支配人 2017-01-14 00:12:51 |
|
通報 |
>6834 主人 様
(/大勢の参加希望者様がいる中での反応コメント失礼致します。いつか主人×メイドという也をしていきたいなと考えていたのですが、中々募集する勇気が出ず悩んでおりましたが、主人 様の募集内容を見て是非とも御相手をさせて貰いたいなと思いました。現時点で参加希望者様が3人ほどいらっしゃる中で一番遅い反応コメントとなりますので、優先順位は低いと思われますが、主人 様と也をしてみたいなという感情がありますので、宜しければお相手を努めさせて頂きたいと思います。
提供と募集の方の性格は双方で話し合ってきちんと決めていきたいです。
フラットな雰囲気でのお声掛けができず申し訳こざいません、慣れないことをしているので緊張しています…。
お返事お待ちしております。)
>6834 様
沢山の参加希望者様がいる中でのコメント失礼致します!!自分もメイドという概念、存在(?)などが大好物でして、いても立っても居られず反応してしまいました!
メイドの子の性格は二人で話しあっていきたいなと思ってますが、性格上素直になれないけど心の声はめっちゃ騒がしくて、主の隣にいるだけで心臓が破裂しそうなほどドキドキしていて愛している…という子がとても可愛いのでは…?と一人で妄想しています。他にも参加希望者様がいらっしゃるので、OKを貰える確率は低いと思いますが、立候補だけでも…!気長にお待ちしています!
長文のコメント失礼しました!
>>6834様
初めまして、素敵な希望者様たちがいらっしゃいますが募集に惹かれてのお声掛け失礼します。
大人の余裕で、でろでろに愛してください!
溶かしてくださいませ!!!
「「溺愛」」素敵な響きです。( ほわほわ )
提供は女性でNLを希望します。
>>6834様の萌萎などを聞き、お気に召す可愛らしい子を提供出来たらと考えております。詳細や細かいことは話し合って素敵なお話を紡がせて頂ければ幸いです。相性等もあるかと思いますので合わないと感じられたら蹴っていただいても構いません。ご検討だけでもして貰えると幸いです。
よろしくお願いします。
>6835様 >6836様 >6837様 >6838様 >6839様 >6840様 >6841様
皆さま、早速のお声掛けをありがとうございます。まさかこんなに早く、そしてたくさんの方の目に留めていただけるとは思っておらず、大変恐縮しております…!募集板ということであまり場所を取ってしまうのもよくないかと存じますので、申し訳ありませんがまとめてのご返信をご了承ください。
皆さまご丁寧にお声掛けしていただき、そこから当方の一存でお一人選定させていただくなんて烏滸がましく心苦しくて、娘様息子様方みんなまとめてうちの子でよしよししたいくらいなのですが、そんなわけにもいかず…… 相性など諸々も考慮した上でも今回は一番お早いお声掛けをいただいた>6835様にお相手をお願いしたく存じます。
>6836様 >6837様 >6838様 >6839様 >6840様 >6841様
またのご縁がありましたらその時はよろしくお願いいたします…!
>6835様
早速にはなりますが 「 寵愛 」 というお部屋を建てさせていただきますので、お手隙の際にご移動の程よろしくお願いします…!
スペース感謝 ( 〆 )
R指定/帝都に死す
上記曲を久しぶりに聞きまして↑の世界観で拾った孤児を可愛がりたい~~~~!!!となった次第です…!
メインストーリーとしては拾った孤児(性別問わず)を見世物小屋の人間が家族愛として育てあげる→育てられた子が成長して抱くのが家族愛じゃなくて恋愛だった→育ての親も段々と恋愛として自覚していく。
サブストーリーとして他の見世物たちが揶揄ったり相談に乗ったりの家族愛。
募集/性別問わず、元は拾われた孤児
提供/性別問わず、見世物小屋の演者(設定上募集よりも10前後歳上)
その他の演者たち
3L対応、ロルは中~長で置きレスで私生活優先でのんびりと、
曲の世界観で歳の差恋愛したい~!うさぎドロップみたいに可愛がっていた子を恋愛対象に見てしまう罪悪感と本能で揺れたい!そして成長した子をいつまでもでろでろに可愛がりたい…!以外の細かい設定や内容は何も決めていないふんわりとした内容ですが、もし同じく世界観が刺さった方がいれば…!!
>6843様
初めまして、お声かけ失礼します。久し振りに来て募集板を覗いてみたらまさかまさかのだいすきな曲の名前が出ていてこちらの募集が目に留まり、しかも募集内容もとても心躍るもので、わ~~ッ!最高か!?となりまして……ぜひお相手に立候補させていただきたく思います…!まずは諸々相談から始めさせていただいて、その時点で相性に不安があればお相手解消してもらって構いませんし、何も問題なければ演者様と素敵なお話を綴っていければ嬉しいです。ご検討よろしくお願いします
>6844 様
お声がけ有難うございます…!
世界観の共有だけでも出来ればと思い挙げたのですがまさか指定女子さんと出会えるとは思わず感極まっております!供養のつもりで妄想を落として良かったです~!!
それでは曲と言えばのフレーズでトピを建てさせて頂きました…!お手隙の際にでも此方に来て頂けると嬉しいです。
それではお待ちしております。
中学生ぐらいの女の子が幼馴染みとわいわいしたり、たまには喧嘩してみたり、、、
幼馴染みとの青春生活を楽しめたら良いなと思います、
恋愛に発展させるかどうかはお任せします
幼馴染みのお方を募集しています!
話があやふやでよく分からなかったらごめんなさい!
私は女子中学生をやらせていただきますがなりきり初心者です、、、!
どのような女子にするかはお相手に合わせます、
長文失礼いたしました!
>6846 様
初めまして!とても素敵なシチュエーションをお見かけして、是非幼馴染の男子中学生くんでお相手出来たらと思いお声掛けさせて頂きました◎ もし宜しければぜひお願いいたします!
人外と人間で戯れるような独特なやり取りとか触れ合いがしたい!!
若干倫理観と常識に欠けた人外と此方も此方で妙に食えない胡散臭さのある人間で腹の底の読み合いをしていたかと思えば数秒後にはじゃれ合っている、みたいな傍から見れば仲が良いんだか悪いんだか分からない二人組が見たいという願望です。提供は人外人間どちらでも。同性同士の組み合わせを多少優遇。
出会った経緯とかも何にも考えていませんがゆるゆると日常と非日常の狭間にいるようなお話が紡いでいけたらと考えています。
需要があるかも不明ですがどなたかの琴線に引っ掛かることを願って書き込ませて頂きます。
>6847様
ありがとうございます!!
お声がけしてくださり物凄く感謝しております、、!
青空を目指して というトピを作りましたので、来てくださると嬉しいです
>>6848様
人外と人間の二人組、大好物です…!
ぜひお相手させていただきたく、お声掛けいたします!
殺伐と仄々を行ったり来たりしながら、おざなりに寄り添う人外と人間、良いですよね…
利害の一致でもただの気まぐれでも、本来なら相容れない二人が歪に共生している関係性がとても好きです。
同性優遇であれば男性同士希望。
恋愛要素はあってもなくてもどちらでも。
人外も人間も捨てがたいので、イメージ擦り合わせがてら相談させてください。
ぜひ、ご一考いただけると嬉しいです!
>>6852様
初めまして、お声掛け失礼します!!
刀剣男士と絡みたい、と思っておりました!!
此方からの提供は女審神者でNLで良ければお相手出来たらと思っております。
花丸のような仄々重視とかだと楽しそうかなと思っております。
ご検討くださいませ。
>6851 様
こんな主得にまみれた募集にお声掛けくださりありがとうございます。まさにお言葉にしてくださったような関係が理想で…!
安直ですが『 異種族交流 』という部屋を作成させていただきましたのでお手隙の際にご移動よろしくお願いします。
スペース並びに良縁に感謝*
>6851 様
こんな主得にまみれた募集にお声掛けくださりありがとうございます。まさにお言葉にしてくださったような関係が理想で…!
安直ですが『 異種族交流 』という部屋を作成させていただきましたのでお手隙の際にご移動よろしくお願いします。
スペース並びに良縁に感謝*
>6857様
プロセカ男子と恋愛したいと思っていたのでぜひ女子をさせてもらえればな、と思います!
相性もあるかと思いますので、もし良ければさせてもらえると嬉しくて跳び跳ねます
>6857様
(/先にお声かけさせていただいている方がいますが、お声かけ失礼致します…!!
自分もprskキャラと恋愛したいなと考えていたのでもしよろしければお相手させていただければなと…!相互でお願いしたいです!個人的にはどの子と恋愛等出来ても嬉しいので主様の提供できるキャラで大丈夫です!
背後の相性等あると思いますし、先着順もあると思いますので先にお声かけしていた方優先で全然大丈夫です!
ご検討の方お願いいたします)
>>6858様 >>6859様
まさかこの短期間で声がかかるとは思いませんでした。ありがとうございます。お二人ともお願いしたい所ですがこちらの技量不足で同時進行は難しいのでいくつかご提案を。
こちらは中文程度になりますがお返事が疎らになる可能性があります。また、こちらの提供は神代類か東雲彰人のどちらかのみとなりますので天馬司か青柳冬弥の二人が希望でしたら申し訳ありません。この二つどちらでも問題なければそちらの提供可能なキャラを教えていただけますと幸いです。お二方問題なければ最後は提供キャラによって決めさせていただきたいなと思います。厚かましいかと思いますがご検討お願いします。
>6860様、
私は神城類君と東雲彰人君推しなので嬉しいです、、、!
私が提供できるのは、草薙ねね、おとりえむ、白石杏、小豆沢こはねです。
>3860様
(/此方、神代くんと、東雲くん好きなのでとても嬉しいです…!
提供出来るキャラは
宵崎奏(似非、、白石杏、東雲絵名、鳳えむ、草薙寧々、花里みのり、朝比奈まふゆ(似非』
となっております!)
遅くなり申し訳ありません。かなり悩んだのですが今回は>>6859様にお願いします。セカイにてというトピを立てましたので続きはそちらでお願いします。
>>6858様、こちらの実力不足でお相手出来ず申し訳ありません。そちらの良縁を願ってます。
■ お相手様失踪につき再掲
実は今更ながらペルソナシリーズにどハマりしてしまいまして……!!!プレイしながらあの世界でオリCを動かせたら楽しいだろうなという気持ちが溢れ出て止まらず、同じ気持ちの方が居ましたら是非共に物語を紡ぎたいです……!!!提供は一人でも、パーティー形式で動かす事をご希望でしたら両方提供することも可能です。
■ 提供
A. 女性/快活明朗/正義感強/暴走することも/戦車
B. 男性/完璧主義/明るいが打算的/無自覚に他者を見下す/皇帝
C. 女性/見た目派手/中身は穏やか/募集にのみ積極的/女帝
D. 男性/真面目/どこか変わってる/他者へのコンプレックス強/月
■ 募集 男女問わず、アルカナ等も問わず(シリーズ恒例の愚者だと面白いかもと思ったり…コソ)
■ 3L可能
■ 背後3P、4G、5R、5Sプレイ済
■ お声掛けの際希望提供Cの番号を記載してください
■ 長~マンモス使用、置きレス(お相手様のロル形式や長さは不問です)
つらつらと長く語ったにも関わらずとてもふんわりとした募集ですが、同シリーズ好きな方や少しでもご興味ある方などいましたらぜひ!( 随分前の募集ですが3Rの発売が近づくにつれやってみたい気持ちが再燃してきたので再掲させていただきます )
>>6864様
【/初めまして!ペルソナシリーズと聞いて居ても立っても居られず…!!もうすぐで3Rも発売日も近いですし、お気持ち凄く分かります…!初回早々騒がしくて申し訳御座いません、宜しければ是非とも立候補させてくださいませ!魅力的な人が沢山なので当方では中々選べず…、こちらの提供のキャラと性格など合いやすい組み合わせがあればご相談させて頂きたいです。優柔不断で申し訳御座いません…。以下に提供と、記載しておきたい事を書いておきますのでご確認のほど宜しくお願い致します!】
□提供
E.男性/大人しい/幸薄/見た目が悪く不良に絡まれがち/意外と生活能力高い/幼い頃に不運の事故に巻き込まれ両親と妹を失った過去を持つ/愚者
F.女性/天真爛漫/ノリ良し/喋ると残念系/料理の腕は破壊的/元有名アイドルで身に覚えのない無実の罪を着せられ芸能界を降りた過去を持つ/節制
G.男性/礼儀正しい/腹黒/文武両道で常識人/有名な財閥生まれ帰国子女/両親に売り飛ばされ復讐を胸に秘めて幼い頃のトラウマを持つ/塔
H.女性/比較的温厚/お婆ちゃんっ子/虫が苦手/訳ありの男装/現役の巫女さんだが性的被害を受けてしまった過去以来自分を偽るトラウマを持つ/星
□3L可能、背後はP3無印、P3P、P3F、P4無印、4PG、P5無印、P5R、P5Sプレイ済み(ダンジョン系は未プレイ)
【/万が一、不都合な点などございましたらすぐ修正致しますのでお気軽に仰有って下さると嬉しいです…!改めましてご検討のほど宜しくお願い致します。】
>6865様
初めまして!同志様からのお声掛けとても嬉しいです、ありがとうございます!素敵な息子様娘様の簡易pfも記載していただきありがとうございます、全員!!!とてもとても魅力的で背後様共に此方には勿体ないほどで……宜しければ是非お相手をさせていただきたいです。「 プシコロギアの嘯き 」と名前の部屋を建てましたので、お手隙の際にご移動をお願い致します……!
□偽装夫婦
──やがて別れるその日まで、病める時も健やかなる時も支え合うことを誓いますか。
上辺だけの関係から始まる物語。某諜報員×暗殺者夫婦のような国に身を捧げる二人の偽装夫婦、又は恋愛に疲れた者同士が個々のしがらみから逃れる為に結んだ婚姻の2パターンを想定しています。目的を達成するまで/好きな相手ができるまでの期限付きの日々を送る二人になります。日常シリアス問わずもだもだする二人が見たい……!
□天才脚本家×再び夢を追う役者
──どうやら神様はまだ私達を許してくれないらしい。
演技演出脚本、有り余る才能で親友の夢を奪った過去を持つ天才高校生とかつての自分のように突然夢を捨て口を閉ざした兄の真相を知るためにやってきた元子役の高校生の物語。もう二度と得られないと思っていた演劇の楽しさと、塗り替えられていく親友との過去。迎える結末は、喜劇か悲劇か。※版権をオマージュした内容ですのでご注意ください。
□人魚姫×王子様
──偽りの言葉を語るよりも、不確かな夢で逢いましょう。
舞台は現代。突如として手足に魚鱗のような痣ができる謎の病『人魚姫症候群』が大流行、学生たちの間で妙な噂が囁かれる。人魚姫症候群は進行するにつれ声と記憶を失い、最終的には泡になる。恋心を抱くことで発症し唯一の治療法は意中の相手と結ばれるしか無いそうだ。童話モチーフ×特殊環境下の学生NL。提供は男子患者か女子治療者予定。
詳しい設定は一切決まっておらず思いつきの募集ですが、相性優先にやり取りできれば幸いです……!素敵なご縁がありますように。
(!)数年前にも同じ内容で募集をさせていただきましたが、諸事情により再掲
バイオハザードシリーズの世界観をお借りして、ダークでシリアスで、だけどハッピーエンド(メリーバッドエンド)な物語を共に紡いで下さる方はいらっしゃいませんか!!
(*)物語案
①シリーズ内の館や警察署、村などを二人で探索しながら脱出を目指す王道ストーリー。クリーチャーとの戦闘やボス戦などを協力しながら乗り越え、たまに衝突しながらも友情や愛情を深めていく。
②アンブレラの人間とその恋人が研究所からの脱出を目指す悲恋。恋人が脱出の直前にウイルスに感染し、ネメシスやタイラントのようなボスクリーチャーに変貌してしまう。(4ネタ要素有り)
③惨劇を生き抜いた特殊部隊の二人(新米とベテラン)が、アンブレラの秘密に迫りながら脱出を目指す。バトル慣れしている二人がゾンビをなぎ倒していく、爽快かつド迫力な物語。途中で片方が怪我をして、それを治すために奮闘すると尚良し。
④その他ご希望の物語があれば!
*規約厳守(内容が内容なので、ゾンビ等の表現は暈しましょう)
*男女どちらとも提供可能、募集はどちらでも
*恋愛要素があるものは基本的にNLでお願いします
*ロルは中~長で形式不問、置きレス推奨
*あくまで私生活優先、緩く長く
好きな作品は無印の2,3、コードベロニカです。その他、アウトブレイク、0~8(ヴィレッジ)、REプレイ済みです。
(※)プレイ済みでも作品によって知識が疎いものがあります!ご了承ください。
貴方と紡ぐ物語です!
お互いに案を出し合いながら、オリジナルの素敵な物語にしていきたいと考えています。
少しでも興味を持ってくださいましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
素敵な出会いを求めて、スペース感謝です。
漫才芸人を題材にしたBLを付き合ってくださる方はいらっしゃらないかと募集させて頂きます!
例として複数シチュエーションがありますので手短にご紹介を。
【1】爆売れ芸人のコンビ格差コンビ
【2】新進気鋭の天才秀才大学生コンビ
【3】中堅相方大好きコンビ
【4】歳の差ネガポジコンビ
【5】結成10年目不仲コンビ
etc..
上記に関しましてはあくまで例ですので御相手様と詳しく話し合って決めたいと思っています。
賞レース優勝などの夢に向かって走るもよし、忙しい中コンビでのすれ違いギクシャクもよし、売れずただ自分たちのお笑い、恋愛を育むもよし。
日常中心としてほのぼのした会話を交わしたいと考えています。
※注意
・セイチャ規約厳守
・ロルは200字~/状況に合わせて短~長可
・基本提供Cは右ですが、相談可
・2週間無言キャラリセ、レス頻度最低1/週
・絵文字顔文字///等禁止
良縁ありますよう、スペース感謝。
「 この世界で生き残るのはかわいい女でも美しい女でもない。賢い女よ。愚かなのは可愛いけれど、生きるのには向かないわ。この世界で生きたければ賢く在ることね。 」
「 どうして自分に構うのか?…ふふ、野暮なことを聞くのね。女が宝石を愛でるのに理由があって? 」
----------------------------
っていう強い女が、やりたいなという。願望。
犬猿の仲でも恋人でも友達以上恋人未満でもバディでも。
中文~長文
顔出し2日に1度は必ず可能、御相手様は背後様のペースで。
\ エモい主従関係が好きだ!! /
傍若無人な主の我儘に振り回されて文句言いつつも世話を焼いちゃう従者とか、そんな従者を困らせて遊ぶのが唯一の楽しみな主とか、有能な従者を自分の下で飼い殺しにするのを嫌って突き放すような態度を取る主とか、そんな主の内心を察した上で顔色一つ変えない従者とか、あくまで利用するために近付いて誓った偽りの忠誠だったはずなのに情が湧いてしまって困惑する従者とか、そんな従者の性根を初めから見抜いて信頼を向ける主とか、自分に仕える存在のはずの従者が自由人過ぎて手を焼く主とか、そんな主の下にいるのはただの気まぐれだけれどそれはそれとして主のことは気に入っている従者とか……妄想が無限大……主従関係はいいぞ……
貴族と召使でも、皇族と騎士でも、マフィアのボスとNo.2でも、魔法使いと使い魔でも、どんな主従関係でも美味しくいただきます。
恋愛要素はあってもなくても◎、3L可能、長文歓迎。
もし癖に刺さる同志がいれば是非に~!
>6873様
エモい主従関係、とても素敵ですよね。当方もとても好みでもし宜しければお相手に選んで頂けたらと思います。個人的に恋愛の有無は何方でも◎で、最初から決めずに物語を進めていく中でそう言った感情が芽生えれば、その時其方の道に進むでもありかなと思っております。
また関係性につきましてはボスと誰か、が刺さる所です。
相性に問題が無いようでしたら、是非よろしくお願い致します…!
>>6874 様
お早いお声掛けありがとうございます!
大変申し訳ありませんが、相性面で不安を感じてしまったため今回は見送らせていただけると幸いです。
6874様に素敵なご縁がありますように!
お互い相手が居れば世界が滅んでも平気だし相手の為なら世界を滅ぼしちゃうくらい依存し心酔してるのに、第三者には決してそれを見せずそんな素振りすら表に出さない……そんなふたりだけの世界に住んでるふたりが見たいなあ。
普通の学生や社会人でもいいし、主従もすてき。兄妹や双子でもいいかも。
此方提供は女性、お顔出しは御相手様のペースに合わせて。
3L可能、長文歓迎。
どなたかの心に刺さればいいな~!
ほんとに募集するほどでもないふわっとしたおはなしをさせてください。
どこでもない世界のどこか。魔法が飛び交うこの街でとある使用人と魔法使いが出会ってしまった。
『ご主人様が私めに手帳をくださった…。これで今日から貴方様が私めのご主人様です!』
「ちがう、ただその呪文が生まれた年代を聞いた、だけなんだが…。おい、聞いているのか?」
『わたくしの名はまだありません。たった今、貴方様がお付けになるのです。どうぞ可愛がってくださいまし!』
「ゴブリンを?かわい、くはないよな、どうしよう…」
健気だけどそそっかしいゴブリンを使用人として迎え入れるもよし、ゴブリンとして孤高の、もといぼっちの魔法学生の元で働くもよし。
身の回りのお世話から話し相手まで、なんでもこなすちょっと残念なゴブリンくん(ちゃん)やつんつんしすぎて近寄り難いと思われているけど実は心優しい優等生くんと魔法学校で寮生活しませんか!!!
どちらとも提供は可能です。
お声かけお待ちしております!
>6876
様
学生
)) 提供 / 姉妹 or 双子 の女の子
御相手様提供願 / 上記と同様
めっちゃ心に刺さりました!!最高すぎて裏はニヤニヤです!
ドロドロ愛は最高ですよね!選ばれることを願っております。
物語を描き直しませんか。
①不思議の国のアリス
夢から醒めて現実の世界へ帰ってしまったアリスの元へ、今度はワンダーランドの住人が訪れます。
『アリスー!君に会いたくてきちゃった。僕の帽子は移動手段だったみたいだ!凄いだろ?今日は何して遊ぼうか。トランプやるー?その前に紅茶入れてくれる?』
【ハートのジャック提供、アリスちゃん(くん)募集】
②人魚姫
泡になって消えてしまった人魚姫でしたが現代に復活しました。
今度はハッピーエンドになるのでしょうか。
『母上の魔法はどうした?お姫様。…今度は俺と契約するかァ?泡にはしない代わりにその歌声、寄越せよ。』
【魔女の息子提供、元人魚姫(王子)募集】
③白雪姫
眠りについた白雪姫。目を覚ますと知らないお屋敷の中でした。
すぐ側には恭しく跪く一人の男が。
『目を覚ましましたか、良かった。私の頬をひと齧りして眠ってしまったので焦りましたよ。お加減はいかがです?良ければコーヒーでも?』
【毒林檎くん提供、白雪姫(王子)募集】
募集は男女どちらでも構わないので()で表記させて頂きました。
人魚姫だけ現代へと改変してあり、前世の記憶はどちらも持ったままという裏設定がございます。
ご興味あればぜひお声掛けください。
>6883 真夜中のピエロさん 様
こんにちは、他ではあまり見かけないような世界観(シチュエーション)の募集内容でしたので惹かれましたのでお声掛けさせていただきました。
希望は③の物語で、こちらの提供は白雪姫となります。白雪姫のキャラ設定などは、真夜中のピエロさん様のお好みに近付けるように話し合っていきたいなと思っております。
背後様同士の相性の不一致ありますので、蹴っていただいても構いません。
返信お待ちしております。
>6884 匿名様
お早いお声かけで嬉しい限りです!ありがとうございます。
また白雪姫さんをご提供いただけるということで、ポンコツ紳士の毒林檎を背後共々よろしくお願い致します。
お部屋をご用意致しますので、『one beit.(〆)』までお越しいただけたらと存じます。
そちらで細かいすり合わせなどしましょう!
素敵なご縁を結んでくださったこのスペースに感謝します。
ほかの提供くんたちも待ってますので、ご興味を持たれた方はお声掛けください!
ふわっとした感じなんですが、、、
主人公(?)が不思議な場所にたどり着いて、そこにいる人と仲良くなったりその不思議な場所の謎について解き明かしたり、、そんな感じのをやってみたい、、
>6883様
お声がけ失礼します。悪者の手下を感じさせる面々にいてもたってもいられずお声がけさせていただきました。
ぜひ②の魔女の息子くんのお相手を元人魚の男の子でお相手させてください。こちらから提供する子は何事にも好奇心旺盛で魔女の息子くんのことを警戒するものの憎んではおらず、ある程度時間が経ったあとは振り回したり『歌が聞きたいんでしょ?』と餌をチラつかせて惑わす悪戯っ子な面がある性格にしようと思います。
どちらかが転校してきた先で出会ってしまうだとか、バイト先がたまたま一緒で出会ってしまうだとか、現代ならではのお話ができれば嬉しいです。
もしよろしけれお相手させて下さい。ご検討よろしくお願いします!
>6883 真夜中のピエロさん様
はじまして!とても素敵な世界観に強く心惹かれまして、思わずお声掛けさせて頂きました…!!
既に希望者様やお相手様がいらっしゃる上で、
とても恐縮なのですが…よろしければ①の不思議の国のアリスより、アリスを提供させて頂ければと考えております。詳しい設定や内容など細かい箇所についてはお互いに話し合いながら、決めていけてたらなと考えておりますが、好奇心旺盛なままのアリスでもジャックくんに振り回されながらツッコミに回ったりする感じも可愛らしくて良いのかななんて考えたりしてました。(笑) ただ、背後同士の相性などもあるかと思いますので合わないと感じられたら蹴って頂いて構いません。 ご一考だけでもして貰えたら幸いです…!!
(/ 他トピックで募集をかけたのですが、中々御相手様が見つかりませんので…。興味がある方は是非。)
《 これは、互いが素直になれない焦れったい結婚生活のお話です。》
【 提供 】
①
あ、あの…すいません…私の夫…こんな容姿の方を見ませんでしたか?
( おずおずと近くにいた人に申し訳なさそうに話しかけ、自分の夫を見なかったかと尋ねる。だが“夫”と一括りに言っても伝わらないだろうと思い、ポケットに入っていたスマホを取り出し、自分が探している人物の写真を見せる。そこにはおそらく顔立ちのよく整った男性が写っているだろう。相手が見ていないと首を振れば、寂しそうに眉を下げて。)
そうですか…話しかけてすいません。
――早く帰ってこないかなぁ…
( 引き止めてしまったことを相手に謝り、頭を下げ、相手が去っていったのを見送る。愛しい夫は自分のことはあまり好きではないのだろうなとわかっていながらも、スマホに写っている夫の写真を見つめてぽつりと呟く。)
橘 紗雪(タチバナ サユキ) / 女性 / 21歳 / 158cm / 緩いパーマのかかったミディアムロング / 少し明るめのミルクティーベージュ色の髪 / ライトグレーの瞳 / ぱっちり二重 / 困り眉 / 美人系ではなく、幼く可愛らしい顔立ち / 物静かな性格で意見を主張するのが苦手 / 意外と甘えたがりな一面も…? / 見た目に反して酒豪 / 政略結婚で夫婦になった仲だが、相手のことが大好き / 資産家の娘
ーーーーーーーーーーーーーーー
②
ん…あぁ、ごめんなさい。私人を待っているの、だからアナタに付き合っている暇はないの
( 夜の12時、自分の旦那である者に“今どこにいるの?” “もう夜遅いんだけど” などのメッセージを送っているのに一向に返信が帰って来ず、心配する気持ち勝ってしまい思わず家を飛び出して公園に来てしまった。夜が遅いということもあり、やはり変な輩も多く、ベンチに座っていると声をかけられてしまった。だが、そんな者には目もくれずスマホに視線を向けたまま断りの言葉を入れる。すると声をかけた相手はつれない奴だと思ったのかつまらないという顔をして去って行く。)
はぁ…もう、アンタが帰ってこないせいでナンパされたのよ…襲われたらどうすんのよ
( と、ここにはいない自分の世界でたった一人の旦那に向けてため息混じりに言葉を零す。おそらく、旦那が自分ところに来てくれたならば、少し嫌味ったらしく文句を言いながらも目を輝かせて今までにないくらい喜んでくれるだろう。)
早乙女 綾乃 (サオトメ アヤノ) / 女性 / 23歳 / 163cm / サラサラストレート / 腰上まで伸びた黒い髪 / 紅色の瞳 /S字バンク / 可愛い系ではなく、美人系 / つり目気味 / 気が強く、言いたいことは言う性格 / 好意を伝えることが苦手でついつい毒を吐いてしまう / ツンデレ…? / 酒に弱く、すぐに酔ってしまう / 大手企業の社長令嬢 / 政略結婚で夫婦になった相手のことは好きだが、毎回思ってもいないことを言ってしまうが、酒を飲むと案外素直に…? /
ーーーーーーーーーーーーーー
③
御相手様の好みに合わせて一から創作。①と②の娘があんまりタイプではない方にオススメです!
ーーーーーーーーーーーーー
【 募集 】
男性 / 20~40歳 / 政略結婚結婚相手 / 相手のことは好きだが、素直になれない or 恥ずかしくて言葉に出来ない / 方言でも、標準語でも / 3日に1回は顔を出してくださる方
( / ずっと相手に片思いしていた(結婚してから相手に惹かれていった)けど、お互い素直になれなかったり、好意を伝えるのが少し苦手で、もっと近付きたいのにそれが出来ない…でも勇気を振り絞って好きだと伝えて段々…みたいなシチュエーションがやりたいなと思ったので募集をかけさせて頂きました!
①~③のどれかを選択して記入していただいて、お声掛けをキャラ口調で、簡易PF載せて下されば幸いです!
ロルは中~長。返信は一日に1回以上可能です。
少しでも気になる方は是非お待ちしております。
スペース感謝、良縁を願って。)
>6887様
バレてしまっては仕方がない…モチーフは某海のそばのテーマパークにハロウィーンの時期にだけ出現していたあの方々です()
なかなかに私の心を掴んで離さない面々でして、ぜひなにか出来ないかと。
タコさん、ではなくて、息子君ご希望ですね!ぜひ御相手させてください。
転校先でばったり、なんて運命でしかなくて大好きです!
『Life is bubbles.(〆)』というお部屋でお待ちしておりますので、ぜひそちらでお話し合いを!
>6888様
なんと、これで3人ともお嫁に出すことが出来ました、ありがたいです!
ジャックはこの3人の中でも特に変なやつなのでお迎えに来ていただけるか不安でしたが。
ジャックに振り回されるアリスさんも見たいけどオカン気質で突っ込み炸裂してるアリスさんも素敵…
ぜひ御相手お願い致します!
詳しくは『Good day dreaming…(〆)』というお部屋にて。
私の拙い募集はこれにて終了致します。皆様のお声掛け大変嬉しかったです。
皆様にも素敵な出会いがありますように…。
>>6882 様
お声掛けありがとうございます…!!!!
私もお声掛けしていただけてにやにやしているのでお揃いですね…!(?)
ぜひ双子ちゃんでお話できたらな、と思います!
『惑溺』というトピを作成致しましたので宜しければそちらへご移動をお願い致します…!!
>>6889
……もうこんな時間か
(腕時計の針を見てかなり眉をひそめ、もう片方の手で髪をぐしゃっと掻いて。愛しの奥さんから何処にいるの?なんてメッセージに気づいたのはついさっきだった。今の時間まで仕事をしていた、なんて言い訳はきっと通じないんだろうな、なんて考えながら帰路に就いていると、公園のベンチにいつも見ている後ろ姿を見つけて。夜でもあの長く綺麗な髪は目立つな、と日常では口には出せないことを思いながら、声をかけようとすると、知らない男が声をかけている。よからぬ事を考えているナンパ男に、顔には出ないが何をしてくれている、と言うオーラを纏わせて足早に近づくが、その前に離れていってしまい、まずは彼女が何もされなくてよかったと安心し、スマホに視線をやっている彼女に声をかけて)
待たせてすまない
……さっき、話していたのは知り合いか?
(彼女を怖がらせないようにゆっくりと話しかけて、最初は謝る。こんな夜中に出歩かせてしまった事にも謝りたいが、素直に心配なんてできずに。ナンパしてきた輩だと言うのは知っているが、彼女の口から聞かないと安心できない自分がいて思わず聞いてしまう)
宮下朝日 (ミヤシタアサヒ)/男性/25歳/182cm/左側の前髪をかきあげている/黒色の髪と深緑のつり目/頭が少し硬いところがある/物事をはっきり言う/好意を口に出すことが苦手で困っている/酒には強い/大手企業の営業部のエース
(/お声がけ失礼します。
もしよろしければ御相手させて頂きたいと思い、書き込ませて頂きました。
ご検討、よろしくお願いします)
>6892 様
…!ったく、女の子待たせるってどういうことよ。絶対許さないんだから!突っ立ってないで、早く帰るわよ。
知り合いなわけないでしょ、あんな男。友達にするならもっといい男を選ぶわね
( 自分の愛おしい旦那の声が聞こえると、先程までスマホにやっていた視線を相手に向ける。素っ気なく、強い口調で話しているものの、相手がここに来てくれたのが嬉しいのか口元が緩んでおり、ソワソワとしている。そんな口調で話してしまう自分に嫌気がさし、もっと素直になれたらな、なんて思ってしまう。そんなことを思っていると先程の男は知り合いかと聞かれ、ふんっとそっぽを向いてそんなわけがないだろうと言葉をかける。そして、ずっとここにいたからかすっかり冷えてしまった手で相手の腕を引っ張り家の方向へと足を向かわせる。)
(/お声掛けしてくださるとは思ってもおらず、とっても嬉しいです。『愛し愛されるその日まで。(〆)』までお越しくださいませ。)
『よし、出来た。これを飲めば傷はすぐになおるはず。』
『君、綺麗な羽を持ってるんだね…1枚分けてくれない?』
『パーテーションどけろって?だめだよ、今マンドレイクが風邪をひいてるんだ。』
『君もこの授業取ってたんだ、隣座ってもいい?ほかに空いてなくて…。』
ヒューゴー・ブラギンスキ
14歳/魔法学校3年生
動物が好きで薬草学が得意なちょっと地味な男の子。
寮生活で、自室には怪我をした魔法動物を連れ帰って治療したり、主をなくした子達を保護したりしているので動植物まみれ。
気弱なところもあるが優しく友達思いな魔法使いの卵。
舞台は某額に傷を持つ少年が魔法を繰り広げるあの本・映画を参考にしています。
あんな感じの雰囲気だなと思ってもらえれば。
こんな生き物オタクと同室になってくれる魔法学生さん居ないかなあ。
出す所がなくてずっと使えていなかった子です。
もし良かったら声掛けてください!
ちょっと暗いお話ですがお付き合いください!!!
生きるのがつらくて廃墟ビルの屋上に上ったとき、一人の男に見つかった。
その男は何処かの組の怖い人(893)だと名乗った。次の言葉を発する
前に男が口を開いた。
『 俺の組でお前を保護することにする
嫌いな家族にでも連絡しとけ 』
『 居ません。 家族。 』
『 …、 すまん。 』
『 ふふっ。 』
怖い人かと思ったけど、意外といい人?? そんなことを考えて男の後ろをついていった。
pf
名前 / 児玉 凪音 : こだま なぎと
(あとはお相手様と!!!いいご縁がありますように!!!!
>6896
( 同一人物です。詳しいPFを載せられなかった為追記します。
PF↓
名前 / 児玉 凪音 : こだま なぎと
性別 / 女
好物 / 音楽 空
苦手 / 人 暗い場所
その他をほかの人と決めたいと思います!!!
>6895
『 あっ、 またやっちゃった… 』
『 此の子、何の子だったっけ…? 』
『 私はいいからその子を助けてあげて!! 』
シ
名前 リアナ・エンライト
年齢 14 (魔法学校3年生)
その他 魔法や勉強が苦手な女の子。その分周りに気を使って自分を後回しにする。
でも箒で空を飛ぶことに関しては、人より長けている。
(好きなので求めてたので!!選ばれますように!!!!!!!!!!
>6898様
だいぶ時間が経ってしまいましたが、まだいらっしゃいましたらぜひお相手お願いしたいです…望み薄すぎて諦めておりました。
お声かけ、とっても嬉しいです!提供してくださる娘様も可愛らしくも朗らかな印象です!まだいらっしゃればいいのですが…
いらっしゃいましたらお声掛けください!もしいらっしゃらなければ引き続き募集を致します。
正式な募集ほど固まっていないので、こちらに掲載させていただきます。
提供 ランプの魔人/お喋りで世話焼きな関西弁くん
募集 主人/人間でも人外でも男女問わず
もしあの元盗人に見つけられていなかったら、の世界線です。
『ふああ…やーっと出られたわ、で?俺のゴシュジンはどこや?』
『お前の願い、3つまでなら叶えたれねん。3つ言うても、あいつ呪えーとか、あの人と結ばれたいとか、そんなんは無理やねんけどな?』
『待て待てお前、ドレスアップがまだやろ。兄ちゃんが飛びっきりキラッキラにしたるわ!!そこ立って、こんなんどう?アカは似合わんな、待って!今できるから!』
ロルは行動や心情が分かれば大丈夫です。年齢設定も特筆はしません。
小さなお友達から大きなお友達まで、魔人さんと楽しく遊びませんか!
正式な募集ほど固まっていないので、こちらに掲載させていただきます。
提供 ランプの魔人/お喋りで世話焼きな関西弁くん
募集 主人/人間でも人外でも男女問わず
もしあの元盗人に見つけられていなかったら、の世界線です。
『ふああ…やーっと出られたわ、で?俺のゴシュジンはどこや?』
『お前の願い、3つまでなら叶えたれねん。3つ言うても、あいつ呪えーとか、あの人と結ばれたいとか、そんなんは無理やねんけどな?』
『待て待てお前、ドレスアップがまだやろ。兄ちゃんが飛びっきりキラッキラにしたるわ!!そこ立って、こんなんどう?アカは似合わんな、待って!今できるから!』
ロルは行動や心情が分かれば大丈夫です。年齢設定も特筆はしません。
小さなお友達から大きなお友達まで、魔人さんと楽しく遊びませんか!
>6903
『 魔人さん、面白いのね。もっと見せてくれる?? 』
PF
名前 リアナ・ラエイン (ファンタジー)/ 碧音 彩加 ( あおね あやか )(日常)
( ※名前は御相手様に選んでいただきます!!)
/ 遊びたいです!!関西弁くんラブ!!!!!!!!
>6904 リアナさん、背後様
関西弁好きということでとても気が合うなと思いまして、ぜひとも御相手お願いします!
舞台設定はあの元盗人と出会わなかった世界線の魔人さん(?)なので、ファンタジーの方のお名前を呼ばせて頂きました。
彩加さんも綺麗な響きなんですけれど、今回はこちらでお願いします。
つきましては、《輝く願い》というスレを立てますので、そちらへどうぞ!!
そして謎に2つも投稿してたことに気づいた主はとても肝が冷えました。申し訳ありません。
良縁感謝!
(他トピックでも募集させていただいているのですが)
このお話は違う時を生きるものとのラブストーリー
20○○年
普通の女子高生が普段と同じように普通に過ごしていたら
いつの間にか大正時代にトリップしていた。そこである人から声を掛けられ、、、
提供女子高生
名前「華田 優(ハナタ ユウ)」
年齢 16歳
身長 158㎝
体重 47㎏
容姿 黒髪のストレート。青い瞳。
募集
男性で、大正時代を生きている。20歳から30歳。言葉使いが荒いが、根はやさしい。
その他の設定は自由です!
自分は、小から中ロルです。
どのような方でも大歓迎でございます!
完なり / ゆるゆる雑談
こたつで食べるみかんって美味しいよねー……( みかん剥きながらへらり )……ああ、そうそう。美味しかったものとか楽しかったこととか、取り留めのないことをゆるーく話せる相手がほしいなと思って。気分次第では中~長文も可能、やりたいシチュが出てきたらキャラ練ってロル回すのもあり。
性別も年齢も決まってないから、話し相手さんに合わせるつもり。たぶん恋愛は入れない。まだ何も決まってないゆるい感じだから、君も話しやすい姿で声掛けてほしいな。
>6907様
コタツでみかんも良いけどさあ、コタツで食べるアイスも背徳的で美味しいよね~。なんで冬場にあったかくして食べるアイスってあんなに美味しいんだろ?(アイス食べつつ首傾げ)
いきなりごめんね。僕でよければ一緒にお話しない?…まあ、僕の方もなーんにも決まってないんだけどさ。
6907>
古き良き習慣なんと違うん。……あとまあ普通に雰囲気良くならん?俺は好きやなあ…(同じくミカン剥きながら細かく白い筋をちょいちょいと取るのに夢中になりつつぼんやりと、)
緩い相手ええなあ…と思うて先客おるけどちょい顔出してみたわ。検討してくれたら嬉しいなあ。俺も相談しながら年齢とか容姿は合わせるよって、色々話し合いながら雑談しよや。
>6908様
わかる。夏場に食べるアイスも勿論美味しいんだけど、あったかいところで食べるのも最高。( 親指立て )……けどごめん、今回は見送らせて。声掛けてくれてありがと。
>6909様
古きよき……か。そうかも。昔からこうして食べてる気するし。冬っぽくていい。寒いし鍋焼きうどんとかも食べたいー。( みかん食べながらぼんやりと思い浮かべ )緩く駄弁る相手になって。場所は「緩々」てとこ。遅くなったらー……ケーキでも買ってきて貰おうかな。( 鍵手渡すなり我が儘ぽつり )
中華マフィアのアブないお兄さんを動かしたーーーい!!!恋愛というより冷め切った情( 消費的…? )で繋がってる2人組を摂取したい。
と言いつつ裏事情に精通している自信はないので、緩く性癖ぶつけつつお話紡ぎたい、( 我儘 )
>6911様
怪しい中華マフィアのお相手ぜひさせていただたいです!危険な香りがするのについ目を向けたくなってしまうような魅力があるお兄さんと腐れ縁で毎日顔を合わせているような薄らと暗い雰囲気も魅力的です。
こちらからは男性提供なら丁寧語で話す底の読めない飄々とした情報屋、女性提供なら危ない橋を渡りまくっているのにブレずにどこまでも真っ直ぐ突き進む武器屋を出させていただきます。
もし、可能でしたら是非とも御相手させてください!
ロル数豆~中辺りでお喋りしてみませんか?
[ 半也~完也 / サクサク進行 ]
完全に初対面でも、既知の仲で既に関係が構築されていても楽し気。同性同士を薄ぼんやりと優遇していますが、目的は会話なので絶対的な拘りはないです。恋愛の有無はご希望がありましたら!日々の息抜き程度のゆるゆる也、需要があればこの上なく幸せです。
お声掛けは、背後様でもキャラ口調でも◎
>6913
息抜き、ゆるゆる。まさに求めていたものです…!
男性ふたりの想定でなんとなーく同じ家に住んでて「ただいま」「おかえり」なんて他愛もない遣り取りと、お料理描写にも挑戦してみたかったり………、
もしよろしければご検討くださいませ*.
>6914様
まさかお仲間が早々に見つかるとは…!是非、お相手をお願いしたい次第です。「ただいま」と「おかえり」を言える関係性、とても素敵ですよね!お料理描写、当方もお付き合いさせて頂ければと。
お返事より着想を得まして「拝啓、306号室より」というトピを作成致しました。お手隙の際にお越しくださいませ。
ひょんなことから、異世界にトリップしてしまった貴方。
右も左も分からない、そんな貴方に手を差し伸べたのは。
「……この俺の前で何をしている? 貴様」
背中に大きな漆黒の翼を生やした、悪魔様でした。
●異世界トリップしちゃった人間を募集します。
NLまたはBL希望。
●異世界の世界観は現代日本に様々な種族が暮らしていて、魔法だったりが使えてしまう似ても似つかぬ日本…をイメージしています。
●悪魔様は異世界において最高権力者であり頂点です。そんな悪魔様に気に入られ、悪魔様のお城に迎え入れられる…当初の流れはそんなイメージです。
とりあえず、お声かけお待ちしてます!
>6916 悪魔 様
気味が悪いほどの早いお声掛け失礼致します。世界観や内容がとても素敵で自分の好みのものでして、これは反応しなければ損だなと感じましたので、お相手に立候補させていただきたいと思っております。
此方の提供は女性でも男性でも可能ですので、キャラクター設定等はお話し合いをして決めていきたいと考えています。勿論、背後様同士の相性の不一致の面もありますので今回のお声掛けは流して頂いても構いません。ロルの長さは中~長までとなっております。
長いお声掛け文失礼致しました、ご検討いただけますと幸いです。返信お待ちしております。
>>6916 【悪魔さま】
初めまして、お声掛け失礼します。
ドキドキ、ワクワクする世界観に惹かれました!!
異世界トリップは大好きです。
こちらからの提供は異世界トリップしちゃった女子(女性)です。
悪魔様の萌萎を聞きましてpfを作成していきたいと思っております。相性不安等あると思いますので、蹴っていただいても大丈夫です。
先客様がいらっしゃいますが、先着でなければ立候補させていただきたいです!
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
>6916様
すでに魅力的な先客様がいらっしゃいますが…悪魔様と設定に見事に一目惚れしてしまいましたので、お声かけだけでもさせていだきたく存じます!
こちらからは女性提供予定で、特にご希望なければ社畜で毎日お疲れ気味のごくフツーのOLちゃんを考えております。選定など機会をいただけるようでしたら何とぞ…ご検討のほどよろしくお願いいたします…!
>6916 にお声掛けくださった皆様へ
ゆるい募集内容に、たくさんのお声掛けありがとうございます。
まさかこんなにお声掛けがあるとは予想外で、大変嬉しく思います。
先着式ではありませんので、皆様にお相手いただければ幸いです。
>6917様
悪魔様と人間さん にてお待ちしております。
>6918様
悪魔様と異世界人 にてお待ちしております。
>6919様
悪魔様と社畜さん にてお待ちしております。
その扉を開けると、、
「「 君は誰? 」」
そこは華の楽園でした。
・現実世界にいるとある男女が不思議な扉でつながって
互いの心がひかれあって、、みたいなストーリーです。
・現実世界にいる男性を募集です!
・NL希望。
ロルはお相手様に会わせます。
お声かけお待ちしてます!
良縁を願って・・・。
版権キャラのなりきりをしてみたい。ので、ヒロアカ、プロセカ、ダンガンロンパのいずれかをご存知の方はいらっしゃいませんか?
3Lや組み合わせ、方向性は作品によって相談出来たらと思います。
此方が上記の作品のなりきりをしたいという願望なので、お相手様がよろしければ他作品(柵越)や創作でも大丈夫です!スペース失礼致しました。
>6922様
早速のお声かけになりますが、ヒロアカとダンガンロンパを存じ上げております…!我儘を申し上げて恐縮ですが、こちらから創作提供にて募集主様に版権をご提供いただくことは可能でしょうか?
>6922様
先にお声掛けしている方がいらっしゃいますが先着順なければ是非視野に入れていただきたく…!
プロセカとヒロアカを存じ上げております!プロセカの場合此方も数キャラですが提供することが可能です!ヒロアカはもしよろしければ此方が創作主で匿名様に版権キャラを提供いただければなと思います…!背後の相性、先着順の可能性もあるかと思いますのでご縁がなかったということでも大丈夫です!
ご縁がありますように。
【呪術廻戦相互夢】
呪術廻戦で相互夢をしてくださる方を募集します。
募集
五条悟(高専・現代)
NL希望
提共可能
五条悟(高専・現代)
夏油傑(高専・教祖)
虎杖悠仁
伏黒恵
釘崎野薔薇
家入硝子(高専・現代)
NBGL可能です。
ロルはお相手様にあわせます。
良き縁を願って…。
>6923様 >6924様
お声掛けありがとうございます。
お二方ともお相手させていただきたいところなのですが、掛け持ちはペース的に難しそうなので希望のキャラによって決めさせて頂いても大丈夫でしょうか…?
募集を流してしまうのは申し訳ないので、もし問題がないようでしたら「Diary」というトピックにて各作品の提供の希望を記載して頂けると幸いです…!
ちょっと今日話の流れで盛り上がったのですが盲目キャラロールって良いよね~みたいなことがありまして。
やりたいなあと思ったけど何ら決まって無いのでぼんやりと思っているだけなのですが。NBLは可能かなあくらいで。
男なら20代高身長真面目クン、女子なら同じく20代低身長め穏やか敬語標準っ子とかかなあ…?
慣れないとは思いますが誰かお付き合いして下さる方がいれば良いなあ、と。良縁御座いましたらよろしくお願いしたいです。
ペルソナ3リロードが発売されましたね!発売日から結構遅めに買って現在プレイ中ですが、ストーリーを知っていても新要素が合間に挟まれてるからめちゃくちゃ楽しい~~~!!( クソデカボイス )大画面で綺麗な映像でペルソナ3の世界に浸れて最高OF最高。
えー、と…まぁ、毎日ペルソナ3三昧なわけですが!ゲームをプレイしているとなりきりでもやりたいなー!!という欲望を抑えることが出来ず……( うずうず )
もし!もし、この作品知ってるよ!って方が居ましたならば、お声掛けをお願い致します…!!
キャラの提供募集は特に決めていませんが、主人公をやらせていただけたらなと思っております!なのでお好きなキャラでお相手をお願いしたく…!
>6928様
早すぎるお声掛け失礼します……!ペルソナ3という単語が見えたのでいても立ってもいられませんでした……!!先を知っているからこそクソデカ激重感情のせいで進めることが出来ず、12月25日辺りでタルタロス内をずっとさまよっていた民です。よろしくお願いします……( 滝涙 )
特別課外活動部の仲間と主人公くんが絡むのを拝みながら眺めたく……当方がCCをして一人ずつ出していくという形式でお相手願えませんでしょうか……!?
相性等もあると思いますゆえ、ここは立候補という形を取らせていただき、ご検討だけでもしてもらえれば幸いです……!!そして選んでいただいた暁には、タルタロスに裸装備で突入して小躍りしちゃいます……!!( 全速力強襲アタック )……と、冗談は置いておいて、何卒ご検討の程よろしくお願い致します……!長文失礼しました。
人狼JのBL也って需要ないだろうか。そもそも野良でRP出来るから掲示板でするまでもない…?現パロとか学パロとか、雪山では味わえない世界観を紡ぎたい願望。公式の正解がないのでお相手とキャラの解釈は擦り合わせたい所存です!推しはマイクだけどCP推しは他キャラも含み色々あります。マイク/クリス/ロディ/フレディ/ニック/ソフィア辺りを提供可能。なはず。頑張ればショーンも…?緩くおふざけするようなノリも好みで、上記内の左からニック辺りまでなら残念イケメンっぽい感じやケンカップルもいけるかな~!ソフィアショーンは成る可くイメージに合うよう堅苦しいというか綺麗な振る舞いを意識したくなってしまう。此方のキャラは基本的に左寄りリバ、お望みなら精神が左の身体右?(誘い受け的な)も…!好きなCPはロデマイ/クリマイ/ニックリニク/ロデクリ/フレロデ/フレニク/クリショ/ニクソフィetc.. ご縁があればぜひ!
「POWER ON.起動しました、ボス。」
「Japanese.日本語に設定されました。こんにちは、ぼくはあなたの心と体の健康を守ります。」
「おやすみなさい。今日もたくさん偉かったですね。」
忙しいボスの毎日を少しだけ癒したい。そんな思いで出来上がった新たなAIヒューマノイド。
と、ただの社畜さんだったりほんとにどっかのボスだったりのお話がしたい。
ただロボット系息子を動かしたいだけなんです。
ボスと過ごすことでだんだんと人間を学んでよりヒトに近づくことが出来ます。
育てませんか、ロボット。
ほんとに募集するほどにも満たない朧気な雰囲気しかまだ決まってませんがもしご興味あればぜひよしなに。
なんとなく思いついたものなので書き殴りですが…!
社会人元飼い主♂×元飼い猫♀で、飼い猫側を募集します。
なんらかの原因で猫さんが亡くなってしまい、人間に転生して元飼い主と出会い、最終的には結ばれて欲しい。
詳しいことは何も決まってないので、相談しながら決められたらと思っております…!
ひとつだけ、元飼い猫であることは最後まで明かさないでほしいです。猫ちゃんのことはきっと猫として愛しているので。
ふとした瞬間に猫ちゃんの面影を感じたり、猫に対する惚気聞かされて内心照れててほしい。
多忙時は返信が1週間に1度になる場合もありますが、それでもよろしければお気軽にお声掛けください。
>6932 様
初めまして、内容が気になり惹かれてのお声掛け失礼します。
元飼い猫だけ転生して、前世のことを覚えてるという解釈で宜しかったでしょうか?
解釈違いでしたら、申し訳ありません。
元飼い主と元飼い猫のNL、素敵だと思います。
詳しくお話し聞かせていただきたいです。
それでも宜しければ、お相手していただけたら幸いです。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
>6931様
ロボット飼いたいです、と率直な感想述べつつ馳せ参じましたこんばんは。
イメージなだけなのですがボスであるなら膨大な闇金叩いて作らせた息子そっくりなヒューマノイドとか、社畜なら密かに思い続けていた研究者だった亡き親友の忘れ形見とかそんな話を想像したりなど妄想が捗りましたので良ければお相手願いたいなあなど思ったり…。相性等もありますでしょうから良ければご一考頂ければといった次第ですが。
良縁あります事を願いまして、お返事をお待ちしております。
>6933 様
お声掛けありがとうございます。
その点について触れるのを失念しておりました…申し訳ありません。その解釈で間違いありません。
「揺らぎて恋」というスレにてお待ちしておりますので、詳しい話はそちらで出来たらと思います。
>6934様
闇のお金動かしてまで作らせたご息子のクローンロボット……めちゃくちゃ夢がありますね!←
もちろん研究者さんの忘れ形見で次はこのロボットが親友として社畜さんを見守るお話も素敵。
どちらにしろ6934様とは素敵で楽しそうなお話が紡げるかと思います。是非お相手お願いします。
後の細かいすり合わせや相談は『Connect(〆)』というお部屋を設けますのでそちらで致しましょう!
お手隙の時にでもおいでください!
良縁感謝!
>6929様
わわわ!!すみません~!私生活の方でバタバタしていたのでご返信が遅れてしまいました!( 汗汗 )
お声掛けありがとうございます!取り急ぎ、『 ──影時間、再び。 / P3R 』のという部屋を建てましたので、お手隙の際にそちらへのご移動をお願い致します…!!
女子に優しくされたい。
…という危ういタイトルから失礼します、別に病んでいませんよ?なんか無条件に互いに緩々甘やかし甘やかされなハッピー空間作りたくないですか、というだけで。
此方は真面目が取り柄の地味系女子かはたまた所謂王子様系女子で甘やかしに向かいますよ。如何でしょうか。
なんも決めてないしふわふわ過ぎる願望なので一先ず此方にて願望述べるまでに。ちなみに此方は短~長文合わせれます、行動描写がメインです…似たような方だと尚良いですね~。
>>6938 様
あまりにも早いお声掛け失礼致します。
驚かせてしまったら申し訳ございません、甘やかし甘やかすゆるゆるな空間があまりにも素敵で甘美で…!
此方も提供は女の子になってしまうのですが、〝ふわふわ優しい甘やかし上手なThe女の子〟で宜しければぜひお相手をさせて頂きたく。
顔出しは多くて1日2回、少なくとも2日に1回は可能で文章量は中~長の行動ロルメインとなります。
もしよろしければご一考いただけると幸いです。
レス消費失礼致しました。
(/某掲示板でも募集はかけさせていただいているのですが、ここでも募集させてください…!)
(提供)現在は地味っ子として過ごしている元不良少女×(募集)クラスの委員長系真面目少女
高校に入ってしばらく、クラスでもそれぞれのグループが確立されてきたころ。ひょんなことから(募集)は、それまで良くも悪くも目立っていなかった(提供)が不良であることを知ってしまう。高校に入ってからは平和に過ごしていきたいと思っていた(提供)は、半ば脅しのような形で(募集)に黙っていてもらうように頼むが……というような感じの設定でなりきりがしたいと思い、完全に衝動のみで募集させていただきます。
当方、ロルに関しては短~長までならお相手様に合わせることが可能です。展開などは要相談とさせていただきたいので、できる限り先の展開についてもお話しできればと思っております。また、提供と募集の二人が単に友人として過ごしていく日常系にするか、恋愛系にするかなどは最初に希望の方を教えていただけたらありがたいです。
長くなってしまいましたが、参加希望や質問等ありましたら気軽にお声掛けください。スペースをいただき、ありがとうございました!
>6940様
すごく素早い賛同をありがとうございます、い、いいのかな…!?と嬉しいと驚き半分半分ですがひとまずトピは立てさせていただきました。お時間がある時で構いませんので『ゆらゆら、甘く』までお越しください!
勇者と王様のドタバタコメディがしたい!……という欲が出てきたので募集をば。
豆~短くらいでサクサク進行を想定。提供募集はどちらでも。以下に当方提供のイメージを置いておきます。
「 ちょっと王様、どうしてそんなに楽しそうなんですか 」
「 僕は勇者じゃありません。王様の方が勇者っぽいんで戦闘はお任せします 」
勇者 / 苦労人 / 振り回されてばかり / やる気なし / やるときはやる / ほぼ弄っていない初期装備 / 無駄に立派な剣を所持( 未使用 )
「 そなたとの旅はとても楽しい!ずっとこのまま旅したいものだな 」
「 どうやら罠にはめられてしまったようじゃ!ほれ、そなたが何とかするのじゃ 」
王様 / ポジティブ / 我が儘 / 上から目線 / 勇者への期待大 / 王冠に赤いマント着用 / 実は魔法が使えるけどあまり使わない
気になった方はどちら提供か明記の上お声掛け頂けますと幸いです~!
某漫画オマージュでいやはや、○○君みたいな感じでお互いの意見なんとなく尊重しながら言い合い過ごす癖強男子たちの会話…してみたくないです?
私はしたいです。まあ最近読んで感化されただけなんですけど。
似たような方いらっしゃいませんかね。
◇刀剣乱舞より
提供:鶴丸国永/山姥切国広/山姥切長義
久しぶりに刀剣乱舞で物語を紡ぎたく、上記三振りの内一振りのみ提供でやり取りしていただける方を募集いたします。
お相手様側の募集に関しては刀剣男士、審神者問わず歓迎。相性重視のためお断りする可能性がありますのでご了承ください。
どのように始めるかはまだ決めていないので、ふわふわとした中身のない内容の募集となってしまうのですがお気軽にお声掛けくださいませ!
>>6946様
初めまして、お声掛け失礼します。ゆるふわ和風の雰囲気にて其方作品の物語を紡ぎたく思っておりました。記載事項につきましても熟知致しております、もし未だ募集中で御座いましたらご検討宜しくお願い致します。
此方の提供が、小狐丸 /一期一振 /鬼丸国綱 /大包平 /明石国行 /南泉一文字 /豊前江 /源清麿の計八振りとなっておりますので、その刀の中からご希望の刀をお伝え下さると幸いです。また、当方の希望は山姥切長義を希望で上記組み合わせや内容により変更も可能ですので顕現時期や内容も含めてご相談させて頂きたいです…!長々と失礼致しました、再度重ねてになりますがご検討のほど宜しくお願い致します。
龍が如く7、8より
春日一番×向田紗栄子でお話したい!
↑このようには書きましたが、
あのエンディングの空気感やもどかしい感じがとても好きなので、いきなりがっつり恋人関係になってイチャつきまくるというよりは、ほのぼのやギャグを混ぜつつ、空回ったりすれ違ったりを繰り返しながら次第に発展(してもしなくても)
…というような、ふんわりとした要望しかないのですが…!もしもお付き合い頂ける素敵な春日さんがいらっしゃいましたら、お声かけ頂けませんか?
そのまま原作通りの設定でも、大胆なパロディでもどーんと来い!雰囲気を掴みたいため、キャラ口調や簡単なロル付きだと嬉しいですが背後様からのお声掛けでも大歓迎です!
よろしくお願いいたします。
>6946様
先にお声かけしている方がいらっしゃいますが、ぜひにと思いましてこちらも立候補させていただきたく思います。
こちらは
三日月宗近 / 和泉守兼定 / 大倶利伽羅 の三振りを提供させていただきたく思いますが、鶴丸国永と物語を紡げたら幸いです。御検討よろしくお願いします。
【相互NBL、夢募集】
侍気質で気が強い系創作♀ or 物静かで危うい魅力持ち系創作♂ を動かしたい衝動に駆られまして…
募集作品一覧(優遇順)
【呪術廻戦】
提供可能(似非):伏黒恵/三輪霞/釘崎野薔薇/狗巻棘/虎杖悠仁
募集:夏油傑(年代問わず)/五条悟(年代問わず)/羂索/七海健人/真人
【マッシュル】
提供可能(似非):マッシュ/レモン/ランス/ドット
募集:アベル/アビス/オーター/マカロン
良縁があることを願って…
( NL募集 )
高校に入って人気者になっちゃった子と、その幼馴染の子の両片思いが、したい…!( 拳ぐっ )
人気者な子は自分が人気なの分かってるし、幼馴染の子も目立ちたくないなって思ってるから、誰もいないところとか時間帯を狙ってこそこそ2人で密会してるような感じの……話し声が聞こえたら慌てて空き教室へ避難したり、下校時はちょっと変装風にして帰ったり……そんな密やかで甘酸っぱい秘密の関係を綴りたいのです……!
提供は一応男の人気者を考えていますが、男の幼馴染がやりたい!女の人気者がやりたい!などといった希望があれば遠慮なく教えてください。なのでお相手してもいいよーという方は希望の性別と、人気者/幼馴染のどちらをしていただけるかを添えてお声がけお願いします!
良縁願っております…スペース感謝です!
>6952様
初めまして、お声がけ失礼します。素敵な設定に惹かれ女の幼馴染でぜひお相手に立候補させていただきたいです!
宜しければご検討お願いします!
>6952様
ふたりはお互いを想ってるのに伝え合ってないからこそのすれ違いがあったり、それでも好きだからこそ周りに内緒での密会やらこそこそ話…甘酢っぱ~い!是非立候補させてください…!
こちら希望は幼馴染の女の子になります。男の子は高校生に上がるにあたって女の子に相応しい男にならないとと垢抜けて高校デビューしたのに対して、女の子は逆に目立たずふたりで居たいからとわざと地味におさげで伊達眼鏡を掛けていたりして考えがすれ違っていたら可愛いなぁと妄想を広げております。もしくは単純に自分も容姿がいいとわかっているけど目立つの面倒臭い…ってタイプの女の子でも可愛い。話し合いにて擦り合わせしてキャラ構築できたら嬉しいです!
相性もあると思いますのでご一考頂けたら幸いです。
>6952 様
初めまして!既にお声掛けされている方がいらっしゃいますが、可愛らしくも甘酸っぱい関係の2人に思わず心強く惹かれまして…。もし、先着順でなければお相手様に立候補させて頂ければと考えております…!
こちらの希望は幼馴染の女の子でお願い出来ればと考えております。 現在、考えている幼馴染ちゃんのイメージとしましては大きくわけて2つ程浮かんだのですが…。幼馴染ちゃんは、生まれつき周りとは違う雰囲気の容姿をしていて注目の視線を集めていたが、周囲の視線が嫌で距離を置いていたが人気者くんだけは変わらず接してくれており密かに思いを寄せていた…。が、対して人気者くんは幼馴染ちゃんに釣り合うような自分になりたくて、変わり高校デビューしたものの…思いの外人気が出てしまい距離が空いてしまう…。それを見てこれからも隣に居るためには自分も変わらねばと思い、逆に目立たないようにするべく普段は地味な振りをしている様な不器用な子は如何でしょうか!? あくまでも周りと自分が違う容姿だから周囲から見られていると思っており、自分の容姿の良さには自覚無しでも可愛いのかなと思ったりしました。2つ目は心根が優しいタイプの子です。人気者くんが変わってはしまったものの、変わらず幼馴染であることには変わりないため彼の前では普段通り接しているが、内心人気者くんを見てモヤモヤしており自分も可愛くなれたらもう少し…と内に秘めているような子でも良いのかなーと思いました!
途中私のイメージがかなり入ってしまいましたが、細かい点については6952様と話し合っていきながら決めて行けたらと考えております。背後との相性もあるかと思いますので合わないと感じられたら蹴って頂いて構いません。長々となってしまいましたが、ご検討だけでもして貰えると幸いです。
アイドルとファン、アーティストとファン、配信者とリスナーなどなど、有名人とそのオタクの絡みがしてみたい!
有名人←←←←←オタクの図で、最初から恋愛目的の絡みは不可。NLBLGL、どれもやってみたい!一方的にオタク側が認知しているだけだった雲の上の存在の推しと少しずつ会話できるようになって、魅力にあてられて沼ってしまいたい……!というオタクの戯れ言。
有名人とオタク、男の子と女の子どちらも動かしたいので相互希望。あわよくば二組とは言わず萌える組み合わせをいくつでも思うままにやってみた~い!
ヒーローとヴィランの儚い恋愛をしてみたい!
韓国ドラマで影響させられて書いてみました
もし、興味を持って頂けたら幸いです
末永く出来ることを願っています
竜族の男×人間の女の子の物語やりた~い!!
世界観はファンタジー軸で、竜族は忌み嫌われている世界。女の子の幼少期、森の中で見付けた小さなドラゴンと友達になって、名前を付けてあげて。毎日お忍びでドラゴンと遊んでいたけれど、ある日女の子の引越しを機に離ればなれに。それから数十年後、大人になった女の子が森に帰ってみると、そこには大きくなって成長したドラゴンが……!!ドラゴンを愛でていたら、あら不思議!人間の姿に!!
といった具合でまだふわっとしているストーリーですが、詳しい展開や設定はお相手様と相談を重ね、擦り合わせていけたらな、と……!
募集提供はどちらでも!描写は中から長で上限無し、こちらは顔出し頻度がまちまちなのでまったり進行で末永くお相手してくださる方ですと相性が良いかもしれません!
基本的にはほのぼのベースで進めたいですが、メリバや仄暗いものも大好物ゆえ、嗜好が合う方はぜひ…!もしも興味を持ってくださる方がいましたら、どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。
>6958 様
驚くほど素敵な募集内容に加えて、まさに今この頃自分がやりたいなと思っていた内容に近いものでしたので、ぜひご一緒にやらせていただきたいなと思い、お声掛けをさせていただきました…!
こちらの提供は人間の女の子をやらせてもらいたいなと思っているのですが、勿論、竜族の男性の方でも可能ですので其方はしっかりと話し合わせていただきたいです!
また、相性の不一致あると思いますので、蹴っていただいても構いません。
返信お待ちしております、スペース感謝!
>>6958様
初めまして既にお声掛けされてる方が、いらっしゃいますがとても魅力的な募集に心惹かれてのお声掛け失礼します。
先着順でなければ、立候補させてください!!
こちらからの提供希望は人間の女の子になります。
心の優しい女の子を考えています。
出会いは、ドラゴンが森で怪我をしているのを女の子が見つけてとかのきっかけがあったら良いなあと色々と考えが膨らんでいます。
>>6958様の萌え萎えを聞き、pf作成し細かい点などは話し合いながら進めていけたらと思っております。
ファンタジーなりきり初心者ではありますが、ファンタジーものは大好物です。
相性があると思いますので合わないと感じられたら蹴っていただいても構いません。ご検討だけでもして頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。
めちゃくちゃもや~っとしてるけどやりたいなーっていうのが2つほど……
とある戦時中、バディを組んだら負け無しの2人が戦況でやむなく二手に別れてそのまま死に別れてしまったが転生したら今度はマフィアだった
片や記憶なしで転生(募集)×片や記憶保持して転生
今のところ考えている設定
転生前は恋人同士、かなり共依存
記憶保持くんは転生後マフィアボスで記憶なしくんを守ることに全力注いでいる子にしようかなと思ってます。
詳細は書くと長くなってしまいそうなので御相手様とお話しして両者納得出来るものとして進めていきたいなと思ってます!
BLです。よろしくお願いします!
>>6959様 >>6960様
お声掛けありがとうございます…!そしてお返事が遅くなってしまって申し訳ありません。当方のふわっとした呟きに御二方も反応して頂き嬉しい限りです。
選定する形になってしまうのは大変恐縮なのですが、今回は女の子の具体的な案をご提示してくださった >>6960様 とご縁を結ばせて頂きたく思います。"黒龍の加護を"というトピックを作成致しますので、お手隙の際にお越しください。よろしくお願い致します。
>>6959様、お声掛け頂きありがとうございました。ご期待に添えず申し訳ありません…!>>6959様に素敵なご縁がございますようお祈り申し上げます。
スペースありがとうございました。
コテコテのサブカルファンタジー(あばうと)で糖度高めの狂愛ものがやりたい~。らいくでもらぶでもどちらでもハオ…。
性別は男女問わず同性同士を希望。需要よ、どうか有れ。
>6964 様
需要あります!!コテコテサブカルファンタジーの狂愛、なんて夢とロマンに溢れた響きでしょう……!ぜひお相手に立候補させてくださいませ。当方は主従、師弟、バディあたりが好物です。まだふわっとしたイメージしか浮かべておりませんので、詳しい世界観や関係性などなど、6964様の萌え萎えを伺いつつ、話し合いながら決めていければと思います。ご検討いただけましたら幸いです!
>6965 様
ウオ~~需要ありますか嬉しい…!
ぜひともお相手させてください、「迷恋」という題にてトピックを作成致しましたので詳しくはそちらでお話しできればと…!!
お相手様が消えてしまいました
なので、また新しく募集しようと思います
犬系女子と猫系男子の甘々同棲生活をしたい!
同級生でも後輩でも年上の先輩でもOKです
よい縁を願っています
需要ないだろうけど、自然豊かな世界で集落のように小さな国が各地に点在し、国の特色によって魔法も異能も近代技術も何でもアリなファンタジー世界観を巡る旅人2人組が!やってみたい……!
イメージはキノの旅やワンピースあたり。
途中で出会ってても、初めから一緒でもいいし、歳の差があってもなくても美味しい!
確実な味方がお互いしかいないから依存気味だったりとか、距離感バグが発生していたりとか、片方に目指す場所があるからそこまで行ったらお別れが決まってたりとか。もしお別れするなら数年後設定ででかでか感情を備えた再会シーンもしたいね…。属性がいくらあっても楽しいから色々詰め込んでやれたら絶対たのしい~~~!!!
>>6968様
初めまして。世界観や旅人同士の関係、起こり得るシチュエーション……その全てに強く惹かれました……!表面上は気楽そうな関係に見えて全幅の信頼を置けるのがお互いしかいないからこそ口には出さなくても行動に依存や独占欲が現れたりしてしまうのだろうな、途中で別れるシチュなら「またね」と明るい雰囲気で別れるもののその後はまるで半身が居なくなったかのように心に大きな穴が空いたような状態で、そんな状態で再開した時にはそれはもう何もかもが溢れ出るのだろうな、と誠に勝手ではございますが想像を重ねてしまいました……!!
もし私で宜しければ、是非その素敵な物語を綴るお手伝いをさせていただけませんか。ご検討頂ければ幸いです。
>>6969 匿名様
初めまして、お声かけありがとうございます。こんな欲望の塊に惹かれていただけるとは思っておらずとてもルンルンです、嬉しい~!!
当方浮上がかなり不定期につき、スローペースかつ置きレス祭りになるかと存じますが、それでもよろしければ【 虹のふもとを見に行こう (〆) 】というトピックでお待ちしております。どうぞよろしくお願いします!
暗闇の中、青い蝶に導かれ夢の世界に訪れた貴方。
──青い扉のその先は、ある日は書庫、ある日は庭園。またある日は教会。訪れた貴方の精神を共に、世界は変容します。そして佇む不思議な住民。彼/彼女との会話で貴方は何を見つけるのでしょうか。
思い出して。──本当の貴方を、貴方自身が忘れてしまう前に。
〈 概要 〉
・現実を生きる貴方と、夢の世界の不思議な住民とのお話メインの募集になります。
・就寝後、夢の中で青い扉を開けることで住民たちとお話ができます。扉を開けなければ、現実へと戻され翌朝を迎えます。
・青い蝶は「 幸運の訪れ 」「 魂の成長 」を意味します。この場所に訪れる者は、皆何かしら抱えていると住民たちは語ります。貴方もその1人なのでしょうか。
〈 提供 〉※提供は男女問わず増える可能性があります。
「 お前も寂しい奴だね。こんなところに導かれて、満たされていないのか 」
「 寂しさに溺れて、自分を際限なく痛めつける。──そんな結末、お前には相応しくないよ 」
「 気まぐれに愛してやっただけ。でも、お前が笑えるなら今はそれでいい 」
青い蝶のピアスをつけた儚げな男性 / 艶やかな黒髪ショートヘア / 切れ長のグレーの瞳 / 身長170cm前半~半ば / 黒を基調としたシンプルかつフォーマルな衣装 / 白いシャツに濃紺のベストなど / 上から目線の言動多々 / 募集が過度に〝衝動的〟な言動を取る場合、自らの経験から嗜める場合も / モチーフは本能( イド、エス )
「 ご機嫌よう、見知らぬ貴方。……そんなに怯えないで 」
「 空っぽで、常に心は渇いている。自由になれないのならどこでもいい。そう思っていた日が私にもあったわ。──貴方はどう? 」
「 思い出して。本当の貴方を、貴方自身が忘れてしまう前に 」
青い蝶のイヤリングをつけた神秘的な女性 / ストロベリーブロンド / ロングウェーブヘア / ややつり目がちな碧眼 / 身長150後半~160前半 / 黒を基調とした華美な衣服 / ドレスから軍服のようなパンツスタイルまで / 募集が過度に〝理性〟に囚われた言動をする場合、自らの経験から募集を落ち着かせようと働きかけることも / モチーフは理性( スーパーエゴ )
〈 募集 〉性別自由/年齢/抱えているもの/サンプルボイス/※ぶりっ子や動物系など、雰囲気に合わないキャラクターはNG。
〈 注意事項 〉
・サイトルール及びネチケット遵守。
・ロルは豆及び短。ゆるゆる会話メイン。
・相性によって恋愛対応可。
・長期に移行する場合、世界観の掘り下げ可。
・募集期間:3/24~3/31まで。一名様募集。
こんにちは。いえ、こんばんはかしら、見知らぬ貴方。こちら側に来るのは初めてよね、それなら少しお話に付き合って欲しいの。難しいことはないわ、お茶でもしながらのんびり過ごすだけよ。他愛のない話をして──それで、少しは貴方を知れたら良いわ。
さて、こんなところかしら。それじゃあまだ見ぬ貴方、一足先にあの世界で待っているわ。
>6971様
「 ──満たされるって何?私にはその気持ちがわからない 」
「 私自身がわからないのに、本当の私を貴女がわかるの? 」
「 "愛して欲しい"と言えば叶う? 」
女性 / 20歳 / 埋められない無力感と孤独
( / 物悲しいけれど美しくも感じられる世界に惹かれお話をしたいと思いました。抱えているものやベースとなるサンプルボイスは決まっておりますが、性格や容姿の詳細は少し話し合う事が出来たらと思います。相性に問題が無いようでしたらよろしくお願いいたします。 )
>>6973様
こんばんは、素敵な貴女。声を掛けてくれてありがとう、とても嬉しいわ。早速だけど、貴女のことを少し見させて貰ったの。私と彼が探し求めたお客様で間違いないようね。
──さて、これより先は貴女だけの記録。青い扉の先で待っているわ。
(/素敵なサンプル並びにお声掛けありがとうございます。相性に不安など見られませんので、お相手をお願いしたく思います。「 Butterfly record 」というタイトルでお部屋を作成いたしましたので、お手隙の際にご移動お願いいたします。 )
『人探しをしている。僕の世話をしてくれている者だ。紅茶が飲みたいんだが場所が分からなくて…。良ければ手伝ってくれないか。』
提供↓
緑川 桜士郎(ミドリカワ オウシロウ)/17歳/高校2年生
財閥の一人息子で身の回りの事はほとんどしてもらっているので自力でできるのは着替えたりカップラーメンを作ったり勉強をしたりくらいのポンコツ。
世間知らずなところもあるが誰にでも分け隔てなく優しくおおらかな子。かなりの甘党で通っている私立校のクラスメイトと学校帰りに初めて行ったドーナツ屋さんでショーケースにあるドーナツを片っ端から全て買って帰った逸話持ち。もちろんひとりでは食べきれないので家の人たちと分けようとしたが使用人さん(御相手様)に要る分だけ買いなさいと叱られたとか。
ちょっとアホの子気味だけど跡継ぎとしての勉強も怠らない一生懸命な子。
『頼む、帰ってきてくれ。紅茶もだがケーキが余ってしまって…全部美味しそうで選べなかったんだ…。』
募集 付き人さん。しっかり者なら性別は問いません。桜士郎をよろしくお願いします…。
需要なんてあるか分かりませんがアホの子を囲いたい方、ぜひよしなに。
昔別トピで作った子達がいるのですが、このまま眠らせておくには惜しいので再び動かしてみたい欲がありまして……。世界観もバラバラで魔法も異能力もあったり無かったりするくらい大雑把ですが、それでもよいと仰ってくださる方がいれば……!!
下に簡易的なプロフを載せておきますので、相性等のご参考にどうぞ。複数名でも一人だけでも、気になってくれる子がいればぜひとも……!
・ファンタジーの世界観で傭兵の男性。そこまで強くない。利己主義で呑んだくれのろくでなし。しかし義理人情に厚く、受けた恩は必ず返す。
・現代の世界観で社会人の男性。忙殺の日々ですっかり精魂尽き果てている。しかし胸の中にはかつて目指した夢が燻り続けている。
・ポストアポカリプスの世界観で人型のアンドロイド。主人の命令を今でも遂行し続けている。その主人はもう居ないと言うのに。
・近未来(異能力あり)の世界観で学生の少女。大人しく優しい性格。しかし過去の酷い境遇が原因で被虐衝動と加虐衝動が抑えられない。
・ファンタジーの世界観で行商人の女性。飄々としているが誰かに依存しがち。深海を支配した魔王の末裔だが、神輿にされるのを嫌って逃げてきた。
・現代の世界観で生真面目な少女。天才の姉と比較されて育った凡才。嫉妬心と承認欲求が混ざったどす黒い感情を心の底に隠して生きている。
( ペルソナシリーズより )
3.4.5の主要人物達とお話してくれる方を募集します!漸くペルソナ3リロードをクリアしたのですがペルソナ欲が抑えきれず…!ここで同志様を見つけられたらなと思います。
提供は上記の通り、3なら特別課外活動部/4なら自称特別捜査隊/5なら心の怪盗団。( その他のキャラに関しては要相談 ) 募集は3.4.5の主要人物達orコミュ/コープ関係者、又は創作男女。
※創作につきましては、ペルソナ使いでも可能です。途中から仲間入りするパターンか最初から仲間なのかはお任せします。
ロルは短~中の長さでサクサク進行希望。その方が返しやすいですが、好みもあるかと思いますので希望があれば相談する形で。
レス速度は不問。私生活優先。1日1レスは出来るかと思いますが無理ならお伝えします!置きレスも対応可能です。
相互夢も対応できます!大歓迎です~!遠慮なく言っちゃってください!!
とりあえずは、以上のことを守れれば基本的には何でも大丈夫なのでお気軽にお声がけください!よろしくお願いします。
>6978
P3Rクリアおめでとうございます!
ペルソナと聞いて居ても立っても居られず、お声掛け失礼いたします。希望/提供は、荒垣真次郎/(可能であれば)P3P女主人公 or 創作女、或いは P5主人公/佐倉双葉 でお願いできればと思っております………!
ロル、レスペについて把握いたしました。主様の仰る通りで対応可能です。ご検討いただけますと幸いです~!
>>6977様
はじめまして、お声がけ失礼致します…!
質問があるのですが、主様はBLは範囲内でしょうか…?
我が子にも、ファンタジーの世界観で作ったはいいものの動かせなくなった子がおりまして…その子は剣士兼狩人をしております。困ってる人は放っておけないお人好しさんです、主様の傭兵さんとぜひともお話しさせて頂きたく…!
ひっそりとロルテ、という名の、こんな出会い方はアリなのかな?と思いついた展開というものを置いておきます…!
(呑んだくれさんということで何となぁく、お金にだらしないのかな?とか思いまして…こんなトラブルもあるのでは?と勝手に想像してしまいました、不快に思わせてしまっていたら申し訳ございませんんん…!)
「あの、どうかしましたか?……お金が足りてない…?
…分かりました。俺が出しますよ。返して貰わなくて結構です」
(飲食の為に立ち寄ったお店で食事を終わらせ、会計しようとしたのだが。どうやら前のお客さんとお店側で何かトラブルがあったようで、気になって問いかけてみる。どうやらお客の持ち金が足りなかったようだ。見た感じ自分より年上であろうお客なのにどうしてそんなことになるのか。呆れて言葉も出ない、と長く息を吐き出し。このまま粘られても邪魔になるからと、そのお客の分も払うと申し出ては財布を取り出して、店側とお客の遠慮する声は無視し、お釣りすら出そうな金額を店員に渡してはその場を去ろうとし)
すみません説明含めたら長ったらしくなってしまいましたorz
BL希望ですし、だらだら書いてますし、この時点で相性不安でしたら蹴ってくださいませ…!
あ、ロルの長さは主様のご希望に合わせていきますので、もし、気が向きましたらお相手してやってくださいませ…!
>>6979さま
ありがとうございます~!
お声掛けも嬉しいです!希望/提供Cの記載ありがとうございます。身勝手な申し出とは承知しておりますがどちらもやってみたいな、と……!無理なお願いなので断っていただいて大丈夫です◎
ロル、レスペに関しまして、ご理解いただきありがとうございます!色々とお話させて頂きたいので『 Take Your Heart 』というタイトルの部屋でお待ちしております。お手隙の際にお越しくださいませ…!
>6980様
返信が遅れてしまって申し訳ないです!お声がけいただき本当にありがとうございます!ご質問にお答えしますと、私はBLは範囲内ですので大丈夫ですよ!ロルを拝見させていただきましたが、お人好しな面がよく伝わってくるいい子で、私の子との相性もとても良いものになるだろうと感じております!
もし6980様さえよろしければ『剣士と傭兵と (〆)』という題のトピでお待ちしております。改めて、お声がけいただきありがとうございました!
色んな版権キャラ動かしたい!!ということで、CC形式で緩くお相手してしてくださる方はいらっしゃいませんか~!!
お互いに作品の知識量は不問で、ロルは豆~中のサクサク進行だと嬉しいです。気になった方がおられましたらお気軽にお声掛けください~~!
願望トピでも呟かせて頂きましたが、表立って募集するのは気が引けるけど矢っ張り動かしたいなって。動物系です。リハビリも兼ねて。当時の参加者様なら誰でも有難いです。或いは心当たりがなくても興味がありましたら他の人でも。
お互い明かしても良いですし、新たに設定を変えたり、なるべく募集枠一覧にあった以外からしたい動物を作ったり、相互にリクエストさせた動物で作ったり。動物系じゃなくて他シリーズでも。希望は男同士ですが、女性でも提供可能です。
同士様が居ましたら、お声掛け下さい。
>>6984
お声掛け失礼します。
願望トピの方でもお話させて頂きましたが、あの場にいた中の一人です。
ここで何系だったと明かしてしまうのははばかられるのですが、ぜひトピが立った暁には、前と同じ設定で参加させて頂きたいです。
>>6985様
え、わっ、あ、お声掛け有難う御座います…!!彼処であれ以上会話を続かせるのも強要させるのも憚られたので、此処でもお話し頂いて嬉しいです。思ったよりもお早いお声掛けで吃驚しております、トピ名如何しましょうか…。一応念の為、配慮して下げ進行に致しますか?
>>6986
本当に再会できて嬉しいです。
願望トピであの書き込みを見たあと、ずっと張り付くようにいましたので、飛びつくように書き込んでしまいました。
驚かせて申し訳ございません。
下げ進行の方がいいかと思いますので、下げさせていただきます。
トピ名は少し変更した方がいいかもしれないですよね…
なにかいい案などあったらいいのですが、なにぶんセンスがなくて思いつかずにすみません
>>6987様
此方こそ嬉しいです。
いえいえ、募集板に書き込みするのを待ち侘びさせていましたかね。動かし物足りなかったので、当時参加してた人とまた巡り逢えた事に感謝です。
あ、下げ進行に関しては移動後の事も含めで良いですか?
『2人が織りなす景色』とかは如何でしょうか。
吸血鬼×堕天使
限りなく悪に近い天使×悪さの出来ない悪魔
人狼×吸血鬼
アイドル×ダンサー
誰かにどれか刺さらないかなぁ…あ、BL限定です(笑)
ロンドンで起きる事件の多くは探偵が解決している。
事件を未然に防ぎ、頭が回る、
彼はシャーロック・ホームズの生まれ変わりだと言われている。
そんな彼にも解決できない事がある。それは助手を好きになってしまったということだ。最初こそビジネスパートナーだったが知らない内に好意を持つようになった。
そんな儚く恋を知らない探偵の助手をやってみない?
□□□刀剣乱舞/NL□□□
提供→新米女審神者、もしくは現パロで女性
募集→刀剣男士(三日月、鶴丸、一期一振、和泉守、燭台切、長谷部、髭切、明石優先。 この刀剣男士は?というのがありましたら聞いてください)
こちらは花丸、活撃、廻のアニメ、ゲームは少々の淡い知識ですが御相手してくれる刀剣男士様を募集しています。
御心の広い方がいらっしゃいますように。
良縁願い、スペース感謝!!!
とある町、とあるアパート、とある一室。
或いは簡素、或いは安い、或いは──…
事 故 物 件 ?
───
▼幽霊くん ( 提供 )
気付いた時にはこの部屋に居た。いつから?なぜ成仏できない?そもそも、自分は誰?…なんてシリアスな事を考えた時期もあったけれど、今では優雅(?)な幽霊lifeを満喫中。せめてゾンビや落ち武者のような見た目なら人を驚かすこともできるのに…と、傷ひとつない自身の姿に少々不満。
ユウ( 幽霊なので )/見た目年齢10代後半~20代前半/例えるなら猫のような性格/得意技はポルターガイスト/初期の募集への感情は『いい暇潰し』
▼入居者ちゃん ( 募集 )
初めての1人暮らし。節約のためにとなるべく安い部屋を探した結果がコレ。入居したてでお金はスッカラカンなので残念ながら即引っ越しは叶わず。初めこそ怖がっていたものの、人間味のありすぎる幽霊くんに対しての恐怖は思いのほか早く薄れていき、もはやただの同居人と認めている。
大学生or新社会人/幽霊くんに振り回される可哀想な人/しっかりしてるようで抜けてる所もあると尚良し/順応性が高い
▼設定その他
提供が幽霊なため、お互い直に触れることはできません。
重要事項はそれだけです。触れたくても触れられない、淡く切ない恋物語になるのか…はたまた、幽霊らしくない幽霊と仲良く楽しくドタバタ過ごすほのぼのな日々を綴るのか…物語の分岐は応相談で決めていければと思います。
背後様が出たり入ったりは気にしません。お好きな方で。
ロルは豆~長( マンモス除く )辺りの動かしやすい所で。
セイチャ規約&最低限のマナーは守りましょう。ネチケット大事。
リセットは今のところ考えてはいません。リアル多忙はお互い様。しかしあまりにも空くようであれば…その場合は一言お声掛け致します。
置きレス可。時間が合えば即レスも可。
▼ロルテ
あっ、お帰り~。( ふよふよ/浮きながら顔だけ相手向けて )
さーて、今日のお供え物は──……は?ねぇコレ何。き○この里じゃん。俺た○のこ派なんだけど。( わくわくと相手の買い物袋を覗き込んだ途端、目当ての物が理想の物では無かったようで。態とらしく、あからさまな溜息をひとつ吐けば、ぷくりと片頬を膨らませ。そのまま、ずい、と顔を近付けて一拍。口元に薄く意地の悪い笑みを浮かべては、「こんなに一緒に暮らしてるのに、俺の事まだ分かってもらえてないんだね…。どうする?取り憑く?」と、おどろおどろしい雰囲気を醸し出…せず。自分のしている事が面白くなり、くすくすと可笑しそうに笑って )
なんちゃって。仕方ないから今日はコレでいーよ。ありがとね。
▼最後に
ロルはお相手様の好みもありますので、とりあえず思いつく限りのものを全部ぶち込んでみました。読まれたうえで、ロル内台詞は無しで。や、めんどくさいから豆がいい。等お気軽に仰っていただければ幸いです。
こちらの提供に関してや文体に関してなど、変更が可能なところは出来る限りの対応はさせていただければと思います。
お声掛けは簡易的なpfと、相性確認のためロルテをお願いします。ロルの長さはお好きなように。
───
こちら過去にも募集した事があるのですが、お相手様の失踪と当方のモチベ問題でしばらく蓋をしておりました。二度目ましてにはなりますが、どうぞよろしくお願いします。
以上です。長々と失礼しました。
では良縁を願って。スペ感謝!
>6694様
(/お声がけ失礼いたします。とても素敵な募集内容、そして素敵な幽霊くんでしたので、思わずお声がけさせていただきました!ロルは基本豆で。時々長でもお相手していただけると嬉しいです。取り合えず、入居者ちゃんの簡易pfとロルテをおいておきます。相性面の問題もありますので、不安に感じましたらお気軽に蹴っていただいて構いません。ですが、是非、ご一考願います。)
吾妻 春陽(あずま はるひ)/20y/美術大学生/お人よしで、頼みごとを断れない/優等生な性格だが、家事は上手くできないし、ちょっと抜けているところも/この性格な為、ユウさんによく振り回されてしまうことも多々/趣味は裁縫/一言「初めての一人暮らし、事故物件だった。なぜ?」/ユウさんへの感情は『いい話し相手かつ、同居人』
ただいま、ユウさん…( 浮かんでいる相手を見/ため息を吐きながらお疲れ気味に )えっ?き〇この山だった??( 一瞬びくっ/間違ったことを後悔 )本当にごめんなさいっ、間違っちゃったみたい!( 相手へ両手を合わせて )え?( 取りつくかと言う彼に驚きの表情で )もう…( むっ/なんちゃってという彼に呆れたように )
>6995様
主得な募集だったのですが、まさかこんなにも早くお声がかかるとは…!
お目に留めていただいて本当にありがとうございます。
大変可愛らしい娘さんでとても惹かれてはいるのですが、失礼ながら少しばかり相性面に不安を感じてしまいました…。
非常に申し訳ないのですが、今回は見送らせていただければと。
お声をくださって本当にありがとうございました。貴方様にも良縁が繋がりますように。
>6994
引き続き募集します。
>6994 匿名様
(/シリアスかと思いきや何ともほのぼのとした設定に惹かれ声をかけさせてもらいました。幽霊のユウくんの幽霊らしくない見た目と性格もとても好きです。以下簡易pfとロルテを投下しましたので確認お願いします。)
【 簡易pf 】
松永 美涼( まつなが みすず )/18歳
156cm/小柄で華奢/くせっ毛の栗色の髪を肩のラインまで伸ばしている/上京したて、貧乏学生/ハズレくじを引くのが大の得意/のほほんとした性格/幽霊などは大の苦手だが、いざユウくんに会ってみて普通に順応してしまった/家事はそれなりにできるほう
【 ロルテ 】
…えっ、うそ。き○この里だめだった…?ひぃ、ごめんなさい、取り憑くのだけは…っ。
( 大学からの帰り道。ふらっとよったスーパーで夕食の買い物を済ませていると、お菓子コーナーで大好きなチョコレート菓子を発見し。ひとつだけと、自分へのご褒美とユウくんへのお供えも兼ねて購入することにしては、他に必要なものをさっとカゴに入れてレジへ。帰宅したなり、お菓子をチェックされれば、どうやら好みは違う種類の方だったらしく。「取り憑く」なんて恐ろしい言葉を言われては真に受けてびくびくしてしまい。その後で冗談だったと言われるとぽかんとした後に、少しだけむっとしつつも、その笑顔で許してしまいそうになって)
…どういたしまして。
(/ロルに関してはこれより長くすることも短くすることも可能で、場面に応じて変動する可能性があります。御検討くださいませ。)
同性、元宿敵同士の関係である2人が自分たちの所属していた組織や国に追われて渋々旅をする物語とかやりたいな~とふわっと思っています。ブロマンスがロマンシスな感じで。異性でも良いですが、その場合でも恋愛ではなく相棒って感じにしたいなあと。
こっちの提供は男なら根は熱血で前向きだけど俗っぽくて多趣味な青年、女なら天真爛漫だけどガサツ気味でテキトーなとこ多め、でも少女趣味な子にしようと考えています。
現代寄りなファンタジーで、こういった設定が好きな方がいらっしゃったらいいなーと思ってます。スペ感謝です。
>6998様
(立候補していただいてもよろしいでしょうか……)
簡易プロフ
名前 黒の死神(もちろんこれは通り名、本名はまた別にある)
性別 男(6998様方の提供はどちらでもOKです)
背景
かつて珍しく闇属性魔法を使えることで登用された暗殺者。実際の所闇属性魔法も使っていたのだが主な武器は銃。性格は物静かだが、怒るとトリガーハッピーになりがち。しかしおかしいと思う事にはツッコミを多々入れる。
セリフサンプル
『……いや、ねぇだろそれは。なんでそうなったんよ。』
『……テメェらみたいな毒頭(ど く ず)は脳に鉛玉を入れる緊急手術が必要そうだなぁ!?パッパと喰らえやぁ!!!』
>6998様
(立候補させていただいてもよろしいでしょうか……)
簡易プロフ
名前 黒の死神(もちろんこれは通り名、本名はまた別にある)
性別 男(6998様方の提供はどちらでもOKです)
背景
かつて珍しく闇属性魔法を使えることで登用された暗殺者。実際の所闇属性魔法も使っていたのだが主な武器は銃。性格は物静かだが、怒るとトリガーハッピーになりがち。しかしおかしいと思う事にはツッコミを多々入れる。
セリフサンプル
『……いや、ねぇだろそれは。なんでそうなったんよ。』
『……テメェらみたいな毒頭(ど く ず)は脳に鉛玉を入れる緊急手術が必要そうだなぁ!?パッパと喰らえやぁ!!!』
>6997様
何ともお早いお声がけに気付かず…お待たせしてしまい申し訳ありません!
上京したばかりで特大のハズレくじを引いてしまった可哀想で可愛らしいお嬢さん…ぜひお相手をお願い致します。
半透明とワンルーム ( 〆 )
というお部屋を用意してお待ちしております。お気付きの際にお越しくださいませ。
良縁&スペ感謝。
お待ちの皆様にも良縁がつながりますように。
[募集板では反応得られなかったのでコチラにて。ファンタジーな感じで募集です。]
//サンプル
(「っつーワケでだな、何か裏があるんだよ、今回の依頼は」前夜のバーでかわしたやりとりを反芻しながら、夜の山道を底なしの体力で突き進んで。山頂に咲く魔力を蓄えるという青い花。およそ半世紀ぶりとされる異常接近した月が満月を迎える夜、月光を浴びたソレを採取して欲しい、という大したことのない依頼に不釣合いな報酬に、まだ違和感をぬぐい切れずにいて)
おい、ちゃんとついて来てるか?…まさかもうへばってるんじゃねぇだろうな?
大体お前は体力が無さ過ぎんだよ…
(ぞんざいな扱いをしながらも、時折振り返り状態を確認しては、追いつくのを待ってやり)
----------
よくあるファンタジー系、冒険者ギルドの依頼をこなす相方♀を募集。
恋人や恋愛感情ありな感じよりは、悪態付きながらもなんやかんやパーティ組んでる感じが希望、なので関係の発展は流れ次第で。
こちらの提供は創作前衛♂
30代前半
一年程前街にふらりと現れ居着いた男。
170cm台後半の痩せ型、くすんだ白い肌に短めの黒髪、割と整った顔立ちに無精髭。
鉈に似た片刃の剣を操る前衛であり、若い頃にそこそこ大きな国を魔族から救ったパーティに居たらしいが詳細は不明。
女好きで裏路地の怪しげな娼館の常連だが酒には弱く、良いカモ…ではなくお得意様となっており、お店の女の子達は皆自分に惚れているとおめでたい勘違いをしている。
過去の功績からか衣食住に困ってはいないが、前述の女遊びの資金確保のためギルド依頼をこなすなか、何度かそちらとパーティを組み互いを認知している。
----------
レスペはまったり進行希望です。
2、3日に一回とか、もっと間空いても全然OKで、置きレス全然ありです。
エルフとか竜とか戦闘とかとか、そんな感じで色々楽しくできたらいいなと思いますので、お気軽にお声掛けくださいませー
①疑似親子
└死が身近にある世界観で戦争孤児だったり実験台だったりした子の手を取って、こんな世界で生き抜くために戦い方を教えてはいるけれど、本当は君が戦う必要なんてないんだよとか思っている、今の歳まで育て上げた一回り以上歳の離れた師匠兼親代わりと、
あなたに救われたから今ここに居るんだと言えるお弟子さん。
提供:師匠的立場の親代わり
募集:お弟子さん
・世界観や設定やは要相談。こちらが用意すると魔法学園の先生と生徒とか、エネミー対退治をしてる組織の先輩後輩とかになる可能性大。
・それぞれ性別は不問。恋愛というよりは親愛ベースが嬉しいですが、恋愛要素を入れる場合は、こちらの性癖上師匠側が右でお願いします。
②唯一無二の存在に崇拝過保護型ヤンデレわんこ♂
└「すぐそういう可愛いことするじゃん!!」とか「おれにしかしないでそんなこと~~!!!!」とか相手の一挙手一投足をガチ恋よろしくなファンサのように受け止めて一緒に居たがるテンション高めヤンデレ(広義)男子と、
それを否定することも拒否することもなく今日も一緒にいる同年代女子。
提供:崇拝過保護型わんこ♂
募集:一緒にいる同年代女子
・世界観や設定は要相談。こちらが用意するとマフィアとか学園モノっぽくなる可能性大。
・恋愛有り無しはさておき、相互依存っぽくできたら嬉しいです。
───
好きな関係や属性を発表する通りすがりです。
どっちかだけでも好きな同志さんいないかな~~~!?!?!の気持ち! とんでも低浮上置きレス民でもよければお付き合いください。
>>7003
ぜーっ、はーっ、こ、このっ、脳みそ筋肉なアナタとは違うのですよ、頭脳派なのでぇ、ひぃ
(重たい足を引き摺るようにして歩きつつ、恨めしそうに前を行く男を睨みつけてはずり落ちて来たリュックのショルダーベルトを体を揺らしてなんとか元に戻して、ある程度離れていた距離が縮まれば自身も立ち止まり膝に手をつく。少し落ち着けば顔を上げてひたいの汗をぬぐいつつ言葉を続けながらも怪訝そうに目を細め)
頭脳派とは言いましたが、推理とかはぜーんぜん得意じゃないですよ、あたしは……、裏っつったって、……山頂に着いた私たちを罠に嵌めるとかですか?その花がヤバい薬の材料になるとか?
錬金術師♀、20代前半、明るい茶髪を丸みを帯びたボブに切り揃えており、くすんだ緑の目は丸い。また、なかなかにレンズの分厚いメガネを掛けている。好奇心は旺盛だが運動不足気味で体力はあまりない。薬や機械の扱いが得意で、お手製の爆弾や銃などを使って戦う。腕前はなかなかだがとにかく体力はない。師匠もいない叩き上げの錬金術師であるため、物作りの資金集めのためにギルドの依頼を受けており、実入りの良い仕事には目がない。
ファンタジー世界で相棒な雰囲気に惹かれて声をかけさせていただきました。お相手に立候補させてくださいませ!
普段はもう少しロルが短いかもしれません、レスぺは二日に一回くらいになるかと思われます。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。
>>7005
それは山頂着いてのお楽しみってわけよ。頼りにしてるぜ、頭脳派さんよ。
さぁて、山歩きの続きといくかね。
(自ら口にした頭脳派と真逆の直感めいた意見に苦笑いしつつ、ひょいっと重そうなリュックを持ってやり、再び歩き始めて)
----------
お声掛けありがとうございます!
ぜひ、お相手お願いしたいです。こちらも文字数斑があったりしますし、レスペも全然大丈夫です。
「青い月が照らす夜」というスレッドを立てましたので、そちらにてどうぞよろしくお願いいたします。
念のためスラッシュいれるけど、心/中エンドにロマンを感じる人っていないのかな……。終わりが決まってるから、短いご縁になってしまうけれど。
関係とか話のながれとか世界観は何も決まってなくて、「ねえ、心/中しない?」から始まって、海に落ちるでも毒を飲むでも、世界観によっては銃向けあったり石になるとかファンタジー感あるものにしたり。せっかくならキレイな場所で!って旅をするのもいいし、ファンタジーめなら寿命差あったりしても良さそう。とにかく勝手に回る地球にそっぽ向いて、二人ぼっちの世界に飛び込む二人が見たい……!
相性良かったら、もう一度を願って転生して、次の世界でまた手を取りましょ…
>7004 様
初めまして、素敵な募集日心を惹かれてお声掛けを失礼致します。
是非、是非とも②のわんこ君とご縁を結ぶことが叶えばと…!!欲のままに立候補をさせて下さい!
こちらが考えている娘が下記になります。
①浮世離れした硝子玉のように無垢で少女性の強い女の子。体型や雰囲気が大人びていて内面とのギャップが濃く浮かぶ娘。
②来る者拒まず去るもの追わずの愛嬌たっぷり腹黒な女の子に嫌われるタイプの女の子。浅く広く踏み込まない生き方の娘。
③負けず嫌いで勝ち気の努力家な女の子。強くて高潔で刹那的でそして脆さを持っている憎めない悪役と言った雰囲気の娘。
もし現時点で主様の好みやイメージに合わなければどうぞ遠慮なくお伝えください…!
選んで頂けた際にはレスペースはお互い様でゆっくりお話を進められると嬉しいのと、記載にあるマフィア物も学園物もどちらも好み故に既に選びきれない優柔不断ですので諸々含めて相談をしながら決めて行ければと思っています。
ご検討の程よろしくお願いいたします…!
>7707様
お声掛け失礼いたします。二人ぼっちの世界に飛び込む二人、心/中エンド、…ロマン感じまくりです…。中々自分の子供の終わりを書く物語ってなりきりではやりにくく…そんなところにこの素敵な募集内容があり、お声掛けさせていただきました。海に落ちる、銃を向けあう、寿命差もありながら旅をしていく、どれも素敵な世界観で…!二人なら大丈夫、そう思い合いながら物語を進めていき、最後には…なんて妄想をしていました!世界観諸々については主様とご相談を重ね、少しづつ決めて行ければ幸いです。ロルは豆~長まで制限なしでお相手できますし、レスぺはロルに合わせ、豆~短ならばサクサクと、中~長ならばじっくりとやって行ければと!随分と変わった背後ですので、相性面を見つつ、ご検討のほどよろしくお願いいたします。
>7007様
お声掛け失礼いたします。二人ぼっちの世界に飛び込む二人、心/中エンド、…ロマン感じまくりです…。中々自分の子供の終わりを書く物語ってなりきりではやりにくく…そんなところにこの素敵な募集内容があり、お声掛けさせていただきました。海に落ちる、銃を向けあう、寿命差もありながら旅をしていく、どれも素敵な世界観で…!二人なら大丈夫、そう思い合いながら物語を進めていき、最後には…なんて妄想をしていました!世界観諸々については主様とご相談を重ね、少しづつ決めて行ければ幸いです。ロルは豆~長まで制限なしでお相手できますし、レスぺはロルに合わせ、豆~短ならばサクサクと、中~長ならばじっくりとやって行ければと!随分と変わった背後ですので、相性面を見つつ、ご検討のほどよろしくお願いいたします。
(/7009の記載には間違いがございましたので、早急に訂正させていただきました。こちらの方を見ていただければと思います。)
>7004さん!
たまたま通りすがりに胸キュン関係性募集がありお声をかけさせていただきました!!
いやぁ、美味しい。美味しすぎる関係性でよだ))んんっ、失礼しました。
レスはゆっくりペースで大丈夫です。ですが、私はロルが確定や終始、小説など入ってしまうので…嫌でしたらごめんなさい。
だいたいの伽羅サンプルは
①「あっ、また、汚れちゃった。せっかく先生が買ってくれたのに…」(自分を暗闇から引き出してくれた貴方から買ってくれた髪飾りを手に取れば、少し汚れてるのにしゅんとしながら呟き)
②「はいはい、馬鹿な事言ってないで、さっさと始末して頂戴。私、お腹すいた」(貴方の相変わらずの褒め言葉にため息を零し、見物するために安全な場所に向かうため背を向ければ貴方に見えないように笑みを浮かべ)
こちらも伽羅など微調整できますので!どうかよろしくお願いします!
二次創作であるあるな「○○しないと出られない部屋」とか面白いかな、と。
世界観は日本、外国、片方現代片方ファンタジー、真逆な関係(敵同士とか)でもなんでもいいかもしれない、ふんわりとしかしか考えてないです。最初からクリア条件が出ているのも良いけれど、生活していく中で指示されたのをクリアすると部屋を出る条件が明らかになるのも良いよねなんて。
一応BMLです。まだ全然構成は考えていないのでお相手様と相談しながら進めて行ければ嬉しいです。
ご縁があれば。
>7012様
お声かけ失礼します!
そういった設定ものをやってみたいとずっと思っておりました。良ければ御相手させてください!
>7013様
お声がけありがとうございます!
こちらこそお相手よろしくお願いします。
「部屋の中ではじめまして」でお待ちしております。
銀魂とONEPIECEのやり取りなんてなんか楽しそうな予感がして、でも募集かける程固まってなく、それでも相手してくれる人いたら良いなぁという願望をポツリとつぶやに来ました。
麦わらの一味とトラ男やれる人居ないかなー?
銀魂とONEPIECE絡んだら楽しく出来そうじゃないですか、あくまで想像ですがww
ONEPIECE×銀魂、やってみたい…
>7008 様
初めまして、お声かけありがとうございます。
望み薄かと思っていたのですが、7008様の素敵なお声かけに、え~~んどの子も可愛い…!と開始前からわんこがペンライトを振りかけています。ぜひ、ガチ恋オタク崇拝過保護わんこでよければ!お相手させてください…!
もしまだご気分が変わられてないようでしたら、【世界でキミがいちばん! (〆) 】というお部屋を立てますので、そちらで詳しくお話できればと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!
>7011 様
初めまして、お声かけありがとうございます。
どちらにも反応していただき非常にありがたいのですが、相性面に少々不安を感じてしまいまして……。この度はご縁がなかったということにさせてください。申し訳ございません。
7011様に素敵な巡り合わせがございますよう、お祈り申し上げます。
崩壊スターレイルにて相互で夢也をして下さる方を募集いたします!
募集 > サンデー、アベンチュリン
提供 > ヴェルト、丹恒、ルカ、レイシオ、ジェパード、アベンチュリン。その他キャラも可能ではありますが自信はありません。
その他色々な事はお相手様が決まり次第別のトピにて相談したいです!
緩くやっていけたらと思っております!
お待ちしております!!!
某魔法学校的な世界観で出身は一般人/男/思春期男子って感じ/女の子好きだが当然モテない/能天気なバカ/天才肌、みたいなギャップあるタイプを動かしたーい!
相手してくださる創作男性Cを探しております、詳しいことは何も決まってないですし、そんなに世界観に詳しくないのでなんちゃってになりそうですが……。
はぁい、御機嫌よう。箒の上から失礼するわ( 箒に腰掛けプカプカ )
わたくしこういう者なのですけれど…あなた、うちの子を知らないかしら( ぱちんと指を鳴らし / 詳細の書かれた紙がひらりと舞い落ち )お使いを頼んだのだけど、…やっぱり心配になっちゃって( 頬に手を当て / 溜息 )
□提供
魔女 / 見た目は若いがそこそこの歳 / 魔法で割となんでも出来てしまう
募集を溺愛 / 心配性 / 世話焼き / 自由人
□募集
魔女の拾い子 / 少年or少女 / 設定要相談!
萌え要素 : 自立心高め / 適度な子供っぽさ / ツンデレ
・声掛けから設定の相談含めて全てキャラ口調でのやりとり(キャラクターが定まっていない場合は代理等で問題ありません◎)
・がっつりファンタジー世界でも、現代にプラス要素でファンタジーがあるような世界でも都合の良いように
・ロルは中~長や、上記のような短までお好みで
>7020様
師匠、こんな所で何をしているのですか?
まさか、自分から修行に行かせておきながら見に来たんじゃないですよね?(呆れたような顔で後ろから魔法書を
読みながら)
まぁ、、でも、ありがとう、ございます
(少し下を向き、恥ずかしそうに言い)
(/とても素晴らしい内容でしたので声をかけさせて頂きます。自分は少年を提供させて頂きます。
少し前の募集なので主様がいらっしゃるかわかりませんが、
もし宜しければ主様の素敵な募集相手になれると嬉しいです)
お菓子を買ったら星型が入っていただとか、道中であまり赤信号に引っかからずにいられただとか、ささやかな幸せを集めて暮らす二人のお話がしたい。
提供
①「 ただいま~。○○さんの好きそうなのあったから買ってきたんだ。後で一緒に食べよ? 」
「 オレ、○○さんといるときが一番気楽なんだよね。息がしやすいというか、なんか落ち着く 」
男 / 年齢20代前半( 22~24歳辺り想定 ) / 緩く適当 / 社交的 / 誰にでも優しくするけれど他人への興味は希薄 / 打算的 / 募集様と暮らすのが幸せ
②「 おかえりなさい、○○さん。お疲れさまです。見てください、これ。今日虹が出てたんです! 」
「 ○○さんって安心感ありますよね。お兄さんみたいであったかい感じがします 」
女 / 年齢20代前半( 20~22歳辺り想定 )/ 器用に見えて不器用 / 社交的 / 誰とでも交流するも特定の友達はいない / 募集様は大切な存在
募集
男 / 提供より歳上 / 包容力 / 平和主義
萌 : 関西弁 / ノリ良し / マイナスイオン / 茶目っ気 / ギャップ / 面倒見のよさ
萎 : 無口 / 話の通じない人 / 自己中心的
>7022様
まあ。…わたくしは弟子をとった記憶はないから、きっと人違いね( 目を丸くして / 申し訳なさそうに眉を下げ )
お声掛けありがとう。大変言いにくいのだけど、あまりこちらの募集文をちゃんと読んでいただけていないように感じたの。だから今回はご縁がなかったということで。あなたはあなたの探し人と出会えるといいわね
□
引き続きうちの子を探しているわ( >7020 )もし、心当たりがあれば教えてちょうだいね( ぱちんとウインク )
>7020様
……魔女様。また付いてきてる!( 声に振り返り / 空中の師匠を見上げ )まったく、僕のことを何歳だと思っているんですか?ポーションくらいちゃんと買えますよ…!( 首を振り / 片手で上空に向けて籠を差し出し )
□
魔女様…と呼びたいところですけど、お探しの子じゃないかもしれないですからね。ひとまず声掛けということで、僕がお話します。
ちなみに魔法渦巻くファンタジーの世界でわちゃわちゃやりとりがしてみたい、と言うことで僕が連れてこられたみたいです。それから、上のロルはお試しということだそうで。( カンペちらちら )
ええと、僕の他には少し擦れ気味だけど根は素直な「俺」、魔女様をリスペクトしている「わたくし」、苦労症でしっかりものの「わたし」……なんかがいるみたいですが、どうでしょう。
もちろん僕がこのまま続投するのでも、相性の問題でお断りして頂くのでも大丈夫です。
もし不備があればえんぎょ……んんっ、遠慮なくお伝えください!
>7020 様
こんばんは、素敵な魔女さん( 紙を拾い上げつつ箒の上の彼女を見上げて / 薄く微笑み )この紙に書かれた子とよく似た10~12歳ぐらいの少女なら、つい今しがた森の入口付近で街の方へ駆けていったよ。三つ編みを揺らしてね( ふむ、と顎に指を添え )こういう編みかごを持った子だったけれど、君の探している子かい?( 紙の裏面に水彩絵具でさらさらとスケッチしたのは、オリーブ色の瞳をした三つ編みの少女 / その少女が手に持っている編みかごの中には虹色の植物や毒々しい色をした茸などが詰まっていて )…人違いであればこの紙は捨ててくれて構わないよ。
( こんばんは。創作のPFを作ったはいいけど動かせる場所が無く、このまま放置させるのもそれはそれで悲しいので誰かとお話できればいいなと思っております。
こちらが提供するのは結構前に作ったツンデレ貴族くんとなります。お相手していただけるのであればどんな設定の子でも構いません。PFを載せておくので、興味のある方はお声掛けのほどお願いします。 )
―――――――――――――――
「おはよう。…何か僕に用でも?手短に話してくれるなら、…特別に話を聞いてあげてもいいけど」
「…あ!そ、そのチョコレートは……!……んんッ、何でもない。別に欲しいとか、お、思ってないからな!」
▼ pf
ルイス・アルファード
一度も染めた事の無い金髪の髪は地毛、肩に掛からぬ長さの短髪で瞳は空を連想させる綺麗な水色。学校指定の深紅の制服をきちんと着こなし、シャツの上には黒色のVネックベストを着用。上着は前を開いた状態で首飾りに(妹から貰った)大切なネックレスを肌身離さず付けている。
幼少期の頃には既に英才教育を受け、厳しい環境の中で育ったため頭脳明晰でずば抜けて頭がいい優等生。平民や下級貴族を馬鹿にしたような見下す言動、態度をするが実は素直になれないだけのツンデレ。少し天然な所があり意外と人の事を信じやすく、困った者を見過ごせず助けてあげる等優しい一面がある。喧嘩をして怒った時は分かりやすく口を利かない。子供っぽく年相応。
16歳/165㎝。家族構成は父/母/兄/妹。『アルファード家の次男』で王位継承権第2位。趣味は勉強と読書。専属の執事、メイド、家庭教師がいる。好物は執事の手作りしたスイーツ。甘い物が大好き。お菓子に目がないのでよく釣られてしまう。
>7028様
(/素敵な募集をお見掛けしたのでお声かけ失礼いたします!
お相手させて頂きたいのですが相性の問題もありますので、合わないと感じたら蹴って頂いても構いません!
此方のpfも載せておきます!)
「 あら、話は聞いて下さるのね。特別だなんて嬉しいですわ。」
「 ふふ、本当に可愛い人ね。本当にいらないのですか?折角“貴方”の為にお持ちしましたのに 」
「 なんて狡い人。そんなあなたには抱き締めるの刑ですわ!!! 」
ディアナ・クローリア / ♀
腰まである金髪を緩く巻いている。白いバラの髪飾りを肌身外さず身に付けている。紫色の瞳につり目。学校指定の制服はきちっと着ている。
笑顔を絶やさず明るい性格でとても面倒見が良い。誰かに甘えたり頼る事になれていない為に何でも一人で背負い込んでしまうタイプ。一度可愛いと思ってしまうと愛情表現が爆発する。少々意地悪な面も。規律やルールは守るタイプで、少々真面目。
16歳/160cm。家族構成は父/母/妹2人/弟1人。長女として厳しく育てられた為大抵の事はこなす。妹と弟をこれでもかと可愛がっており、常に家族を大事にしたいと思っている。白バラの髪飾りは祖母の形見。専属のメイド、家庭教師がいる。メイド達とは仲が良く、共に料理やお菓子を作ったりもする程。アルフォード家の次男である彼が実は甘いものが好きだと気付き毎日飽きずに色々なお菓子を作っている。そんな彼と歳は変わらないが何故か可愛くて仕方がない。
>7026様
>7027様
まとめてのお返事許してちょうだいね。お声掛けいただきありがとう。折角のお声かけなのだけど…やっぱりどの子もうちの子ではないみたい。良いお返事が出せず御免なさい( 肩をすくめ )
□
あまり場所を取るのは良くないから、これで最後にするわ。うちの子を探しているの( >7020 )心当たり、ないかしら?
>7020の魔女様
えぇ…また様子見に来てる。そんなに心配なら自分で買いに行けばいいのに…。( 紙袋を片腕に抱き帰宅中 / 箒で浮かぶ相手をジト目で見上げ )
おーい、魔女様。大丈夫だっていつも言ってんじゃないですか、どんだけ心配症なんですか( 気怠げな声を張り上げて呼び掛け / やれやれ溜息 )頼まれた物は買ったんで、早くおうち帰りますよ。…ねえ早く降りてきて、後ろ乗せてってば。おれ人間だから徒歩だと時間掛かる。( む )
退廃した世界で微かな希望を求めて戦う少女たちのお話したい…!!ふわっとした世界観でも、ガチガチに世界観を作り上げていくのもどちらも好きです◎
終末世界・異形の存在と戦う・つよつよ女の子・不憫で報われない・メリバ などの単語にビビッと来た方!!アークナ○ツ、無○迷途系の世界観がお好きな方~!! 少しでも気になった方がおられましたらお気軽にお声掛けくださいませ~…!!
( ※ 居なくなってしまったお相手様と作った世界観が好きだったため、設定を使い回してしまう可能性があります。ご了承ください。 )
アクション映画顔負けの硝煙と血の匂いに塗れたバチバチ戦闘ロルが回したい……!基本は敵同士で戦闘しながらも一時的に共闘するもよし、バディもので共闘しつつ謀略や暴走によって一時的に敵対するもよし……勿論休日に平和を謳歌するもよし!などと考えているうちに妄想で留めることが難しくなってしまったので、お付き合いしていただける方を募集いたします。構想程度の簡易設定を記しますので、ご参考にしていただければ幸いです!
▼ 所属機関
基本的にキャラ達が所属している諜報機関 / 何れの政府や組織にも属さず世界平和を理念に掲げ独自の判断で動く / CIAとは協力関係にある ( 向こうの裏切り者の謀略に嵌められたりするかも ) / スパイは当然のこと殺し屋、ハッカー、元マフィアなどの血生臭い表社会のはみ出し者が揃っている
▼ 提供
①裏切り系腹黒オペレーター
「 こんにちは。予定地は肌寒いみたいだから上着持って行った方がいいですよ。……分かった、俺に会いたくてわざわざ来たんでしょう 」
「 別にアンタに恨みとかないですよ!良くしてもらってたし。でも俺には金がいるんですよね~。だから黙って死んでもらっていいですか? 」
男性 / 20代前半 / スパイ兼オペレーター / フランクでカラッとした陽気さ / やや毒舌 / 独裁国出身 / 信頼した相手にじめっとした重さを持つ
②人外要素強め善性マシマシロボット
「 どうして人間は『 人類を滅ぼそうと思う? 』と口を揃えて私に聞くのでしょうか。……ふふ、ありがとう。あなたはとても優しいですね 」
「 博士は私が世界中の人と交流できるようにと言語と声帯変更機能をつけてくれました!では早速!設定を変更しますか? 」
戦闘用女性型 / 180cm / 無機質な白肌 / 人型だが変形可能 / ギザ歯 / 天真爛漫表情豊か/ 空気が読めないことも
▼ 募集
男女どちらでも / 3L可能 / 1提供BMLの場合募集は左のみ / 300字ほどで緩くできる方優遇 / お声掛けの際提供欄にあるような簡単な台詞を置いてくださると嬉しいです
萌え要素 : 個性強
萎え要素 : 無口 / 鸚鵡返し
キ/ン/グ/ス/マ/ン/、ガ/イ/リ/ッ/チ/ー/作品、M/Iシリーズ、ス/ー/ス/ク/などの雰囲気が好きなのでコメディや日常を挟みつつやる時はバチバチアクションを決めていきたいと思っています……!勿論上記作品をご存じない方でも大歓迎ですので、ご興味ありましたらご気軽にお声かけくださいませ!
>7032 様
こんばんわ、突然のお声掛け失礼致します。アー〇ナイツはまだ視聴したことがないのですが、無〇迷途にどハマりしていた時期がありまして…。(現在容量不足のため削除してしまいました…)無〇迷途のような世界観の也がいつかしてみたいと思ってはいたのですが、どうしても募集をかける勇気が湧かずじまいでしたが、今回はこの募集を拝見してどうかお相手をさせて頂けないかと…!
そして、『異形の存在と戦闘』・『つよつよ女の子』にビビッと来てしまい…。
詳しい世界観や設定などはじっくりとお話できたらなと思います。
文面での相性の不安などあると思いますので、勿論蹴っていただいてもかまいません。長々と失礼致しました、ご検討の程宜しくお願いいたします!
中~近世ヨーロッパのアングラ想定で、ガッツリ設定作り込んだ物語をやりたい。
角の立ったウィンナーコーヒーみたいに、見かけはとっても甘そうだけれど啜ると苦くて。でもどんどん蕩けてくるとやっぱり離れられない。そんなイメージ。
まだまだイメージに過ぎないし、お返事ペースも疎になってしまいそうなのでこちらで供養。
>7034様
お声掛けありがとうございます…!しかしながら、相性面に不安を感じてしまったため今回はご縁がなかったということで見送らせてください。申し訳ありません。強い女の子が好きな方のお話を少しでも聞くことができて嬉しかったです。7034様にも素敵なご縁がありますことをお祈り申し上げます。お声掛けありがとうございました……!
>7032 引き続き募集中です。
>7020の魔女様
これは──……人違い、だったかな。人間の寿命って魔女様と比べて短いし、6/5までに反応が無ければ辞退ってことで、お願いします。
少し、いやかなり執着心強めの執事を動かしたくて、この場をお借りします。
敬語で淡白そうに見えるのに、主の事になると何でもする執事(男)を提供したいと思っております。
興味がありましたら、お気軽にお声がけ下さい
>7031( >7037 )様
お声掛けありがとう。御免なさい、見落としていたわ。その上で申し訳ないのだけど…あなたもうちの子ではないみたい。
こちら( >7020 )の募集は閉じるわね。場所をお借りさせていただきどうもありがとうございました。
18TRIP(通称エイトリ)をご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか…!?
リリース日からゲームを始めてどっぷり沼にハマっている新人主任です()
NL / BL可能、相互夢も対応できます。キャラの提供は設定等も含めて相談させて頂ければな~という呟きをぽつり。
ブルアカの先生と生徒をしたいと思い、
書かせて頂きます。
先生と生徒は恋愛をしてはいけないとわかってはいるが
惹かれ合う二人、みたいなのをしたいです
提供させて頂くのは先生です。
募集するのは生徒なのです、一番はシロコを
優先しますが特に駄目なキャラなどはありません。
最後に末永くコメントをしてくださる方を募集しています
>7041様
同じくリリース初日からずぶずぶと沼っている者がここに…!
恋愛要素の有無は問わず、作中キャラ同士でのやり取りがしたくお声掛けさせて頂きました。
此方のストーリーの読破状況的に、現在提供できるのが朝班/昼班(+コンダクター、一部サブキャラクター)のみにはなってしまうのですが、それでも宜しければ立候補させてください!
バッチバチの敵対関係で容赦ない口喧嘩したいなぁ……という欲
すぐカッとなる単純馬鹿な男の子と冷静沈着(ただし敵意MAX)男子の絡みが見たくて……
ホントに募集するほどでもないんですが……。
御伽噺の主人公やヴィランたちを遠い祖先に持つ子たちの通う高校でのお話です。
提供はヴィラン側。性別はみんな男です。
募集は主人公。性別は問いません。以下提供する予定の息子たちです。
・毒林檎
『えー、俺今日部活休みや思てた。行けたら行くわー、知らんけど。』
『はい、りんごタルト。俺が焼いてん。…食べやんの?りんご嫌い?』
料理部/スイーツ系が得意/やる気皆無でいつも濃いクマと青白い肌携えてくる/サボりがちだけど部活で甘いものを作れるときは張り切る/口調緩め無くせにどこか影がある感じ/がっしり体型
・ハートの女王
『どいてくれる?廊下は君ら専用な訳?朝からイライラさせないでよ。』
『おはよう、寝癖ついてるよ。僕が直すの?…悪いけど屈んでくれるかな、』
生徒会長/ちびっこ独裁者/態度悪めだけどなつけば冗談も言い合えるように…/低身長がコンプレックス/中庭の薔薇園は実はこの坊ちゃんが1人でつくりあげたよ/いいお家の坊ちゃん/細身の色白
・シンデレラの継母
『おいおい、何だこの散らかりは。1年、掃除。』
『…俺が嫌われ役しなきゃ誰もちゃんと描かないだろ。特に1年。お前はたった1人の1年生なんだ、手抜きは許さない。』
美術部部長/とっても嫌な先輩に見せ掛けて1年生の貴方を成長させたいだけ/割と打ち解けると話しやすい/たまにお弁当とか分けてくれる/小さい弟2人と暮らすお兄様/細身の高身長
簡単すぎますがこの3人の中から選んでお声かけいただけると嬉しいです。
>>7047
初めまして、いきなりのお声がけ失礼します。
おとぎ話の中でもアリス・イン・ワンダーランドが好きで、何回も見直してるほどです!
もしよろしければ、ハートの女王と御相手させて頂きたいです。
こちらも簡単にPFを載せておきます。
検討をお願いします。
・アリス
『あー、ごめんごめん!廊下は騒ぐ所じゃねぇよな、悪かった。その話はまた放課後やろうぜ。』
『寝癖?ちゃんと鏡見たのにな…よかったら直してくれね?頼む!…ありがとうな!これでいいか?』
男/バスケ部キャプテン/何もせずとも人が集まってくる人望者/かなりのドジ/周りの評価はいいが、少し演じているところもある/コンプレックスは鋭い目、初対面の人には怖がられる/4人兄弟の1番上、あまり裕福とは言えない家庭/バイトして家にお金を入れている/最近の趣味は中庭の薔薇園を眺めること/高身長でがたいがいい
>>7048 アリスくん
まずはお声かけありがとうございます!
あのアリスがこんな男前に…それにしっかり者っぽい雰囲気の明るくてハキハキした子!最高です!むしろハートの坊ちゃんなんて相手にしてていいんですかとまで思ってしまいます。
うちの愚息から『君が僕の相手に?……まあ、悪くないんじゃない?』との事ですので、是非ともアリスくんと一緒に不思議なお茶会をしたいと思います!←
待ち合わせは『All In The Golden Afternoon(〆)』というお部屋でお願いします。
真っ赤な薔薇の園で後輩たちに歌でも歌わせながら待ってますね!
素敵な御縁をありがとうございました、スペース感謝。
創作BL
『あーそーぼー!ゲーム持ってきた!!…あ、あれ?なんか機嫌悪い?』
「見たらわかるだろ、寝てたんだよ。頼むから俺に構うなって…」
「たまには一緒に飯、と思って…。俺の事好きなんでしょ?」
『え!いいの?!…いや待って、なんか怖いからいい、』
にゃんことわんこな2人のお話がしたいです!!
募集は犬猫どちらでも!
シェアハウスの同居人でわんこくんはにゃんこくんのこと気に入り倒してて足繁くお部屋に通うけどにゃんこくんは自分の気分で動くのでほとんどがつれない態度。
ほんとごく稀に自分から誘ってみるにゃんこくんとなにか裏がないか疑っちゃうけどめちゃくちゃ嬉しいわんこくん、みたいな。
なんにも決まってません。雰囲気だけで書いております。
こんな関係性好きだな、と言う方居たらいいなあ…。
>>7050様
(/急なお声掛け失礼します。犬系と猫系の遣り取りいいですよね!当方、猫系でよろしければ是非、お相手させて頂きたいです。ご検討、お願いします。)
>7051様
わ、賛同してくれる方いた!!!ありがとうございます!
いいですよね、凸凹コンビというか正反対コンビというか。
ぜひぜひうちのわんこを飼い慣らしてください!
「きみはあまのじゃく!(〆)」というお部屋でしっぽ振って待ってます!
ごくふつうの人間さんがひょんなことから人外達と出会ってしまい、懐かれちゃった上に家を溜まり場にされて…みたいなコメディチックな現代ファンタジーものにお付き合い下さる方はいませんか!?
複数提供でわーわーしたい欲があります!こちらは基本人外の創作キャラを提供。展開によって人間さんのお友達のキャラとかも(提供の男女比に希望があれば合わせます)
募集は性別問わず人間さん。お相手様も複数動かしたい場合は人外の子も。
キャラを複数動かすのが前提なのでロルは長すぎず短すぎず(50字以上)、またキャラ設定に地雷が少ない方だと幸いです!こちらは過度な病みや展開出来ないほどの無口でなければどんな子でもウェルカムです。
纏まりのない募集ですが良縁願って!
>7054様
たいへん魅力的な募集にぜひ立候補させていただきたく…!ブランクありのため提供は人間女の子ひとりのみになってしまうのですが、それでもよろしければご検討いただけませんでしょうか?
恋愛要素ありの場合はNL嗜好ですので男性人外さん多めが嬉しいのですが、もし友情のみの場合は特に比率の希望はございません。提供に関しましては、明るく前向きで人外さんとも仲良くできるようあまり物怖じしない女の子を考えております!どうぞよろしくお願いいたします。
>6281こちらの再募集となります。
なんちゃって西洋ファンタジーな世界観で共に物語を紡いでいただける方はいらっしゃいますでしょうか…!
提供1:プライドの高い若手魔術師。魔術の腕は天才的で面倒見の良い側面もあるが、何かと短気な直情径行型で少々詰めが甘い。
提供2:飄々とした物腰柔らかな情報屋。人当たりの良い花屋の好青年は仮の姿、その実態は魔族により魂を乗っ取られた知識欲の権化であり、高度な変身術の使い手。
募集は男性でも女性でも。攻受の属性、恋愛の有無も問いません。立ち位置は奴隷、魔術師、一般人、使い魔、はたまた異世界転生者などでしょうか。ロルは短~長まで対応可能、短であれば数日に一度、中~長の場合は週一程度の遅レスでも宜しければ、上記提供のどちらかをご選択いただき、お声掛けを宜しくお願いいたします!
関西弁の片割れを動かしたい…!双子設定でちょっとだけ見た目と性格が違うだとか、自得しかないのですが描写は短文過ぎずに双子兄弟ならではの日常ドタバタ喜劇に絡める方がいらっしゃいましたら…!
>7056様
初めまして、突然のお声掛け失礼致します。
とても魅力的な提供様に惹かれました。
ファンタジー好きなファンタジーなり初心者です。
(ファンタジーなりきりしたいと思っていたのですが、なかなか機会に恵まれませんでした。)
こちらからの提供は異世界転生者の女性を考えています。
ロルは短から中あたりですが、その他も回してみたいと思っております。
相性があると思いますので蹴っていただいても構いません。ご検討だけでもして頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。
>7058様
初めまして、この度は丁寧なお声掛けをありがとうございます!ただ、大変恐縮なのですが相性に少々不安を感じてしまいまして……今回は見送りとさせてください。ご期待に沿う事が出来ず、申し訳ありません……。このようなふわっとした募集に興味を持って下さり、誠にありがとうございました!
ファンタジー系で神の声を聞いたとか教会から認められた不思議な力を持つ「ホンモノ」な聖人認定された男性Cを動かしたい……、そんな経歴がありつつも本人は至って普通だったりしたい……。
>7056様
魅力的な募集が目に止まりまして、つい立候補させて頂きたくお声掛けさせて頂きました!
是非、提供1の魔術師の方でお相手させてもらえれば嬉しいです!
こちらからは男性、立ち位置は提供様と同じ魔術師か提供様の奴隷(弟子)を考えております。恋愛等はご相談の上決めさせていただければと…。
ロルの長さは短から中が得意ですので、レス頻度については提供様に合わせようと思っております。
ブランクがありますのでご満足いただけないところもあるかと思いますが、その都度直していきますので、お相手させていただければ嬉しいです!
また相性もあるかと思いますので、ご一考の程、よろしくお願いします!
>7061様
この度は嬉しいお言葉と丁寧なお声掛けをありがとうございます!ただ、長考させてはいただいたのですが、やはり相性面に少し不安を感じてしまいまして……今回は見送りとさせてください。ご期待に沿う事が出来ず、申し訳ありません……!このようなふわふわとした募集にお目を留めていただき、誠にありがとうございました。
\ FGOの世界観で創作鯖を動かしたい /
一年ほど振りに出戻りつつフェスの情報を楽しく眺めていたのですが、ふと創作鯖で特異点を探索したり日常を謳歌したりマスターに湿っぽい感情を抱きつつ嫌われるのを恐れて隠したり……書き出したらキリが有りませんが、共に物語を描きつつ愛でさせていただけるマスターさんはいませんでしょうか!
○ 提供 ○
性別クラス未定 / 人外要素強め / 性格容姿などの未定部分はお相手様の萌え萎えに合わせます
○ 募集 ○
藤丸立香( 性別不問 ) / 創作マスター( 性別不問/創作マスターのみ簡易pfを添えていただけると助かります )
○ 此方2部6章まで履修済み。現在進めていますので、少なくとも夏イベまでには参加条件であるオーディオコール到達はできるかと思います…!ネタバレなども歓迎ですし、話の展開上必要であれば急いで履修致します!
○ ロルは短から長まで対応可能。どちらでも時間が合えば即レス可能ですが、基本週二回ほどの置きレス進行希望です。3L可能、恋愛要素の有無はどちらでも構いません。
かなりふんわりとした内容ですが、興味がありましたらお気軽にお声かけください!スペースありがとうございました。
>7060様
魅力的な提供様に惹かれてのお声掛け失礼します。
ファンタジーなりきり初心者ですが、NLで宜しければはお相手に立候補させてくださいませ!
どうぞよろしくお願い致します。
※GLもしくはNLでの募集です。
↓ 提供C ↓
派手やかな風貌に違わぬ苛烈な気性の女性。雄弁家の気取り屋。毒々しいまでの深いワインレッドのドレスと華美な装飾で白皙の肌を飾り立てている。可愛い物・美しい物を寵愛し、対象( 主に募集Cに対して )に並外れた愛をたっぷりと溢れんばかりに注いでいる。
そして金で物を言わせて一方的に見初めた『 募集C 』を買収せしめた悪女。『 募集C 』を彼女の屋敷で囲って愛で倒しているらしい。
↓ 募集C ↓
『 提供C 』が屋敷で囲っている男or女。『 提供C 』は一風変わった感性の持ち主ですので、『 募集C 』は筋骨隆々・華奢・壮年・可憐・幼気・朴訥・薄幸・ナルシシズム等など……どんな属性の子でもなんでもござれです!
ですが相性面は少なからず考慮させていただきますので、恐縮ですが何卒ご容赦ください。
猫と鼠の関係のように相容れないギャク路線から、一歩一歩真に心を通わせていく純愛路線などなど……まだまだ明確に構想が定まっていない段階ではございますが、もしご興味を抱いていただけた方がいらっしゃいましたら是非とも熱き握手を交わさせてください!
>7063
記載抜けがあったので追記しておきます。提供の性別問わずポジションは攻め、募集マスター様は受けのみの募集となります…!また性別問わず藤丸立香を優遇させていただきます。レス消費、お目汚し大変失礼いたしました…!
オタクちゃんを動かしたい!推し様との交流で限界化するのも、オタ友ちゃんと推し語りしてわーきゃー騒ぐのも楽しそう……だと思いませんか?( 早口 )
提供
「 わ、推しの自撮り……!最高に可愛いし格好良い……有り難う! 」
「 ライブ当選ライブ当選……徳積みまくって絶対当てる! 」
「 推しとどうなりたい?とか付き合いたい?とか言われるけど解釈違いなんだよね。そもそも推しと結ばれることなんてないし、推しが幸せならそれでいいっていうか 」
推し一筋のオタクちゃん。現場があればどこへでも飛んでいくフッ軽なチョロいオタク。財布の紐握られてるから常に金欠。推しのために働いている。推しの言動ひとつひとつに一喜一憂させられており、喜怒哀楽の感情ががっつり表に出るタイプ。非オタの前では大人しくしている隠れオタク。現場ではばっちりメイクにヘアメイク、痛バも持ち歩く。推し色を見るとつい買っちゃう。
募集
推し様 / オタ友ちゃん
性格、容姿などは一任。乱暴、ネガティブ、話の通じない子……などなど、話を進めにくい子は不可。
>7066様
素敵な募集を拝見しぜひお相手に立候補したくお声かけ失礼いたします…!
此方からは、自分を買った提供C様の事を”いかれている”と思っており、愛でられている現状には大変困惑しながらも、大枚をはたかれてしまった手前されるがまま状態の陰気な雰囲気の青年を提供させていただきたく考えております!
大変恐縮ながら当方ここでのなりきり経験は浅いのですが、ご一考いただけましたら幸いです。
>7067様
わ、分かりみが深い…!とても賛同したので是非立候補させていただきたく!オタクちゃんのオタ友が実はオタクちゃんの推しだった…などのナニコレ展開はいかがでしょうか…!( 発狂 )
2パターン呼んで参りましたのでお気に召す人がいればご検討宜しくお願いします!
提供予定A(くん、ちゃん)
イメージカラーは赤(レッド)、底抜け明るく明朗快活でグループのリーダーで兄貴肌。よくいえば常に全力投球、悪くいえば何かと暑苦しいと仲間から敬遠されがち。小さい頃から特撮ヒーローが大好きでスタントもこなせる運動神経は抜群。真摯な性格で頑張り屋。オタクちゃんと絡むオフ時はTHEモブ男、いつも眼鏡掛けている。
提供予定B(くん、ちゃん)
イメージカラーは青(ブルー)、冷静で大人しい。グループの顔担当、性根は優しいが毒舌も。よくいえば慎重派、悪くいえば少し大人気ない。多趣味で様々な面で活動中、オタクちゃんと絡むオフ時は髪色ごと変えてカラコンも使用。
完全に自得の内容になってしまうのですが、版権作品の設定や世界観をお借りして創作同士で和気藹々と絡んでいただける方はいらっしゃらないでしょうか!今のところお借りするのは鎖鋸男、呪術、pkmnのいずれかかなあと思っているのですが、もし他作品のご希望があればお声掛けの際に提示していただけると助かります。
提供は男女一名ずつ、募集は性別問わず創作二名。3L可能なため事前にどの組み合わせにしたいかお聞かせいただけますと嬉しいです!ロルはそれぞれ400字ほど、最低でも週一回はお返事ができるかと思います……!情熱に突き動かされながら文章を綴っているため、稚拙の極みではありますがもし同じ気持ちの方がいましたら是非是非、お声掛けくださいませ……!
某サイトでよくあるほらーちゃんねる形式の作品にどハマりしてしまって、刀剣乱舞やらその他スポーツ漫画系列やらのああいう系列のやつやってみたいなあ、ちょっと怖いやつ。オリジナルでやれたら楽しいけどどうだろうか。
>7070様
反応遅くなって申し訳ございません~!オタ友がオタクちゃんの推しなのとても楽しそうでぜひ乗らせて頂きたいです!推しだと気付いたら挙動不審になりそうですね( 笑顔 )
優しいのにたまに毒舌だったり切り替えが上手くて見せたくないところは見せたいようにしていたり、何やら完璧なアイドル様な雰囲気の青くんにお相手頂けたらなと考えております。
「cape jasmine」という場所を用意いたしますので、お手隙の際に移動して頂けますと幸いです……!
BLの幼馴染ものやりたい…
一見チャラくて適当そうだけど実は幼馴染一途な子(クールな幼馴染がちょっとでも自分のこと意識してくれたらいいなーと思ってチャラいフリしてる)と
一見クールで真面目そうだけど、幼馴染への恋を拗らせてセのフレンド作りまくってる子(チャラい幼馴染は自分のこと眼中にないはずだからって意地でフレンド作りまくってる)
お互いがお互いを大好きなのに、気持ちを伝える勇気が無くてすれ違っちゃう…みたいな、切ないけど最終的にラブラブになる2人の話がみたい……。
すれ違いから結ばれるまでの短期でやっても楽しそうだなぁ。なんて。
>7071様
鎖鋸男の世界観でのお相手に立候補させていただきたくお声掛け失礼いたします……!大変勝手ながら二部は少々追いきれていない部分があるので、可能であれば一部の時間軸でお願いできればと。
こちら提供は女一人と、もう一人は男女どちらかご希望に合わせて。男女一人ずつの提供であれば組み合わせは同性同士が希望です。ロルに関してはここ暫く400字付近のものを回していなかったため、稚拙な部分が主様以上に目立つかと思います……。
相性諸々あるかと思いますが、ご検討いただけますと幸いです。乱文失礼いたしました……!
こんにちは!ここで、募集をかけさせてもらおうかと思います、!
内容は、銀魂なりきりです!
オリキャラもありですよ!
恋愛系はあまりやらないかもです、!
募集キャラとして、万事屋のみんな、岡田似蔵などの攘夷派などのキャラを募集します!
提供キャラとして、オリキャラを使用させていただきます!
トピック名は、『銀魂なりきり』です!
高専我儘五条に付き合ってくれる人いないかな?
原作キャラ(夏油、家入等)はこっちもちでチラホラ登場させるんだけどメインは五条のお守役的な
ふしぎ遊戯やりたい…。久しぶりにアニメを見てやりたくなってしまいました。しかもクロスオーバーで探していて、SERVAMP(属性左側の方)やれる方居たら嬉しいなぁ…
すみません。ちょっとお尋ねしたいことがあるのですが……えっと、こんな顔のこんな人なんですけど、見掛けませんでしたか?(羽をぱたぱた羽ばたかせながら、自身の身の丈程の紙を自信あり気にぴらりと見せ。そこには探し人らしき人物のビミョーな似顔絵が描かれており)
気が付いたらはぐれてしまって。……重ね重ねで申し訳ないのですが、もしそれっぽい人を見掛けたら、この街にある大きな噴水広場で私が待っていることを伝えていただけますか。ーーそれではよろしくお願い致します。(ぺこりと頭を下げて)
▽概要
剣と魔法のファンタジーな世界/多種多様な異種族が存在/ゆるーく冒険/戦闘ロルも回したい/ロルは短から中くらい/声掛けはキャラ口調でお願い致します…!
▽募集
前衛職/性別不問/年齢不問/種族不問/優しい
▽提供(詳細はお相手様決まり次第)
後衛職(魔法を扱う)/フェアリー♀/外見年齢17歳/手のひらサイズ/敬語/しっかり者だが少々うっかり屋/魔法や魔法薬の扱いには長けているが非力/人間サイズにも変身可能
>7084
やれやれ、こんなところで油を売っていたのか(背後より現れ、彼女が手にしている絶妙に似ているのか似ていないのか判断に困る似顔絵の描かれた紙を取り上げ)
お前はただでさえ小さくて見失いやすい、ましてや人の多くだだっ広いこの街の中を探し回る俺の身にもなってもらいたいものなのだがな(皮肉たっぷりに口にして、小さく肩を竦め)
今更だが探し人というのは俺で合っているか?世の中には自分と似た顔をした別人が3人はいると言うからな、もし間違いならここまでの非礼を詫びよう
(/お声かけ失礼します!もしよろしければお相手に立候補させてくださいませ。募集から日が空いているようですがもしまだ募集しているようであれば是非…!)
某ソシャゲに登場するキャラ(男性)を動かしてみたいのですが、なにぶん技量不足で同作キャラ同士で上手くお喋りさせられる自信がない…。
そこで創作様(性別不問)でお相手してくださる方を募集させて下さい!
作品知識はもちろん不問、作品を知らない方のご負担にならぬように提供が募集様の世界に異世界トリップしてきた、という設定を想定していますが逆も可能です!
ロルは中~場面によって臨機応変に対応。
リアル優先のまったり進行
本当に自得過ぎる募集ですが、お相手様が見つかることを切に願って…!
>7088様
最近のソシャゲはかなり狭い範囲しか触れていないので存じ上げない可能性が高いのですが、もしよろしければお相手に立候補させてください…!提供の性別については版権様の詳細をお伺いしてから、もしくは主様のご希望に沿って決められればと思っております。
現時点で相性等に問題があれば蹴っていただいて構いませんので、ご検討の程よろしくお願いいたします!
いろんなパラレルワードを、いろんなペアで旅してみたい。過ごしてみたい。廃墟とか夏祭りとか、渓谷とか空調で冷えた一室とか。
おねえさんと少年や、中学生の両片想い同士や、妖精と浮浪人などなど。
夏の夢、ってことで短期間で一区切り。背後さんともお話ししながら世界観を作っていきたいな。もしご縁あれば。
>7089様
!?!?
まさかお声掛けがあるとは思わず、大変嬉しいです!
お相手していただけるだけ有難いので、知識の有無はこちら全然気にしていません。
後ほど「多生の縁」という場所を用意いたしますので、お手隙の際に移動していただけますと幸いです…!
戦闘描写を回したいな~という欲と、バディものがやりたい欲を叶えてくれる方はいらっしゃいませんでしょうか…!
詳細は何も決まっていないので、話し合いで決めていければと思います。こちらの提供は男女どちらでも、大人よりは少年少女が動かしたい気分です。ロルは中程度を想定していますが、行動心情が分かれば短くても長くても大丈夫です。
>7092様
こちら男性提供で女性Cでお相手いただくことは可能でしょうか!?
ファンタジー系の世界観でバディを組んで戦闘や恋愛要素も少し織り交ぜながら楽しくやっていきたいなと思っています。
ぜひご一考いただけると幸いです
>7087 剣士様
!!(後ろから聞き慣れた声がしたと同時にお手製の似顔絵が手元から引ったくられてしまうと不意のことに驚いて振り返り。そこに居たのはやはり似顔絵のモデルとなった人物で。探し人が見つかり安堵するのも束の間、再会して早々の彼の皮肉のこもった言い草にむっと顔を顰めて)
もう!それはこっちの台詞です。小さい体で、お昼ごはんも食べずにこの広い街の中を探し回っていたんですから。(言い返しつつ、勝手にいつもの定位置である彼の肩の上にちょこんと腰を降ろして休憩し)
……でも、見つけてくださってありがとうございます。
はい、私が探していたのはあなたで間違いありません。たとえあなたと似た顔の方がこの世界に3人…、いえ100人居ても間違えません。絶対に。(得意げな表情で腰に手を当て胸を張り)
(/反応が遅れてしまい申し訳ございません、まだ募集しております!そしてお声掛けくださり本当にありがとうございます。ほぼ諦めつつあったので、とてもとても嬉しいです…!こちらこそ是非お相手をお願い致します。
『冒険日誌』という場所を用意しますので、お時間のある時にお越しくださいませ!そちらで世界観の認識の擦り合わせや詳細な設定などをご相談させていただければと思います。よろしくお願い致します…!)
>7093様
お声掛けありがとうございます!
提供の性別に関しまして、もちろん問題ありません。方向性の提示もしていただいてとても有り難いです。ファンタジー系の世界観、戦闘恋愛有りの旨も把握しました!
後ほど「二人旅」というトピを立てますので、詳細はそちらでお話しできればと思います。お手隙の際に移動お願いしますー!
お互いにやりたいキャラ(創作)をつくって、ただ話すところから始める遣り取りって需要ありますか…?
できる限りシンプル化したいので、舞台は現代日本で考えています。2人のキャラがお話しして、物語を考えるのも良し、関係性を築くも良し、取り敢えずあたまを空っぽに生み出して喋らせたい。
ゼンゼロハマってましてライカンやりたいんですけど特別他のキャラと絡ませたいとかは無く欲を言えば創作ご主人様とかやってくれる方が居たらいいのにな~
ぼんやり考えていただけなので呟きまでに留めておきます…!
>7096様
ものすごく需要あります…!
やりたいキャラを思いついても設定が決まらずボツにしてしまいがちなので、自由にキャラを作って動かせるなんて最高です。
もし宜しければ、一緒にお話しさせてください。
>7096様
「「シンプル」」でとても良いと思います!!
此処に需要があります!
舞台がより現代日本だと、入りやすいですね。
話しているうちに妄想が広がってしまいそうです。
先客様がいらっしゃるので、ご検討だけでもしていただけると幸いです。
よろしくお願い致します。
「 ねぇ、お姉ちゃん/お兄ちゃん、アイス食べたい。そこのコンビニで買いに行こうよぅ 」
「 今度の夏祭り、絶対ぜった~い一緒に行こう! 勿論ふたりきりでね、これは決定事項です! 」
「 はい、これ。ガチャで出たからあげる。私とお揃いなの! ね、可愛いでしょう? 」
【 提供 】
年齢 8~16歳( 未定 )
大好きな近所のお姉さん・お兄さんを奔放に連れ回す女の子。将来的にお姉ちゃん・お兄ちゃんと結婚する予定( を一方的に立てている )。
──ゆるやかで幸福な日常の情景を綴りたい!
という願望が急遽思い立ち、募集させていただきます。あまり需要の無さそうな内容ですが、良縁を願って。
>7098さま、>7099さま
反応ありがとうございます…!自得な内容にも関わらず、興味をもっていただけて嬉しいです。
ぜひお二方ともお相手を__とお願いしたいのですが、当方のキャパシティが至らずお先にお声掛けくださった 7098さまのみのご縁とさせてください。7099さま、本当に申し訳ございません。
7098さま、“from”というお部屋をご用意しています。詳細はそちらでお話しさせてください。
この度は素敵な出会いをありがとうございました!暑い日々が続きますので、どうかお気を付けて。
◆マッチングアプリから始まる恋愛模様◆
(当方:出会い系アプリ未経験)
雰囲気重視で、ほのぼのとやりたい。
需要あるだろうか。ありますか?
徐々に知っていき距離を詰めるのも良し、
即交際も良し、交際0日婚とかもあり。
提供→女性
募集→男性
簡易プロフィールからスタート。
ロルは100字以上、時にはテンポよく短くても良し!
お互い楽しめれば良い!!
いろんなことを相談できる方だと嬉しいです。
ふわっとした募集内容ですが、気軽に声をかけてくださいませ。
良縁を願って、スペ感謝。
原神キャラを動かし絡みあわよくば恋人まで…という事に付き合って頂ける方募集です!提供募集に関してはどちらも男性呑みとさせていただきます…!募集属性は左側とします。
ロルは疎らですが中ほどだと考えて頂ければ!心理描写を含むので苦手な方は回れ右でお願い致します!
レス頻度については1日1回ほどして頂ければ言うことはありません、当方は見つけたらすぐに返しますが自分のペースでお返事を綴って頂いて結構ですので!
関係性や世界観は御相手様が見つかり次第擦り合せを行い、長く緩やかに進行できればと。
ご縁がありますように…
「 二人きりだね。ねえ、ちゅーしてもいい? 」
「 だめ、バレちゃうよ 」
「 バレないよ、大丈夫。誰も見てないから平気 」
「 秘密だもんね。私もしたいし、してほしいな 」
二人だけの秘密の関係。知られちゃいけない小さな恋。望むのは二人でいられるならそれでいいと思えるような、ささやかな幸せ。平穏を崩したくないから口にする「秘密」の響きは、私たちにとっては特別に思えた。
GL 中~長ロル
提供
募集ちゃんの恋人。募集ちゃんを想い二人きりの時間を大切にしようと関係を秘密にしているが、彼女に対する好意を察知する度に自分のものだと示したくて堪らなくなる。気付かれないよう面倒な感情は直隠し。彼女に対しては甘く、触れようとするのは二人きりのときだけ。彼女以外の人々への興味は薄め。
募集
提供の彼女。提供の感情に気付いているか否かはお任せ。中学生~高校生くらいを想定。
久々に戻ってきてみて、こう、いやー設定とかロルとかそういうのどうやるんだっけ、って感じなんで、
ゆるーく俺と会話メインで話してくれるやつ募集します。 ( 控えめな挙手 )
かつては、まあどんな長さのロルもできていたんだが、久々なもので、手が訛っていてのう。 ( 態とらしく顎の辺りを擦り )
設定とか、ロルとか、そういうのも二人で話していけたらって思ってるけど俺の好みは共同生活してて俺たちの家で駄弁ってる感じ。 そして俺は人肌恋しいからくっついたりもあるよって感じ。 わかる?、 ( 指ぴん )
んまあ返信頻度とか気にしないし、緩く会話したり生活したりしよーや。
中の人じゃなくて、俺たちで話そうな。
待ってるぜェ、 ( 手振 )
>7105
や、良い夜だね。( ひら )
こっちも最近戻ってきたとこなんだ。暑さにやられて部屋篭っちゃうから、顔出してみるかー的な。( 頬ぽり )だからもし良ければ、あわよくばー……なんて思っちゃったんだけど、どう?( にや / 耳元ほんのり赤く )
炉留とかこっちの性別とかは合わせられるんで、雰囲気だけで申し訳ないけど検討してもらえれば嬉しいかな。( お口一文字に )
よろぴくっ( ぐ )
hzbnに沼りました…でも自給自足するほどの力はない…という事で!
うちのこ悪魔(怒らせるとヤバいタイプの敬語紳士(♂)、ポジティブサイコパスな"トップスター"(♀))たちのお相手をしてくださる方っていませんかね…
個人的にはラジオデーモンとCEOが好きなので、彼らでお相手してくださる方だと嬉しいな…(強欲)勿論hzbnっぽい世界観でお互い創作、という形でも大丈夫ですので…!
まだ何も決まっていないふわっふわな募集ですが、お声掛けをお待ちしております…!
お目汚し失礼しました。
どこかの時代。孤児院に預けられた君を迎えに来た、すこしドジでやだけどやる時はやる、太陽のような男が1人。
「今日からここがお前ん家だ!好きに遊んでいいし、食べたいものがあったらすぐ言うように!」
いいな?と大きな手で君の頭を撫でて別れが向かったのは─────。
募集 君(男女問わず)
・産まれてすぐ孤児院へ預けられた
・実はいいとこの子
・素直じゃないこともあるけど食に貪欲な可愛い子
提供 迎えに来た青年
・よく言えば大らか、悪く言えば適当
・市場で八百屋を営む
・他にも便利屋をやってたりもする何でも屋さん
・料理上手
・親戚の子が孤児院にいると聞いて引き取ることにした
南イタリアやスペインあたりのヨーロッパな雰囲気、ひと昔前の時代背景を想定しております。
燦々と照りつける太陽のもと、市場を駆け回ったり一緒にお料理をしたり、平和な日々をつむぎませんか。
ロルは当方がブランクありなのであれば良し、程度を想定しております。
雰囲気だけ掴んでいただくために少しだけ台詞回し置いておきます!
あー、こいつはあんまりでき良くないから、ソースに使うといいと思う。酸味が少し飛んでいい味出すと思うよ!
(紙袋にたくさんのトマトを詰め込みつつ、それを買ってくれた料理屋の店主にどんな出来だと問われれば上記を答え、香り付けに使えるパセリやマリーゴールドを少しずつ詰めた袋も一緒に手渡し。)
これおまけだけど。うちで作りすぎたからさ、貰ってよ。
望み薄ですが…。ご興味あればぜひ。
やりたいことが多すぎるから好きなこと好きなことだけやろ~よ、っていう、計画性のない何も決まってないゆるゆるなのに付き合ってくれる人ぼしゅ~ちゅ~。( 手ひらひら )
好みは豆~短と中~長ロル、NLとGL。つまりは雑食ってやつ。BLはあんまり上手くできないから今回はなしで。
背後の姿だと固くなっちゃってめんどいからさ、適当な姿で雑談しながら決めていけたらなって思ってる。お互いが楽にやりたいことだけやるのがめっちゃ理想なんだよね。( うんうん )
創作のつもりだけど好みさえあえば版権もありだし、適当にゆるくやっていきた~い。そんじゃ、声掛けてくれる子はあたしと同じくキャラ口調で宜しく~。( 募集文書いた紙ぺたり )
( NL募集 )
お隣さん同士小学生低学年の頃まではよく遊んでたのに、片方が引越ししてからは疎遠になってしまって……それが最近また隣に越してきたけどもう男女で気軽に遊ぶような年齢でもないし、以前のようにまた仲良くしたいけど……みたいなのがやりたいのです…!
小さなきっかけでまた少しずつ交流を持つようになり、「そういえばお前、昔は夜が怖いって泣いてたよな」とか微かな記憶辿って語り合って笑い合って、どこかぎこちなくも惹かれていくところもあり、くすぐったく甘酸っぱい青春の夏を楽しみたい…!!
高校生か大学生の夏休みくらいを希望してます、提供募集は男女どちらでも。
ロルは中~程度を考えてますが、大分ブランクあるので文章力や返信速度諸々ご理解いただけるとありがたいです…
良縁願っております!
>7111様
微笑ましい関係性と素敵な台詞に惹かれお声掛け失礼いたします…!提供は高校生の控えめな女の子を想定しておりますが、諸々の設定はご相談にて決定できればと思います。簡素な内容で恐縮ですがご検討のほど宜しくお願いいたします…!
『ねぇ、その水風船、ひとつ僕にくれない?』
お祭りの喧騒を抜け出した神社の境内。人気の少ない静かな木々に囲まれたここには、人に化けたお狐様が現れるとか。
『僕青い方がいいなあ。君、名前は?友達になってよ。』
白い髪を持つその子供は、わたし(俺)と友達になりたいという。
自分の名前を告げて、彼にも名前を尋ねると、少し寂しそうな顔をして、
『名前、…じゃあ、『葵』。僕の名前は葵だよ。』
夏祭りの夜に出会った青白いお狐様と、あなたのお話。
友達になるか、畏れを見せるかはあなた次第です。
って言うちょっと夏に搦めた夕暮れ時の太陽が沈む間際、涼しくなり始める橙色と紫色が入り交じった時間から始まるお話、誰か一緒に紡いでくれないかなあ。
募集は男女、年齢共に問いません。当方の動かすお狐様は見てくれは10代半ば程度を予定しております。
ロルは心情や行動が分かれば文字数は気にしません。
>>7111 様
初めまして。
素敵すぎる設定に居ても立っても居られずのお声掛け失礼致します!
「 幼なじみ 」「 再会 」と気になるワード。
微かな記憶辿って語り合って笑い合って、どこかぎこちなくも惹かれていくとか素敵すぎます。
こちらからの提供は大学生の女性をと考えております。同級生同士でも年の差があっても良いと思います。
先客様がいますが、候補の一人としてお考えして頂けると幸いです!
よろしくお願い致します。
表向きはしっかり者で頼りになる誰もが憧れる先輩なのに裏では甘え上手で、大好きな後輩くんにデレデレという年上の女の子を甘やかしたり甘やかされたりしたいです。
同じ部活の先輩後輩で部活中は厳しく指導してくれるのに、学校を出て二人きりになった途端にめっちゃ甘えてくるとかだといいなぁ…と、それでいて時には年上のお姉さんらしく頼りになるところも見せてくれたりすると最高なんですが…そんな主得で都合の良い先輩やってくれる人なんて居ますかね?
>7116様
はじめまして…!可愛らしい関係につられお声かけ失礼します!
部活中はスパルタ指導なのに、一歩校門を出れば手を繋ぐのをねだったり、後輩くんにお姉さん風を吹かせてたりする包容力のある先輩でもよろしければぜひ、御相手をお願いしたいです!
ご検討よろしくお願いします
>7117様
>7118様
お二人からの早くの声かけとてもありがたいのですが、自身のキャパ的に一人をお相手するのが手一杯なので、申し訳ありませんが今回は、より具体的に提案をしていただいた>7118様にお相手をお願いしようかと思います。『俺と先輩の秘め事』というトピにてお待ちしております。
>7117様も良縁に恵まれることを願っております。
スペース感謝!
『君は好きな子はいるのかな?』
「気になってる子ならいる」
遠い夏の日、いつも世話を焼いて甘やかしてくれた近所の年上のお姉さんとの何気ないやり取り。僕の答えに興味津々になる彼女に照れくさくなってその場から逃げ出してしまった。
──次の日彼女は事故でこの世を去った。
言えなかった想い、僕の気になってる子というのは彼女のことだった……。
時が流れ、後悔と悲しみを背負ったあの日から年月が経ち、俺はかつての彼女と同じ年になり、彼女の命日に墓参りへと訪れた。
あの遠い夏の日を思い起こさせる蝉の声が聞こえた。
目の前には初恋の彼女がいて、俺を心配そうに見ている。
その姿は、俺の記憶の中の彼女そのままで──。
ずっと後悔していた、あの頃言えなかった恋心を伝え……同時に、彼女の優しくも寂しい心に触れるの事になる。
追憶の陽炎がゆらゆら揺れる──。
(/もし一度だけ、死んでしまった初恋のあの人に会えたなら…こんなコンセプトのお話をやってみたいなぁと、漠然と考えております。募集と提供はどちらでも可能です。興味ある方いらっしゃれば是非ひと夏だけの最期の恋の物語を共に紡ぎましょう。)
ライドカメンズのキャラを回してみたいので練習に付き合ってる方とかいませんか…!
(提供)
陽真、紫苑、為士、ランス/Q、静流、宗雲、颯、雨竜
(募集)
同作キャラクター (提供の同クラスキャラ微待遇、創作エージェント不可)
短ロル~中ロル程度、キャラによってBL発展有り、元ネタ知識不問、CCも可
一部キャラストや調査エピ見れてない物があるのはご愛嬌のゆるゆるで付き合ってくれる方が居たらお声がけください。
『わたし…っ、〇〇くんがす…好きです!な、なので結婚してください!』
「気持ち伝えてくれてありがとな。〇〇が大きくなってまだ好きでいてくれたら…その時は結婚しよう」
家の都合で引っ越してしまう前、昔よく遊んであげていた近所に住んでいた小さな女の子が、別れ際にした結婚の約束を忘れないまま女子高生になって、社畜サラリーマンの家に押しかけてきて同居するみたいなストーリーに付き合ってくださる方を募集します。
年齢差は
社畜サラリーマン→当時17歳(高二) 現在24歳
女子高生→当時10歳(小四) 現在17歳(高二)
ぐらいで考えております。
募集はどちらでも大丈夫ですが女子高生微優遇です。
どなたでも気軽にお声かけください。
良縁願います!
スペース感謝!
ほのぼの×甘めな日常を送りたい…!
とりあえず、高校生のニコイチ幼馴染…という設定で。恋人同士か未満かはお相手様にお任せします。
お相手様の性別は不問で、性格なども指定なし。
こちらからは、ゆるふわマイペースだけど愛が重めの男を提供予定です。
ふわっとしてますが、どこかに需要がありますように。
>7123様
一緒にいるのが当たり前のニコイチな幼馴染み、とても可愛くて萌えます。此方は性格など決まっておりませんが、特大感情拗らせつつも相手には悟らせない子にしたいです。両片想いでも良いですし、お互い特に恋愛感情があるわけではないけれど手を繋いだり二人でどこかに行ったりする距離感バグも可愛いなと思います。ご検討宜しくお願いいたします……!
>7124様
お声掛けありがとうございます。両片想いも距離感バグってる二人も可愛らしくて悩んでしまいますね…!波長が合う方に興味を持っていただけて嬉しいです。
是非お相手をお願いしたく思いますので、ご都合のよろしい時に『 better half 』というトピックまでお越しいただけますと幸いです。
>7122様
お声掛け失礼します。
可愛らしい約束から始まった同居生活(JKの押しかけ)、ドキドキします。
こちらからの提供は女子高校生を考えております。
相性などはあるとは思いますが、ご検討くださいませ。
【 恋せよまやかし天使ども 】
知っている人がいましたらぜひ!
いっこくくんいいですよね……好き。
3巻まで読了。
桂おとぎ提供、一刻募集になります。
豆~短。
半なり完なりどちらでも!
弦兄のお店で素を見せあったり、せっかくなので原作とは別の物語を考えてみたいです。
共感してくれる人がいましたら嬉しいです!
人間×異種族ものの恋愛がしてみたい。
人類より迫害を受けている奴隷階級の種族(♀)と気まぐれで奴隷を購入した人間の貴族(♂)辺りの関係性で、出会いからじっくりと仲を深めていきたいです!
募集は奴隷階級の種族(♀)で、どのような種族でも人型でなくても構いません。ただし大きさは人間の住む屋敷で問題なく生活できる範囲で、言語を用いたコミュニケーションがとれること(最初は話せなくても言葉を理解して話せるようになるという形でもOK)この2点のみお願いしたいです。
かなり特殊な募集のため望み薄ですが、もし関心持っていただけたならお声かけいだだければと思います!
「やぁ君、今日も来たのかい。物好きな子もいたもんだねぇ、もしかして私に惚れちゃった?」
「あっはっは! じょーだんだよ真に受けるなって、まったく可愛い常連さんだなぁ」みたいな感じで、年下さんをからかうお姉さんがした~~い……!!
図書委員の先輩とか、小さなカフェの店員とか、保健室の先生とか、森の奥に住んでる謎多き人とか、一定数テリトリーを持ってる前提ならこっちの立場はなんでも楽しそう…。
豆・短ロルしか回せないけど、常連さんは男の子でも女の子でも可愛い!反撃もくれたらなお嬉しい~…!
>7130様
(/なんて私得な年上お姉さん好きにはたまらない募集…!良かったら小さなカフェの店員のお姉さんにお相手していただきたいです!ちなみにこちらは男性提供予定です)
>7129 様
素敵な募集内容と、人間×異種族という設定に惹かれましたので、お声がけさせて頂きました!最初は人間不信で人間の貴族に怯え切っていたけど、だんだんと慣れてきて貴族様にべったりになる展開もいいですし、最初から貴族様にべったりなのも良いな、と勝手に想像してしまいました。此方が提供する女の子の性格や設定、その後の展開などは御相手に決定した際にじっくり話していきたいなと思っております。また、相性の不一致等を感じましたら断っていただいて結構です。
2日ほど経っておりますので気がついてくれるかは分かりませんが、返信お待ちしております。
>7132様
立候補ありがとうございます、早速詳しい設定について是非話し合いたいと思いますので『お金では買えないもの』というトピを立てるのでそちらへどうぞ!
怪異とかそういう類を含んだ、ホラーコメディが物凄くやりた~~い!
引き寄せ体質・後輩口調の人間を扱いたい欲がふつふつ。普段はめちゃくちゃ雑魚いけど、いざと言う時の胆力はあるタイプの。
( >7134 )こちら願望トピに呟いたつもりが、完全に間違えておりました……。
何も決まっていない状態で恐縮ですが、折角なので募集という形にさせていただこうかな!ということで、
※ 描写豆~中文程度でサクサク進行
(場面によって変動可!)
※ 一ヶ月無言経過で〆
(事前連絡があればもちろん待ちます◎)
以上二点を追加して、ホラーコメディや当提供(予定)の属性に興味のある方がいらっしゃいましたら、是非お気軽にお声かけください…!スペース消費大変失礼いたしました。
>7134 、>7135様
はじめまして。引き寄せ体質・後輩口調が胸に突き刺さりました!
考えている当提供は高校生の女性をイメージ。霊感が強い一家で、当提供も幼い頃から視える側の人間だった。成長するにつれて霊感の強さは増していき、メンタルつよつよになる。明るく朗らかでほわほわな雰囲気を纏っている。そんな外見から霊感が強い人には見えない。悪霊以外の霊とだったらたまに会話するほど。引き寄せ体質のあなたに前々から興味があった。
募集内容からこんな風にイメージしましたがいかがでしょうか?追加内容も了承済みです。相性など諸々クリアしていましたら、御相手としてお願い致します!
>7136様
初めまして、お声かけありがとうございます!募集文にもなっていないような、ほぼ願望垂れ流しの稚拙なものにこんなにも早くお声がかかるとは思わず、大変嬉しいです…!
提供様についても詳細に記載していただきありがとうございます。ほわほわなのに霊感メンタルつよつよな女子高生ちゃん、物凄く興味があります…!是非ともお相手よろしくお願いいたします。つきましては「creepy!」というトピックをご用意しますので、お手隙の際にそちらまでお越しいただけますと幸いです。
しっかり者に見えて実は甘えん坊なお姉さんを甘やかしたり甘やかされたりしたい…。
長ロルでどっしり構えて、よりは短~中程度でサクサク進行を希望。
同じ学校or職場の先輩後輩、行きつけのお店の店員さん、その他諸々…どんなシチュエーションでも美味しい…。
こんな我欲まみれの希望を叶えてくださる女神様はいませんかね…。
「 あなた自身には微塵も興味はありませんが、あなたが仕事をできなくなるのは困る。此方側の損失になってしまいますからね 」
「 ○○さんのことを把握しているのは私くらいでしょう。私のことを知っているのもあなただけです 」
「 あのことは口外禁止でお願いいたします。もし話そうというのなら……わかりますね? 」
常に微笑みを湛えている胡散臭い敬語紳士を扱ってみたい。人には言えない仕事をしていそう。上手くできる保証はなし。恋愛は無しの予定……だけれど、お相手様にだけは無意識に甘い対応していたら可愛いかもしれない。利害の一致と言いつつ頼みは聞くし振り回されるようなイメージ。
>7139様
(/「」の会話と胡散臭い敬語紳士のワードに惹かれましてお声掛け失礼します!
胡散臭い敬語紳士による無意識な甘い対応は破壊力があって最高です。しかも利害の一致と言いつつ頼みは聞くし、振り回されるようなイメージというのも好みでしてこっそり意思表示をさせて頂きました。上手くできる保証というのもお気になさらず。敬語紳士様と話せるだけで幸せですから!恋愛は無しの予定というのも承知しました。
深夜遅く、これにて立候補失礼します!)
>7138様
ギャップのあるお姉さん(しっかり者に見えて実は……)で甘えたり、甘やかしたりしたいです。
NLで宜しければお相手に立候補させてくださいませ!
ご検討よろしくお願い致します。
>7141様
声かけありがとうございます!
是非こちら男性提供でお相手させてくださいませ。
『陽だまりの中で』というトピを立てるのでそちらまでどうぞ。
お互い男女プロフィール作成。
異性の会話もいいけど、同性同士の恋バナとか同性でしかできない会話もあるからそういうの含めてわちゃわちゃ楽しめたらいいな~という願望。
豆から短または中くらい。プロフィールの作成も必要最低限の範囲でだったらお互い無理なく楽しめるかな?
なんとなくノリで投稿したので現段階では何も考えておらず白紙状態ですが、どなたかいましたら~!!
創作同士のゆるい雑談も、版権の練習も、どっちもやりたい!ということで、下記のとおり募集さしてもらいます。細かいことは決まってのうてざっくりした内容なんやけど、興味あったら目ぇ通してつかさい。
・創作Cの僕とゆるゆる雑談しつつ、たまに版権の練習にも付き合ってくれる人を探しよります。(創作×創作&版権×版権)
版権はお互い知っとる作品やったら同作品でやり取りしてもええし、もちろん柵越えもありで。ボーイズトーク、ガールズトーク、何でも楽しめます。ちなみに創作Cは今んとこ僕しかおらん。ごめん。募集しとる創作Cは男性でも女性でもどちらでも大歓迎。参考までに下に僕のプロフィール載せとくけど、詳細はお相手様が見つかってから相談させてもらおかな思ってます。
・描写は豆~中程度。たまにロル回さんと会話のみのやり取りやったり、がっつり長文ロルに挑戦とかもしてみたいです。
・置きレス進行だと助かります、僕が。あとかなり長考やけぇ、たびたび待たせてしまうかもしれん。ごめん!
【創作Cプロフィール(仮)】
年齢要相談 / 男 / 黒髪マッシュショート / 柔和な顔立ち / 垂れ目がち / 184cm / 私服はシンプルカジュアル系 / 穏やかな性格 / おっとり / 面倒見◎ / 視力が悪いため普段はコンタクト着用 / 方言
雰囲気掴むために、お声掛けは創作C口調でお願いします。質問とかも気軽にしてくれてええけんね。
>7144様
お、面白そ~な募集はっけ~ん。とりあえず俺が代表して声掛けさせてもらったけど、他にも色々いるからよろしく~。
これ、俺のプロフィールね~。
イズミ(仮名)
20代前半くらい?/男/茶髪ポニテ/ネコっぽい顔/細眉/182cm/ストリート系/明朗快活/世渡り上手
版権もそこそこ知ってるはず~。…ま、ちょっとマイナー寄り?ってやつかもだけど~。
相性とかあるだろうし、合わなそうだったらスルーしていいよ~。
>7140様
お声掛けありがとうございます。しかしながら、相性の不安によりお断りさせて頂きます。興味を持ってくださって嬉しかったです。
>7139
追記などした上で再掲しようと考えているため募集は停止いたします。
>7145様
こないな募集に興味もってくれてありがとうございます。早いうちから声掛けてくれて、おまけに簡易プロフまで用意してくれて嬉しいです。ほんでまたどんなマイナーな作品を好んどんか、この木なんの木気になる木…やけど。ちょっとばかし相性面で不安があるけぇ、今回は見送らせてつかさい。ほんまごめんな…!
イズミくんに、ええ出会いがありますように!
>7144様
突然のお声掛け、失礼致します…おや、先刻まで先客様がいらっしゃったようですが。今、貴方はフリー…という認識で宜しいのでしょうか?
ええと。『敬語紳士、ギャップ男子』…つよつよ女子?…何なのでしょうか、これは…コホン、失礼致しました。兎も角、様々な創作を取り揃えている…とのことです。
『こちらの使用ロルは短~中の中間辺り、此方も置きレス気味。提供可能版権は男性向け作品多め』…これできちんと伝えられたでしょうか。…では、私はこれで失礼致します。
…貴方と出会えること、楽しみにしていますよ。
──
…あ゛ー…外面取り繕うんも疲れるわ、表情筋攣るっちゅうねん。…帰ってとっとと寝よ。
>7148様
あ、フリーです。ばりフリーダム。声掛けてくれてありがとうございます。
てかいろんなキャラ揃っとるて凄いな!ギャップのある敬語紳士は自分やろ?下の方で声漏れてんの聞こえてますよーて。めっちゃおもろいやん。裏の顔こっち側やん。(どっち側)
あとつよつよ女子も気になるところ、ザコザコ男子的には。じゃけど、ほんま申し訳ない!ちょい相性面で不安があるから今回はごめんなさい、ということで…!ほんまにすみません。
7148様にも良き出会いがありますように!
>7144 引き続きお相手様探しよります!
少し良いかな。あまり時間は取らせないから、付き合ってほしい……うん、ありがとう。それで、私の探し人に似た人がいたら伝えてほしいんだ。頼んでも構わないかな。
NGL募集 / 中~長ロル
提供
女の子 / 10代後半~20代前半くらい予定 / ショートヘア / 髪色はブルーブラック / 切れ長の瞳 / 色白 / 身長162cm / 分け隔てなく接する / 万人に甘い / 何でもそつなくこなす / 穏やか / 王子様扱いされがち / バイ
背後曰く王子様のような子を動かしたいということらしい。自分で王子様なんて言うのは少し恥ずかしいけれど、君相手には紳士でいたいと思うよ。募集は男女どちらでも。君に飽きることなんてないだろうけれど、何かあったらキャラチェンジしたりパロディしたり、色々できたら楽しそうだなと思う。それじゃ、気長に待つとするよ。時間を割いてくれてありがとう。自分が探し人だと思う子はキャラ口調で声を掛けて。
>7144様
お兄さーん!そう!そこの黒髪で垂れ目のお兄さん。方言いいね。私は標準語しか話せないから憧れちゃう!
お兄さんとゆるゆる雑談も楽しそうだし、私も版権の練習したかったからどうかな?版権の柵越ありもいいね!勉強になるし私もボーイズ、ガールズトーク可能だからお互い話し合っていっぱい楽しもう?
創作Cはこっちも今のところこんな私だけだけど簡単に教えておくね!描写、置きレス進行についてもOKだよ。私も長考しがちになってしまうから置きレスの方がありがたい!
【創作Cプロフィール(仮)】
年齢要相談 / 女 / 目鼻立ちはっきりした顔立ち / ダークラベンダーアッシュのロングヘアを気分でヘアアレンジ / 二重のややつり上がった目元 / 160cm / 私服はカジュアルから大人フェミニンなど幅広い / 楽観的だが物事をよく考えて行動している / 意外に気遣い上手 / 暗闇と雷が苦手で怖がり / 視力は悪くないがたまにファッションで伊達メガネ / 猫が好き / 標準語しか話せないのもあって方言に強い憧れがある
突然話しかけてしまってごめんね。探している相手が私だったら嬉しいけど、もしも違っていたら大変失礼しました!
>7144 様
ゴキゲンよう、俺は配信者をしてる男だよ。名前は後で教えるから、先ずは顔を覚えてくれよ。──いい面だろ、覚えたか?よーし、覚えたなら忘れるなんて許してやらないぞ。
……なーんて、怖がらせたいわけじゃないんだ。
手始めに俺の事を知ってほしい。
29歳 / 配信者 / 独占欲執着心鬼強い飽き性 / 我儘 / ギャル / お兄ちゃん気質 / 生活能力低 / 自分を見てて欲しいメンヘラ気質 / 賑やか / 190cm /
取り敢えず簡単な俺の紹介だった訳だけど、他にも男だったらあざとくて甘やかして貰いたがる弟気質や毒っけの強いオネエさん、オカン気質の関西人。女ならプライドの高いお姫様気質や甘やかすのが大好きなおっとりとしたお姉さん、可愛子ぶってるけど本当は芯の強い泥臭い子も。他にもキミと相談をしながらキミに一番似合う子を紹介するよ。
レスの頻度は遅くとも週に一度は返せるんだけど、考えるのに時間が必要だから待たせちゃうかも。長さも中~で長くなっちゃう事が多いかな。
版権は流行の作品はあまり知らないんだ、申し訳ないが知名度の低い作品からの提供になってしまうかも。でも男女共に提供可能だ!
おっと、いけない。話すことが好きなせいで長くなってしまうのが悪い癖なんだ。
もしも一人でもきみの琴線に触れたやつがいれば嬉しいよ。じゃあ、いい縁を願って一度下がろうか。──それじゃあね、バイバイ。
>7151様
おっと、まさか方言に興味を持ってもらえるとは。声掛けてくれてありがとうございます。でもなんかあれやな、今までなんの気なしに使てきた方言に注目されとる思たら改めて話すのちょい緊張するわ。ちなみに僕は逆じゃ、周りに標準語の子おらんから新鮮でええなと思う。シティガールって感じして。
それはそうと、お嬢さん。単刀直入にいうとあなたです。僕が探し求めていた人物は。…なんやろなぁ、とにかく可愛すぎる。全部可愛い。全部負けた。(?)
じゃけぇもし良かったらなんやけど、あとで『あれも、これも。』って部屋用意しとくけん、まぁなんぞ暇やなーってときにでも来てつかさい。そこでいろいろ話したいです。
>7152様
ご機嫌よう、声掛けてくれてありがとうございます。まさか配信者に声掛けてもらえるとは…って、ええちょ待って、こない見つめられたことないけぇ照れる恥ずい、顔良い、てかデカっ!覚えるわこんなんキャラ濃すぎやろ。忘れんて。
ほんで僕のためにプロフ載せてくれたり、たくさん選択肢用意してもろて恐縮です。生活能力低そうな(失礼)お兄さんの面倒みたい気もするし、プライドの高いお姫様に振り回されるのもええなぁとか思うんです、けど。…っすみません!他に気になる子がおるから今回は見送らせてつかさい。やけど話し掛けてもらえてめっちゃ嬉しかったです。
7152様にもええ出会いがありますように!
「 今日もお茶会?毎日毎日、よく飽きないな。あぁ、僕は遠慮する。……夕食が入らなくなったら困るだろ 」
「 醜悪な魔女め、この身を煮るなり焼くなり好きにすればいい。だが妹に手を出すなら――は、新しいカボチャの馬車の試乗を頼みたいだけ?……いや、ええと……僕達お使いの途中だから…… 」
ヘンゼル / ♂ / 12y / 癖のない金髪にぱっちりとした蒼眼 / 白いシャツにサスペンダー付きのショートパンツ / 妹想い / 年齢の割に大人びた振る舞い / 冷静沈着で聡明 / 甘え下手 / 趣味嗜好は年齢相応 / 妹以外には薄らツンデレ
世の御伽噺全てが同一の世界線上に存在 / 基本ゆるほわ世界観 / ロルは短~中程度 / 一週間無言で〆 / 募集は御伽噺の住人 / 3L可 / お声掛けはpfを添えて
\ゆるゆる共依存モノがやりたい/
『提供』
アパートで一人暮らしする社会人男性。世話焼き。頼られる・必要とされるのが好き。目一杯甘やかしたいタイプ。友達が殆ど居ない。自己肯定感低め。気を許した人には距離感近め。若干トラウマ持ち。君の事が好き。君に自分が居ないと駄目になって欲しいと思っている。
『募集』
近所で一人暮らしorネグレクトされてる中高生か年下社会人。かなりの甘えたがり。素直でわがままな子供っぽい部分有り。ヤキモチを妬きやすい。俺のことが好き。ずっと俺が一緒に居て自分だけを見てほしいと思ってる。その他お好きにどーぞ。
萌:スキンシップ等距離感近め。共依存。ヤキモチ。トラウマ発作。重い感情。仄暗い関係。メンヘラ気味。
萎:受け身がち。塩対応。浮気性の尻軽。電波。直ぐに裏に行くようなスキンシップ。その他進行に支障が出ること。
あまりガッツリ設定を固め過ぎずゆるゆるイチャイチャできる感じで。ロルは短中~中ぐらい希望。
お声掛けの際は刺さった部分や希望の関係性と提供してくれる子の現段階の性格や雰囲気を添えてお願いします。
久しぶりに再燃しておそ松さんの六つ子でわちゃわちゃしたくなったんですが、最近はあまり名前を見かけなくなったのでこちらでこっそりと。
完全出戻りな上、最新の3期はまだ未視聴ですがそれでも付き合ってくれそうな人がいたら相談からぜひ。
bl右側募集.改変可
言うのはタダ!ってな訳で、やりたいものつらつらと書かせてください~~、、!
「僕のこと置いて行った飲み会は楽しかった?」『ン?楽しかったで~~』「腹立つ!!」
朗らか陽キャ大型犬×嫉妬深陰キャ猫
『恩は返す,一生守る』「重いかなぁ~」
命を救われた人外×人間界で阻害されてた人間(魔法使い)
『まぁた僕の前にパフェ置かれたよ』「ほらコーヒーだ」『いっつも逆に置かれるよね』(ファンタジーor現代)
可愛い顔なのに戦闘狂辛党喫煙者×厳つい顔なのに血がダメお酒煙草NG甘党
クズ×クズ
ダウナー系
愛されバカ×常識人(左右入替可)
事故物件入居者×幽霊(左右入替可)
反.ネ土モノ
メリバ タヒネタ
基本的には右側の子達を募集してます.
改変&組み合わせ大歓迎
ロル豆~中。(お時間いただければ長も可)(御相手様に合わせます.)
漢字,空白歓迎だけど馬鹿だから読めなかったら御免()
持込み大歓迎!!!!!!!!!
好
メリバ/共依存/異世界/執着心強/方言/気の強い子/喫煙/仄暗
萎
基本無
貴重なスペースに長文で失礼致しました。
良縁を願って
>7160 様
こんばんは、突然のお声掛け失礼します。共依存、執着心、方言などなど…そんな自分の大好物の言葉が見えてしまい居てもたってもいられず…!!
三つ書かれている中でやりたいものは二つ目の【命を救われた人外×人間界で阻害されてた人間】をやりたいなと思っているのですが、他のものもとっても素敵で好みに刺さっておりますので、匿名さん 様と話し合って決めていきたいなと考えております。
此方のロルの長さは中~長までとなっておりますが、短くすることはいくらでも出来ますので、匿名さん 様に合わせようと思っています。
また、文面での相性の不一致等感じる点あると思いますので、少しでもそう感じましたら断っていただいても勿論大丈夫です!
長々と失礼致しました。返信お待ちしております、良縁を願って。
とにかく中程度のロルを気軽に回したいなと思い立ちまして。こちらの提供は柔和な雰囲気のある、けれど作風は陰鬱な二面性のある男性画家か、飄々とした物腰の文系男子高校生辺りを考えております。他にご希望のC像があるようでしたら、そちらに出来うる限り添わせていただく所存です…!
本っ当に内容がふわふわしておりますが、もしもご寛容いただけるお優しい方がいらっしゃいましたら、ぜひ気軽にお声掛けいただけますと幸いです!
好きと認めたくないツンデレと甘々な沼人間による攻防戦がしたい。屈しないと思っているのに沼らせてくる相手に困惑しつつも抜け出せないくらいに絡め取られたいし、まだ好きって言ってくれないの?可愛いね。って揶揄いつつも絶対逃してあげない沼らせ側もやりたい。無意識無自覚で距離詰めてくる厄介な天然もいいし、遊んで捨てるつもりが自分の方が沼っちゃったクズでもかわいい。どっちもやりたいので相互で……3Lどれもいけるのでぜひ……
>7164様
目を通していて、そういうの好きィ……と思わず口角が上がってしまう程の募集に是非ともお相手をさせてくださいませ…!
3L可との事で、NLであれば無自覚人たらし君と真面目ちゃんだったり、BLなら遊び目的のチャラ男君とザ・平凡な眼鏡君、GLなら学園の王子様と名高い美人ちゃんと奥手なお姫様などなど…。色々と思い浮かぶものはありますが、萌え萎えやその他諸々ご相談しつつ決める事ができればなと考えております。
勿論相性の問題もあるかとは思いますのでこの時点で不安だな等御座いましたら遠慮無く仰ってください。それでは、良縁を願っております!
>7165様
わ~どれも素敵です!降って沸いたものをそのまま書き綴っただけでふわふわとした状態なので、ご相談しながらどんなものにするか決めていきたいです。「 金木犀の花 」という場所を作っておくのでお時間のあるときにお越しください……!
距離感バグが通常運転の同性二人組がしたい…!!
付き合ってないし恋愛感情もないけど、お互いにとってお互いが一番だと思ってるし、息をするように一緒に行動する前提でいるような、お泊まりのときに一緒のベッドで寝るタイプのふたり……。
関係は学生でもいいし、バディものでも、ファンタジー気味なら二人でパーティー組んでるとか、幼馴染主従とか、きっとなんでもおいしい。女性コンビでも男性コンビでも““良””い。
とにかくクソデカ感情をないまぜにしながら、日常的に遠慮なく愛を投げたいし投げられたい…!
【葬送のフリーレン】または【ブルーロック】でやり取りしたい…!でも同じキャラをずっと扱うのが苦手なので、時折CCしたりしてのんびりとお話を紡いでいきたいなぁ…と。ふわふわしてますが、気になって下さる方がいらっしやると嬉しいです*
▼提供▼
マイナー過ぎなければ…と思いましたが、【ブルーロック】に関しては白宝コンビと方言キャラは除外して頂けると幸いです。
※ルール厳守
※リアル優先、レスペ不問
※1ヶ月無言で〆
※ロルは最低100字~/ロル内の台詞不可/過度の心情・確定不可
良縁を願いまして…スペース感謝です*
ダンダダンより、オカルンとお話がしたい……!!!提供はモモちゃん、バモラちゃんのおふたり。お好きな方を選んでいただければ…………!!!!
・ルール厳守
・リアル優先
・ロルは中~。当方小説ロル多めです。
良縁があれば…!スペ感謝です!!
版権×創作はよく見かけるけどその逆は見ないなーと思い。
原神|スタレ|twst|銀魂|fate|の中からお相手して下さる創作様(性別不問)を募集させて頂きます…!
こちら男女どちらも提供可、ロルは中~長迄、設定など話し合ってきめていけたら幸いです
良縁願いつつスペース感謝です!
真面目×チャラ男の創作が何となくやりたいな~という事で、スペースお借り致します。NL、BLどちらでも。NLだとこちらがチャラ男。BLだと真面目な何かしらの上位役職に着いている男性を考えています。年齢も特にこだわり無いので社会人でも、学生でも。
描写は中から長(小説多め)、返事が1ヶ月以上空く場合の報連相は必ずお願いします。良縁願って、スペース感謝です。
>7171様
なんとも刺さる組み合わせ…!当方も真面目×チャラ男の組み合わせが非常に好きでして、是非ともお相手役をやらせて頂きたくお声掛け失礼いたします。
世界観は現実的なものでも素敵ですし、ファンタジー風でも面白いかな、と。簡単なものですと同級生の委員長と微問題児、社会人と大学生辺りが浮かびました。
描写と報連相の旨もしっかりと把握させていただきましたが、現時点で相性に問題がありそうな場合は遠慮なく仰って下さればと思います。良縁を願いつつ、お手隙の際にご検討宜しくお願いいたします…!
やりたいものが色々あるので、同時進行やCCにてお話できる方を募ろうかなあと。今はなんとな~く激重感情拗らせ人間を扱いたい気分。気付いた上で煽られるのも気付いてないことにやきもきするのも面白そう。最近できてないので中~長でしっかり文章綴りたい。
動かしてみたい創作が何人かいてもだもだ~っとしてしまうので、どなたかの琴線に触れることを願って書き出してみます!ご興味を惹かれる方がいらっしゃいましたら是非に~!
・変身能力を持つ悪魔。姿、人格、全てに拘りのない気まぐれ屋。あるときは妖艶な美女、またあるときは細面の美青年。気分次第で幼児にも老人にも、男にも女にもなる。束縛嫌いで制御は難しい。
・好奇心旺盛な箱入りお嬢様。外の世界をまるで知らないため色々なことに興味津々で、好奇心を擽られると周りが見えなくなってしまう。それ以外のときは清楚なご令嬢。
・底辺バ美肉個人勢Vとして活動している陰キャ男子高校生。勿論そのことは秘密にしている。バーチャルの姿はキャピキャピガチ恋営業タイプだが、別に男は恋愛対象ではない。
・見た目120点の代わりに腹黒な猫被り美少女。ド田舎の村社会から都会に繰り出して来ており、一発当てて有名になることを目指している。自分では本性を隠せていると思っているが、その実ボロが出まくっている残念さん。
全て3L対応、恋愛なしの友情も勿論大歓迎です!世界観なども全く決まっていませんので、色々と相談できればと思います。
ふわっとした募集ですが、よろしければお気軽にお声掛けくださいませ!お待ちしております…!
\ 地獄を二人きりで歩む男女を動かしたい /
大衆には理解されぬ理想や目的の為、残酷な世界をただ生きるため、た命と呼ぶに相応しいたった一人の相手のため、どんな経緯であれ二人で血に彩られた地獄を進む悪役のような二人っていいですよね……!世界観も関係性も何も決まってはいませんが、ただ男女のペアを二組相互、中~長文でゆっくりと動かせればと思います!色んな地獄の中の美しい愛が見たいので。
薄暗く明日の希望も失ってしまうような世界で、獣へと変わっていく相手に見切りをつけられないまま蛮行に手を貸したい方、その崇高な理念こそが我々を救うのだと民衆の手によって処刑されるまで気高く信じ抜きたい方、血と苦痛に歪む相手の顔を見て今まで掲げていた正義など全て失せ罪悪感だけが残るもとうに引き返せないところまで来てしまった方、相手と笑ってささやかに幸せに過ごせれば良いはずなのにそれを叶える為には世界の全てを敵に回さなければいけない方、などなど多種多様な癖を詰め込んだ地獄癖強悪辣男女ペアを主食にしている同士様が居ましたら気軽にお声掛けくださいませ!
(募集 老若男女、種族問わず。
提供 アホの子健気ゾンビくん)
ゾンビいりませんか!
ハロウィンが終わってしまって売れ残っているんです。
『ぼく、目ん玉取れるよ!丸いものが欲しい時にちょうどいいと思うんだ。』
彼の名前は エリオ・ドンナ。
何十年も前にお星様になるはずだったウォーキングデッドです。
『脳みそも見せてあげられるよ!…ちょっとだけ欠けてるけど。』
ずっと、好きになってくれる誰かを探して叫んでいたので声はザラザラのだみ声。大きな口を開けて誰かを呼んでいたので耳まで裂けた口がチャームポイントです。
『ハロウィンってだいすき。だってみんな僕を見て笑ってくれるんだ!』
彼は欠けた脳みその隙間からキャンディを出してあなたに受け取ってほしそうにしています。
『次のハロウィンはいつ?ハロウィンじゃなくてもお菓子受け取ってくれる?』
あなたは彼から甘いキャンディを受け取ってくれますか?
(ロルはあればありがたい程度です、ゾンビくん、何年も眠っていた子なのでどこかで使えないかと…。
何も決まってないので細かいことはご相談しながら進められる方だと嬉しいです。)
>7176 様
え、僕にくれるの?有り難う。
ゾンビって言っても、話は出来るんだろ?
ハロウィンの仮装とやらはしたことが無いけれど、君がくれたキャンディは素直に嬉しかった。
君が良いならさ、僕の家族になってよ?
僕も仕事しては帰り、帰っても一人なんだ。
あ、今寂しい野郎だなって思っただろ?正解。
でも、君が居たら一人じゃない。
まあ、言っても君が僕を嫌だと言うなら諦めるよ。僕も特殊な見た目だし、君を混乱させているかも知れないしね。
さあ、ほら君から手渡されたキャンディ。もし僕が嫌なら、これは君に返すよ。
ああ、それと…もし僕を受け入れてくれたならこの質問に答えて欲しい。
『お菓子は君と一緒に食べたいんだが、君は食べれるのかい?』
(/初めまして!突然のキャラ口調での参加希望失礼致しました!こちら、こういった爽やか王子様系見た目と口調の男装女子を提供予定です。健気ゾンビ君をベタベタに甘やかしたい!口調もゾンビという種設定も全部可愛くて、背後キュンキュンしております!ただ、相性や7176様のお考えもあるかと思いますので、どんなお返事でも受け止める所存です。お時間の許す時にでもご検討頂ければ幸いです!)
別板にも載せてますが、こちらにも!!
現実主義者の超能力者とか、ニンゲンのこと勉強中の直視するとダイスロールでSAN値減らしてくるタイプの人外とか動かしたいな…
出来れば男女、または同性同士のコンビにしたいけど恋愛要素は考え中…
ドタバタコメディ+バトルみたいなようわからん設定のお話やりた~い!!
誰か同志いないかな~…
>7177 様
いいの!?…かぞく、ってやつ、僕ずっと欲しかったんだ。
もちろんそれは君に受けとって欲しい。それに一緒に食べたら美味しいもんね?
あーでも…ほら。ちょっと汚い、かも。
お腹の骨の下に食べたもの見えるんだ。嫌じゃなかったら僕たちのおうちでもっとたくさん甘いお菓子たべよ!
クッキーもあるし、でっっ…かいケーキも作ったんだ!
(/ああああかっこいい女の子…嬉しいです!エリオも見えない尻尾振り回して喜んでますよ!ありがとうございます。
娘様に是非うちの愚息を預けさせてください!
『永遠に腐らないように。(〆)』というお部屋にてお菓子パーティーの準備をさせておきます。お手隙の時にいらしてくださいね!
長々とすみません、良縁感謝!!)
>7156
こちら募集中になります。n番煎じにはなりますが、様々なおとぎ話が入り混じる不思議な世界にて、『ヘンゼルとグレーテル』におけるヘンゼルと緩く絡んでいただける方がもしいらっしゃいましたら、気軽にお声がけくださいませ…!
相互NLした~い!最初から付き合ってていちゃいちゃするよりはどちらかの片想いか両片想いの関係性を楽しみたい。高校生でも良いし大学生と社会人とかもあり。
片方のカプ成就したらめちゃくちゃ弄りつつ祝福するような仲良し4人組だとかわいい。女の子同士、男の子同士も仲良しだと良いなの気持ち。
「 先輩って俺のこと好きですよね?……あれ、図星?」
「 好きです。隣はあんたが良い 」
「 ○○さんといると安心するんです。心がぽかぽかして、幸せだなあって 」
「 好き。だから、どこにもいかないで 」
以上はサンプルです。歳の差が好みなので後輩から先輩宛てにしてみましたが、あくまでも例なのでご参考まで。ロルは少なくとも100字以上で考えております。
>>7181様
お声がけ失礼します…!
付き合うまでの駆け引きとか、ドキドキ感が1番楽しいんですよね。わかります。4人組というのもツボです。
もし宜しければ匿名さん様のお相手に立候補させていただければ幸いです。
また、サンプルの言葉選びも素敵すぎます。ロルはかなり長くなると心情が多くなってしまいがちですので苦手でなければ。基本は長ロル民です。ご検討ください。
>7182様
お声掛けありがとうございます。ぜひお相手して頂きたく思います~!「ブルースターを君へ」という場所を作っておきますのでお手隙の際にお越しください。
創作相互NLやりたいな~~っ!できればファンタジー系で!
ロル150~500くらいでのんびり付き合ってくださる方はいらっしゃいませんか~!
>7185様
ちょうどファンタジー系のなりがしたいと思っていたところに素敵な募集が…!
詳細な設定は話し合いながら決めたいと思ってますが、魔法ものや人外系、または童話をもとにした設定でお話を紡いでみたいです。
先に希望者様がいらっしゃいますが、ぜひ候補の一人として検討していただけると幸いです。
>7186様
>7187様
ふわっとした募集にも関わらず複数名の方からご興味を持っていただけて感激です…!!お二人とも本当にありがとうございます。できることならお二人ともとやり取りをしたいのですが、キャパシティ的に難しいため、申し訳ありませんが今回は7187様にお相手をお願いしたく存じます。7186様、お早いお声掛け大変ありがとうございました…!7186様が良縁に恵まれますよう祈っております。
7187様、「woolgathering」というトピックをご用意いたしますので、お手隙の際にお越しくださいませ。そちらで色々と相談いたしましょう~!
スペースありがとうございました!
今、無性~~に女の子を!!動かしたい!!!
元気ハツラツワンコちゃんとか、ド一途後輩ちゃんとか、口下手クーデレちゃんとか、ほんわかお姉さんとか、からかい上手な先輩とか、どんな子でもいいから女の子のお相手をしてくださる方、いらっしゃらないかな……。
固定でも、コロコロ変えて色んなふたりを見るのでも楽しそう!
NLGLでも、親愛コンビ愛的なのでも楽しい!
世界観は要相談。学園ものとか、ファンタジー要素あっても良い……。キャラもそうだけど、お互いの癖を詰め込んで楽しみたい…………!!
沼らせてくる人間っていいよね……無自覚で無意識にたらしこんでくる甘々な人とか、遊んでハマらせてから捨てるはずが自分が沼る屑とか、付き合うつもりはないのに優しくして諦めさせてくれない人とか。沼りたいし沼らせたい。付き合う前提というよりは、恋に満たない愛もまた一興と考える質なので、恋でもそれ以外でも楽しめる方だとありがたい。3L対応可だけれどNLなら相互で、適当に何組か回すのもありだし自由度高くやれたらいいな~。
>7189様
ご提案いただいてるキャラクター案がいずれも当方の癖にささっていたためお声かけさせていただきました!
もし可能であればこちら男性提供のNLにてファンタジー寄りの世界観でお相手お願いしたいです。
募集から日も経っていますし相性もあるかと思いますがご検討ください!
>7191 様
お声かけ、ありがとうございます…!もうご縁はないものと諦めかけていたのでとても嬉しいです!
NL、ファンタジーよりの世界観、どれも大好物でございます。ぜひお相手いただけたら幸いです!
【 つなぐてのひら(〆) 】という題にて、詳しくお話できたらと思います。もしお心に変わりがなければ、お越しくださいませ…!
適当に話してくれる人募集~。( 挙手 )……とまあ、なんにも決まってないんだけど。冬だし少ししたら今年も終わるわけだし?ゆるい話し相手が欲しいなと思ってさ。どう?話し相手になってよ。( けら )君の好きな姿形になってあげるからさ。ロルはとりあえず豆~短で会話メイン。中~長で綴るのも好きだから、そのへんは好みがあえば。何も考えないでゆる~く話そ。
>7193様
はいは~い、立候補。( ひょこ )実はそういう相手が欲しかったところ!いやぁ、これが巡り合わせってやつだ。こっちも中~長でじっくりやるのも好きだし、追々……お互い気分が乗ったらとか、相性良さそうだったらやれるといいね。って感じで、まあとりあえずは緩い話相手にどう?ご検討よろしく~。( 手ひら )
まったく、どこに行ってしまわれたのか…。
おやそこの貴方、生意気そうなガキ、見ませんでしたか?
あんなちんちくりんでも一応、我が主でして。もし見かけたら、執事が探していたとお伝え下さい。
…はあ、まったく。私の魔法で国中に主の顔写真でもばらまきますか。
もう少し王子としての自覚を持って欲しいものだ……。
(生意気な少年王子 × 毒舌な完璧執事
王子様を募集しています。世界観はガチガチなファンタジーではなく、それぞれが魔法を使える現代に近いゆるふわファンタジーを想像しています。
提供の執事は基本毒舌ですが、やる事なす事完璧で、王子様への思いは本物です。
素敵な御縁を願って…)
>7193 様
話し相手、立候補させろください。( ポッキー掲げ挙手 ) ちょうど俺も緩く話せる相手を探してた。姿形は特にこだわらないが……こっちもアンタが望むなら全身タイツだって着る覚悟でいる。( 真剣な眼差し ) 先客も居るようだし合わないと感じたら蹴ってくれて構わない、検討よろしく。
>7194様 >7196様
え、マジで?こんな適当な声掛けに反応してくれるやつが二人もいるとは思わなかった。( 目丸くし )両方とやり取りしたいとこなんだけど、それも不誠実な感じするし。真剣に全身タイツ検討してるやつ面白くてつい笑っちゃったし、>7196様にお願いしようかな。「こたつにみかん」ってとこね。はい、これ合鍵。迷うなよ?( 鍵手渡し / 手ひら )
>7195様
おい貴様、今まで何処をほっつき歩いてたんだ。別行動の許可は出していないぞ。(背後から姿を現し)
にしても僕を“ちんちくりん”扱いとは躾が足りなかったようだな?まずは口の利き方から正して、と言いたいところだが…急ぎの任務が入った。来い、事が片付いたらじっくり教育してやろう。
(素敵な募集に惹かれまして…!お声掛け失礼します。上記は口調の一例ですので、ロルの長さや一人称・性格など、ご希望に合わせて対応が可能です。ご検討の程よろしくお願いいたします!)
ゆる~く自由にファンタジー系やりたくなったので募集!
人外×人間とか魔法溢れる世界でほのぼのからシリアス、恋愛友情なんでも付き合ってくれると嬉しいな
基本求めてくれた外見性格をやりたいけど見本がないと分かりづらいと思うからサンプル置いておくよ
此方から求めるものは過度な無口や毒舌以外かな、やんちゃな子も愛嬌溢れる子もぜーんぶ愛してあげるから、かまって欲しいな。
人外をやりたいから募集するのは人間、BLかNLだけど男の子の方が好きだよ
ロルは最低限動きの分かる描写、中~長希望
気まぐれで拾った人間に愛着が湧く人外っていいよね、大人になった子を子供扱いしたいし、雑に扱ってた昔と違って大事にしたくなったり、立場が逆転しても面白いじゃない?
①「どーした、元気ねーじゃねェの、...腹減ったァ?たく...人間ってのは手のかかる生き物だな。おら飯捕まえに行くぞォ」
②「ふふっ、眠くなっちゃった?いいよ、い~っぱい寝て、食べて、僕を楽しませられるようになってね。じゃないと君を生かした意味がないでしょ?」
③「あんま無理しないの、人間はすぐ死ぬんだから、勝手に早死にするのは許さないよ。ほらこっちおいで、手当てしてあげる」
1つの話をずっと続けるより色んな子で色んなシチュやりたいから付き合ってくれる人いたら声掛けてね
>7198
主様の方から離れたのでしょう? …まったく。
急ぎの任務ですか、それは向かわねばなりませんね。
任務の後で教育し直されるとしましょう。
それでは【我が主へ】にてお待ちしております。
次はきちんと帰ってきてくださいね?
(/お声かけありがとうございます。こんなに早く素敵な王子が見つかるとは…!嬉しいかぎりです。 部屋はこちらで建てますので、お待ちしておりますね!)
なーんも考えんと、ゆるぐだ。またに設定決めて描写がっつり話せる人おらんやろか。…文字だけ見たらわがままなやっちゃな、俺。( ぽつ )
こんな募集やから誰でも歓迎や。此方からの提供は排球から俺だけになるんやけど、高校軸か成人軸でもどっちでもええよ。もれなく図体も態度もデカいやろうからごめんな、片割れが。ほな、相手してくれるぐだ友がおれば気軽に声掛けたって。
豆短ロルで緩く也をしたい!!!
ということでNL(男女どちらでも可)でお相手頂ける方募集します。
関係性は家族のような距離感で、恋人かいずれ恋人になるか等いろいろ考えてはおりますがお好きな関係性を仰って頂けたらと思います!
片方は恥ずかしげもなく真っ直ぐ何でも伝えちゃうけど、それに対してもう片方は照れ屋でそれでいて恋愛に直ぐ悲観的になっちゃうみたいなのも良いですし、
喧嘩っぷる的なのも良いな………とか………
ローテンション×ハイテンションも結構好きですし……
大分優柔不断で基本的に何でも好きなので上記じゃない関係性があれば遠慮なく!!どうぞ!!!
年齢問わず誰に対しても後輩口調のダウナー系皮肉屋男子に需要はありませんか…!
世界観に関しては、普段は言い合ってるけど何やかんや相性バッチリバディものがやりたい!という気持ちと、ダウナーだけど実力はちゃんとあるタイプの男を扱いたい!という気持ちが強いので、怪異討伐とかそういった世界観だと嬉しいな…程度しか考えておらず、詳細は全く決まっていません。
募集は同性を微優遇に、年齢は下から同期、上まで何でも大歓迎です◎
本当にふわっふわした内容しかないのですが、興味のある方がいらっしゃいましたら是非…!
おうい、未熟者!いたら返事せい、どこにおるのじゃ?
全く、こんな雨の中傘も置いて突然外に出るとは世話が焼ける。
しかも雨は霊を引き寄せやすい故に、今の彼奴は危なっかしい事この上ないわい。
……引き寄せるのはわしのせいでもあるが、彼奴の力を引き出せるのはわしだけじゃ。
わしが負った責任の為にも早う探さねばのう。
一人では存分に力も出せんあの未熟者を、霊共が取り囲んでなければよいが。
(『引っ込み思案だけど隠れた霊力を持った祓い師家系の学生』
『その学生の相棒であり師匠でもある老人口調の美形な狐の神様』
という組み合わせでお相手して頂ける方いませんでしょうか…?
学生くんorちゃんを募集しています!
世界観としては現代日本で、人々の負の感情によって念が強まっていった
悪霊・怨霊が学生くんorちゃんを襲うが、お狐様の助言や力で次々と
霊を退治していったり、戦わない日は小さな神社でまったりお喋りしたりするという
漠然としたものです。細かい所はお相手様と相談しながら也をしたく!
当方の提供するお狐様は素直じゃない事を言ったり意地悪を言ったりしますが、
学生くんorちゃんの霊力を見込んでおり、危ない時は全力で守ったり
迷いがあった時は優しく諭したりします。この感じが癖に刺さった人との
素敵な御縁を願って……スペース感謝! 〆)
圧倒的ヒロイン(攻)×反抗的ヒーロー(受)シチュがしたい~
『可愛らしい外見とは裏腹に圧倒的な強さを誇り、言動からも常に余裕を感じさせる女の子』
×
『そんな彼女に密かに憧れながらも、助けられてばかりの現状をもどかしく思うプライドの高い強気な男の子』
上記の二人の関係性が織りなすNLがしたいのです…。
(要は強い女による女攻め、良いわよねって話です)
提供募集どちらでも!ご希望お伝えください。
>7208
そのシチュエーション、とっっても良いです!失礼ながら、此方の癖に見事に刺さってしまいまして…。強気で素直になれない男の子がグイグイ攻めてくる可愛らしい女の子に戸惑い、顔を真っ赤にしながら必死に強い口調で反抗するも、なりふり構わない女の子に翻弄されている…というのが勝手に妄想をふくらませてしまいました。
提供は圧倒的ヒロインの女の子が希望です。此方のロルは中~長、返信は三日以内となっております。
文面での相性の不一致を少しでも感じましたら断っていただいて構いません。
返信お待ちしております。良縁を願って!
>7209
お声掛けありがとうございます!圧倒的ヒロインちゃんのご提供嬉しいです。
「Freya」というトピでお待ちしていますので、そちらにて詳しい設定などお話してください!
こちらの提供する男性とやり取りをしてくれるお相手(男性)を募集中。片思いからでも、既に両思いからでも、お相手様のご希望通りの関係で進めさせて貰います。長期でお互いにゆったりとやり取り出来る方希望です。こちらのロルは小~中、浮上は夕方から夜が多めです。下記は提供の簡易プロフィールです。動かしたい子が複数いるので、ふわ~っとしてますが載せておきます!何方かと良い縁があります様に…
松宮 朔/マツミヤ サク/26歳/173cm/60kg/黒髪の少しふわっとした髪質/社畜、ストレスを溜めがち/視力が弱く平日はコンタクト、休みの日や緊急の時はメガネをかける/好きなものはキャラメルと犬
綿谷 勇巳/ワタヤ ユウミ/20歳/169cm/58kg/茶髪のストレート、肩くらいまで/本屋の店員/パーカーなどのゆるい格好が好き/怖がりで暗い場所と高い場所が嫌い/お喋り好き
鹿子 拓兎/カノコ タクト/18歳/160cm/56kg/黒のショート、前の方が短いウルフカット/高校生/ブレザーの制服、指定ジャージは黒/好きなものはウサギ/常に貧血気味
>7206様、お声がけ失礼します!
嫌だ、嫌だ…どうしてこんな所にひとりで来ちゃったんだろう…俺はここですよー…って、流石に聞こえないか…早く、引き返せなくなる前に、助けて、下さい…
(雨の中、とぼとぼと歩きながらひとりでに呟いて。一応声を出してみるが、相手に届くはずはないとすぐに諦めて俯き。帰りたい一心で相手の顔を思い浮かべて弱々しく言い。その背後には何やら黒いものが群がり、歩く道々を辿って追いかけている様子で)
とても魅力的な世界観に惹かれました。宜しければ学生くんでお相手をさせて頂きたいです!上記はサンプルとして、お相手様の台詞にお返事を返させて頂きました。ちょっと意地悪だけれど、やる時はやる、ちゃんと学生くんを守ってくれる、一緒にいてくれるお師匠さま!良いじゃないですか!こちらロルは小から中、浮上は夕方からが多めです。少し募集から時間が経ってしまっていますが、じっくり背景等話し合い、長くお付き合いさせて頂ければ幸いです。お相手候補のひとりとして是非、ご検討下さいませ~
はーぁ…あいつどこ行ったんだよ…お菓子買って貰おうと思ってたのにー…お腹すいたー…
(昼寝から起きると相手の姿が無く、盛大な溜息をついて。不貞腐れた様に頬を膨らませれば、独り言を言って)
だるーい面倒くさがりなDKと、そんな相手をほっとけないJKのカップルをやりたい…何方かJKやってくれる方いらっしゃいませんか!ふわっとした外身しか決まってませんので、お互いの容姿や関係性など、ゆる~く構えてやり取りしていきたいです~
>7205様
ダウナー系大好物です!そしてバディものとは!好き×好きで舞い上がっております…募集から少し時間が経ってしまっておりますが、是非とも同期の男子でお相手させて頂きたいです!良いお返事を待っています!
人外(男)?人外(女)がしたい…!!!
敵対関係や、依存関係、一方的に想いを寄せている関係でも何でもありです。世界観などはまだ決めてないため、ふわふわな募集となりますが、お相手様が見つかることを願って。
なお、当方久しぶりのため足を引っ張る可能性大ですが、それでも問題ない方のみ募集します。
>7215様
お声がけ失礼します!人外×人外、良いですね!お互いに容姿や設定等じっくり話し合って決めていけたらと思います!男、女
どちらでも提供可能です。お相手様は久しぶりとの事ですが、全然大丈夫です!是非お相手によろしくお願いします。
>7216様
こんなふわふわな募集に、まさかお声がかかるとは…!こちらこそ是非お相手をお願いしたいです!!
「fleeting(〆)」というトピを立てましたので、こちらでキャラの設定や世界観などを一緒に詰めていければと思います。お時間の空いた際にご移動よろしくお願いいたします!
…あ、豆~小くらいのロル付けて、誰か俺とのんびり会話せぇへん?男の子でも女の子でも歓迎やけど、下手に緊張せんで済むから、どっちかって言うと男の子がええなぁ。背景も話し合って決めたい。基本的には自由。俺はどんなとこでも大丈夫やから!あと俺夜型やから遅い時間の方がようけ話せるし、こんなぐだぐだ方言男子やけど、それでもええで!って人、待ってんで~
(ふと思いついた様に発言し、話しながらひらひら手振りし)
興味ある人は下も読んだってや~↓
巻 まき/男/年齢未定/黒髪に毛先がオレンジがかったストレートショートカット/本を読む事と甘いものが好き/寂しがりやで寝る時はクマのぬいぐるみ必須(この事情を知っているのは家族以外お相手様だけという設定)
>7218様
どーもね、可愛いお兄さん。ブランク持ちの復帰勢でもこれって参加希望出来んのかな。まあ望み薄覚悟で、俺…──男提供で挙手させて。ちなみに俺も夜型だから、沢山構ってやれんじゃねえかと思うよ。ご検討してくれたら幸い、っつー事でね。また後で、…が出来りゃ嬉しい。
志摩 ( しま ) / 男 / 年齢は貴方の二つ下 / ネイビーウルフ / ココア好きな寒がり / スキンシップ多々の構いたがり / 巻さん限定に甘やかし癖
>7219サマ
おっ、早速お声がけやな。嬉しいわぁ…いっこ言うとくと、俺夜型は夜型やけど、唐突に寝落ちする勢やねん…やから、返事途絶えたらコイツ寝たわと思ってくれればええわ。ほいでも良ければ、『ゆるり屋』って居酒屋で待ち合わせな。待ってんで~
(ふわ、と笑顔になり、一瞬申し訳無さそうな顔するもすぐさま手を振り歩き出して)
お医者さん(男性)と長期入院している患者(男の子)のトピって需要ないだろうか…?提供募集はどちらでも可。ロルは~小まで推奨。レスペは問いません。こちらは医者提供の場合は26~30歳まででやや仕事人間。患者提供の場合は~14歳までで、余命僅かとかでは無く虚弱で入退院を繰り返している感じ。どちらも落ち着いた優しいキャラをイメージしております。互いの背景や進め方等じっくり話し合って進めていける方募集~。
好きなもののこととか気儘にお話したい。好みがあったら設定作ってロル回してみた~い。ロル回したい欲はあるけどなんにも固まってないし、とりあえずゆるっとお話したいかな。募集は~……女の子の方が話しやすいけど、どっちでも大丈夫。誰かの目に止まったら嬉しい~。( 紙ぺたり )
蒼彩( あおい )/ 女 / 22
ボブヘアで青のインナーカラー / ぱっつん前髪 / 二重瞼 / 垂れ目 / 身長155cm
ゆるい / 気分屋 / 好きなもののことになると饒舌 / 好奇心旺盛
吸血鬼の美女、或いは美青年を動かして男性キャラと戯れたい……こっちが拾うのでもいいし、拾われたのに不遜な態度する吸血鬼にもなりたい。長生きだから平気で二~三日寝ちゃって不安にさせたい……。あらゆる感覚がズレてるけれどそばにいる二人が見たい……。とはいえ具体的に吸血鬼の子を練ってるわけでもなし、ロルや浮上頻度に自信があるわけでもなし。
>>7224様
お声がけ失礼致します。悪魔や吸血鬼などの人間離れした美しさや、異種族間の感覚のズレとかが大好物な者です…!もし良ければお相手に立候補させて頂きたく思います。
ロル・レスペに関してもお互い無理のない範囲で楽しめればと思いますし、こちらが待つ分には数日~数週間単位で問題なしです。実際絡み始めてから相性を判断頂いても構いません。
のんびり設定から練りつつ、いかがでしょうか?ご検討いただければ幸いです。
はいはーい、ちょっと失礼しまーっす!ここらへんであたしと同じくらいの歳の子と待ち合わせしてるんスけど、誰か見た人とかいないスかね?……あー、そうそう!あたし実はゾンビなんスけど──そうなんスよ、映画とかでよく見るあれ。色々あってその子にはゾンビってことがバレちゃってぇ。まあ大変なことの方が多いっスけど、あの子といるとなんだかんだ楽しいし、あの子も周りの人たちには黙ってくれてるんで。ま、とりあえずあたしの自己紹介的なやつだけ置いとくっスね!また見つけたら声かけてほしいっス!
三島 凛(みしま りん)/ 女 / 16(高校一年生) / 編み込みのハーフアップ、金色のロングヘアー / 顔色の悪さ(ゾンビなため)を誤魔化すためのメイク / 天真爛漫かつ素直 / 楽観的で常に笑顔 / 身長166cm / 肢体が脆いので体育はほぼ見学
・ロルは短~長まで可
・NGL、展開要相談
・完也希望
他の場所でも募集したのですが諦めきれない為失礼致します。
動物×人間みたいな子を動かしたい…!(ケモ耳とか尻尾とか)
NLで考えてるけどBLでも良き。BLは不慣れです。
シチュエーションもPFもまだ考えては居ないけれど誰かに刺さればいいな。
同性(男)でゆるぐだっ、としたやり取りがしたい!ロルは~小でサクサク進めつつ、こちらが更新は夕方からが多めなので長い目で見て付き合えたら嬉しい。互いの職業や年齢差等、お相手様とじっくり話し合って決めたいのでそのつもりで声がけをお願い致します。BLは不慣れな点が多いですが、後々発展するのもありかなと考えています!更新頻度バラバラでも気にしない方、お待ちしております!
トラブル( ストーカーとかチカンとか…? )に悩まされる女の子を救う出逢いから始まる少女漫画みたいな現代HLを紡ぎたい!!年の差だと尚幸…詳細は下記に!
■提供♂ ( 20代後半~40代位 )
喫茶店やバーのマスター or 教師、保健医 or 会社員 etc…
揶揄い好き / S気味 / 余裕ある態度 / 最初は募集ちゃんを子供扱いしたり…
■募集♀
何かしらのトラブルに悩まされる年下ちゃんという希望はありますがその他はお相手様とご相談の上で!学生ちゃんでもOLさんでもwelcomeです!しいて言うならば明朗快活だったりピュアピュアな女の子が好…
ロルは基本豆~短でさくさく、長くても~中だと!嬉しいです…!始まり方以外ふわふわ募集ですが素敵なご縁がある事を祈って…スペ感謝!
>>7229様
お声掛け失礼します。
ドキドキする少女漫画みたいな物語を紡ぎたいと思っていました。年の差大好きです。
提供の簡易設定が当方の萌えでもあります。
是非是非、お相手していただけたらと!!
ご検討だけでもしていただけたら幸いです。
よろしくお願い致します。
>>7230様
お声掛け有難うございます。興味を持っていただけて、まだ曖昧な提供に対してもそう感じていただけて感無量です!
此方こそ是非是非お相手の方、お願い致します!
「春風クリームソーダ」というお部屋で詳細のご相談をさせていただけましたら幸いです。お手隙の際にご確認の程よろしくお願い致します!
男子が苦手な幼馴染みちゃん( 募 )
×
オネエの振りをする幼馴染みくん( 提 )
・何方とも高校2年生
・提供の淡い片思いからスタート
・ロルは中~長文
・置きレス寄り / 最低3日に1度で◎
( ※ )仄々としつつも甘く、偶にハプニングやシリアス混じりのラブコメ。お声掛けはお気軽に!C口調、背後口調問いません。
>7232 匿名さん 様
初めまして、夜分遅くに失礼致します。
オネエ、ハプニングやシリアス込のラブコメ、片思い、などなど今回の募集の全てが刺さってしまい、お声がけさせていただきました!もし宜しければ、御相手に立候補させてください。
此方のロルは短~中、返信速度は最低で3日に1回ほどとなっております。
文面での相性の不一致等感じましたら、気にせず断っていただいて構いません!返信お待ちしております。
>>7232様
( /はじめまして、先客様がいらっしゃる中でのお声掛け失礼します。
普段はさながら同性同士のような関係性ゆえに、幼馴染みくんのふとした時の男っぽい言動に無自覚にドキッとしてしまったり、それがきっかけで幼馴染みちゃんも変に意識し始めて──なんて勝手ながら想像を膨らませてしまいましたが、幼馴染みちゃんが徐々に徐々に幼馴染みくんを意識していく過程、互いに矢印が向き合う瞬間などを緩く描くお手伝いをしたく、立候補させていただきました…!
レスペは7232様と同様置きレス気味になりますが、日常から甘酸っぱいもの、ほろ苦い物語などをまったり紡いでいけたらと思っております。相性の問題等もあると思うのでご一考していただけますと幸いです。よろしくお願い致します。 )
――失礼。この写真の人物をお見かけしませんでしたか。どういう関係かと聞かれると難しいですね。――…強いて言うなら、運命共同体とでも言っておきましょうか。
募集:囚われの研究者( 性別問わず )
→若くして国家を揺るがすシステムや精神に深く干渉するAIを開発した研究者。表向きは監視対象者だが、警察上層部から身柄の自由と引き換えに提供を扱いやすい駒として『作り替える』ことを提示されている。外見、性格等はご自由に。
提供:
公安部所属の警察官
→公安部所属の警察官であり、貴方のボディーガード兼監視者。現在はマンションの一室で提供と共に過ごす。台詞や外見は一例のため変更可能。
男性ver:
彼は黒髪の警察官だ。身長は175cm以上ある。感情の起伏が少ないが口数は多く存外分かりやすい。無茶な要望をしない限り、大抵の望みは叶えてくれるようだ。私を『貴方』と呼ぶ。
女性ver:
彼女はダークブラウンの髪色をした警察官だ。身長は165cm前後だ。人並みの喜怒哀楽を持ち扱いやすいが、公安部所属の割にまだ青臭い所がある。私を『先生』と呼んでくる。
詳細:
上記の設定でNL、日常交流募集。仄暗い物からゆるゆる、豆ロルから中ロルまで対応。短期またはお試し期間を設けての交流可能。相性優先の為、途中で交流停止の可能性あり。
全く、どこに行ったんだか。――また面倒ごとに巻き込まれて無ければいいけど。
\ 良縁願って、スペース感謝! /
~長期募集~
歳の差兄弟で、短~小ロルでゆるっとやり取りがしたい!背後の好みは成人後(20代)同士の兄弟ですが、歳の差が10歳までであればそれ以下でも歓迎です。こちら提供は兄、募集は弟となります。因みに上京して来て2人暮らし設定です。下記にこちらの簡易プロフと萌萎を載せておきますので、興味のある方は是非お声がけ下さいませ!
ただいま!今日はどんな1日だった?俺はね~…
(帰ってくると顔を合わせ、にこ、と笑って)
身長は175/体重は68/年齢は23/職業は警察官(交番勤務)/黒髪ショート、前髪を赤いピンで留め、警帽を被っている/鼻は高く目は大きめ/体格は良いがすらっとした見た目/弟のことは大事に思っているが、ウザがられるのを危惧してスキンシップは少しセーブしている/普段は良くも悪くも穏やかだが、仕事中はギャップ有
萌→元気が良い、黒髪、甘え上手
萎→無口、病弱過ぎる、過度な美形設定、オネェ系
良縁願って、スペースお借りします!!
ほのぼのしたものじゃなくて刺激のあるやり取りがしたい!
特に世界観が決まっている訳では無いけど、何かモンスターみたいなものと戦いながら生きる世界での恋愛を描きたい。シリアスな場面もたまにコメディな感じの場面があっても面白そう。ただの人間でも良いし、何か特殊な能力があってもいいかも。
…とまあかなりぼんやりとしか考えていないけれど相談しながら決めて行けたらいいな。NLのみ、女性提供男性募集。
良縁を願って!
>7237様 お声がけ失礼します!
こちらも戦闘含みのNLのお相手を探しておりました!宜しければ是非、男性提供でお相手をさせて頂きたいです!検討よろしくお願いします。
こちらのキャラに盛り込みたい設定としては、透視系の能力、又は千里眼、戦闘に特化した能力では氷系を取り入れたいと考えております。
萌は茶髪ショートカット、喋り好き。萎は男勝り過ぎなければ他は特に有りません。
>7237 様
はじめまして!先客様がいらっしゃるなかお声かけ失礼します
当方も心がヒリつくような戦闘系のやりとりをしたいと思ってました…!
具体的な世界観や関係性は相談しつつ練っていけたらと思っていますが、バディものでモンスターを一緒に狩るのもよし!敵対関係で裏の読み合いや戦闘などするのも良いなと思っております!
ご検討のほどよろしくお願いいたします
>7238様
お声がけありがとうございます!ガバガバな設定の世界観ながらも興味を持って頂けたこと嬉しく思います…!しかし相性の観点から今回は見送らせて頂きます。ご期待に添えず申し訳ございません。常連さん様に素敵なご縁がありますよう心よりお祈りしております…!
>7239様
お声がけありがとうございます!バティという言葉にも心惹かれましたし、敵対関係で読み合いをするのも素敵で妄想が膨らんでおります…!是非お相手させて頂きたく思います。
「海誓山盟を誓った私達 〆」にてお待ちしておりますのでお手隙の際にお越しください!
良縁、スペース感謝です!
学校の中で王子様とお姫様(女王様でも可)と呼ばれてる二人なんて需要ありませんか。
遠巻きにお似合いよね、なんてきゃあきゃあ言われてるところを見たい。
関係性は相談していきたいと思ってます。
こちらからは、王子様と呼ばれてる表情に乏しいクール系の男の子を提供させていただく予定です。
少しでもご興味がありましたら、お気軽にお声がけ下さい。
物理的パワー持ちと頭脳型の相棒、お前さえいてくれれば良いんだ的共依存気味関係が好きなんだ~
提供・募集は男性
1、獣人と村から追放された人間
(追放された人間募集)
魔法があるファンタジー的世界観で人間が怪我していた獣人助けたことから始まる共同生活
人間の追放理由は獣人助けたことにより追放されたでも、人間本人には罪はなく何らかの罪を擦り付けられたでもいいな~
2、殺人鬼と探偵
(探偵募集)
超マイナーかもだけど『殺人探偵ジャックザリッパー』ってゲーム知ってる方いればあんな感じをイメージしてくだされば
知らない方でも探偵は殺人鬼を殺人鬼と認識しており、殺人の動機が探偵と利害一致しているからそのうえで共同生活している。
世界観は19世紀ロンドンでも現代風でもいいかも~
恋愛の有無はあってもなくても!
なんて超ざっくりした設定だけ置いておこ
>7242様
お声がけ失礼します!
私好みの設定詰め詰めな募集に惹かれました。是非1の設定で人間男性を提供させて下さい。ただの善意で自分がしたくて獣人を助けたのに禁忌だとか言われて追放されて自分が解らなくなって…そんな不安定な気持ちを獣人に受け止めて貰えたらなんて…!恋愛の有無は今の所考えていませんが、後々発展も有りですね!
相手候補の1人として、是非ご検討下さいませ~
以前無登録トピで動かしてた異能力者の幼女(孤児)をもう一度扱いたい…!!愛を知らない子なので血の繋がっていない家族のような関係性を共に育んでくださる方に拾っていただきたい……ゆる~~くお相手くださる方いらっしゃれば……
>7243様
こんなふわっふわな募集に来ていただけるとは…っ!!
是非是非お相手お願いしたく思います!
助けてくれた恩を返そうと人間の気持ちが分からないなりに理解し寄り添おうと頑張る所存です!!
『天秤の傾く方は』というお部屋でお待ちしておりますのでお時間合う時にでもいらしてくださると嬉しいです!
スペース感謝です!
>7241様
お声掛け失礼致します!
是非お相手に立候補させて下さいっ!
色々思い浮かびますが、細かいことは話し合って決めたいです!
是非ご検討お願いします!
昔醜い容姿が原因で虐められてた子が高校で再会したら美男(女)になっていた…と言う設定をしてみたいです!
容姿を理由に虐められていた子×容姿を気にせず仲の良かった友達
どちらかは希望次第になりますがNL(女子募集)になります。
>7244様
お声がけ失礼いたします。
血は繋がっていないけど家族のような関係性、というとても魅力的な内容に惹かれました。
よろしければお相手させて頂きたいです…!
相性等に不安がありましたらけっていただいて構いません。
ご検討よろしくお願いいたします…!
スペース感謝します!
歳の差の従兄弟?とかでやり取りがしたい…兄弟よりは遠く、他人よりは近く…2人暮らしのきっかけはこちら提供の男の子が両親の長期出張とかで募集様のお兄ちゃんの家に預けられて…とかだと良いな!(願望)
年齢差は提供小5~中1(11~13歳)予定なので、募集様は成人はしてたら嬉しい(20~28歳)
以下、こちら提供予定のプロフィールです↓
笹戸綾人/ささだ あやと/男/11歳~13歳
茶色がかった地毛、ややふわっとしているショートカット/細身/文系が得意/チョコレートと柑橘系が好き/虫が苦手/感情の高低差はあまり無いが、ちゃんと相手の事を考えたり周りを見て行動している(それを表に出すのが気恥ずかしいだけ)
何方かに刺さると良いなぁ…!お声がけの際は簡易プロフィールをお願い致します!お待ちしております~
>7248様
まさかお声がけいただけるとは思っておらず、お返事が遅れてしまい申し訳ございません…!!
もしもまだご興味をお持ちでしたら『 ひとつやねのした 』という個トピを作成いたしましたので、お手隙の際にそちらへ足を運んでくださると嬉しいです。よろしくお願いいたします!
今流行りのエセ執事とお嬢様の絡みが見たい。
生まれも育ちも完璧なお嬢様で今まであんまり身近にいなかったようなエセ執事くんのおもしろ言動に振り回されたいしたまに振り回したい。
という願望。
ロリお婆ちゃん × 成長期青年くん
/
孤児仕事人少女 × 草臥れアラフォー(フィフ)
等々、体格や年齢に大きなギャップのある2人を見たい、動かしたい……。背景の構想はあまりですが、例えばアウトローやファンタジー系がぼんやりと。
と言いつつ募集する勇気もなく、こちらに放流させていただきます。
(こちらでもお声がけさせて頂きます。背後は同一人物です)
物がそこら中に散乱し鬱屈としている研究所や実験室、施設の屋根裏部屋みたいな所で場所だけ借りてちょっと怪しい研究をしている教授と、周りからなんて言われても教授に塩対応されても『秘密基地みたいで好き』とお構い無しに毎日会いに来る学生(社会人でも可)とか需要無いですかね?提供は教授(男)、募集はそのお相手です。男女何方でも可ですが、恋愛発展は考えておりませんのでご了承下さい。
とにかくそんな陰と陽の絡みを見たいのです!細かい設定や互いの関係についてはじっくりと煮詰めていきたい所存です。少しでも興味ある方、ロル・レスペ問いませんのでお声がけ下さいませ~
超頭脳派と超肉体派のバディを動かしたい!何方も男性で、犬猿では無くお互いを信頼し合っている感じが出せると良いなぁ…と考えております。励まし合い、補い合い、助け合えたら良いな…職業は現代寄りでも異世界ファンタジーでも…
こちらは超頭脳派を提供させて頂きます。
細かい設定や容姿は互いにじっくり萌萎等出し合い、話し合って進めていければと思っています。
小~中ロルでサクサク進められる方、更新頻度疎でも長期でゆったりお付き合い頂ける方の募集をします。
お声がけ、お待ちしております!
>7258
投稿場所間違えました。
スペース消費大変失礼致しました。
後ほど削除依頼しておきます、消えなかったらすみません。
40~50代のバンドマン同士のBL。黒髪で、黒シャツ、シルバーアクセサリーの似合う、細身ダウナー系のバンドマンが、長年共に過ごしてきた仲間にときめいちゃった、みたいなシチュエーションが好きです。ジャンルはロックかビジュアル系あたりを所望。若い頃はライブでやんちゃしていたけれど、顔の皺、白髪、体力等、年齢的にも気になる頃。自覚してしまった恋心に後ろめたさを覚えている彼、優しく抱き締めてくれる(あるいは一緒に思い悩んでしまう)男との絡みが見たい。
漠然としたイメージを書いてしまいましたが、需要がありましたら是非。100文字程度~、時々長ロルを入れて、メリハリつけてサクサクと進められればなぁと思います。よろしくお願いします。
姫と呼ばれる男の娘×王子と呼ばれる女子といった少し変わったNLしたいです。
こちらは男の娘提供で性格はあざとい系や見た目に反してやや粗暴なタイプ等可能な限りご希望に合わせます。できれば長期希望。
興味のある方はぜひお声掛けください。
>7260様
素敵な設定ですね。黒髪、細身のダウナー系、シルバーアクセサリー…どれもとても背後の好みです。宜しければロックバンド仲間としてお相手を提供させて下さい。ロルは中~マンモスとまではいきませんが長ロルも可能です。細かな設定などは話し合いながらじっくり決めていければと思います。
お相手の一候補として、ご検討下さいませ。
最近同一背後様による連続投稿が目立ちます
他の方の募集が流れてしまう為お控えください。
掛け持ちは規則違反ではないですがマナーは守りましょう。
ああああああBLがしたいBLがしたいBLがしたーーーーい!と思ってこのスペースをお借りしに来ましたがまったくもって何も決まっておらず、その純粋な動機だけを持ち合わせてるだけの民のお相手をしていただけませんでしょうか...!版権はどうも合わないようで難しく...創作にてお相手してくださる方、ほわわ~んとなんとな~くで考えているのは「糸目の関西弁」「スパダリの束縛気質」「飄々としたチャラ男」などなどを考えていますが...本当に漠然としたものなので他にこんな伽羅が好きなどあれば...!
関係性も特に指定はないですが、元からカップルは苦手です。;;年齢は学生でも社会人でも!ロルは合わせます、豆~マンモスまでお好きなように選択してください!もし声をかけてくださる方がいればなるべくやりたいCPを詳しめに書いていただけるとありがたいです。という事で、良縁願って!
>7262 様
私得な設定に反応下さり、、、本当にありがとうございます!
ロックバンドのメンバーを提供いただけるとのこと承知しました。好みの設定や展開についてのんびりとアイデアを出しながら、2人の物語を紡げていければと思います。『full score』というタイトルでお部屋建てをしましたので、宜しければ移動のほどよろしくお願いいたします。
普段ツンツンしてるのに意外に世話焼きな九尾くんとか動かしたいっ!!
御相手様はおっちょこちょいで好奇心旺盛な子がいいな…!男女どちらでも萌えます……!
萌えとか萎えとか話し合って楽しくできればと……!
ロルの長さとかは御相手様に合わせます!!
少しでも興味がありましたらお声がけしていだたきたいです!!お声がけ待ってま~す!!
No.7561様
( リプライ?の仕方が
わかりませんでしたすみません )
素敵な設定にすごく惹かれました
是非是非お相手を提供させて頂きたいです、!
何となくで今想像しているのは、
性格が姫、というよりは見た目が姫 、と
いう感じです 、
性格はわがまま寄りで、お嬢!って感じですかね、、
返信お待ちしておます
ちっとも設定は決まってなく、単に好きなキャラを動かしたい!という衝動のままスペースお借りします…!
・提供
《 twst 》
エース・トラッポラ/デュース・スペード/イグニハイド寮/ディアソムニア寮/デイヴィス・クルーウェル
《 原神 》
ベネット/ショウ/放浪者(散兵)/キィニチ
《 zzz 》
浅羽悠真/ビビアン
《 銀魂 》
坂田銀時/沖田総悟/神威
《 HUNTER×HUNTER 》
ゴン=フリークス/キルア=ゾルディック
《 他作品 》
呪術廻戦/黒子のバスケ/マギ/東京リベンジャーズ/FAIRYTAIL 等
・募集
版権または創作キャラ
《 条件 》
・一カ月連絡なしでリセット
・ロルは小から場面によって、臨機応変に対応
・お互いリアル優先で催促上げは×
・3L対応可ですが、恋愛メインではなく日常的な会話や世界観等を一緒に楽しめる方だと好ましいです
大雑把な募集ですがご縁があることを願い…スペース感謝です!
異世界やマフィアetc.で 敵同士から始まる男女のNLがしたいです! 恋愛も戦闘もできたらなぁ~と!出来れば長期で可能な方で男性がしたいので女性してくれる方を募集。敵同士だったけど……みたいなのが好きすぎて、、 。
こちらのキャラ ヤンデレ気質になるかもしれません。
需要あるか分かりませんがお気軽にお声掛け頂けると嬉しいです。
>7270 様
その素敵な設定、此方の好みにグサッと刺さっておりまして、お相手に立候補させていただいてもよろしいでしょうか…!!
最初は敵同士でお互いに嫌いあってたけど、とある出来事を境に良いところも見えてきて段々惹かれあっていく…そんな物語が勝手ながら浮かんできてしまいました。
ヤンデレ気質なキャラクターもまた大好物でして、ぜひ萌萎についても話し合いながら世界観、キャラクターの設定等を決めていきたいなと思っております。
深夜のお声がけ失礼いたしました。力不足やもしれませんが、ご検討の程よろしくお願いします!
>7271様
こんな早くお声掛け頂けるとは思っておりませんでした、とても嬉しいです……!! 是非是非お願い致します。
萌萎、世界観、設定もろもろ 話し合って 共に決めていきましょう。 『昨日の敵は今日の友』だとか言うけどさ?? というタイトルでお部屋を建てさせて頂きました。来て頂けたら嬉しいです……!
初めまして!
あわよくば、お相手さんが見つかれば嬉しいなと思い、投稿
失礼いたします。
アニメ「cocoon~ある夏の少女たちより」の作品で
お相手をしてくださる方を探しております
「cocoon~ある夏の少女たちより」
・提供→サン
・募集→マユ
マイナーな作品のため難しいかもしれませんがご縁がありますように。
スペース感謝です。
本当に募集する程でもなく、こんなお話がしたいなあ、くらいのふわっとしたものなのですが。
提供は下記、おとぎ話の悪役達に関わる者たちです。
全員もれなく♂です。
中の人がハロウィーンから抜け出せないものでこんなことになりました。
もし少しでもご興味がある方、もしくは①~④にお話してみたい子がいるよという方は気軽にお声をかけてやってくださいませ。
話したい子がいるよという方は番号ご明記の上話しかけてあげて下さるとその子がお返事を差し上げます。
①《堅物ド天然な毒りんご》「私の毒が必要?どうしてです?…私の毒はたった一人の小娘を殺めるべく備え付けられたものです。他を当たって下さい。…ああ、あなたでしたか。我が母なる大樹、女王様の宿敵というのは。いいでしょう、私に口付けを。」
女王様の右腕/堅物で真面目くんだけれど人の顔を覚えるのが大の苦手なおじいちゃま/ちなみに人間の男女の区別はつかないので募集は男女どちらでも大丈夫です。
②《素っ頓狂なハートのジャック》「どうして君はそう、現実主義なの!?ここはワンダーランドなんだってば!なんだってできるの!花も歌うし、ドアノブは怒鳴る。女王は赤い薔薇ばっかり欲しがるし、僕の首なんてもう乗ってるだけ!」
赤の女王の自称愛息子。/楽しいこと大好きなので女王を怒らせて真っ赤になった顔を拝むのが日課/あなたのことを最初は「アリス」と呼びますがこちらも男女問わずに募集します。
③《やる気皆無な海の魔術師》「お前なあ、人魚なんかほんとにいると思ってんの?…まあ俺がその人魚なんですけどー。お前が想像してるような魚の鰭持ってるやつじゃなくてすみませんねェー。で?『おーい人魚ー』なんて呼ぶからにはなんか用なの?」
海の魔女の部下。社畜さん。/海の中だけでは飽き足らず、人間にも手を出し始めた上司に辟易中/こちらも人間様なら大歓迎だそうなので男女問わず
④《気分屋なカラス》「嫌よ、暑いじゃない。それに、母様にお外に出たら行けないって言われてるの。…舞を見せろって?それこそ嫌!あんたみたいなちんちくりんに見せるものはないわ。ボタン?くれるの?わたしに?…ねえ、ちょっと。ターンくらいならしてもいいけど。」
呪いの魔女のペット。/変身術を身につけている優秀な子で人間に化けて母様へ招待状を送らなかった王族で遊んでいる/王族の子なら誰でもわたしの遊び相手になれる そうです。男女問わず
めちゃくちゃに私しか得しない内容なんで望み薄ですが…良縁を願って!
擬人化というか生き物や植物、概念等をモチーフにキャラメイクして遊びたい。設定はシンプルに現代の高校とかで。PFは簡潔にロルは短~長、3L対応可能。色んなキャラを動かしてみたいから適宜キャラチェンジしながら楽しめるといいな。気になる方がいたらお声がけいただけると嬉しいです。
>7274様
お声掛け失礼致します。
良ければマユにてお相手努めさせていただきたく…!
一ヶ月ほどの前の募集ですが、まだ募集されているようでしたらご検討いただけますと幸いです。
需要あるのか分かんないんだけど、特に設定も何にも決めずにゆるっとのんびり雑談してみたい欲が半端ない…!
お互いの口調からして相手はこんな感じの人なのかなあって色んな想像したりして…!
もちろん、途中でやり取りしてく中で設定纏めるのもアリ!
希望薄だけど、誰かの目に止まることを信じて!
NLなので男性募集~。年下から歳上までどなたでもお待ちしてま~すッ!
> 7279様
はじめまして、こんばんは! 突然ごめんなさい、面白そうな話が聞こえてきてつい、声掛けちゃいました。
……あ、俺声でかいですか? すみません、いつも言われるんですよね…。( 頬掻き / 声ボリューム↓↓ )
あなたのお眼鏡にかなうかどうかはー……正直、祈ることしか出来ないんですけど!( 両手ぱん! ) ご縁があれば嬉しいな、って思ってます。( ゆる、と緩んだ笑み向け ) でももし俺はあんまり、って時は他の奴も呼べるので、好みがあったら気軽にリクエストしてくださいね!
>7280様
声掛けてくれてありがとう!
元気なのは良いことだし、ボリューム下げなくても良かったのに~。キャラ口調変えれるって事だけど、詳しい事は別のお部屋用意したからそこで相談できたらなあって思ってます!
ふたりで紡ぐストーリーっていうお部屋で待ってま~すッ。
ナンパ気質の悪魔(インキュバス)と、堅物な天使のBLもしくはGL(GLの場合はサキュバス)をめちゃくちゃやってみたいけど、詳細が決まってない…
特に地雷はないしお相手の好みに合わせてキャラメイクしようかなって思ってます!
リアル優先で返信がゆっくりでも大丈夫な人で…
すごくふわっとしちゃってますが、もしよければ良縁を願って
長らくこのサイトから離れており、リハビリも兼ねてお相手してくださる方が居たりしないかなぁという、ふんわりとした呟きです。
ロルは中から長。返信ペースはまちまちですが、週末は返すのが難しいと思います。
NL/BL/GL 問いません。
設定やキャラクターの中身、関係性などゆっくりと二人で考えてくださる方がいらっしゃいましたら。
ふと思い浮かんだ内容なのですが、
妖と人間の恋って成立したりしますか?
妖は鬼でも猫又でも天狗でも何でも構いません。
人間の娘が成人18歳を迎えると同時にふと現れる妖(募集)と人間の娘(提供)の時に切なく甘い物語を一緒に紡いで頂ける方を募集致します。
あの!!需要あるのか分からないんですが!!!
幼馴染と義理の兄(弟)から溺愛(?)されてみたいんですが、何方か二役やってもいいよーって言う心優しいお方はいらっしゃらないでしょうかあああ!!(←黙)
どなたかの目に留まることを祈りつつこの場をお借りしましたあああ!!!
騎士道とか忠義とか、その辺りの要素が大好物で…!
此方からは堅物で真面目な騎士を提供で、どなたか拾っていただけないでしょうか。3L大丈夫ですが、恋愛要素は薄めで進められたらと考えています。
>7287様
とても好きな設定です!
恋愛要素薄めというのも惹かれました。
こちらからは、飄々としているがやる時はやる男性/正義感が強く危険を顧みない女性/心優しく穏やかだけれど勇気ある女性…辺りを考えていますが、詳細など一緒にご相談できたらと思っています。
よろしければご検討ください…!
>7288様
お声掛けありがとうございます…!
Gloriaというトピを用意したので、そちらで詳しくお話しできればと思います。お手隙の際にご移動お願いします!
>7278様
お声掛けありがとうございます!
まだ募集しておりましたのでぜひお相手をお願いしたいです…!
「cocoon」という名前でお部屋を立てさせていただいたので
よろしければそちらでお話できたらと思います。
いつでもお待ちしていますので宜しくお願いします。
男キャラ×男キャラでがっつり戦闘ロルを回して遊びたいんですが、同じような方いませんか…?設定も何も考えていないのでそこから相談して決めて行けると嬉しいです!恋愛要素をどれくらい含めるかもお相手様と決めたいです!
BLで攻め様募集します
(龍神族)×妖狐
(鬼神族)×妖狐
条件
こちらロルは中~、できれば長期希望です
ロルは中~回せる方
提供キャラの妖狐はツンデレですのでツンデレが大丈夫な方で
ストーリー設定はお相手様と決めたいです
ツンデレ、美人、長髪、綺麗め系の可愛い受け、身長差、体格差、攻めが受けに溺愛、妖艶な受けなど萌に入る方いませんか?w
いらっしゃいましたら、気軽にお声をかけて下さい!お待ちしてます
幼馴染み同士の1対1、NLでゆるっとなりきりしませんか?
・豆ロル~中くらいの、重すぎないほんわりした雰囲気が好きです。
・幼馴染みのあったかい関係で、自然体におしゃべりできる感じが理想です。
・男性キャラさん募集で、私は女性キャラを担当します。
***
「ねぇ、今日も一緒に帰ろ?なんだかんだお前といると落ち着くんだよね」
「ずっとそばにいてくれたら嬉しいな、昔みたいにさ」
***
のんびりまったり、お互いリラックスしながら楽しめる方ぜひお気軽にお声かけください。
※BL募集
後輩キャラ×大男
かわいい弟系×頼れるお兄さん
青年×おじさんorナイスミドル
こんな組み合わせで、左にアタックされたりめちゃくちゃ愛されてしまう右…というのを見てみたいのですが需要はありますでしょうか…!
可愛らしさのある子に愛されて困惑したり、慣れないながらに少しづつ甘えてみようとする右を見たい…!という欲があります。
提供は左、募集は右。詳細は話し合ってお互いの好みの落とし所を探る感じで。
出戻り勢の置きレス派でよろしければ。
良縁願って!
>7296 様
お声掛け失礼致します……!めちゃくちゃ需要あります!!
可愛らしい方が左、男前が右という組み合わせがとても癖に刺さりまして…!
当方もここ数年はROM専でブランクがあるのですが、それでももしよろしければ、お相手に立候補させてください!
>7297 様
お声かけいただきありがとうございます…!
まさかこんなに早くお声かけいただけるとは思っておらず、とても嬉しいです!
「視線の先に」というタイトルでお部屋立てさせていただきましたので、是非お越しいただけますと幸いです!
何卒よろしくお願いします…!
非常にふわっとした案なのですが……
舞台は全寮制の魔法学校。
授業や学外活動などのイベント。
を、中~長ロルでやり取りできる方がいらしたら嬉しいなと。
ここから少し特殊なのですが、
キャラクターをひとりひとつではなく、作りたいなと思ったら作る形式で。(性別、種族問わず)
ある程度場面のやり取りが終わったら、このキャラ使いたいな~とか、それならこのキャラを出そうかな~みたいな感じで自由に。
そのため、恋愛必須!というわけではなく、もしかしたら結ばれるキャラも居るかも?くらいのストーリー展開になると思います。
こういう特殊性ゆえに、背後同士のこまめなやり取りが苦痛で無い方がよいかなとも思っています。
色々わがまま書いちゃいましたが、ゆるりと~
>7299 様
突然のお声がけ失礼致します。
とても素敵かつ、私好みの設定を見つけたのでお声掛けさせて頂きました、
レス返にばらつきがあったりで宜しければ、ぜひ御相手させて頂きたいです。
私自身、背後同士のこまめな会話などは全く苦痛ではありませんのでご心配なく!
ご検討よろしくお願い致します。
当方ブランクありですが気にされない方だと嬉しいです。ほんとに募集する程でも無いふわっとした願望のようなものなのですが?。
年上のおじ様()に甘やかされつつしっかり叱られるところは叱られたい。ので、抜けまくってるけどステージ上では完全完璧を目指す歌うたい(♂)を提供します。中の人的には目指してるだけで完璧じゃないのが魅力だと思っています。
募集は30代後半から40代前半のマネージャーさん。
ファンや周りからはお父ちゃん頑張れと励まされるようなマネージャーさんで、提供自身も『うちのおとん優しいよ、怖いけど。』な感じです。
簡単すぎる愚息の概要置いときます。
年齢 24歳児()
ふわふわした雰囲気と話し方。出身は関西のド田舎。デビュー2年目の期待の新人。幼い頃はピアニストを目指していたがSNSに投稿した演奏動画を見たマネージャーからスカウトを受けて上京、アーティストとしてデビュー。
性格はとても柔らかくおおらか。音楽以外には無頓着。マネージャーの事は心から信頼しており、『この人辞めたら俺も引退なんで?』との事。ステージ上では歌ったり踊ったり、ピアノを弾いたりと涼しい顔でこなしつつ衣装のボタンをかけ違えていたりコンタクトをはめ忘れたまま出ていって慌てていたりするポンコツ。
こんな愚息をため息つきながらも支えてくれて世話焼いてくれるおじ様がいらっしゃればいいなあ。良縁祈願!
スペースありがとうございました。
NLでお堅い警察官と子供が大好きなふわふわした保育士さん同士のなりきりしてみたい…!需要があるか分からないけど良縁願って…。
>7299様
お時間経ってしまっておりますが失礼いたします!
先にお声がけされておられる方もいらっしゃいますし、複数PL参加可能でしたらお邪魔させていただきたいです。
その時々の展開やペースに合わせ適宜場面を切り替えていただいたり、複数場面を同時進行していただいても構いません。
ご縁がございましたら!
>7305様
学園系いいですよね…!もしよろしければお相手させて頂きたいのですが、当方これまで女性側しか動かした事がなく…それでもよければご検討頂だければと思います!
>7307様
お声掛けありがとうございます!特に問題ありませんので、是非よろしくお願いします!
お手隙の際に「 ○。微炭酸 / 〆」へお越しください。
BL前提
リハビリも兼ねてロル練をば。
*売れない小説家と売れない芸人
*某特撮のような怪人が現れる世界でたった2人だけのヒーロー
*後輩だけを描きたい画家とモデルの後輩
等…。
設定はなんでもござれと致しまして、このようなものに刺さる方がいらっしゃれば。
簡単な萌萎と条件を記載させていただきます。
萌:年の差(年下×年上)、寛容な男、ツンデレ受、ワンコ攻
萎:女々しい受、相手の行動を確定させるようなロル
・200~500を基本に500以上も対応可能
・1通/1週間~
・報連相ができる方
良縁願。スペース感謝。
NLor BLの募集です。
(NLの場合、男性女性に関しましてはどちらも当方可能ですのでお気軽に御相談くださいませ。)
怪盗と探偵、正義と悪 等の互いに宿敵的立ち位置の関係で、正体を知らずに仲良くなっていくのも〇
もしくはどちらかは相手の正体を知っているけれど…みたいな王道ラブストーリーをしてみたいです。どちらかが片思いをしている設定でも非常に当方としては魅力的なのですが、最終的には両思いになる流れで進められると嬉しいです。
無言失踪×で世界観がまだ定まっておらずふんわりとしていますが、お付き合いしてくださる方はいらっしゃいませんか。
*病弱な女の子と、女の子への愛だけは確かな飄々としてるスパダリ気質の男の子で魔法学パロがしたい…!!先輩後輩の関係で、女の子が入学してくるところから始めたいです。過去に会ったことがあるけれど女の子は忘れちゃってて、逆に男の子はずっと覚えてて激重感情拗らせてるみたいな、、
需要があるか分からないけど、良縁願って…!
>7310様
とても心惹かれたのでついお声がけさせて頂きました…!
もしよろしければお相手をさせて頂きたいのですが、ドのつく初心者でして…キャラのpfだけ軽く書いておくのでもし主様にハマったら…!!
雲雀 游 / 18~22位、男性
幼少期から怪盗として育てられてきた。本当は盗み等をあまりしたくないが長男として生まれてきてしまったのに加え家業な為諦めている。普段は明るく、少し抜けている優しいお兄さん。レストランでアルバイトをしている。
ご検討頂ければ…!!
>7313様
お声掛けと簡易プロフィールまで、わざわざありがとうございます…!是非、御相手をお願いしたいです。お手隙の際に「°・*深海に響く夢想曲__。」にお越し頂けると嬉しく思います。
スペース、ありがとうございました。
体格も性格も真反対なNLor BLがしたい!という、ふわっとした目的ですが…。ゆるくやり取りしてくださる方。
提供
大柄で何事も大雑把だけれど貴方への愛は激重いわんこ攻めな男
社会人/嫉妬深い/高身長/筋肉質/抱き着き癖あり/ロル短~長まで対応可/ブランク有り/レス頻度にムラ有り
幼馴染に小学生の頃から片想いをしている、見た目も言動もチャラいけど一途な男子高生をやりたい。
天然というよりも、しっかりものorツンケンした素直になれない女子高生をして下さる方はいないでしょうか!
ギャルちゃんを動かしたいのですがどなたかお相手してくださる方はいませんか……
あまり発展せずゆるっと日常系をできたら嬉しいな~と考えております…!
ダウナー系男子orギャルにあこがれてる子と出来たら嬉しいですね…
発展するのであれば百合オンリーで…()
何方かの癖に刺されば幸いです…!
>7317様
お声掛け失礼します!
こちらダウナー系男子提供でよろしければ、ぜひギャルちゃんとお話しさせていただきたく…!
ご一考いただけますと幸いです。
はじめまして!!
幼馴染で、小学生の頃から片想いしている男子高生という設定が好みで、声を掛けさせていただきました…!
見た目や言動は軽そうなのに、一途なところにぐっときています。
しっかりしているけれど素直になれず、世話焼きで少しツンケンした幼馴染女子を提供させて頂ければと思っています。
相性の都合等もあるかと思いますのでご一考頂けると幸いです。
>7318様
こんなにも早くお相手様が見つかると思っておらずびっくりしております…()
こんなド初心者で宜しければ是非是非…!
スレ名 『今日も今日とて、振り回し日和。』ー〆にてお待ちしております…!
(ネーミングセンスが無く題名がそこはかとなくダサいのは許してください…)
>7319 様
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません!お声掛けありがとうございます。
ぜひお相手をお願い致します。移動後にすり合わせが出来たらと思いますので、「 いつかキミと2人で 」までお越し下さい。
可愛い女の子に好かれたい !!
なんて願望を叶えてくださるお優しい方がいればぜひ !!
① 幼馴染
小さい頃から親同士が仲良しで自然とずっと一緒だった2人。
昔は結婚しようなんて約束して、お互いが当たり前の存在になっていた。
高校生になった途端、彼がモテ始めた !?
長年の拗らせ、実らせれるのか __
② 初恋の彼にそっくりな人
小学生の頃、親の転勤によって離れ離れになった初恋の彼。
数年経った高校2年の春、転校生としてやってきた人が初恋の彼にそっくり !?
顔も声もそっくりなのに、違う名前 __
③ 理想と現実
優しくてかっこいい学校の人気者の彼。ある日彼の裏側を見てしまったことから始まる物語。人気者の彼は実は毒舌 !?
平凡な日々を暮らしていたのに彼に振り回される毎日に __
*
ざっと私が思いつく設定を書いてみました。
だいぶ私得でベタな設定 (⌒_⌒)
募集は女の子で提供は男の子をさせていただきます !
この他にもやりたい設定がありましたら提案お願いします、ふたりで考えたものをどれか採用したいなと思っております。
ロルは中~長。返信速度は問いませんが1~2日に1レスはお願いしたいです ! ( 一言あれば過ぎてもok )
>7323様
とても魅力的な募集でしたのでつい足を止めて声を掛けさせて頂きました!ご提案されている設定はどれも素敵でとても悩んでしまいますが王道の幼馴染同士が気になっております!
こちらからの提案なのですが、芸能人と一般人という設定も思い付いたのでご提案させて頂きます…!
ご検討の程よろしくお願い致します!
>7323様
先客様がいらっしゃいますが、気になり一か八かでのお声掛け失礼致します。
③理想と現実に惹かれました!!
ギャップ萌えの波が来そうな感じです。
学園でも良いですし、社会人でも行けそうな感じです。
先着順でなければご検討くださいませ。
> 7324 名無し様
> 7325 とくめい様
まさかこんな私得なものにお2人から立候補してもらえるなんて幸せ者すぎます…!
本当にありがとうございます ;
おふたりとも素敵すぎるのでどう選ぼうと悩みに悩んだ結果、最初にお声をかけてくださった名無し様にお願いしようと思います !
とくめい様に素敵なご縁がありますように…*
本当にありがとうございました ( ; ; )
> 7324 名無し様
「 近くて遠い恋の行方 」にてお待ちしております !
盲目男子×チャラ男のコンビをやりたい…!
大学1年生で、最初はお互い話もしなかったし接点もなかった(なんなら、チャラ男は盲目くんのことを友達と一緒に小馬鹿にしてたぐらい)なのに、ちょっとしたきっかけで話すようになり、少しずつ距離が縮まってめちゃくちゃ相思相愛なコンビになってほしい…!!
動かすなら盲目男子やってみたいなぁ……。
仲良くなるきっかけとかも全然考えてないので、とりあえずアイディアを吐露させてください…!
ダークサイドの組織に入ってる戦闘部隊の隊長さんと副隊長さんの恋がやりたい。NLで隊長さんがおちゃらけた男性、副隊長さんがつんつんした女性でもいいし、隊長さんが普段は冷ため、副隊長さんが元気いっぱいの女性でもいいし、BLで隊長さんがThe大男、副隊長さんがスラッとしてる細マッチョでもいいなあって…!!!!需要あったりしませんか( ; ; )
お人形みたいに綺麗な子とその子の本性をしってる幼馴染ちゃんのお話とか需要ありませんか…()
お人形みたいに綺麗な見た目をしてるけど実際は結構な毒舌でリアリストな性格の子とその性格を知っててその上でずっと一緒に行動してる幼馴染さん…とても見たい()
「…□□も物好きよね。あたしみたいな奴とずっと一緒にいるなんて。」
『昔から一緒にいるからもう慣れたし~、別に僕の事嫌いな訳じゃないもんね~!○○』
何方か…どなたかやりませんか…()
NLまたは BLで年上の真面目な恋人を思いっきり甘やかしたい!我が儘放題でもツンケンされてもはいはいって流して美味しいもの食べさせてお風呂上がりの髪を乾かして背後から抱きしめて甘やかしたい。
>>7332様
秒速のようなお声掛け失礼致します。
是非、甘やかしていただきたいです!!!
NLで女性を提供できたらと思っております。
ご検討くださいませ。
>7332 様
既にお声掛けありますが、気になってしまい立候補させていただきます…!
BL、女王様気質の男にてお相手させていただけたらと思っております~!色々我儘言うけどその内すんごく愛してる感じの…お金持ちで、本当は自分で全部出来るけど、わざと甘えてる(我儘言ってる)子の予定です?
ワーワー言いながら流されちゃって、口で対抗はするけど結局されるがままなイメージ…!何だかんだ、お相手くんが自分以外に構うのは許せない質。
「 おい、人参は入れるなって言っただろ 」
「 疲れた。寝る 」
「 …俺がいるのに何処に行くつもりだ 」
手を取っていただけたら嬉しいです ~!
よろしくお願いいたします *
> 7333の匿名様、>7334の一見様
こんにちは。お声掛けありがとうございます!お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m
背後の趣味ダダ漏れな募集にまさかお二人も反応してくださると思っておらず…。悩んだのですが先に声を掛けて下さった>7333 匿名様にお相手をお願いしたいと思います!よろしくお願いします。
>7334 一見様、素敵な詳細を載せて下さったのにごめんなさい。素敵なご縁がありますように。
>7333 匿名様へ
「二人だけの時間」にてお待ちしてますね。
>7317
お相手様がいなくなられてしまいましたので再募集させて頂きます…!
ギャルちゃんとダウナー系男子orギャルにあこがれてる子の日常系です!!!
もしどなたか需要ありましたら…!!!
>7335
お声がけ有難う御座います!!
是非お相手して頂きたいです…!!!
「大きな君と小さな僕」-〆にてお待ちしております…!!
| トピック検索 |