芸能人なりきり★

芸能人なりきり★

主  2017-02-26 21:14:33 
通報
どうも主です!
ここは芸能人でなりきる場所です!
芸能人なら何でもOK!
ドラマや映画の役でも構いません!
主は神木隆之介やります!
では、待ってまーす

コメントを投稿する

  • No.201 by 山崎 賢人  2018-03-05 21:32:15 




>200 西野さん


あ、こんばんは。(相手に視線遣れば微笑し。)あ〜、なら西野さんで。俺は山崎でも賢人でも好きに呼んで。(笑顔浮かべ喋り過ぎたと述べる相手見れば、「いや、謝んなくて良いって。なんも喋らない人より良いし。」と此方も笑顔で応えて。)




  • No.202 by 西野七瀬  2018-03-05 21:36:31 


>賢人くん

ん~…賢人くんのほうが距離が近く感じる!!
そうですか?私、よく喋るって言われるんですけど、よくわからないんですよね。笑
(顎に手を当て、「わからない!!」とニコニコ笑顔で言う)

  • No.203 by 山崎 賢人  2018-03-05 23:19:02 



>202 西野さん


距離? あ〜、何事も距離感大事だね。自分じゃ喋り過ぎてる自覚が無い訳か。まー、それも一つの個性で良しとしとこーか。(相手の言葉に微笑しながら述べ。)


  • No.204 by 山崎 賢人  2018-03-06 09:33:51 




>> 美玲ちゃん

>> 返信レス >>189



僕はいま 無口な空に
吐き出した孤独という名の雲
その雲が雨を降らせて
虹が出る どうせ掴めないのに

はじめてのキスを繰り返して欲しくて

愛が僕に噛みついて 離さないと言うけれど
さみしさのカタチは変わらないみたいだ
舞い上がって行け いつか夜の向こう側
うんざりするほど光れ君の歌

やさしさが濁った日々の
憂鬱は満員電車みたいだ

冷めたぬくもりをむやみに放り投げた

僕が愛を信じても きっといなくなるんだろ?
それならいらない 哀しすぎるから
さようならさえも上手く言えなそうだから
手をふるかわりに抱きしめてみたよ
流れ星をみた 流れ星をみた
願う僕の歌

そばにいるだけで本当幸せだったな
そばにいるだけでただそれだけでさ

愛が僕に噛みついて 離さないと言うけれど
さみしさのカタチは変わらないみたいだ
舞い上がって行け いつか夜の向こう側
うんざりするほど光れ君の歌
もう傷つかない もう傷つけない
光れ君の歌


ーー・・さよなら、エレジー


(桐谷さん、携帯ログイン出来たでしょうか?レスが流れてしまいそうなので上げて置きますね。お待ちして居ります。)







  • No.205 by 石原 さとみ   2018-03-06 09:48:30 



■ 山崎クン >204 ←山崎クンの真似!(笑


素敵ッ♪さよならエレジー良いねェ〜♡あの、お願いがあるんだけど良いィ?アンナチュラルの主題歌もお願いしたいなァ〜ッて♡……駄目かなァ?(瞳ウルウル←)


(おはようございますッ♪桐谷さん来てませんねェ…;大丈夫かなァ。。山崎クンも寂しいでしょ!?←(黙 / )




■ 西野さん


(/初めましてッ。ヨロシクお願いしますねェ〜♪)





  • No.206 by 山崎 賢人  2018-03-06 12:22:36 




>> 石原さん >>205

さよならエレジー良いっすよねー。菅田君が歌ってるんで余計に好きで気付いたら口遊んでます。(笑)あ、アンナチュラル観てますよ、《 Lemon 》もすげー俺好きです。上げときますねー。

(こんにちは。石原さん久々に絡みますね?(笑)そうですねー、寂しい限りですよ。でもログイン出来ないとなると難しいでしょうね……。しかし、きっとその内に舞い戻って来て下さるはずですので。ご新規様も仮参加下さいましたので、宜しくお願い致します。)





ーー・・Lemon



夢ならばどれほどよかったでしょう
未だにあなたのことを夢にみる
忘れた物を取りに帰るように
古びた思い出の埃を払う

戻らない幸せがあることを
最後にあなたが教えてくれた
言えずに隠してた昏い過去も
あなたがいなきゃ永遠に昏いまま

きっともうこれ以上 傷つくことなど
ありはしないとわかっている

あの日の悲しみさえ あの日の苦しみさえ
そのすべてを愛してた あなたとともに
胸に残り離れない 苦いレモンの匂い
雨が降り止むまでは帰れない
今でもあなたはわたしの光

暗闇であなたの背をなぞった
その輪郭を鮮明に覚えている
受け止めきれないものと出会うたび
溢れてやまないのは涙だけ

何をしていたの 何を見ていたの
わたしの知らない横顔で

どこかであなたが今 わたしと同じ様な
涙にくれ 淋しさの中にいるなら
わたしのことなどどうか 忘れてください
そんなことを心から願うほどに
今でもあなたはわたしの光

自分が思うより
恋をしていたあなたに
あれから思うように
息ができない
あんなに側にいたのに
まるで嘘みたい
とても忘れられない
それだけが確か

あの日の悲しみさえ あの日の苦しみさえ
そのすべてを愛してた あなたとともに
胸に残り離れない 苦いレモンの匂い
雨が降り止むまでは帰れない
切り分けた果実の片方の様に
今でもあなたはわたしの光




  • No.207 by 石原 さとみ   2018-03-06 14:37:05 







■ 山崎クン






わァ〜!♪ 山崎クンありがとォ……♡凄くこの歌詞切なくて泣きそうになるけど、すッごく好き…。。( きゅン/ )
この歌詞さァ亡くなった恋人の事思った曲なのかなァ…。。久々に私の中でヒットした曲だったんだよねェ。
( 貴方の顔見上げ切ない笑顔で述べては「あはは…。」と微笑して )






(/そ、そ〜ですねッ…→苦笑)) 私なりに控えてましたよォ〜?→ヘラ)) て言うか…。。多分、私山崎クンと絡んだ事前にも合った気がするんです…。、ココではなく、違うトピでッ!その時も私石原さとみで為りしてたんですッ。覚えてます〜?なァ〜んかレス見てたらロルの廻し方とか本体のしゃべり方とかもしかしたらァ〜?ッて違ったらゴメンなさいッ!;小栗旬さんで為りしてませんでしたかッ?凄く印象深かったので…//)






  • No.208 by 山崎 賢人  2018-03-06 15:08:59 





>> 石原さん >>207


いえ、喜んでもらえて良かった。あー、歌詞の意味っすか。なんかネットじゃ、亡くなった恋人の設定みたいですね……。こー言う歌詞って結構響きますよね、俺もアンナチュラル出たかったなー、なんて。(笑)窪田君には敵わないかー← (切な気な表情に誰かを想おう様な口振りに苦笑を見せる相手に視線遣れば敢えてドキッとする様な言葉を被せては笑顔で述べて。)



(ーー・・え?リチプアですか? 夏井?えーーっ!?何年前ですかアレ…。ビックリ仰天ですよ!覚えてますよ!元気でしたか?(笑)くるえぽ当時…懐かしいですね。まさかまさかの…ですね、全く(笑笑)世間は狭いと云いますがこんなにも狭いとは!夏井とは良い思い出ばかりだったのでまた出逢えて嬉しい限りです。全然全く此方は気が付きませんでしたよ。「すまんっ!」また気さくに話しましょう。控えるなんて、「夏井らしくないぞ?」←(笑)あー、、だから此方のレスを見定めてたんですか。(笑)何でいきなり絡み引くのかとずっと不思議に思ってたのですがやっと今謎が解けました。)






  • No.209 by 石原 さとみ   2018-03-06 15:32:27 







■ 山崎クン






そッかァ…。。ドラマとシンクロしてるねェ〜。/ あァ〜、なんかッ!∑揶揄ってないィ!?( むゥッ )
窪田クンも俳優として素敵だけどさァ、山崎クンも素敵だぞッ!( 肩パシッ← )







(/ぬァ〜、、やっぱり日向さんだァ〜〜ッ♡そうです!正確にはリチプアの夏井為りしてた石原ですッ♪まだ日向さん三次元為り始めたばかりの頃じゃないですか?確か、そんな事言ってた記憶がッ→オィ)) イエ、私も急に追求してしまってすみませんでしたッ。。私も日向さんとは良い思い出ばかりでまたどこかで会いたいなァ〜ッて願ってたので!嬉しいですッ♪♪ひゃ〜、ゴメンなさいッ、、山崎さんの言う通りでつ。貴方様のレスを見定めてましたッ!;後は恋仲になりそうなお二方を見守りたくてッ♡ )







  • No.210 by 西野七瀬  2018-03-06 17:51:02 


>賢人くん

はい、自覚ありません!!
(ニコニコ笑う)
そういえば!!賢人くんって演技上手いですよね!!


>石原さん

石原さん、初めまして!!憧れてます♪
すごい綺麗ですし!!
私は綺麗になりたい…
(相手を見つめて「どうしたら綺麗になれますか?」と聞く)

  • No.211 by 石原 さとみ   2018-03-06 19:04:21 






■ 西野さん




初めましてェ〜♪ ヨロシクねッ!/ へ?Σ 憧れてる?あ、ありがと〜ッ!嬉しいッ♪ でも、私は西野さんの若さが羨ましィ〜なァ。。←ちょ)) / ど、どうしたら綺麗に??ん〜、大丈夫ッ!西野さんは可愛いよッ?どして今以上に綺麗になりたいの〜?(目パチクリさせながら貴女見れば「若さがあるッてだけで、すごーくお得なんだよッ?」と肩ポンしては頷いて)




  • No.212 by 山崎 賢人  2018-03-06 19:26:38 





>> 石原さん >>209



いや、揶揄って無いっすよ(笑)ただ、美玲ちゃんも必死に窪田君ご新規さん募集掛けてたんで。(ふと桐谷の必死に募集を掛ける姿が頭に浮かび、つい口走って…。)あはは、俺は窪田君の次でも良いですって。(相手の気持ち悟るかの如く窪田君を上げては苦笑い浮かべて。)



(許さん。← と言いたい所ですが堪えましょう。(笑)いや、其処は追求して貰って良かったですよ?懐かしい仲間にまた再開出来ましたのでね。嬉しい限りです!そんなに元日向に萌えて頂けるとは…さてはまだ…?← ま、そこは置きざりにして更に海の底に置きますね(笑笑)



  • No.213 by 西野七瀬  2018-03-06 19:29:54 


>石原さん

そうですかねぇ?
ファンのみんなにも、メンバーにも、「可愛い」ばっかりで「綺麗」って言われないんですよ…
言ってくれる人もいるんですけどね♪
可愛いなんて!!そんな!!
(嬉しそうな顔をしたあとに「あ、ちなみに23歳です!!」と元気よく言う)

  • No.214 by 山崎 賢人  2018-03-06 22:01:30 




>> 西野さん >>210


演技上手いのかな?俳優だから一様常に勉強してるつもりだけど、まだまだ未熟者だと自分では思ってる。でもありがとう、そう言ってもらえたらなんか励みになる。(苦笑い浮かべ相手見遣れば少し照れる様な仕草で述べて。)


  • No.215 by 西野七瀬  2018-03-06 22:36:12 


>賢人くん

私も今、電影少女っていうドラマをやってるんですけど、賢人くんの演技を見てすごいなって思ってるんです♪
(笑顔でいるが、ずっと立っているから足が疲れてもじもじしている)

  • No.216 by 山崎 賢人  2018-03-06 23:09:39 




>> 西野さん >>215



そうなんだ?ドラマ撮影期間中は大変だよね。俺の演技見ても為になるかな(苦笑)やっぱ輝いてる女優さん見た方が為になると思うけどな?西野さんって将来的に女優志望なの?(相手が足元を気にする仕草見れば「あ、足痛い?ソファーにでも座わる?」近くのソファー指差しては相手を手招いて。)


  • No.217 by 西野七瀬  2018-03-06 23:20:55 


>賢人くん

将来的には、女優じゃない…かなぁ?
わかんないけど!!
あ、いいの!?
(ソファに座り「足が少し痛くなっちゃって…」と笑う)

  • No.218 by 石原 さとみ   2018-03-07 17:52:48 






■ 山崎クン >212






えェ〜ッ!絶対揶揄ってたよォ〜、、(頬っぺたプーッと膨らましては疑いの目線で直視ッ←)/ あ、そうだね。桐谷さんも募集上げてくれてたッ。ホント感謝しなきゃ…。。あァ〜?なんかァ、桐谷さんの事で頭いっぱいなんじゃないッ?♡イイなァー、私も思ってくれる人欲しいッ!とか言ってみちゃったり?(あはは//と笑顔で冗談咬ますものの…本心は物凄く寂しくて…)





(/ははァーーッm(__)m 有り難き幸せッ♡←ヤメッ)) ホント運命共同体カモ知れませぬッ!/え?まだ元日向さんに萌えちゃ駄目なんですかァ?←爆泣)) 隙があれば…貴方様の懐へ潜り込みに逝きますよォ〜?嘘です、冗談でつッ!海に捨ててェェェーーッ!!←笑))





  • No.219 by 石原 さとみ   2018-03-07 18:00:31 







■ 西野さん >213





23歳かァ〜。。若いッ!賢人クンの1つ下なんだねェ?♪若いッて素晴らしいッ!(←貴女の肩に手ポン置いて)そっかァ。。他のメンバーもライバル同士だからあんま言われないのかもねェ。。(腕組みしては貴女に視線合わしては述べて)







  • No.220 by 西野七瀬  2018-03-07 18:27:12 


>石原さん

でも、言ってくれる人も居るんですよ♪
白石麻衣ちゃんとか!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック