.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報

「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。

勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。

コメントを投稿する

• No.699 by 名無し  2018-09-11 03:46:44 

>694

初めまして。先客様がいらっしゃるのは重々承知しておりますが、選定の文字に期待を込め僭越ながら立候補させていただきたく声を掛けさせていただきました。
19世紀のドイツ、良いですよね……!基本的にヨーロッパ全域が大好きなのですが、高校時代世界史を学んでいる過程で特にドイツが大好きになり、わたくしごとですが大学ではドイツ語やドイツ文学を学んでおりました。ですので、こうも好みにドンピシャな募集と流麗なロルを拝見しいてもたってもいられず……。よろしければ、お手隙の際にでもご検討いただけると幸いです。まだキャラクターは固まっておりませんので、気になる箇所などございましたら変更可能です。
また湿っぽい雰囲気が苦手とのことで、ありがちな美女や歌姫像ではなくコミカルな要素にも対応できるようギャップを含んだキャラクターをイメージしてみました。絶対に靡かない女 VS 何が何でも振り向かせたい男、めちゃくちゃ楽しそうですよね……!軽快な掛け合いが出来たらなあと想像を膨らませております。
終止・小説ロル可&置きレスという条件も非常に大助かりですので、お互い気楽にお話しできると嬉しいです。長々と失礼いたしました。

・人物像(ご要望などございましたら変更可能です、萌萎お伺いできれば調整いたします)
キャバレーの歌姫 20代:青年+4歳くらいを想定
 8歳の頃に同性愛者を自覚したが、どういう訳か家族に知られてしまったため居心地が悪く15歳で家を出た。キャバレーでは18歳の頃から働いており、男性客に連れられて来店した女性に目を引かれることも幾度かあったが、皮肉にも男性に春を売って生活を潤している。“好きな人は見ているだけで良い”というのが現在のスタンスで、本気の恋愛には消極的。金のために身体を商品にしてはいるが、異性愛者はあまり好きでないというのが本音。壇上でこそ歌姫らしく完璧だが、プライベートでは勝ち気で意地っ張りなどのギャップあり。商売相手にならなさそうな客に言い寄られると、案外簡単に同性愛者であることをカミングアウトし牽制する。
 ショートカットの金髪に吊り目がちの翠眼、色白細身で高身長。年齢より若々しく、整った顔立ち。レズビアンの中でもフェムネコに分類される。

・萌萎(参考程度で構いません、好みや想像と離れておりましたらお気になさらずに)
萌:一生懸命、強引、下戸、涙もろい、やきもちやき、175cm↑、筋肉質、金髪碧眼、眼鏡が似合う(常時でなくても)
萎:女性経験豊富、不誠実、病弱、褐色肌、過度の短髪or長髪

・ロルテスト(字数に若干波はありますが、200字を下回ることや500字を大きくオーバーすることはありません)
( 壇上を退いて数十分後。すっかり帰り支度を済ませてから、馴染みの客にそれとなく挨拶をして回る。私の出番の次の次、ウィーンから呼びつけたというバンドの演奏も裏口のドアを閉じるとすっかり聞こえなくなって、その温度差にくらりと眩暈がした。後ろ髪引かれるものなんて何もない、代り映えだってない路地裏。石畳の溝に染みた下水が視界に入る度、気が滅入って溜め息が零れた。そんないつも通りの帰り道──待って!なんて切羽詰まった声と同時に、勢い良く腕を引かれたのは歩き出してからしばらくのこと。「えっ!?」なんて焦って漏れ出た私の声は、店外だろうと背筋を伸ばして悠々と歩いていたほんの少し前までをいとも簡単に台無しにした。振り返った先に立っていた男を睨みつける前に、私の腕を掴んでいない方の手から花束が押し付けられたのは幸か不幸か、一体どちらだろう。帰路の途中、歩道の真ん中。ハイヒールが少しぐらついて、姿勢を立て直している間に捲し立てられた男の台詞にやや面食らう。強引な呼び止め方とは随分ギャップがあって、その青臭さに落ち着きを取り戻した。……否、冷めたとも言う。ごめんね、私、男はダメなの。ふわりと営業用の笑みを張り付けると、穏やかな声で語りかけた。 )

……ありがとう。手、離してくれる?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック