芸能人なりきり★

芸能人なりきり★

主  2017-02-26 21:14:33 
通報
どうも主です!
ここは芸能人でなりきる場所です!
芸能人なら何でもOK!
ドラマや映画の役でも構いません!
主は神木隆之介やります!
では、待ってまーす

コメントを投稿する

  • No.221 by 山崎 賢人  2018-03-07 22:21:57 




>> 西野さん >>217


まだちゃんとした道筋は無いんだ?色々と経験値上げた方が為になるだろーしね。(相手の夢理想がまだ定着されて居ない意を聞けば苦笑い浮かべ述べて。「足痛いの?大丈夫…?」とソファーに座る相手に視線送り。)


  • No.222 by 西野七瀬  2018-03-07 22:31:03 


>賢人くん

実はな、立ってたから痛いんじゃなくて…昨日、ダンスの練習してる時に捻っちゃってな…
冷やしたりしたんやけど、病院に行く時間がなくて、まだ行けてないんよ…
(自分の足を見て「大丈夫かな?」と一言)

  • No.223 by 山崎 賢人  2018-03-07 22:53:58 




>> 石原さん >>218


そんな膨れっ面似合わ無いっすよ?(笑)石原さんはスマイルが一番似合うと俺は思うけどなー。(頬膨らまし述べる相手視線遣れば微笑し、相手のキラキラ光る様な笑顔が印象的であり自分には無いものを持つ相手を尊重しては笑みを浮かべ視線合わし。)ーー・・寂し気に言いますね。なんか、気になる…。石原さんってさ、分かり易いっつーか。なんつーか…(空元気で述べる笑顔がやけに虚しく寂し気に見え、「美玲ちゃんの事は気になるっすけど…。石原さんのその表現見たらほっとけないですよ。(苦笑)」と相手の顔見ては苦笑い浮かべて。)



(こんばんは。やっぱり勢いが昔のままの様ですね(笑)恐れ入るよ全く。 少し落ち着けよ?(笑)てかバルス唱えますよ?滅びの呪文を ←← ま、そこまで慕って頂けると照れますね。ありがとう友よ(笑笑))


  • No.224 by   桐谷 美玲。   2018-03-08 03:11:01 

 うん〜..
 私、この場を降りて辞めようかな。
 見る側に為って今迄に見えてなかったものが..なンか分かンなく為っちゃったンですよねッ。その所為で何とか復活して来れる様には為ってたけど入るタイミングも見失っちゃって入り辛くて、..バカみたい私。;
 みなさん、御免為さい。..賢人に石原さん待って居て呉れて有り難う、そして御免為さい。

  • No.225 by   桐谷 美玲。   2018-03-08 03:28:15 

 御免為さい修正と>224に追伸です。
 うん〜.. 私この場を降りて辞めようかな。
 今回、見る側に為って今迄見えてなかったものが..なンか分かンなくなっちゃって。その所為で何とか復活して来れる様に為ったけど混ざりに行くタイミングも見失っちゃって入り辛くて、..バカみたい私。( へら、
 みなさん御免為さい。賢人に石原さん待って居て呉れて有り難う..そして、御免為さい。賢人だって私が居なくても別の代わりが居るから平気でしょ..?
 ( / 追伸: 今迄弾かれて入って来れなかった原因は何となくな憶測にしか在りませンが多分ずっと三人で長文絡みばかりで絡ンでいたからなンじゃないかなと思うので..折角お二人がお返事呉れてるから続けたいのは山々なンですが当たってればまた何れ弾かれて来れない状態に為って仕舞う為、切るに良い所ですのでこのまま蹴らせて頂きますね?それも御免為さい。/深々 ↑↓ )

  • No.226 by 山崎 賢人  2018-03-08 06:31:03 



>> 桐谷さん


(待ってましたね…。貴女を。ですが長文絡みが嫌だったと言う事なら此方もすみませんでした。言って頂ければ長文ではなく短文での返しに出来たのですが。しかし三人で長文の絡みだからと言うのは…おかしくないですか?貴女がパソコンからしか来られないとレスがあり、石原さんも私も心配しておりましたが…。じゃ、パソコンからしか来れなくなったと言うのは嘘だったのですか?ただ、弾かれて来られなくなった口実ですか…?凄く心配した此方が馬鹿みたいですね…。ーーすみません…、元々居た貴女が居なくなる必要御座いません、此方が消えます。今までありがとうございました。)

  • No.227 by 山崎 賢人  2018-03-08 06:52:29 



>> 西野さん >> 石原さん

(絡み最中に申し訳ない…。ここで皆様との絡みを中断させてしまう事をお許し下さい。本当にすみません。またご機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。)


  • No.228 by   桐谷 美玲。   2018-03-08 08:22:21 

  [> 山崎さん
 ( / あの〜..何か飛んでもなく勘違いをしてそれに勝手にご解釈為さってる様ですね。語彙力というものがないのでしょうか?私、..長文絡みが嫌とは言ってもいませんし接続は出来ても携帯から見たり返事をすることを弾かれパソコンでしか返せなかったのは本当で飽く迄憶測で言及したそれの原因を言った丈です。何処をどう読めばそう受け取れるの、誤解し過ぎなのでは?それなのに何もそこまで..正直、傷付きました。好きだったからその好きな人に勝手に何かと勘違いされて自己解釈でそんなに言われたら誰だって傷付きます。それに私が今の気持ちに為ったのは貴方に問題があるんです..好きみたいな素振り見せて、それって誰に対してもなんですね。私誰彼にでもデレする人は嫌いです..チャラい。私にだけとかでもなく。だったら別に私居なくても良いじゃないですか。私、間違ってます?誰だって私と同じ立場に居れば為ると思いますよ。 )

  • No.229 by 名無しさん  2018-03-08 12:26:11 



>> 桐谷さん

(そうですか…。理解力の無い馬鹿者で申し訳ないです。此方が全部悪いで構いません。すみませんでした…。だからもう貴女様の前には居られません…。辛い思いもさせてしまい申し訳なく思っています。今までありがとうございました。)

  • No.230 by 見物のとくめい。  2018-03-08 13:03:54 


桐谷さん、山崎さん>>

(/この楽しそうな場を只々見物していたものです。…皆さんゆっくり落ち着いて考え直すのはいかがですか?せっかく人気の俳優さん、女優さん方がお話されてるのを羨ましげに影ながら見守ってたんですけど。石原さんや西野さん、最近会話に参加された方々の楽しそうなのを奪ってしまうのですか?神木さんいない中、桐谷さんもやっと会話できる方々来てくださったじゃないですか?山崎さんがチャラいかは知りませんが皆さんで楽しく話されてたのを見れなくなるとなると寂しく思ったので投稿させて頂きました。では、長々と失礼しました。………深礼)

  • No.231 by 石原 さとみ   2018-03-08 14:27:40 





■ おーる




(あの・・、、山崎クンはわるくないです。。私が構ってほしくて声掛けたンです。だから私がわるいンです。。山崎クンがいなくなるなら・・私もココ去ります。。)





  • No.232 by   桐谷 美玲。   2018-03-08 15:31:56 


 ( / 去れば良いって、去れば良いって貴方は何事にもそんな軽い気持ちなんですね。..それに私だって主ではないです。ここの主は神木くんです!私が辞めようが私の意思ならそれで良いじゃないですか引き留めて自分が嫌々去る意味があるんですか?私は私の意思です..でも、貴方達は違うでしょう?居たいのなら居れば良いじゃないですか。石原さんもです。私から見れば何か余計な言い方していませんか?これは仕掛けられたこと、作られた出来レースの舞台で二人は最初からグルだったんですね..傷付きます。賢人のことも石原さんのことも誰よりも信頼してたのに、二人が大好きだったのに。 )

  • No.233 by   桐谷 美玲。   2018-03-08 15:42:09 

  >230 見物人さん

 ( / いつも有り難う御座います。この様な結果と為って仕舞ったこと御免為さい..見物人さんのご意見もよく読み考え踏まえた上で以後から私は返してます。元々主の神木さんも居ませんし、ね?主が居ない所は維持出来ません。維持出来ず何れ壊れ行くものなんです..。今の現状も為るべくして為った丈に過ぎないです。どうしようもない現実を受け止めるのも時として大事なことですよ。 )

  • No.234 by 匿名さん  2018-03-08 15:46:45 



(/入りたくて誰にしようか考えてたものです。石原さんと山崎さんも違うときに絡んでいた話を態々する必要もないと思いましたが、桐谷さんがそんなに怒る必要もあるんですか?まだ山崎さんと付き合ってないなら、別に誰と仲良く話そうが山崎さんの勝手ですよね?それに、此処は今居ない人がスレ主ならばこのスレでごたごたするのは場違いなのでは?他の人も入り辛くなりますし。やめると言うなら返事もせずにやめれば良いと思います。自分達以外も目に触れる場所だということはお忘れなく。では失礼いたしました。)


  • No.235 by 匿名さん  2018-03-08 16:59:03 


(/↑の方に同感です。前に支援あげさせてもらった者なんですけど…、読み返してみれば桐谷さんと山崎さん付き合ってないんですよね?じゃあ別にそこまで桐谷さんが怒る必要ないんじゃないですか?もう仲直りは無理?すごく楽しみに覗かせてもらってたので残念でなりません)

  • No.236 by 着ぐるみパンダさん  2018-03-08 18:51:14 

(/とりあえず皆さん戻ってきてください!(笑))

  • No.237 by 匿名さん  2018-03-08 20:09:53 

ここの山崎賢人さんすごく好きでした
入る勇気はなかったけどいつも見てました
山崎さんのファンだったのに
戻って来てもらいたい

  • No.238 by とくとくさん  2018-03-08 23:44:43 

見てましたが、桐谷さんだけやたらに責められてませんか?
確かに桐谷さんも好意を持ってるからムキになり過ぎて言い方に問題があるとは思います…けどそれって桐谷さんだけが悪い問題ではないと思う。
皆さんが平等に非があってこのように至ってるのでは?それは皆さんが互いに自分の行動や言動何が悪かったのか向き合いそれぞれ反省すべき所です。
桐谷さんも桐谷さんで石原さんや山崎さんだって悪い点ありますよ、見ていてそう思いました。
誰が悪いとかではなく一刀両断すると皆悪い!

  • No.239 by とくとくさん  2018-03-08 23:47:51 

皆さんがそれぞれそれが出来ないのならもう改善ないからこのトピも終わり!

  • No.240 by   桐谷 美玲。   2018-03-09 23:25:27 

 ( / 今晩和。えっと、..先ずはこの度は態々ご足労頂き沢山のご意見や助言等して下さり有り難う御座います。まだ頭の中が混乱していて一人一人に対応したりお返しは出来ませんが、みなさんのご意見は分かりました。匿名様達のご意見を見て何度も読み返し考えました。確かにそうですよね..みなさんの仰る通り山崎さんと私はまだそういった関係ではないです。私が全て悪いと言ってる様なのでそれでも良いです..でも、勘違いされて言ってもないのに勝手な解釈で冷たい言葉放たれて鋭く刺さった私の気持ちや立場はどうなんでしょう。ちょっと近付き過ぎて前が見えなくなって仕舞ってたみたいで、そんな私の不甲斐なさでこんな波乱な展開にして仕舞い御免為さいでした。山崎さん及び石原さんも御免為さいッ..。ここを辞め離れ様としましたがやっぱり気になって覗いて仕舞って..今言えることは凄く辛い。辛くて苦しいの、会いたいッ..泣。どうしたらいいのか分からない。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック