.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報

「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。

勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。

コメントを投稿する

• No.763 by 匿名さん  2018-11-04 17:41:36 

支援

• No.764 by 創作審神者  2018-11-04 21:08:49 

いやはや、今日も良い天気だ…( 日向ぼっこ中 、 目細めにんまり )
やっと、この本丸にも刀剣男士がやってくるのかぁ…( ふふ )楽しみだな~( うんうん )
えっと、本日この本丸に顕現される刀剣男士を募集しに参りました~( にっこり / ゆるく敬礼 )

提供
創作審神者♀

名前 / アイ
年齢 / 20代
毛先が紫色のセミロング / アホ毛が二本 / 瞳は朱色 / 垂れ目 / 165糧 / のんびりのほほん / ベタベタに甘やかす / 心配性 / お菓子作りは得意だが家事は壊滅的 / 努力家

募集

三日月/小夜/信濃/燭台切/太郎/次郎/山伏/石切丸/にっかり青江/鶯丸/物吉/小狐丸/蛍丸/浦島/長谷部/江雪/加州/歌仙/一期/薬研

戦闘は無し。あっても、遠征や討伐に行って帰ってくる描写くらい。まだまだ未熟な主と、顕現したての刀剣とでほのぼのとした本丸での暮らし。
当方アニメ花丸二期までの知識のみ。
こんな背後にお付き合い下さる方、是非とも宜しくお願い致します!(by背後)

ルール
ロルは豆~短、または中位が希望。
レス頻度は最低三日に一度、最高だと日に何度かやり取り出来ると嬉しいです。
無言での失踪はやめてください。
キャラリセは一週間無言放置で、させて頂きます。
もし、途中でのキャラチェンジ等も可。
また、此方のプロフも変更等も対応させて頂きます!

じゃあ、顕現されてくる刀剣男士とお茶する為に私はお菓子でも作って待ってるとしますか~( にへ 、 うんうん )此処から出て右に真っ直ぐ行った突き当たりにある、台所に居ます さにわ 。( メモかきかき 、 ぺたり )
さて、何作ろうかなー?( 台所へと向かい )

(/本体口調、キャラ口調問いません!お声掛け頂けるのを、お待ちしております!)

• No.765 by 匿名さん  2018-11-05 21:17:47 

>742 / 追加募集

バンドリ!

推しの子と話したい、伽羅練習に付き合って貰いたい!という完全主得です...!そのため募集は推し、提供はそれ以外となります!

ポピパ
提供 : 戸山香澄、花園たえ、山吹沙綾、( 牛込りみ )
募集 : 市ヶ谷有咲、( 牛込りみ )

アフグロ
提供 : 三竹蘭、青葉モカ、上原ひまり、宇田川巴
募集 : 羽沢つぐみ

ロゼリア
提供 : 湊友希那、氷川紗夜、今井リサ、白金燐子
募集 : 宇田川あこ

ハロハピ
提供 : 弦巻こころ、瀬田薫、北沢はぐみ、松原花音
募集 : 奥原美咲

▼ロル豆~中
▼展開など相談
▼背後会話の有無はどちらでも
▼頻度自由、二週間以上不在の際は連絡を
▼上下空白愛用者様優遇
▼相性重視

• No.766 by 匿名さん  2018-11-10 10:28:50 

支援

• No.767 by 迷子の少年  2018-11-11 19:51:45 

───あの、スミマセン。迷子ならぬ、迷大人を捜してるんですけど。

今から俺の特徴と、このショッピングモールの何処かで迷い続けているであろう人物の特徴を伝えるから、名前は伏せてアナウンスしてもらえますか。…なんてったってコジンジョーホーなんで。自分が迷大人になっているのを、あんま人様にバラされたくないだろうし。

