動悸と息切れ?( ← 其れはッ..て、可愛く思えて仕方ないことが何でかなって私に言われてもそれって私の気持ちじゃないンだから分かる訳ないでしょう?賢人にしか分からない。( 聞かれた言葉迂闊に答えて仕舞いそうになりぐッと言葉を飲み込み、むにゅリ潰した頬から手を離せば何処か切なげ数秒だけ見詰め直ぐに逸らす貴方から此方もふいと顔逸らして述べ )

• No.123 by   桐谷 美玲。   2018-02-19 02:33:05 

>>石原さん<<
 う〜ン、何となくそンな気がしたので..。女子バナは私も此処に来てからはまだ全然なくって、そう言う会話が出来る相手が来て呉れて嬉しいです!
 ふふ、可愛いですよ。例えおっさん化してたとしてもふと女子力見せたり..あ、現に今さっき見せてたじゃないですか!そう言う所が凄く可愛いンです。( 終始笑顔の貴女に吊られ此方も表情綻ばせ、可愛いと言われたこと素直に受け取らず何故か自虐に走る貴女に尚も笑顔で続け人差し指をぴンと立て )
 〜いやはや、そうなンですよ。いいな、もっと仲良くなろうって思えても来なくなって其れの繰り返しで..。
 石原さんもまだそう言う相手居ないンですね。でも、独りで居る方が〜っとかぼっち政策しちゃ駄目ですよ。勿体ない。( 苦笑い浮かべつつ其れが少し寂しそうにも見え貴女の手を取り両手で握れば眉根下げ見詰め「 そう考える隙を与えない程其の考えがそうでなくなる様な人、いつか現れて呉れますよ! 」と微笑み )

• No.124 by   桐谷。   2018-02-19 02:35:56 

もうやだ〜、..絶対誰も居ないし起きてないじゃン此の時間。泣けてくる。

• No.125 by 山崎 賢人  2018-02-19 08:59:20 

≫ 美玲ちゃん

悪趣味だろうがなんだろーが此れが俺だから。 まだ大人に成りきれてないのかもね?演技ん中じゃ余裕なんだけどなー。( 何か考える様な仕草見せ、腕組みすれば視線上見上げて言い。 ) ーー うん……。( 桐谷の肩抱き寄せ距離を埋めたのは良いものの何故か気持ちが揺れて居て。すっと手を相手の肩から離せば苦笑いを浮かべ謝る表情に視線下ろし一言告げて。 ) ーー え? 失敗?まだ失敗はしてないんでしょ?誰にも渡せず終わりたくないんだから、まだ失格なんじゃね? いや、その演技出来んのは美玲ちゃんぐらいだと思うけど。 ( 笑 )( 今まで沢山共演して来たからこそ分かる事もあり他の女優では出せない駄目さ←しかし可愛さも保ちつつ演技出来るのは桐谷の魅力でもあるのではないか。と考えそのまま伝え。「 あ、相手役は見るからに目の保養になるイケ男でちょい不良な俳優が良いかもね?俺みたいな感じじゃない方が良い。 」と言い。 ) ーー いや、息切れと動悸はない。( 笑笑 ) そうだね、美玲ちゃんの言う通り。ごめん…。変な事言って。俺らしくないなー。( 視線逸らしたまま髪をクシャクシャと搔き、携帯鳴ればマネージャーからの呼び出しでもっと話して居たい気持ち押し殺しつつ「 あーぁ、呼び出された。 」と述べて。 )

• No.126 by   桐谷 美玲。   2018-02-19 10:18:31 

>>山崎君<<
 〜 はいはい、分かりましたァ。此れが"素"の山崎賢人ね?此れからもずっと一緒に居るンだから把握しとかないと〜。( 「 其れに、演技は演技でしょう?即ち役に成りきるのが私たちの仕事で役目。理想と現実は違うって言うンだから演技と普段が違うのも当然ッ。 」と考える様に腕を組み合わせる貴方に告げては人差し指をぴンと立て頷き )
 ..。?どうかしたの?なンかあったみたいな顔。( 肩抱き寄せては如何にも何かあったかの様な貴方の心情に気付くことはなく体離れては不思議そうに顔を覗き見 )

失敗..う〜ん確かにまだ失敗すらまともにしてないけど、失格より失敗の方が語呂が良いと言うか。( ← ちょっと!其れ私の演技力を褒めてンのか馬鹿にしてンのか分からない。
 池男で不良が似合う人?まァ、賢人は不良役似合わないからね。..けどそンな相手居るかな?( 演技力を褒めてるのか馬鹿にしてるのか分からない貴方の発言に軽く突っ込みつつふと出された案に顎下へ片手添え想像して考え乍ほうほうと頷き )

..其れなら良かった!私を見たり私と居て息切れや動悸がするなら何かの病かもって言うのはほンの冗談だけど。〜 ううん。なンか突然吃驚したけど、大丈夫。( 謝り乍変わらず視線逸らした儘髪を掻き乱す貴方にふるふる首振り。突然鳴り出す携帯、通話中の其の声や態度から宛てが誰からなのか分かり仕事が入ったこと告げる貴方を見上げ「 マネージャーさんからの仕事の呼び出しかァ、..残念。けど仕方ないよね、頑張って。ッ..賢人〜 」と眉根を下げつつも寂しさ押し殺し苦笑い浮かべ不意に服袖掴み別れ際に軽く引っ張り触れる程度で頬に口唇寄せては直ぐに離れ )

• No.127 by 山崎 賢人  2018-02-19 11:48:01 

≫ 美玲ちゃん

へぇーー?たまにゃ良い事言うんだ?( ← 笑 )カッケーー。流石モノホンの女優は違うね。( 人差し指をピンと立て頷き述べる相手見れば微笑し、また前半棒読み ← + 揶揄う様な事を言いながらも「 その通りだよな。」と思い納得する自分が居て。「 なんかあったみたい… …な顔。 」と相手に図星言われれば、バレてんなー。と苦笑い浮かべては隣に熱を感じて居たソファーから立ち上がり。 ) … …分かんねーや。自分が… …。まぁ、気にしなくて良いよ。その内治るだろ。( 治る…?どうやって?/ と自分の中で葛藤が生まれて居り。「 なんなんだろ。 この歯痒い感じわっ!!と心臓掻き毟りたい様な衝動に駆られ。 ) ーー あ、菅田とかは?彼奴なら嵌り役じゃね? 結構話しするんだけど素もすげー良い奴だし。 … …さて、と。そろそろ行くわ。( と述べたと同時に「 頑張ってッ、賢人〜! 」と去り際に自分の服袖掴み、立ち上がれば頬に唇寄せる桐谷に一瞬 ドクン // と胸打ち時が一瞬だが止まった様に感じて。 )ーー おぅ。頑張って来る… …。( 胸の高鳴り気付かれぬ様静かに言えば、歩き出してふと相手の遠い目線先で立ち止まり。「 あ、近々連絡俺からするから!待ってて? 」と大きめな声で言い。 )

• No.128 by   桐谷 美玲。   2018-02-19 14:14:16 

[> 山崎君
 事前謝罪。此れは石原さんにもなンだけど、返信名の部分に定まりがなくて御免為さい..でも、全部私本人だから!!

"偶に"なのね、..然も若干棒読みじゃない?本当に思ってないでしょ。はァ。相変わらず私に意地悪な所抜けないのね〜、役での癖?( 棒読み且つ揶揄する様な相変わらずの貴方に諦めた様子で苦笑い、不思議そうに顔を覗き見られ図星指されては苦笑い乍その場立ち何か複雑そうに呟く貴方「 自分が..分からないッとかなに独り言ブツブツ言ってるか賢人明かしても呉れないから私には分からないけど、何か悩み事?何はともあれ無理しちゃ駄目だよ。 」と心の中でよく分からない何かと一人葛藤する模様の貴方を心配しそっと肩に手を置けば眉下げ言葉を掛け )

菅田君?..あ、何となく分かるって言うか想像すると画になる。( 頷 賢人って、菅田君とも仲良いンだ。
 あァ、うん..お仕事頑張ってね!私「 トドメの接吻 」は見てないけど、..だってキスが凄いって噂だし余り得意分野そうな内容じゃないから。でも、応援してるから。( そろそろとその場から立ち去る貴方に咄嗟の気持ちから勢いで先程して仕舞った行動に少し狼狽え乍も笑顔で頷き、冷静さ装いつつ一度立ち止まれば最後に呟く遠い距離から聞こえた貴方の声に振り返り「 〜 うん、いつでも連絡待ってる〜! 」と此方も大きく声張り返答し手を振り )

• No.129 by 山崎 賢人  2018-02-19 15:28:25 

≫ 美玲ちゃん

分かんない、ただ無性に苛めたい衝動に駆られるのは事実無根。( 微笑 )ーー あぁ。大分時間掛かると思うけど、言える時になったら相談するわ。( 自分の肩に手を乗せ眉下下げ心配そうな表情浮かべる相手に視線合わせず静かに述べれば、「 仲良いって程では無いけど、菅田の出した歌のPVにも俺出演させてもらったから。ま、ドラマの主題歌だからってのもあるんだけどね。けど、結構話し込む事多くてさ。 」と終始笑顔で話し、相手の全ての言葉聞き終えると同時にさよなら交わして大きく手を振る相手を振り返り名残惜しく見ては自分も大きく手を振り返し廊下の角を曲がればドラマの撮影場所へと姿を消して…。 )

( その日の夜中。。。 )

□ LINE □
賢人:お疲れ。言い忘れてたけど、なんで俺が今のドラマ 得意分野じゃないの分かった?ほーーんと、キスのオンパレードで正直ツライ部分はある。笑 ま、仕事だ・か・ら頑張りますよー。てか、明日夜予定とかある?

( 今日の仕事は終了し自宅に帰宅後、部屋に入りシャワーを浴び部屋着に着替えてはベッドへ倒れ込み携帯取れば桐谷の事が頭に浮かび。 )

(/大丈夫ですよ^^ 全部本人さんだって分かってますから!安心して下さい。)

• No.130 by 石原 さとみ   2018-02-19 18:50:32 

■ ≫ 桐谷さん

本当、私も嬉し過ぎるからッ。。(其方の肩にポンと手を置いてウンウン頷いて述べ。)嬉しい事言ってくれるなァ〜〜桐谷さんは//。。そんな事ちゃんと言ってくれるの桐谷さんぐらいだよ?他のさ、女優友達とか普通の友達は私が高飛車になってるって思われてるみたいでね。あんま話しもしないし。あ、友達少ないんだけどね?その数少ない友達ともそんな感じだから。。なんだかなァ〜;;ってなる訳。ッて…また私一人暴走して喋ってんね。ごめんねッ!(またやってしまった。← ガーン;; と表情青ざめながらも其方の気遣いや嘘とは思えない気持ちの籠もった言葉に胸打たれつつ。「それも分かる〜!恋愛迄に至らないまま居なくなるパターンねッ。。私もずっとそんな感じだったよ?ちょっと良いなァ〜って想った人が前に居たんだけどさ、急に消えた様に来なくなっちゃって。。そんな感じの繰り返しかなァ〜。」と苦笑い浮かべながら述べて。其方が目をキラキラ輝かせ己の手を握られ、そんな嬉し過ぎる言葉述べてくれて思わず。。)なんて良い子なんだろッ!うんッ、そうだよねッ!為せば成る為さねば成らぬ、だよね!!(ギュッ!と其方に抱き着き。← )

(はぁ〜い♪私も大丈夫ですッ(^^)

• No.131 by   桐谷 美玲。   2018-02-19 19:15:15 

[> 山崎君

私を無性に苛めたいとかそンな衝動に駆られるってやっぱり悪趣味。..でも、嫌でもないからなンかむかつく。( ←
 うん、全然良いよ。打ち明かす迄時間が掛かっても、其れでも良いから一人で溜め込ンだり悩まないで?..余計なお節介かも知れないけど。( と心配し想っての言葉に返答が来ると後付けする様に苦笑い浮かべ「 あ〜ァ、菅田君とはそう言う繋がりだったのね。 」と話に納得しては数回頷き、挨拶交わせては仕事に向かうべく撮影現場に向かった貴方に続き自分は帰る方向へ )

ん?あ、早速賢人から連絡が着たッ。
美玲 :お疲れ〜ッ!えェ!本当に苦手分野だったンだ..何となく私も見るに得意ではないから当てずっぽう。笑 キスだらけとか。確かホストの役だったよね?でも、綺麗な女優さんとかとたくさんキス出来るンだから良いじゃン この〜。し過ぎて唇腫らさない様にね。なンてね。
明日の夜?多分〜..空いてるけど、どうしたの?
( 帰宅して寛いでる所に突然LINEの通知音が鳴り出すと誰からだろうと首を傾げ携帯手に取りそこには無事に仕事を終え帰宅した貴方から届いて居り嬉しさで瞳輝かせ既読返信 )

( / 把握の程有り難う御座いますッ! )

• No.132 by   桐谷 美玲。   2018-02-19 19:50:01 

[> 石原さん

嬉しいですよね〜!其れに女子バナって凄く楽しいし!( 同調の想いで肩に手を置き頷く貴女見ては瞳輝かせ飛びっきりの笑顔で両手掴みきゃいきゃい ← )
 何も私は思ってることを其のまま言った迄です!..高飛車!?石原さんが高飛車なンて全然ないのに其れはもう悪口です、酷い。
 ふふ、石原さんって暴走癖と言うかお話して気持ちが高ぶったりすると止まらなくなる傾向があるンですね?まるで、校閲での河野さんみたい。好きですッ!そう言うお茶目チックな石原さん。( ついつい喋り過ぎて仕舞う自分に後悔する貴女へ此方はそんな姿も嫌ではなく終始笑顔で語り掛け、「 あ〜..、そうそうそのパターン。分かって呉れます?共感者が居て助かる。石原さんもそう言うことがあったンですね〜..。なンで、良い所で来なくなるンだろう。やっぱり飽き性なのかな。 」と若干不貞腐れた子供の様に唇を突き出し )
 そうですそうです、その意気ですよ!何事にも其れが大事ッ。..今は、数も減っちゃって男子陣居ないけど何れ戻って集まって来るかまた新しい人が入って来るかすると思うのでその時がチャンス到来です!( 感極まり抱き着く貴女の背中に手を添え片手で拳作れば励まし )

( / 石原さん〜。石原さんも把握の程有り難う御座います! )

• No.133 by 石原 さとみ   2018-02-19 20:25:21 

■ 山崎君

あ、ありがとう〜〜!ごめんね〜なんか手前取らせちゃって;;(LINE交換しない?と此方から告げたものの罪悪感に満ち溢れた言葉使いで述べ。携帯翳し終り「またね〜さよなら〜!」と御別れした後。。タクシー内でハァ〜⤵︎と深い溜め息吐き、「結構歳下でも貫禄ありまくりだったなァ〜。。あ、でも窪田君より歳下か〜。なんか変な感じだなァ〜。ん!?て事は23、24って事!?えェーーッ若い!若過ぎるよォーーッ…。。」と独り言を大声で話すものだから、タクシーの運転手さん呆れ顔でバックミラー越しに目が合って消沈。。(チーン)

(山崎さ〜ん(^^)あの、私一時退散しますッ♪桐谷さんと今は絡み継続させてもらってもかまいませんかー??窪田君〜〜!カモーーンヌ(゚∀゚)ハスハス ← ワガママ言ってすみませんですッ。。 )

• No.134 by 石原 さとみ   2018-02-19 20:48:13 

■ 桐谷さん

ウンウン!分かる分かるよ〜その気持ちッ♪やっぱさ〜女同士じゃなきゃ話せない事ッて結構あるよねッ?良かった〜共感出来る仲間が出来たよォ〜♪♪(其方のキラキラ輝く瞳を見れば此方も瞳輝き女子トーク炸裂する中で、「ありがと〜。そう言ってくれるのは桐谷さんぐらいだから。ほんッと嬉しいよ私…。。」親身になって話を聞いてくれて心配し応援してくれ、本心で語ってくれる為嬉しくて、涙ぐみながら述べて。。)私さ、決めた!桐谷さんの恋応援するよッ!今は心に決めた人が居なくてもさ、きっと桐谷さんなら大丈夫だからッ!私アシストするし。(うん!決めたッ!と拳をギュッ← )私もさ〜、良い人居れば良いなァ〜ッてホントは凄く思うんだけどね〜。。まァ〜〜、気長に〝窪田君″ を待つよッ!← ェ;;(背中押されるがままだったけど、次は此方が其方の背中をポンポンと叩いて)

• No.135 by   桐谷 美玲。   2018-02-19 22:34:57 

[> 石原さん

ふふふふ。なンか今物凄く楽しい!( 気持ちの昂りでぴょンと小さく飛び跳ね笑顔耐えず「 ううん。いえいえ。そンなそンな私は唯思ったことを包み隠さず言った..ッて、まさか御免為さい!泣かすつもりじゃ〜..。此れじゃあ現場見られたら私が何かして石原さんと言う超激かわ美人を泣かせたことになっちゃう!..えっと、取り合えず此れを。涙拭いて下さい。 」と嬉しさ余り感極まり涙ぐむ貴女に慌てふためき眉下げ乍急ぎ取り出したハンカチ差し出し )
 ..え。んッ、石原..さん?( 決めたと拳を握り俄然ヤル気な貴女の言葉に状況呑み込めずぱちぱち瞼を瞬かせ ) 良い人か〜。..あ、石原さんの今の狙い目は"窪田さん"なンですね!よし、私応援します!
 と言うか窪田さんが来て加わって呉れる様に懸命に呼び掛けます!( きリッ ← 窪田さんと石原さんと言えば今現在放送中の仲ですもンね。( 何故か背中を押されポンと軽く叩く行動に意図は理解して居ないが貴女に「 此れは、女子2人による恋愛成就?ヒロイン返り咲き奪還作戦始動なのですよッ。 」微笑み意気込み )

• No.136 by 山崎 賢人  2018-02-19 22:36:40 

≫ 美玲ちゃん

( 桐谷へLINEを送り返事が来る迄の間テレビを付けて撮り溜めていたサッカーの試合中継を観ながら缶ビールを呑んでゆったりして居ると携帯LINEの着信音が鳴り、アルコールも多少入りテンション高めで菅田君の曲( さよならエレジー )を口遊みながらLINEの返事に目を通して。 )

賢人:当てずっぽ?まぢで。
人の心が読めるのかと思った。汗
そそ、ホスト役。唇今日腫れてるかも。笑
でも美玲ちゃんとも結構キスしたよね?笑
上目遣いがドキッとした。なーんて。
あ、本題なんだけど明日の20時から板橋区の居酒屋へ一緒に行かないかなーって。
友達がやってんだけど、連れてきたいなと思って。
絶対気にいるから。笑

(LINEを打ち送信しては「よし。」と頷き。)

(いえ^ ^お構いなく。)

• No.137 by 山崎 賢人  2018-02-19 22:47:36 

≫ 石原さん

(あ、了解です^ ^; なーんとなくですが石原さんと桐谷さんの絡み見てて分かりました。(苦笑)嫌われたのかと内心荒みましたけど(笑)じゃーー、本体の方もなりきりの知り合いに窪田君コールしてみますので。少々お待ちを。ではでは。)

• No.138 by   桐谷 美玲。   2018-02-19 23:31:05 

[> 山崎君

美玲 :へッへ〜ン。参ったか山崎賢人よ、読めるのだ!"桐谷美玲"は特殊な力を..なンて、ンな訳あるか。笑 そンな力持ってたら今頃国家の機密組織にでも拉致られてる。単に勘が良いだけに過ぎないだけだよ。
ホストって、なンか途轍もなく凄い役が来たね〜..。じゃ、今は誠実じゃなくてチャラ賢人か!←
その腫れた唇を是非も見たい。タラコ唇。笑
.. 〜 あァ、そう言えば共演した時は何気キスシーン入れられてたかも。どう?私の唇。他の女優さんより良い?なンて..、見詰め合うの未だに結構恥ずかしかったりするよね。

そして本題のお話。
明日の夜8時に板橋区にある居酒屋に?うん、良いよ。
( LINE返した数分後直ぐに返信があった為画面を開き返事打ってる矢先思わず頬が緩み、知らず貴方からの返信を楽しみにしてる自分が居て何故か其れが心地好く思え返し終えては両手で胸元に携帯持ったままソファーに仰向け倒れ込み )

( / 良かった。..石原さん気を遣って後退しちゃったみたいで、石原さんも居なくなって誰も居なくて独りぼっちかと思いました〜ッ..!泣。 )

• No.139 by   桐谷 美玲。   2018-02-20 00:25:27 

居ないか。やっぱ、遅かったかァ〜..私いっつも返信する速度が遅いから。夜更けに起きてるのも私くらいかもね。
 〜 もうッ!今日は潔く諦めて翌日に備えて寝ちゃおうかな。半分やけくそのふて寝。..添い寝くらい持ち越したかった。石原さんでも良い( ←

• No.140 by   桐谷。   2018-02-20 01:35:09 

■  参加者  ■
:男女別表

神木隆之介( 主 )
  三浦翔平
  佐野岳
  福士蒼汰( 仮参加 )
  山崎賢人( 仮参加 )

桐谷美玲
  石原さとみ( 仮参加 )

• No.141 by   桐谷。   2018-02-20 10:01:31 

〜 お寝坊しました、..桐谷です。
 まだ誰も来てないっぽい。と言う訳で、石原さんのご希望からは窪田正孝さん其れと名前の挙げられた菅田将暉さん..賢人がね?菅田さんのこと、好きなンだよ。多分会いたがってる。( ← だから何となくそれなりにお呼び出し。
 あ、勿論他の人でも全然余裕のよっちゃンです!募集してます。

• No.142 by 山崎 賢人  2018-02-20 13:14:08 

≫ 美玲ちゃん

(缶ビール呑み干し洗面所へ行けば歯磨き中でベッドサイドからLINEの着信音聞こえ歯ブラシ咥えたまま携帯手に取り相手からの返信見れば微笑して。)

賢人:危く吹き出すところだった。笑
え、1回ぐらいNASA辺りの秘密組織に拉致られて面白さが増したんだと思ってた。爆笑
ドラマ上ではクズホスト役だね。←
美玲ちゃんの唇? 薄い!笑
でも俺が分厚いからキスしやすかったかな。
そりゃ見つめあってからのキスはいつでも心拍数あがるよ。
女優さんより俳優の方が緊張するんじゃない?
あ、良かった!じゃ、明日8時に迎えに行くから。
明日仕事場どこ?

(久々に女性と長々とLINEしてんな〜。としみじみ思いながら内心嬉しくて表情柔らぎ。歯磨き終わらせて、明日のスケジュールを携帯で確認しながら色々と考えて居て。)

(あはは。いや私も一瞬驚きましたが^ ^;気を遣ってくれたんだと思ってます。笑 まだ返事がないのでアレですが。そんな常識の無い方ではないと把握していますので。大丈夫でしょ。気長に返事待ちましょ。)

• No.143 by   桐谷 美玲。   2018-02-20 18:01:57 

[> 山崎君

美玲 :私は宇宙人か!エイリアンとか未確認生物か!それでも愛して呉れる?笑
ちょ..それ酷くない!?機密組織にでも拉致られてたらそもそも今頃"桐谷美玲"はこの世に存在しないって言うか賢人とも出会えてないンだよ..?

クズなホスト役か〜..水商売の役なら私も本当にまだまだ初々しき頃に演じたことある。あ、共通点出来たねッ!
ふ〜ん、私の唇って薄いンだ。でも其れでキスし易かったとか言うのなンかエッチ..!
私は見つめ合うだけで子そば結い..って、何でキスシーンは女優より俳優の方が緊張するの?

明日、迎えに来て呉れるの!?有り難うッ。
明日は..曜日ではキャスターのお仕事なくて雑誌の撮影くらいだから何処かの局内に居る訳でもないし、多分夜8時前に終わってると思うンだけど賢人は?
( 此方はソファーに仰向け乍ふわほわと久し振りに感じる心地好い気持ち気付かぬ微か淡い想いに薄桃色に頬を染め返信 )

( / ですよね。..気を遣って呉れて、寧ろ気を遣わせて申し訳ない気持ちでもありますね。でも感謝の気持ちもあります。窪田さんが現れたら飛んで戻って来るンじゃないですかね?笑 )

• No.144 by   桐谷 美玲。   2018-02-20 18:08:28 

[> 山崎君

御免為さい。レス(>>143)修正と訂正で。
美玲 :私は宇宙人か!エイリアンとか未確認生物か!それでも愛して呉れる?笑
ちょ..それ酷くない!?機密組織にでも拉致られてたらそもそも今頃"桐谷美玲"はこの世に存在しないって言うか賢人とも出会えてないンだよ..?

クズなホスト役か〜..水商売の役なら私も本当にまだまだ初々しき頃に演じたことある。あ、共通点出来たねッ!
ふ〜ん、私の唇って薄いンだ。でも其れでキスし易かったとか言うのなンかエッチ..!
私は見つめ合うだけで子そば結い..って、何でキスシーンは女優より俳優の方が緊張するの?

明日、迎えに来て呉れるの!?有り難うッ。
明日は..曜日ではキャスターのお仕事なくて雑誌の撮影くらいだから何処かの局内に居る訳でもないし、多分夜8時前に終わってると思うンだけど賢人は?
( 此方はソファーに仰向け乍ほわと久し振りに感じる心地好い気持ち気付かぬ微か淡い想いに更けつつ貴方からの唇についての一言に自分の下唇ぷにゅリ触れ何故かボーッとして薄桃色に頬を染め返信 )

( / ですよね。..気を遣って呉れて、寧ろ気を遣わせて申し訳ない気持ちでもありますね。でも感謝の気持ちもあります。窪田さんが現れたら勢い好く飛んで戻って来るンじゃないですかね?笑 )

• No.145 by 石原 さとみ   2018-02-20 20:25:41 

■ 桐谷さん

∑いや、違うのッ……。。ごめんね、心配掛けちゃってッ。嬉し泣きだから大丈夫大丈夫ッ。。(慌てふためき直ぐ様ハンカチを手渡してくれる其方を見れば申し訳無い気持ちと嬉しい気持ちが巡りハンカチを受け取れば静かに涙拭かせて貰い。気持ち落ち着かせてからニコッと笑顔見せ)ありがと。Σあ、ごめん。。ハンカチ汚れちゃったね〜;洗って返すから!(両手合わせて「ほっんとゴメンねッ;」と再度謝←)アレ?目が点になってるぞォ〜。女同士だからッ。分かるんだよッ♪♪桐谷さんには幸せになってもらいたいからッ!ーー○崎○人君とfightッ♪♪←ェ う〜ん。窪田君良いよねェ〜。私も気長に待つしかないかな。。(呼び掛けてくれると言う言葉すごく嬉しく思い、其方の両手をギュッと握り)え!?ありがと〜〜ッ♪♪メッチャ嬉し〜ッ!けど、無理しなくて良いからねッ!あはははッ、ヒロイン咲き帰りかァ〜、よしッ!頑張ろッ♪♪(此方も拳をギュッと握り突き上げて←ァハ)

(/なんか心配お掛けしてしまってるよ〜ですみませんですッ(゚∀゚;)お二人の掛け合いが凄く素敵で見ててツイ、全力で応援したくなっちゃいまして。。窪田君募集ありがとうございます〜!嬉しくて二度見しましたよッ♪♪ では私は気長に窪田君待ち続けますのでッ。)

• No.146 by 石原 さとみ   2018-02-20 20:32:10 

■ 山崎さん

(/ぬァーーッ(゚∀゚;!)すみませんですッ。。ですが貴方様なら解ってもらえるのでは無いかと思い告げました。桐谷さんにも伝えましたが、ホント二人のやりとりが楽しみで次どうなるんだろッ!?ってなるんです。だから私が割り込むと邪魔ッ!!って自分で思ったんです。。なのでお気に為さらずッ!物語を進めて下さいませッ♪ 窪田君の件もありがとうございますッ;気長に待ちますね〜♪ )

• No.147 by 山崎 賢人  2018-02-20 22:51:35 

≫ 美玲ちゃん

賢人:あー、該当するかも?笑
未確認生物マニアら辺にはモテそう。笑笑
愛されるかは別として ←
そうなるね。
でも俺は世界何億人の中でこーして何度もドラマで出逢ったのは運命だと思ってるけど。
えーー、共通点それだけかよ。笑
ま、いいや。
エッチ??
そんなつもりで言った訳じゃないんだけどなー。
そりゃ俳優の方がリードしてキスシーンに挑まないと女優さんに悪いと俺は思うから。
テレビ映り的に?笑
迎えに行かせてもらいます。笑
てか板橋あんま行かないだろ?
道に迷われても困るし。
じゃ、仕事終わり次第LINEして。
美玲ちゃんが居る場所まで行くからさ。
俺は今日と同じ局でドラマとバラエティの収録とドラマの副音声収録のみ!
19時までには終わらせるつもり。
明日楽しみにしてて。
じゃ、明日。おやすみ。

(電気を消せばベッドへ横たわり、明日の朝も8時入りと早い事も有り桐谷への返信打てば携帯置き。目を瞑るものの色々と明日の事が頭巡り…。「やべ…、久々に寝付き悪すぎんだろ… …。」と額と顔を覆う様に手を被せては溜め息吐いて。)

(修正&訂正了解です。そうですねー^ ^;でもレス見て安心したので。なんかかなり俄然やる気出ました。笑 窪田君募集も引き続き知り合いの方に私の方からも聞いてみますので。では本体はこれにて。)

• No.148 by 山崎 賢人  2018-02-20 22:58:05 

≫ 石原さん

(了解致しました^ ^ そんな言ってもらえるとは思ってもみませんでしたが…(驚)ありがとうございます!励みになります!最初はどうなる事かと思いましたが、石原さんの心遣いに感謝しつつ、精一杯なりきりさせて頂きますね。後、窪田君募集も引き続き知り合いの方でも探りを入れてみますので。見つかり次第レスします。ではまた何か有れば何なりと言って下さい。)

• No.149 by   桐谷 美玲。   2018-02-20 23:13:05 

[> 石原さん

嬉し泣きは良いンですけど、突然泣かれたら困るじゃないですか〜...。( 差し出したハンカチ受け取り溢れ出した涙拭い告げる貴女に困惑の表情でおどおどしつつ背中を優しく擦り宥め「 〜 あァッ、いえいえ..お気に為さらず。 」と漸く落ち着き笑顔に戻れば涙で濡れたハンカチに謝罪述べる貴女へ両手目の前翳し首振り )
 ..う!いや、しーッ本人に聞こえるじゃないですか。( ひそ 別に賢人とはそう言うンじゃ..て言うかまだ此所では知り合ったばかりですし。
 其れに賢人の気持ちだってよく分からないし、私に興味ないかも〜..なンて。;これは正しく"利太"を想い彼を追い続ける"はとり"のよう〜、切ないッ。
 あ、勿論私だって石原さんには恋する気持ち諦めて欲しくないですし幸せになって貰いたいです!なので全力で窪田さんが来ること願います!
 窪田さん、最近は休む暇がないってくらい凄く人気ですよね。
 そうそう、そうですッ!恋に諦め花を散らし萎れて居た女子2人によるヒロイン返り咲いて仕舞おう作戦。( ←
 私が無理でも石原さんの応援にその分を費やす!うお〜ッ、皆切って俄然ヤル気出て来た!燃える。( 両手握る貴女に何かに火がつきやけに気合いの入った様子で頷き胸元似て拳握り凛々しい顔で唇グッと噛み締め )

( / ちょっと予定で手が空かず遅くなって仕舞って御免為さい。..何から何迄、有り難う御座います。 )

• No.150 by 石原 さとみ   2018-02-20 23:46:38 

■ 桐谷さん

ほんッとに申し訳ないッ;嬉し泣きとか久々…いや、何年越しだろ……。。(優しく背中摩宥めてくれる彼女の姿が女神の様にも思えて来て。シーっと○崎さんとは何も無いと述べる表情や言い方等、話を聞いて居る中でも「あァ〜、やっぱ恋ッて良いなァ〜//」なんて妄想膨らませ、ニヤニヤしながら其方話す姿見つめて)それは切な過ぎるッ!けどね、桐谷さんッ、ドラマからの延長戦あり得るよ?よく言うじゃん?ドラマ共演者同士って恋仲なりやすいって♪♪それに、今はお互いまだ何も知らなくても今から知って行けばい〜のッ!あァ〜〜、キュンキュンして来たァ〜♪♪←黙 (独り盛り上がり二人の妄想が膨らんで来ては胸元抑え飛び跳ねて)窪田君休みあんのかなァ〜?って心配になる時あったね。確かにッ。。/ Σえッ、私が駄目でもじゃ駄目ーーッッ!!桐谷さんじゃなきゃ駄目なのッ!○崎君とは桐谷さんじゃなきゃ認めないッッ!(其方の言葉に随時反応あるかと思えば瞳ギラギラさせ、其方の両肩ブンブンッ←ゃめ)

(/イエ(゚∀゚)大丈夫ですよ♪私も何度も大事な事なので何度も云いますが、チョー遅レスなので;気にしない気にしないッ!あ、此方こそですよ〜♪♪)

• No.151 by   桐谷 美玲。   2018-02-20 23:58:20 

[> 山崎君

美玲 :
 ちょ..該当するとか嘘でしょッ!?ないから。いやいやいやそンな生活嫌。ちょっと楽しそうとは思ったけど追われて怯えて身を隠して暮らすなンて!..え、賢人はそンな私でも愛して呉れないの?笑

成る程〜..ッて、うわ!こンな所で"何度もドラマの仕事で出会うから運命"とかそンなイケメン科白言っちゃう?格好良い..。
 え?同じ分野のドラマで役を演じたことの他にあるっけ、共通点。家事が苦手な所とか?

例え賢人がそンなつもりがなくてもなに..表現力の問題?表現の仕方がエッチ。いや違う、私の脳が錯覚して捉えてるのか!けどそう捉えさせてるのは賢人だから結局は賢人が悪い←
 あ〜..男性がリードするって点を踏まえたら分かる気がするかも。でも、其れを受ける側も緊張するンだよ?私なンて心の中で叫ぶもン。笑

あァ、..うん。迎えに来て貰った方が良いかも..明日お願いします。/
 じゃあ、仕事が終わり次第にLINE鳴らすから待ち合おう。お休み。( 貴方からのLINE返し終えればふゥッと息を吐き急に緊張し始めドキワクする気持ちに胸が騒ぎ、そんな中就寝すべく消灯した貴方も同じ気持ちなのか寝付けず落ち着かない様子で居ることはつい知らず「 〜 なンか。声..聞きたいなァ、賢人の。 」と仰向けから態勢を変え今度はうつ伏せになり両脚上下に動かしつつ唸り )

( / お返事の速度が遅いばかりで御免為さい..。"レス見て安心した"とか"俄然ヤル気出て来た"とか気になる所ですが、分かりました。知り合いの方に声掛けて下さってるなンて有り難う御座います!私が言うのも変な気もしますが。 )

• No.152 by   桐谷 美玲。   2018-02-21 00:50:05 

[> 石原さん

涙したのが年!?待って下さい..年単位で嬉し泣きしたのが久し振りとか涙も枯れて仕舞った女みたいにも思えて来るからやめて下さいよ〜。( 貴女の背中を擦り乍嬉し泣きは何年振りだと聞き驚き「 もう、やめて下さい..なンか余計変に意識しちゃうと言うか。/ 」と声量落とす様にと人差し指口元に当てひそひそと話す様子に止まらぬ妄想ににやつく貴女に耳元迄赤くさせ )
 共演者を好きになるとかそう言う話はよく耳にしますけど。ドラマの延長戦ッ..其れって、延長戦って延長戦って延長戦!?( 喧しい← 今からって此れから彼をもっと深く知ってくンですか..あ〜、ダメダメ。意識すると何故か心臓飛び跳ねそうになる。( 盛り上がり楽しそうな表情で自分のことの様に嬉しそうにして呉れる貴女だが此方は自分の中で葛藤もある様子で彼を思い浮かべては目を瞑り自制心保とうと首ぶンぶンと振り )

窪田さん、ドラマに映画にバラエティーって出っぱなしですよね。本当に休む暇がなさそうで..
 うえ。えッ?..あああ、だって気持ちを押し付けるばかりは良くないし賢人は賢人の気持ちがある訳で〜..はとりみたいになれたら良いけど私には成りきれないです。その所為でどうにかしちゃいたい気持ちとなにがあってか踏み止まる気持ちの狭間でずっと葛藤してて。( がくがくと肩揺らされ後ろ向きな此方とは逆に瞳輝かせる貴女へ想いのうちを明かせばどこか切なそうな表情浮かべ )

( / 其れを言ったら私こそかなりかなり遅くて待たせて仕舞うので、..もうそこはお互い様ですね?気兼ねなく、気長く行きましょうか。窪田さんとか他にも参加者が増えて加わって賑わって呉れたら良いですよね! )

• No.153 by 山崎 賢人  2018-02-21 12:21:51 

≫ 美玲ちゃん

(携帯のアラームが鳴る音が大音量で聴こえ、布団の中から携帯に手を伸ばせば何とかOFFにして。まだ眠い中目を開けて「……もう朝か。」とボソッと呟けば仕事へ行く準備始め。20分後程にマネージャーから連絡あり車に乗り込めば桐谷にLINEを打ち始め。)

賢人:おはよ。今から仕事行って来るわ。
てか、昨日のLINEの返事しとく。笑
愛してくれないの?って…、俺に告ってんの??笑
嫌いな相手だったら飯とか誘わない。笑
他にも共通点あるって。同じA型。
え、結局俺が悪いわけ?笑
押し付けな気がするよーな、しないよーな。
はは、常に美玲ちゃん心の中も外も叫んでるイメージあるんだけどな。笑
じゃ、また夕方LINEする。

(LINE打ち終われば携帯終い、ドラマの台本片手に顔つきが変わり。局へ到着しメイク中も桐谷の事が頭から離れず、何とか仕事に思考切り替え。)

(いえ、大丈夫ですよ^ ^気にしないで下さい。)

• No.154 by   桐谷 美玲。   2018-02-21 19:37:50 

[> 山崎君

( 此方も目覚め起床しては仕事に向かう準備を進めつつ移動送迎車の中で携帯に目を通し貴方からのLINEチェックし始め )
美玲 :
 賢人〜、おはよう。ッてか、別に..告ったとかじゃないから。私もなにがなンだかよく分かンないし、賢人だって私のことはただ一緒に居て楽しいとか弄り甲斐があるからってだけで興味ないでしょ!

他の共通点?..あ!そう言えば血液型も同じだった。けど此れと血液型は関係ないンじゃ?
 そうそう、賢人がいけないのッ。笑

常にって言うかそれじゃあ単に異常な人になっちゃうから常にって訳でもないけど..、ラブシーンが組まれた撮影では緊張と興奮で心の中で発狂してたりするね。笑← あ、はいよ〜。終わった頃連絡来るの待ってます!( と打ち終え返信完了すれば自分も撮影の衣装に着替え淡々と仕事をこなし……休憩も入り度々"彼"を気にしつつ数時間後に無事に撮影終えては「 お疲れ様で〜す。 」と撮影のスタッフやカメラマンに挨拶告げ私服に着替える為衣装室に向かい )

( / 今晩和です。ちょっと立て込んだりでバタバタして返事が遅くなっちゃいました..。 )

• No.155 by 山崎 賢人  2018-02-21 21:51:27 

≫ 美玲ちゃん

お疲れ様でしたー。(別室で私服に着替えてマスクにいつものキャップ被り、腕時計確認すれば〝PM7:20″ 。急ぎ局内で桐谷にLINEして。)

賢人:お疲れ、今仕事終わった!今どこ?
てか……、簡単に興味ないでしょ?とか言われたらショックなんだけど?笑
まぁ、LINEの返事含め合流したら話すわ。

(局内裏口へ出ては人通りの多い大通りへとゆっくり歩き出してタクシーいつでも拾えるよう確認しながらLINE打ち終われば携帯上着ポケットへ忍ばせて。私服姿でキャップにマスクに伊達眼鏡の時は人通りが多くても気付かれる事は少ないので余裕綽々で返事待ちながら歩き。)

(お疲れ様です^ ^ いえいえ。焦らずゆっくりで構いませんから。)

• No.156 by 石原 さとみ   2018-02-21 23:06:14 

■ 桐谷さん

いや、ホント涙も恋も枯れてたから。。最近ずっと良い事無かったしなァ…。。けど、桐谷さんとこうして腹割って話が出来る事が何より嬉しいッ。(其方驚かせる発言連発したものの、やっぱり心の内を話せる相手が出来た事が何よりも嬉しくて其方視線向け潤んだ瞳で笑顔見せ。此方が述べた言葉に耳元迄赤く火照る姿に視線向ければ「恋だね〜ッ!桐谷さん可愛いッ〜。。」と声量落とす様にと人差し指口元に当てる仕草が目に止まるものの我慢出来ず声量落とせず← コルァ)いや〜、私が思うにね?もう延長戦通り越して桐谷さんは○崎君の事意識し始めてるんだと思う。。相手を知ってく中で生まれて来る感情って人それぞれ違うと思うんだけど…その中でも一番自分が待ち望んでる事が現実に起こった時、一番の自分の中での幸せが生まれる瞬間なんだよねェ〜!なんぞやの小説で読んだ言葉なんだけどさァ。その通りだと私は思ったね。だって、やっぱり最後は自分が一番って思いたい。。(貴女が思い悩む葛藤と自制心を保とうと必死に首をブンブン振るのを見ては此方もドキドキ感と切ない衝動に駆られて前に読んだ恋愛小説に書いてあった名言らしき胸に響いた言葉を貴女に述べてはウンウンと頷き)そうだね〜。「オフ無くても仕事楽しいんで大丈夫ッす!」って言いそうだけどね〜(苦笑を浮かべながらもあの笑顔とか弱そうに見えて凄い細マッチョでネガティブそうに見えてすーごくポジティブなところも好きだなァ〜♪と密かに頭に浮かんで来て)もーーッ、切な過ぎッ!表情も暗くなってんぞッ!大丈夫。桐谷さんの真っ直ぐな気持ちだけ持ち続けてればきっと良い兆し見えてくるからッ♪♪そりゃドラマのヒロインみたいにはいかないけどさ。でも踏み止まる気持ちもあるって事はまだ今の状況とか段階を楽しめば良いだけなんじゃないッ?すぐに付き合ったってすぐ別れる芸能人カップルも多いし。。(今を大事に、楽しもうッ!と貴女に述べると同時に自分にも言い聞かせる様に言っている様に感じ。。其方の切な過ぎる表情を見兼ねて自分より少し背の高い貴女の頭をフワリと撫でて)

(/こんばんわ(゚∀゚)ワタシも遅レス⤵︎すみませんです。。そうですねッ♪♪他の方も来てくださると賑やかで良いですねェ〜。はいッ。気長に待ちましょう♪♪)

• No.157 by 石原 さとみ   2018-02-22 06:45:46 

支援あげッ☆

• No.158 by   桐谷 美玲。   2018-02-22 07:01:53 

[> 山崎君

美玲 :
 んッ、賢人も仕事終わった所?私も少し前に終わって着替えて帰る方向に..だけど、賢人は何処?良ければ其方の方向に向かって歩くけど。
 服装は?私は白っぽいワンピースに少し暗めな薄ピンクのコート着てる..
 あは、そうですか。う〜ん..じゃあ興味なくもないってこと?うん、取り合えず人通り多そうだから逆ナンされないでね。
( 準備終える頃には約束の時間になりお互い仕事終え完全プライベート体制で頭には帽子を被り口元はマスクで被い目元は伊達眼鏡と言う私服の貴方にLINE返信し乍少し俯き加減に此方も取り合えずゆっくり歩きつつ居る場所等を尋ね )

( / 忙しくてあれから来れずに御免為さいッ!..夜会いたかったのに、私用で来れなくなって仕舞って。炉留なんですが急ぎ返したので散らかってるかも知れません。 )

• No.159 by   桐谷 美玲。   2018-02-22 11:11:16 

[> 石原さん

涙も恋も枯れて..!まァ、私も他人のこと言えない様な状態と言うか恋は半ば諦め状態でしたけど。でも、そうですよね〜。まだ出会って間もないのにこンな此処迄腹を割って話せるのってないですもン!
 これもきっと石原さんの人柄の良さと言うか凄く接し易かったからなンだと思います。( 満面の笑み浮かべる貴女に此方も話に同調する様に頷けば自然と笑顔になり「 ちょ..ッ!可愛いって滅相もないと言うかムズ痒い..そうも言ってる石原さんだって可愛いのに。窪田さんに会えばきっと絶対石原さんだってこうなりますよ? 」と耳元迄赤く染める姿可愛いと言いつつ声量落とす様伝えられるも全く通じない貴女にブツブツ唇尖らせ小声で呟き )
 私の場合延長戦通り越して既に意識し始め..ッて、其れはどうなンですかね?一緒に居るとドキドキして次話せる時が待ち遠しかったりはしますけどこの感覚が何なのか確信持てなくて。( 読んだ恋愛小説からの一説を述べ頷く貴女に口を半開きアホ面でこくこくと此方も頷き )

あ〜、なンか窪田さんならそう言いそうですね。でも、見てる此方は心配になる..みたいなね?
 ふふ。お主、さてはさぞかし彼のことが好きじゃな。( 肩ツン←
 うェッ!?いや、だって..だってじゃないですか。
 此処迄と言うかこンな感情になる迄の人今迄に居なかったですし、だからこそ自分でどうすれば良いか正直混乱してて分かってないンだと思うンですよね..。まァ、でもそれもそうですよね。( 今迄に体験したことのない感情に困惑してる様子で眉下げ告げては励みの言葉送られ元気付けられ暗い表情から明るい表情に変わり頭撫でる貴女に目線向け「 石原さん、有り難う御座います。 」とお礼伝え )

( / お早う御座います〜。昨夜は急な私用の為、全然来れずお返事も遅くなって仕舞って御免為さい..。同じく急ぎ返したのでもし可笑しな点があった場合ご了承下さい。ぷァ!早く窪田さんも加わって他の参加者やまた新たな参加が来て呉れたりで今より栄えたらもっと楽しいんだろうな〜。 )

• No.160 by 山崎 賢人  2018-02-22 20:25:30 

≫ 美玲ちゃん

(久々に日本テレビ付近の街中を独りで出歩いた事もあり人混みで息苦しさもあり…寒空の下でふとショーウィンドウに写る自分の姿視線向けた瞬間、桐谷からのLINE着信音が鳴り。)

賢人:そっか。
今日本テレビタワーの時計台付近歩いてんだけど。
汐留か新橋駅付近に美玲ちゃんいる?
いるなら歩いてそのまま迎えに行くから。
白いワンピースに薄ピンクのコート。了解!
俺は黒っぽいキャップにマスクに黒っぽいスカジャンに深緑っぽい細身のズボン…ってなんか言ってる事、出会い系っぽくね?笑笑
はぁ?逆ナン?されないって。
美玲ちゃんの方が心配だから急いで逢いたい。

(返事を打てば暫し考えて「タクシーで迎えに行く方が良いのか?」等と思考を巡らしつつも桐谷独りで此方に向かわせて何かあっても…と焦る気持ちもあり。ただ凄く〝逢いたい″想いが募って居て。)

(こんばんは^ ^ 全然散らかってませんよ?ご安心下さいませ。)

• No.161 by 石原 さとみ  2018-02-22 23:54:52 

■ 桐谷さん

私の人柄じゃなくて桐谷さんの人柄が良いんだよ〜。間違いないッ!私人見る目だけは確かだからッ。(何処からその自信が湧いて出たのかは置いといて…← ォィ)桐谷さんも諦め掛けてたんだァ。。大分期間空くとそ〜なってくるんだよねェ…。凄く共感する。(腕組みして貴女の話をウンウン頷き聞けば共感出来る事ばかりで他人事とは到底思えず親身になって述べて。「石原さんも窪田さんに会えばこうなりますよ〜。」と言う言葉にΣビクッと反応示し)あははァ…。。やっぱり?// 女子だからしょうがないんだ、コレがッ!分かってる。分かってたんだけどね〜。多分と言うか、桐谷さんと同じ反応になるね//。。(認めざるを得ない状況に此方も頬を赤く染めては苦笑い浮かべながら述べて)ん〜。確信が持てなくても好きなんじゃないの?好き迄は行ってないけど、なんか気になる感じ??そうなるとー、難しいボーダーラインだよねェ。けどさ、それが恋の始まりなのかもッ!良い兆しだと思うけどなァ。(今迄に無い経験で困惑しているであろう貴女を思うと此方も切なくなるもののポジティブ精神は継続中で何とか力になれればと此方も精一杯考えながら述べて。)

(/いやいやいや大丈夫ですッ(^^)そうですねッ、より楽しくなるよ〜に皆様来て下さると良いですね〜♪)

• No.162 by   桐谷 美玲。   2018-02-23 00:17:40 

[> 山崎くん

( 難しい表情で下唇突き出し女優らしからぬ顔して仕舞いつつ此方は兎に角"彼"の居場所が分かる迄足取りゆっくりうろうろ歩いてればLINE着信音が鳴り直ぐ様既読 )
:美玲
 日テレ辺りに居るンだ!了解。
 私?..うん、私が居る現在地からはどちらも近場。賢人の服装も了解なり!ッて、確かに出会い系で待ち合わせてるみたい。笑 ん〜..、じゃあ私は待ってれば良い?なンか申し訳ないから私も賢人が来る方向側歩いて向かおっか?
 あァ、ほら..賢人って普通に一般人として歩いててもイケメンだし。ファンなら勘も鋭いだろうから下手すりゃファンの子達に話し掛けられたり〜..私こそ大丈夫だよ、でも心配?して呉れてるってちょっぴり嬉しいかも。御免ね、自意識過剰な自惚れ発言だよね。笑( 貴方に返信すると冷たい風に白い息吐きつつ此方も待ち遠しいのか落ち着きなく目で辺り見渡し"彼"の姿探し乍待ち )

( / 今晩和、今日も落ち着くのがこンなに遅くなって仕舞って...。賢人さん(?)山崎くんは多分もう寝て仕舞われて起きてないでしょうね。散らかってなかったのなら良かった。..今回は、大丈夫なはずです! )

• No.163 by   桐谷 美玲。   2018-02-23 00:54:04 

[> 石原さん

いえいえ。そンなこともないです..勿体ないお言葉。( 深々 でも、絶対に石原さんだって人柄が良いッ!なンて言うか凄く接し易さがあって、初対面でも話し掛け易く話し易いので解け込めます。
 う〜ん..、何と言ったら良いですかね?今の状況程の気持ちに迄はなった経験はないけれど恋に発展出来る期待と言うかこの人をもっと深く知りたいみたいになって、そンな中こうやって来なくなっちゃうから諦めも付きますよ。( 此方の話しに再び共感して呉れ腕を組み乍頷く貴女に安心感得てはふと述べた言葉に対する反応見て「 あは!あはははそう言う石原さんも可愛い〜。2人揃って恋する乙女気分ですね?笑 」と素直に認め苦笑いつつ淡く募る恋心に頬赤らめてる貴女へ笑顔向け )

す、、き..なンだと思う。( ぼそ 何が切っ掛けでいつどこでかは分かりませンけど最近は妙に彼のことばかりが頭に浮かンで。
 いちいち何か期待してたり、一緒に居て楽しいと言うか居心地良いンです..でも、どこか歯止めてる自分も居て。
 なンか気持ちが複雑なンですよね。( 波乱な気持ちの末はっきりとは認めないものの細々と呟きいつになく親身に聞き手に回り話を聞いて呉れる貴女へ素直な受け答えしつつ眉根を下げ )

( / 今晩和、石原さんと何故か来る時間がよく被りますね!?..ぐ〜ッ!窪田さん役が現れるのが楽しみです。早く見たいです、石原さんの可愛らしい反応を..← 参加者組も戻って来ないかな。良い人ばかりなので。 )

• No.164 by 山崎 賢人  2018-02-23 22:50:07 

≫ 美玲ちゃん

(桐谷からのLINE着信音響けば携帯に視線落とし直ぐ様LINEの返事を打ちながら相手の待つ方角へと歩いて。)

賢人:近場か、ならその辺で待ってて。
猛ダッシュで行くわ。笑
出会い系アプリでの待ち合わせ♡笑笑
私服姿紛いだとかなら数枚インスタに載せた事あるけど、今日はガチでの私服姿なもんで現在誰一人と声掛けられてないんでご安心を。
そりゃ心配するでしょーよ。

(返事を打ち終わると同時に携帯握りしめながら駅近くまで来て辺りを見渡しながら桐谷の姿探し…。ふと後ろを振り返り向かいのビル手前程に立つシルエットと服装が一致しているのに気付き人混み掻き分け距離を縮めれば相手の後ろ姿でも桐谷だと分かり、)/ ーー 見つけたー。やっと逢えた!てかそわそわし過ぎ、余計目立ってる。(笑)(と背後から相手の頭に手をポンと置いては顔を覗き込み笑みを浮かべ、本当は背後から抱きしめたい衝動に駆られつつもグッと抑え。←)

(こんばんは^ ^ お疲れさんです。あの時間帯は次の日仕事なので年寄りは起きて居られない為に就寝しておりました。笑 平日は特に← 此方も少しリアが荒れておりまして、今日は完全なる出遅れとなりすみませんです。明日明後日も返事が遅れると思われます。すみません。ですが、ちゃんと御返事致しますので。宜しくお願いします。)

• No.165 by 通りすがりさん  2018-02-24 06:48:32 

/ココ素敵です♡山崎賢人クン♡桐谷美玲ちゃま支援します♡゛通りすがりの呟きでつ♡゛

• No.166 by   桐谷 美玲。   2018-02-24 08:32:40 

[> 通りすがり様

( / お早う御座います。あッ、..勿体ないお言葉ですが有り難う御座います!此れからも見て下さる方がステキだと思える様に精進して、主様が居ない中ではありますがこのトピを盛り上げて行きたいと思ってるので何卒応援宜しくお願い致します。 支援どうもでした。 )

• No.167 by   桐谷 美玲。   2018-02-24 09:13:26 

[> 山崎くん

:美玲
 猛ダッシュ..笑 そンな慌てて来なくても。うん、でも待ってる!
 私たち芸能人だよ!?え〜..、出会い系アプリ使ってでも業界人同士で出会いたいとか思わないでしょう。

インスタ用に普段見せてない服装でも鋭い五感をお持ちのファンなら気付くと思うけどなァ。..じゃあ、その"ガチな私服"楽しみにしてる!
 逆に私だって声掛けられたりナンパ紛いなことされる程でもないよ。笑( 直ぐ返事があると既読し返信し返せば此方に向かって来てる頃合いの"彼"を待ちボーっとしてる最中背後から声掛かり頭上に手が乗せられてはびくリ少し肩を跳ねさせ「 あッ、賢人。やっと会えたね。..え、私そンな目立つってた!?やばい。其れに聞いた服装から想像してたのより、格好良い..生賢人。 」と後ろ振り返ると人混みの中から見つけて呉れた貴方の姿有り落ち着きない仕草が目立ってたと聞かされては目を見開き苦笑い零しつつ最後に小声でぽそリ微かに頬染め乍呟き )

( / お早う御座いますッと言うか昨夜は全然来れず仕舞いで御免為さい!あァ、いえいえ。年寄りって会話から想定する感じでは絶対に私よりお若いか若しくは同年代くらいですよね。私も意外と..笑 私なンてと言うか"私が"お仕事ある日でも普段から夜更かしなだけなので気にしないで下さい。お返事が遅れることも、私も普段から遅かったり日にち空けるので大丈夫です!継続して来て頂けてるだけで嬉しい限りですから。 )

• No.168 by 山崎 賢人  2018-02-25 02:53:55 

≫ 美玲ちゃん

なんつーか//……。俺には色んな意味で目立って見えたかな……(苦笑)やっぱ独りきりで待たせなきゃ良かったかも……(やっと逢えた!という安心感と共に桐谷の後ろ姿が街中の灯りに照らされてはキラキラと光る様に見えればその反面、落ち着きなく寧ろ人並みに飲み込まれそうで独り怯えて居る様な姿の様にも感じ居ても立っても居られない衝動に駆られたのは事実であり…『やっぱタクシーで局裏にでも迎えに行くべきだったな……。』と悟られぬ様に苦笑い浮かべながらも内心後悔の念に駆られて居て。相手の頭にのせた手を゛スッ ″と桐谷の肩へ廻せば、グッと自分の方へ抱き寄せて「ーー不安になったろ…?ごめん。」と桐谷の顔を愛しい者を案ずる表情浮かべながら見つめては述べて。)

・・・ーーてか、思ってたのよりって、どんな服装想像してたんだよ…(笑)そっちの服装は予想通り的中って感じかな、何着ても似合ってるね。(『思ってたのより格好良い。』と言われ、どんな服装で来ると思ってたんだコイツは…。(笑)と微笑して。)安心して良い。俺私服姿で菅田君と表参道歩いてても誰1人に気付かれなかったから。仕事ん時はメイクもして肌とかも綺麗だけど、帰りは落とすし。普通の23歳に戻ってるから。(笑)それに……、今ちょいマズイのは美玲ちゃんの方かもよ?なーんか、さっきから若い子達がこっちずっと見て来てるし。やっぱ場所が悪かったかな…、タクシーまで走れる?(先程から若い子達が此方をずっと目視しているのに気付き、桐谷の手をグッと引けば握り走り出して「あ、いた!乗って!」と桐谷を先に乗車させれば自分も乗り込み、「あの、板橋区の○○ってとこまでお願いします。」と運転手へ告げては一息吐いて。)

(こんばんは^ ^ 意外に私用が早めに済んだので顔出しに来ました。じゃ、美玲ちゃんと同年代という事でお願いします。(笑) こっちは平日は早寝早起きで土日は遅く迄起きてる事が多いですね。あ、学生さんみたいな生活ですが学生さんに戻りたいですが←学生さんはではありませんのであしからず。(笑)ありがとうございます。此方も了解です。)

• No.169 by 山崎 賢人  2018-02-25 03:00:19 

≫ 通りすがり様

コメントありがとうございます^ ^ 嬉しいです。なんかなりきりやってて良かったなーって心から思います。此れからも末永くご支援のほど宜しくお願いします!良かったら是非一緒に…。あ、無理は言わないんで。また声掛けて下さい。

• No.170 by 匿名さん  2018-02-25 14:50:36 

支援あげ☆

• No.171 by   桐谷 美玲。   2018-02-25 18:17:10 

[> 山崎くん

・・賢人。どうしちゃったの?なンか私が現地に迎えに来て貰わず其方に行くとか言うから返って心配掛けたみたいで、御免ね。( 頭から手が退けられそのまま肩を抱き寄せ何故か分からないが何か思い悩み貴方の思いの内等知るはずもなく述べられた言葉にキョトンとした様な表情で見つめ心配させたのだと謝り"何なンだ〜。この展開はッ..まさか?生賢人って、私別に普段から賢人と接触する機会が多いンだった!恐るべし生山崎賢人の威力。"と急接近に発狂する心の声、此方も一人で訳の分からない思考巡らせ )

え。う〜ん、..私たち芸能人の大半って普段着を敢えて目立たない為に地味に着るでしょう?特に女優や俳優。
 だから、もっと地味な服装かと思ってたらお洒落で吃驚したの。
 私?私は、今日は仕事でファッション誌の撮影もあって終わったらデートだからって何も考えず来ちゃった..。
 そっか〜、ファンがざわつかないなら良いンだけど..ッへ?( 貴方からの一言に自分が目立って居たかも知れないこと等知らずに目で辺り見渡せばたじろぎいきなり手を掴まれ「 え、..あッ。ちょ..うン、走れるけど〜..。 」と大きく目を見開き状況に思考巡らせる暇もなく貴方に指示されるがまま付いてく様に小走り、其処らで適当に拾ったタクシーに急ぎ乗車しては此方も息を吐きつつドクバク鳴り響く鼓動落ち着かせる為胸元に手添え )

( / 今晩和、昨夜は結構な程遅い時間に来てたンですね?私は流石に寝てました..。同年代とは云えど幅広い!笑 学生の様で学生でない生活ってちょっと..いやかなり気にはなりますけど、教えて頂き有り難う御座います。私は、相当忙しくなったりでもない限りは基本覗くだけでも毎日は来れるので。 )

• No.172 by 山崎 賢人  2018-02-25 23:15:48 

≫ 美玲ちゃん

(息を落ち着かせればまだ胸元に手を当て息が上がり落ち着こうとする相手見れば心配気に「大丈夫?」と一言声を掛け「久々に手握ったまま美玲ちゃんとダッシュした。笑 」と微笑しながら楽し気に述べて。)ーー・・さっきの話の続きだけど、美玲ちゃんが謝んなくて良いから。俺の誤算だっただけ…(苦笑)いつも芸能界の友達と飯行く時とかは一旦マンション帰ってタクシーだけど今日は早く逢いたくてさ…。いつもしない行動起こして美玲ちゃん巻き込んだ感じだった。(苦笑い浮かべ相手見つめ゛キョトン ″とした表情で自分を見つめ返す相手の強烈な心境も知らずに…己の心境を語りだしては゛逢いたかった ″と素直に述べて。)

地味な服装か、確かに番組で紹介する私服ドーン!よりリアの方がダサい人多いかもね(苦笑)俺の知り合いにはダサい人あんま見当たんないけど。ーー・・そっか、美玲ちゃんヒロイン失格ん時も好きことん時も時間差で打ち上げで俺と逢えてなかったか。じゃ、生私服は初だよね?俺も美玲ちゃんの私服姿…そう言えば初めましてな気がする(笑)なーんか、変な感じしね?結構な時間数ドラマで一緒なってんのに(笑笑)(長年一緒に仕事をして来た仲だったのもあり、私服姿を初めて見たと言う相手に褒められれば内心凄く嬉しい気持ち溢れて居て、笑いを挟みながら桐谷との会話を弾ませては外の景色に視線遣り。「あ、
もう着くね。ーーあの、表じゃなく○○○の裏口側へ着けてもらえますか?」とタクシー運転手に指示し停車すれば料金済ませ。裏口に入りエレベーターで三階まで上がり扉が開くと、情緒漂う和モダンな空間が広がっており?)ここがLINEで言ってた幼馴染がやってる店。ここまでは来た事あんだけどまだ俺も中入んのは今日が初めて。(と述べて居た時に店裏口扉開き「賢人!良かった、電話くれたら下まで行ったのに!ーーあっ、すみません// 初めまして、賢人の幼馴染の○○と申します。どうぞ中に。ちゃんと離れの個室用意しといたから。ゆっくりしてって!」と挨拶もそこそこに和モダンな個室へと案内されて。)

(こんばんは。もう時間帯一般的に朝でしたからね。笑笑 学生さんに戻りたいと毎日思いを募らせる年代ですよ…← もう仕事ばかりな毎日に廃人なりかけ世代なんです…(切実)此処での会話にかなり癒されてます。お互いに体調管理に気を付けてなりきり楽しみ&支援下さる方々に感謝せねばなりませんね。結構支援あげ下さる方がいらっしゃいますので。本体同士の会話もなりきりで話した方が良いですかね?)

• No.173 by 山崎 賢人  2018-02-25 23:15:49 

≫ 美玲ちゃん

(息を落ち着かせればまだ胸元に手を当て息が上がり落ち着こうとする相手見れば心配気に「大丈夫?」と一言声を掛け「久々に手握ったまま美玲ちゃんとダッシュした。笑 」と微笑しながら楽し気に述べて。)ーー・・さっきの話の続きだけど、美玲ちゃんが謝んなくて良いから。俺の誤算だっただけ…(苦笑)いつも芸能界の友達と飯行く時とかは一旦マンション帰ってタクシーだけど今日は早く逢いたくてさ…。いつもしない行動起こして美玲ちゃん巻き込んだ感じだった。(苦笑い浮かべ相手見つめ゛キョトン ″とした表情で自分を見つめ返す相手の強烈な心境も知らずに…己の心境を語りだしては゛逢いたかった ″と素直に述べて。)

地味な服装か、確かに番組で紹介する私服ドーン!よりリアの方がダサい人多いかもね(苦笑)俺の知り合いにはダサい人あんま見当たんないけど。ーー・・そっか、美玲ちゃんヒロイン失格ん時も好きことん時も時間差で打ち上げで俺と逢えてなかったか。じゃ、生私服は初だよね?俺も美玲ちゃんの私服姿…そう言えば初めましてな気がする(笑)なーんか、変な感じしね?結構な時間数ドラマで一緒なってんのに(笑笑)(長年一緒に仕事をして来た仲だったのもあり、私服姿を初めて見たと言う相手に褒められれば内心凄く嬉しい気持ち溢れて居て、笑いを挟みながら桐谷との会話を弾ませては外の景色に視線遣り。「あ、
もう着くね。ーーあの、表じゃなく○○○の裏口側へ着けてもらえますか?」とタクシー運転手に指示し停車すれば料金済ませ。裏口に入りエレベーターで三階まで上がり扉が開くと、情緒漂う和モダンな空間が広がっており?)ここがLINEで言ってた幼馴染がやってる店。ここまでは来た事あんだけどまだ俺も中入んのは今日が初めて。(と述べて居た時に店裏口扉開き「賢人!良かった、電話くれたら下まで行ったのに!ーーあっ、すみません// 初めまして、賢人の幼馴染の○○と申します。どうぞ中に。ちゃんと離れの個室用意しといたから。ゆっくりしてって!」と挨拶もそこそこに和モダンな個室へと案内されて。)

(こんばんは。もう時間帯一般的に朝でしたからね。笑笑 学生さんに戻りたいと毎日思いを募らせる年代ですよ…← もう仕事ばかりな毎日に廃人なりかけ世代なんです…(切実)此処での会話にかなり癒されてます。お互いに体調管理に気を付けてなりきり楽しみ&支援下さる方々に感謝せねばなりませんね。結構支援あげ下さる方がいらっしゃいますので。本体同士の会話もなりきりで話した方が良いですかね?)

• No.174 by 山崎 賢人  2018-02-25 23:21:02 

≫ All

(すみません、ダブって入れたつもりはなかったんですがレスが二個ダブって入ってしまった様で申し訳ない…(焦))

• No.175 by 石原 さとみ   2018-02-26 20:31:36 

■ 桐谷さん

ん〜、そうだよねェ。。こういう場所って直ぐ飽きちゃう人多いもんね;;私も同じよーな経験あるから気持ち分かる分かる!そうゆーのって、自分のモノになっちゃえばもう飽きちゃう詐欺だよ…← ェエ だってそーでしょ?初めはロル廻し長過ぎるぐらい廻して来てたのに恋仲みたくなったら急に短ロルになったりくる回数段々減ってって…挙げ句の果てに居なくなる的な〜ね。Σあ、私また独りで喋って暴走してる!?ごめ〜ん;でもホッントの事ッ!(また暴走し始めたのに自分で気付いてストッパーどーーんッ←)あはははッ//本当、一緒だねェ〜!恋する乙女気分良いィ〜ねッ!(とびっきりの笑顔貴女に向け、2人でキャッキャするのがとても楽しくてつい調子に乗ってしまいがちになり)そっかァ。。複雑な心境なワケだ…。。けどまだどうなりたいのかも分かんない感じ?自分に正直になりたいんだけどなれない恋心ッ//なんか良いッ〜〜。キュンキュンするッ。あ、ごめんッ…。← 黙 (貴女なりの葛藤と恋心に悩む姿は可憐だなァ〜としみじみ思いながら述べて)

(/こんばんわッ。返事が凄くロスッちゃってごめんなさいッ(^^;)Σえ、時間帯被ってる!?真似してるワケじゃないんですけどッ…意気投合ってヤツですかね〜??←黙 他参加者様にもぜひぜひ会いたいです♪あは〜//乙女になっちゃいますね完全にッ!笑)

• No.176 by   桐谷 美玲。   2018-02-26 20:52:47 

[> 山崎くん

え、だッ..大丈夫。急に走り出すから状況に思考付いてかなかっただけ。
 ううん、そこは私だって..と言うかじゃあ此れはお互い様みたいだからおあいこってことにしよう!( 無事にタクシーへ乗車すれば走行中の車内の中心配して言葉掛けられ頷いては「 そう言われてみればそうかも。 」と先程起こした咄嗟の行動楽しげに語る貴方に同調し吊られ微笑み、謝られたこと反省した様に苦笑いする貴方に首振れば思い付いた様子自分の掌をポンと叩き人差し指立てお互い様であること告げ提案 ) ..ッて言うか逢いたかったなンて、言うの狡い。/

ね、そうでしょう!?アイドルとかはそれなりに普段から気を遣ってるっぽい人が多いけど、余程富豪芸能人でない限り大半は賢人も言ってる様にインスタ用で実際普段着は然程でもって意外と多いと思う。
 あ!そう言えば何やで一緒に仕事してても未だに私服知らないかも。..えへ。それ言うと、なンか今以上に恥ずかしくなっちゃうね。( 会話の中意外なことに気が付く貴方に気恥ずかしさから少し顔俯かせ「 ・・。あ、建物見えて来た。ここ? 」とお忍びで来てる為裏口から入る様停め降りてはエレベーターで店のある三階迄上り扉が開くと視野に広がるお洒落な内装に瞳いっぱい輝かせ )
 すッご〜い..良いお店知ってるンだね、やるじゃン山崎賢人!( 予想を上回る程綺麗なお店にテンション上がり貴方を揶揄った様にうりりと肘で突いてる所店の主人らしき人物が現れそれが賢人の知り合いだと分かれば慌て貴方から身体離し距離保ち「 あァ、いえ。初めまして。賢人の仕事仲間?兼、友達?普段から仲良くさせて頂いてます。賢人から噂は予々..。 」と何故か可笑しい程に緊張して深々とお辞儀しては案内され通された席におずおずと歩を進め )

( / 今晩和。昨夜は帰宅が遅くそのままダウンして仕舞いました。誤りは誰にでもあることです、レスのダブりは気にしてないので大丈夫ですよ〜。・・本当に学生さんではなく同じ社会人なンですね。まァ、社会人の辛さは社会に出てみないと分からないものですからね..何より廃人にはならない様に息抜きする時は心置きなく息抜きして下さいよ?私なンて反動で適度に遊ンで適度に羽目を外ry← そうそう、そうです!意外と此処に目を触れ支援のコメントを置いてって下さる方が居て、正直私驚いてます。目が開き過ぎてドライアイに..。それで本体会話も成りきって話すかそのことですが、う〜ん..なりきりはなりきりで本体は本体なので別に態々成りきって仕舞う必要はないンじゃないでしょうか?そのまま本体で良いンじゃないかと。 )

• No.177 by   桐谷 美玲。   2018-02-26 21:39:23 

[> 石原さん

確かに..、それって興味本位ってだけで来るからきっとそうなンでしょうね。あ〜、結構良い人材ばかりなのに勿体ない。
 これも分かって呉れます?自分のモノになれば飽きちゃう詐欺..よくあるで済ませたくはないですが、でもそれって結構典型的な詐欺ですよね。
 う〜ん。石原さんが言うそれとは少し違う気もしますけど、..私が悪いのか何が悪くてそうさせたのか途中から私以外が来なくなって。( 会話中再び妄想と暴走繰り広げる貴女に思わずプッと吹き出して笑い「 大丈夫ですよ、石原さんの妄想癖と暴走癖にはもう慣れて来ました。味があって良いじゃないですか! 」と微笑み告げ )
 ふふ、この感じって最も女の子を綺麗にして呉れる魔法だと思うンです!だから、窪田さんが来て早く石原さんにも魔法が掛かれば良いな。

そうなンです。私の心境とか近況..どうなりたいかですか?〜〜 好きって言って欲しいとか待ってるンですかね。
 どうなりたいンでしょう。でも、触れれることなら兎に角触れて居たい。
 難しいですね。良い相手が居て発展出来ないと寂しいけれど発展したら今度は悩むって。( 偽り隠さず語られる会話に沁々とする貴女へ難しかしそうに唇尖らせ唸り )

( / 今晩和。いえ、絶対また来て呉れるって思っていたので大丈夫です..それに私生活を優先にして欲しいですしね?なので気に為さらないで下さい。意気投合..みたいです、丁度来た頃にまた石原さんからお返事があったので!これはこれは何方かが性別男性であるならもう付き合う勢いですね。笑 主様を含め他参加者にも人数が増えたことお伝えしたいです。..難しそうですけど。あ、どンな窪田正孝が来るンですかね〜。可愛さと格好良さを兼ね備えたかひたすら格好良いのか!楽しみ! )

• No.178 by 山崎 賢人  2018-02-26 23:55:13 

≫ 美玲ちゃん

ーー・・何?緊張してんの?めちゃくちゃ畏まってるけど(笑)なんかさ、友達が部屋に俺ら通してから俺見て゛にやにや ″しながら去ってったから多分、彼女かなんかだと思われてるかも(苦笑)俺前にあいつが起業する前にお前が店始めたら絶対に彼女を連れて呑みに行く!って断言したの今さっき思い出した。(個室に通され掘り炬燵仕様の造りになった座面に腰掛けてはおずおずと何かしら緊張しているで在ろう相手に声を掛け、前に幼馴染との呑みの最中に話した会話を思い出しては苦笑い反面「思われても何の問題も無いよね?」と微笑しながら言ってみたり「あ、明日のトップニュースに載るかも…桐谷美玲&山崎賢人お忍びデート熱愛か!?とかねー。」と愉しげに話しながらメニュー表を桐谷に渡して。「一様、おすすめ何品かは持って来てくれるみたいだけど美玲ちゃん他食べたいもんあったら言って。飲み物は?ーー俺は、生かな。」などと普通の会話だけなのだが、二人だけの空間というのもあり、とても居心地良く酒も進み。)

あ、さっきタクシーん中で逢いたいっつーのは狡いって言ったろ?ーー・・誰にでも言ってるわけじゃないから。俺そー言うとこめちゃくちゃシビアだし……あれ?なんか俺変な事口走ってる?(笑)俺、美玲ちゃんと一緒に居ると可笑しくなんのかな。(少し酔いが廻って来たのかいつもより想っている事を流暢に話しいつもなら恥じらい言えない事なども口にして。)

(お疲れ様です。レスのダブりの件ありがとうございます。申し訳ない(汗)了解しました。では本体同士の会話は本体継続させてもらいますね。前に居た版では本体同士の会話もなりきりでっ!って言われる事が多かったので一様確認として聞いてみたかったまでですので。あしからず。そうですねー、息抜きは必要ですね。ストレス溜め込むと碌な事無いですし。お互いにストレス社会からまだまだ抜け出せませんが何とか頑張りましょ。)

• No.179 by 石原 さとみ   2018-02-27 20:21:09 

■ 桐谷さん

あァ〜、興味本位だけかァ〜。。レス遡って見て来たけど…ウン、、確かに良い人材達だったね。ホント勿体ないなァ〜。/ あはははッ!分かる分かるッ。だってさァ、結構そーゆう人多いじゃン?詐欺師ばっかりかーーッ!ッてなる時あったし。。←涙))/いやァ、桐谷さんのせいじゃァないと思うよ?やっぱり続けて顔出す事が嫌になる人とか、絡みが面倒になって姿晦ます人とか?色んな所掛け持ちしてて〜とか色々な理由が向こうにはあるんだろ〜けど、残されて待たされるコッチの身にもなれよッッ!←コルァ))ッてなるねェ。恋仲まで繋げたがる子に限ってそーいう事になり兼ねないから注意ッ。(激おこな表情浮かべて其方に視線遣り、「あァ〜けど、その恋仲なら待ってる間チョー切ないよォ。」と瞳ウルウルさせては溜め息吐いて)/え、ちょ、魔法??あ〜けど掛かりたい。。切実にその魔法を全身に掛けて欲しいィィ…。。(天上見上げボソッと呟くように独り言のように言うものの心の声は丸聞こえで←ェ)ありがと〜〜♫良かったァ〜桐谷さんは私への免疫強くてッ!/とにかく触れていたい…♡かァッ!!キャーッ♡良いねェーーッ♡羨ましーぞッ!あ、また暴走反応が…。。そ〜だねェ、発展を望む一方でこのまま有意義な時間と繋がりも大事にしたいって気持ちと不安になるよねェ…。恋ッて難しい…でも恋ッてすばらすィものなんだよッ♫(ウンウン頷きながらふとポケットから果汁グミグレープ袋取り出し「はい、食べよ?CMやっててそのまま持って帰って来ちゃったから。」と手渡して)

(/こんばんわァ♫ありがとうございますッ。私生活は充実してますから大丈夫ですよォ〜♫←黙ろうか))えーーッ!?滅相も無いです無いですーーッ(゚∀゚)主さんいらっしゃらないですねェ。。もうこの際桐谷様がここの主と言う事でッ!笑))窪田クン〜、、待てど暮らせど来てくれませんね⤵︎⤵︎逢いたいなァ♫ッてズッと待ち続けますよォ♡)

• No.180 by 匿名さん  2018-02-27 23:26:20 

支援あげ↑

• No.181 by   桐谷 美玲。   2018-02-28 03:32:57 

[> 山崎くん

ッ..〜そ、そりゃあね?緊張するに決まってるンで御座います。え?..彼女!?それってそれですか。( ← 要するに賢人と私が付き合ってるもンだと思われてるってこと!?
 ちょっと、それならそうと何でもっと早くに言って呉れなかったの〜。( 漂う緊張感にがちがちで貴方に迄も変に敬語使い堀炬燵の完全個室の間へ通され席に座れば聞いた話から状況把握しては耳打つ様に顔を近付けひそひそと小声で告げ頬を膨らまし「 ちょっと待って、良くないよ..それ笑い事じゃないって。カレカノだと思われた挙げ句に恋愛報道みたいに紙面に取り上げられたら!世間は大騒ぎ。..あ、私は取り合えずカシスオレンジで。 」と渡されたメニュー受け取り随分楽しげに話す貴方に文句言いつつも自分も然り気なく片手挙げ注文頼み )

あ、..また。またこンなこの時にそう言うこと言う〜。熱でもあるの?
 でも、それが嘘偽りない気持ちなら嬉しいかな。私は、賢人と居るのが楽しいし落ち着くって言うか心地好い..と思ってるよ?( 進むお酒に酔いが回り始め普段言うはずのない言葉を次々に漏らす貴方に何処か照れ隠しで少々口調強気ながら揶揄った様にぴたリ貴方の額へ手添えて話 )

( / 今晩和。ちょっと夜の早い時間に来れないな〜..誤操作だったり誤字脱字とか誰にでも有り得ることですから。あァ、そう..そう言うことだったのですね?何かそれもそれで可笑しいですね、普通なりきりはなりきり本体は本体と分けるのが一般的なンですがね。ナマモノだからかも知れませンが寧ろなりきり会話に本体会話や事情を挟ンだりはタブーだったりしますよ。..もしや三次より元は二次ループに居て此方に成り上がった方? はい、力を抜き過ぎるのも社会人として良くありませンが..偶にで良いンです。ガス抜きしないとこのご時世生き抜くの大変ですよ?時間が出来たら息抜きするとか休みの日は確り休養摂ることが大事です。 )

• No.182 by   桐谷 美玲。   2018-02-28 04:35:18 

[> 石原さん

ん〜ん。多分、今迄の感じで行くと興味本位での加入なンじゃないかなと..主の神木くんの良さげな雰囲気に釣られて加入して仕舞った私が言うのも何ですが。最初少しは2人でしたけど少しずつ集まって。
 詐欺師!でも、分からなくもないです。( 笑
 実際結構居たりしますもンね?好意的になる迄は必死に来て話し込ンで然り気なく言葉で口説いて、それで以て此方が好意持ち始めてそれが確信になった途端急に来る頻度が減ったり行方眩ませたり..多分そう言う人って元から熱し易いけどその分冷め易い体質なンでしょうね。ちょっと愚痴っぽくなっちゃいましたけど..。( 貴女の話しに共感しかなく深く頷き此方も熱入りつい愚痴っぽくなっては後程苦笑い零し「 う〜ん..でも、恋愛は駆け引きだって押して引いてを上手いこと使い分けるものって言いませン?なので敢えて抑える所は抑えて様子見ながら待つンです。多分〜..過去の恋愛から自分から余り行くのが怖くてちょっと防御してる部分もあるンだと思うンですけど。 」と瞳潤ませる貴女に眉を下げ )
 あは、体全身にですか!?( 笑 それなら石原さんの王子役として尚更窪田さんに来て貰うしかないですね。
 うん、なンか早くも石原さんの妄想暴走癖に免疫ついちゃいましたね。..まァ、私にも少なからずその傾向はあります。ただ言葉にして言ったりしないだけで。

触れたくて触れて欲しい。..欲深いですね、
 そうなンですよね〜。急接近して発展したい反面有意義な時間や繋がりも大切に..正しく石原さんの言ってる通りです。
 ・・〜〜 ねぇ、恋愛って難しいですよね。恋愛に悩めるって良いことらしいですけど。( 「 あ、果汁グミ!グレープ味!私の好きな味なンですよ。..頂かせて貰います。 」と会話を重ねる合間差し出された貴女がキャラクター務め宣伝するグミの袋に思いっきり食らい付けば目を輝かせ )

( / 今晩和。今日は時間が合わなかった..ッぐ。( 吐血← 充実した私生活が送れてるのは良いことです!!まさかこンな展開は考えも見ませンでしたが..重要な主様迄もが逃走して仕舞ってる状態で困って居ます。私が引き継ぎですか!?中々窪田さん候補者も現れませンね〜。 )

• No.183 by   桐谷。   2018-03-01 02:16:09 

( / ご参加のみなさん戻って来て下さいな〜..>140主様不在ですが窪田さん優遇でご新規様も募集してます!!あげあげ。↑↓ )

• No.184 by 山崎 賢人  2018-03-01 14:33:57 

≫ 美玲ちゃん

てか何で急に敬語…?(笑)んーー多分ね。初めてこの店訪れて女連れてる訳だし。(急に敬語に為り焦る様子を見せる相手と正反対にキョトン顔で腕組み何故か冷静な物言いで応え、状況把握出来た相手が顔近付け少し立腹しているかの様な表情浮かべ述べる様子を見れば「んーー。それは仕事上マズイね?(笑)でも一回ぐらい取り上げられたぐらいじゃ世間は直ぐに忘れると思うけどな。あ〜、そんな事もあったけどガセじゃね?的な。だからあんまそんなに頬っぺた膨らませて怒んない怒んない。」と冷静沈着に話し、内心では【いや…何言ってんだろ俺。ーー・・寧ろ、嘘が本当になる事望んでんの……、俺だろ。】と一瞬視線を下へと遣り、相手に分からないぐらいの小さな溜め息一つ落としては直ぐに視線を戻し。)

(揶揄われて居るのか…それとも素直な気持ちで述べてくれているのか……。少しアルコールも廻り思考回路は抜群に冴えて居るはずだったが相手の優しげで柔らかく細い手が自分の額へと添えられればいつもより身体が火照っている様に感じ、あまり触れられて居ると高鳴る鼓動を悟られてしまいそうだった為、)ーー・・熱は無い、って/。酒入って口が流暢になってるだけかな。(額に添えられている相手の細い手首を持てば「手首細っ…、ドラマん時から思ってたけど。(笑)」と誤魔化す様な口振りで述べながら相手の手首から手を離して。)

(こんばんは。そうなりますね、多分(笑)なり始めた時は二次元からでした。それからもう8年程になりますが、三次元に移行してまだ3年ぐらいです…。結構三次元なりでも色々な方と遭遇したのですが一般的なナリでの事柄が通用せず本体同士での会話を嫌う方も居たので色んな方々が居るんだなー。と…。なので私はですが絡んで頂いて居る方や主の方には一様尋ねる様にしてます。その事で何度かトラブった件がトラウマでもあるので申し訳ない。はい、気分が落ちる話は置いといて…。そうですね、気分転換は必要不可欠!何事も程々が丁度良いですね。)

• No.185 by 石原 さとみ   2018-03-02 22:50:13 

■ 桐谷さん

果汁グミグレープが一番好きな味なんだよねェ〜♡(グミの袋まじまじ←と見つめ貴女もグレープが好き!と聞き「あ、一緒だねェ〜」とウキウキして)/へェ〜神木クンとも話してみたいなァ。また舞い戻って来てくれないかな?皆んなまた揃ったら賑やかで愉しいよねッ、きッと!/うんッ!全身にッ♡ん〜、防御ッて過去の恋愛でちょっと奥手になってるッて事…??そッかァ…。。でもホロ苦い恋愛だってそりゃあるある。私だって全身全霊で恋愛するぞーーッ!って口では言ってるけど…いざッてなッたら竦んぢゃうかも…。桐谷さんの気持ちわかるなァ。(苦笑い浮かべ腕組み貴女に共感な眼差し向けて)/恋すると綺麗になるらしいーしねッ!あ、桐谷さんはそれ以上可愛くなったら困るなァ〜(あははッと笑顔浮かべて)

(/こんばんわァ^_−☆遅レス常習犯ですッ、すみません〜(涙← あ、やっぱり主様を待つ方がいーですよねェ?でもずーッと不在のままもどーなんでしょうかッ;窪田クン候補もなかなか現れてくれませんね⤵︎寂しィ〜。。でも桐谷さんとのお喋り楽しーので全然大丈夫ッ!焦らず待ちますねェ〜♫)

• No.186 by 山崎賢人すきすきすー  2018-03-03 06:05:05 

支援あげ

• No.187 by   桐谷 美玲。   2018-03-03 09:06:51 

[> 山崎くん

ん?んんッ、敬語..は気にしなさんなって。あはは。
 まァ、でも〜..男同士の約束して突然女連れて現れたらそりゃ"彼女"って勘違いもするもンか。( 不自然な敬語になってること問い質されては苦笑いで笑って誤魔化しよくよく考えてみると現在自分達が置かれてる状況にも納得する様に頷き「 ..で。でっしょう?私達の今の状況は仕事的にやばいと思うンだよねェ..ッて、これが若し漏らされたらって言うこンな時に随分余裕そうに呑気なこと言ってる〜。こら、聞いてるか山崎賢人! 」と冷静沈着に話しつつ内心ふと思い気付き始めてる自身の心情に視線下に向けた其の隙見計らいぶにィと頬っぺた摘まみ軽く伸ばし )
 ふぅン〜。熱いのは酔ってるからで熱ないなら良いけど..じゃあ、今の賢人は口が軽いンだ?( ぴたリと額に触れる手に更に熱くなるのを感じつつ酔いが回ったのだと告げ高鳴り誤魔化す貴方に上唇尖らせ頷き「 あ、あァ..そう?でもこの所為かリサーチ掛けるとちゃンと食べてるのかって世間に言われてるけど、これでも私大食いなンだよね。 」と不意に手首掴み話題変える貴方に何の違和感も持たず自身の細さについて言及されてはまじまじと手首眺めながら語り )

( / 御早う御座います。レス遅くなっちゃいましたァ〜..。;也初めが二次元でしたか。あァ、じゃあ前歴含めたら此の世界も長いですね!私は根っから三次元ですが最初は慣れる為に創作からで徐々に..って感じです。一時期は二次元にも居たりしてました。成る程..そう言うことがあったのですね。まァ、二次元なら多少その辺交えても許される?のかも知れませンが三次元は殆どの掲示板なンかで分けずになりきりの中に本体会話や本体事情云々を挟むことは世界観を崩すと言うか何かで絶対やってはいけないことです。けどそうやって確認する所やっぱり山崎さんは賢人だけではなく本体諸とも良い方ですね!尚更惚れました。〃 ← そうです!人間って誰しも弱い生き物なので、程好く気分転換や息抜き等しないと壊れて仕舞いますよ..内側から。此所が山崎さんに取って安らぎの場とかであるなら話して少しでも気持ちが和らぐなら幾らでも相手になります! )

• No.188 by   桐谷 美玲。   2018-03-03 09:49:46 

[> 石原さん

分かります分かります〜、私果汁グミじゃなくてもグレープが一番味が濃く確りしてるから好きなンです。( 貴女との会話にもげるンではないかと言う程何度も首を縦に振り頷き余程美味しいのかもぐもぐ食べ進め )
 神木くん 大人しめだけど優しいと言うか凄く接し易くて良い人ですよ〜。それぞれ来れなくなった事情もあるンだと思いますけど、本当に今迄来てた人達がまた復帰して..そしたら今以上に栄て良いのに。

ふは、全身に魔法が掛かるならお伽話の主人公にだってなれちゃうンじゃないですか?そして窪田さんが物語に登場して欠かせない悪い敵を倒して現れる王子!?きゃーッ。( ジタバタ←
 え、う..はい。
 奥手と言うか寧ろもう臆病..こうなったらとかああなったらどうしようって。何でしょうね、そンなのお構いなしに何も考えず直向きに突っ走れてた頃が今では羨ましく思う。
 まァ、女性って恋愛や恋をするといつもよりおめかしに力入れたり何事にも気合い込むものですからね!はは いえいえ、そう言う石原さんこそ。( 腕は組まれたままだが然れど共感して変わらず親身に聞くだけではなく自身の意見も確りと主張する貴女が居心地好く最早"親友"の様に会話を重ね )

( / 挨拶は御早うになって仕舞いましたけど。遅レスはお互い様ですよ☆うん〜..その辺判断が難しい所でもありますよね?; だからこそ主様に来て貰いたくて希望を捨てずずっと待ち続けてるのですが..ね。此所って見た感じ元から世界観が二次元様が多いみたいですし、ご新規の形で窪田正孝が来て呉れるのを待つのって難しそうですね..此れはやはり山崎さんに力を借りてry ← まァ、めげませン。/ それと度々お見掛けしますがご支援して下さってる方、誠に有り難う御座いますです。 )

• No.189 by 山崎 賢人  2018-03-04 02:04:16 

≫ 美玲ちゃん

・・ーー 聞いてるって。・・・ん?(自分達の状況把握しアタフタと言葉を投げ掛け頬を摘まれ軽く伸ばされれば少し驚いた様な表情浮かべ相手に視線遣り頬摘まれたまま、)漏らされよーがネタ売られよーが然程気にしないかな。仕事に支障が出たりすんのはお互い困るけど、何とか出来る範囲内っしょ。それより俺は、自分の気持ちに嘘付くのだけはヤなんだよね…。俳優だからって人間らしい事すんなっ!って言われてんのと同じだから。(淡々と自分の気持ち素直に述べては真っ直ぐに桐谷を真剣な眼差しで見つめ述べては「ーーとか、言ってみたり?次、俺の番。」にっと口角上げ笑み浮かべれば、急に立ち上がり正面に座って居た相手の隣へと座り近い距離間で桐谷の両頬を右手でムニュッ!と掴み。「どーよ?(笑)手首も身体も顔も全部細い。ドラマん時、抱きしめたら折れそうだった。ムニュチューの練習も何回かしたっけ?(笑)この角度じゃないやら、この掴み方だと顔が崩れ過ぎる!とか。美玲ちゃんが必死だったのがすげー新鮮だった。(笑)」と桐谷の頬をムニュムニュし、微笑しながら述べて居たが急に表情変わり、)ーー・・今口が軽いっつーか、美玲ちゃんと酒のおかげで日頃フリートーク苦手な俺でも流暢になれてる……って……、あ、目んとこ…睫毛、(手を一度離せば桐谷の顔を覗き込み「取るから動かず瞼閉じてそのまま居て?」と言い自分の顔を間近に接近させ……。目を閉じて仕舞えばドラマのキスシーン同様のシチュエーションでもあり胸がドクンと鼓動を打ち唇が触れそうで触れない距離間までも愛おしく思えるが……。ドラマの決められたシナリオ通りにはいかないのが現実であって……。ーー・・・何も触れられず唇軽く噛み締めては相手の瞼から睫毛を払って。)

(こんばんは^ ^ いえいえ。待つのは慣れてますし、本体リア最優先ですのでお気に為さらず。桐谷さんは根っからの三次元の方なのですね。此方はそこそこのキャリアはありますが…そこ迄の安定感と文章能力は持ち合わせて居ない為に残念無念なレス返しとシチュエーションになってます…←(叫)あ、惚れ直して下さいましたか!ありがとうございます^ ^ その言葉を胸にもっと桐谷さんを愉しませる事の出来る山崎賢人為りとして精進して参ります。←(嬉)

/桐谷さんに引き続きですが、支援ありがとうございます。同じ方?では無さそうなので、今一度御礼を申し上げます。これからも皆様にも愉しんで頂ける様、文章力・為りキリ度合いを上げて行きたいと思います。ご支援ありがとうございました!)

• No.190 by   桐谷。   2018-03-04 10:46:05 

( / なッ!何故だァ..携帯から今迄は入れてたのに入れない。なンで!?泣。携帯からは無理だったので只今パソさんのブラウザ開いてそれから来てます。取り合えずそンな理由なので、お返事の程はもう少々お待ち下さい..。バグか何か分からないから、セイチャ管理局に問い合わせて相談してみた方が良いのかな〜。↑↓ )

• No.191 by 山崎 賢人  2018-03-04 20:44:37 

>> 桐谷さん >>190

(こんばんは^ ^ 携帯からログイン出来ないと…?その後大丈夫でしょうか?返事はいつでも構いませんので。寂しいですが…←。冗談抜きで、管理局に問い合わせてみた方が賢明かと。)

• No.192 by 石原 さとみ  2018-03-04 21:41:02 

■ 桐谷さん >188

へェ〜♪そうなんだァ。やっぱグレープ強しッ!お菓子類はほ〜ンと食べ出したら止まんなくなるよねェ〜。気付いたら一袋全部食べてる時あるし…→恐)) けどやめらんないのッ!お菓子中毒症状が止まらない時無いィ〜?(はァ⤵︎と溜め息一つ「それに女は男に比べて脂肪蓄え易い体質だからなァ〜。次生まれ変わるなら、男の身体に生まれてみたいなァ。。」ボソボソと独り言呟き)/そんなに首振ってたらモゲちゃうよォ?→笑)) イィーーねェ♪ほんとッ王子様ッて感じだよォ〜〜ッ →キャッ)) (貴女の言葉にそのまま乗っかれば便乗して)でもさァ〜、窪田クンが私を選んでくれる保証はどこにもナイんだよねェ…。。まだ逢ってもみない窪田クンと上手く出来るか不安だらけだけど。始めてみない限りは前に進まないんだもんねッ!良しッ、気合い入れてこーーッ!(グッと拳握りしめては貴女の方を見て「恋するにも体力、気力大分消費量激しいねッ!」苦笑い浮かべては言い)

(/こんばんわァ♪またまた遅レスですみませ〜んッ! あの、私置きレス多いので返信レス用のタグ番号一緒に貼り付けますねッ。山崎クンもしてあったの見て私もやってみよ〜と真似してみましたッ♪/あ、なンか桐谷さん携帯ログIN出来なかったんですかッ?;大丈夫かな⤵︎ 心配ですッ。。/ここッてやッぱり二次元の方が多いですよね〜??私は二次元嚙る程度しか知識がありませんです。。/ご新規様窪田クン難しそうですよねェ…。。山崎クンも窪田クンナリしてもらえる方を探してくれてるッて言ってくれてましたねェ;;ありがとうございますッ →涙涙)) もう頼りは山崎クンですねッ♡まだ私も諦めませんッ♪)

• No.193 by 石原 さとみ  2018-03-05 06:36:09 

上げときますッ↑

• No.194 by 匿名  2018-03-05 19:17:19 

(すみません、入っちゃダメですかね?乃木坂46の人で入りたいのですが…ダメなら、全然大丈夫です!!)

• No.195 by 山崎 賢人  2018-03-05 20:12:52 

>194

(初めまして。芸能人なら大丈夫だと思いますよ?自分に許可する権利は無いのですが…今現在主である神木さんが留守の為に山崎賢人と石原さとみさんは仮参加となって居ます。因みに乃木坂46のどなたの為り希望でしょうか?)

• No.196 by 匿名  2018-03-05 20:16:16 

(ですよね、見てみて、神木さんが留守なのはわかりました。西野七瀬さんを希望します。)

• No.197 by 山崎 賢人  2018-03-05 20:28:18 

>196

(分かりました。ちょっと自分が乃木坂46の方々に詳しく無いものですみません…。調べますね。では一様仮参加と言う名目で良ければご参加下さい。)

• No.198 by 西野七瀬  2018-03-05 20:38:59 

(ありがとうございます!!調べてくれるなんて、本当にありがとうございます!!次のコメントから参加します。)

• No.199 by 山崎 賢人  2018-03-05 20:45:01 

>198 西野さん

(いえ…。此方こそ無知で申し訳無いです。では宜しくお願い致します。)

• No.200 by 西野七瀬  2018-03-05 21:03:14 

あ、山崎賢人くんや!!
こんばんわ♪
何て呼べばいいですかね…?
私のことは、七瀬でも、西野でもいいです!!
ファンとかメンバーからは、『ななせまる』とか、『なぁちゃん』って呼ばれてます♪
あかん、喋りすぎちゃった…
(少し反省しながら、笑顔で話し続ける)
本当、すみません。笑

• No.201 by 山崎 賢人  2018-03-05 21:32:15 

>200 西野さん

あ、こんばんは。(相手に視線遣れば微笑し。)あ〜、なら西野さんで。俺は山崎でも賢人でも好きに呼んで。(笑顔浮かべ喋り過ぎたと述べる相手見れば、「いや、謝んなくて良いって。なんも喋らない人より良いし。」と此方も笑顔で応えて。)

• No.202 by 西野七瀬  2018-03-05 21:36:31 

>賢人くん

ん~…賢人くんのほうが距離が近く感じる!!
そうですか?私、よく喋るって言われるんですけど、よくわからないんですよね。笑
(顎に手を当て、「わからない!!」とニコニコ笑顔で言う)

• No.203 by 山崎 賢人  2018-03-05 23:19:02 

>202 西野さん

距離? あ〜、何事も距離感大事だね。自分じゃ喋り過ぎてる自覚が無い訳か。まー、それも一つの個性で良しとしとこーか。(相手の言葉に微笑しながら述べ。)

• No.204 by 山崎 賢人  2018-03-06 09:33:51 

>> 美玲ちゃん

>> 返信レス >>189

僕はいま 無口な空に
吐き出した孤独という名の雲
その雲が雨を降らせて
虹が出る どうせ掴めないのに

はじめてのキスを繰り返して欲しくて

愛が僕に噛みついて 離さないと言うけれど
さみしさのカタチは変わらないみたいだ
舞い上がって行け いつか夜の向こう側
うんざりするほど光れ君の歌

やさしさが濁った日々の
憂鬱は満員電車みたいだ

冷めたぬくもりをむやみに放り投げた

僕が愛を信じても きっといなくなるんだろ?
それならいらない 哀しすぎるから
さようならさえも上手く言えなそうだから
手をふるかわりに抱きしめてみたよ
流れ星をみた 流れ星をみた
願う僕の歌

そばにいるだけで本当幸せだったな
そばにいるだけでただそれだけでさ

愛が僕に噛みついて 離さないと言うけれど
さみしさのカタチは変わらないみたいだ
舞い上がって行け いつか夜の向こう側
うんざりするほど光れ君の歌
もう傷つかない もう傷つけない
光れ君の歌

ーー・・さよなら、エレジー

(桐谷さん、携帯ログイン出来たでしょうか?レスが流れてしまいそうなので上げて置きますね。お待ちして居ります。)

• No.205 by 石原 さとみ   2018-03-06 09:48:30 

■ 山崎クン >204 ←山崎クンの真似!(笑

素敵ッ♪さよならエレジー良いねェ〜♡あの、お願いがあるんだけど良いィ?アンナチュラルの主題歌もお願いしたいなァ〜ッて♡……駄目かなァ?(瞳ウルウル←)

(おはようございますッ♪桐谷さん来てませんねェ…;大丈夫かなァ。。山崎クンも寂しいでしょ!?←(黙 / )

■ 西野さん

(/初めましてッ。ヨロシクお願いしますねェ〜♪)

• No.206 by 山崎 賢人  2018-03-06 12:22:36 

>> 石原さん >>205

さよならエレジー良いっすよねー。菅田君が歌ってるんで余計に好きで気付いたら口遊んでます。(笑)あ、アンナチュラル観てますよ、《 Lemon 》もすげー俺好きです。上げときますねー。

(こんにちは。石原さん久々に絡みますね?(笑)そうですねー、寂しい限りですよ。でもログイン出来ないとなると難しいでしょうね……。しかし、きっとその内に舞い戻って来て下さるはずですので。ご新規様も仮参加下さいましたので、宜しくお願い致します。)

ーー・・Lemon

夢ならばどれほどよかったでしょう
未だにあなたのことを夢にみる
忘れた物を取りに帰るように
古びた思い出の埃を払う

戻らない幸せがあることを
最後にあなたが教えてくれた
言えずに隠してた昏い過去も
あなたがいなきゃ永遠に昏いまま

きっともうこれ以上 傷つくことなど
ありはしないとわかっている

あの日の悲しみさえ あの日の苦しみさえ
そのすべてを愛してた あなたとともに
胸に残り離れない 苦いレモンの匂い
雨が降り止むまでは帰れない
今でもあなたはわたしの光

暗闇であなたの背をなぞった
その輪郭を鮮明に覚えている
受け止めきれないものと出会うたび
溢れてやまないのは涙だけ

何をしていたの 何を見ていたの
わたしの知らない横顔で

どこかであなたが今 わたしと同じ様な
涙にくれ 淋しさの中にいるなら
わたしのことなどどうか 忘れてください
そんなことを心から願うほどに

自分が思うより
恋をしていたあなたに
あれから思うように
息ができない
あんなに側にいたのに
まるで嘘みたい
とても忘れられない
それだけが確か

あの日の悲しみさえ あの日の苦しみさえ
そのすべてを愛してた あなたとともに
胸に残り離れない 苦いレモンの匂い
雨が降り止むまでは帰れない
切り分けた果実の片方の様に

• No.207 by 石原 さとみ   2018-03-06 14:37:05 

■ 山崎クン

わァ〜!♪ 山崎クンありがとォ……♡凄くこの歌詞切なくて泣きそうになるけど、すッごく好き…。。( きゅン/ )
この歌詞さァ亡くなった恋人の事思った曲なのかなァ…。。久々に私の中でヒットした曲だったんだよねェ。
( 貴方の顔見上げ切ない笑顔で述べては「あはは…。」と微笑して )

(/そ、そ〜ですねッ…→苦笑)) 私なりに控えてましたよォ〜?→ヘラ)) て言うか…。。多分、私山崎クンと絡んだ事前にも合った気がするんです…。、ココではなく、違うトピでッ!その時も私石原さとみで為りしてたんですッ。覚えてます〜?なァ〜んかレス見てたらロルの廻し方とか本体のしゃべり方とかもしかしたらァ〜?ッて違ったらゴメンなさいッ!;小栗旬さんで為りしてませんでしたかッ?凄く印象深かったので…//)

• No.208 by 山崎 賢人  2018-03-06 15:08:59 

>> 石原さん >>207

いえ、喜んでもらえて良かった。あー、歌詞の意味っすか。なんかネットじゃ、亡くなった恋人の設定みたいですね……。こー言う歌詞って結構響きますよね、俺もアンナチュラル出たかったなー、なんて。(笑)窪田君には敵わないかー← (切な気な表情に誰かを想おう様な口振りに苦笑を見せる相手に視線遣れば敢えてドキッとする様な言葉を被せては笑顔で述べて。)

(ーー・・え?リチプアですか? 夏井?えーーっ!?何年前ですかアレ…。ビックリ仰天ですよ!覚えてますよ!元気でしたか?(笑)くるえぽ当時…懐かしいですね。まさかまさかの…ですね、全く(笑笑)世間は狭いと云いますがこんなにも狭いとは!夏井とは良い思い出ばかりだったのでまた出逢えて嬉しい限りです。全然全く此方は気が付きませんでしたよ。「すまんっ!」また気さくに話しましょう。控えるなんて、「夏井らしくないぞ?」←(笑)あー、、だから此方のレスを見定めてたんですか。(笑)何でいきなり絡み引くのかとずっと不思議に思ってたのですがやっと今謎が解けました。)

• No.209 by 石原 さとみ   2018-03-06 15:32:27 

■ 山崎クン

そッかァ…。。ドラマとシンクロしてるねェ〜。/ あァ〜、なんかッ!∑揶揄ってないィ!?( むゥッ )
窪田クンも俳優として素敵だけどさァ、山崎クンも素敵だぞッ!( 肩パシッ← )

(/ぬァ〜、、やっぱり日向さんだァ〜〜ッ♡そうです!正確にはリチプアの夏井為りしてた石原ですッ♪まだ日向さん三次元為り始めたばかりの頃じゃないですか?確か、そんな事言ってた記憶がッ→オィ)) イエ、私も急に追求してしまってすみませんでしたッ。。私も日向さんとは良い思い出ばかりでまたどこかで会いたいなァ〜ッて願ってたので!嬉しいですッ♪♪ひゃ〜、ゴメンなさいッ、、山崎さんの言う通りでつ。貴方様のレスを見定めてましたッ!;後は恋仲になりそうなお二方を見守りたくてッ♡ )

• No.210 by 西野七瀬  2018-03-06 17:51:02 

>賢人くん

はい、自覚ありません!!
(ニコニコ笑う)
そういえば!!賢人くんって演技上手いですよね!!

>石原さん

石原さん、初めまして!!憧れてます♪
すごい綺麗ですし!!
私は綺麗になりたい…
(相手を見つめて「どうしたら綺麗になれますか?」と聞く)

• No.211 by 石原 さとみ   2018-03-06 19:04:21 

■ 西野さん

初めましてェ〜♪ ヨロシクねッ!/ へ?Σ 憧れてる?あ、ありがと〜ッ!嬉しいッ♪ でも、私は西野さんの若さが羨ましィ〜なァ。。←ちょ)) / ど、どうしたら綺麗に??ん〜、大丈夫ッ!西野さんは可愛いよッ?どして今以上に綺麗になりたいの〜?(目パチクリさせながら貴女見れば「若さがあるッてだけで、すごーくお得なんだよッ?」と肩ポンしては頷いて)

• No.212 by 山崎 賢人  2018-03-06 19:26:38 

>> 石原さん >>209

いや、揶揄って無いっすよ(笑)ただ、美玲ちゃんも必死に窪田君ご新規さん募集掛けてたんで。(ふと桐谷の必死に募集を掛ける姿が頭に浮かび、つい口走って…。)あはは、俺は窪田君の次でも良いですって。(相手の気持ち悟るかの如く窪田君を上げては苦笑い浮かべて。)

(許さん。← と言いたい所ですが堪えましょう。(笑)いや、其処は追求して貰って良かったですよ?懐かしい仲間にまた再開出来ましたのでね。嬉しい限りです!そんなに元日向に萌えて頂けるとは…さてはまだ…?← ま、そこは置きざりにして更に海の底に置きますね(笑笑)

• No.213 by 西野七瀬  2018-03-06 19:29:54 

>石原さん

そうですかねぇ?
ファンのみんなにも、メンバーにも、「可愛い」ばっかりで「綺麗」って言われないんですよ…
言ってくれる人もいるんですけどね♪
可愛いなんて!!そんな!!
(嬉しそうな顔をしたあとに「あ、ちなみに23歳です!!」と元気よく言う)

• No.214 by 山崎 賢人  2018-03-06 22:01:30 

>> 西野さん >>210

演技上手いのかな?俳優だから一様常に勉強してるつもりだけど、まだまだ未熟者だと自分では思ってる。でもありがとう、そう言ってもらえたらなんか励みになる。(苦笑い浮かべ相手見遣れば少し照れる様な仕草で述べて。)

• No.215 by 西野七瀬  2018-03-06 22:36:12 

>賢人くん

私も今、電影少女っていうドラマをやってるんですけど、賢人くんの演技を見てすごいなって思ってるんです♪
(笑顔でいるが、ずっと立っているから足が疲れてもじもじしている)

• No.216 by 山崎 賢人  2018-03-06 23:09:39 

>> 西野さん >>215

そうなんだ?ドラマ撮影期間中は大変だよね。俺の演技見ても為になるかな(苦笑)やっぱ輝いてる女優さん見た方が為になると思うけどな?西野さんって将来的に女優志望なの?(相手が足元を気にする仕草見れば「あ、足痛い?ソファーにでも座わる?」近くのソファー指差しては相手を手招いて。)

• No.217 by 西野七瀬  2018-03-06 23:20:55 

>賢人くん

将来的には、女優じゃない…かなぁ?
わかんないけど!!
あ、いいの!?
(ソファに座り「足が少し痛くなっちゃって…」と笑う)

• No.218 by 石原 さとみ   2018-03-07 17:52:48 

■ 山崎クン >212

えェ〜ッ!絶対揶揄ってたよォ〜、、(頬っぺたプーッと膨らましては疑いの目線で直視ッ←)/ あ、そうだね。桐谷さんも募集上げてくれてたッ。ホント感謝しなきゃ…。。あァ〜?なんかァ、桐谷さんの事で頭いっぱいなんじゃないッ?♡イイなァー、私も思ってくれる人欲しいッ!とか言ってみちゃったり?(あはは//と笑顔で冗談咬ますものの…本心は物凄く寂しくて…)

(/ははァーーッm(__)m 有り難き幸せッ♡←ヤメッ)) ホント運命共同体カモ知れませぬッ!/え?まだ元日向さんに萌えちゃ駄目なんですかァ?←爆泣)) 隙があれば…貴方様の懐へ潜り込みに逝きますよォ〜?嘘です、冗談でつッ!海に捨ててェェェーーッ!!←笑))

• No.219 by 石原 さとみ   2018-03-07 18:00:31 

■ 西野さん >213

23歳かァ〜。。若いッ!賢人クンの1つ下なんだねェ?♪若いッて素晴らしいッ!(←貴女の肩に手ポン置いて)そっかァ。。他のメンバーもライバル同士だからあんま言われないのかもねェ。。(腕組みしては貴女に視線合わしては述べて)

• No.220 by 西野七瀬  2018-03-07 18:27:12 

>石原さん

でも、言ってくれる人も居るんですよ♪
白石麻衣ちゃんとか!!

• No.221 by 山崎 賢人  2018-03-07 22:21:57 

>> 西野さん >>217

まだちゃんとした道筋は無いんだ?色々と経験値上げた方が為になるだろーしね。(相手の夢理想がまだ定着されて居ない意を聞けば苦笑い浮かべ述べて。「足痛いの?大丈夫…?」とソファーに座る相手に視線送り。)

• No.222 by 西野七瀬  2018-03-07 22:31:03 

>賢人くん

実はな、立ってたから痛いんじゃなくて…昨日、ダンスの練習してる時に捻っちゃってな…
冷やしたりしたんやけど、病院に行く時間がなくて、まだ行けてないんよ…
(自分の足を見て「大丈夫かな?」と一言)

• No.223 by 山崎 賢人  2018-03-07 22:53:58 

>> 石原さん >>218

そんな膨れっ面似合わ無いっすよ?(笑)石原さんはスマイルが一番似合うと俺は思うけどなー。(頬膨らまし述べる相手視線遣れば微笑し、相手のキラキラ光る様な笑顔が印象的であり自分には無いものを持つ相手を尊重しては笑みを浮かべ視線合わし。)ーー・・寂し気に言いますね。なんか、気になる…。石原さんってさ、分かり易いっつーか。なんつーか…(空元気で述べる笑顔がやけに虚しく寂し気に見え、「美玲ちゃんの事は気になるっすけど…。石原さんのその表現見たらほっとけないですよ。(苦笑)」と相手の顔見ては苦笑い浮かべて。)

(こんばんは。やっぱり勢いが昔のままの様ですね(笑)恐れ入るよ全く。 少し落ち着けよ?(笑)てかバルス唱えますよ?滅びの呪文を ←← ま、そこまで慕って頂けると照れますね。ありがとう友よ(笑笑))

• No.224 by   桐谷 美玲。   2018-03-08 03:11:01 

うん〜..
 私、この場を降りて辞めようかな。
 見る側に為って今迄に見えてなかったものが..なンか分かンなく為っちゃったンですよねッ。その所為で何とか復活して来れる様には為ってたけど入るタイミングも見失っちゃって入り辛くて、..バカみたい私。;
 みなさん、御免為さい。..賢人に石原さん待って居て呉れて有り難う、そして御免為さい。

• No.225 by   桐谷 美玲。   2018-03-08 03:28:15 

御免為さい修正と>224に追伸です。
 うん〜.. 私この場を降りて辞めようかな。
 今回、見る側に為って今迄見えてなかったものが..なンか分かンなくなっちゃって。その所為で何とか復活して来れる様に為ったけど混ざりに行くタイミングも見失っちゃって入り辛くて、..バカみたい私。( へら、
 みなさん御免為さい。賢人に石原さん待って居て呉れて有り難う..そして、御免為さい。賢人だって私が居なくても別の代わりが居るから平気でしょ..?
 ( / 追伸: 今迄弾かれて入って来れなかった原因は何となくな憶測にしか在りませンが多分ずっと三人で長文絡みばかりで絡ンでいたからなンじゃないかなと思うので..折角お二人がお返事呉れてるから続けたいのは山々なンですが当たってればまた何れ弾かれて来れない状態に為って仕舞う為、切るに良い所ですのでこのまま蹴らせて頂きますね?それも御免為さい。/深々 ↑↓ )

• No.226 by 山崎 賢人  2018-03-08 06:31:03 

>> 桐谷さん

(待ってましたね…。貴女を。ですが長文絡みが嫌だったと言う事なら此方もすみませんでした。言って頂ければ長文ではなく短文での返しに出来たのですが。しかし三人で長文の絡みだからと言うのは…おかしくないですか?貴女がパソコンからしか来られないとレスがあり、石原さんも私も心配しておりましたが…。じゃ、パソコンからしか来れなくなったと言うのは嘘だったのですか?ただ、弾かれて来られなくなった口実ですか…?凄く心配した此方が馬鹿みたいですね…。ーーすみません…、元々居た貴女が居なくなる必要御座いません、此方が消えます。今までありがとうございました。)

• No.227 by 山崎 賢人  2018-03-08 06:52:29 

>> 西野さん >> 石原さん

(絡み最中に申し訳ない…。ここで皆様との絡みを中断させてしまう事をお許し下さい。本当にすみません。またご機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。)

• No.228 by   桐谷 美玲。   2018-03-08 08:22:21 

[> 山崎さん
 ( / あの〜..何か飛んでもなく勘違いをしてそれに勝手にご解釈為さってる様ですね。語彙力というものがないのでしょうか?私、..長文絡みが嫌とは言ってもいませんし接続は出来ても携帯から見たり返事をすることを弾かれパソコンでしか返せなかったのは本当で飽く迄憶測で言及したそれの原因を言った丈です。何処をどう読めばそう受け取れるの、誤解し過ぎなのでは?それなのに何もそこまで..正直、傷付きました。好きだったからその好きな人に勝手に何かと勘違いされて自己解釈でそんなに言われたら誰だって傷付きます。それに私が今の気持ちに為ったのは貴方に問題があるんです..好きみたいな素振り見せて、それって誰に対してもなんですね。私誰彼にでもデレする人は嫌いです..チャラい。私にだけとかでもなく。だったら別に私居なくても良いじゃないですか。私、間違ってます?誰だって私と同じ立場に居れば為ると思いますよ。 )

• No.229 by 名無しさん  2018-03-08 12:26:11 

>> 桐谷さん

(そうですか…。理解力の無い馬鹿者で申し訳ないです。此方が全部悪いで構いません。すみませんでした…。だからもう貴女様の前には居られません…。辛い思いもさせてしまい申し訳なく思っています。今までありがとうございました。)

• No.230 by 見物のとくめい。  2018-03-08 13:03:54 

桐谷さん、山崎さん>>

(/この楽しそうな場を只々見物していたものです。…皆さんゆっくり落ち着いて考え直すのはいかがですか?せっかく人気の俳優さん、女優さん方がお話されてるのを羨ましげに影ながら見守ってたんですけど。石原さんや西野さん、最近会話に参加された方々の楽しそうなのを奪ってしまうのですか?神木さんいない中、桐谷さんもやっと会話できる方々来てくださったじゃないですか?山崎さんがチャラいかは知りませんが皆さんで楽しく話されてたのを見れなくなるとなると寂しく思ったので投稿させて頂きました。では、長々と失礼しました。………深礼)

• No.231 by 石原 さとみ   2018-03-08 14:27:40 

■ おーる

(あの・・、、山崎クンはわるくないです。。私が構ってほしくて声掛けたンです。だから私がわるいンです。。山崎クンがいなくなるなら・・私もココ去ります。。)

• No.232 by   桐谷 美玲。   2018-03-08 15:31:56 

( / 去れば良いって、去れば良いって貴方は何事にもそんな軽い気持ちなんですね。..それに私だって主ではないです。ここの主は神木くんです!私が辞めようが私の意思ならそれで良いじゃないですか引き留めて自分が嫌々去る意味があるんですか?私は私の意思です..でも、貴方達は違うでしょう?居たいのなら居れば良いじゃないですか。石原さんもです。私から見れば何か余計な言い方していませんか?これは仕掛けられたこと、作られた出来レースの舞台で二人は最初からグルだったんですね..傷付きます。賢人のことも石原さんのことも誰よりも信頼してたのに、二人が大好きだったのに。 )

• No.233 by   桐谷 美玲。   2018-03-08 15:42:09 

>230 見物人さん

( / いつも有り難う御座います。この様な結果と為って仕舞ったこと御免為さい..見物人さんのご意見もよく読み考え踏まえた上で以後から私は返してます。元々主の神木さんも居ませんし、ね?主が居ない所は維持出来ません。維持出来ず何れ壊れ行くものなんです..。今の現状も為るべくして為った丈に過ぎないです。どうしようもない現実を受け止めるのも時として大事なことですよ。 )

• No.234 by 匿名さん  2018-03-08 15:46:45 

(/入りたくて誰にしようか考えてたものです。石原さんと山崎さんも違うときに絡んでいた話を態々する必要もないと思いましたが、桐谷さんがそんなに怒る必要もあるんですか?まだ山崎さんと付き合ってないなら、別に誰と仲良く話そうが山崎さんの勝手ですよね?それに、此処は今居ない人がスレ主ならばこのスレでごたごたするのは場違いなのでは?他の人も入り辛くなりますし。やめると言うなら返事もせずにやめれば良いと思います。自分達以外も目に触れる場所だということはお忘れなく。では失礼いたしました。)

• No.235 by 匿名さん  2018-03-08 16:59:03 

(/↑の方に同感です。前に支援あげさせてもらった者なんですけど…、読み返してみれば桐谷さんと山崎さん付き合ってないんですよね?じゃあ別にそこまで桐谷さんが怒る必要ないんじゃないですか?もう仲直りは無理?すごく楽しみに覗かせてもらってたので残念でなりません)

• No.236 by 着ぐるみパンダさん  2018-03-08 18:51:14 

(/とりあえず皆さん戻ってきてください!(笑))

• No.237 by 匿名さん  2018-03-08 20:09:53 

ここの山崎賢人さんすごく好きでした
入る勇気はなかったけどいつも見てました
山崎さんのファンだったのに
戻って来てもらいたい

• No.238 by とくとくさん  2018-03-08 23:44:43 

見てましたが、桐谷さんだけやたらに責められてませんか?
確かに桐谷さんも好意を持ってるからムキになり過ぎて言い方に問題があるとは思います…けどそれって桐谷さんだけが悪い問題ではないと思う。
皆さんが平等に非があってこのように至ってるのでは?それは皆さんが互いに自分の行動や言動何が悪かったのか向き合いそれぞれ反省すべき所です。
桐谷さんも桐谷さんで石原さんや山崎さんだって悪い点ありますよ、見ていてそう思いました。
誰が悪いとかではなく一刀両断すると皆悪い!

• No.239 by とくとくさん  2018-03-08 23:47:51 

皆さんがそれぞれそれが出来ないのならもう改善ないからこのトピも終わり!

• No.240 by   桐谷 美玲。   2018-03-09 23:25:27 

( / 今晩和。えっと、..先ずはこの度は態々ご足労頂き沢山のご意見や助言等して下さり有り難う御座います。まだ頭の中が混乱していて一人一人に対応したりお返しは出来ませんが、みなさんのご意見は分かりました。匿名様達のご意見を見て何度も読み返し考えました。確かにそうですよね..みなさんの仰る通り山崎さんと私はまだそういった関係ではないです。私が全て悪いと言ってる様なのでそれでも良いです..でも、勘違いされて言ってもないのに勝手な解釈で冷たい言葉放たれて鋭く刺さった私の気持ちや立場はどうなんでしょう。ちょっと近付き過ぎて前が見えなくなって仕舞ってたみたいで、そんな私の不甲斐なさでこんな波乱な展開にして仕舞い御免為さいでした。山崎さん及び石原さんも御免為さいッ..。ここを辞め離れ様としましたがやっぱり気になって覗いて仕舞って..今言えることは凄く辛い。辛くて苦しいの、会いたいッ..泣。どうしたらいいのか分からない。 )

• No.241 by 匿名さん  2018-03-09 23:44:55 

うーん何だかすれ違ってる感が…ちょっと横槍すいません。
そもそもの発端は桐谷さんが携帯から来れなくなって、弾かれてる間にちょっと関係性がこじれた訳ですよね?
見ていると桐谷さんは携帯から入れなかった理由が「長文で絡んでいたから」だと思っていると読み取ったんですが、少なくともそれはあり得ません。長文だから入れなくなったというのはまず可笑しいので、あるとすれば他の理由でアクセスが出来なくなっていたんだと思います。
しかし桐谷さんの「長文で絡んでいたから」アクセスできなくなったのでは?という推測を、山崎さんは恐らく辞めるための言い訳だと勘違いしたのではないでしょうか?
長文だからアクセスできなかったという理由はまず桐谷さんの勘違いです。その上で山崎さんは桐谷さんが勘違いして言った理由を辞めるための言い訳だろうと捉え、不在の間心配していた分裏切られたと感じてしまったのではないでしょうか?
そしてそのすれ違いの言い合いをしている間に恋愛関係のことまでこじれてしまい今に至っているのではと推測したのですが…。

一先ず言えるのは
桐谷さんが携帯でアクセスできなくなったのは長文のせいではありません。
山崎さんは、桐谷さんが決して辞めるための言い訳にアクセスできなくなった理由をでっち上げた訳ではないと把握してあげて下さい。
石原さんは別トピで絡んだことのある山崎さんと再会して嬉しかったお気持ちは分かりますが、恋愛トピである以上桐谷さんの不安を煽る結果になってしまったことは理解してあげて下さい。
恐らくこのすれ違いをお互い認識した上で話し合った方がいいかと思います。

• No.242 by 着ぐるみパンダさん  2018-03-10 07:08:39 

読んでてこっちまで涙でそうになってきた。桐谷さんかわいそう…。山崎さん戻ってきて!

• No.243 by   桐谷 美玲。   2018-03-10 08:45:27 

( / う〜..御早う御座います。何度も行ったり来たり悩んで返すに至る迄遅れて仕舞いました。>241の匿名様 そうなんです。正にそれです。私が言って伝えたかったことや気持ちのご理解がある方が居て呉れて良かった〜..私口下手と言うか物事を細かく精密に説明するの、下手くそなんだと言うことが分かりました。代弁させて仕舞うだなんて済みません..有り難う御座います。此処ではないのですが文字数とか発言数みたいなのが元から制限されて長文での会話を連続して一定を超えると弾かれて仕舞いそのトピックのみ中を覗いたり発言したり出来なくなる場所もあるみたいなので、現に私もこのトピックのみで他は正常でしたからもしや?と思ったんです。まだ余りセイチャのことよく知らないので..でも、その様なことはないのですね。教えて下さり有り難う御座います!〜..。その食い違いが発端に繋がって、後は山崎さんの私への気持ちが分からなく見えなくなって仕舞ったので自己防衛本能的なもので2つの理由が原因招いて仕舞ったみたいです。会えるなら、まだ間に合うなら沢山寄せられた匿名様方のご意見を今一度確認した上でお互い冷静になって考えて話し合えたらな..っとは思うんですがもうなんか色々が怖い。怖くて対面して話せるか分からないですね。
>242様もご迷惑とご心配をお掛けして済みません...お力添え有り難う御座います。 )

• No.244 by 西野七瀬  2018-03-10 08:50:53 

(来たら、大変なことになっていたんですが、大丈夫ですか?)

• No.245 by 匿名さん  2018-03-10 12:43:24 

(/他トピから覗いてた者が口だしする事じゃないのですが1対1なりトピ立ち上げて桐谷サンと山崎サン2人だけで話し合ってみるのはどうですか?他の参加したい方が参加出来ない状況に視えなくもないように思えます・・)

• No.246 by   桐谷 美玲。   2018-03-11 08:28:34 

( / ぐわ、!御早う御座います〜..。>244七瀬ちゃん 七瀬さん初めまして。初めましてなんですがそんな中、この様になっていて済みません。
 >245様 石原さんはどうしよ〜..っとか考えちゃいってますがそれを言えばそうですよね。山崎さん来るかどうか分かりませんけれど、来たらそうしようかと思います。助言して頂き有り難う御座います。 )

• No.247 by 匿名さん  2018-03-11 09:30:50 

(/桐谷さんはまだ山崎さんの事が好きで好きで堪らないんでしょう……
急に横槍入れてしまってごめんなさい。
少しでもお力になれればと思って。
その切なくどうしようもない気持ちすごく分かります!
どんなに腹立たしく拗れてしまってもチャンスがあるならもう一度だけでもやり直したいですよね。
石原さんも山崎さんの事が好きだったのではないでしょうか…?
要するにグルだったのではなくて桐谷さんがアクセス出来ない状態の時に気持ちが抑えきれず石原さんが山崎さんにアプローチかけていたように見えました。
最初の方、石原さん山崎さんと絡むのを控えてらっしゃいましたよね?
お2人の仲を把握していたにも関わらず気持ちが抑えきれず絡みにいって仕舞った、という感じで捉えました。
しかし山崎さんの方は石原さんとの本体絡みでのコメントに⦅友⦆という言葉を使って昔の知り合いだとしてもストッパーをかけていたようにもみえます。
桐谷さんを待っている状態で逢いたい気持ちでいっぱいだったのではないかなと。
だから恋人同士どはなかったにしろ桐谷さん山崎さんの気持ちは同じだったんじゃないでしょうか?
あくまでも私の推測でしかないですけど…切な過ぎます。
私は桐谷さんと山崎さんを支援します!
どんなに拗れてしまったとしても諦めず山崎さんに桐谷さんの気持ちが届きますように!)

• No.248 by 西野七瀬  2018-03-11 09:54:11 

>桐谷さん

大丈夫ですよ。元通りになることを願ってます。

• No.249 by 着ぐるみパンダさん  2018-03-11 23:41:59 

支援あげ

• No.250 by   桐谷 美玲。   2018-03-12 07:35:58 

( / 御早う御座います。(>247)様 多分〜..そうなんだと思います。自分でも気付かずに彼への気持ちが大きくなって行ってだからこそ今回離れ様とはしたものの気になって来てる。石原さんの彼へ向けられた気持ちや想いまでは分かりませんが、あなた様が仰る様に彼もまた私のことを..そうだと良いと言うかそうであって欲しいですが。最初は逃げ出して消えて仕舞いたい気持ちの中沢山の方達に色々言われて嫌な気分にもなりましたがよくよく冷静に何度も読み返して時間を掛けながら考えてみるとみなさん私の為に言って下さったり助言して下さってる..在る意味これは幸せなんだなって、嬉しいなって。そうやって注意指摘をして下さる方や支援して下さる方が居る間は花だな、まだ恵まれてる証拠だって。逆に励みにもなりました!
  (>248)七瀬様 私の不甲斐なさでこの様な事態を呼んで仕舞って御免為さい!..それと、有り難う御座います。戻って来て呉れたり元通りになるかどうか分かりませんが最善は尽くしてみます。;
  (>249)様 ご支援有り難う御座います。 )

• No.251 by 山崎 賢人  2018-03-12 21:34:07 

一度去った者がこのトピにレスする事をお許し下さい。匿名様や他トピからご支援下さった皆様…。自分が去った日から今日迄、全部総て目を通し…。自分の言動や行動をもう一度総て振り返り…。皆様に大変なご迷惑やご心配をお掛けしてしまった事を心よりお詫び申し上げます。自分の解釈、意義素類語実力が足りていない様…本当に申し訳無く思って居ります…。色々なご意見や支援アドバイスを頂き、感謝と共に己をも反省させる事が出来ました。こんな最中自分の様な馬鹿に有難いお言葉も頂き嬉しく思いました…、ありがとうございました。ただ、戻りたいと願う気持ちがある一方で己を許す事が出来ない気持ちとが入り交じり…どうしたら良いのかと必死に馬鹿な頭で考え抜いた結果、己の感謝の気持ちと謝罪をちゃんと述べてから消えようと思い直し、今に至る次第です。

※ここからは本体では無く、賢人が話します。

美玲ちゃん……、ごめん。理解力の無い馬鹿な俺だったけど、全部理解出来たから。美玲ちゃんは何も悪くない、俺が悪い。ただ、美玲ちゃんが弾かれる前に…、気持ち伝えとくべきだったって後悔してる事は分かって欲しい。俺も口下手だから、ちゃんと言えなかった…こんな時に?とかこんな短期間で?とかまた怒らせるかも知んないけど、伝えといていい……?

___美玲ちゃんの事、好きだった。

……ごめん、今更って感じだよね?もう美玲ちゃんに怒られる覚悟は出来てる、出来てんだけどさ…美玲ちゃんを傷つけた事実は消えない。こんな大人気ない俺でごめん…。辛い思いまたさせるかも知んないけど、今の俺にはこんな事しか出来ないから。本当に最後、少しだけ此処に居させて貰い、美玲ちゃんを待ってます。

• No.252 by とくめいさん  2018-03-13 06:50:53 

山﨑さん支援上げ!

• No.253 by   桐谷 美玲。   2018-03-13 07:51:11 

嘘だ。これ絶対。私も遂に可笑しくなって夢見てる?..。
 神様、誓って下さい!これは現実で夢なンかじゃない絶対そンな嘘は付きませンって。
  [> 山崎くん

バカ、..遅い!怒るってか怒ったよ、迎えに来るの遅いから。
 まだ話してた期間は浅くて短期間だけど良いなって思えて話せば話す程気持ちが大きくなってここまで好きになったのは私の方もだから。その言葉、ずっと待ってた。
 賢人からその言葉が聞きたかった。
 でもね、そンな中何故か来たくて会いたくてお返事もしたいのに此所に入れなくなっちゃってそれは今までの私が他の人と話してた会話見たら理解すると思うンだけど。
 これは無意識に自然にやっちゃってることなら仕様がないンだけど、恋をすれば周りが見えなくなるから入れるようになってから私が居ない間に今まで見れてなかった周りを発言せず黙って見てたの。それで誰もが好きになっちゃうような接し方してたから不安にもなっちゃって..私、苦しかった。賢人の女の子への接し方、きっと誰もが賢人のこと好きになる。
 それもあって当初は長文絡み継続し過ぎて入れなくなったとばかり思ってたから気持ちにリセット掛けるに良い機会かもと思ってあンなこと..、ごめんね?それから少し拗れて距離離れたは良かったンだけどやっぱり気になって。色ンな人からも指摘や助言や応援の数々メッセージが寄せられて反省したのもあったし逆に励まされた部分もあった。

〜…あのね?賢人。もう遅いかな、まだ間に合うなら最後とか少しなンて悲しくなるようなこと言わず居て欲しい..って言うか告白しといて居て呉れないと困る!
 誰がこれから泣く私の面倒見るって言うのよ。好き...なンでしょ?責任取って。バカ利太〜( 少し不貞腐れた顔隠す様に俯き加減に最後ツンっとした口調でか細く呟いては貴方の服裾掴み元からアヒルさん口の唇尖らせ )

• No.254 by 山﨑 賢人  2018-03-13 08:05:15 

返事待ってた…/
全部読んだ、美玲ちゃんの気持ち伝わった。
返事ちょっと待ってて?必ず、今日中にする。

• No.255 by   桐谷 美玲。   2018-03-13 09:20:42 

[> 山崎くん

ね、本当に今までずっと私が絡ンで来てた賢人?ごめん、。なンかいつもと感じ取った雰囲気が違うから警戒しちゃった。( 後退り 返事は焦らずに大丈夫だよ。
 待ってるから!

• No.256 by 山崎 賢人  2018-03-13 23:20:41 

>> 254 >> 山﨑賢人様

素敵な返信を山崎賢人為りで桐谷さんへレスして頂き、ありがとうございます。桐谷さんをご支援して下さっている方ですよね…?自分が情け無いばかりに桐谷さんを思ってこそのレスだったんですよね?それで有れば感謝致します。__ですが、そうでは無く軽い気持ちでドッペル行為をされたので有れば……もう二度とお辞めいただく様お願い申し上げます。本体からの伝言スペースありがとうございました。

>> 255 >> 美玲ちゃん

待たせて、ごめん…。でも、また逢えて良かった……。ちゃんと顔見て好きだって言えたんだけど正直、辛かった。こんな俺がまた美玲ちゃんを迷わす様な事言ってさ…馬鹿にも程があるなって。でも美玲ちゃんの想いを全て勘違いしてたんだって後になって気付いた。すげー後悔したし、俺が他の子に掛ける言葉とか、行動とかが美玲ちゃんを不安に追い遣ったって、全く分かって無くてごめん。別に普通に接してたつもりだったんだけど…気を付けないとな…。もう美玲ちゃんを傷付けたくないから。

__利太じゃ、無いって。でも、それでも美玲ちゃんが笑ってくれるなら利太でもいい。責任…このアヒル口の責任は俺しか取れない?……取れないよな。他の奴に取らせたくも無い。(唇尖らせてはか細く呟き自分の服袖掴む相手見れば、どうしようもなく心が揺らぎ…)__俺でいいの?告った後にこんな事聞くのもアレだけど…。それに、美玲ちゃん支援してくれてる人が見兼ねてるかも知んない。こんな男辞めとけって。もう正直、消える覚悟もしてた。このトピからじゃなく、このチャット自体から。__けど……、美玲ちゃんの事忘れる自信無かった。こんな短期間で?って思うかも知んないけどさ。少しずつでもまた美玲ちゃんと居ても良いなら、(服袖掴む相手の腕〝グッ″と掴み肌が触れる程に抱き寄せ…)…側に居る。もう傷付けないって誓う…だから信じて俺を。美玲ちゃん支援してくれてる人だと思うけど、俺のドッペル行為してて美玲ちゃんが俺じゃないって気付いてくれてた事見てすげーって思ったし、嬉しかった。俺の事ちゃんと見てくれてる証拠だなって惚れ直した。__ありがとう。

• No.257 by   桐谷 美玲。   2018-03-14 09:14:31 

[> 山崎くん >256

わッ、..ちょ。吃驚した!朝から最高のお目覚めじゃないのよ。
 ううん。待ったけどまたこうして会えたことが何より嬉しい!そっか〜、辛いのは私だけじゃなく賢人も辛くて苦しかったンだね?
 うん..。でも、もう良いよ。もう私なら大丈夫だから。匿名さん達を通じて賢人の気持ちも解ったから。本人通じてじゃないのは申し訳なかったけど..。;

――え〜。利太呼びはお気に召しませン?そこは、"はとり”って呼ンで呉れなくちゃダメでしょうよ。...うんッ、その責任は賢人にしか取れない。これから泣いて涙で服とかぐっしゃぐしゃにしてやるンだから確り受け止めなさいよ〜。
 その私を支援して呉れてる人が見兼ねてる?って言うのは良く分からないけど。ん、...賢人で良いじゃなくて私の傍に居て呉れるのが賢人だから良くて賢人が良いの。( 唇尖らせた顔で服の裾ぐっと力強く握って離さない手掴まれ引き寄せられ気付けば貴方に抱き締められて居て表情綻ばせた様に瞳細めそっと閉じれば胸板に頬寄せ「 うん。信じる、、。大好きだよ?賢人。 」と頷きつつ言葉を返し )
 うん〜...どう言った意味だったのか経緯とか行動からは読み取れないし分からないけど、使ってる名前の所の漢字も違うしね?後は何となく直感で文体的な雰囲気も違うなって。でも、全くの別人だって確実な自信がなくて探るようになっちゃった。
 ねぇ、こう言う悪戯や乗っ取り成り済まし防止の為に次からとりッぷ付けたら?なンか不安だから私もとりッぷ考えて付けようかな。..

• No.258 by 山崎 賢人  2018-03-15 20:36:45 ID:9443c7505

>>257 >> 美玲ちゃん

返事遅くなってごめん。__目覚め良かったんだ?俺も美玲ちゃんからのレス見たらテンション上がる、今日も頑張ろって思えるから。__うん…俺も。だから俺が責任取って美玲ちゃんを守るよ。二人で笑って居られるなら涙で服がぐちゃぐちゃになっても全然良い。(抱き寄せ華奢な相手の身体をグッと抱きしめては耳元で呟く様に伝え…余韻に浸り相手の両肩に手を遣れば、スッと身体を離し「__はとりじゃなきゃ、駄目だからさ…。」と照れ笑い浮かべながら視線合わせ。)

トリップか、そうだね。そうすれば乗っ取り防止になるかもな。付ける様にするよ、美玲ちゃんもやった方が良い。俺の使ってる山崎の崎が→山﨑になってるね…本当は山﨑賢人←、でも俺は為りきりだから山崎賢人でやってるんだけど、ドッペル行為した奴は本当の山﨑賢人でネームを打ったんだろ。妙に気味が悪い…。後、他のトピでも荒らしやドッペルがあるみたいだね。追放されてる子もいる。乗っ取りの文面とか他のトピで似た様な奴が居たからちょっと警戒した方が良い。

• No.259 by   桐谷 美玲。   2018-03-16 09:39:24 ID:d40e18ad6

――…お早う。あのね?賢人。ごめん、((>258))宛の返事はちょっと待っていて欲しいの!
 後で、落ち着き次第に必ず返すから。取り合えず〜...昨日は来れなかったし直ぐに返事は返せなくても少しだけでも賢人に会いたいから会いに来たの。( ふふン
 賢人も付け始めたから何かと防止する為に急ぎでとりっぷ取り付けてみました。
 ちゃンと出来てるかな?って心配だけど。;

• No.260 by 山崎 賢人  2018-03-16 15:53:16 ID:9443c7505

>>259 >> 美玲ちゃん

ーーおはよ。返事いつでも良いって言ったろ?仕事、急ぎ過ぎて転けんなよ?(笑)少しでも逢いに来る美玲ちゃん、本当…はとりっぽい。俺にははとりが居るんだなって(笑)じゃ、待ってる。トリップちゃんと出来てるよ、毎回付ける様にしよう。俺も一緒にする。

• No.261 by 匿名さん  2018-03-18 20:45:51 

支援あげ

• No.262 by   桐谷 美玲。   2018-03-23 08:11:15 ID:d40e18ad6

[>  山崎くん >260

賢〜人ッ..あわわわ、御免ね?待たせて本当に本当に御免ね。怒ってない?( 慌てた様子で息を切らして駆け寄り、甘ったれた声で謝りつつ勢いで貴方の頬を両側から掌で挟んで潰し眉下げ真っ直ぐ見つめ )
 急ぎ過ぎて転けたり仕事で失敗はしてないけど、とりッぷ忘れたかも。
 ん?好きな人に少しでも会いたいって思っちゃいけない?だって、好きな人なんだから何分でもなく秒でも早く会いたいじゃない。

えっと〜、..取り合えずやっと気持ちに余裕持った状態で返せそうな時間が少しでも出来たから預けちゃってる方もこれから返すね!

• No.263 by   桐谷 美玲。   2018-03-23 08:52:58 ID:d40e18ad6

[>  山崎くん >258

私こそ――待ち草臥れるんじゃないかってくらい遅れて御免ね..。
 もうね、賢人の返事で吃驚して!( 笑 同じ気持ちってこンなにも嬉しくなるンだね。
 うんッ..。今の私は賢人しか手に負えない、賢人にしか今の私は攻略出来ないよ。どの辺が苦しかった?胸がきゅうって締め付けられる感覚?( 細身で華奢な身体抱き寄せられ貴方からの返事に落ち着いた声色で頷き耳元で囁く声に安心した様に身体預けそのまま胸元に頭寄せ、「 もう嬉し過ぎる。御免ね?私の所為で色々..。難は遭ったけど、利太となら私――幸せいっぱいのヒロインになれる気がする。私、誰よりも利太のこと見てるし好きだから。例えライバルが現れても私もう絶対負けない。利太の隣、死守してやるンだから! 」と身体が離れ照れ笑い浮かべる貴方へ穏やかな表情で微笑み )

これからはお互い決めたとりッぷ必ず付けようね。〜…っていう私が早々自分で考えたとりッぷ忘れ掛けて危うい!額に油性ペンでキン肉マンみたいに書いておこうかな。( ← そうそう。山崎賢人の使ってる苗字の漢字が明らか違って、何となく文体の使い方というかも微妙に違うな〜..と勘が働いて!返信内容見ると悪意のある感じではなかったから悪気があってやったンじゃないって思いたいけど。なンか怖いね。

• No.264 by 山崎 賢人  2018-03-25 00:35:26 ID:9443c7505

>>262 >>263 >> 美玲ちゃん

おかえり、怒ってないって。(相手が慌てた様子で駆け寄り勢いで自分の両頬を両手で挟み真っ直ぐに見つめる視線が合えば、然程驚きもせず冷静沈着に話し始めて。)__余裕がある時にゆっくりで良いって言ったろ?余裕無い時に何も気持ちのこもって無い返信される方が俺は嫌だからさ。逢いに来てくれただけでも俺は嬉しいし。トリップもちゃんと付いてる付いてる。待ち草臥れる事はあっても、それだけの事だろ?俺は美玲ちゃんを信じてるから。美玲ちゃんが俺を信じてくれた様に。(笑み浮かべ目元緩ませながら述べ、自分の両頬にある相手の両手を自分の両手で握り…。「どこら辺が苦しかった?」と言う問い掛けに相手の右手を自分の服上左胸へと持っていき触れさせて。「__ここ。」と一言呟く様に述べながら相手を切なげに見つめ、想いがより伝わる様にとギュッと相手の右手を握り。)__俺も嬉しい。え、死守?(笑)死守しなくてももう俺のヒロインははとりで確定だろ?それに…、こんな空っぽな俺をずっと好きで居てくれるのははとりだけだから。だから俺もはとりだけを見てるから。(相手を此方も真っ直ぐに見つめそっと顔近付けては相手の唇にそっと口付けて。)

キン肉マンか(笑)額に肉←ってトリップ額に書いたら他の住人にトリップが丸分かりになるけど?(笑)悪意があったにしろ無かったにしろドッペル行為は間違いないだろ。他のスレでも確認したら多発してるみたいだからこれからも要注意かな。この世界何でも有りになられちゃ困るし。

• No.265 by   桐谷 美玲。   2018-03-25 03:06:27 ID:d40e18ad6

[>  山崎くん

けんとけ〜んとォ、..もう会いたかった。
 怒ってないなら良かった。うん。賢人は確かに余裕ある時に返信すれば良いって言ってくれたけど、それでもやっぱり凄く待たせちゃうと焦るじゃない?( 慌てふためき駆け寄っては謝る此方に冷静沈着に告げた貴方に安堵しホッと息吐き )
 んん、でも..待ち草臥れるより待ち焦がれられた方が良い。( ←
 私は信じるよ?賢人が俺を信じろって言ったから、信じる。( 笑み浮かべ頬に添えられた手を取り握ればそのまま自身の胸元の心臓が位置する箇所に当てる貴方を見遣り「 そっか。賢人もこの場所が..私と、同じ場所。 」と胸元に置いた手握る何処か切なげな貴方に微か眉を下げ )

利太と出会ってまさかこんな大恋愛して実ってヒロイン返り咲くとは思ってもみなかった。――え?ダメだよ。死守しなくて良いなンて言って気を抜いたら。
 ..いつ、どこでどうなるか分からないでしょう?恋愛は気を抜いたらそこで終わり!
 それに空っぽだなンて無いよ。本人は空っぽって思ってても私には全然空っぽなンかじゃない!ん、今の言葉凄く格好良い〜..。( 真っ直ぐに見つめ少しずつ顔が近付くと唇重なり優しく触れる貴方の唇の確かな感触にそっと瞼閉じ )
 「 肉 」って書いたらそれこそまんまキン肉マンじゃん。( 笑 ..っあ、そっか!額に書いたら自分以外の人に見えちゃうか!そこまで考えてなかった。
 うん、まァね。幾ら展開待ちが出来ずに放って措けずした行動だとしても本人じゃない限りそれは成り済まし行為でやっちゃダメなことだもンね〜..。
 割と二次元は平和そうだけど、やっぱり何処も三次元ナマモノ部類は狙われ易いのかな。

• No.266 by   桐谷。   2018-03-26 09:57:52 ID:d40e18ad6

( / ..少し。暇と言えば暇なので付けたばかりのとりッぷを忘れない為にも上げます。↑↓ )

• No.267 by 山崎 賢人  2018-03-28 13:36:55 ID:9443c7505

>>265 >> 美玲ちゃん

遅くなってごめん…俺も返事が遅くなった。本体が残業続きで体調崩してたから。でも何とか乗り切ったかな(苦笑)返事返したいのに返せない心境って辛いよな…凄く痛感したし。(苦笑い浮かべ浅く溜め息ひとつつけば、相手に視線遣り。)__うん。美玲ちゃんと一緒…ここが痛くなかったら俺はこの場所にももう、居なかったと思う。同じ場所が痛んだからこそ再度分かり合えたんだと思ってる。(切なげな表情浮かべ呟く様に述べる相手見れば再度ギュッと相手の手握りしめ、「空っぽじゃ無いか……(苦笑)ありがと。こんな俺を相手出来んのもはとりだけだから。」と真っ直ぐに見つめ述べて。)

初めてのキスじゃないのに、……なんかめちゃ緊張した。(微笑)__やっぱ演技とリアではこんな違うんだなって……。(ドラマや映画の中では何度も唇を合わせた事があるにも関わらず、リアルに恋愛しての口付けに自分でも驚く程心拍数の上昇感じ、相手にこの緊張感が伝わってしまうのではないか…。と思ってしまう程に胸ね高鳴りが抑えきれず。「__やば。止まんなくなりそ……。」と少し表情歪め相手見遣る視線逸らし顔色赤らめ下向き加減で呟く様に述べ。「_よし、なんか…話題変えよ。」下向き加減から顔上げれば笑顔見せて。)

そうだね。ナマモノ部類は叩かれ易いし、狙われるケースが多いよな…。__うん。丸見え(笑)ま、一度だけなら未だしも何回もドッペル行為してくる奴も居るからまだ此処はマシな方だと思う。二次元も平和そうに見えて結構叩き魔やドッペル多かったよ。

• No.268 by   桐谷 美玲。   2018-04-08 09:36:27 ID:d40e18ad6

( / うお!わあ、〜…暫く来れてなかった。山崎さん御免為さい。来よう来ようと思っていても余裕あって来れる時間が作れず...お返事も、もうちょっと待たせて仕舞うかもです。せめてもの報告だけでもと思って来ました。返せるタイミングが見付かり次第に愛情持って詰め込んで返させて頂きます! )

• No.270 by   桐谷 美玲。   2018-04-24 14:36:05 ID:d40e18ad6

――り〜た。利太 利太 利太..会いたいよぅ!( 叫。← とか言って返せて無くて待たせちゃってるのは私の方なんだけどね。返してないくせに会いたくてきゅンきゅン。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック