.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報

「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。

勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。

コメントを投稿する

• No.703 by 名無しさん  2018-09-12 17:49:40 

MHA / NL攻募 / 原作or捏造設定

タイトル通り、“僕のヒーローアカデミア”にてお相手を募集させてくださいませ。創作女性の提供をメインとさせていただきたく思いますので、その分ご希望には幅広くお応えする所存です。設定も一応のご提案はさせていただいておりますが、お相手様の持ち込みも歓迎いたします。

〇提供:創作女性、1A女子
〇募集:爆豪勝己、轟焦凍、上鳴電気、切島鋭児郎

〇設定
1.原作沿い( 雄英時代 / 入寮後 )
 創作は同じ中学出身の普通科生徒、もしくは寮母。
2.捏造( 卒業後 / プロヒーロー活動中 )
 創作は同じヒーロー事務所のヒーロー、もしくはマンションの隣に住む一般人。

ロル数に関しまして、お相手様に合わせて上限無しで調節いたします。個人的な嗜好から、1週間以内にお返事をいただける方、上下空白使用者様を優遇させてくださいませ。お声かけいただける際はキャラ、もしくは背後様、どちらでも構いません。私得とはなりますが、切実にお待ちしております。

• No.704 by 腹黒ヒーロー  2018-09-12 20:03:10 

>>701

あ、また見つけた。ーーーって。何?アンタ、また馬鹿やってんの?( 目ぱちくり \ やれやれ )

まぁ、そんなことは良いよ。俺も、丁度暇してたし今日こそ、アンタを成敗してやるよ。( 歩み寄り \ 悪魔の笑み )

((\好奇心そそられるトピを発見致しまして、早速声をかけさせて頂きます!是非とも御相手に立候補したいです。))

• No.705 by 匿名悪者さん  2018-09-12 23:09:12 

>704
(/お返事遅くなってしまい申し訳ないです。是非、お相手お願いいたします!それでは、『どっちが悪者だ!?』というトピを立てますのでそちらにおこしください。)

• No.706 by 匿名  2018-09-13 11:25:00 

>694 >699

>694にて募集をかけさせて頂いた者です。

>695 ■□様、>699 名無し様、この度は当募集にご興味をお持ち頂き、また、お声掛けと共にお忙しい中ロルテストを作成して頂き、誠にありがとうございました。いずれのお嬢様も本当に素敵な方で散々迷いあぐねたのですが、相性や個人的な好みなどを元にじっくり検討させて頂いた結果、今回は>699 名無し様にお相手をお願いしたく思います。

>695 ■□様、貴重なお時間を割いて頂いたにもかかわらずご希望に添えず申し訳ありません。貴方様に今後素敵なご縁があることをお祈りしております。

>699 名無し様
後程『 Loreley auf der Bühne 』という名前のトピックを用意致しますので、一週間以内にそちらに足をお運び頂き、正式なPFをご提出下さい。一週間以内のPF作成が難しい場合はトピ内にてその旨ご報告下さいますようお願い致します。あちらで改めて御挨拶させて頂きます…!

• No.707 by 匿名  2018-09-15 08:55:41 

*Happy sugar life*

『 甘くて苦くて。 』

募集:神戸しお
提供:松坂さとう

※長期間お付き合い頂ける方優遇
※ロルは応相談にて。( 豆の場合自ツ可能 )
※空白愛用者様優遇
※背後会話歓迎

良縁を願うよ 、
ハッピーシュガーライフ 。

• No.708 by 人間の娘  2018-09-15 13:29:30 

【NL創作】

《龍神に生贄としてはべらなければ祟で村が滅びることになる》

龍神からそう告げられ、世話係として人間の娘は召し上げられる。龍神様の住まう神域で献身的にお仕えするうちに、龍神様に見初められ娶って頂くことになった和風ファンタジー異類婚姻譚。

《世界観》
昔々のお話です。ある島国のある村では、龍を神とし崇めている民たちがおりました。ある時から日照りが続き、このままでは村が滅びかねないと村人達は懸命に祈りを捧げました。が、その甲斐も無く一向に雨は降りません。そこで村の長達は、神事に従事する女性の中でも、一際美しく気立ての良い娘を生贄として龍神のお社にお供えしましたところ、これが功を奏し、無事に日照りから村は救われたということです。この日以来、龍神様によりこの村は護られ、繁栄し、村人達は幸せに暮らしました。そして、生贄として差し出された娘は、どのようなご縁があったのか…龍神様と結ばれ末永く幸せに暮らしましたとさ。

《募集》龍神様
とある時代のとある村を護る神。普段は人の姿をしているものの、神故に浮世離れした美しい相貌。生贄の娘を気に入った様子。

《提供》人間の娘
生贄となった巫女。初めこそ世話役として傍に置かれたが、時間を過ごすうちに龍神に心惹かれてしまう。

《注意事項》
・セイチャット規約厳守
・まったりほのぼの日常でも、甘々でも、シリアスでも大丈夫です。
・ロルは100字前後回せる方。当方は心情ロル、小説ロルを使用する傾向にありますので、ご理解頂ければ幸いです。
・レスは2~3日に1回お願い出来ればと思っております。当方は1日1回以上の頻度となります。
・話を進めるにあたり恋愛要素は避けられませんが、一緒に展開を話し合えればと考えております。
・リセットは考えておりませんが、間が空く場合はご一報頂きたく存じます。
・長期お相手して頂ける方

細かいことを申しましたが、良縁を願って…スペース感謝です。

• No.709 by とくめー  2018-09-15 13:50:39 

>708

(/素敵な設定ですね!宜しければお相手させていただきたいです)

• No.710 by 人間の娘  2018-09-15 14:12:02 

>709

(/このように早くお声を掛けてくださいまして恐縮です。早速ではありますが【龍神様のご寵愛】という名前のトピックを用意致しますので、一週間以内にそちらに足をお運び下さい。そちらで改めてご挨拶させて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。)

• No.711 by 何処かのますたあ  2018-09-15 14:33:42 

最近ロビぐだ♀がアツいッ……!!!
無邪気ぐだちゃんに翻弄されつつも惹かれるロビンフッドも、飄々としてるロビンフッドから理由はわからないけど目が離せないぐだちゃんとか…!!可愛すぎて生きるのが楽しいです!(?)

という訳でロビぐだのお話を一緒に紡いでくださる方募集です…!!

[提供]
ぐだ子ちゃん(藤丸リツカ)
性格等のご要望があればお気軽にどうぞ…!

[募集]
ロビンフッド

[ロル長さ]
中〜長
最短で3行、長い時は頑張れば何行でも書けます!

[頻度]
たくさん絡みたいですが無理のない程度に!
1週間開くのはちょっと寂しいのでまぁそれ以内で(?)

• No.712 by 通りすがりさん  2018-09-15 18:34:02 

ふと思い需要あるかわかりませんが載せときます!

令嬢である私はとある理由で…。

生意気な少年の世話係に。

喜んじゃダメなのわかってる、けど、あぁなんて可愛いの!

とまぁ、こんな感じのショタコン令嬢と生意気な少年坊っちゃんの物語をしたいなと…。私得ですけど、それでも付き合ってくださる方!いると信じて!長期間希望で終止ロル使います!

募集は少年です。
ロルは20から60ぐらい希望です。
豆も出来ますがあまり上手くないかと…。

縁があるよう信じて!

• No.713 by 梨子ちゃんlove  2018-09-15 18:51:36 

完全な主得なのでダメ元で此方に書き込ませていただきます

ラブライブサンシャインの梨子ちゃんでお相手いただける方、または此方の梨子ちゃんのなりきり練習にお付き合いいただける方を募集しております!いずれもNL対応で、お相手様には創作男子または梨子ちゃんのどちらか一方やりたい方をお選びいただければと思います。

ルールは簡潔に

ロル50以上
荒らしなりすましお断り
サイト内ルール厳守

と、なっております

上にも書いた通り完全な主得で望み薄ではありますが、それでも付き合ってやるよという優しいお方がいらっしゃいましたら『ちょっぴり内気で可愛いあの子』というトピまでお越しください

スペース感謝!

• No.714 by 通りすがりさん  2018-09-15 19:08:11 

>700

( /反応が遅れてしまってごめんなさい!お声かけくださり有難うございます。突然ではありますが「毛利探偵事務所/〆」というトピックを準備させていただこうと思っておりますので、準備ができ次第そちらに足を運んでいただけないでしょうか。お手数かけますが、よろしくお願いします。 )

• No.715 by 三丁目のミケネコさん  2018-09-18 08:59:21 

△主人と使用人△

貴族、王族、マフィア等命を狙われやすい血筋の家柄の主人とその主人に仕える使用人という設定でお付き合いしてくださる方を募集致します。
提供
主人至上主義の倫理観、感情の欠落した使用人兼用心棒♀

立場上気位高く冷徹無比、ドSを装う主人♀or♂

募集
主人若しくは使用人の創作男女(使用人役でしたらある程度ぶっ飛んだキャラ、主人役でしたら常識的な感性の持ち主か高貴的、高圧的なキャラだととても嬉しいです)

・中文〜ロル
・NLGL
・設定や詳細など話し合ってくださる方
・気が合えば長期可能の方優遇です。
・セイチャ内規約厳守で宜しくお願い致します。

主得募集ですが良縁を願っております。

• No.716 by 匿名  2018-09-18 11:51:07 

▶喧嘩師×売人

「Shit!舐めてんのかこのゼロの数。他所じゃこれの半分もしねェぞゴラ」

『そンだけ質が違ェんだよ。金がないなら無理に買う必要はないんだぜpuppy?』

「チッ…此処で俺のことを子犬扱いすんのはてめぇだけだろうよ」

▼story▼
法律なんてあってないようなもの、揉み消したいなら力か金か。ストリートファイトの横行するそんな路地裏には、武器改造に薬の売買何でもござれの売人が多数存在する。その中でも一際異色を放つのは、法外な金額をふっかける代わり流す品はどれも一級品だという拝金主義のとある売人。そこを利用する者は武力を大きく飛躍させるが破産の危険も伴うとして、重用されながらも嫌悪されていた。だが圧倒的戦闘センスでもって長年路地裏で存在を認知されてきた喧嘩師とだけは、腹に一物抱えた底の読めない似たもの同士厭いながらも付かず離れずの曖昧な関係を保っていた。それは互いに利用価値があるからなのか、はたまた別の情に流されているからなのか。

▼提供▼
20代から30代女性
売人or喧嘩師

▼募集▼
20代から40代男性
売人or喧嘩師

▼注意事項▼
・400字~の長ロル使用者募集。これ以上増えるのも全然構いません。当方小説、心情ロル多用傾向有
・アメリカンドラマ"風"、スラング"風"。全て雰囲気なのでそこら辺はご容赦を
・世界観上、戦闘やグロテスク、シリアス展開が入ります。当方重い過去とか持ってる御仁大好物故、シリアスばっちこい人間です。明るくわちゃわちゃ殺し合い、もありますがそれだけではないこともご理解ください
・初っ端の恋愛の糖度は低めです、無きにしも非ず位です。暴言や揶揄の合間の駆け引きのような恋愛を楽しんで頂ければと。
・展開について話し合いをしながらやっていける方優遇
・レス頻度は最低一日一回、一週間連絡無しで音沙汰が無い場合リセットさせて頂きます
・長期お相手お願い出来たら幸いです
・上記会話はサンプルです。妖艶なお兄様、クレイジーキルマン、常識人おじさま等々どなたでも。
・お声掛けの際は売人か喧嘩師かお選びの上お願い致します。お時間に余裕があればサンプルロルをお付けして頂けますと助かります。絶対ではありません。

• No.717 by シスター  2018-09-19 03:33:43 

NL * 吸血鬼 × シスターの恋

タイトル: Cure of blood  ✜  NL

http://m.saychat.jp/bbs/thread/636944/

気になった方はトピックまでお越しくださいませ!! 詳細がありますので。

• No.718 by 主  2018-09-19 08:46:14 

【BL.ML募集】

・社会人c同士の日常を共に紡いで下さるお相手様を募集しております。

・路線については、ほのぼの、シリアス、甘々等要望次第変更可能です

・提供c_左寄りor完左
無愛想ではあるが面倒見の良いお兄さん気質で気に入った相手にはついちょっかいを掛けてしまう、飽き性で気分屋という気紛れな部分有り。年齢26の社会人。身長182cmと高めではあるがすらっとした細身で威圧感は無い。黒のYシャツに黒のスラックスといったシンプルな服装を好み着用しているが、その実オシャレ等には疎い為に同系色の物ばかりになったりと服装や己の見た目に関して興味は薄い。ストレートの髪は白に染まっており耳や項にかかる長さ。目の下には濃い隈があり長年の生活習慣から出来たのもと推測される。
(中途半端な設定ですが、この様なcを予定しております。後程pfは作り直します)

・萌…生意気.左寄り.リバ.方言等
・萎…学生c.受け身.病弱.女々しい等

レス頻度ムラ有/置きレス式/長期可能/豆×/ゆっくり進行/規約厳守/

ロルの長さや細かな設定については話し合って決めていけたらなと考えております。又、当方終止形.小説ロル(文字数中〜)を使いますので苦手な方はご注意下さいませ。キャリセ等は考えておりませんので、恐縮ですが何日迄等規制なくゆっくりと付き合ってくださる方希望です。

主得な募集内容となってしまいお相手様と巡り会える可能性は低いですが、ここまで目を通していただき有難う御座いました。空白感謝。

• No.719 by 通りすがりさん  2018-09-19 10:04:22 

(/やりたい設定がふわふわといっぱいあり過ぎるのでどれか一つでもどなたかの胸に刺さり、万が一やってやんよっていう心優しい方居ましたら是非お声掛け下さい…!)

①版権(募集) × 創作(提供)

▼テニスの王子様/NL▼
優遇 → 越前リョーマ/日吉若/手塚国光/跡部景吾/忍足侑士/千歳千里/仁王雅治
▼BLEACH/NL▼
優遇 → 黒崎一護/日番谷冬獅郎/朽木白哉
▼刀剣乱舞/NL※学パロ▼
優遇 → 大倶利伽羅
▼銀魂/BLorNL※3Z可▼
優遇 → 坂田銀時・高杉晋助・沖田総悟・高杉晋助・土方十四郎・神威

◎希望シチュエーション◎
片想い/嫌われ/クラスメイト→恋愛/持ち込み(大歓迎!)

②版権(募集) × 版権(提供)

▼僕のヒーローアカデミア▼
爆豪勝己 × 轟焦凍

◎希望シチュエーション◎
原作沿い/プロヒーロー
→嫌いなクラスメイト・片想い・三角関係・特殊設定・持ち込み(大歓迎)

※長期でのんびりと恋愛に発展させて、恋人になった後も喧嘩したり個性に巻き込まれたり事件に巻き込まれたりと色々波を立てていきたいです。詳しい事はお相手様とご相談出来たらと!

③ 創作(募集) × 創作(提供)

▼提供伽羅▼
眼鏡/頭脳派/口悪い/すぐ手が出る/性格悪い/女王様
※どんなシチュでも対応可能かと思いますのでこの伽羅と絡みたい設定と伽羅を持ち込んで頂けたらと思います!

◆約束事◆
・ロルは豆は苦手な為、三行以上~中ロルくらいまで優遇
・ストーリー重視で行きたい為、展開任せにならず一緒に色々考えてくれる方
・相性が合えば長期でお相手して頂ける方優遇
・セイチャ規約厳守
・レス頻度は最低二日一レス。夜勤ない時は夜暇な為、夜即レス有りの方優遇

• No.720 by ♪  2018-09-19 10:10:45 

NL / うたの☆プリンスさまっ♪ / パロディ

募集        提供 
  一ノ瀬トキヤ  ×  七海春歌

★  パロディ設定  ☆
高校生(18歳)、同級生設定。両親の海外転勤により一人暮らしを余儀なくされた提供C(七海春歌)。だが母親は一人娘を心配して知り合いに相談。その知り合いは募集C(一ノ瀬トキヤ)の母親だった。募集キャラの母親は快く承諾→募集Cの家で暮らす事になる。

★ 初期設定 ☆
*クラスメイトだが接点はあまりなく、お互いに挨拶をする程度の関係。母親同士が知り合いだというのはお互いに知らない設定で。
*ひとつ屋根の下で一緒に暮らしたり、登校したりするうちにお互いを意識してしまう。そのまま恋愛感情は強くなり最終的には両想いへ発展。

★  その他  ☆
 *似非大歓迎
 *ロル:中〜(目安は100くらい/形態問わず)
 *完なり、半なりどちらでも可
 *長期間希望(無理せずお互いのペースで)

• No.721 by 匿名  2018-09-19 10:42:33 

>719

(/ 素敵な女王様にお声を掛けさせて頂きました!うちの愚息で宜しければ③でお相手させて頂けないでしょうか?設定等はお話し出来たらと思います。 )

目付き悪い/無愛想/売り言葉に買い言葉/案外面倒見はいい/やられたらやり返すタイプ/単純思考

• No.722 by 匿名さん  2018-09-19 15:18:19 

>>718

((\私好みの素敵なトピを発見致しまして、声をかけさせて頂きます。是非とも、お相手させて頂きたいです。御検討の程、お願いします))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック