芸能人なりきり★

芸能人なりきり★

主  2017-02-26 21:14:33 
通報
どうも主です!
ここは芸能人でなりきる場所です!
芸能人なら何でもOK!
ドラマや映画の役でも構いません!
主は神木隆之介やります!
では、待ってまーす

コメントを投稿する

• No.187 by   桐谷 美玲。   2018-03-03 09:06:51 

[> 山崎くん

ん?んんッ、敬語..は気にしなさんなって。あはは。
 まァ、でも〜..男同士の約束して突然女連れて現れたらそりゃ"彼女"って勘違いもするもンか。( 不自然な敬語になってること問い質されては苦笑いで笑って誤魔化しよくよく考えてみると現在自分達が置かれてる状況にも納得する様に頷き「 ..で。でっしょう?私達の今の状況は仕事的にやばいと思うンだよねェ..ッて、これが若し漏らされたらって言うこンな時に随分余裕そうに呑気なこと言ってる〜。こら、聞いてるか山崎賢人! 」と冷静沈着に話しつつ内心ふと思い気付き始めてる自身の心情に視線下に向けた其の隙見計らいぶにィと頬っぺた摘まみ軽く伸ばし )
 ふぅン〜。熱いのは酔ってるからで熱ないなら良いけど..じゃあ、今の賢人は口が軽いンだ?( ぴたリと額に触れる手に更に熱くなるのを感じつつ酔いが回ったのだと告げ高鳴り誤魔化す貴方に上唇尖らせ頷き「 あ、あァ..そう?でもこの所為かリサーチ掛けるとちゃンと食べてるのかって世間に言われてるけど、これでも私大食いなンだよね。 」と不意に手首掴み話題変える貴方に何の違和感も持たず自身の細さについて言及されてはまじまじと手首眺めながら語り )

( / 御早う御座います。レス遅くなっちゃいましたァ〜..。;也初めが二次元でしたか。あァ、じゃあ前歴含めたら此の世界も長いですね!私は根っから三次元ですが最初は慣れる為に創作からで徐々に..って感じです。一時期は二次元にも居たりしてました。成る程..そう言うことがあったのですね。まァ、二次元なら多少その辺交えても許される?のかも知れませンが三次元は殆どの掲示板なンかで分けずになりきりの中に本体会話や本体事情云々を挟むことは世界観を崩すと言うか何かで絶対やってはいけないことです。けどそうやって確認する所やっぱり山崎さんは賢人だけではなく本体諸とも良い方ですね!尚更惚れました。〃 ← そうです!人間って誰しも弱い生き物なので、程好く気分転換や息抜き等しないと壊れて仕舞いますよ..内側から。此所が山崎さんに取って安らぎの場とかであるなら話して少しでも気持ちが和らぐなら幾らでも相手になります! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック