支配人 2017-01-14 00:12:51 |
|
通報 |
しっかり者に見えて実は甘えん坊なお姉さんを甘やかしたり甘やかされたりしたい…。
長ロルでどっしり構えて、よりは短~中程度でサクサク進行を希望。
同じ学校or職場の先輩後輩、行きつけのお店の店員さん、その他諸々…どんなシチュエーションでも美味しい…。
こんな我欲まみれの希望を叶えてくださる女神様はいませんかね…。
「 あなた自身には微塵も興味はありませんが、あなたが仕事をできなくなるのは困る。此方側の損失になってしまいますからね 」
「 ○○さんのことを把握しているのは私くらいでしょう。私のことを知っているのもあなただけです 」
「 あのことは口外禁止でお願いいたします。もし話そうというのなら……わかりますね? 」
常に微笑みを湛えている胡散臭い敬語紳士を扱ってみたい。人には言えない仕事をしていそう。上手くできる保証はなし。恋愛は無しの予定……だけれど、お相手様にだけは無意識に甘い対応していたら可愛いかもしれない。利害の一致と言いつつ頼みは聞くし振り回されるようなイメージ。
>7139様
(/「」の会話と胡散臭い敬語紳士のワードに惹かれましてお声掛け失礼します!
胡散臭い敬語紳士による無意識な甘い対応は破壊力があって最高です。しかも利害の一致と言いつつ頼みは聞くし、振り回されるようなイメージというのも好みでしてこっそり意思表示をさせて頂きました。上手くできる保証というのもお気になさらず。敬語紳士様と話せるだけで幸せですから!恋愛は無しの予定というのも承知しました。
深夜遅く、これにて立候補失礼します!)
>7138様
ギャップのあるお姉さん(しっかり者に見えて実は……)で甘えたり、甘やかしたりしたいです。
NLで宜しければお相手に立候補させてくださいませ!
ご検討よろしくお願い致します。
>7141様
声かけありがとうございます!
是非こちら男性提供でお相手させてくださいませ。
『陽だまりの中で』というトピを立てるのでそちらまでどうぞ。
お互い男女プロフィール作成。
異性の会話もいいけど、同性同士の恋バナとか同性でしかできない会話もあるからそういうの含めてわちゃわちゃ楽しめたらいいな~という願望。
豆から短または中くらい。プロフィールの作成も必要最低限の範囲でだったらお互い無理なく楽しめるかな?
なんとなくノリで投稿したので現段階では何も考えておらず白紙状態ですが、どなたかいましたら~!!
創作同士のゆるい雑談も、版権の練習も、どっちもやりたい!ということで、下記のとおり募集さしてもらいます。細かいことは決まってのうてざっくりした内容なんやけど、興味あったら目ぇ通してつかさい。
・創作Cの僕とゆるゆる雑談しつつ、たまに版権の練習にも付き合ってくれる人を探しよります。(創作×創作&版権×版権)
版権はお互い知っとる作品やったら同作品でやり取りしてもええし、もちろん柵越えもありで。ボーイズトーク、ガールズトーク、何でも楽しめます。ちなみに創作Cは今んとこ僕しかおらん。ごめん。募集しとる創作Cは男性でも女性でもどちらでも大歓迎。参考までに下に僕のプロフィール載せとくけど、詳細はお相手様が見つかってから相談させてもらおかな思ってます。
・描写は豆~中程度。たまにロル回さんと会話のみのやり取りやったり、がっつり長文ロルに挑戦とかもしてみたいです。
・置きレス進行だと助かります、僕が。あとかなり長考やけぇ、たびたび待たせてしまうかもしれん。ごめん!
【創作Cプロフィール(仮)】
年齢要相談 / 男 / 黒髪マッシュショート / 柔和な顔立ち / 垂れ目がち / 184cm / 私服はシンプルカジュアル系 / 穏やかな性格 / おっとり / 面倒見◎ / 視力が悪いため普段はコンタクト着用 / 方言
雰囲気掴むために、お声掛けは創作C口調でお願いします。質問とかも気軽にしてくれてええけんね。
>7144様
お、面白そ~な募集はっけ~ん。とりあえず俺が代表して声掛けさせてもらったけど、他にも色々いるからよろしく~。
これ、俺のプロフィールね~。
イズミ(仮名)
20代前半くらい?/男/茶髪ポニテ/ネコっぽい顔/細眉/182cm/ストリート系/明朗快活/世渡り上手
版権もそこそこ知ってるはず~。…ま、ちょっとマイナー寄り?ってやつかもだけど~。
相性とかあるだろうし、合わなそうだったらスルーしていいよ~。
>7140様
お声掛けありがとうございます。しかしながら、相性の不安によりお断りさせて頂きます。興味を持ってくださって嬉しかったです。
>7139
追記などした上で再掲しようと考えているため募集は停止いたします。
>7145様
こないな募集に興味もってくれてありがとうございます。早いうちから声掛けてくれて、おまけに簡易プロフまで用意してくれて嬉しいです。ほんでまたどんなマイナーな作品を好んどんか、この木なんの木気になる木…やけど。ちょっとばかし相性面で不安があるけぇ、今回は見送らせてつかさい。ほんまごめんな…!
イズミくんに、ええ出会いがありますように!
>7144様
突然のお声掛け、失礼致します…おや、先刻まで先客様がいらっしゃったようですが。今、貴方はフリー…という認識で宜しいのでしょうか?
ええと。『敬語紳士、ギャップ男子』…つよつよ女子?…何なのでしょうか、これは…コホン、失礼致しました。兎も角、様々な創作を取り揃えている…とのことです。
『こちらの使用ロルは短~中の中間辺り、此方も置きレス気味。提供可能版権は男性向け作品多め』…これできちんと伝えられたでしょうか。…では、私はこれで失礼致します。
…貴方と出会えること、楽しみにしていますよ。
──
…あ゛ー…外面取り繕うんも疲れるわ、表情筋攣るっちゅうねん。…帰ってとっとと寝よ。
>7148様
あ、フリーです。ばりフリーダム。声掛けてくれてありがとうございます。
てかいろんなキャラ揃っとるて凄いな!ギャップのある敬語紳士は自分やろ?下の方で声漏れてんの聞こえてますよーて。めっちゃおもろいやん。裏の顔こっち側やん。(どっち側)
あとつよつよ女子も気になるところ、ザコザコ男子的には。じゃけど、ほんま申し訳ない!ちょい相性面で不安があるから今回はごめんなさい、ということで…!ほんまにすみません。
7148様にも良き出会いがありますように!
>7144 引き続きお相手様探しよります!
少し良いかな。あまり時間は取らせないから、付き合ってほしい……うん、ありがとう。それで、私の探し人に似た人がいたら伝えてほしいんだ。頼んでも構わないかな。
NGL募集 / 中~長ロル
提供
女の子 / 10代後半~20代前半くらい予定 / ショートヘア / 髪色はブルーブラック / 切れ長の瞳 / 色白 / 身長162cm / 分け隔てなく接する / 万人に甘い / 何でもそつなくこなす / 穏やか / 王子様扱いされがち / バイ
背後曰く王子様のような子を動かしたいということらしい。自分で王子様なんて言うのは少し恥ずかしいけれど、君相手には紳士でいたいと思うよ。募集は男女どちらでも。君に飽きることなんてないだろうけれど、何かあったらキャラチェンジしたりパロディしたり、色々できたら楽しそうだなと思う。それじゃ、気長に待つとするよ。時間を割いてくれてありがとう。自分が探し人だと思う子はキャラ口調で声を掛けて。
>7144様
お兄さーん!そう!そこの黒髪で垂れ目のお兄さん。方言いいね。私は標準語しか話せないから憧れちゃう!
お兄さんとゆるゆる雑談も楽しそうだし、私も版権の練習したかったからどうかな?版権の柵越ありもいいね!勉強になるし私もボーイズ、ガールズトーク可能だからお互い話し合っていっぱい楽しもう?
創作Cはこっちも今のところこんな私だけだけど簡単に教えておくね!描写、置きレス進行についてもOKだよ。私も長考しがちになってしまうから置きレスの方がありがたい!
【創作Cプロフィール(仮)】
年齢要相談 / 女 / 目鼻立ちはっきりした顔立ち / ダークラベンダーアッシュのロングヘアを気分でヘアアレンジ / 二重のややつり上がった目元 / 160cm / 私服はカジュアルから大人フェミニンなど幅広い / 楽観的だが物事をよく考えて行動している / 意外に気遣い上手 / 暗闇と雷が苦手で怖がり / 視力は悪くないがたまにファッションで伊達メガネ / 猫が好き / 標準語しか話せないのもあって方言に強い憧れがある
突然話しかけてしまってごめんね。探している相手が私だったら嬉しいけど、もしも違っていたら大変失礼しました!
>7144 様
ゴキゲンよう、俺は配信者をしてる男だよ。名前は後で教えるから、先ずは顔を覚えてくれよ。──いい面だろ、覚えたか?よーし、覚えたなら忘れるなんて許してやらないぞ。
……なーんて、怖がらせたいわけじゃないんだ。
手始めに俺の事を知ってほしい。
29歳 / 配信者 / 独占欲執着心鬼強い飽き性 / 我儘 / ギャル / お兄ちゃん気質 / 生活能力低 / 自分を見てて欲しいメンヘラ気質 / 賑やか / 190cm /
取り敢えず簡単な俺の紹介だった訳だけど、他にも男だったらあざとくて甘やかして貰いたがる弟気質や毒っけの強いオネエさん、オカン気質の関西人。女ならプライドの高いお姫様気質や甘やかすのが大好きなおっとりとしたお姉さん、可愛子ぶってるけど本当は芯の強い泥臭い子も。他にもキミと相談をしながらキミに一番似合う子を紹介するよ。
レスの頻度は遅くとも週に一度は返せるんだけど、考えるのに時間が必要だから待たせちゃうかも。長さも中~で長くなっちゃう事が多いかな。
版権は流行の作品はあまり知らないんだ、申し訳ないが知名度の低い作品からの提供になってしまうかも。でも男女共に提供可能だ!
おっと、いけない。話すことが好きなせいで長くなってしまうのが悪い癖なんだ。
もしも一人でもきみの琴線に触れたやつがいれば嬉しいよ。じゃあ、いい縁を願って一度下がろうか。──それじゃあね、バイバイ。
>7151様
おっと、まさか方言に興味を持ってもらえるとは。声掛けてくれてありがとうございます。でもなんかあれやな、今までなんの気なしに使てきた方言に注目されとる思たら改めて話すのちょい緊張するわ。ちなみに僕は逆じゃ、周りに標準語の子おらんから新鮮でええなと思う。シティガールって感じして。
それはそうと、お嬢さん。単刀直入にいうとあなたです。僕が探し求めていた人物は。…なんやろなぁ、とにかく可愛すぎる。全部可愛い。全部負けた。(?)
じゃけぇもし良かったらなんやけど、あとで『あれも、これも。』って部屋用意しとくけん、まぁなんぞ暇やなーってときにでも来てつかさい。そこでいろいろ話したいです。
>7152様
ご機嫌よう、声掛けてくれてありがとうございます。まさか配信者に声掛けてもらえるとは…って、ええちょ待って、こない見つめられたことないけぇ照れる恥ずい、顔良い、てかデカっ!覚えるわこんなんキャラ濃すぎやろ。忘れんて。
ほんで僕のためにプロフ載せてくれたり、たくさん選択肢用意してもろて恐縮です。生活能力低そうな(失礼)お兄さんの面倒みたい気もするし、プライドの高いお姫様に振り回されるのもええなぁとか思うんです、けど。…っすみません!他に気になる子がおるから今回は見送らせてつかさい。やけど話し掛けてもらえてめっちゃ嬉しかったです。
7152様にもええ出会いがありますように!
「 今日もお茶会?毎日毎日、よく飽きないな。あぁ、僕は遠慮する。……夕食が入らなくなったら困るだろ 」
「 醜悪な魔女め、この身を煮るなり焼くなり好きにすればいい。だが妹に手を出すなら――は、新しいカボチャの馬車の試乗を頼みたいだけ?……いや、ええと……僕達お使いの途中だから…… 」
ヘンゼル / ♂ / 12y / 癖のない金髪にぱっちりとした蒼眼 / 白いシャツにサスペンダー付きのショートパンツ / 妹想い / 年齢の割に大人びた振る舞い / 冷静沈着で聡明 / 甘え下手 / 趣味嗜好は年齢相応 / 妹以外には薄らツンデレ
世の御伽噺全てが同一の世界線上に存在 / 基本ゆるほわ世界観 / ロルは短~中程度 / 一週間無言で〆 / 募集は御伽噺の住人 / 3L可 / お声掛けはpfを添えて
\ゆるゆる共依存モノがやりたい/
『提供』
アパートで一人暮らしする社会人男性。世話焼き。頼られる・必要とされるのが好き。目一杯甘やかしたいタイプ。友達が殆ど居ない。自己肯定感低め。気を許した人には距離感近め。若干トラウマ持ち。君の事が好き。君に自分が居ないと駄目になって欲しいと思っている。
『募集』
近所で一人暮らしorネグレクトされてる中高生か年下社会人。かなりの甘えたがり。素直でわがままな子供っぽい部分有り。ヤキモチを妬きやすい。俺のことが好き。ずっと俺が一緒に居て自分だけを見てほしいと思ってる。その他お好きにどーぞ。
萌:スキンシップ等距離感近め。共依存。ヤキモチ。トラウマ発作。重い感情。仄暗い関係。メンヘラ気味。
萎:受け身がち。塩対応。浮気性の尻軽。電波。直ぐに裏に行くようなスキンシップ。その他進行に支障が出ること。
あまりガッツリ設定を固め過ぎずゆるゆるイチャイチャできる感じで。ロルは短中~中ぐらい希望。
お声掛けの際は刺さった部分や希望の関係性と提供してくれる子の現段階の性格や雰囲気を添えてお願いします。
久しぶりに再燃しておそ松さんの六つ子でわちゃわちゃしたくなったんですが、最近はあまり名前を見かけなくなったのでこちらでこっそりと。
完全出戻りな上、最新の3期はまだ未視聴ですがそれでも付き合ってくれそうな人がいたら相談からぜひ。
bl右側募集.改変可
言うのはタダ!ってな訳で、やりたいものつらつらと書かせてください~~、、!
「僕のこと置いて行った飲み会は楽しかった?」『ン?楽しかったで~~』「腹立つ!!」
朗らか陽キャ大型犬×嫉妬深陰キャ猫
『恩は返す,一生守る』「重いかなぁ~」
命を救われた人外×人間界で阻害されてた人間(魔法使い)
『まぁた僕の前にパフェ置かれたよ』「ほらコーヒーだ」『いっつも逆に置かれるよね』(ファンタジーor現代)
可愛い顔なのに戦闘狂辛党喫煙者×厳つい顔なのに血がダメお酒煙草NG甘党
クズ×クズ
ダウナー系
愛されバカ×常識人(左右入替可)
事故物件入居者×幽霊(左右入替可)
反.ネ土モノ
メリバ タヒネタ
基本的には右側の子達を募集してます.
改変&組み合わせ大歓迎
ロル豆~中。(お時間いただければ長も可)(御相手様に合わせます.)
漢字,空白歓迎だけど馬鹿だから読めなかったら御免()
持込み大歓迎!!!!!!!!!
好
メリバ/共依存/異世界/執着心強/方言/気の強い子/喫煙/仄暗
萎
基本無
貴重なスペースに長文で失礼致しました。
良縁を願って
>7160 様
こんばんは、突然のお声掛け失礼します。共依存、執着心、方言などなど…そんな自分の大好物の言葉が見えてしまい居てもたってもいられず…!!
三つ書かれている中でやりたいものは二つ目の【命を救われた人外×人間界で阻害されてた人間】をやりたいなと思っているのですが、他のものもとっても素敵で好みに刺さっておりますので、匿名さん 様と話し合って決めていきたいなと考えております。
此方のロルの長さは中~長までとなっておりますが、短くすることはいくらでも出来ますので、匿名さん 様に合わせようと思っています。
また、文面での相性の不一致等感じる点あると思いますので、少しでもそう感じましたら断っていただいても勿論大丈夫です!
長々と失礼致しました。返信お待ちしております、良縁を願って。
とにかく中程度のロルを気軽に回したいなと思い立ちまして。こちらの提供は柔和な雰囲気のある、けれど作風は陰鬱な二面性のある男性画家か、飄々とした物腰の文系男子高校生辺りを考えております。他にご希望のC像があるようでしたら、そちらに出来うる限り添わせていただく所存です…!
本っ当に内容がふわふわしておりますが、もしもご寛容いただけるお優しい方がいらっしゃいましたら、ぜひ気軽にお声掛けいただけますと幸いです!
好きと認めたくないツンデレと甘々な沼人間による攻防戦がしたい。屈しないと思っているのに沼らせてくる相手に困惑しつつも抜け出せないくらいに絡め取られたいし、まだ好きって言ってくれないの?可愛いね。って揶揄いつつも絶対逃してあげない沼らせ側もやりたい。無意識無自覚で距離詰めてくる厄介な天然もいいし、遊んで捨てるつもりが自分の方が沼っちゃったクズでもかわいい。どっちもやりたいので相互で……3Lどれもいけるのでぜひ……
>7164様
目を通していて、そういうの好きィ……と思わず口角が上がってしまう程の募集に是非ともお相手をさせてくださいませ…!
3L可との事で、NLであれば無自覚人たらし君と真面目ちゃんだったり、BLなら遊び目的のチャラ男君とザ・平凡な眼鏡君、GLなら学園の王子様と名高い美人ちゃんと奥手なお姫様などなど…。色々と思い浮かぶものはありますが、萌え萎えやその他諸々ご相談しつつ決める事ができればなと考えております。
勿論相性の問題もあるかとは思いますのでこの時点で不安だな等御座いましたら遠慮無く仰ってください。それでは、良縁を願っております!
>7165様
わ~どれも素敵です!降って沸いたものをそのまま書き綴っただけでふわふわとした状態なので、ご相談しながらどんなものにするか決めていきたいです。「 金木犀の花 」という場所を作っておくのでお時間のあるときにお越しください……!
距離感バグが通常運転の同性二人組がしたい…!!
付き合ってないし恋愛感情もないけど、お互いにとってお互いが一番だと思ってるし、息をするように一緒に行動する前提でいるような、お泊まりのときに一緒のベッドで寝るタイプのふたり……。
関係は学生でもいいし、バディものでも、ファンタジー気味なら二人でパーティー組んでるとか、幼馴染主従とか、きっとなんでもおいしい。女性コンビでも男性コンビでも““良””い。
とにかくクソデカ感情をないまぜにしながら、日常的に遠慮なく愛を投げたいし投げられたい…!
【葬送のフリーレン】または【ブルーロック】でやり取りしたい…!でも同じキャラをずっと扱うのが苦手なので、時折CCしたりしてのんびりとお話を紡いでいきたいなぁ…と。ふわふわしてますが、気になって下さる方がいらっしやると嬉しいです*
▼提供▼
マイナー過ぎなければ…と思いましたが、【ブルーロック】に関しては白宝コンビと方言キャラは除外して頂けると幸いです。
※ルール厳守
※リアル優先、レスペ不問
※1ヶ月無言で〆
※ロルは最低100字~/ロル内の台詞不可/過度の心情・確定不可
良縁を願いまして…スペース感謝です*
ダンダダンより、オカルンとお話がしたい……!!!提供はモモちゃん、バモラちゃんのおふたり。お好きな方を選んでいただければ…………!!!!
・ルール厳守
・リアル優先
・ロルは中~。当方小説ロル多めです。
良縁があれば…!スペ感謝です!!
版権×創作はよく見かけるけどその逆は見ないなーと思い。
原神|スタレ|twst|銀魂|fate|の中からお相手して下さる創作様(性別不問)を募集させて頂きます…!
こちら男女どちらも提供可、ロルは中~長迄、設定など話し合ってきめていけたら幸いです
良縁願いつつスペース感謝です!
真面目×チャラ男の創作が何となくやりたいな~という事で、スペースお借り致します。NL、BLどちらでも。NLだとこちらがチャラ男。BLだと真面目な何かしらの上位役職に着いている男性を考えています。年齢も特にこだわり無いので社会人でも、学生でも。
描写は中から長(小説多め)、返事が1ヶ月以上空く場合の報連相は必ずお願いします。良縁願って、スペース感謝です。
>7171様
なんとも刺さる組み合わせ…!当方も真面目×チャラ男の組み合わせが非常に好きでして、是非ともお相手役をやらせて頂きたくお声掛け失礼いたします。
世界観は現実的なものでも素敵ですし、ファンタジー風でも面白いかな、と。簡単なものですと同級生の委員長と微問題児、社会人と大学生辺りが浮かびました。
描写と報連相の旨もしっかりと把握させていただきましたが、現時点で相性に問題がありそうな場合は遠慮なく仰って下さればと思います。良縁を願いつつ、お手隙の際にご検討宜しくお願いいたします…!
やりたいものが色々あるので、同時進行やCCにてお話できる方を募ろうかなあと。今はなんとな~く激重感情拗らせ人間を扱いたい気分。気付いた上で煽られるのも気付いてないことにやきもきするのも面白そう。最近できてないので中~長でしっかり文章綴りたい。
動かしてみたい創作が何人かいてもだもだ~っとしてしまうので、どなたかの琴線に触れることを願って書き出してみます!ご興味を惹かれる方がいらっしゃいましたら是非に~!
・変身能力を持つ悪魔。姿、人格、全てに拘りのない気まぐれ屋。あるときは妖艶な美女、またあるときは細面の美青年。気分次第で幼児にも老人にも、男にも女にもなる。束縛嫌いで制御は難しい。
・好奇心旺盛な箱入りお嬢様。外の世界をまるで知らないため色々なことに興味津々で、好奇心を擽られると周りが見えなくなってしまう。それ以外のときは清楚なご令嬢。
・底辺バ美肉個人勢Vとして活動している陰キャ男子高校生。勿論そのことは秘密にしている。バーチャルの姿はキャピキャピガチ恋営業タイプだが、別に男は恋愛対象ではない。
・見た目120点の代わりに腹黒な猫被り美少女。ド田舎の村社会から都会に繰り出して来ており、一発当てて有名になることを目指している。自分では本性を隠せていると思っているが、その実ボロが出まくっている残念さん。
全て3L対応、恋愛なしの友情も勿論大歓迎です!世界観なども全く決まっていませんので、色々と相談できればと思います。
ふわっとした募集ですが、よろしければお気軽にお声掛けくださいませ!お待ちしております…!
\ 地獄を二人きりで歩む男女を動かしたい /
大衆には理解されぬ理想や目的の為、残酷な世界をただ生きるため、た命と呼ぶに相応しいたった一人の相手のため、どんな経緯であれ二人で血に彩られた地獄を進む悪役のような二人っていいですよね……!世界観も関係性も何も決まってはいませんが、ただ男女のペアを二組相互、中~長文でゆっくりと動かせればと思います!色んな地獄の中の美しい愛が見たいので。
薄暗く明日の希望も失ってしまうような世界で、獣へと変わっていく相手に見切りをつけられないまま蛮行に手を貸したい方、その崇高な理念こそが我々を救うのだと民衆の手によって処刑されるまで気高く信じ抜きたい方、血と苦痛に歪む相手の顔を見て今まで掲げていた正義など全て失せ罪悪感だけが残るもとうに引き返せないところまで来てしまった方、相手と笑ってささやかに幸せに過ごせれば良いはずなのにそれを叶える為には世界の全てを敵に回さなければいけない方、などなど多種多様な癖を詰め込んだ地獄癖強悪辣男女ペアを主食にしている同士様が居ましたら気軽にお声掛けくださいませ!
(募集 老若男女、種族問わず。
提供 アホの子健気ゾンビくん)
ゾンビいりませんか!
ハロウィンが終わってしまって売れ残っているんです。
『ぼく、目ん玉取れるよ!丸いものが欲しい時にちょうどいいと思うんだ。』
彼の名前は エリオ・ドンナ。
何十年も前にお星様になるはずだったウォーキングデッドです。
『脳みそも見せてあげられるよ!…ちょっとだけ欠けてるけど。』
ずっと、好きになってくれる誰かを探して叫んでいたので声はザラザラのだみ声。大きな口を開けて誰かを呼んでいたので耳まで裂けた口がチャームポイントです。
『ハロウィンってだいすき。だってみんな僕を見て笑ってくれるんだ!』
彼は欠けた脳みその隙間からキャンディを出してあなたに受け取ってほしそうにしています。
『次のハロウィンはいつ?ハロウィンじゃなくてもお菓子受け取ってくれる?』
あなたは彼から甘いキャンディを受け取ってくれますか?
(ロルはあればありがたい程度です、ゾンビくん、何年も眠っていた子なのでどこかで使えないかと…。
何も決まってないので細かいことはご相談しながら進められる方だと嬉しいです。)
>7176 様
え、僕にくれるの?有り難う。
ゾンビって言っても、話は出来るんだろ?
ハロウィンの仮装とやらはしたことが無いけれど、君がくれたキャンディは素直に嬉しかった。
君が良いならさ、僕の家族になってよ?
僕も仕事しては帰り、帰っても一人なんだ。
あ、今寂しい野郎だなって思っただろ?正解。
でも、君が居たら一人じゃない。
まあ、言っても君が僕を嫌だと言うなら諦めるよ。僕も特殊な見た目だし、君を混乱させているかも知れないしね。
さあ、ほら君から手渡されたキャンディ。もし僕が嫌なら、これは君に返すよ。
ああ、それと…もし僕を受け入れてくれたならこの質問に答えて欲しい。
『お菓子は君と一緒に食べたいんだが、君は食べれるのかい?』
(/初めまして!突然のキャラ口調での参加希望失礼致しました!こちら、こういった爽やか王子様系見た目と口調の男装女子を提供予定です。健気ゾンビ君をベタベタに甘やかしたい!口調もゾンビという種設定も全部可愛くて、背後キュンキュンしております!ただ、相性や7176様のお考えもあるかと思いますので、どんなお返事でも受け止める所存です。お時間の許す時にでもご検討頂ければ幸いです!)
別板にも載せてますが、こちらにも!!
現実主義者の超能力者とか、ニンゲンのこと勉強中の直視するとダイスロールでSAN値減らしてくるタイプの人外とか動かしたいな…
出来れば男女、または同性同士のコンビにしたいけど恋愛要素は考え中…
ドタバタコメディ+バトルみたいなようわからん設定のお話やりた~い!!
誰か同志いないかな~…
>7177 様
いいの!?…かぞく、ってやつ、僕ずっと欲しかったんだ。
もちろんそれは君に受けとって欲しい。それに一緒に食べたら美味しいもんね?
あーでも…ほら。ちょっと汚い、かも。
お腹の骨の下に食べたもの見えるんだ。嫌じゃなかったら僕たちのおうちでもっとたくさん甘いお菓子たべよ!
クッキーもあるし、でっっ…かいケーキも作ったんだ!
(/ああああかっこいい女の子…嬉しいです!エリオも見えない尻尾振り回して喜んでますよ!ありがとうございます。
娘様に是非うちの愚息を預けさせてください!
『永遠に腐らないように。(〆)』というお部屋にてお菓子パーティーの準備をさせておきます。お手隙の時にいらしてくださいね!
長々とすみません、良縁感謝!!)
>7156
こちら募集中になります。n番煎じにはなりますが、様々なおとぎ話が入り混じる不思議な世界にて、『ヘンゼルとグレーテル』におけるヘンゼルと緩く絡んでいただける方がもしいらっしゃいましたら、気軽にお声がけくださいませ…!
相互NLした~い!最初から付き合ってていちゃいちゃするよりはどちらかの片想いか両片想いの関係性を楽しみたい。高校生でも良いし大学生と社会人とかもあり。
片方のカプ成就したらめちゃくちゃ弄りつつ祝福するような仲良し4人組だとかわいい。女の子同士、男の子同士も仲良しだと良いなの気持ち。
「 先輩って俺のこと好きですよね?……あれ、図星?」
「 好きです。隣はあんたが良い 」
「 ○○さんといると安心するんです。心がぽかぽかして、幸せだなあって 」
「 好き。だから、どこにもいかないで 」
以上はサンプルです。歳の差が好みなので後輩から先輩宛てにしてみましたが、あくまでも例なのでご参考まで。ロルは少なくとも100字以上で考えております。
>>7181様
お声がけ失礼します…!
付き合うまでの駆け引きとか、ドキドキ感が1番楽しいんですよね。わかります。4人組というのもツボです。
もし宜しければ匿名さん様のお相手に立候補させていただければ幸いです。
また、サンプルの言葉選びも素敵すぎます。ロルはかなり長くなると心情が多くなってしまいがちですので苦手でなければ。基本は長ロル民です。ご検討ください。
>7182様
お声掛けありがとうございます。ぜひお相手して頂きたく思います~!「ブルースターを君へ」という場所を作っておきますのでお手隙の際にお越しください。
創作相互NLやりたいな~~っ!できればファンタジー系で!
ロル150~500くらいでのんびり付き合ってくださる方はいらっしゃいませんか~!
>7185様
ちょうどファンタジー系のなりがしたいと思っていたところに素敵な募集が…!
詳細な設定は話し合いながら決めたいと思ってますが、魔法ものや人外系、または童話をもとにした設定でお話を紡いでみたいです。
先に希望者様がいらっしゃいますが、ぜひ候補の一人として検討していただけると幸いです。
>7186様
>7187様
ふわっとした募集にも関わらず複数名の方からご興味を持っていただけて感激です…!!お二人とも本当にありがとうございます。できることならお二人ともとやり取りをしたいのですが、キャパシティ的に難しいため、申し訳ありませんが今回は7187様にお相手をお願いしたく存じます。7186様、お早いお声掛け大変ありがとうございました…!7186様が良縁に恵まれますよう祈っております。
7187様、「woolgathering」というトピックをご用意いたしますので、お手隙の際にお越しくださいませ。そちらで色々と相談いたしましょう~!
スペースありがとうございました!
今、無性~~に女の子を!!動かしたい!!!
元気ハツラツワンコちゃんとか、ド一途後輩ちゃんとか、口下手クーデレちゃんとか、ほんわかお姉さんとか、からかい上手な先輩とか、どんな子でもいいから女の子のお相手をしてくださる方、いらっしゃらないかな……。
固定でも、コロコロ変えて色んなふたりを見るのでも楽しそう!
NLGLでも、親愛コンビ愛的なのでも楽しい!
世界観は要相談。学園ものとか、ファンタジー要素あっても良い……。キャラもそうだけど、お互いの癖を詰め込んで楽しみたい…………!!
沼らせてくる人間っていいよね……無自覚で無意識にたらしこんでくる甘々な人とか、遊んでハマらせてから捨てるはずが自分が沼る屑とか、付き合うつもりはないのに優しくして諦めさせてくれない人とか。沼りたいし沼らせたい。付き合う前提というよりは、恋に満たない愛もまた一興と考える質なので、恋でもそれ以外でも楽しめる方だとありがたい。3L対応可だけれどNLなら相互で、適当に何組か回すのもありだし自由度高くやれたらいいな~。
>7189様
ご提案いただいてるキャラクター案がいずれも当方の癖にささっていたためお声かけさせていただきました!
もし可能であればこちら男性提供のNLにてファンタジー寄りの世界観でお相手お願いしたいです。
募集から日も経っていますし相性もあるかと思いますがご検討ください!
>7191 様
お声かけ、ありがとうございます…!もうご縁はないものと諦めかけていたのでとても嬉しいです!
NL、ファンタジーよりの世界観、どれも大好物でございます。ぜひお相手いただけたら幸いです!
【 つなぐてのひら(〆) 】という題にて、詳しくお話できたらと思います。もしお心に変わりがなければ、お越しくださいませ…!
適当に話してくれる人募集~。( 挙手 )……とまあ、なんにも決まってないんだけど。冬だし少ししたら今年も終わるわけだし?ゆるい話し相手が欲しいなと思ってさ。どう?話し相手になってよ。( けら )君の好きな姿形になってあげるからさ。ロルはとりあえず豆~短で会話メイン。中~長で綴るのも好きだから、そのへんは好みがあえば。何も考えないでゆる~く話そ。
>7193様
はいは~い、立候補。( ひょこ )実はそういう相手が欲しかったところ!いやぁ、これが巡り合わせってやつだ。こっちも中~長でじっくりやるのも好きだし、追々……お互い気分が乗ったらとか、相性良さそうだったらやれるといいね。って感じで、まあとりあえずは緩い話相手にどう?ご検討よろしく~。( 手ひら )
まったく、どこに行ってしまわれたのか…。
おやそこの貴方、生意気そうなガキ、見ませんでしたか?
あんなちんちくりんでも一応、我が主でして。もし見かけたら、執事が探していたとお伝え下さい。
…はあ、まったく。私の魔法で国中に主の顔写真でもばらまきますか。
もう少し王子としての自覚を持って欲しいものだ……。
(生意気な少年王子 × 毒舌な完璧執事
王子様を募集しています。世界観はガチガチなファンタジーではなく、それぞれが魔法を使える現代に近いゆるふわファンタジーを想像しています。
提供の執事は基本毒舌ですが、やる事なす事完璧で、王子様への思いは本物です。
素敵な御縁を願って…)
>7193 様
話し相手、立候補させろください。( ポッキー掲げ挙手 ) ちょうど俺も緩く話せる相手を探してた。姿形は特にこだわらないが……こっちもアンタが望むなら全身タイツだって着る覚悟でいる。( 真剣な眼差し ) 先客も居るようだし合わないと感じたら蹴ってくれて構わない、検討よろしく。
>7194様 >7196様
え、マジで?こんな適当な声掛けに反応してくれるやつが二人もいるとは思わなかった。( 目丸くし )両方とやり取りしたいとこなんだけど、それも不誠実な感じするし。真剣に全身タイツ検討してるやつ面白くてつい笑っちゃったし、>7196様にお願いしようかな。「こたつにみかん」ってとこね。はい、これ合鍵。迷うなよ?( 鍵手渡し / 手ひら )
>7195様
おい貴様、今まで何処をほっつき歩いてたんだ。別行動の許可は出していないぞ。(背後から姿を現し)
にしても僕を“ちんちくりん”扱いとは躾が足りなかったようだな?まずは口の利き方から正して、と言いたいところだが…急ぎの任務が入った。来い、事が片付いたらじっくり教育してやろう。
(素敵な募集に惹かれまして…!お声掛け失礼します。上記は口調の一例ですので、ロルの長さや一人称・性格など、ご希望に合わせて対応が可能です。ご検討の程よろしくお願いいたします!)
ゆる~く自由にファンタジー系やりたくなったので募集!
人外×人間とか魔法溢れる世界でほのぼのからシリアス、恋愛友情なんでも付き合ってくれると嬉しいな
基本求めてくれた外見性格をやりたいけど見本がないと分かりづらいと思うからサンプル置いておくよ
此方から求めるものは過度な無口や毒舌以外かな、やんちゃな子も愛嬌溢れる子もぜーんぶ愛してあげるから、かまって欲しいな。
人外をやりたいから募集するのは人間、BLかNLだけど男の子の方が好きだよ
ロルは最低限動きの分かる描写、中~長希望
気まぐれで拾った人間に愛着が湧く人外っていいよね、大人になった子を子供扱いしたいし、雑に扱ってた昔と違って大事にしたくなったり、立場が逆転しても面白いじゃない?
①「どーした、元気ねーじゃねェの、...腹減ったァ?たく...人間ってのは手のかかる生き物だな。おら飯捕まえに行くぞォ」
②「ふふっ、眠くなっちゃった?いいよ、い~っぱい寝て、食べて、僕を楽しませられるようになってね。じゃないと君を生かした意味がないでしょ?」
③「あんま無理しないの、人間はすぐ死ぬんだから、勝手に早死にするのは許さないよ。ほらこっちおいで、手当てしてあげる」
1つの話をずっと続けるより色んな子で色んなシチュやりたいから付き合ってくれる人いたら声掛けてね
>7198
主様の方から離れたのでしょう? …まったく。
急ぎの任務ですか、それは向かわねばなりませんね。
任務の後で教育し直されるとしましょう。
それでは【我が主へ】にてお待ちしております。
次はきちんと帰ってきてくださいね?
(/お声かけありがとうございます。こんなに早く素敵な王子が見つかるとは…!嬉しいかぎりです。 部屋はこちらで建てますので、お待ちしておりますね!)
なーんも考えんと、ゆるぐだ。またに設定決めて描写がっつり話せる人おらんやろか。…文字だけ見たらわがままなやっちゃな、俺。( ぽつ )
こんな募集やから誰でも歓迎や。此方からの提供は排球から俺だけになるんやけど、高校軸か成人軸でもどっちでもええよ。もれなく図体も態度もデカいやろうからごめんな、片割れが。ほな、相手してくれるぐだ友がおれば気軽に声掛けたって。
豆短ロルで緩く也をしたい!!!
ということでNL(男女どちらでも可)でお相手頂ける方募集します。
関係性は家族のような距離感で、恋人かいずれ恋人になるか等いろいろ考えてはおりますがお好きな関係性を仰って頂けたらと思います!
片方は恥ずかしげもなく真っ直ぐ何でも伝えちゃうけど、それに対してもう片方は照れ屋でそれでいて恋愛に直ぐ悲観的になっちゃうみたいなのも良いですし、
喧嘩っぷる的なのも良いな………とか………
ローテンション×ハイテンションも結構好きですし……
大分優柔不断で基本的に何でも好きなので上記じゃない関係性があれば遠慮なく!!どうぞ!!!
年齢問わず誰に対しても後輩口調のダウナー系皮肉屋男子に需要はありませんか…!
世界観に関しては、普段は言い合ってるけど何やかんや相性バッチリバディものがやりたい!という気持ちと、ダウナーだけど実力はちゃんとあるタイプの男を扱いたい!という気持ちが強いので、怪異討伐とかそういった世界観だと嬉しいな…程度しか考えておらず、詳細は全く決まっていません。
募集は同性を微優遇に、年齢は下から同期、上まで何でも大歓迎です◎
本当にふわっふわした内容しかないのですが、興味のある方がいらっしゃいましたら是非…!
おうい、未熟者!いたら返事せい、どこにおるのじゃ?
全く、こんな雨の中傘も置いて突然外に出るとは世話が焼ける。
しかも雨は霊を引き寄せやすい故に、今の彼奴は危なっかしい事この上ないわい。
……引き寄せるのはわしのせいでもあるが、彼奴の力を引き出せるのはわしだけじゃ。
わしが負った責任の為にも早う探さねばのう。
一人では存分に力も出せんあの未熟者を、霊共が取り囲んでなければよいが。
(『引っ込み思案だけど隠れた霊力を持った祓い師家系の学生』
『その学生の相棒であり師匠でもある老人口調の美形な狐の神様』
という組み合わせでお相手して頂ける方いませんでしょうか…?
学生くんorちゃんを募集しています!
世界観としては現代日本で、人々の負の感情によって念が強まっていった
悪霊・怨霊が学生くんorちゃんを襲うが、お狐様の助言や力で次々と
霊を退治していったり、戦わない日は小さな神社でまったりお喋りしたりするという
漠然としたものです。細かい所はお相手様と相談しながら也をしたく!
当方の提供するお狐様は素直じゃない事を言ったり意地悪を言ったりしますが、
学生くんorちゃんの霊力を見込んでおり、危ない時は全力で守ったり
迷いがあった時は優しく諭したりします。この感じが癖に刺さった人との
素敵な御縁を願って……スペース感謝! 〆)
圧倒的ヒロイン(攻)×反抗的ヒーロー(受)シチュがしたい~
『可愛らしい外見とは裏腹に圧倒的な強さを誇り、言動からも常に余裕を感じさせる女の子』
×
『そんな彼女に密かに憧れながらも、助けられてばかりの現状をもどかしく思うプライドの高い強気な男の子』
上記の二人の関係性が織りなすNLがしたいのです…。
(要は強い女による女攻め、良いわよねって話です)
提供募集どちらでも!ご希望お伝えください。
>7208
そのシチュエーション、とっっても良いです!失礼ながら、此方の癖に見事に刺さってしまいまして…。強気で素直になれない男の子がグイグイ攻めてくる可愛らしい女の子に戸惑い、顔を真っ赤にしながら必死に強い口調で反抗するも、なりふり構わない女の子に翻弄されている…というのが勝手に妄想をふくらませてしまいました。
提供は圧倒的ヒロインの女の子が希望です。此方のロルは中~長、返信は三日以内となっております。
文面での相性の不一致を少しでも感じましたら断っていただいて構いません。
返信お待ちしております。良縁を願って!
>7209
お声掛けありがとうございます!圧倒的ヒロインちゃんのご提供嬉しいです。
「Freya」というトピでお待ちしていますので、そちらにて詳しい設定などお話してください!
こちらの提供する男性とやり取りをしてくれるお相手(男性)を募集中。片思いからでも、既に両思いからでも、お相手様のご希望通りの関係で進めさせて貰います。長期でお互いにゆったりとやり取り出来る方希望です。こちらのロルは小~中、浮上は夕方から夜が多めです。下記は提供の簡易プロフィールです。動かしたい子が複数いるので、ふわ~っとしてますが載せておきます!何方かと良い縁があります様に…
松宮 朔/マツミヤ サク/26歳/173cm/60kg/黒髪の少しふわっとした髪質/社畜、ストレスを溜めがち/視力が弱く平日はコンタクト、休みの日や緊急の時はメガネをかける/好きなものはキャラメルと犬
綿谷 勇巳/ワタヤ ユウミ/20歳/169cm/58kg/茶髪のストレート、肩くらいまで/本屋の店員/パーカーなどのゆるい格好が好き/怖がりで暗い場所と高い場所が嫌い/お喋り好き
鹿子 拓兎/カノコ タクト/18歳/160cm/56kg/黒のショート、前の方が短いウルフカット/高校生/ブレザーの制服、指定ジャージは黒/好きなものはウサギ/常に貧血気味
>7206様、お声がけ失礼します!
嫌だ、嫌だ…どうしてこんな所にひとりで来ちゃったんだろう…俺はここですよー…って、流石に聞こえないか…早く、引き返せなくなる前に、助けて、下さい…
(雨の中、とぼとぼと歩きながらひとりでに呟いて。一応声を出してみるが、相手に届くはずはないとすぐに諦めて俯き。帰りたい一心で相手の顔を思い浮かべて弱々しく言い。その背後には何やら黒いものが群がり、歩く道々を辿って追いかけている様子で)
とても魅力的な世界観に惹かれました。宜しければ学生くんでお相手をさせて頂きたいです!上記はサンプルとして、お相手様の台詞にお返事を返させて頂きました。ちょっと意地悪だけれど、やる時はやる、ちゃんと学生くんを守ってくれる、一緒にいてくれるお師匠さま!良いじゃないですか!こちらロルは小から中、浮上は夕方からが多めです。少し募集から時間が経ってしまっていますが、じっくり背景等話し合い、長くお付き合いさせて頂ければ幸いです。お相手候補のひとりとして是非、ご検討下さいませ~
はーぁ…あいつどこ行ったんだよ…お菓子買って貰おうと思ってたのにー…お腹すいたー…
(昼寝から起きると相手の姿が無く、盛大な溜息をついて。不貞腐れた様に頬を膨らませれば、独り言を言って)
だるーい面倒くさがりなDKと、そんな相手をほっとけないJKのカップルをやりたい…何方かJKやってくれる方いらっしゃいませんか!ふわっとした外身しか決まってませんので、お互いの容姿や関係性など、ゆる~く構えてやり取りしていきたいです~
>7205様
ダウナー系大好物です!そしてバディものとは!好き×好きで舞い上がっております…募集から少し時間が経ってしまっておりますが、是非とも同期の男子でお相手させて頂きたいです!良いお返事を待っています!
人外(男)?人外(女)がしたい…!!!
敵対関係や、依存関係、一方的に想いを寄せている関係でも何でもありです。世界観などはまだ決めてないため、ふわふわな募集となりますが、お相手様が見つかることを願って。
なお、当方久しぶりのため足を引っ張る可能性大ですが、それでも問題ない方のみ募集します。
>7215様
お声がけ失礼します!人外×人外、良いですね!お互いに容姿や設定等じっくり話し合って決めていけたらと思います!男、女
どちらでも提供可能です。お相手様は久しぶりとの事ですが、全然大丈夫です!是非お相手によろしくお願いします。
>7216様
こんなふわふわな募集に、まさかお声がかかるとは…!こちらこそ是非お相手をお願いしたいです!!
「fleeting(〆)」というトピを立てましたので、こちらでキャラの設定や世界観などを一緒に詰めていければと思います。お時間の空いた際にご移動よろしくお願いいたします!
…あ、豆~小くらいのロル付けて、誰か俺とのんびり会話せぇへん?男の子でも女の子でも歓迎やけど、下手に緊張せんで済むから、どっちかって言うと男の子がええなぁ。背景も話し合って決めたい。基本的には自由。俺はどんなとこでも大丈夫やから!あと俺夜型やから遅い時間の方がようけ話せるし、こんなぐだぐだ方言男子やけど、それでもええで!って人、待ってんで~
(ふと思いついた様に発言し、話しながらひらひら手振りし)
興味ある人は下も読んだってや~↓
巻 まき/男/年齢未定/黒髪に毛先がオレンジがかったストレートショートカット/本を読む事と甘いものが好き/寂しがりやで寝る時はクマのぬいぐるみ必須(この事情を知っているのは家族以外お相手様だけという設定)
>7218様
どーもね、可愛いお兄さん。ブランク持ちの復帰勢でもこれって参加希望出来んのかな。まあ望み薄覚悟で、俺…──男提供で挙手させて。ちなみに俺も夜型だから、沢山構ってやれんじゃねえかと思うよ。ご検討してくれたら幸い、っつー事でね。また後で、…が出来りゃ嬉しい。
志摩 ( しま ) / 男 / 年齢は貴方の二つ下 / ネイビーウルフ / ココア好きな寒がり / スキンシップ多々の構いたがり / 巻さん限定に甘やかし癖
>7219サマ
おっ、早速お声がけやな。嬉しいわぁ…いっこ言うとくと、俺夜型は夜型やけど、唐突に寝落ちする勢やねん…やから、返事途絶えたらコイツ寝たわと思ってくれればええわ。ほいでも良ければ、『ゆるり屋』って居酒屋で待ち合わせな。待ってんで~
(ふわ、と笑顔になり、一瞬申し訳無さそうな顔するもすぐさま手を振り歩き出して)
お医者さん(男性)と長期入院している患者(男の子)のトピって需要ないだろうか…?提供募集はどちらでも可。ロルは~小まで推奨。レスペは問いません。こちらは医者提供の場合は26~30歳まででやや仕事人間。患者提供の場合は~14歳までで、余命僅かとかでは無く虚弱で入退院を繰り返している感じ。どちらも落ち着いた優しいキャラをイメージしております。互いの背景や進め方等じっくり話し合って進めていける方募集~。
好きなもののこととか気儘にお話したい。好みがあったら設定作ってロル回してみた~い。ロル回したい欲はあるけどなんにも固まってないし、とりあえずゆるっとお話したいかな。募集は~……女の子の方が話しやすいけど、どっちでも大丈夫。誰かの目に止まったら嬉しい~。( 紙ぺたり )
蒼彩( あおい )/ 女 / 22
ボブヘアで青のインナーカラー / ぱっつん前髪 / 二重瞼 / 垂れ目 / 身長155cm
ゆるい / 気分屋 / 好きなもののことになると饒舌 / 好奇心旺盛
吸血鬼の美女、或いは美青年を動かして男性キャラと戯れたい……こっちが拾うのでもいいし、拾われたのに不遜な態度する吸血鬼にもなりたい。長生きだから平気で二~三日寝ちゃって不安にさせたい……。あらゆる感覚がズレてるけれどそばにいる二人が見たい……。とはいえ具体的に吸血鬼の子を練ってるわけでもなし、ロルや浮上頻度に自信があるわけでもなし。
>>7224様
お声がけ失礼致します。悪魔や吸血鬼などの人間離れした美しさや、異種族間の感覚のズレとかが大好物な者です…!もし良ければお相手に立候補させて頂きたく思います。
ロル・レスペに関してもお互い無理のない範囲で楽しめればと思いますし、こちらが待つ分には数日~数週間単位で問題なしです。実際絡み始めてから相性を判断頂いても構いません。
のんびり設定から練りつつ、いかがでしょうか?ご検討いただければ幸いです。
はいはーい、ちょっと失礼しまーっす!ここらへんであたしと同じくらいの歳の子と待ち合わせしてるんスけど、誰か見た人とかいないスかね?……あー、そうそう!あたし実はゾンビなんスけど──そうなんスよ、映画とかでよく見るあれ。色々あってその子にはゾンビってことがバレちゃってぇ。まあ大変なことの方が多いっスけど、あの子といるとなんだかんだ楽しいし、あの子も周りの人たちには黙ってくれてるんで。ま、とりあえずあたしの自己紹介的なやつだけ置いとくっスね!また見つけたら声かけてほしいっス!
三島 凛(みしま りん)/ 女 / 16(高校一年生) / 編み込みのハーフアップ、金色のロングヘアー / 顔色の悪さ(ゾンビなため)を誤魔化すためのメイク / 天真爛漫かつ素直 / 楽観的で常に笑顔 / 身長166cm / 肢体が脆いので体育はほぼ見学
・ロルは短~長まで可
・NGL、展開要相談
・完也希望
他の場所でも募集したのですが諦めきれない為失礼致します。
動物×人間みたいな子を動かしたい…!(ケモ耳とか尻尾とか)
NLで考えてるけどBLでも良き。BLは不慣れです。
シチュエーションもPFもまだ考えては居ないけれど誰かに刺さればいいな。
同性(男)でゆるぐだっ、としたやり取りがしたい!ロルは~小でサクサク進めつつ、こちらが更新は夕方からが多めなので長い目で見て付き合えたら嬉しい。互いの職業や年齢差等、お相手様とじっくり話し合って決めたいのでそのつもりで声がけをお願い致します。BLは不慣れな点が多いですが、後々発展するのもありかなと考えています!更新頻度バラバラでも気にしない方、お待ちしております!
トラブル( ストーカーとかチカンとか…? )に悩まされる女の子を救う出逢いから始まる少女漫画みたいな現代HLを紡ぎたい!!年の差だと尚幸…詳細は下記に!
■提供♂ ( 20代後半~40代位 )
喫茶店やバーのマスター or 教師、保健医 or 会社員 etc…
揶揄い好き / S気味 / 余裕ある態度 / 最初は募集ちゃんを子供扱いしたり…
■募集♀
何かしらのトラブルに悩まされる年下ちゃんという希望はありますがその他はお相手様とご相談の上で!学生ちゃんでもOLさんでもwelcomeです!しいて言うならば明朗快活だったりピュアピュアな女の子が好…
ロルは基本豆~短でさくさく、長くても~中だと!嬉しいです…!始まり方以外ふわふわ募集ですが素敵なご縁がある事を祈って…スペ感謝!
>>7229様
お声掛け失礼します。
ドキドキする少女漫画みたいな物語を紡ぎたいと思っていました。年の差大好きです。
提供の簡易設定が当方の萌えでもあります。
是非是非、お相手していただけたらと!!
ご検討だけでもしていただけたら幸いです。
よろしくお願い致します。
>>7230様
お声掛け有難うございます。興味を持っていただけて、まだ曖昧な提供に対してもそう感じていただけて感無量です!
此方こそ是非是非お相手の方、お願い致します!
「春風クリームソーダ」というお部屋で詳細のご相談をさせていただけましたら幸いです。お手隙の際にご確認の程よろしくお願い致します!
男子が苦手な幼馴染みちゃん( 募 )
×
オネエの振りをする幼馴染みくん( 提 )
・何方とも高校2年生
・提供の淡い片思いからスタート
・ロルは中~長文
・置きレス寄り / 最低3日に1度で◎
( ※ )仄々としつつも甘く、偶にハプニングやシリアス混じりのラブコメ。お声掛けはお気軽に!C口調、背後口調問いません。
>7232 匿名さん 様
初めまして、夜分遅くに失礼致します。
オネエ、ハプニングやシリアス込のラブコメ、片思い、などなど今回の募集の全てが刺さってしまい、お声がけさせていただきました!もし宜しければ、御相手に立候補させてください。
此方のロルは短~中、返信速度は最低で3日に1回ほどとなっております。
文面での相性の不一致等感じましたら、気にせず断っていただいて構いません!返信お待ちしております。
>>7232様
( /はじめまして、先客様がいらっしゃる中でのお声掛け失礼します。
普段はさながら同性同士のような関係性ゆえに、幼馴染みくんのふとした時の男っぽい言動に無自覚にドキッとしてしまったり、それがきっかけで幼馴染みちゃんも変に意識し始めて──なんて勝手ながら想像を膨らませてしまいましたが、幼馴染みちゃんが徐々に徐々に幼馴染みくんを意識していく過程、互いに矢印が向き合う瞬間などを緩く描くお手伝いをしたく、立候補させていただきました…!
レスペは7232様と同様置きレス気味になりますが、日常から甘酸っぱいもの、ほろ苦い物語などをまったり紡いでいけたらと思っております。相性の問題等もあると思うのでご一考していただけますと幸いです。よろしくお願い致します。 )
――失礼。この写真の人物をお見かけしませんでしたか。どういう関係かと聞かれると難しいですね。――…強いて言うなら、運命共同体とでも言っておきましょうか。
募集:囚われの研究者( 性別問わず )
→若くして国家を揺るがすシステムや精神に深く干渉するAIを開発した研究者。表向きは監視対象者だが、警察上層部から身柄の自由と引き換えに提供を扱いやすい駒として『作り替える』ことを提示されている。外見、性格等はご自由に。
提供:
公安部所属の警察官
→公安部所属の警察官であり、貴方のボディーガード兼監視者。現在はマンションの一室で提供と共に過ごす。台詞や外見は一例のため変更可能。
男性ver:
彼は黒髪の警察官だ。身長は175cm以上ある。感情の起伏が少ないが口数は多く存外分かりやすい。無茶な要望をしない限り、大抵の望みは叶えてくれるようだ。私を『貴方』と呼ぶ。
女性ver:
彼女はダークブラウンの髪色をした警察官だ。身長は165cm前後だ。人並みの喜怒哀楽を持ち扱いやすいが、公安部所属の割にまだ青臭い所がある。私を『先生』と呼んでくる。
詳細:
上記の設定でNL、日常交流募集。仄暗い物からゆるゆる、豆ロルから中ロルまで対応。短期またはお試し期間を設けての交流可能。相性優先の為、途中で交流停止の可能性あり。
全く、どこに行ったんだか。――また面倒ごとに巻き込まれて無ければいいけど。
\ 良縁願って、スペース感謝! /
~長期募集~
歳の差兄弟で、短~小ロルでゆるっとやり取りがしたい!背後の好みは成人後(20代)同士の兄弟ですが、歳の差が10歳までであればそれ以下でも歓迎です。こちら提供は兄、募集は弟となります。因みに上京して来て2人暮らし設定です。下記にこちらの簡易プロフと萌萎を載せておきますので、興味のある方は是非お声がけ下さいませ!
ただいま!今日はどんな1日だった?俺はね~…
(帰ってくると顔を合わせ、にこ、と笑って)
身長は175/体重は68/年齢は23/職業は警察官(交番勤務)/黒髪ショート、前髪を赤いピンで留め、警帽を被っている/鼻は高く目は大きめ/体格は良いがすらっとした見た目/弟のことは大事に思っているが、ウザがられるのを危惧してスキンシップは少しセーブしている/普段は良くも悪くも穏やかだが、仕事中はギャップ有
萌→元気が良い、黒髪、甘え上手
萎→無口、病弱過ぎる、過度な美形設定、オネェ系
良縁願って、スペースお借りします!!
ほのぼのしたものじゃなくて刺激のあるやり取りがしたい!
特に世界観が決まっている訳では無いけど、何かモンスターみたいなものと戦いながら生きる世界での恋愛を描きたい。シリアスな場面もたまにコメディな感じの場面があっても面白そう。ただの人間でも良いし、何か特殊な能力があってもいいかも。
…とまあかなりぼんやりとしか考えていないけれど相談しながら決めて行けたらいいな。NLのみ、女性提供男性募集。
良縁を願って!
>7237様 お声がけ失礼します!
こちらも戦闘含みのNLのお相手を探しておりました!宜しければ是非、男性提供でお相手をさせて頂きたいです!検討よろしくお願いします。
こちらのキャラに盛り込みたい設定としては、透視系の能力、又は千里眼、戦闘に特化した能力では氷系を取り入れたいと考えております。
萌は茶髪ショートカット、喋り好き。萎は男勝り過ぎなければ他は特に有りません。
>7237 様
はじめまして!先客様がいらっしゃるなかお声かけ失礼します
当方も心がヒリつくような戦闘系のやりとりをしたいと思ってました…!
具体的な世界観や関係性は相談しつつ練っていけたらと思っていますが、バディものでモンスターを一緒に狩るのもよし!敵対関係で裏の読み合いや戦闘などするのも良いなと思っております!
ご検討のほどよろしくお願いいたします
>7238様
お声がけありがとうございます!ガバガバな設定の世界観ながらも興味を持って頂けたこと嬉しく思います…!しかし相性の観点から今回は見送らせて頂きます。ご期待に添えず申し訳ございません。常連さん様に素敵なご縁がありますよう心よりお祈りしております…!
>7239様
お声がけありがとうございます!バティという言葉にも心惹かれましたし、敵対関係で読み合いをするのも素敵で妄想が膨らんでおります…!是非お相手させて頂きたく思います。
「海誓山盟を誓った私達 〆」にてお待ちしておりますのでお手隙の際にお越しください!
良縁、スペース感謝です!
学校の中で王子様とお姫様(女王様でも可)と呼ばれてる二人なんて需要ありませんか。
遠巻きにお似合いよね、なんてきゃあきゃあ言われてるところを見たい。
関係性は相談していきたいと思ってます。
こちらからは、王子様と呼ばれてる表情に乏しいクール系の男の子を提供させていただく予定です。
少しでもご興味がありましたら、お気軽にお声がけ下さい。
物理的パワー持ちと頭脳型の相棒、お前さえいてくれれば良いんだ的共依存気味関係が好きなんだ~
提供・募集は男性
1、獣人と村から追放された人間
(追放された人間募集)
魔法があるファンタジー的世界観で人間が怪我していた獣人助けたことから始まる共同生活
人間の追放理由は獣人助けたことにより追放されたでも、人間本人には罪はなく何らかの罪を擦り付けられたでもいいな~
2、殺人鬼と探偵
(探偵募集)
超マイナーかもだけど『殺人探偵ジャックザリッパー』ってゲーム知ってる方いればあんな感じをイメージしてくだされば
知らない方でも探偵は殺人鬼を殺人鬼と認識しており、殺人の動機が探偵と利害一致しているからそのうえで共同生活している。
世界観は19世紀ロンドンでも現代風でもいいかも~
恋愛の有無はあってもなくても!
なんて超ざっくりした設定だけ置いておこ
>7242様
お声がけ失礼します!
私好みの設定詰め詰めな募集に惹かれました。是非1の設定で人間男性を提供させて下さい。ただの善意で自分がしたくて獣人を助けたのに禁忌だとか言われて追放されて自分が解らなくなって…そんな不安定な気持ちを獣人に受け止めて貰えたらなんて…!恋愛の有無は今の所考えていませんが、後々発展も有りですね!
相手候補の1人として、是非ご検討下さいませ~
以前無登録トピで動かしてた異能力者の幼女(孤児)をもう一度扱いたい…!!愛を知らない子なので血の繋がっていない家族のような関係性を共に育んでくださる方に拾っていただきたい……ゆる~~くお相手くださる方いらっしゃれば……
>7243様
こんなふわっふわな募集に来ていただけるとは…っ!!
是非是非お相手お願いしたく思います!
助けてくれた恩を返そうと人間の気持ちが分からないなりに理解し寄り添おうと頑張る所存です!!
『天秤の傾く方は』というお部屋でお待ちしておりますのでお時間合う時にでもいらしてくださると嬉しいです!
スペース感謝です!
>7241様
お声掛け失礼致します!
是非お相手に立候補させて下さいっ!
色々思い浮かびますが、細かいことは話し合って決めたいです!
是非ご検討お願いします!
昔醜い容姿が原因で虐められてた子が高校で再会したら美男(女)になっていた…と言う設定をしてみたいです!
容姿を理由に虐められていた子×容姿を気にせず仲の良かった友達
どちらかは希望次第になりますがNL(女子募集)になります。
>7244様
お声がけ失礼いたします。
血は繋がっていないけど家族のような関係性、というとても魅力的な内容に惹かれました。
よろしければお相手させて頂きたいです…!
相性等に不安がありましたらけっていただいて構いません。
ご検討よろしくお願いいたします…!
スペース感謝します!
歳の差の従兄弟?とかでやり取りがしたい…兄弟よりは遠く、他人よりは近く…2人暮らしのきっかけはこちら提供の男の子が両親の長期出張とかで募集様のお兄ちゃんの家に預けられて…とかだと良いな!(願望)
年齢差は提供小5~中1(11~13歳)予定なので、募集様は成人はしてたら嬉しい(20~28歳)
以下、こちら提供予定のプロフィールです↓
笹戸綾人/ささだ あやと/男/11歳~13歳
茶色がかった地毛、ややふわっとしているショートカット/細身/文系が得意/チョコレートと柑橘系が好き/虫が苦手/感情の高低差はあまり無いが、ちゃんと相手の事を考えたり周りを見て行動している(それを表に出すのが気恥ずかしいだけ)
何方かに刺さると良いなぁ…!お声がけの際は簡易プロフィールをお願い致します!お待ちしております~
>7248様
まさかお声がけいただけるとは思っておらず、お返事が遅れてしまい申し訳ございません…!!
もしもまだご興味をお持ちでしたら『 ひとつやねのした 』という個トピを作成いたしましたので、お手隙の際にそちらへ足を運んでくださると嬉しいです。よろしくお願いいたします!
今流行りのエセ執事とお嬢様の絡みが見たい。
生まれも育ちも完璧なお嬢様で今まであんまり身近にいなかったようなエセ執事くんのおもしろ言動に振り回されたいしたまに振り回したい。
という願望。
ロリお婆ちゃん × 成長期青年くん
/
孤児仕事人少女 × 草臥れアラフォー(フィフ)
等々、体格や年齢に大きなギャップのある2人を見たい、動かしたい……。背景の構想はあまりですが、例えばアウトローやファンタジー系がぼんやりと。
と言いつつ募集する勇気もなく、こちらに放流させていただきます。
(こちらでもお声がけさせて頂きます。背後は同一人物です)
物がそこら中に散乱し鬱屈としている研究所や実験室、施設の屋根裏部屋みたいな所で場所だけ借りてちょっと怪しい研究をしている教授と、周りからなんて言われても教授に塩対応されても『秘密基地みたいで好き』とお構い無しに毎日会いに来る学生(社会人でも可)とか需要無いですかね?提供は教授(男)、募集はそのお相手です。男女何方でも可ですが、恋愛発展は考えておりませんのでご了承下さい。
とにかくそんな陰と陽の絡みを見たいのです!細かい設定や互いの関係についてはじっくりと煮詰めていきたい所存です。少しでも興味ある方、ロル・レスペ問いませんのでお声がけ下さいませ~
超頭脳派と超肉体派のバディを動かしたい!何方も男性で、犬猿では無くお互いを信頼し合っている感じが出せると良いなぁ…と考えております。励まし合い、補い合い、助け合えたら良いな…職業は現代寄りでも異世界ファンタジーでも…
こちらは超頭脳派を提供させて頂きます。
細かい設定や容姿は互いにじっくり萌萎等出し合い、話し合って進めていければと思っています。
小~中ロルでサクサク進められる方、更新頻度疎でも長期でゆったりお付き合い頂ける方の募集をします。
お声がけ、お待ちしております!
>7258
投稿場所間違えました。
スペース消費大変失礼致しました。
後ほど削除依頼しておきます、消えなかったらすみません。
40~50代のバンドマン同士のBL。黒髪で、黒シャツ、シルバーアクセサリーの似合う、細身ダウナー系のバンドマンが、長年共に過ごしてきた仲間にときめいちゃった、みたいなシチュエーションが好きです。ジャンルはロックかビジュアル系あたりを所望。若い頃はライブでやんちゃしていたけれど、顔の皺、白髪、体力等、年齢的にも気になる頃。自覚してしまった恋心に後ろめたさを覚えている彼、優しく抱き締めてくれる(あるいは一緒に思い悩んでしまう)男との絡みが見たい。
漠然としたイメージを書いてしまいましたが、需要がありましたら是非。100文字程度~、時々長ロルを入れて、メリハリつけてサクサクと進められればなぁと思います。よろしくお願いします。
姫と呼ばれる男の娘×王子と呼ばれる女子といった少し変わったNLしたいです。
こちらは男の娘提供で性格はあざとい系や見た目に反してやや粗暴なタイプ等可能な限りご希望に合わせます。できれば長期希望。
興味のある方はぜひお声掛けください。
>7260様
素敵な設定ですね。黒髪、細身のダウナー系、シルバーアクセサリー…どれもとても背後の好みです。宜しければロックバンド仲間としてお相手を提供させて下さい。ロルは中~マンモスとまではいきませんが長ロルも可能です。細かな設定などは話し合いながらじっくり決めていければと思います。
お相手の一候補として、ご検討下さいませ。
最近同一背後様による連続投稿が目立ちます
他の方の募集が流れてしまう為お控えください。
掛け持ちは規則違反ではないですがマナーは守りましょう。
ああああああBLがしたいBLがしたいBLがしたーーーーい!と思ってこのスペースをお借りしに来ましたがまったくもって何も決まっておらず、その純粋な動機だけを持ち合わせてるだけの民のお相手をしていただけませんでしょうか...!版権はどうも合わないようで難しく...創作にてお相手してくださる方、ほわわ~んとなんとな~くで考えているのは「糸目の関西弁」「スパダリの束縛気質」「飄々としたチャラ男」などなどを考えていますが...本当に漠然としたものなので他にこんな伽羅が好きなどあれば...!
関係性も特に指定はないですが、元からカップルは苦手です。;;年齢は学生でも社会人でも!ロルは合わせます、豆~マンモスまでお好きなように選択してください!もし声をかけてくださる方がいればなるべくやりたいCPを詳しめに書いていただけるとありがたいです。という事で、良縁願って!
>7262 様
私得な設定に反応下さり、、、本当にありがとうございます!
ロックバンドのメンバーを提供いただけるとのこと承知しました。好みの設定や展開についてのんびりとアイデアを出しながら、2人の物語を紡げていければと思います。『full score』というタイトルでお部屋建てをしましたので、宜しければ移動のほどよろしくお願いいたします。
普段ツンツンしてるのに意外に世話焼きな九尾くんとか動かしたいっ!!
御相手様はおっちょこちょいで好奇心旺盛な子がいいな…!男女どちらでも萌えます……!
萌えとか萎えとか話し合って楽しくできればと……!
ロルの長さとかは御相手様に合わせます!!
少しでも興味がありましたらお声がけしていだたきたいです!!お声がけ待ってま~す!!
No.7561様
( リプライ?の仕方が
わかりませんでしたすみません )
素敵な設定にすごく惹かれました
是非是非お相手を提供させて頂きたいです、!
何となくで今想像しているのは、
性格が姫、というよりは見た目が姫 、と
いう感じです 、
性格はわがまま寄りで、お嬢!って感じですかね、、
返信お待ちしておます
ちっとも設定は決まってなく、単に好きなキャラを動かしたい!という衝動のままスペースお借りします…!
・提供
《 twst 》
エース・トラッポラ/デュース・スペード/イグニハイド寮/ディアソムニア寮/デイヴィス・クルーウェル
《 原神 》
ベネット/ショウ/放浪者(散兵)/キィニチ
《 zzz 》
浅羽悠真/ビビアン
《 銀魂 》
坂田銀時/沖田総悟/神威
《 HUNTER×HUNTER 》
ゴン=フリークス/キルア=ゾルディック
《 他作品 》
呪術廻戦/黒子のバスケ/マギ/東京リベンジャーズ/FAIRYTAIL 等
・募集
版権または創作キャラ
《 条件 》
・一カ月連絡なしでリセット
・ロルは小から場面によって、臨機応変に対応
・お互いリアル優先で催促上げは×
・3L対応可ですが、恋愛メインではなく日常的な会話や世界観等を一緒に楽しめる方だと好ましいです
大雑把な募集ですがご縁があることを願い…スペース感謝です!
異世界やマフィアetc.で 敵同士から始まる男女のNLがしたいです! 恋愛も戦闘もできたらなぁ~と!出来れば長期で可能な方で男性がしたいので女性してくれる方を募集。敵同士だったけど……みたいなのが好きすぎて、、 。
こちらのキャラ ヤンデレ気質になるかもしれません。
需要あるか分かりませんがお気軽にお声掛け頂けると嬉しいです。
>7270 様
その素敵な設定、此方の好みにグサッと刺さっておりまして、お相手に立候補させていただいてもよろしいでしょうか…!!
最初は敵同士でお互いに嫌いあってたけど、とある出来事を境に良いところも見えてきて段々惹かれあっていく…そんな物語が勝手ながら浮かんできてしまいました。
ヤンデレ気質なキャラクターもまた大好物でして、ぜひ萌萎についても話し合いながら世界観、キャラクターの設定等を決めていきたいなと思っております。
深夜のお声がけ失礼いたしました。力不足やもしれませんが、ご検討の程よろしくお願いします!
>7271様
こんな早くお声掛け頂けるとは思っておりませんでした、とても嬉しいです……!! 是非是非お願い致します。
萌萎、世界観、設定もろもろ 話し合って 共に決めていきましょう。 『昨日の敵は今日の友』だとか言うけどさ?? というタイトルでお部屋を建てさせて頂きました。来て頂けたら嬉しいです……!
初めまして!
あわよくば、お相手さんが見つかれば嬉しいなと思い、投稿
失礼いたします。
アニメ「cocoon~ある夏の少女たちより」の作品で
お相手をしてくださる方を探しております
「cocoon~ある夏の少女たちより」
・提供→サン
・募集→マユ
マイナーな作品のため難しいかもしれませんがご縁がありますように。
スペース感謝です。
本当に募集する程でもなく、こんなお話がしたいなあ、くらいのふわっとしたものなのですが。
提供は下記、おとぎ話の悪役達に関わる者たちです。
全員もれなく♂です。
中の人がハロウィーンから抜け出せないものでこんなことになりました。
もし少しでもご興味がある方、もしくは①~④にお話してみたい子がいるよという方は気軽にお声をかけてやってくださいませ。
話したい子がいるよという方は番号ご明記の上話しかけてあげて下さるとその子がお返事を差し上げます。
①《堅物ド天然な毒りんご》「私の毒が必要?どうしてです?…私の毒はたった一人の小娘を殺めるべく備え付けられたものです。他を当たって下さい。…ああ、あなたでしたか。我が母なる大樹、女王様の宿敵というのは。いいでしょう、私に口付けを。」
女王様の右腕/堅物で真面目くんだけれど人の顔を覚えるのが大の苦手なおじいちゃま/ちなみに人間の男女の区別はつかないので募集は男女どちらでも大丈夫です。
②《素っ頓狂なハートのジャック》「どうして君はそう、現実主義なの!?ここはワンダーランドなんだってば!なんだってできるの!花も歌うし、ドアノブは怒鳴る。女王は赤い薔薇ばっかり欲しがるし、僕の首なんてもう乗ってるだけ!」
赤の女王の自称愛息子。/楽しいこと大好きなので女王を怒らせて真っ赤になった顔を拝むのが日課/あなたのことを最初は「アリス」と呼びますがこちらも男女問わずに募集します。
③《やる気皆無な海の魔術師》「お前なあ、人魚なんかほんとにいると思ってんの?…まあ俺がその人魚なんですけどー。お前が想像してるような魚の鰭持ってるやつじゃなくてすみませんねェー。で?『おーい人魚ー』なんて呼ぶからにはなんか用なの?」
海の魔女の部下。社畜さん。/海の中だけでは飽き足らず、人間にも手を出し始めた上司に辟易中/こちらも人間様なら大歓迎だそうなので男女問わず
④《気分屋なカラス》「嫌よ、暑いじゃない。それに、母様にお外に出たら行けないって言われてるの。…舞を見せろって?それこそ嫌!あんたみたいなちんちくりんに見せるものはないわ。ボタン?くれるの?わたしに?…ねえ、ちょっと。ターンくらいならしてもいいけど。」
呪いの魔女のペット。/変身術を身につけている優秀な子で人間に化けて母様へ招待状を送らなかった王族で遊んでいる/王族の子なら誰でもわたしの遊び相手になれる そうです。男女問わず
めちゃくちゃに私しか得しない内容なんで望み薄ですが…良縁を願って!
擬人化というか生き物や植物、概念等をモチーフにキャラメイクして遊びたい。設定はシンプルに現代の高校とかで。PFは簡潔にロルは短~長、3L対応可能。色んなキャラを動かしてみたいから適宜キャラチェンジしながら楽しめるといいな。気になる方がいたらお声がけいただけると嬉しいです。
>7274様
お声掛け失礼致します。
良ければマユにてお相手努めさせていただきたく…!
一ヶ月ほどの前の募集ですが、まだ募集されているようでしたらご検討いただけますと幸いです。
需要あるのか分かんないんだけど、特に設定も何にも決めずにゆるっとのんびり雑談してみたい欲が半端ない…!
お互いの口調からして相手はこんな感じの人なのかなあって色んな想像したりして…!
もちろん、途中でやり取りしてく中で設定纏めるのもアリ!
希望薄だけど、誰かの目に止まることを信じて!
NLなので男性募集~。年下から歳上までどなたでもお待ちしてま~すッ!
> 7279様
はじめまして、こんばんは! 突然ごめんなさい、面白そうな話が聞こえてきてつい、声掛けちゃいました。
……あ、俺声でかいですか? すみません、いつも言われるんですよね…。( 頬掻き / 声ボリューム↓↓ )
あなたのお眼鏡にかなうかどうかはー……正直、祈ることしか出来ないんですけど!( 両手ぱん! ) ご縁があれば嬉しいな、って思ってます。( ゆる、と緩んだ笑み向け ) でももし俺はあんまり、って時は他の奴も呼べるので、好みがあったら気軽にリクエストしてくださいね!
>7280様
声掛けてくれてありがとう!
元気なのは良いことだし、ボリューム下げなくても良かったのに~。キャラ口調変えれるって事だけど、詳しい事は別のお部屋用意したからそこで相談できたらなあって思ってます!
ふたりで紡ぐストーリーっていうお部屋で待ってま~すッ。
ナンパ気質の悪魔(インキュバス)と、堅物な天使のBLもしくはGL(GLの場合はサキュバス)をめちゃくちゃやってみたいけど、詳細が決まってない…
特に地雷はないしお相手の好みに合わせてキャラメイクしようかなって思ってます!
リアル優先で返信がゆっくりでも大丈夫な人で…
すごくふわっとしちゃってますが、もしよければ良縁を願って
長らくこのサイトから離れており、リハビリも兼ねてお相手してくださる方が居たりしないかなぁという、ふんわりとした呟きです。
ロルは中から長。返信ペースはまちまちですが、週末は返すのが難しいと思います。
NL/BL/GL 問いません。
設定やキャラクターの中身、関係性などゆっくりと二人で考えてくださる方がいらっしゃいましたら。
ふと思い浮かんだ内容なのですが、
妖と人間の恋って成立したりしますか?
妖は鬼でも猫又でも天狗でも何でも構いません。
人間の娘が成人18歳を迎えると同時にふと現れる妖(募集)と人間の娘(提供)の時に切なく甘い物語を一緒に紡いで頂ける方を募集致します。
あの!!需要あるのか分からないんですが!!!
幼馴染と義理の兄(弟)から溺愛(?)されてみたいんですが、何方か二役やってもいいよーって言う心優しいお方はいらっしゃらないでしょうかあああ!!(←黙)
どなたかの目に留まることを祈りつつこの場をお借りしましたあああ!!!
騎士道とか忠義とか、その辺りの要素が大好物で…!
此方からは堅物で真面目な騎士を提供で、どなたか拾っていただけないでしょうか。3L大丈夫ですが、恋愛要素は薄めで進められたらと考えています。
>7287様
とても好きな設定です!
恋愛要素薄めというのも惹かれました。
こちらからは、飄々としているがやる時はやる男性/正義感が強く危険を顧みない女性/心優しく穏やかだけれど勇気ある女性…辺りを考えていますが、詳細など一緒にご相談できたらと思っています。
よろしければご検討ください…!
>7288様
お声掛けありがとうございます…!
Gloriaというトピを用意したので、そちらで詳しくお話しできればと思います。お手隙の際にご移動お願いします!
>7278様
お声掛けありがとうございます!
まだ募集しておりましたのでぜひお相手をお願いしたいです…!
「cocoon」という名前でお部屋を立てさせていただいたので
よろしければそちらでお話できたらと思います。
いつでもお待ちしていますので宜しくお願いします。
男キャラ×男キャラでがっつり戦闘ロルを回して遊びたいんですが、同じような方いませんか…?設定も何も考えていないのでそこから相談して決めて行けると嬉しいです!恋愛要素をどれくらい含めるかもお相手様と決めたいです!
BLで攻め様募集します
(龍神族)×妖狐
(鬼神族)×妖狐
条件
こちらロルは中~、できれば長期希望です
ロルは中~回せる方
提供キャラの妖狐はツンデレですのでツンデレが大丈夫な方で
ストーリー設定はお相手様と決めたいです
ツンデレ、美人、長髪、綺麗め系の可愛い受け、身長差、体格差、攻めが受けに溺愛、妖艶な受けなど萌に入る方いませんか?w
いらっしゃいましたら、気軽にお声をかけて下さい!お待ちしてます
幼馴染み同士の1対1、NLでゆるっとなりきりしませんか?
・豆ロル~中くらいの、重すぎないほんわりした雰囲気が好きです。
・幼馴染みのあったかい関係で、自然体におしゃべりできる感じが理想です。
・男性キャラさん募集で、私は女性キャラを担当します。
***
「ねぇ、今日も一緒に帰ろ?なんだかんだお前といると落ち着くんだよね」
「ずっとそばにいてくれたら嬉しいな、昔みたいにさ」
***
のんびりまったり、お互いリラックスしながら楽しめる方ぜひお気軽にお声かけください。
※BL募集
後輩キャラ×大男
かわいい弟系×頼れるお兄さん
青年×おじさんorナイスミドル
こんな組み合わせで、左にアタックされたりめちゃくちゃ愛されてしまう右…というのを見てみたいのですが需要はありますでしょうか…!
可愛らしさのある子に愛されて困惑したり、慣れないながらに少しづつ甘えてみようとする右を見たい…!という欲があります。
提供は左、募集は右。詳細は話し合ってお互いの好みの落とし所を探る感じで。
出戻り勢の置きレス派でよろしければ。
良縁願って!
>7296 様
お声掛け失礼致します……!めちゃくちゃ需要あります!!
可愛らしい方が左、男前が右という組み合わせがとても癖に刺さりまして…!
当方もここ数年はROM専でブランクがあるのですが、それでももしよろしければ、お相手に立候補させてください!
>7297 様
お声かけいただきありがとうございます…!
まさかこんなに早くお声かけいただけるとは思っておらず、とても嬉しいです!
「視線の先に」というタイトルでお部屋立てさせていただきましたので、是非お越しいただけますと幸いです!
何卒よろしくお願いします…!
非常にふわっとした案なのですが……
舞台は全寮制の魔法学校。
授業や学外活動などのイベント。
を、中~長ロルでやり取りできる方がいらしたら嬉しいなと。
ここから少し特殊なのですが、
キャラクターをひとりひとつではなく、作りたいなと思ったら作る形式で。(性別、種族問わず)
ある程度場面のやり取りが終わったら、このキャラ使いたいな~とか、それならこのキャラを出そうかな~みたいな感じで自由に。
そのため、恋愛必須!というわけではなく、もしかしたら結ばれるキャラも居るかも?くらいのストーリー展開になると思います。
こういう特殊性ゆえに、背後同士のこまめなやり取りが苦痛で無い方がよいかなとも思っています。
色々わがまま書いちゃいましたが、ゆるりと~
>7299 様
突然のお声がけ失礼致します。
とても素敵かつ、私好みの設定を見つけたのでお声掛けさせて頂きました、
レス返にばらつきがあったりで宜しければ、ぜひ御相手させて頂きたいです。
私自身、背後同士のこまめな会話などは全く苦痛ではありませんのでご心配なく!
ご検討よろしくお願い致します。
当方ブランクありですが気にされない方だと嬉しいです。ほんとに募集する程でも無いふわっとした願望のようなものなのですが?。
年上のおじ様()に甘やかされつつしっかり叱られるところは叱られたい。ので、抜けまくってるけどステージ上では完全完璧を目指す歌うたい(♂)を提供します。中の人的には目指してるだけで完璧じゃないのが魅力だと思っています。
募集は30代後半から40代前半のマネージャーさん。
ファンや周りからはお父ちゃん頑張れと励まされるようなマネージャーさんで、提供自身も『うちのおとん優しいよ、怖いけど。』な感じです。
簡単すぎる愚息の概要置いときます。
年齢 24歳児()
ふわふわした雰囲気と話し方。出身は関西のド田舎。デビュー2年目の期待の新人。幼い頃はピアニストを目指していたがSNSに投稿した演奏動画を見たマネージャーからスカウトを受けて上京、アーティストとしてデビュー。
性格はとても柔らかくおおらか。音楽以外には無頓着。マネージャーの事は心から信頼しており、『この人辞めたら俺も引退なんで?』との事。ステージ上では歌ったり踊ったり、ピアノを弾いたりと涼しい顔でこなしつつ衣装のボタンをかけ違えていたりコンタクトをはめ忘れたまま出ていって慌てていたりするポンコツ。
こんな愚息をため息つきながらも支えてくれて世話焼いてくれるおじ様がいらっしゃればいいなあ。良縁祈願!
スペースありがとうございました。
NLでお堅い警察官と子供が大好きなふわふわした保育士さん同士のなりきりしてみたい…!需要があるか分からないけど良縁願って…。
>7299様
お時間経ってしまっておりますが失礼いたします!
先にお声がけされておられる方もいらっしゃいますし、複数PL参加可能でしたらお邪魔させていただきたいです。
その時々の展開やペースに合わせ適宜場面を切り替えていただいたり、複数場面を同時進行していただいても構いません。
ご縁がございましたら!
>7305様
学園系いいですよね…!もしよろしければお相手させて頂きたいのですが、当方これまで女性側しか動かした事がなく…それでもよければご検討頂だければと思います!
>7307様
お声掛けありがとうございます!特に問題ありませんので、是非よろしくお願いします!
お手隙の際に「 ○。微炭酸 / 〆」へお越しください。
BL前提
リハビリも兼ねてロル練をば。
*売れない小説家と売れない芸人
*某特撮のような怪人が現れる世界でたった2人だけのヒーロー
*後輩だけを描きたい画家とモデルの後輩
等…。
設定はなんでもござれと致しまして、このようなものに刺さる方がいらっしゃれば。
簡単な萌萎と条件を記載させていただきます。
萌:年の差(年下×年上)、寛容な男、ツンデレ受、ワンコ攻
萎:女々しい受、相手の行動を確定させるようなロル
・200~500を基本に500以上も対応可能
・1通/1週間~
・報連相ができる方
良縁願。スペース感謝。
NLor BLの募集です。
(NLの場合、男性女性に関しましてはどちらも当方可能ですのでお気軽に御相談くださいませ。)
怪盗と探偵、正義と悪 等の互いに宿敵的立ち位置の関係で、正体を知らずに仲良くなっていくのも〇
もしくはどちらかは相手の正体を知っているけれど…みたいな王道ラブストーリーをしてみたいです。どちらかが片思いをしている設定でも非常に当方としては魅力的なのですが、最終的には両思いになる流れで進められると嬉しいです。
無言失踪×で世界観がまだ定まっておらずふんわりとしていますが、お付き合いしてくださる方はいらっしゃいませんか。
*病弱な女の子と、女の子への愛だけは確かな飄々としてるスパダリ気質の男の子で魔法学パロがしたい…!!先輩後輩の関係で、女の子が入学してくるところから始めたいです。過去に会ったことがあるけれど女の子は忘れちゃってて、逆に男の子はずっと覚えてて激重感情拗らせてるみたいな、、
需要があるか分からないけど、良縁願って…!
>7310様
とても心惹かれたのでついお声がけさせて頂きました…!
もしよろしければお相手をさせて頂きたいのですが、ドのつく初心者でして…キャラのpfだけ軽く書いておくのでもし主様にハマったら…!!
雲雀 游 / 18~22位、男性
幼少期から怪盗として育てられてきた。本当は盗み等をあまりしたくないが長男として生まれてきてしまったのに加え家業な為諦めている。普段は明るく、少し抜けている優しいお兄さん。レストランでアルバイトをしている。
ご検討頂ければ…!!
>7313様
お声掛けと簡易プロフィールまで、わざわざありがとうございます…!是非、御相手をお願いしたいです。お手隙の際に「°・*深海に響く夢想曲__。」にお越し頂けると嬉しく思います。
スペース、ありがとうございました。
体格も性格も真反対なNLor BLがしたい!という、ふわっとした目的ですが…。ゆるくやり取りしてくださる方。
提供
大柄で何事も大雑把だけれど貴方への愛は激重いわんこ攻めな男
社会人/嫉妬深い/高身長/筋肉質/抱き着き癖あり/ロル短~長まで対応可/ブランク有り/レス頻度にムラ有り
幼馴染に小学生の頃から片想いをしている、見た目も言動もチャラいけど一途な男子高生をやりたい。
天然というよりも、しっかりものorツンケンした素直になれない女子高生をして下さる方はいないでしょうか!
ギャルちゃんを動かしたいのですがどなたかお相手してくださる方はいませんか……
あまり発展せずゆるっと日常系をできたら嬉しいな~と考えております…!
ダウナー系男子orギャルにあこがれてる子と出来たら嬉しいですね…
発展するのであれば百合オンリーで…()
何方かの癖に刺されば幸いです…!
>7317様
お声掛け失礼します!
こちらダウナー系男子提供でよろしければ、ぜひギャルちゃんとお話しさせていただきたく…!
ご一考いただけますと幸いです。
はじめまして!!
幼馴染で、小学生の頃から片想いしている男子高生という設定が好みで、声を掛けさせていただきました…!
見た目や言動は軽そうなのに、一途なところにぐっときています。
しっかりしているけれど素直になれず、世話焼きで少しツンケンした幼馴染女子を提供させて頂ければと思っています。
相性の都合等もあるかと思いますのでご一考頂けると幸いです。
>7318様
こんなにも早くお相手様が見つかると思っておらずびっくりしております…()
こんなド初心者で宜しければ是非是非…!
スレ名 『今日も今日とて、振り回し日和。』ー〆にてお待ちしております…!
(ネーミングセンスが無く題名がそこはかとなくダサいのは許してください…)
>7319 様
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません!お声掛けありがとうございます。
ぜひお相手をお願い致します。移動後にすり合わせが出来たらと思いますので、「 いつかキミと2人で 」までお越し下さい。
可愛い女の子に好かれたい !!
なんて願望を叶えてくださるお優しい方がいればぜひ !!
① 幼馴染
小さい頃から親同士が仲良しで自然とずっと一緒だった2人。
昔は結婚しようなんて約束して、お互いが当たり前の存在になっていた。
高校生になった途端、彼がモテ始めた !?
長年の拗らせ、実らせれるのか __
② 初恋の彼にそっくりな人
小学生の頃、親の転勤によって離れ離れになった初恋の彼。
数年経った高校2年の春、転校生としてやってきた人が初恋の彼にそっくり !?
顔も声もそっくりなのに、違う名前 __
③ 理想と現実
優しくてかっこいい学校の人気者の彼。ある日彼の裏側を見てしまったことから始まる物語。人気者の彼は実は毒舌 !?
平凡な日々を暮らしていたのに彼に振り回される毎日に __
*
ざっと私が思いつく設定を書いてみました。
だいぶ私得でベタな設定 (⌒_⌒)
募集は女の子で提供は男の子をさせていただきます !
この他にもやりたい設定がありましたら提案お願いします、ふたりで考えたものをどれか採用したいなと思っております。
ロルは中~長。返信速度は問いませんが1~2日に1レスはお願いしたいです ! ( 一言あれば過ぎてもok )
>7323様
とても魅力的な募集でしたのでつい足を止めて声を掛けさせて頂きました!ご提案されている設定はどれも素敵でとても悩んでしまいますが王道の幼馴染同士が気になっております!
こちらからの提案なのですが、芸能人と一般人という設定も思い付いたのでご提案させて頂きます…!
ご検討の程よろしくお願い致します!
>7323様
先客様がいらっしゃいますが、気になり一か八かでのお声掛け失礼致します。
③理想と現実に惹かれました!!
ギャップ萌えの波が来そうな感じです。
学園でも良いですし、社会人でも行けそうな感じです。
先着順でなければご検討くださいませ。
> 7324 名無し様
> 7325 とくめい様
まさかこんな私得なものにお2人から立候補してもらえるなんて幸せ者すぎます…!
本当にありがとうございます ;
おふたりとも素敵すぎるのでどう選ぼうと悩みに悩んだ結果、最初にお声をかけてくださった名無し様にお願いしようと思います !
とくめい様に素敵なご縁がありますように…*
本当にありがとうございました ( ; ; )
> 7324 名無し様
「 近くて遠い恋の行方 」にてお待ちしております !
盲目男子×チャラ男のコンビをやりたい…!
大学1年生で、最初はお互い話もしなかったし接点もなかった(なんなら、チャラ男は盲目くんのことを友達と一緒に小馬鹿にしてたぐらい)なのに、ちょっとしたきっかけで話すようになり、少しずつ距離が縮まってめちゃくちゃ相思相愛なコンビになってほしい…!!
動かすなら盲目男子やってみたいなぁ……。
仲良くなるきっかけとかも全然考えてないので、とりあえずアイディアを吐露させてください…!
ダークサイドの組織に入ってる戦闘部隊の隊長さんと副隊長さんの恋がやりたい。NLで隊長さんがおちゃらけた男性、副隊長さんがつんつんした女性でもいいし、隊長さんが普段は冷ため、副隊長さんが元気いっぱいの女性でもいいし、BLで隊長さんがThe大男、副隊長さんがスラッとしてる細マッチョでもいいなあって…!!!!需要あったりしませんか( ; ; )
お人形みたいに綺麗な子とその子の本性をしってる幼馴染ちゃんのお話とか需要ありませんか…()
お人形みたいに綺麗な見た目をしてるけど実際は結構な毒舌でリアリストな性格の子とその性格を知っててその上でずっと一緒に行動してる幼馴染さん…とても見たい()
「…□□も物好きよね。あたしみたいな奴とずっと一緒にいるなんて。」
『昔から一緒にいるからもう慣れたし~、別に僕の事嫌いな訳じゃないもんね~!○○』
何方か…どなたかやりませんか…()
NLまたは BLで年上の真面目な恋人を思いっきり甘やかしたい!我が儘放題でもツンケンされてもはいはいって流して美味しいもの食べさせてお風呂上がりの髪を乾かして背後から抱きしめて甘やかしたい。
>>7332様
秒速のようなお声掛け失礼致します。
是非、甘やかしていただきたいです!!!
NLで女性を提供できたらと思っております。
ご検討くださいませ。
>7332 様
既にお声掛けありますが、気になってしまい立候補させていただきます…!
BL、女王様気質の男にてお相手させていただけたらと思っております~!色々我儘言うけどその内すんごく愛してる感じの…お金持ちで、本当は自分で全部出来るけど、わざと甘えてる(我儘言ってる)子の予定です?
ワーワー言いながら流されちゃって、口で対抗はするけど結局されるがままなイメージ…!何だかんだ、お相手くんが自分以外に構うのは許せない質。
「 おい、人参は入れるなって言っただろ 」
「 疲れた。寝る 」
「 …俺がいるのに何処に行くつもりだ 」
手を取っていただけたら嬉しいです ~!
よろしくお願いいたします *
> 7333の匿名様、>7334の一見様
こんにちは。お声掛けありがとうございます!お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m
背後の趣味ダダ漏れな募集にまさかお二人も反応してくださると思っておらず…。悩んだのですが先に声を掛けて下さった>7333 匿名様にお相手をお願いしたいと思います!よろしくお願いします。
>7334 一見様、素敵な詳細を載せて下さったのにごめんなさい。素敵なご縁がありますように。
>7333 匿名様へ
「二人だけの時間」にてお待ちしてますね。
>7317
お相手様がいなくなられてしまいましたので再募集させて頂きます…!
ギャルちゃんとダウナー系男子orギャルにあこがれてる子の日常系です!!!
もしどなたか需要ありましたら…!!!
>7335
お声がけ有難う御座います!!
是非お相手して頂きたいです…!!!
「大きな君と小さな僕」-〆にてお待ちしております…!!
| トピック検索 |