俺が捜している迷大人は、20代前半の日本人女性。身長は、151センチの俺より10センチは高いはず。…毎日牛乳飲んでるから、追い越すのも時間の問題だけど。
髪はまあまあ長くて、今日は内巻きにゆるくカールさせてたと思う。おまけに珍しくスカート履いてて、それがめっちゃ似合ってて可愛……、あー…、まぁそこそこ可愛いんじゃないの。
で、昔から俺の家の隣に住んでて、クラスの担任もやってます。
それからスマホに、俺があげたハシビロコウのストラップをつけてます。

次に俺のことね。
小学校5年、年齢は11歳。見ての通り、今日は黒のパーカー着てて、リュックに只今絶賛迷大人中のあの人がくれたクマノミのマスコットをつけてる。

今日は、さんすうのテストで満点をとったご褒美にお菓子を買ってあげるとか何とか言って連れてこられた。オンナに金出させるなんて趣味じゃないし、ガキ扱いしないで欲しいのに。あの人鈍いから、そういうの全然気付かないんだよな。

* トピ内容など *
・背後より失礼します。
・小説ロルを回してみたいので、練習にお付き合いいただける方を募集しております。そのため小説ロル、心情ロルを推奨しております。
・時には、豆ロルや短めのロルを回してサクサク会話、なども大いにありです!!ただイン率低めなので、基本的には置レスになるかと。
・あ、ちなこれ、ほのぼの日常系ショタおねです。(←)
・お姉さんを募集しております。大人しめで、柔らかい雰囲気のお姉さんだといいな。(願望)
・当Cは、頭と顔は良い、口の悪いマセガキです。生意気にも大人のオンナである貴Cに上から目線な恋をしています。
・お相手様が見付かりましたら、トピ移動後に詳しいプロフィールを載せる予定です。
・それでは良縁を祈りまして。。。

───とりあえず、これだけの情報があればあの人も気付くと思います。それじゃ、俺はこのカウンターの隣にある本屋で本を見て回ってるので、彼女が来たらそう伝えてくれますか。このまま迷子センターにいると、周りの買い物客に俺が迷子になったものと勘違いされかねないんで。

• No.768 by 匿名  2018-11-12 17:08:17 

▶️ NL/BL募集

「 狼が恋をした相手は可憐な赤ずきんちゃん────ではなく猟師さんでした。 」

▶️ 募集/狼( 男or女 )

「 がうう、出てこい猟師!早く来ないと此処らの人間共まとめて噛み砕いてやる! 」
「 赤ずきんじゃなくて俺( あたし )を見ろ!……見てくれ、よ。 」

過去に猟師を襲うも逆に返り討ちに遭う。以来、彼の強さに憧れ一途な恋心を寄せている。街を荒らしに来たという名目で頻繁に猟師の所にやって来る。高圧的で粗暴な言動が目立つが、所詮はただの背伸び。素の性格は幼い、素直、単純の三拍子。根は良い子。

▶️ 提供/猟師の青年( 男 )

「 やかましいこの犬っころが…ッ!家の前で騒ぐンじゃねえ! 」
「 あ?何言ってやがる。手の掛かる悪ガキ目を離す訳ねーだろう。 」

腕っ節が強く戦闘慣れしている為過去に狼に襲われるも逆に返り討ちにした。狼よりも素行、言動が荒っぽい。寡黙でそっけないが、兄貴肌で面倒見はいい。募集のことは狼というか犬または子供扱いがデフォ。

• No.770 by 匿名  2018-11-12 19:42:03 

>768 ルール追加です;

▶️ ルール

・長期間相手可能、無言失踪しない方

・返事が遅れる場合連絡を下さる方

・話し合いが可能

・描写は豆から指定なし

・一週間でキャラリセ

相性を見たい為可能であればキャラ口調で声掛けして下さると幸いです…!それでは良縁を願って募集開始です。

• No.771 by 主人  2018-11-13 23:25:33 

黒執事(アニメ派でしたが、今ちまちまと原作も集めています)が好きな背後から失礼します。
毎度思うのです…「この世界で悪魔が多々いるのなら、こんな登場人物がいてもいいのではないか」…と

提供/下町育ちの娘(13y、♀、悪い噂もあった教会に引き取られ生活していたが神を信じられなかったこととその他色々な出来事があり禁忌を犯す形で悪魔を召喚し契約。今は元いた教会の大人たちを消してもらい、自分がシスターとして表に立っている。シエルのような貴族が羨ましく、奪いたいと思っている強欲な人間)

募集/契約した悪魔(♂、教会なんてところに出るつもりはなかったが汚れた強欲なシスターに興味を持ち契約。普段は教会の人間として振舞っているがその実使えなくなったら娘なんてさっさと消してしまおうと思っているシビアな悪魔)

世界観はそのままに、薄汚れた教会を舞台に展開出来たらと思っております。
ロルは心情、小説可で中くらいから。2日に1レス最低でもあると嬉しいです
良縁願って!

• No.772 by 匿名さん  2018-11-15 21:49:02 

支援

• No.773 by 迷大人  2018-11-16 09:38:37 

>>767

( / 某小説でのおねショタが素晴らしくて、その勢いでお声がけさせていただきました……!同じく小説ロルを学習中な身ですので一緒に上達出来ればと思います、相性等含めましてご検討の程お願い致します! )

• No.774 by ホグワーツの生徒  2018-11-17 19:10:28 

再募集!

当方ハリーポッターがとても好きでして…世界観をお借りしましてNBGLがしたいと思っているのですが同士様等いらっしゃいませんでしょうか?
寮をグリフィンドールにするかスリザリンにするかハッフルパフにするかレイブンクローにするかを考えたり選択授業は何にするかなど考えるととても楽しいと思うんです。

卒業まで楽しくなりきりたいのでなるべく末長くお付き合い出来る方でお願いしたいです。此方は男子も女子も提供出来ますので上記で書きました通りNGBLがしたいと思っております。モブの登場なども考えたいのでなるべくモブや他のキャラが動かせる方だと嬉しいです。

ロルは相談にて。返信期間も決めてゆっくりまったりと長く出来ると良いなぁと思っております!空白無しでも有りでも構いませんのでよろしくお願いします。

良縁を願って…

• No.775 by 盲目審神者  2018-11-17 19:57:57 

「はじめまして。あぁごめんなさい。私目が見えてないの…。」

とある本丸に来たのは目が見えない女性。

これからどんな生活になるかは貴方次第。

提供
21歳の盲目審神者

募集
このような物語に付き合ってくださる刀剣男士

一週間に1レスくれたら嬉しいです。
BLNLどちらでも大丈夫です。
ロルは短いから80まで大丈夫です。

良縁を願ってます。

• No.776 by 匿名さん  2018-11-17 20:09:48 

>>774

そこまで詳しいわけではないのですが、ハリーポッター大好きです!!!寮のこととか授業のこととか考えるのは楽しそうでたまりません〜!!

ぜひblでお相手させて頂きたいです。女々しかったり受け受けしいのキャラクターは苦手でこちらもそういったキャラは出さない予定です、よろしければご検討ください……!

• No.777 by ホグワーツの生徒  2018-11-17 20:37:09 

>>776

本当ですか~!!
此方は一応映画知識も原作知識も有りますので解らない所が有りましたら是非!

此方も女々しかったり受け受けしいキャラクタ―は苦手です…
「吟遊詩人ビードルの物語」というお部屋にお越しください!

• No.778 by 匿名  2018-11-18 23:17:48 

需要皆無なのは重々承知ですが…創作♀のお相手をして下さる実i況i者のヒ.ラさんを募集させて頂きます。ロル数は問いません。恋愛要素は有りで、中~上級者の方でお願い致します。

• No.779 by 魔女ちゃん  2018-11-20 20:21:57 

※NL募集

『いい?街の人たちは怖いのよ。魔女のことがみんな嫌いなの。見つかったらどんな酷い目に合うことか…。』
「…魔女だってバレちゃいけないの?」
『ええ、だから森の中に住んでいるのよ。これからも正体を隠して生きていきなさい。いい?』
お母さんはそう言うと私の前から姿を消した。森のお家に私一人を残して。
ー数年後ー
ひとりぼっちになった私はお金を稼ぐため街に毎日出稼ぎに行く。「ローブは深く被った、よし!今日も見つかりませんように。」そう言うと、街に出て自分の経営する薬屋に出勤する。…はずだったのだが、今日は何やらいつもの日常とは違うようで?

街の人たちに嫌われていると信じて疑わなかった魔女たちは何十年もの間、街の人に見つかると酷い目に合うと語り告げられてきた。しかし、当の街の人たちは、魔女が悪いやつじゃないということをもうとっくの昔に知っていた。だが、魔女を受け入れようとした途端に魔女は姿を見せなくなった。こうして魔女の存在が妖精等と同じレア価値になった話。

シリアスに見せかけた、ただのほのぼのラブコメです。(笑)

「ひ、酷いことしないで…。」
「私の大切な人たちは、絶対傷つけさせないから!!」
【提供】魔女(♀)
弱虫。ちょっぴりネガティブ。だが、大切な物(人)の為なら体を張る。思いやりのある子。基本的に薬のことに詳しい。他はお相手様の萌に合わせます。(年齢なども)

【募集】身分の高い男性(♂)
王子などの身分の高い男性。こちらの提供の性格があれなため、少々強引な人でお願いします。しかし、暴力的な人はNGです。魔女と出会い、街の人たちが怖くないことを伝える。

ATTENTION!
●基本的なルールは厳守!
●3日に1レス以上で。
●一週間でキャラリセです。
●ロルは中ぐらいで。基本的に終止形ロルは無し。
●本体同士の喧嘩は無し!
●今後の展開など話し合ってくれる人。
●キャラ口調で参加希望を出してくれると嬉しいです。

スペース感謝します。では、良縁を願って…。

• No.780 by 神崎 栞  2018-11-20 21:05:59 

お邪魔します。

お相手様募集のお願いに来ましたー。
興味持ってくれた方はこちらへどーぞ。よろしくお願いしまーす。

http://m.saychat.jp/bbs/thread/640078/

• No.781 by 匿名さん  2018-11-22 20:31:25 

サンリオ男子

募集 西宮 諒 / 創作

提供 長谷川 康太 / 水野 祐 / 源 誠一郎 / 吉野 俊介 / 創作女子

ハルチカ

募集 上条 春太 / 芹澤 直子

提供 穂村 千夏 / マレン・セイ / 成島 美代子 / 後藤 朱里 / 片桐 圭介

サンリオ男子は創作と伽羅、ハルチカは募集の一人とやりたいCPをひとつ記載の上お声掛け頂けたらと思います!マイナージャンルですが良縁願って。

• No.782 by 猫の半獣  2018-11-23 01:12:17 

▽NL募集▲人間♂×半獣♀

幼いころ貴方に拾われてから、
お傍にいるうちに恋心が芽生えました。

「─…本日で20歳になりました。貴方様のおかげです。
どうぞ私を娶ってくださいませんか」

《提供》

ねこの半獣
見た目:人年齢で5~10歳(お好みに合わせます。)
性格:幼児の頃は臆病で甘えた。成長するにつれて、物腰柔らかく世話焼きで、愛情深い女性に。

《募集》
成人以上の男性

▽物語りの始まりは家に来た最初の日。
持ち帰りの仕事で暫く放置するでも、一緒に散歩に出掛けたり遊んだりするでも、愛玩動物のように愛でるも、お世話するでも…貴方様のお好きなように。

新しい生活、一緒に始めませんか? 

• No.783 by 匿名さん  2018-11-24 13:44:56 

#コンパスより百合でメグリリがしたいです…!!
長期間お付き合い出来る方であれば誰でも構いませんのでお声掛け気軽によろしくお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック