( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )

支配人  2017-01-14 00:12:51 
通報

〝 募集する程ではないのですが、あわよくばお相手様が見つかればなんて。〟

▼ こんな方にお勧め ▼
・募集板に書き込む程内容がしっかりしている訳ではないが、アイディアを持て余している。
・大々的に募集するのは気が引ける。
・内容がふわふわしているが相手が欲しい。
・募集板ではレスが流れるのを指摘されてしまってやり辛い。

コメントを投稿する

• No.6994 by 匿名さん  2024-04-29 02:21:11 

とある町、とあるアパート、とある一室。
或いは簡素、或いは安い、或いは──…

事 故 物 件 ? 

───
▼幽霊くん ( 提供 )
 気付いた時にはこの部屋に居た。いつから?なぜ成仏できない?そもそも、自分は誰?…なんてシリアスな事を考えた時期もあったけれど、今では優雅(?)な幽霊lifeを満喫中。せめてゾンビや落ち武者のような見た目なら人を驚かすこともできるのに…と、傷ひとつない自身の姿に少々不満。

ユウ( 幽霊なので )/見た目年齢10代後半~20代前半/例えるなら猫のような性格/得意技はポルターガイスト/初期の募集への感情は『いい暇潰し』

▼入居者ちゃん ( 募集 )
 初めての1人暮らし。節約のためにとなるべく安い部屋を探した結果がコレ。入居したてでお金はスッカラカンなので残念ながら即引っ越しは叶わず。初めこそ怖がっていたものの、人間味のありすぎる幽霊くんに対しての恐怖は思いのほか早く薄れていき、もはやただの同居人と認めている。

大学生or新社会人/幽霊くんに振り回される可哀想な人/しっかりしてるようで抜けてる所もあると尚良し/順応性が高い

▼設定その他
 提供が幽霊なため、お互い直に触れることはできません。
 重要事項はそれだけです。触れたくても触れられない、淡く切ない恋物語になるのか…はたまた、幽霊らしくない幽霊と仲良く楽しくドタバタ過ごすほのぼのな日々を綴るのか…物語の分岐は応相談で決めていければと思います。

背後様が出たり入ったりは気にしません。お好きな方で。

ロルは豆~長( マンモス除く )辺りの動かしやすい所で。

セイチャ規約&最低限のマナーは守りましょう。ネチケット大事。

リセットは今のところ考えてはいません。リアル多忙はお互い様。しかしあまりにも空くようであれば…その場合は一言お声掛け致します。

置きレス可。時間が合えば即レスも可。

▼ロルテ
あっ、お帰り~。( ふよふよ/浮きながら顔だけ相手向けて )
さーて、今日のお供え物は──……は?ねぇコレ何。き○この里じゃん。俺た○のこ派なんだけど。( わくわくと相手の買い物袋を覗き込んだ途端、目当ての物が理想の物では無かったようで。態とらしく、あからさまな溜息をひとつ吐けば、ぷくりと片頬を膨らませ。そのまま、ずい、と顔を近付けて一拍。口元に薄く意地の悪い笑みを浮かべては、「こんなに一緒に暮らしてるのに、俺の事まだ分かってもらえてないんだね…。どうする?取り憑く?」と、おどろおどろしい雰囲気を醸し出…せず。自分のしている事が面白くなり、くすくすと可笑しそうに笑って )
なんちゃって。仕方ないから今日はコレでいーよ。ありがとね。

▼最後に
 ロルはお相手様の好みもありますので、とりあえず思いつく限りのものを全部ぶち込んでみました。読まれたうえで、ロル内台詞は無しで。や、めんどくさいから豆がいい。等お気軽に仰っていただければ幸いです。
こちらの提供に関してや文体に関してなど、変更が可能なところは出来る限りの対応はさせていただければと思います。

お声掛けは簡易的なpfと、相性確認のためロルテをお願いします。ロルの長さはお好きなように。
───

こちら過去にも募集した事があるのですが、お相手様の失踪と当方のモチベ問題でしばらく蓋をしておりました。二度目ましてにはなりますが、どうぞよろしくお願いします。

以上です。長々と失礼しました。
では良縁を願って。スペ感謝!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック