芸能人なりきり★

芸能人なりきり★

主  2017-02-26 21:14:33 
通報
どうも主です!
ここは芸能人でなりきる場所です!
芸能人なら何でもOK!
ドラマや映画の役でも構いません!
主は神木隆之介やります!
では、待ってまーす

コメントを投稿する

• No.182 by   桐谷 美玲。   2018-02-28 04:35:18 

[> 石原さん

ん〜ん。多分、今迄の感じで行くと興味本位での加入なンじゃないかなと..主の神木くんの良さげな雰囲気に釣られて加入して仕舞った私が言うのも何ですが。最初少しは2人でしたけど少しずつ集まって。
 詐欺師!でも、分からなくもないです。( 笑
 実際結構居たりしますもンね?好意的になる迄は必死に来て話し込ンで然り気なく言葉で口説いて、それで以て此方が好意持ち始めてそれが確信になった途端急に来る頻度が減ったり行方眩ませたり..多分そう言う人って元から熱し易いけどその分冷め易い体質なンでしょうね。ちょっと愚痴っぽくなっちゃいましたけど..。( 貴女の話しに共感しかなく深く頷き此方も熱入りつい愚痴っぽくなっては後程苦笑い零し「 う〜ん..でも、恋愛は駆け引きだって押して引いてを上手いこと使い分けるものって言いませン?なので敢えて抑える所は抑えて様子見ながら待つンです。多分〜..過去の恋愛から自分から余り行くのが怖くてちょっと防御してる部分もあるンだと思うンですけど。 」と瞳潤ませる貴女に眉を下げ )
 あは、体全身にですか!?( 笑 それなら石原さんの王子役として尚更窪田さんに来て貰うしかないですね。
 うん、なンか早くも石原さんの妄想暴走癖に免疫ついちゃいましたね。..まァ、私にも少なからずその傾向はあります。ただ言葉にして言ったりしないだけで。

触れたくて触れて欲しい。..欲深いですね、
 そうなンですよね〜。急接近して発展したい反面有意義な時間や繋がりも大切に..正しく石原さんの言ってる通りです。
 ・・〜〜 ねぇ、恋愛って難しいですよね。恋愛に悩めるって良いことらしいですけど。( 「 あ、果汁グミ!グレープ味!私の好きな味なンですよ。..頂かせて貰います。 」と会話を重ねる合間差し出された貴女がキャラクター務め宣伝するグミの袋に思いっきり食らい付けば目を輝かせ )

( / 今晩和。今日は時間が合わなかった..ッぐ。( 吐血← 充実した私生活が送れてるのは良いことです!!まさかこンな展開は考えも見ませンでしたが..重要な主様迄もが逃走して仕舞ってる状態で困って居ます。私が引き継ぎですか!?中々窪田さん候補者も現れませンね〜。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック