芸能人なりきり★

芸能人なりきり★

主  2017-02-26 21:14:33 
通報
どうも主です!
ここは芸能人でなりきる場所です!
芸能人なら何でもOK!
ドラマや映画の役でも構いません!
主は神木隆之介やります!
では、待ってまーす

コメントを投稿する

  • No.121 by 山崎 賢人  2018-02-18 23:54:52 



≫ 石原さん


あはは… …。( 苦笑 )大丈夫大丈夫、気にしてませんから。ーー あ、ライン? 良いですよ。石原さんの方から交換してとか以外でしたけど。( 笑 )( やっぱあんま好かれてないな。と確信するも、ライン交換になるとは思ってもみなかったので少し驚きはしたが上着のポケットから携帯を取り出すと「 はい。」とお互いの携帯合わせ交換済みとなり「 またなんかあったら連絡下さい。 」と付け加え携帯をポケットへ終い。 )


  • No.122 by   桐谷 美玲。   2018-02-19 02:06:18 

 >>山崎君<<
 え、だって悪趣味でしょう。( ← 好きな人に意地悪したくなるって自然的な男子心はよく聞くから分かるけど〜..やっぱり悪趣味。
 って、そンなそこ迄落ち込まないで..御免。( 後退して距離置くも貴方から詰め寄り肩を抱き寄せられびくリ微かに身を跳ねさせ、悪趣味と余りにも引き気味に言う為寂し気な顔色で落ち込んでる様子の貴方に苦笑いで謝り )
 うン!いやァ、だってヒロイン失格ならぬバレンタイン失格でしょ?..其れを言うなら「 失敗 」の方が様になるンじゃ。幾ら私が主役でも良くなる気配が見受けられませン、賢人氏。

 ..ドキドキしッ..揶揄ってる?何で笑うの。
 あ、私に動悸と息切れ?( ← 其れはッ..て、可愛く思えて仕方ないことが何でかなって私に言われてもそれって私の気持ちじゃないンだから分かる訳ないでしょう?賢人にしか分からない。( 聞かれた言葉迂闊に答えて仕舞いそうになりぐッと言葉を飲み込み、むにゅリ潰した頬から手を離せば何処か切なげ数秒だけ見詰め直ぐに逸らす貴方から此方もふいと顔逸らして述べ )

  • No.123 by   桐谷 美玲。   2018-02-19 02:33:05 

 >>石原さん<<
 う〜ン、何となくそンな気がしたので..。女子バナは私も此処に来てからはまだ全然なくって、そう言う会話が出来る相手が来て呉れて嬉しいです!
 ふふ、可愛いですよ。例えおっさん化してたとしてもふと女子力見せたり..あ、現に今さっき見せてたじゃないですか!そう言う所が凄く可愛いンです。( 終始笑顔の貴女に吊られ此方も表情綻ばせ、可愛いと言われたこと素直に受け取らず何故か自虐に走る貴女に尚も笑顔で続け人差し指をぴンと立て )
 〜いやはや、そうなンですよ。いいな、もっと仲良くなろうって思えても来なくなって其れの繰り返しで..。
 石原さんもまだそう言う相手居ないンですね。でも、独りで居る方が〜っとかぼっち政策しちゃ駄目ですよ。勿体ない。( 苦笑い浮かべつつ其れが少し寂しそうにも見え貴女の手を取り両手で握れば眉根下げ見詰め「 そう考える隙を与えない程其の考えがそうでなくなる様な人、いつか現れて呉れますよ! 」と微笑み )

  • No.124 by   桐谷。   2018-02-19 02:35:56 

 もうやだ〜、..絶対誰も居ないし起きてないじゃン此の時間。泣けてくる。

  • No.125 by 山崎 賢人  2018-02-19 08:59:20 



≫ 美玲ちゃん


悪趣味だろうがなんだろーが此れが俺だから。 まだ大人に成りきれてないのかもね?演技ん中じゃ余裕なんだけどなー。( 何か考える様な仕草見せ、腕組みすれば視線上見上げて言い。 ) ーー うん……。( 桐谷の肩抱き寄せ距離を埋めたのは良いものの何故か気持ちが揺れて居て。すっと手を相手の肩から離せば苦笑いを浮かべ謝る表情に視線下ろし一言告げて。 ) ーー え? 失敗?まだ失敗はしてないんでしょ?誰にも渡せず終わりたくないんだから、まだ失格なんじゃね? いや、その演技出来んのは美玲ちゃんぐらいだと思うけど。 ( 笑 )( 今まで沢山共演して来たからこそ分かる事もあり他の女優では出せない駄目さ←しかし可愛さも保ちつつ演技出来るのは桐谷の魅力でもあるのではないか。と考えそのまま伝え。「 あ、相手役は見るからに目の保養になるイケ男でちょい不良な俳優が良いかもね?俺みたいな感じじゃない方が良い。 」と言い。 ) ーー いや、息切れと動悸はない。( 笑笑 ) そうだね、美玲ちゃんの言う通り。ごめん…。変な事言って。俺らしくないなー。( 視線逸らしたまま髪をクシャクシャと搔き、携帯鳴ればマネージャーからの呼び出しでもっと話して居たい気持ち押し殺しつつ「 あーぁ、呼び出された。 」と述べて。 )


  • No.126 by   桐谷 美玲。   2018-02-19 10:18:31 

  >>山崎君<<
 〜 はいはい、分かりましたァ。此れが"素"の山崎賢人ね?此れからもずっと一緒に居るンだから把握しとかないと〜。( 「 其れに、演技は演技でしょう?即ち役に成りきるのが私たちの仕事で役目。理想と現実は違うって言うンだから演技と普段が違うのも当然ッ。 」と考える様に腕を組み合わせる貴方に告げては人差し指をぴンと立て頷き )
 ..。?どうかしたの?なンかあったみたいな顔。( 肩抱き寄せては如何にも何かあったかの様な貴方の心情に気付くことはなく体離れては不思議そうに顔を覗き見 )

 失敗..う〜ん確かにまだ失敗すらまともにしてないけど、失格より失敗の方が語呂が良いと言うか。( ← ちょっと!其れ私の演技力を褒めてンのか馬鹿にしてンのか分からない。
 池男で不良が似合う人?まァ、賢人は不良役似合わないからね。..けどそンな相手居るかな?( 演技力を褒めてるのか馬鹿にしてるのか分からない貴方の発言に軽く突っ込みつつふと出された案に顎下へ片手添え想像して考え乍ほうほうと頷き )

 ..其れなら良かった!私を見たり私と居て息切れや動悸がするなら何かの病かもって言うのはほンの冗談だけど。〜 ううん。なンか突然吃驚したけど、大丈夫。( 謝り乍変わらず視線逸らした儘髪を掻き乱す貴方にふるふる首振り。突然鳴り出す携帯、通話中の其の声や態度から宛てが誰からなのか分かり仕事が入ったこと告げる貴方を見上げ「 マネージャーさんからの仕事の呼び出しかァ、..残念。けど仕方ないよね、頑張って。ッ..賢人〜 」と眉根を下げつつも寂しさ押し殺し苦笑い浮かべ不意に服袖掴み別れ際に軽く引っ張り触れる程度で頬に口唇寄せては直ぐに離れ )

  • No.127 by 山崎 賢人  2018-02-19 11:48:01 



≫ 美玲ちゃん


へぇーー?たまにゃ良い事言うんだ?( ← 笑 )カッケーー。流石モノホンの女優は違うね。( 人差し指をピンと立て頷き述べる相手見れば微笑し、また前半棒読み ← + 揶揄う様な事を言いながらも「 その通りだよな。」と思い納得する自分が居て。「 なんかあったみたい… …な顔。 」と相手に図星言われれば、バレてんなー。と苦笑い浮かべては隣に熱を感じて居たソファーから立ち上がり。 ) … …分かんねーや。自分が… …。まぁ、気にしなくて良いよ。その内治るだろ。( 治る…?どうやって?/ と自分の中で葛藤が生まれて居り。「 なんなんだろ。 この歯痒い感じわっ!!と心臓掻き毟りたい様な衝動に駆られ。 ) ーー あ、菅田とかは?彼奴なら嵌り役じゃね? 結構話しするんだけど素もすげー良い奴だし。 … …さて、と。そろそろ行くわ。( と述べたと同時に「 頑張ってッ、賢人〜! 」と去り際に自分の服袖掴み、立ち上がれば頬に唇寄せる桐谷に一瞬 ドクン // と胸打ち時が一瞬だが止まった様に感じて。 )ーー おぅ。頑張って来る… …。( 胸の高鳴り気付かれぬ様静かに言えば、歩き出してふと相手の遠い目線先で立ち止まり。「 あ、近々連絡俺からするから!待ってて? 」と大きめな声で言い。 )

  • No.128 by   桐谷 美玲。   2018-02-19 14:14:16 


  [> 山崎君
 事前謝罪。此れは石原さんにもなンだけど、返信名の部分に定まりがなくて御免為さい..でも、全部私本人だから!!

 "偶に"なのね、..然も若干棒読みじゃない?本当に思ってないでしょ。はァ。相変わらず私に意地悪な所抜けないのね〜、役での癖?( 棒読み且つ揶揄する様な相変わらずの貴方に諦めた様子で苦笑い、不思議そうに顔を覗き見られ図星指されては苦笑い乍その場立ち何か複雑そうに呟く貴方「 自分が..分からないッとかなに独り言ブツブツ言ってるか賢人明かしても呉れないから私には分からないけど、何か悩み事?何はともあれ無理しちゃ駄目だよ。 」と心の中でよく分からない何かと一人葛藤する模様の貴方を心配しそっと肩に手を置けば眉下げ言葉を掛け )

 菅田君?..あ、何となく分かるって言うか想像すると画になる。( 頷 賢人って、菅田君とも仲良いンだ。
 あァ、うん..お仕事頑張ってね!私「 トドメの接吻 」は見てないけど、..だってキスが凄いって噂だし余り得意分野そうな内容じゃないから。でも、応援してるから。( そろそろとその場から立ち去る貴方に咄嗟の気持ちから勢いで先程して仕舞った行動に少し狼狽え乍も笑顔で頷き、冷静さ装いつつ一度立ち止まれば最後に呟く遠い距離から聞こえた貴方の声に振り返り「 〜 うん、いつでも連絡待ってる〜! 」と此方も大きく声張り返答し手を振り )

  • No.129 by 山崎 賢人  2018-02-19 15:28:25 



≫ 美玲ちゃん

分かんない、ただ無性に苛めたい衝動に駆られるのは事実無根。( 微笑 )ーー あぁ。大分時間掛かると思うけど、言える時になったら相談するわ。( 自分の肩に手を乗せ眉下下げ心配そうな表情浮かべる相手に視線合わせず静かに述べれば、「 仲良いって程では無いけど、菅田の出した歌のPVにも俺出演させてもらったから。ま、ドラマの主題歌だからってのもあるんだけどね。けど、結構話し込む事多くてさ。 」と終始笑顔で話し、相手の全ての言葉聞き終えると同時にさよなら交わして大きく手を振る相手を振り返り名残惜しく見ては自分も大きく手を振り返し廊下の角を曲がればドラマの撮影場所へと姿を消して…。 )

( その日の夜中。。。 )

□ LINE □
賢人:お疲れ。言い忘れてたけど、なんで俺が今のドラマ 得意分野じゃないの分かった?ほーーんと、キスのオンパレードで正直ツライ部分はある。笑 ま、仕事だ・か・ら頑張りますよー。てか、明日夜予定とかある?

( 今日の仕事は終了し自宅に帰宅後、部屋に入りシャワーを浴び部屋着に着替えてはベッドへ倒れ込み携帯取れば桐谷の事が頭に浮かび。 )


(/大丈夫ですよ^^ 全部本人さんだって分かってますから!安心して下さい。)

  • No.130 by 石原 さとみ   2018-02-19 18:50:32 






■ ≫ 桐谷さん




本当、私も嬉し過ぎるからッ。。(其方の肩にポンと手を置いてウンウン頷いて述べ。)嬉しい事言ってくれるなァ〜〜桐谷さんは//。。そんな事ちゃんと言ってくれるの桐谷さんぐらいだよ?他のさ、女優友達とか普通の友達は私が高飛車になってるって思われてるみたいでね。あんま話しもしないし。あ、友達少ないんだけどね?その数少ない友達ともそんな感じだから。。なんだかなァ〜;;ってなる訳。ッて…また私一人暴走して喋ってんね。ごめんねッ!(またやってしまった。← ガーン;; と表情青ざめながらも其方の気遣いや嘘とは思えない気持ちの籠もった言葉に胸打たれつつ。「それも分かる〜!恋愛迄に至らないまま居なくなるパターンねッ。。私もずっとそんな感じだったよ?ちょっと良いなァ〜って想った人が前に居たんだけどさ、急に消えた様に来なくなっちゃって。。そんな感じの繰り返しかなァ〜。」と苦笑い浮かべながら述べて。其方が目をキラキラ輝かせ己の手を握られ、そんな嬉し過ぎる言葉述べてくれて思わず。。)なんて良い子なんだろッ!うんッ、そうだよねッ!為せば成る為さねば成らぬ、だよね!!(ギュッ!と其方に抱き着き。← )





(はぁ〜い♪私も大丈夫ですッ(^^)




  • No.131 by   桐谷 美玲。   2018-02-19 19:15:15 

  [> 山崎君

 私を無性に苛めたいとかそンな衝動に駆られるってやっぱり悪趣味。..でも、嫌でもないからなンかむかつく。( ←
 うん、全然良いよ。打ち明かす迄時間が掛かっても、其れでも良いから一人で溜め込ンだり悩まないで?..余計なお節介かも知れないけど。( と心配し想っての言葉に返答が来ると後付けする様に苦笑い浮かべ「 あ〜ァ、菅田君とはそう言う繋がりだったのね。 」と話に納得しては数回頷き、挨拶交わせては仕事に向かうべく撮影現場に向かった貴方に続き自分は帰る方向へ )

 ん?あ、早速賢人から連絡が着たッ。
美玲 :お疲れ〜ッ!えェ!本当に苦手分野だったンだ..何となく私も見るに得意ではないから当てずっぽう。笑 キスだらけとか。確かホストの役だったよね?でも、綺麗な女優さんとかとたくさんキス出来るンだから良いじゃン この〜。し過ぎて唇腫らさない様にね。なンてね。
明日の夜?多分〜..空いてるけど、どうしたの?
( 帰宅して寛いでる所に突然LINEの通知音が鳴り出すと誰からだろうと首を傾げ携帯手に取りそこには無事に仕事を終え帰宅した貴方から届いて居り嬉しさで瞳輝かせ既読返信 )

 ( / 把握の程有り難う御座いますッ! )

  • No.132 by   桐谷 美玲。   2018-02-19 19:50:01 

  [> 石原さん

 嬉しいですよね〜!其れに女子バナって凄く楽しいし!( 同調の想いで肩に手を置き頷く貴女見ては瞳輝かせ飛びっきりの笑顔で両手掴みきゃいきゃい ← )
 何も私は思ってることを其のまま言った迄です!..高飛車!?石原さんが高飛車なンて全然ないのに其れはもう悪口です、酷い。
 ふふ、石原さんって暴走癖と言うかお話して気持ちが高ぶったりすると止まらなくなる傾向があるンですね?まるで、校閲での河野さんみたい。好きですッ!そう言うお茶目チックな石原さん。( ついつい喋り過ぎて仕舞う自分に後悔する貴女へ此方はそんな姿も嫌ではなく終始笑顔で語り掛け、「 あ〜..、そうそうそのパターン。分かって呉れます?共感者が居て助かる。石原さんもそう言うことがあったンですね〜..。なンで、良い所で来なくなるンだろう。やっぱり飽き性なのかな。 」と若干不貞腐れた子供の様に唇を突き出し )
 そうですそうです、その意気ですよ!何事にも其れが大事ッ。..今は、数も減っちゃって男子陣居ないけど何れ戻って集まって来るかまた新しい人が入って来るかすると思うのでその時がチャンス到来です!( 感極まり抱き着く貴女の背中に手を添え片手で拳作れば励まし )

 ( / 石原さん〜。石原さんも把握の程有り難う御座います! )

  • No.133 by 石原 さとみ   2018-02-19 20:25:21 






■ 山崎君




あ、ありがとう〜〜!ごめんね〜なんか手前取らせちゃって;;(LINE交換しない?と此方から告げたものの罪悪感に満ち溢れた言葉使いで述べ。携帯翳し終り「またね〜さよなら〜!」と御別れした後。。タクシー内でハァ〜⤵︎と深い溜め息吐き、「結構歳下でも貫禄ありまくりだったなァ〜。。あ、でも窪田君より歳下か〜。なんか変な感じだなァ〜。ん!?て事は23、24って事!?えェーーッ若い!若過ぎるよォーーッ…。。」と独り言を大声で話すものだから、タクシーの運転手さん呆れ顔でバックミラー越しに目が合って消沈。。(チーン)




(山崎さ〜ん(^^)あの、私一時退散しますッ♪桐谷さんと今は絡み継続させてもらってもかまいませんかー??窪田君〜〜!カモーーンヌ(゚∀゚)ハスハス ← ワガママ言ってすみませんですッ。。 )






  • No.134 by 石原 さとみ   2018-02-19 20:48:13 





■ 桐谷さん




ウンウン!分かる分かるよ〜その気持ちッ♪やっぱさ〜女同士じゃなきゃ話せない事ッて結構あるよねッ?良かった〜共感出来る仲間が出来たよォ〜♪♪(其方のキラキラ輝く瞳を見れば此方も瞳輝き女子トーク炸裂する中で、「ありがと〜。そう言ってくれるのは桐谷さんぐらいだから。ほんッと嬉しいよ私…。。」親身になって話を聞いてくれて心配し応援してくれ、本心で語ってくれる為嬉しくて、涙ぐみながら述べて。。)私さ、決めた!桐谷さんの恋応援するよッ!今は心に決めた人が居なくてもさ、きっと桐谷さんなら大丈夫だからッ!私アシストするし。(うん!決めたッ!と拳をギュッ← )私もさ〜、良い人居れば良いなァ〜ッてホントは凄く思うんだけどね〜。。まァ〜〜、気長に〝窪田君″ を待つよッ!← ェ;;(背中押されるがままだったけど、次は此方が其方の背中をポンポンと叩いて)





  • No.135 by   桐谷 美玲。   2018-02-19 22:34:57 

  [> 石原さん

 ふふふふ。なンか今物凄く楽しい!( 気持ちの昂りでぴょンと小さく飛び跳ね笑顔耐えず「 ううん。いえいえ。そンなそンな私は唯思ったことを包み隠さず言った..ッて、まさか御免為さい!泣かすつもりじゃ〜..。此れじゃあ現場見られたら私が何かして石原さんと言う超激かわ美人を泣かせたことになっちゃう!..えっと、取り合えず此れを。涙拭いて下さい。 」と嬉しさ余り感極まり涙ぐむ貴女に慌てふためき眉下げ乍急ぎ取り出したハンカチ差し出し )
 ..え。んッ、石原..さん?( 決めたと拳を握り俄然ヤル気な貴女の言葉に状況呑み込めずぱちぱち瞼を瞬かせ ) 良い人か〜。..あ、石原さんの今の狙い目は"窪田さん"なンですね!よし、私応援します!
 と言うか窪田さんが来て加わって呉れる様に懸命に呼び掛けます!( きリッ ← 窪田さんと石原さんと言えば今現在放送中の仲ですもンね。( 何故か背中を押されポンと軽く叩く行動に意図は理解して居ないが貴女に「 此れは、女子2人による恋愛成就?ヒロイン返り咲き奪還作戦始動なのですよッ。 」微笑み意気込み )

  • No.136 by 山崎 賢人  2018-02-19 22:36:40 



≫ 美玲ちゃん

( 桐谷へLINEを送り返事が来る迄の間テレビを付けて撮り溜めていたサッカーの試合中継を観ながら缶ビールを呑んでゆったりして居ると携帯LINEの着信音が鳴り、アルコールも多少入りテンション高めで菅田君の曲( さよならエレジー )を口遊みながらLINEの返事に目を通して。 )

賢人:当てずっぽ?まぢで。
人の心が読めるのかと思った。汗
そそ、ホスト役。唇今日腫れてるかも。笑
でも美玲ちゃんとも結構キスしたよね?笑
上目遣いがドキッとした。なーんて。
あ、本題なんだけど明日の20時から板橋区の居酒屋へ一緒に行かないかなーって。
友達がやってんだけど、連れてきたいなと思って。
絶対気にいるから。笑

(LINEを打ち送信しては「よし。」と頷き。)

(いえ^ ^お構いなく。)



  • No.137 by 山崎 賢人  2018-02-19 22:47:36 



≫ 石原さん

(あ、了解です^ ^; なーんとなくですが石原さんと桐谷さんの絡み見てて分かりました。(苦笑)嫌われたのかと内心荒みましたけど(笑)じゃーー、本体の方もなりきりの知り合いに窪田君コールしてみますので。少々お待ちを。ではでは。)

  • No.138 by   桐谷 美玲。   2018-02-19 23:31:05 

  [> 山崎君

美玲 :へッへ〜ン。参ったか山崎賢人よ、読めるのだ!"桐谷美玲"は特殊な力を..なンて、ンな訳あるか。笑 そンな力持ってたら今頃国家の機密組織にでも拉致られてる。単に勘が良いだけに過ぎないだけだよ。
ホストって、なンか途轍もなく凄い役が来たね〜..。じゃ、今は誠実じゃなくてチャラ賢人か!←
その腫れた唇を是非も見たい。タラコ唇。笑
.. 〜 あァ、そう言えば共演した時は何気キスシーン入れられてたかも。どう?私の唇。他の女優さんより良い?なンて..、見詰め合うの未だに結構恥ずかしかったりするよね。

そして本題のお話。
明日の夜8時に板橋区にある居酒屋に?うん、良いよ。
( LINE返した数分後直ぐに返信があった為画面を開き返事打ってる矢先思わず頬が緩み、知らず貴方からの返信を楽しみにしてる自分が居て何故か其れが心地好く思え返し終えては両手で胸元に携帯持ったままソファーに仰向け倒れ込み )

 ( / 良かった。..石原さん気を遣って後退しちゃったみたいで、石原さんも居なくなって誰も居なくて独りぼっちかと思いました〜ッ..!泣。 )

  • No.139 by   桐谷 美玲。   2018-02-20 00:25:27 


 居ないか。やっぱ、遅かったかァ〜..私いっつも返信する速度が遅いから。夜更けに起きてるのも私くらいかもね。
 〜 もうッ!今日は潔く諦めて翌日に備えて寝ちゃおうかな。半分やけくそのふて寝。..添い寝くらい持ち越したかった。石原さんでも良い( ←

  • No.140 by   桐谷。   2018-02-20 01:35:09 

 ■  参加者  ■
:男女別表

  神木隆之介( 主 )
  三浦翔平
  佐野岳
  福士蒼汰( 仮参加 )
  山崎賢人( 仮参加 )

  桐谷美玲
  石原さとみ( 仮参加 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック